スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユルっとフワっと



それなりに好きな人との会話の中で、
ふと”髪型”の話になったとします。


で、相手が何気なく、
「どちらかと言えば、ユルフワが好きですね」と言ったとしましょう、
でも自分自身の髪型は流行りのユルフワではなくストレート、
さてその場合、皆様はどうしますか?


やっぱり誰に言われようが自分の好きな髪形を守る
はたまた髪型なんて何でも良いので、相手の好みに合わせる

考え方は人それぞれでしょうが、
私は間違いなく前者の人間でした。


例えどんな男性からユルフワにしてよ!と言われても、
顔は笑顔でも内心は「何がユルフワじゃ? 脳ミソ腐ってるの?」
と率直に考えておりましたし、そこら辺はFX同様、
変なポリシーがあった事は言うまでもありません。




しかし現在、私はデート中に彼が言った言葉、
「ユルフワも似合うと思いますよ」
この何気ない言葉が、
とてもとても気になって仕方がありません(笑)。


どんな心境の変化じゃい?
そう聞かれても答えようがありませんが・・・、
という事でこれから私は明日のデートに備え
早速美容室へお出掛けし、人生初の未知の”ユルフワ”、
これを体験して来たいと思います(笑)。


少々色気づいてしまい申し訳ありません、
来週は頭はユルフワでも内容はガチゴツで行きますので、
どうぞ今だけこのポワポワリン、お許し下さいね・・・ 







【トレード結果】



10/10 22:38- ユーロ/円

100.82 新規売 130万通貨

101.11  決済


マイナス40万3000円

23時25分過ぎにOCO自動決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それなりに好きなんじゃんw

ごちそーさまでございます。
じゅる。
ユルフワの次はパイ〇ンですね。

男うざっ

相手の髪型にいちゃもんつける奴ってどうなのよ?

間接的にその髪型似合ってないよと言われたんですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スキンヘッドの私は・・・

いったいどうすればいいの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生初のユルフワ・・・
どうなりました?

おしゃれの秋ですね!

心境の変化ではないんですよ

なぜyumminkoさんがユルフワコンポタに手を出す気になったかと言うと・・・・。

それは相手の言い方・・・いや、言ってる内容の差にあったのです!!!!

Aさん:ユルフワ良いよね!ユルフワにしてよ!
Bさん:おっ。あなたはユルフワが似合いますね!フゥワ!フゥワ!


Aさん:俺はユルフワマニアだぜげっへっへ!
     お前も蝋人形・・・ユルフワにしてやろうか!ひゃっはー!!
Bさん:私はユルフワも良いと思うしストレートも良いと思います。
     でも・・・あなたのユルフワはきっと素敵でしょうね。

訳じゃねえやw訳じゃないけどこれくらいの差があるわけですよ!!!!

お前が好きかどうかは関係ねぇ!!!とは思うものの、
えっ?あっ?私ですか??いやー、マジか。似合っちゃうかなぁ?
そうね。そうかもね。私もそうなんじゃないかと思ってはいたのよね。

って感じですよねw

ユルフワ写真公開してくださいねー(^^)

そういったことの積み重ねです

それが価値観の違いの一つです。
今後また出てくると思いますよ。
そもそも本当にその人のことが心から好きですか?
親を安心させるためとか、年齢的、世間的にどこか妥協しようとしていませんか?
見合いのような作られた出会いの場ではなくて、運命的な出会いは必ずあると思います。
妥協しない方がいいと思います。

yuminnkoさんこんにちは。

うちの夫もゆるふわが好きで、+茶髪も好きです。
そして私は黒髪ストレートです。
夫に言われてから人生でスカートをはくようになったり
メイクを濃いめにしたりなど相手に合わせるタイプではありますが、
髪の毛はどうも手間暇かける気になれずここ数年黒髪ストレートです。
(毎月染め直したりパーマを当て直したり、こてで巻いたりする情熱よりも、日本人なら黒髪ストレートだろうという信念が強いです)

そのかわり、ゆるふわ茶髪(金髪)のウィッグをいくつか買って、それをかぶってデートしていますよ!
自分でするより綺麗でちゃんとしたカールがキープされるので良いです♪

でも、次のデートでは彼もドキッ!でしょうね。
さりげなく言った事を彼女がしてきてくれたら嬉しいですもんねー(´∀`)


それでは、よいデートを!!

何故ユーロドルの計算間違い以降クロス円のみの取引ばかりでユーロドルでの取引しないんですか?

yuminnkoさんお久しぶりです!
毎回ブログはかかさず拝見してます^^

思わずコメしてしまいますが、髪型を相手にあわせるのなんて、早過ぎやしませんか???
「俺の思うとおりに動く女」
と思われますよきっと。

といってももう美容室へ行ってしまっているのですね・・・
時すでに遅し・・・

好きな人に併せて自分が変わっていくのもいいものだ

そういう自分の変化を楽しめるのが恋というものでは??

遠目から見たおじさんの意見です。

yuminnko様明日デートするん ふ~ん よかったね。

俺様ナチュラルウェーブなんだけど
ストレートの髪に憧れています。

愛するyuminnko様が
私スキンヘッドが好きなの ていわれても

俺様 坊主じゃないし 今から寒くなるからやっぱりやめておく。
だから 坊主になんてしません。(笑)
そんな男嫌いですか?彼ってそんなにいいんですか?

///

拝啓 お姉ちゃんへ

ユルフワいいね!
しばしの春をたのしみなさい。

ただ、お姉ちゃんの顔立ちや容姿からすると
ストレートのショートヘアが一番似合う気は
するけどね。

弟より

髪型

簡単に彼氏のいうことを聞いていると軽い女だと思われますよ。
なんでも自分のいうことを聞いてくれる女だと思われないように駆け引きは必要ですよ。今度は彼氏にも何か要求してみましょう。

私はモヒカンが好き、とか”坊主もいいとおもいますよ”とか言ってみましょう。
あとは仕事場へ行き、一緒に昼食するとか違う彼氏も見てみましょう。特に職場チェックは重要です。

髪型

こんにちわ
yuminnkoさんが「大門の角刈りが好き」って言っても、角刈りにはしてくれないと思いますよ~
まぁ~ ユルフワにしたのに気づかなかった ってオチですかね 次回は・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色気づくって未知の力ですね

不潔そうなyuminnko様までも
美容室にいくなんて、凄い力ですね。(笑)

色気ってノーベル賞もんですね。
俺様 不潔なyuminnko様でも 大好きです。
ストレートの髪 いいですね(笑)
サイコー!!! リンスの香りのするストレートな黒髪
いいねえ!!ますます興奮してきました。

けっして婿養子なんてもらわないでください。
あのう よろしかったら 俺様が婿養子に行かせてください。
レッツラゴー!

なるほど

なるほど、ユルフワですか。これは、ゆるくふわっとした髪型のことですよね。この手の話を聞くと、それじゃ、ゆるくなくてふわっとした髪型って、どんなんじゃ!と考えてしまうんですよね。

ポワポワリン

おおおおおお、損切り早いなどと、失礼な発言しましたことお許しください。相手の好みに合わせる。これは積極性あり。ほう、進展度合いまた報告してくださいませ。でも個人的には、ストレートだな。

ほんといつもいつもよく結ばれますねぇ。

実は恋愛ターミネーターですか?

それともただの尻軽ですか?

そしてまた一ヶ月もしないうちに破局でしょうか?

それともついに騙されて結婚でしょうか?

今日のブログ、めっさ気持ち悪いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉ!

いい感じですね。
できれば、ゆるかわに変身したとこ見てみたいです。

顔半分でもいいので。

ゆるふわ?

yuminnko様完全に恋する乙女になっちゃいましたね。遅れてきた王子様とlove楽しんでください。ここにくるひとはyuminnko様のこと暖かく見守っていますよ。

おっとーー

よいですなぁ。
雰囲気がピンク色ですよw

相手の言い方がとてもお上手ですよね、
こう、強制するような言い方だとゆみんこさんでも
拒否するかもしれないけど、
似合うと思うという言い方で、ゆみんこさんをノックアウトしちゃうんだもの

うん、そういう言い方出来る人っていいよね
今回の方は、気を遣える人と見たっ
週末は冷えるらしいから、薄着はだめよー

(笑)

ええーーーまじっすか!?

と声を出してしまいました(笑)

いいと思いますよ。

イッツ ア ジャスト 恋心! って感じで。

でもカラーだけは入れないでね。
身体に悪いから。
それにせっかくの黒髪を台無しにしては勿体ないから。
そこは貞操を守ってください(笑)
(なんでガッキーは黒髪を捨てた!?と未だに嘆いている僕です)

デートの要旨、月曜日に楽しみにしてます。
(楽しみな人けっこういると思います←もちろんリア”不充”な人たちからまた”キモイ”というコメント入ると思いますがww、だってyuminnkoさん現在リア充だもん!ということで、OKでしょ)

ゆるふわっ!?

はじめまして<(_ _)>
いつも楽しく&トレードに関する姿勢に感心しながら拝見してます。
お蔭様で、私、自分のトレードの計画を立てられるようになりました。
あいがとう御座います。

yuminnkoさん、綺麗な人だと思うから、ゆるふわな髪型は絶対に似合うはず♪髪型かえると、気分も不思議とテンションあがるから、是非ぜひ、試してくださいませ。

あとガリポタとうまい棒は驚異的に美味しいですね\(^O^)/

私はブラックサンダーも大好きで、トレードの友です。最近、ブラックサンダーのムースバーが発売されあまりの美味しさに10個は冷蔵庫に確保しました。

あ!それと、ご存知かもしれませんがマンゴーラッシーもお勧めです♪

そなたも

所詮は雌よのうe-278

超ひさびさに きました

また 彼氏出来たんやヽ(゚Д゚)ノ

裏山c

また よろしく 元気いただきます

マジどうでもいい笑!

でもうまくいくよう願ってるよ♫

ガリガリクンフリークとしてそこは
ガリガリクンスタイルにしてくださいって言うべきじゃないですか?

ゆるふわ

プリティですね。

ワクワクします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋ですね。
幸せそうですねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユルフワ大賛成☆
そういう問題じゃないもん!
しあわせになってくださ~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間

人間はデートしたりfxしたりうまい棒食べたり自己の欲求に基づくおもしろい動物ですね。

顔写真

あなたの顔写真とスタイルを知りたい。アップして頂けませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~。
「ユルフワ」
40も過ぎると「ウスフワ」や「スケフワ」に悩みます(笑)

男にとって異性の髪型は結構大事!!です。
私はショートが好きですが、女房はロングです(笑)

デート、楽しんで下さいね。

ふむ

そもそも、「どちらかと言えば、ユルフワが好きですね」と言うのは、
自分の好みを言っているだけでそこに相手はいません。

「ユルフワも似合うと思いますよ」となれば、あなたの似合うだろう
スタイルの話になりますから、話相手がが主体でありこれは
全然違う話になりますね。

そうなれば、ちょっとやってみようかとなっても不思議はありません。
今回の彼、なかなかやりますな。

今までユミちゃんは、”死んだ魚の目”でなく”死んで腐った魚の目”
の男ばかり探していたのかもしれません。
あまりカタチばかり気にしても仕方がありませんよ。死んだ魚でも
生きた魚でもいいではないですか、人生ちょっと寄り道してみて
自分の思うところと違うものにも触れてみるのもいいものだと思い
ますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日思わずコメしましたが、私は全く男見る目ないので気にしないでください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユルフワってなんだろう。

下痢糞ピーナッツてことなの?
笑っちゃうよ。

あっあっ どうしたんだあ

腹具合悪る~ユルフワになってしまったな

色気づくどころかウンコづいちゃつたょ ゲゲゲ
なんでこうなるんだろう。
彼氏の前で気取ってるのかぁ(笑)
笑わせるぜ

腹具合が悪くなって スタコラさっさ帰ってきたんだろう。
トイレ トイレってかけこんだんじゃないのか

まったく喜劇だなあ まあ冗談はよしとしておこう。

姐さんカッコ良過ぎっす・・・

女ざかりだね
色気をムンムン感じるよ。

すけべ~~ どうにもならんぞ
ほんと(笑) こまったもんだぜ

こんにちは。

ゆるふわに挑戦ですね。
そういうふうに挑戦するのも誰かのきっかけ、
いいことだとおもいます。

チャート解説コーナー良かったです。
あと、レコードが汚れるところも。わかってはいるのですが
ことばにしてもらって、なんだかスッキリです

脳ミソ腐ってる一ファンより激励です(^^

お疲れ様です
二度目の投稿をさせていただきます

カレシと順調にいっているみたいで私も嬉しいです
yuminnkoさんのユルフワ映像みたいです(^^
チャートにでもいいので是非晒してほしいです♪

私はマクロ的には運命論者なので、恋愛でなくとも、お見合い・紹介でも御縁があれば結婚できると考える者です

だからyuminnkoさんがガツガツ攻めるのもいいと思います
大変失礼な話になりますが、もし今回の件が残念な結果になったとしても、次は私が求婚しますので、心おきなく結婚目指して取り組んで欲しいです
yuminnkoさんの幸せを心から願っています


yuminnkoさんの投稿でいつもとても勉強になっています
ありがとうございます

あ~ もうだめだ

我慢できねえ

アラサ―女の色気に興奮する
イケメンすぎる自分が燃えるほど憎い

さあ――待望の結婚 到着できるかな

素晴らしいトレーダーはヤル時はやります。
変身してメンズをだませるか

念には念を入れて美容院にいくところは
さすが

アッパレ!
yuminnkoさんご乱心でした。
続きが楽しみです。どうなったんだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お 帰って来てるぢゃん

昨日は絶好の秋晴れで
日頃の行い? 言ってろコルァ!w
いやむしろ、日頃コウモリ女には紫外線が強過ぎましたか
次回のブログを楽しみにしています
差支えない範囲で 差支えあらばスルーで ←弱いな俺

持っていき方が上手いですね
「ユルフワ”も”似合うと思いますよ」
これなら言外に
「(もちろん、今の髪型も似合っているし、素敵だけれども)」
という意味も仄めかしていることになりますからね
角が立たない

お願いします(^_^;)

僕らのyuminnko様をどうか、連れていかないでください。
なんでもしますから、どうか、許してください( i _ i )

長く続かせたいなら 相手の好みに合せない方がいいのでは、、、。

人を好きになるのは 己と違うから、、
自分に無いものに魅かれるのだと思うのです。

同じ趣味、同じ感性ならば友達までしかなりません。

相手の好みに合せる行為は、
相手とは違うという 魅力を一つ失うことだと思いますよ

30以上の大人なら、
自分と相手は違うと認識し、違うことに新鮮味や好奇心を持てる
人なんかじゃないのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいしてますか

今週も一発気合いをいれていきましょう。

こいよこいこい こいっていいですねv-238

ヨシャーーーーー!!
いこうかぁ

カープ カープ カープ~ 広島カープ!!
屁たれカープでした。今年もだめだぁーーー

yuminnko様おはよう デートしたん ふ~ん よかったね。

俺様 別にいいんだけど よかったね。
ただ・・・・ まぁ いいけどね。よかったね。

それで、その人ヘアースタイル喜んでくれたん?
デート楽しかったん? ふ~ん まあ 楽しかったら
それでいいんだけど(笑)

まあ 俺様もただyuminnko様とデートしたかった
まあ いいかぁ デートよかったん?
なんか最近俺様 いじけてるみたいなんだ。
元気ないんだけど
まあyuminnko様がよかったらそれでいいけど・・・

今週も頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。