スポンサーサイト


2012年10月12日の取引結果



昨日一昨日と連続で、
彼と夕食の時間を共に過ごしたのですが、
意外や意外、とてもホンワカで有意義な時間となりました。


なので帰り道でまずポカ~ン、
そして家に帰って来てからも
私はもうずっとこんな状態なのですが、



空って青いなぁ~・・・、見えてないけどね・・・



軽くビンタをしてもマツ毛を引っ張ってみても、
なんら改善の兆候が見えません・・・


まあいつもの”一時的な病気(通称:ピンク病)”、
そう表現する事も出来るのですが・・・、
これから鼻を左右に90度曲げ、正気を取り戻そうと思います、
うん、意味はよく分からないけど、頑張りますね・・・・・ 








【トレード結果】



10/12 19:32- 豪ドル/円

80.40 新規売 150万通貨

80.16  決済


プラス33万円

13日4時前に時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆるふわ頭皮からフェロモンが漏れてますよ

親愛なる我が心の師匠yuminnko様
え? 心の師匠はもう使われてる?
ならば 我が魂の師匠・・
魂の師匠ももう使われてるとな?
えーい 
我が心のサポートyuminnko様
え? そのサポートが今ゆるふわでずぶずぶ?
あ~れ~ 落ちていく~ どこまでもどこまでも落ちていく~

本日の教訓:破れないサポートは無い。

画像の隠しタイトルに吹いたw また落ち着いたらいつものブログを書いてね、毎回楽しみにしてます!

ゆるふわ!

ゆるふわ過ぎやしませんかー(笑)

ほっほっ♩

いいねいいね♩
利益確定はもうすぐだ!yuminnko!!
ここから鬼逆行の損切りにならないように♩
利益確定(良い彼氏ゲット)応援してるぜぇ〜!
健闘を祈る!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多くの当ブログ愛読者は、お預け状態ではなかろうか? 早く中身を書いておくれ!と、言いつつ、「いつもと同じ展開だな」とも思っております。あっ、御免あそばせ。 

ゆるふわの反応どうでした?

良かったです

ゆみんこさんの恋愛は、FXに例えると負けトレードが続いているのに自分の手法(好みの男性=死んだ魚の目の男性)にこだわっていたけど、それに気づいて手法を変更(死んだ魚の男性以外)し成功した(恋愛成就)って感じですね(笑)
今まで、死んだ魚の目をしたいい男に出会えないからいけないって出会いのせいにしてた部分が大きかったように思えますが、実はその好みにこだわっていた自分のせいだったって気づけて良かったです。

いい感じだね~

こういう恋愛初期の頃にしか味わえないムードは
本当に今しかないので存分に味わっておこうね(笑)

すべては知る由もありませんが
yuminnkoさんがこれまでに出会ったきた男性の中でも
おそらくは一番まともそうな‥(笑)

おっと失礼!
一番素敵そうな方なので是是が非でも
この恋愛を成就させてほしいものです。

そして今度こそ悲願?念願?でもある
このブログが度ピンクに染まることを
心よりお待ち申し上げております。

俺も早く安心したいので
頼んますよ(笑)

まあ、おめでとうかな?

楽しみにしてたのにもっと詳しく書いてくださいな。やっぱりブログなくなるのかな?

ピンク色でもトレードは切り替えよー!今週は方向が難しいかな?

なん なんなんだょ

ふざけてんなぁ

今期待してフウフウ言いながら帰って
きたのに
ブログ開けたらこれかょ
フクロウだろう まあ

なんかムカツクナぁ
夕食共にしたって・・・んもう
そしたら てゆうことは

まさかのまさか パンツ脱いだの?
いやだなあ
も~う ふざけてんなぁ

まあ幸せならいいけどさ(笑)
笑い、またいつものようなるんじゃないの?(笑)
悪ふざけもいい加減にしてくれよ

ほんと 大丈夫なんだろうか えっへへ
yuminnko様いつも喜劇のヒロインだから
笑わせてくれるさ

(^^

頑張ってね!(^^

文面から幸せ感が感じられて読んでいるこっちも幸せになります。

(注意!)リア”不”充の輩から、また嫌がらせコメント入るのは必死です。前にも書いたけど、そんなときは、「ごめんねーー。私、今ほんとにリア充だから、あなたたちのそういうリア”不”充なコメント、逆に可哀想に思えるわーー。お可哀想に。」ってな感じで(笑)、軽~くいなしてやってください。

ピンク病だな

幸せ報告の前半も読んでてうれしいけど、

後半ないのは、かなしいっす。。。

カムバックゆみんこさーん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揺る川髪型希望^^

彼氏が好きな、揺る川髪型見せてください。

それと現在のタイトルが、浮かれyumiunnkoさまに相応しくないので
変更しませんか?

『まんざら他人を嫌いじゃない完全ピンク思考の女』とか?
ブログ背景も、前回の良く分からない背景が希望です。

当然、相手を『死んだ魚の目』に調教できなかったら、戻すのが前提です。

早く調教に進むために、乳店衣装で彼氏をメロメロにして下さい。
(乳寄先輩のアドバイスを参考に)

いやぁ、
よきかな、よきかな(≧∇≦)

yuminnkoさんとは同い年くらいですし、
投資経験や収入面では完全にyuminnkoさんのほうが「お姉さま」なんですが、
恋愛面ではとっても少女っぽいかわいらしさを感じてしまいます(*^^*)

自分のやりたいことと恋愛って、
両立させるのが難しく感じてしまうこともありますが、
逆に、彼の存在によって夢がさらに増えたり、
モチベーションがさらにアップしたりすることもあると思います。

一生続くステキな恋になるといいですねぇ☆

って、
気が早いか笑

もううっとりしてるじゃないですか

彼氏に股間をなでられて

パンティ ビチョビチョにして帰ったのですか
それとも グチュグチュにされたとか

もっと詳細に教えてください。
ち〇ぽ入れて欲しくてたまらないんだね。

ほんとこまったもんだ。
まあ よろしかったら 硬めの長いのを一撃
ヅッポリとくらわしてやろう。(笑)

こんなんじゃ興奮してトレードなんてできやしない。

ピンク度が凄いですね

叩いたり引っ張ったり
これてSMの世界ですね。

変態を通り越してます、yuminnkoさん

 いいですね

ぐぅ~ですね

パァ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ?!
もうお泊り?
めしだけではすんでないでしょ?

yuminnkoさま。
写真がとてもホンワカ感が出てます。。

よかった。よかった。よかったですね!!!

いい事って起こるんですね。
うれしいです!!
期待するよりも、絶望する方が楽で癖になっている自分がいます。

よかった。うれしいです!!!
ブログ、毎日、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはyuminnko様

美しい鳥ですね。(笑)

ニワトリのヒナですか?
とても可愛いですね。ほしいな くれ 

焼き鳥にしてタレつけて食べたら旨いだろうなぁ くれ

うつうっうまぁ!! うまぁ うまぁーーー

yuminnkoさん、こんばんは。

コウモリ生活の影響でしょうか、ますます色白になって、少し丸くなりましたか?

ユルフワな髪型も良く似合って・・・ってフクロウじゃないですか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね♡

読んでるわたしもうれしいです。
よかったね!

良かったですねw

ゆみんこ姉さまv-238

おはようございますw良かったですねw
記事拝見しましたw

幸せをつかんでくださいw

しっかりしてください!!(笑)

ちん・ちんかもかも

ほんと羨ましいね

yuminnko様 俺様とちん・ちんかもかもしょう。

おめでとう。
結構ん詐欺にだけは合わないようGOODLUCK!!

ある意味ブレないなぁw

ピンク病恐るべし。
でも、そんな感じで盲目になってる期間がある意味一番楽しい!という
側面もあるのが困ったモノですよね。

まぁ、恋愛とはこうあるべき!と決まったモノがあるわけでもないので
一概には言えないけど、たぶん自分とは「好き」とか「恋愛」の概念が
根本的に違うんだろうなぁーと感じます。

これだけポンポン好きな人が次から次ぎへと出来たら楽しくてしょうがないだろうと
羨ましく思いm・・・・・・いや、やっぱり羨ましくないですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンピンピン ピン ピンク病

今日からち〇ぽを上下に90度にまげて
元気を取り戻そうと思います。

ピンピンです。(笑)

俺様yuminnko様のために頑張りますので
よろしくお願いします。

もう俺様のあそこは、ピンク一色です。 えっへへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねー( ´∀`)

なんだかうまくいきそうですか!
ゆみんこちゃんが幸せになれそうで
うれしいです☆

ところで彼には本当の職業のことは
話したのかな?
彼はどんな反応をしたのかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぐ恋しちゃうんですね ^^
yuminnkoさん、純情すぎ
今の時代、中学生でももっとしたたかですよ。
幸せがずっと続くといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんもそろそろ年貢の納め時かな(^∇^)
美人な人なので、ちゃんとした人と出会えて、普通にしていれば
トントン病死にことが運んで、来年には結婚、出産していることを
祈っています。
もしダメでも念願の子宝だけはゲットしてください〜。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
