スポンサーサイト


ムムム無題



今日ちょっと”所用”があり、
トレード開始時間までお出掛けしますので、
ブログについてはお休みしたいと思います。


所用の詳細につきましては、
文字がほのかなピンク色になっておりますので
そこから大人の推測をして頂ければと存じますが(笑)、
3連休最終日、皆様も有意義にお過ごし下さいね。



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

初一番ノリ~( ̄∀ ̄)
頑張って下さい♪

ラブラブデートですね

めでたいな(≧∇≦)

ブログ楽しみだな

デ~ト(^O^)

でしょ・・・

お久しぶりです。

yumminkoさんがいい感じで、嬉しくなります。

色気

色気の有る報告を期待しています。

上野の森

ツタンカーメン展行くのかな。サブリナのえさ?、何だろ、損切り早いからなあ。違っていたら御免なさいです。
マスク展示ないのにあの広告だまされた人多い。
発見当時棺開けたところ幼き妻がささげたであろう、ひなげしの花が崩れ去った。一文を読み、心熱くしましたな。
私の妻は私が死んだら一緒に死ぬなどと申しますが、惚れられたものですな。ハハハ、良い一日になるといいですね。

おニューのパンツはいて行くんだよ~\(^o^)/

おお!

震動機付抱き枕を買いに行くっすね
股ぐらに挟んで寝るといい夢見れるってヤツすよね

てかさー
日米加が休日なんだから
こんな日くらいお休みにして、しっぽりしてくればいいのに
ママさんとおばちゃんに言いつけちゃうぞ
あなた、どっちが大切なのよ? って言われちゃうぞ

わ!!

わ!!SEXだ!!真っ昼間から真っ裸だ!!

そっか

頑張ってよ!

ピンク文字の所用

殺伐とした相場の中で、ほのぼのしますね。
女性ブログはこのようなところが、いいなとつくづく思います。
心和みます。ありがとう。

そんな、ピンクな用事とは!
昼下がりの用事ですね!

ゆみちゃん!

婚約前にH
したら あきまへんで(笑)
第三者がいることを忘れたら あかんで
良識と常識、秩序ある行動は心得て下さいよ。

たった1人の不 適切な行動が、読者の皆様に多大な
ご迷惑をおかけするんだから。

ほんと ママに厳しく言っておいてもらわんと あかんなぁ
ママに相談して、出かけてんのかぁ
まぁ 大人の女性なんだからしかたないけどさ~

品位を保持してくださいょ 品位を・・・(笑)
いやらしいことしてへんやろうなぁ ほんとに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝日だからね

ほう、文字がピンク色ということは、
脳内ピンク色で帰ってきたかな。
楽しい時間でしたか?

さすがに昨日は日曜だから、もし今日も映画見て爆睡はもうないですよねw

なんかちょっと肌寒くなってきてるから
ひらひらなかわいい服着て、
薄着で外出してしまったとかは・・・それよりママさんチェックはなにかありました??
風邪引かないようにお気を付けて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジすか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおお!!

ゆみんこ姉さまv-238

おおおお!!おめでとうございます ですか??

がんばってくださいねv-238

良い結果、良いお話を待っていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫を愛する一男として

ピンクになってる所用ニヤ(・∀・)ニヤ

いろんな意味で準備おっけーですねドキ(p*VwV*q)ドキ

爽やか君のお手並み拝見っすね。

報告ブログ楽しみに待ってます(/∀\*)

ところでサブちゃんとはどうですか?

らんらん

報告楽しみにしています^^

お日柄もよろしいようで~♪.

今日は天候もよく、有意義に過ごしています。
その後如何でしょうか?
きゅうに、なにを思いついたのか

バツチャマのけつに噛みつきたくなって
メールしました。

お忙しいところ 大変ご迷惑でしょうが

勘弁してね~(笑) ほんじゃ またね~

こんにちは!お久しぶりです。
ピンクな所用ということは、ムフフな用事ということですね。

私いまだにFXやってます。(覚えてないかもしれないですが)子供たちが保育園に行っている短い時間にやっています。一日3時間半くらいしかない上に週に三回しかパソコンに向かえないのです。そんなに時間が短いんじゃトレードチャンスがないんじゃないかと思うんですが、順調に資金をすり減らしてます。これではいけないと思い、5千通貨まで数量を落としました。

今まではなんとなくトレードしてただけな気がします。エントリーのきっかけをすべて書き出してみることにしたら、エントリー理由に統一性が欠けるなーってことが分かりました。過去の記録が始めて役に立ちました。笑 また色々調べ物なんかを始めちゃったんですが、見えそうで見えない状態というか、なんだかもやもやしてます。限られた時間でトレードするしかないので、自分の生活時間にあった方法をまた考えてみることにします。

最近抜け毛がひどいのですが、ハゲにならない程度に頑張ります。ゆみんこさんも、恋愛方面うまくいくといいですね!いつも応援してます!!

こんばんは

まず最初にありがとうございますと心から言いたいです
自分は株で5年ほどFXで3年(計8年)ほどやっていますが、
ほぼ毎月の給料や賞与のほとんどを入金して補填している状態です。
その間、人に教えてもらったりしましたが、一向に成績が良くありませんでした。ですが、このyuminnko様のブログを最初から全部拝見させて頂き、いかに自分の努力が足りなかったのかを痛感しました。
特に自分の売買記録の見直しは今まででもたまにしていましたが、これからは週に1回は全部のトレードを見直して反省や良かった所を復習していきます。先週のトレードを見直した時 損切りは全部-16ピップ以内で収まっていたので防御の部分は大丈夫だと自分では思っていますが、利益の方が最高が30ピップくらいしかなく しかも勝率が3割くらいなのでもっと利益を伸ばすと同時に余分なトレードを減らしたら何とかなるんじゃないかと考えいています。 あと【待つこと】これもyuminnko様から教えられた重要なトレード技術だと思っています。今まで待つことが大事なのは何となくは知っていましたがyuminnko様のように10何時間もチャートを見続けてもノートレーがあるということはいかにチャンスを待つことが大事なのかを売買記録などから勉強させていただきました。今はまだ知っている状態ですがこれを出来る状態に落とし込んでいきたいと思います。

自分は40歳の手前ですが独身で頭がハゲかけていて尚且つ仕事も社員ではなく嘱託社員ではっきり言って給料は10万ちょっとで世間的には負け組みの部類ですが、いつかトレードで月100万以上稼げるようになってから結婚して愛する未来の嫁さんに楽な生活をさせてやりたいと考えています。

いかに今まで自分が甘かったのかを教えてくださったyuminnko様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


PS 最初から今まで全部のブログの中で誤字は2箇所しか発見出来ませんでした。yuminnko様は相当 頭が良いお方だとお察しします。
それから今の彼氏との恋愛が上手くいく事を心より願っております。

最後に長々と長文になってしまい申し訳ございません。


あっ!ブログの更新を楽しみにしています。

では失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

所用は楽しかったですか?

ムムム、お泊りですかな?

yuminnkoさま。
きっと正解は
「お見合い相手の方と一緒に食事に行きました。」
じゃないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもろいわ~

FXブログでこれだけの文章力を持ってるなんて、友人(横浜在中、ジャーナリスト)はびっくりするのは、どんなこと、どんな恋愛、仕事であろうが、相手をひきつけるのは、個性?いや表現力。
FXのブログって相場が上がる、下がる?しかないのに楽しませてくれてありがとうございます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
