スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月16日の取引結果

先程皆様からの昨日のコメント読ませて頂いたのですが、
笑っちゃいました。


だって、「妊娠してたんですかっ!
てコメントが2.3通来てるんですもん。

えーと、妊娠はしていませんし、
未婚ですし×もついてません




だって妊娠してたら、産んだ翌日に
波動拳(←ケンのね)撃つとか言って無いでしょ。

それに、こんなにウン○ウン○言ってる女の子供、
可愛そうでしょ。間違いなくグレルよ









今日、スイングで保有していた株を決済しました。

東証一部の電気会社の株なんですが、
イマイチ伸びきれなかった。




ふと思ったのですが、株からFXにメインを
変えられた人ってどれくらいいるのでしょうか




株は株で、FXでは感じられない面白さがあります。
銘柄選択の多様性や、銘柄自体に個性があります。

そして通貨と違って銘柄の価値、すなわち数値で
銘柄を評価することができます。

でもぶっちゃけ、あてにならない事が多いんですが・・・。
テクニカルもFX程はあてになりません。




株からFXにメインを変えた方は、損益の変動性にびっくりします。
FXから株にメインを変えた方は、動きのとろさにびっくらこくでしょう。



もちろん、新興市場はある程度のボラがありますが、
信用取引で最大3倍程度(レバレッジ最大3倍みたいなもん)
でしか運用できないので、数量を買わないとあまり動きません。

(※新興市場とは、サイバーエージェント・グリー・ミクシィ・
  マネパ・楽天などが所属している市場で、市場の名前は、
  マザーズ・ジャスダック・ヘラクレスなどが有名ざんす。)




株をやっていた人からすると、レバレッジ200倍なんて、
びっくらこくしかないんですよ。

そして、株なら上限下限(ストップ高・ストップ安)があるけど、
通貨にはそんな概念が無いから、そこもびっくらこきます。





そういう風に考えると、やっぱりFXの利点の一つとしては、
少ない資産で人生を変える「可能性」がある事なんですよ。

でもこれは、あくまで「可能性」ですよ。
それも人生を変えるくらいというなら、「可能性」の%は極端に低くなります。


甘くはないっすが、それだけチャレンジのしがいがあるってもんです。







私がFX会社を辞めて、多分あのまま株をやっていたら、
今のような資産は築けていないと思います。FXに感謝です。


でもFXはすぐに悪魔に変わります。閻魔大魔王よりタチの悪い悪魔に

油断は一瞬もできないし、常に自己を磨くしかない。

結局全て自分次第で、FXは悪魔にも天使にもなる。
私にとって悪魔にならないよう、チャートを見続け、頭を回転させ続けようと思う。私頑張る。






ここからは、あくまで私の予想ですが、後2.3年で世間の注目は
FXからCFDに移ると思います。FXから株に流れは戻らないと思う。

今の欧州のように、FXからCFDに流れが移ると思う。







レバ規制・スプレッド規制などが導入され、
FX業者は様々な「お客様の為」のサービス導入が必要となります。

今は全業者が導入していない、電話サポート24時間制も
当たり前になって来ると思う。

実際、FXオンラインジャパン(決定)とか、
サイバーエージェントFX(ほぼ決定)などが24時間制に踏み切る。




でも「お客様の為」のサービス導入や規制は、FX業者の利益を圧迫します。
そうなると新たな収益源が必要となります。



その収益源の一つとして考えられるのが、
FXとシステムが似通っているCFDです。
(厳密にいうと、FXはCFD取引の1つざます。)

これからは、間違いなくCFDを扱う業者や
証券会社が増えると思います。間違いなく。








投資で儲けたい・利益を出したいと考えるなら、時代の流れに
ある程度乗るというか、一番ベストな分野で投資すべきです




FX投資をしたことがある方はCFDに馴染み易いと思います。

でも、CFDは株価指数や指数先物などの取扱い対象が多い、
取引時間やスワップポイント、空売りが出来る事、
レバレッジ設定が取引会社が設定するなど、相違点も沢山あります。

大きな損を出す可能性は、FXよりCFDの方が高いでしょう




何が言いたいのかというと、限られた資産は、
一番有益な場所で使いたいという事


私は誰よりもFXを愛していますし、
あと数年はFXは間違いなく有益な場所です。




でも流れは変わる可能性があるんです。
有益な場所が変わるなら、私たちも変わった方が
トータルで見れば有益なんです。




これからもFXやその他の投資手段を観察し、
皆様に随時報告したいと思います。

そして、私はCFDのデモ取引に、もう少し力を
入れたいと思っています。ここで言う事によって、
CFDに対するモチベーションも上がるしね。





やばい、今気付いたけど、
ふと思った事で、こんなにブワッと書いてもうた。


ウヒ。






【トレード結果】



昨日はダブルゼロ・トリプルゼロでの
転換が本当に多い日だった。







6/16 20:47- ユーロ/円


134.88 新規売 20万通貨

135.12 新規売 15万通貨 難平


133.39  決済



プラス54万9000円


7:30過ぎに決済。インは少し早かったか・・・。

後30分待っていれば更に30万近く上乗せできたが、
それは結果論。たられば禁止しろ私






6/16 21:22- ポンド/円


159.91 新規売 20万通貨



158.43  決済



プラス28万6000円


3:30過ぎに決済。

トリプルゼロ+もう2つの理由にてイン。
今回は上手くいったが、普通はここまで
きれいには決まらない。ナイス。




豪ドル/円、77.75-78.05のゾーンは入るべき、
取れる時に取らないと、いつかやられる。

「慎重さ」という言葉を、悪い方向に使うな私!





が、やばいくらいニッコニコです。
もっともっと~」と呟きながら満面の笑みです。

ピンクが軽くひいています・・・。

ピンクちゃんも応援して上げて下さいね。
ヨロピンク!


このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、
ちょいと楽しみなんです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・・。ポチッと

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね! 血は出ません。

人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

体調良くなってよかったです!
体が資本ですからねぇ^^

極悪がんぼとか土竜の唄とか銀と金とかユル系なら聖おにいさんとか好き。白竜とかも好き。

超ヒマだったら読んでみてね。

お疲れ様です。

もうすっかり体調も良くなったみたいで安心しました。ブログの内容も充実しており楽しいです。勉強にもなるしな。ウン(独り言)
今後は私も長い目で見てCFDも勉強しようかな・・・どうしようかな・・・
とりあえず、クマちゃん殴っときます!ゴメンねクマちゃんいつもいつも・・・

yuminnkoさん、こんにちは~

体調だけじゃなく、トレードも完全復活だね!
でも、「妊娠してたんですかっ!」ってi-282
yuminnkoさんならあり得るって思ったのかな(ゴネンね 笑)

僕もCFDは少し取引してますよ。まだ株価指数だけですけどね。
これから取扱い業者が増えていくんでしょうね。

あっ、MJ開設完了したよ~。入金もしてあるから、あとは取引するだけだねv-222

ハロー

復活してからfxの調子も絶好調みたいですね。
昨日の日記はすごいです。
私も値動きみてるとそわそわしっぱなしです。
自分の弱さを克服するためにケーブルを切るなんて・・・。
その発想は普通は出てきませんよ。
昔ファミコンのしすぎで母親にテレビの電源ケーブルを切断されましたのを思い出しました。
いやーいろいろ参考になります。
自分を制御できない内は勝ちようがないと。

こんばんは~

こんばんは、お久でございます^^

完全復活よかったです。
トレードも絶好調ですね!
今更ですが、このグログは読み物としてもほんとーにおもしろい。
最初はタイトルでビビらせ、
読んでみれば実は男気が溢れ、
コメントにはクソ丁寧で、
たまにかわいいところをチラリとのぞかせる、
な~んて上手すぎですよi-237
意図してるわけじゃないと思いますが。

FXブログは他にも数々ありますが、
手法なんて結局は自分で探さないと意味がないですし、
その人の手法公開は参考程度にしかならないと思うのですが、
投資に対する考え方とか、姿勢とか、
私はこういうことが知りたかったです。

やっぱり次はCFDですかね。
口座はあるものの、ほったらかしでした。
投資環境なんて時代によってどうなるかわかりませんもんね。
時代に乗るって、難しいっすね。

やっぱりyuminnkoさんて、
本物の投資家なんだな~って思いました。

こんばんわ

 CFDに人気が移る事は止められないと私も思います。そして人が集まる所でトレードする事が、儲ける基本であります。

 でも私的には、商品市場の流動性がなくなって、悩んだ末FXに来た身ですので、あと3~5年はFXの方も人気があって欲しいです(笑)

窓ヒゲ理論

きょうはナンピンの書き方がノーマルですね。

株からの移行組です。
5603虹技とか7884本間ゴルフとか好きでした。
はじめて買った株雑誌がテクニカル特集してたんで
その頃からテクニカル一辺倒。
最初に買った株本はそれで林氏が自ら薦めてたデイトレードと
フィスコ黒岩の本と小説波のうえの魔術師でした。

いつも楽しまさせてありがとう

しょうもないといわれそうですが、気になったんで。尊敬する人とか尊敬する企業家とかいますか?よければ教えてくださいませ。いつも楽しいblog、ありがとうございます

ブログ最初から読ませていただきました~

本たくさん読んでるんですね><
またオススメの本紹介してくださるとありがたいです(∩´∀`)
てか、バイトの日数が多すぎるから勉強不足なんだと思ってた自分死ねって感じです><;自分温かったです;;もっと精進します;;;
あ、ミナミの帝王で思い出したけど、(街金はわからんが)闇金は実際あんなかっこよくないです(;^ω^)20歳そこそこのガキが経営してるのがほとんどだし。仕事できる人間は尊敬するけど。

復活万歳\(^o^)/
そして ナイストレード!さすがです。私は 散々です。(デモですが) チャートを 眺めるのみの刑執行中です。
明日は 笑いながら 熊さん 殴れるようにまた気合い入れなおして がんばりまっす!

復活おめでとうございます。いつもお疲れ様です。CFDやってみたいです。興味はあるんですけど。なんかルールがよくわからないし。FXがまだまだダメなくせに他のに取り組んでもきっとダメな気がします。FXがなんとかいけるようになったらやってみたいです。本当に毎日、実戦で勉強してます。おかげで負けてばっかりです(笑)

はじめまして

なんとなくFXで検索してるうちにココにたどり着きました。
FXはまだ1年ちょっとしかやってませんが、最初にかなり損して今年に入ってからそれを取り返しました。今はせっかく元にもどしたので、一旦頭を冷やすためにも休止中ですが、このサイトを見てまた改めていろんなコトを見直し再戦する気になりました。
色々と参考にさせてもらいます。
お体大切に頑張ってくださいネ。

薬師丸ひろこに似ているとイメージしました・・・(古いって)

CFDに移っていく流れですか。
FXOnlineの取引画面で、見ると FXもできるし、株や、コモディティ
もできるみたいな   総合化 、統合化 という感じで、
FXが 好きな人は、そのまま今と変わりなくできそうな
僕チンの感触です。
元来株出身者で、24時間取引したいひとが、CFDへ参入に
盛り上がりそうですね。
なんでも いいけど 儲けれたら、いいです。

PS.為替は、不美人投票ですが、yuminnkoっちのブログは、
美人投票 ランキング1位 続進中だ。

難平

難平って漢字で書かれると姉御のなんぴんファンからすると何か新鮮だな。

なんぴんや~と言ったユルい感じのナンピンが多かった中、漢字でどっしり書かれると気合入ったナンピンなんかと勘ぐってしまいますね。


僕は株からFXをメインに変えた一人です。

ただ株も持ってるけど。中期気分で。

日経8000円台のころに買った株とか寝かしときゃその内プラスになるっしょ。

CFDも口座はあるけどまた一回も取引したことないです。

レバがあるので↑みたいに寝かす作戦が難しいのと、銘柄大杉。

コモディティやろうと思ってたけど今は為替で手一杯です。

知らん間に原油もがっつり上げてるし。


僕は姉御とは逆でCFDはFXほどブーム来ないんじゃないかと思ってます。
プロの戦場としてはいいけど素人には、為替ほどなじみがなく税金が高い。


あれ?メチャ普通のコメントになってもた…。

ここはがっつり熊ちん殴っちまお!

非妊婦おめでとう

失礼しました。

体調の回復おめでとうございます?

おめでとうではなく良かったですね。
安心しました。

あなたブロクを楽しみにしているものとして

安心しております、今後も体にお気を付けください。

一貴方様のファンとして


PS 質問ですスワップの時間って決まっているんですか?

通貨によりバラバラの様な気がしますが、昨日の

ユーロ/円が7時過ぎまでスワップロールされなかったのは?

PSすみませんおわり。


追加 沖縄にきたら案内しますよ。
怪獣3匹付いてきますがいかがですか

たら・れば…

回復されてなによりです

昨日は白バイに捕まり会社をサボリ、カリカリしながらFX&CFDをやってました^^

ダウは面白いですが、ストップをしっかり入れないとネコソギ持っていかれます~

225のように板や歩値がみれたらいいんですけど…

今後もブログ楽しみにしてます。

2度目の・・・

2度目のコメントさせていだきます。体調悪かったみたいで大変でしたね。
いいんです、いいんです。(川平慈英風、古いね)
ふと思ったことを書いていただいたあなたの感性が勉強になるんです。少し考えて書かれてうん○、うん○書かれた方が間違いなくひきますから・・・。
今と変わらぬブログでお願いします。楽しみにしてますね。

体調完全復活、安心しました。

下のコメントでは、質問に丁寧に答えて頂いてありがとうございます。
やー、体調悪いときに、申しわけなかったな・・・と
反省してたのですが、お答え頂いてすごくうれしかったです。
有名な業者なんですね。
私もトレード環境整える際には、お願いしようと思います。

CFD関連の書籍も、ポツポツ出始めましたね。
私もまだFXへの愛が絶頂期なんで
しばらくはFXに没頭すると思うんですが
今のうちから、意識しておくにこしたことはないかなと思ってます。

あ、それと・・・
性別交換してくれとのことなんですが・・・
ムリっす。
私も女(T T)
てへ。

おすすめFX

初めまして。

MJとみんなのFX開設しましたが・・・
ログイン後の画面が同じ、使い方も(ほぼ?)同じ。
証券会社にくっついてるのしか知らないもので、会社が違うのになぜ同じシステム?
資本が同じとかなのかな~
資金少ないので、両方は無理だしどっち使うか決められん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダブルゼロ・トリプルゼロってなんですか?
レートのことかと思いましたが、違う感じがしたので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、サックラです。
って、まだ3回目

回復、良かったですね。

極悪がんぼ、やはり知っていましたか。
結構、嬉しい。
女性で知っている人少ないもんで。

独り言的に書きますが、私は人材派遣
会社の管理職兼営業兼コーディネーター
兼、まっ小さい会社なので何でもやってい
ます。

これがまた、顧客とスタッフの間に挟まって
ストレスフルなんですよ。
不況って事もあって、契約料金の何円単位の
交渉や、スタッフからも何円単位の給与交渉
や細かい事で得した損したの苦情対応とかさ
っ、私も他人が嫌いなのに。

会社員から専業トレーダーへの転進を目指して
いますが、それへの努力は全く足りていません。

あなたの経験を読んでいると、厳しさを痛感しな
がらも努力は報われるのではとも思えてきます。

あなたより、投資に携わってからの長さはあるけ
れど、深さが全然違うのと、決して若くないんで
焦りとの日々格闘です。

FXの世界は、本当に実力次第で公平だと思うので
自分次第だぜと思いながら、現実とまた格闘です。

あなたの、会社員時代の借金返済の為、仕事も
一生懸命やっての記載に、結構感銘を受けたなぁ。

言うほど簡単じゃないしね、私もいつの日かを目指
して、会社の仕事と投資の勉強、ガンバロット(は少なめに)


コメントありがとうございます。yuminnkoです。

CFD勉強中  様

お気遣い頂き、ありがとうございます。
確かに体が資本ですので、お互い気をつけましょうね!


「極悪がんぼ」「土竜の唄」「銀と金」は高校時代に
読んでます。なんちゅう高校生だって突っ込まないでね(笑)


「聖おにいさん」「白竜」については、パッケージをみて
買うか買わないか判断してみます。

ユル系はちょいと苦手なんです(笑)
リアルが好き(笑)

これからも色々教えてくださいね!




> 体調良くなってよかったです!
> 体が資本ですからねぇ^^
>
> 極悪がんぼとか土竜の唄とか銀と金とかユル系なら聖おにいさんとか好き。白竜とかも好き。
>
> 超ヒマだったら読んでみてね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

mari3 様

毎度です!!!
体調は完全復活です。

CFDに関しては、今FXの投資で利益が出てて
余裕があるなら取り組むべきだと思いますよ。

でも、FXがいまいちなら、今はFXに専念すべきだと思います。
CFDの参入タイミングはもう少し後でも問題ないと思います。


あと、熊ちゃんは、殴ったあとに謝られると、
快感が半減してしまいます。

ケッと冷たい視線を送るのが最高みたいです。
なんで、今後ともドライに殴ってあげてください。


コメントありがとうございました!




> もうすっかり体調も良くなったみたいで安心しました。ブログの内容も充実しており楽しいです。勉強にもなるしな。ウン(独り言)
> 今後は私も長い目で見てCFDも勉強しようかな・・・どうしようかな・・・
> とりあえず、クマちゃん殴っときます!ゴメンねクマちゃんいつもいつも・・・

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

やーけい 様

「yuminnkoさんならあり得るって」って
どういうことですかーー(笑)

まだ今はあり得ないですよーー(笑)


CFD、私も先月から実はリアルで
始めています。回数はめっちゃ少ないですが・・・

システムもFXと大差ないので、
取っつきやすいですよね。

何かCFDで面白い情報あったら、
ぜひ教えて下さいね。


又、協力ありがとうございます。
取引で良い結果が出ることを祈ります!


これからも応援の程を宜しくお願い致します!
またコメントくだちゃいねー




> yuminnkoさん、こんにちは~
>
> 体調だけじゃなく、トレードも完全復活だね!
> でも、「妊娠してたんですかっ!」ってi-282
> yuminnkoさんならあり得るって思ったのかな(ゴネンね 笑)
>
> 僕もCFDは少し取引してますよ。まだ株価指数だけですけどね。
> これから取扱い業者が増えていくんでしょうね。
>
> あっ、MJ開設完了したよ~。入金もしてあるから、あとは取引するだけだねv-222

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

まちだ 様

ヘロー!(笑)

なかなかファンキーなお母様ですね。
うらやましいです(笑)

たいしたことないブログですが、
これからも応援の程を宜しくお願い致します!



> 復活してからfxの調子も絶好調みたいですね。
> 昨日の日記はすごいです。
> 私も値動きみてるとそわそわしっぱなしです。
> 自分の弱さを克服するためにケーブルを切るなんて・・・。
> その発想は普通は出てきませんよ。
> 昔ファミコンのしすぎで母親にテレビの電源ケーブルを切断されましたのを思い出しました。
> いやーいろいろ参考になります。
> 自分を制御できない内は勝ちようがないと。

お久しぶりです!yuminnkoです。

jasmine 様

お久しぶりですね。yuminnkoです。
コメント頂いている方のお名前、全員覚えています。


意図してるわけじゃないですが、
確かに冷静に分析して頂くと、
私って変な女ですね・・・(笑)

たぶん多重人格(笑)?



手法を公開しても、私の頭の中を
100%説明するのは正直難しいので、
実際に公開してもjasmine 様が仰る通り、
利益には繋がらないと思います。

やはり性格や考え方も人それぞれですし・・・


投資環境の変化に関しては、
これは私自身ではどうにもならないことなので、
常にベストな選択をするしかないと思っています。

CFDがFXよりお勧めの状態になったら、
報告します。しばらく先になりそうですが・・・

ご丁寧なコメント、ありがとうございました!




> こんばんは、お久でございます^^
>
> 完全復活よかったです。
> トレードも絶好調ですね!
> 今更ですが、このグログは読み物としてもほんとーにおもしろい。
> 最初はタイトルでビビらせ、
> 読んでみれば実は男気が溢れ、
> コメントにはクソ丁寧で、
> たまにかわいいところをチラリとのぞかせる、
> な~んて上手すぎですよi-237
> 意図してるわけじゃないと思いますが。
>
> FXブログは他にも数々ありますが、
> 手法なんて結局は自分で探さないと意味がないですし、
> その人の手法公開は参考程度にしかならないと思うのですが、
> 投資に対する考え方とか、姿勢とか、
> 私はこういうことが知りたかったです。
>
> やっぱり次はCFDですかね。
> 口座はあるものの、ほったらかしでした。
> 投資環境なんて時代によってどうなるかわかりませんもんね。
> 時代に乗るって、難しいっすね。
>
> やっぱりyuminnkoさんて、
> 本物の投資家なんだな~って思いました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

マスティアン 様

仰る通りです。
私も全く同意見です。

人が集まるところというか、
「儲けやすい」環境というのは、
それぞれの分野で違うと思います。

だからベストな分野を選ぶことも、
大変大事な要素だと思います。


後、最低2年程はFXは今の環境は
変わらないと思います。

でもここ数年の過熱度はどんどん低下するでしょう。
それは良いことでもあるのですが・・・

又、投資に対する考え方などを
聞かせて頂ければ嬉しいです。

コメントありがとうございました!




>  CFDに人気が移る事は止められないと私も思います。そして人が集まる所でトレードする事が、儲ける基本であります。
>
>  でも私的には、商品市場の流動性がなくなって、悩んだ末FXに来た身ですので、あと3~5年はFXの方も人気があって欲しいです(笑)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

mucha 様

ナンピンの書き方って・・・
全然意識してませんでしたよ・・・(笑)


同じ株からの移行組ですか。

5603虹技とは何とも言えない
株がお好きですね(笑)

4.5年前、とんでもない
相場を作りましたよね。


今は様々な規制で仕手師も
少なくなりましたが、株はそういう面でも
心理面などで面白いものです。

私も株だけはずっと飽きずに
投資していますね。

株のブログでも結構
いろいろ書けると思います(笑)

やりませんが(笑)

コメントありがとうございました!




> きょうはナンピンの書き方がノーマルですね。
>
> 株からの移行組です。
> 5603虹技とか7884本間ゴルフとか好きでした。
> はじめて買った株雑誌がテクニカル特集してたんで
> その頃からテクニカル一辺倒。
> 最初に買った株本はそれで林氏が自ら薦めてたデイトレードと
> フィスコ黒岩の本と小説波のうえの魔術師でした。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

くるりんぱ 様

なんちゅう名前ですか(笑)

同じ質問たぶん3件目ですので、
今度ブログのネタにしたいと思います(笑)

素材提供ありがとうございます。(笑)

これからも応援の程を宜しくお願い致します!



> しょうもないといわれそうですが、気になったんで。尊敬する人とか尊敬する企業家とかいますか?よければ教えてくださいませ。いつも楽しいblog、ありがとうございます

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

いちご 様

このような下らな過ぎるブログを
すべてお読み頂き、ありがとうございます。

嬉しいです。

よく社会人の方は「忙しい」と言いますが、
私の基準では、平均睡眠時間が3時間
以内の方はそのセリフをいうことを許します。(笑)

でも、7.8時間寝てる人に言われると、
「いっぱい寝てるジャン」と思う性格です(笑)


ミナミの帝王は出演者がカッコイイだけで、
リアルの世の中であんな人は絶対いないと思います。

いたら、私惚れます。

これから、是非もっともっと精進して、
投資を好きになってくださいね。

コメントありがとうございました!




> 本たくさん読んでるんですね><
> またオススメの本紹介してくださるとありがたいです(∩´∀`)
> てか、バイトの日数が多すぎるから勉強不足なんだと思ってた自分死ねって感じです><;自分温かったです;;もっと精進します;;;
> あ、ミナミの帝王で思い出したけど、(街金はわからんが)闇金は実際あんなかっこよくないです(;^ω^)20歳そこそこのガキが経営してるのがほとんどだし。仕事できる人間は尊敬するけど。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ピンクマ 様

散々の中、私がナイストレード・・・
申し訳ないです。

お詫びに熊をガンガンやって下さい。(笑)



でも、デモでそこまで考えられること、
あなたに素質はあると思います。

是非今の温度を継続して、
投資に取り組んでくださいね。


コメントありがとうございました!




> 復活万歳\(^o^)/
> そして ナイストレード!さすがです。私は 散々です。(デモですが) チャートを 眺めるのみの刑執行中です。
> 明日は 笑いながら 熊さん 殴れるようにまた気合い入れなおして がんばりまっす!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

あんず 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。


きつい言い方になって申し訳ないですが、
FXがまだまだの状態で、CFDのことを考えるべきではありません。

FXである程度の結果を出せないと、
CFDではもっと悲惨な目にあります。


FXで結果が出ないとのことですが、
何か固定観念をもっていませんか?

それに捉われていませんか?

負けてばっかりの逆をやったら、
買ってばっかりになります。

一度大幅な発想の転換をすべきだと思います。


何かございましたらご質問ください。
コメントありがとうございました!



> 復活おめでとうございます。いつもお疲れ様です。CFDやってみたいです。興味はあるんですけど。なんかルールがよくわからないし。FXがまだまだダメなくせに他のに取り組んでもきっとダメな気がします。FXがなんとかいけるようになったらやってみたいです。本当に毎日、実戦で勉強してます。おかげで負けてばっかりです(笑)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

かまりん 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

冷静になられていること、素晴らしいと思います。

人間は単純で、損をしたらそれを取り戻したい、
取り戻したらこんどは得たい、欲望の塊です。


そんな中、冷静になっていること、良いことだと思います。
是非今の冷却期間を有益な時間にしてくださいね!

コメントありがとうございました!




> なんとなくFXで検索してるうちにココにたどり着きました。
> FXはまだ1年ちょっとしかやってませんが、最初にかなり損して今年に入ってからそれを取り返しました。今はせっかく元にもどしたので、一旦頭を冷やすためにも休止中ですが、このサイトを見てまた改めていろんなコトを見直し再戦する気になりました。
> 色々と参考にさせてもらいます。
> お体大切に頑張ってくださいネ。

薬師丸ひろこです。もといyuminnkoです。

renya 様

最後のPSの部分、なかなかうまいっす。
こういう感じのトンチ、好きです。

美人の言葉に反応したわけではございません(笑)


FXをやっている人はCFDも取り組みやすいと思います。
しかし、FXでいまいち結果が出ない方が、
改善を求めてCFDに行くのは危ないと思ってます。

今度ブログに書こうかな・・・
ナイスネタの提供、ありがとうございます(笑)


これからも応援の程を宜しくお願い致します!




> CFDに移っていく流れですか。
> FXOnlineの取引画面で、見ると FXもできるし、株や、コモディティ
> もできるみたいな   総合化 、統合化 という感じで、
> FXが 好きな人は、そのまま今と変わりなくできそうな
> 僕チンの感触です。
> 元来株出身者で、24時間取引したいひとが、CFDへ参入に
> 盛り上がりそうですね。
> なんでも いいけど 儲けれたら、いいです。
>
> PS.為替は、不美人投票ですが、yuminnkoっちのブログは、
> 美人投票 ランキング1位 続進中だ。

出たまっすんしゃま。yuminnkoです。

まっすん 様

難平、単純に久々に正式名称で
書いたまでで、深い意味はございません(笑)

へえー、まっすんさんも株をやっているんですね。
ちょいと驚きです。どんな銘柄やるんですか?



確かにCFDに関しては、一般の方には
取っ付きにくいかなと思います。

でも6.7年前を考えてみてください。
ポンド円とかユーロドルとか、為替を
知っている方とか馴染みがあった方はいましたか?


これからTV・雑誌など各媒体でCFD
が取り上げられると思います。

日本人の特性上、なんにでも乗っかるというか
甘い言葉に誘われる習性があるので、
私は次はCFDが来るのでは?と予想しています。

どっちが当たるか楽しみですねー(笑)

真面目なコメントも、たまにはいいですね(笑)
コメントありがとうございました!




> 難平って漢字で書かれると姉御のなんぴんファンからすると何か新鮮だな。
>
> なんぴんや~と言ったユルい感じのナンピンが多かった中、漢字でどっしり書かれると気合入ったナンピンなんかと勘ぐってしまいますね。
>
>
> 僕は株からFXをメインに変えた一人です。
>
> ただ株も持ってるけど。中期気分で。
>
> 日経8000円台のころに買った株とか寝かしときゃその内プラスになるっしょ。
>
> CFDも口座はあるけどまた一回も取引したことないです。
>
> レバがあるので↑みたいに寝かす作戦が難しいのと、銘柄大杉。
>
> コモディティやろうと思ってたけど今は為替で手一杯です。
>
> 知らん間に原油もがっつり上げてるし。
>
>
> 僕は姉御とは逆でCFDはFXほどブーム来ないんじゃないかと思ってます。
> プロの戦場としてはいいけど素人には、為替ほどなじみがなく税金が高い。
>
>
> あれ?メチャ普通のコメントになってもた…。
>
> ここはがっつり熊ちん殴っちまお!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

沖縄からモジです。 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

非妊婦でいること、私も残念に思います(笑)



スワップPが付与される時間ですが、殆どの会社は
ロールオーバーされる時間(営業日変更時間)に
付与される場合が多いです。

後、これも会社によって違いますが、水曜日に土曜日・日曜日のスワップ
が合わせて加算される(3日分)場合が多いです。

又、各国の祝日等とかによって、スワップが加算されない
場合もあります。

利用している会社のスワップカレンダーや
コールセンターに電話すれば一発で解決できますよ!


怪獣3匹は全然嬉しいんですが、
私は日光が苦手なんですよ・・・

だから冬の沖縄とかはいいなと思いますが、
夏は・・・。溶けそうになるんで・・・(笑)


機会があったらお願い致します。
コメントありがとうございました!




> 失礼しました。
>
> 体調の回復おめでとうございます?
>
> おめでとうではなく良かったですね。
> 安心しました。
>
> あなたブロクを楽しみにしているものとして
>
> 安心しております、今後も体にお気を付けください。
>
> 一貴方様のファンとして
>
>
> PS 質問ですスワップの時間って決まっているんですか?
>
> 通貨によりバラバラの様な気がしますが、昨日の
>
> ユーロ/円が7時過ぎまでスワップロールされなかったのは?
>
> PSすみませんおわり。
>
>
> 追加 沖縄にきたら案内しますよ。
> 怪獣3匹付いてきますがいかがですか

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

m3 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

白バイからは逃げれませんよね・・・。
私も学生時代にバイクに乗っていたんですが、
相手がカブなら考えますが、白バイの場合は
即降参でした(笑)


NYダウは動きが結構一方に片寄る
傾向があるので、私は今は一切やりません。

225は大好きですが・・・


今後捕まらないよう、お気を付け下さい。
コメントありがとうございました!





>回復されてなによりです
>
> 昨日は白バイに捕まり会社をサボリ、カリカリしながらFX&CFDをやってました^^
>
> ダウは面白いですが、ストップをしっかり入れないとネコソギ持っていかれます~
>
> 225のように板や歩値がみれたらいいんですけど…
>
> 今後もブログ楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

通りすがり 様

又通りすがって頂き、ありがとうございます(笑)。

川平慈英さん知ってます!
でもお父さんの方が私はタイプです。


考えてうん○うん○書いてたら、
たぶんその人は精神障害者です。

ありがたいことに、まだそこまで行ってません(笑)
今後はわかりませんが・・・


又のコメントをお待ちしております。
れからも応援の程を宜しくお願い致します!




> 2度目のコメントさせていだきます。体調悪かったみたいで大変でしたね。
> いいんです、いいんです。(川平慈英風、古いね)
> ふと思ったことを書いていただいたあなたの感性が勉強になるんです。少し考えて書かれてうん○、うん○書かれた方が間違いなくひきますから・・・。
> 今と変わらぬブログでお願いします。楽しみにしてますね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

sieg 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

うわっ!また間違えてしまいました。
以前、他の1名の方より同じ指摘を
頂いてしまいました。

ほんとにごめんなさい。


文章から推測すると、男性のような・・・(笑)
嘘です。ほんとにごめんなさい(笑)
以後慎重にしんちょーにコメント致します。


CFDに本格移行するのは、
まだまだ先で充分だと思います。
今はFXに没頭すべきですよ。

FXの経験は必ずCFDに繋がりますし。


何かCFDの情報とかあったらお伝えします。
これからも応援の程を宜しくお願い致します!




> 体調完全復活、安心しました。
>
> 下のコメントでは、質問に丁寧に答えて頂いてありがとうございます。
> やー、体調悪いときに、申しわけなかったな・・・と
> 反省してたのですが、お答え頂いてすごくうれしかったです。
> 有名な業者なんですね。
> 私もトレード環境整える際には、お願いしようと思います。
>
> CFD関連の書籍も、ポツポツ出始めましたね。
> 私もまだFXへの愛が絶頂期なんで
> しばらくはFXに没頭すると思うんですが
> 今のうちから、意識しておくにこしたことはないかなと思ってます。
>
> あ、それと・・・
> 性別交換してくれとのことなんですが・・・
> ムリっす。
> 私も女(T T)
> てへ。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ossii 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

オススメ業者に口座を開設されたとのこと、
非常に嬉しく思います。

ログイン後の画面や、チャートが似ているのは
この業界では普通のことですよ。
全く同じようなチャートも複数存在します。


現状でのお勧めは、総合的に考えると、
MJだと思います。

みんなFXを否定するわけではないですが、
どちらかを選択するとすると、MJかなと思います。


何か利用方法や気になった点など、
お気軽にご相談頂ければと存じます。

これからも応援を宜しくお願い致しますね!




> 初めまして。
>
> MJとみんなのFX開設しましたが・・・
> ログイン後の画面が同じ、使い方も(ほぼ?)同じ。
> 証券会社にくっついてるのしか知らないもので、会社が違うのになぜ同じシステム?
> 資本が同じとかなのかな~
> 資金少ないので、両方は無理だしどっち使うか決められん。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○建○○ 様

情熱とそれ以上の苦しみが、
ひしひしと感じるコメントでした。

そして失礼な言い方にはなるかもしれませんが、
非常に共感できるコメントでした。

これは同じ専業の者にしか、絶対にわからない悩みです。



まず私ですが、「力強く一本筋の通っている」と
お考えのようですが、今でも不安だらけです。

数百万毎月稼いでいても不安だらけです。
これは本当です。力強く一本筋の通っている
と感じられるのは、そういう考えでやらないと、
自分が壊れそうだからです。



私の話を簡単にしますね。

私は証券→FX→FXと会社を転職し、専業になりました。

最後の会社は、FX投資をきつく禁止していた為、
FXの勉強は2年間程、個人的にデモ等で毎日していましたが、
FXのリアルは殆ど未体験での専業デビューでした。

最初は株で専業になろうかなと思っていましたが、
総合的に考えてFXを選びました。株は今でも
やってますが、ほんとお遊び程度です。

デビューの際、持っていた資金は300万くらいでした。
ちなみに資金300万とは全財産です。

そしてその時決めたことは、2つあります。
・資金が0になったら投資は二度と禁止する
・借金をしない



これだけでデビューしました。あほでしょ?

だから最初は40万円でスタートしましたし、
殆ど毎日カップラーメンか塩パスタでした。

毎日20時間は投資のことを考え、
自分自身と戦い、手法を模索し、
実際のトレードを反省し、死んだようにキーボードの
上で寝る、そんな毎日でした。l


最初の1ヵ月程度で資産は数倍になりましたが、
その1ヵ月後には大きな損をしてスタートに逆戻りです。

そこからは行ったり来たりの毎日でした。
手帳を確認しましたが、だいぶ成績が安定したのは、
7・8ヵ月後です。ホントに辞めざるを得ない瀬戸際でした。
そこからはずっと安定しています。


私を支えていたのは
「自分らしく生きたい。一度きりの人生、やりたいことをやりたい」
という思いだけでした。大好きな投資を2度とできない
というのも本当に嫌だったので、ほんとがむしゃらでした。

「この方法とスタンスなら絶対に大丈夫だと確信した」
瞬間はありません。一度もありません。自信もありません。
でも、誰よりも投資のことを考え実行し続けています。
そしてその方向性があっているのか、客観的な数字で判断してます。


私は才能がないと他の方によく言うのですが、
それは本心です。でも才能が無いなりの戦い方はあるのです。





「大体トントンかちょっと減らしてしまう。そんな状況です。
稼げるときはいいが地合いの悪いときに減らしてしまいます。 」

→ 地合の悪い時にできるだけ損を減らすのが専業です。
   地合うんぬん言っている限り、専業は厳しいです。


「絶対大丈夫という確信を得る前に専業の道に踏み出して
しまった自分はやはり あほなのかも・。いや確信を得たつもりだった?
でも結果が出てないではないか・・。」


→ 絶対大丈夫という確信を持って入る人は少ないと思います。
  逆に、絶対大丈夫という確信をもってくる方が、失敗すると思います。

  専業は結果が全てです。よくも悪くも全て結果です。
  過程やここの考え方など関係ありません。すべて結果です。
  でもその結果を出すためには、正しい過程と考え方が必要です。



「昨年の10月に結婚しました。 愛する妻を
 ちから強く守らなくてはいけないという状況です。」


→かっこいいです。お嫁さんにちゃんとその事を、毎日伝えていますか?
 夢の前に現実があります。リアルな生活が毎日あります。
 お金がすべてではありませんが、お嫁さんを物質的に豊かに
 するもの旦那の役目です。心理面で豊かにさせるのは当たり前です。



大体トントンかちょっと減らしてしまうという状況、一番の原因は理解していますか?
その他の要因を箇条書きで10個以上書けますか?

それが書けないようでしたら、常に考えていないということですので、
専業は今の段階では厳しいと思います。

投資は運ではありません。
専業になる時期が悪かったという方は、実力がなかっただけです。



あえて厳しいことを書きました。
それは誰より専業の苦しみを私は理解しているからです。

心理面の不安なら、どこかでプライドを捨てて働いて、
固定収入を得ればよいと思います。

そして4.5時間の睡眠以外の時間はすべて投資に充てれば、
専業と同じような生活を送ることはできます。



あなたには守るものがあります。
守るということは大変なことです。

でもそれをやれないんですか?
あなたはライオンなんですよね?
プライドが高い人間ですよね?


プライドが高い人間、私は大好きです。
でも、プライドを高く維持するためには、
プライドがない人の何十倍の努力が必要です。

あなたが本物のライオンなら、
素晴らしい専業になれるはずです。




思ったことをバッと書いたため、
意味不明な感じになりました。

申し訳ありません。

感じることや他の悩みがあったら、
又相談してください。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。


レートのことですよー。
キリの良い数字のことを指します。

わかりずらい表現で申し訳ないです。

コメントありがとうございました!




> ダブルゼロ・トリプルゼロってなんですか?
> レートのことかと思いましたが、違う感じがしたので。

仰る通りです!yuminnkoです。

○○○○○a 様

ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
○○○○○a様の考え方、共感します。

偉そうなことを一切書かれていません。
凄く当り前で貴重なことを書かれています。

でも、○○○○○a 様が非公開で書かれる気持ち、
私わかります。へんてこな人が多すぎるからです。



「他人の考えた手法で今は勝てても、相場が変わってしまったら対処できない、
自分自身で考えた手法なら相場に合わせてまた軌道修正できるはず」

↑この言葉、本当に仰る通りだと思い、メモ帳に記入してしまいました。
 拝借してしまったこと、お詫びいたします(笑)



ほんとその通りです。

何故儲かる人はずっと儲かっていて、ほとんどの人は一発屋
で終わるか、損をするだけで終わるのか、その理由は
「常に自分の頭で考えているかどうか」につきると思います。


是非今の考え方で継続して行って下さいね。
シンプルな手法、私も結構シンプルなの多いですよ(笑)


又、仰るブログですが、ちょいとわかりません・・・。
たぶん見たとは思うのですが、下らな過ぎるのは
記憶に残りません。業者批判に命をかけても、
何も得るものはありません。

そして業者は、言うほど黒くはありません。
殆ど当人の手法や考え方に問題があるのが殆どです。
操作しようが狩ろうが、業者にメリットがないことは、
少し勉強したならだれにでもわかることです。


しかし人それぞれですので、それはそれでいいのでは
と思います。だってそんなの考えるだけ時間の無駄ですもん(笑)


これからも是非色々考え方を教えて下さいね。
コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○yu 様

ものすごく相場に対して恐怖感が出ていること、
良い傾向だと思います。

そして、私なんかのアドバイスで、
殆ど負けないようになってきたとの事、
非常に嬉しく思います。


強烈な努力を継続すれば、必ず成果が出ます。
そしてその努力の方向性も重要です。

1年後、ほんとに楽しみにしてます。
必ず報告下さいね。


そしてチャートですが、一番手っ取り早いのは、
MT4です。

1分足と5分足は約1か月、 15分足足で約2-3ヵ月
確認できます。最近利用していないので曖昧ですが。

デモもありますので、ぜひ確認してみて下さい。

がんばってね!!!!!!!!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

サックラ 様

コメントありがとうございます。

ガンバロット(は少なめに)って、
上手いっすねー(笑)

おいしくパクらさせて頂きます(笑)



人材派遣会社ですか。
こりゃ又大変な仕事を選ばれていますね。

この時代、人材派遣は必ず必要な産業ですが、
中にいらっしゃる方は大変だろうなと思います。

健康にお気を付け下さいね。



専業トレーダー、イメージは良いですが、
いろんな意味で厳しい世界ですよ。

人材派遣業界以上かもしれませんよ(笑)



本当に自分次第です。センスがあるか無いか
なんて全く関係ありません。

個人の情熱と正しい報告での努力次第です。

時は一刻と過ぎます。やりたいことをやる
人生を送られることをお祈りいたします。

コメントありがとうございました!




> こんにちは、サックラです。
> って、まだ3回目
>
> 回復、良かったですね。
>
> 極悪がんぼ、やはり知っていましたか。
> 結構、嬉しい。
> 女性で知っている人少ないもんで。
>
> 独り言的に書きますが、私は人材派遣
> 会社の管理職兼営業兼コーディネーター
> 兼、まっ小さい会社なので何でもやってい
> ます。
>
> これがまた、顧客とスタッフの間に挟まって
> ストレスフルなんですよ。
> 不況って事もあって、契約料金の何円単位の
> 交渉や、スタッフからも何円単位の給与交渉
> や細かい事で得した損したの苦情対応とかさ
> っ、私も他人が嫌いなのに。
>
> 会社員から専業トレーダーへの転進を目指して
> いますが、それへの努力は全く足りていません。
>
> あなたの経験を読んでいると、厳しさを痛感しな
> がらも努力は報われるのではとも思えてきます。
>
> あなたより、投資に携わってからの長さはあるけ
> れど、深さが全然違うのと、決して若くないんで
> 焦りとの日々格闘です。
>
> FXの世界は、本当に実力次第で公平だと思うので
> 自分次第だぜと思いながら、現実とまた格闘です。
>
> あなたの、会社員時代の借金返済の為、仕事も
> 一生懸命やっての記載に、結構感銘を受けたなぁ。
>
> 言うほど簡単じゃないしね、私もいつの日かを目指
> して、会社の仕事と投資の勉強、ガンバロット(は少なめに)

なる

CFD口座、作ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。