スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年10月16日の取引結果



皆様から頂いたコメントの中に、

「あなたはどれだけ、惚れやすいんだ?」

という内容が何件かありましたが、
そうなんです、そうなんですよ・・・、
もう私は病的なまでに惚れやすいんです。


まあ中学生の頃からずっとそうですので
結構長い持病とも言えるのですが・・・(笑)、
色々出会いがあっても惚れるまでには時間がかかります、
でも一度好きになったらどうでしょう、
ずっとその事ばかりを考えているんです。


一応相手にはバレないようクールレディーを常に装ってはいるものの、
結局どこかでその”重さ”が相手に伝わっているのでしょうし、
正直いまだに大学生の頃に付き合ったある人と比較している部分があります、
だからどんなに好きになっても結局は最終段階まで行かない、
そんなアンバランスな面も秘めていると言えるんです。




高校時代や大学時代に付き合った人、
それは皆様も一部分当てはまるかもしれませんが、
結構思い出が”美化”され、脳内に記憶されているものです。


私はその典型で、大学時代の彼との思い出は全てがピンク化され、
だからいまだに彼と似た人を追いかけている部分がありますし、
死んだ魚の目を持った男性”が好きとこのブログでも書いていますが、
それらは全て、素敵に目が死んでいたその彼が原型になっています。


もうその彼は結婚し子供もいるので、
今更どうこうとかそういう感情は全くないのですが、
やっぱり完全に美化された記憶がそうさせるのでしょう、
ずっと彼と似た人を、潜在的に追いかけていたんです。




でも今回出会った男性は今までの元彼とは違い、
全く目が死んでおらずある意味回遊魚のようなピチピチした目をしています、
でもこれが意外に斬新、もう私もその回遊に常に入ってグルグル遊び回りたい、
そんな新鮮な気持ちをもたらしてくれています。


特に何が一番新鮮かというと、その何とも言えない前向きさなのですが、
今まではどちらかと言うと努力や成功をしている人を卑屈に見て
逆に下と思える人を見ては自分のチッポケな威厳を維持している男性、
そんな人とばかり付き合って来ました。


それは目が死んでいる男性ばかりを好きで選んで来た、
だからある意味当然とも言える結果なのですが、
文句や愚痴をまあまあと言いながらなだめ
前向きな方向へ変えていくのが私の幸せでした、
でも最初から普通に前向きな男性、
その素晴らしさにやっと私はこの年齢になって気付いたんです(笑)。


だから変に気を遣わず、
自分自身がやりたい事を自然に話す事ができ相手も受け止めてくれますし、
その何とも言えない”普通さ”に、私は完全にいま虜になっているんです。




まあちょっと・・・・・、
がらにも無くノロケっぽい話を書いてしまっているので
いい加減ここら辺にしておきたいと思いますが・・・、
今後の未来の事は二人にも誰にも分かりません。


ブログのテンプレートが鮮やかなピンクに変わるのか
それとも今以上のドスドスしたブラックに変わるのか

それさえも予想は付きません。


でも良くも悪くも結末は書くつもりですし
ちゃんと心情はテンプレートの様々な色などで表現しますので(笑)、
それまではノホホ~ンと、ホンワリ見守って頂ければなと思います。


私自身としては

「やっぱり駄目だった。

 もうブログは・・・、

 ウン○色にするからね!


そんな事にはならないよう全精力を傾けたいとは思いますが(笑)、
相手がある事です、まずは素直に自分というものをぶつけてみたいと思います。


ブログに関しても現時点では変わらず続けようとは思っていますので、
まあちょっとノロケとか子供みたいな恋愛相談が増えるかもしれませんが、
優しく「死んでくれ・・・」と感じながら、
読んで頂ければ嬉しいです。










そしてFXに関してですが、
これについては仕事ですので分別という部分が存在しています、
なので彼と電話しようがデートしていようが19時までにはトレード椅子に座る、
そんな日々が続いています。


まあ19時といえばそこからが大人の”ハニータイム”ですので
勿体ないと言えば勿体ないのですが・・・(笑)、
やっぱり「彼氏」「FX」という二文字を比較すると、
どうしても後者を優先してしまう部分があります。


それは目標金額をまず達成しないと話にならない、
その気持ちが強いからだと思うのですが、
ハニータイムを今後満喫する為に今は歯をくいしばる、
それがドMの人間としては結構たまらない・・・
そんな部分も正直あったりするんですけどね・・・(笑)




しかし肝心のトレードは、
今週に入ってから一進一退の動きが続いています。


単純にファンダを考え買いだけで入れば良かった、
それが今の正直な感想ですが、
毎日の過程においてそう物事は単純に進みません、
そこが本当に難しい所です。


たぶん悪い流れは今週初めて行った
豪ドル/円の売りトレードから始まったのですが、


【豪ドル/円 12日昼~本日17日朝 5分足 区分:ALL売】

1012昼-1017朝 AJ 売 2件

最初のトレード(赤丸)はいつも良く行う横線トレードであり、
結果ピンクの横線は何も意味をなさず再度上昇し損切りに至ったものの、
このトレード自体に特段の感情は湧きません。


少し単純過ぎたという反省はありますが、
この損切りを次に活かしバイアス感の調整をすれば良いだけで、
本来なら振り返ってあの損切りは意味があったな、
そう感じさせるべきトレードとも言えます。


でも現実の私は、
そこで何も意識せず同じ通過ペア・同じ組み立てで、
それも時間を殆ど空けず再度売りを実行します。


本来なら同じ通貨ペアは見送るか、
もしくは時間を置いたりあえて他の手法を使うなど少しの工夫を入れるでしょう、
でも上記のチャートを見ればすぐお分かりの通り、
何も考えず同じ事をしているんですよ。


完全にその時は””の思考・思惑だったと思うし、
そういう時はどうすれば良いのか、
答えはノートレでしかありません。




一方で上記2つのトレードの間、
私はユーロ/円の買いトレードを挟んでいるのですが、


【ユーロ/円 15日~本日17日朝 5分足 区分:買】

1015-1017朝 EJ 買

想定利益の設定(緑矢印部分)も上手く行き
76万強の利益を残す事が出来ました、
だから本来なら

76万-46万(豪ドル/円1回目の損失額)

が残すべき結果と言えます。


それがもしユーロ/円も損切りになって

-40万(仮定)-46万(豪ドル/円1回目の損失額)

になったとしても、
その数字には何も問題は無いんです。


でも今回の実際の数字、

76万-46万-45万(豪ドル/円2回目の損失額)

その最後の-45万という数字はマイナスという面を除外してもいかにも無駄ですし、
無駄という言葉にも種類があると思います、
でも今回は色んな部分でユーロ/円の取引の意味が消え
トレード自体にもその後にも何も意味をなさないトレードだったんです。


この無駄であり失敗は
専業という仕事そのものに直結する事ですし、

たかがワントレード、されどワントレード
収支は「利益-損失(無駄トレード)」というごく単純な方程式で成立している
そして、ナイス損切りという言葉の本来の意味は何か

それを今一度考えなければなりません。





なんか前半部分とうって変わって、
反省だけの後半部分になってしまいましたが、
どこか浮ついている所がある事を自分自身認識しています、
なので今日はあえてこんなブログを書いてみました。


今日からはもし損切りになったとしても
ナイス損切り!と書けるトレードだけを実行したいと思います、
まあその真の実行には私の性格上・・・、
彼氏をシュパッと損切りする必要もあるのかもしれませんけどね・・・(笑)


FXもそうですが恋愛も難しい・そしてその両立はもっと難しい、
ほんとそう感じる今日この頃ですが、
恋愛のポワポワを上手く仕事へ昇華させる”秘訣”、
それがあったらすんごーく知りたい所ですので・・・、
内緒でコッソリと、お教え下さいね・・・(笑)








【トレード結果】



10/16 3:38- 豪ドル/円

80.62 新規売 150万通貨

80.91  決済


マイナス46万5000円

13時20分過ぎにOCO自動決済。




10/16 18:55- ユーロ/円

102.55 新規買 130万通貨

103.16  決済


プラス76万7000円

17日6時15分過ぎにOCO自動決済。




10/16 22:19- 豪ドル/円

80.93 新規売 150万通貨

81.21  決済


マイナス45万円

17日6時40分過ぎにOCO自動決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

上昇テンション

彼氏との事がうまくいくように上昇テンションが入ってるのかも。
というのか浮かれているのがFXに現れてるのでは?

ここはFXの前に滝に打たれて頭を冷やしてから始めましょう。
お得意のがりがりくんを一本食べてからでも八日も。

誰かが言いました。

「恋とユーロは落ちたくて落ちるんじゃない。
 気がついたらもう落ちていたのだ。」

そして誰かが言いました。

「ユーロとyuminnko は今世紀最大にして最後の売り場を迎えている。
 売り残すこと断じて無かれ。売って売って売りまくれ。
 分割もトレイルも、背脂前寄せWトップ形成からできちゃった嵌めこみまで手段を選ぶな。」


冗談はさておきまして、
一読者としてはピンクが出てくると、ブログ終了フラグか? と
戦々恐々としていますがw、それはそれとして
いい展開を祈ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見合いで会って友達から始めたのにすぐに互いの親に会わせたい会いたいなどという人間のどこが普通なのかしら? まーた簡単にひっかかるもんなぁ笑 ユミンコは適齢期過ぎ始めて安売りしてますな(^_^)
毎回みんな色々心配してアドバイスするけど あなた けーっきょくいっつも大多数のアドバイス意見無視してダメな方ダメな方へ行くからもう心配すんのは辞めましたわさ
でもいつかきっと当たりに巡り合うからそれまでは失敗すればいいよ
言っとくけどもう心配なんてしてあげないからね笑 心配してくれなんて言われてないけどさぁー

惚れやすいのは良い事ですヨ
飽きっぽくなければですがネ

今回の豪ドルのトレードYuminnkoさんらしく無いですね
でも、方向感連続で勘違いする事あるんだ~
少し色ボケ気味かな。。。
と思うと少しうれしくもあります。

FX以上に恋愛がんばって!!

///

拝啓 お姉ちゃんへ

今日の日記とは関係ないけどiPSの森口さん
みたいなタイプはどうかな?
お姉ちゃんの好みじゃないかと思うんだけど・・・。

森口さん、本家の山中先生よりiPSで有名になっちゃったね。
今後、ノーベル賞学者の名前を山中先生と正確に言えない
人が続出すると思うな。

え~なんだっけ、森中先生だっけ?とかw

まぁ、それはともかくお姉ちゃん好みの森口さんには
心筋細胞の移植手術じゃなくて、おのれのハゲ散らかした
頭部に毛根細胞を移植してほしかった。

そうすればもっと、婚活彼氏のように前向き
人生が送れたと思う。

残念!がんばれ!お姉ちゃんそして森口さん!

弟より

おっつ、おひさびっさー。なんだってぇーーー。にょろにょろにょろけてんじゃないかよぉー

仕事と恋愛を両立。。そんなもんマジに好きになったら、相手の気持ちがわからないなら、たぶん仕事も手に付かないし、いない方が楽だよね~。相手の気持ちわかれば、それが力になって仕事にも力入っていくと思わない?だよね。。

今のユミンコちゃんの状況がまぁ普通って事で、仕事ができるって事はーーーー・・・・まーだまだ好きじゃねーな。。。
会う回数とかは関係ねーぞ。。俺は会った日にメロメロンにさせてやったよ(*_*) 笑
俺のマシンガントークとオケカラ行って2曲目で落ちたな 笑

その、昔の彼氏を思い浮かべるってのは、その男に魅力があまりないんじゃねーかぁー?。ちょっときつい言い方かもしれないけどね。そー思わない?
俺もどーしょーもないくらい好きでたまんないやついて、別れても、次に現れた人が魅力があれば忘れていけるもんだよね。

でも、会う事によって満足したから、気持ちを入れ替えてfxに没頭できるという考えもあるよね。恋愛なんてほんとわからないものだぁー。だから恋愛はサイコーに面白いんだろーね。。

絶対ゆみんこちゃん、その彼いいやつだから幸せになれよー。。。んで結婚式の写真でこのブログを終わらせてくれるといいね。楽しみにまってるぜー。写真は教会の2人が向かって手をつないでて、ゆみんこちゃんが後ろを振り向く感じで半分よりちょっと多く見える感じがサイコーだね。。笑

でも俺がスカイツリーに行った時は会いに来てね。。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ブログの背景がピンクになる・・・
以前一瞬妖精になりましたが、もとに戻ったときとても落ち着きました^^

いつも更新楽しみにしていますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってたよ~~。
やっと来たぜウォーリー。

私も惚れやすいのかしら?yuminnkoさんくらいの感じでしたよ~。
でも結婚はもうちょっと早かったです(笑)

そんなことより実はずっとお礼と報告をしたかったのです。
FXを始めて3年、妊娠出産を経て紆余曲折しながら、なんとか納得のいく手法を見つけることが出来ました。
9月はじめからリアルトレードデビューを果たしました。
トレードの成績は検証の結果そのものです。

勝って負けて一喜一憂した時も、
トレードに気を取られ、家事育児が疎かになって子供たちにしわ寄せが行き、自己嫌悪した時も、
“勝ってるトレーダーなんて世の中にいるわけ無いじゃん。もう辞めよ、もうみんなウソなんだ”
と半分本気で思った時も、
ゴールが手の届く距離に近づいてきて高揚した時も、
yuminnkoさんのブログを読んでいました。

いろんなステージでyuminnkoさんのブログを読んでいました。
(ツワリの時は寝てました 笑)
yuminnkoさんのことは信じていました。
yuminnkoさんの存在が心の目標になっていました。

本当にありがとうございました。

これからもたくさん精進することは山積みですが、ここまで来れたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盛り上がってきましたね。

ここは一つ冷静になるのも必要ですよ。
恋は盲目って言うじゃありませんか。

まっ、良い結果につながるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしいです♪

ゆみんこ姉さまv-238

素晴らしいことだと思いますw人を好きになるってv-238
なので、しっかり掴んでいい恋をしてくださいw

マジで応援していますw

トレードに関しては、今週はプラス190PIPSくらいです。
内容を見ると「心のブレーキ」が掛かっているトレードがたくさんあります。
本来?はロングを持ちたいのに、「これ以上は上がらないだろう」とか「いったん下げるだろうからそれに乗ろう」とかいわゆる「推測・予測・期待」病になっています。
「たまたま」それに乗れているのでまープラスですが、本来したいトレードではありません。
この「心のブレーキ」の外しかたって何かよい方法ありますか?

とりあえず、次のトレードはポジを立てるときは何も考えずにトレード前に考えている事を執行しようと思います。

どんどん ノロ けてやてください。

俺 そのほうが 幸せです。

とりあえず彼氏ができても ブログが
続くことに 凄く 凄く 安心しました。

ほんとうに 羨ましくもあり 嬉しいです。

ガンバレ!!

俺様yuminnko様が結婚しても、yuminnko様のこと
大好きです。目標が達成することを心より願っています。
そして 私ごとですが もうすぐに 自由人になれます。
これからは、心起きなく 回遊人生を歩んで行こうと思ってるんですょ

yuminnkoお姉様、おひさですっ。おー彼氏ですね!良いですう~。パソコンの電気代もバカにならないとw 。お姉ちゃま頑張っちゃてくだちゃい。 やっぱり年下!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

両立

難しいな。何かを犠牲にしないと成功しないね。ホルモンでてるうちに、勢いで結婚するんだね。私が若ければあなたがどんな人なのかデートしてみたいな。、そして、シャーロックホームズ並みに分析してみたい。なかなか面白そうな女性ですな。

年貢の納めどき?

v-15
ユミンコさんコンバンワ。

ちょ〜久しぶりですね。

今度の彼はまともそうな人ですね。
普通な感じが一番ですよ。

そろそろ決めっちゃったほうがいいかもしれませんよ。

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

なんで・・・

3つ目のマイナスの数字が小さいんですか(^_^;

気持ちは分かるけど・・・

惚れっぽいなんてことないですよ。30過ぎては恋愛はしていたいものでもあり、そういいながらも臆病な部分もありますからね。別に街中の全てに人に目がハートになってるわけじゃないじゃないですか!全然惚れっぽくないと思います。たまたま良い人に会えたからのめり込む(?)スピードが速いだけですよね。でも結婚紹介所ですから・・・自分の好みの人を選別して会えてるわけで、スピードが速いのも当然です。そんなコメントにひるまずに頑張ってください!!末筆ながらFXの解析・分析も勉強になってます。応援しています♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんばんは。

私は逆に、人をそこまで好きになった事が無いとても悲しい人間です。

元上司に「もっと人に興味を持て!」とまで言われ、ないものねだりかも知れませんが、yuminnkoさんの惚れやすさがうらやましいです。

人を好きになるって素敵な事だと思いますよ。

前向きな彼氏が出来てよかったですね。


人間は弱い生き物です。
弱さゆえに変身してしまう人もいます。
ユミンコ師匠が保有する財産や月の収入の話は 最後の最後のほうまで どうかふせておいてください。


あとは 相手の素が出てくるのは いいことと思います。 ですが、なんというか ユミンコ師匠に対して この女性には どんなことをしてもかまわないだろう と相手に思わせてはいけません。

自分の位置を 常に少し高いところにおいてください。

男の僕的に重要なポイントじゃないかと思います。

生きた回游魚の男ということで、今までと思考に180°の変化がでてきましたが、こうなってくると今度はトレードのほうが心配ですね。

うまくいくといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の仕事のことをもう言ったのか?そういうまともな男ならもっとも
嫌がるはずだが。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャート解説ありがとうございます。
微妙にうぉーりーいましたねw

FXのために男を損切る・・ なんて
切ない、切なすぎます。
もう小説のキャラになれるほどに。
妻子を養い幸せな家庭を持つ天才トレーダーは世の中に何人もいる。
でも私は・・ 私は・・ 
何の罪も無いあの人を斬ってFXウォリアーの道を、
そう、このけもの道をひとり行くことを決めたんだ。
共に戦ってくれると言ったレオ君は里に帰した。
かつて所属した組織からは次々と追手がかかる。
これらの追手を倒すため、私は已む無く必殺技を磨いたんだ。
変位抜刀かすみ取り、三段飯綱落とし、トリプルジェロの天城越え・・

ひゅぅ~

今夜も荒野に秋風が渡る。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に再三申し訳ありません

V字理論について
熱く語っていただきたいです

是非、ぜひ。 是が非でも。。

骨おらせてすまなく思いますが
どうか悲願をかなえてください

yuninnkoさん頑張って~☆
惚れっぽいのはいい事ですよ~

自分の事は棚に上げて
いい人いない~
とか言ってるひとより

とっても素敵じゃないですか~☆

年収を言って
死んだ目の人ががぜん輝きだしたら
嫌ですよね ↓↓↓

最初から目が輝いているなんて
とてもいい人☆
yuminnkoさんの
真の理解者かもしれません♪ 

そうかなあ~?

「FXもそうですが恋愛も難しい・そしてその両立はもっと難しい」(そうかなあ~?)
私の場合、人を好きになる、若しくは好きな人ができると元気が出、また
相場が上手くいくと元気が出ます。
好きな相手がいると、自分のためでなく勝ちたいと思い、
勝つと相手に一層優しくなれるような気がします。
相手に淋しさ(相手から好きだという空気が感じられないとき?)を感じるときは
元気が萎え、相場に負けると相手への優しさが減るような気がします。
想像ですが、まだそこまで相手を好きになっていないのでしょうね。
(私も惚れ力が強いほうですが、男女の違いでしょうか?)
出会って時期(時間は関係ないとも思うのですが)だから仕方ないでしょうね。

ママさんと同居してから家事の手伝いってしてるんですか?
もし結婚したら、うまい棒やガリポタのフルコースは通用するんでしょうか・・・^^;
花嫁修業って、どう思います?

まちがいなく

ピンクボケトレードじゃ?

ていうか惚れやすいのかー。じゃー、いまのおれはトレードで失敗しかしてなくて目は完全に死んでるので惚れられちゃうかもな。そん時はガリポタ用意しとくぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アチョー アチョ チョ ちょ チョー

時空戦士 熱血すけべえ熊だ! (笑)
ユビキタスコンピューティングがトレード環境に普及すること
それが
唯一の勝ち残りの戦術なのだ。
三次元空間はR=(-∞,∞)の3つの直積だから、一応R^3の時点で立体を無限個含む ドラえもんもいちいちこの空間を通ってのび太のところまで来 ている
しかし三次元の空間は、決して直接的に知覚されるわけではない。なぜ私たちは空間を 三次元と解釈するのか。
テクニックである
利益を膨大に追及するには、えっへへ
このテクニックを使用するしかないのである。

おわかりかね。yuminnko様 シュパッといけばいいのよ
シュパッとね。(笑)

豪ドル円に

ウォーリーがいるように見えます。。。

腹減ったなぁ

身も心もとろとろに溶けるような
デザートを食べたいなぁ

ほしいなぁ 甘くて旨いデザート
食いたいなあ
yuminnko様なにくっとるん?

ラーメン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉーーーーぅ

yuminnko様~~(笑)

ウォーリー見つけたぞ!!

なかなか・・・・やるなぁ yuminnko様は 
凄いだろう 俺様見つけたぞ、いい子いい子って
褒めてくれるかなぁ えっへへ

FXウォーリーになったyuminnko
だが、
ひっそりとその身を潜めても、次々と繰り出される追手に見つかってしまう。
ここはいつもの“東横線トレード”
だがホームを間違え逆行されてしまった。
本来なら同じホームから乗ることは無いはずなのに・・ なぜか更なる逆行
あああ
次はユーロスター こちらは順行、無事ドバー海峡を突破
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。