スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はヒツマブシ



先週土曜日、久々にママさんと外食をしたのですが、
その時に”名言”が飛び出しましたので、
今日はその話題を書きたいと思います。


まあママさんの言う事は一見”名言”でも実は”迷言”、
大体よく考えれば80%そうなのですが、
今回はちょっと私的に微妙なラインですので、
80%なのか・もしくは20%の名言なのか、
皆様にも判断頂ければなと思います。




先週土曜日、事前に計画はしていなかったものの、
近所に微妙に気になるお寿司屋さんがあったので、
私達は二人でお出掛けをしました。


そして席に着くなり微妙にテンションが高かったママさんは
早速冷酒を注文しグビグビ水のように飲み始めたのですが、
お酒が決して強いほうではありません、なので2杯目の地酒、
そこに移った辺りから早速私に絡み始めます。


内容はいつもの事、

「何故あなたは結婚しないんだ」

その一点張りなのですが、
そこら辺の対処は私も慣れています、
なのでウンウンと頷きながら大好きな玉子を食べていたんです。


でもその対応に納得が行かなかったのか
更にお酒を飲みママさんは絡んで来た、
いえ正確に言うと”まとわりついて来た”のですが、
「あ~あ、孫の顔が見たいな~」と言われても、
もう私としては二個目の玉子を食べるしかありません。


そして更に「あ~あ、孫は男の子が良いな~」と言われても
私としては何も言い返す事なんて出来ないですよね、
なので玉子の次に私が大好きな甘海老、
それをプチプチ食べながら黙って聞いていたんですよ。




しかし、酔っ払ったママさんは、
”口撃”を止める気配が全くなかったので、
ここは作戦変更、質問作戦に切り替えます。


人は質問されると少し黙るものです、
なのでそれを狙い早速どうでもよい質問をママさんにぶつけたのですが、
確か3つ目の

「子供を産んで良かったと思う?」

という質問で、
遂に名言(迷言?)が飛び出しました。


う~んそうだね~と目をつむりジッと考えた後、
ママさんは私へ向かって、こんな事を言って来たんです。




「当時は大変だったけど、
 今思えば本当に産んで良かったと思っているよ。

 だって何にも代えがたい楽しい時間だったし、
 う~んなんて言えばいいのかな~・・・、
 そうねそうね・・・


 子育ては、人生最高の暇つぶしなのよ!


 もうこんな暇つぶし、
 他にはないでしょ?」




・・・




こう聞かれた時あなたはどう思うでしょうか、
これがもしママさんの友人同士での会話なら特に問題はないでしょう、
でも”暇つぶしの対象者”、今回の場合は私なのですが・・・、
そこに直接聞かれても返す言葉なんてありませんよね・・・(笑)


あなたは暇つぶしとして最高だった、
言い換えるとそう言っているのと同じ事ですし・・・(笑)、
某TV番組ではないですが”名言認定ボタン”をピコン!と押せるかというと、
なかなか素直には押せないはずです・・・。


まあ暇つぶしで産まれたんだから、
それなりに私も”被”暇つぶしとして人生を楽しもうかな、
似た言葉にヒツマブシがありますが同じ様に変幻自在に頑張ろうかな、
そんな決意をした”記念すべき日”にはなったんですけどね・・・(笑)


なので名言なのか、やはり迷言なのか、
前述した通りなかなか判断は難しい所ですが、
答えをこれ以上グダグダ求めても仕方がない事ですし、
私はこれから予約がある歯医者さんへお出掛けしたいと思います!
・・・
まあそれももしかしたら・・・
暇つぶしの一環なのかも・・・
しれませんけどね・・・ (笑)


ちゃんちゃん、ちゃ~ん・・・ 








【10月19日のトレード結果】




10/19 21:50- ポンド/円

127.25 新規買 130万通貨

126.97  決済


マイナス40万3000円

20日0時30分過ぎに手動決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は名言に一票を

おお
洋七さんのがばいばあちゃんっすね。
“暇つぶし” って言葉、
とりわけ勤勉な日本人にはイケナイ言葉ととられがちですが、
人生の充実していた時間・・ と解せば決して悪い意味にはならないはず
って、
マジレスさせんじゃねえよw

ちなみに私の場合、
株は動かなくて退屈すぎてFXに手を出した口なのですが、
これがまたスキャスキャと出たり入ったり、
暇つぶしとしてはいいのですが実益どの程度?となると、
実際うまい人の一打に1桁も2桁も及びません。
もしも私がもっと上手くなってFXが暇つぶしとして機能しなくなったなら・
どーしましょうね?
ここへの書き込みが10倍増えてしまうかも

ピーマンおにぎり や セロリおにぎり が暇つぶしの一環だとしたら・・
一生止みそうにないですなwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよ

人生暇つぶし。30年前に友達から先輩の話として聞いた。当時は同意できなかったけど最近そうだわな。と、思えてきた。何か、形に残る努力しなければいけないかな?怠惰に流れても、暇つぶしですけどね。子育ては最高の暇つぶしですな。まちがいない。
でも、きゅうりの味噌汁は、いらないな。文句を言うなら、料理しろ。何でしょうな。、楽しいお母さんでうらやましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

拝啓 お姉ちゃんへ

僕、前から気になっていたんで今回はっきり言うYO。
お姉ちゃんは元来、健康体でこれからも大きな病気を
することはないと思う。

でも、歯は大切にしないといけないよ。

歯を磨いた後に、駄菓子食べてるでしょ?
これってお姉ちゃんの口の中が絶えず酸性に
なってるってことなんだ。

大人になると虫歯になることは少なくなるけど
歯周病になることが多いんだよ。

つまり・・・

子供=虫歯
大人=歯周病

で歯を失うことになるんだよ。

今のままの食習慣(駄菓子食べまくり)を続けると
35歳くらいから歯周病になる確率がとっても高いとおもうYO。

歯周病って痛みとかの自覚症状がないままいつの間にか
歯がグラグラしてくるから気を付けてね。

お姉ちゃんは歯周病の定期検査が必須だよ。

弟より

さすが・・・

名言とも迷言とも判断つきにくいですね!私は二児の母なので、母の立場で読むとちょっと「なるほど!」と思いますね。でもこどもからしたら「なんだよそれ!」ってなりますよね。笑 
私はどちらかというと暇つぶしというより趣味に近い感じです。暇つぶしだと「他にやることがないから」ってことですけど、趣味は「自分がやりたいから」ですよね。私はどーしてもこどもが欲しくて産んだんです。で、もっと産みたいからFXやってるんです。笑 ただ趣味や暇つぶしにたとえるには子育てって大変すぎるんですけど・・・。
でも子育てに費やした時間もお金も全然無駄に思わないんですよね。不思議です。「母親ってこんなかんじなのかー」と自分の母親もこうだったのかな、と考えたりするんですけど、多分ちょっと違うと思います。うちの母もゆみんこさんのママさん同様、ちょっとぶっとんでるんですよ・・・。
私の母は日本で私はイギリスにいるんですが、お互い変わりものの母親たちに振り回されすぎないようにがんばりましょうね!笑

ひつまぶし

最高の暇潰しというのは、言い方が頭おかしいのと、性格が悪い(?)だけで、
最高の褒め言葉ですよ。
そういう意味では間違いなく名言ですね!

人生とは暇潰しそのものなんですよ。

誰かが何かの目標に向かって全力で頑張っていたとしても、
後から振り返ってみれば、その「目的」なんて見る人から見たらちっぽけなもんです。
ビル・ゲイツから見たら誰もが鼻くそであり、
それでいてビル・ゲイツですらも小学生の恋愛を笑う事は出来ないのです。

色即是空の感覚に近いでしょうか。

金を稼いだ先に何があるのか。
豪邸と金のプール(成金の象徴?)と、豪華な別荘を持った先に何があるのか。
80歳、100歳、150歳まで生きた先に何があるのか。

行き着く先は皆平等に死です。

人は死ぬまでに何をすべきなのか。何をしなくちゃいけないのか。
そこには答えはないんです。皆自由なんです。

ゆみんこさんは今は若いからガリガリ君に恋をしていても許されるかもしれません。
でも・・・40歳になったらどうでしょうか。まあガリポタ君が復活してれば大丈夫かもしれませんね。
じゃあ60歳になったらどうでしょうか。いい加減冷え性が辛くてアイスを食べていられない頃かもしれません。
物凄い額の金を稼いで豪邸でうまい棒を食べてるかもしれません。
でも・・・人間いつかは飽きて・・・。
これからどう生きていこうかな?と考える日が間違いなく訪れるんですよね。

そんな中で、どれだけ接していても疎まれる事なく、
金や騙し合いの汚い世界の心配する事なく、
存在するだけで自分の人生に大きな潤いを与えてくれる存在・・・・。
「最高の暇潰し」こそが子供なんです。

いやー、深いですね!お母さんの軽い言葉の中には宇宙が存在してますね!!(?)

地球上に存在する全ての生物は、子孫を残すべく必死に生きています。
先人が子供を産んでいなければあなたやお母さんは存在していません。
人が子を産まなくなったら100年以内に人間は滅びます。
植物ですら誰にも教わらなくても新たな生命を作る事に勤しんでいます。

そんな中子供を作らない事はエラーなんですよ。
FXで言えば金があるからと言って取引をやめてしまうようなものです。
どんなに巨額の富があったとしても、増やす事をやめてしまえば
後はただただ失うのみです。減るのみ。

その恐怖を十分理解しているからこそ、お母さんやおばちゃまは皆口を酸っぱくして
結婚まだか結婚まだか言うわけですね!!
是非今すぐ結婚してください!!

ゆみんこさんが自信を持って言える「最高の暇潰し」はなんですか?

タイトルが櫃まぶしだったのでしばらく内容について行けなかった~w
楽しいママさんじゃの~

ゆみさんドンマイ( ̄∀ ̄)

ははー
スケールのデカい暇つぶしですね
お母様が飽きなくて良かったですね。

迷言じゃね

きっと

お母さんの話し相手ができるのは、娘だけですよ、きっと。

衝撃ですね

暇つぶし・・・って、

・・・・んんんんん

最初は主婦をされていたママ様ですものね、
今のハードワークと比べてしまったんでしょう。

それだけママ様は、仕事に生きてきたっということですね
すばらしいっ

あまりにもすばらしいので、後半はぶっとんでしまったのかな、ゆみんこさん。。。

ヒツマブシか~(笑)
でも、かけがえのない最高の楽しい時間だったんですからね(*^^*)

ところで・・・子供のころからそんなとんでもないメニューのオンパレードだったんでしょうか(艸゚Д゚);∵:
これは美味いっっ!!てYumiさんが思ったママさんメニューランキング、
もし、あれば(!!笑)今度ぜひお願いします☆☆



うーん・・・

たしかに微妙なラインかな。

「人生とは死ぬまでの暇つぶしだ!」って名言なら知ってるんだけど・・・
誰がいった言葉かは忘れました。

まぁ、ほとんど似た意味ですよね。

こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいてます。
いつもはロム専なんですが、今日のブログで盛大に吹き出してしまったので、たまらずコメントさせていただきました。
ユミンコママ、最高です!!!
暇つぶしって…!!!!!あとからもじわじわボディーブローのように笑いの波が襲ってきます。
すごいママですね!いや、本当に最高です!!!ユミンコさんを産んでくださってありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 すいませんが、質問よろしいでしょうか?
最近考えるのですが、ただ単にトレーディングシステムに素直に従ってては勝てないのかと?
簡単なルールを作り、ルール通りに行い反省をし改善を行い、直感を磨かないと勝てるようにはならないのかと?
意味分からない文章ですいません。

ママさん最強!

>子育ては、人生最高の暇つぶしなのよ!

こんなファンキーな発言、初めて聞きました。
笑い過ぎてお腹痛い(^^)

・・・なるほど、血は争えないってことですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子育ては、自分の人生を考えないで済む、執行猶予です。

これが、私の出していた結論です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~しまった。
最初にヒツマブシなんて書くから、暇つぶしを、最後までヒツマブシって読んでしまった。
これも思い込みのなせる技ですね。
これが、僕のトレードにも影響を与え、毎回同じように後悔する結果となっています。なんてね。
早くお母さんの願いを叶えてあげてください。
よければ、手伝いますから。

ママさん最高ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暇つぶしで思い出しました(^_^;


”都にて 月をあはれと おもいしは 数よりほかの すさびなりけり” 西行

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

的確な表現だと思います。

本人の前では普通言わないですけど…

暇つぶし

”子育ては暇つぶし”。流石ママさん、けだし名言。
暇つぶしだからこそ、お金出してホノルルマラソンに行く奴もいれば、
オリンピックを目指す奴もいる。
手抜きもできれば、とことん突き詰める事もできる。
ただ、始めたら途中でやめられないけれどね。

でも、僕にとっては最高の暇つぶしだし、最高のプロジェクトですね。

はじめまして。
yuminnkoさんの文章は読んでいて楽しい気分になるので、いつも楽しみにして拝見させて頂いています。

今回の記事を拝見して、今東光氏の「人生とは冥土までの暇つぶしや。だからこそ、上等な暇つぶしをせなあかん」という言葉を思い出しました。
お母様は、子育ては人生のいける上等な(最高の)暇つぶしだとおっしゃりたかったのかもしれませんね。
もちろん、言葉通りの意味かもしれませんが。

今日は・・・どよよーんです

ゆみんこ姉さま

 こんちわ・・・今日は少しどよよーんな一日です。

それもこれも昨日ありえないマイナストレードを連発し感情乱れまくりになったからなのです。

いかんなーとは分かっているのですがどーも感情的になるのを抑えられない。。。

だめなものはだめなんだけど・・・

今日もがんばろー

散策と食欲の秋 あ~~き~

こんにちはyuminnkoさん 亀吉です。
散歩していると秋風にのってキンモクセイの ほのかな香りが漂い
高原にはコスモスが咲き秋もたけなわです。おばあちゃんがたけなわってよく言うんです。

ママさんとお食事に行って、とても和やかそうで
家族の安らぎがとても心地よく伝わってきます。
ママさんの名言素晴らしいです。
なんか もう 人生を極められた感があります。
立派な娘を育てた自身がフツフツと湧き出ています。
凄いママさんです。そろそろ還暦なんですか?
もっと先ですか
僕おばあちゃんを大切にしてます。Yuminnkoさんもママさんを
大切にされているんですね。
昨日は天気がいいのでおばあちゃんとブドウ狩りにいきました。
1600円の入園料で食べ放題だったんです。
大きくて甘いブドウです。品種はピオーネです。
口の中がしびれるくらいに甘かったです。
あまりに大きいので2個食べたらお腹がいっぱいになりました。
おばあちゃん大喜びでした。背筋がピーンと伸びて健康には
いいいいって喜んでいます。
しかし損した気分になりました。食べたの2個だけなんです。
yuminnkoさんもママさんとブドウ狩りに行って楽しんだらいいと思います。
おばあちゃんが栗を拾ってきなさい。
渋柿を採ってきなさい。言われてもう僕は大変なんです。
あげくのはては、池の中に入ってレンコンを採ってきなさい。
ケンチン汁の具につかうからって 、どぶの中に入って僕一生懸命にとりました。臭くて臭くて大変でした。
亀吉はほんとうにいい子だねって喜んでくれるんです。
僕もうどうでもいいんです。
FXしながら、チャートを監視して 栗と渋柿の皮むぎさせられて
たいへんなんです。
世の中皮むぎしながらFXしてるの僕だけじゃないかと感激はしてるんですけど
おばあちゃんの言うことは絶対に聞かなくてはいけないんです。
yuminnkoさんは、おにぎりが大好物なんですね。
僕もなんです。新米を食べましたか?
僕は新鮮な、あったかい新米を春に採った梅干をいれて
あったかほっかほっかのおにぎりにしてたべました。
これが、これがほわ~んとした新米の香りがさいこうなんです。
yuminnkoさんに食べてほしいです。
ほんと美味しいです。

いつもおばあちゃんからいろいろなことを習っています。
僕はFXしながら有意義な生活ができてとても幸せなんです。
収入のことはまったく考えなくてもいいんです。
なぜかと言うと、ここだけの話になりますが おばあちゃんは、隠れ資産家
なんです。再開発で土地と建物が売れて、僕が300年は暮らせる
ぐらいのお金もちなんです。僕はそれをもらおうと一生懸命に
おばあちゃんに媚びてるんです。性格が僕は悪いです。
yuminnkoさんもお金のために僕のような人間には絶対にならないでください。
yuminnkoさんもうすぐに銀杏の葉も落ちてくるね。彼氏と一緒に落ち葉とぎんなん拾いに
いったらデートが盛り上がります。ぎんなん拾って茶碗ムシを彼氏に食べてもらったらいいと思います。
ただ 匂いだけは注意してください。

拝啓、親愛なるyuminnko様

如何お過ごしでしょうか。

ぐう~わ ははははは歯

入れ歯大丈夫ですか?
婚約前なんでとても心配です。(笑)

部分入れ歯ですか?それとも総入れ歯?
アロンアルファがとれたんですか
婚約前なんでとても心配です。(笑)
そりゃ~ 彼氏の前で入れ歯が 落ちたんじゃ
そりゃ~ ええ恥さらしだもん。
そりゃ~婚約解消になりかねないもんな。

歯ってほんと大事だもんな はっハハハハハ歯
いや~ ほんと ママさんなかなかやるねぇ

尊敬するよ ほんとスバラキャーーー!!
yuminnko様HIGH☆LOW知ってるでしょ
これなかなかいいね。最近けっこうはまっていますよ。
最初は、大負けこいて 資金が794円になっちまって
泣くよー鶯平安京、なかなか良い語呂合わせで
けっこう知性を感じるだろう。(笑)
振替して資金を12000にしてからチョコチョコっと
遊んでたら10万にすぐになったよ
資金も少なくて済むし、小遣いの足しにもならないけど日5万くらい
スグにいくよ
俺様口座3つとHIGH☆LOWとHIGH☆LOW MAJORと5つで毎日戦ってるけど塩漬けの時には(笑)

暇つぶしにはなるし、楽しいよ
yuminnko様 ぜひぜひ楽しんでみたらいいよ。

ほんじゃまたね。大好きなyuminnko様

あっ! それとママと寿司くったん よかったね(笑)
まあなんちゅうか 腹減ったなぁ

どうにもならんぞ腹減って ラーメン大好き鯉池さんでも誘って
イタリアンの御馳走でもおごってやろう(笑)

俺様 フレンチでもいけるよ さすがにあのピーマンむすびは駄目だよ

yuminnkoさんへ

このブログはフィクションですね。

全くのフィクションではなく、少々の真実を面白く創作している?

在宅アルバイトでやってるの?

誤字?

タイトルが私はヒツマブシとなっていますが・・・

タイトルをよく見るとヒツマブシか・・・
貝乳を思い出しました

本当に、微妙ですね~

1歳10カ月の男の子がいるママです

まだまだ、その大変な時期にあたるので
振り返ったらそう思うようになるのか、
わかりませんが、息子が30歳になったときに
暇つぶしだとは、言いたくないように生きたいと
思いました

すごいこというママさんですね。
びっくりしました

びっくりというか、ドン引きですね。
本人にいっちゃうんだもの。
いくらなんでも
それはないでしょう~
おっしゃる通りだと思いますよ、
友達同士の会話じゃないんだから~、って
なりますよねぇ。

胸中いかほどかとお察し申し上げます
どうかご自愛くださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹減ったなぁ・・・・

なんでトレード中に腹が減るんだろう
あ・・・・あ 腹減った

寿司くいてえなぁ うめえだろうなあ
yuminnko様 俺様にも寿司食わしてくれ

甘海老 すげえ~うめえでえ うめぇ うめぇうめーーーえ
たまらんぞ もう我慢の限界じゃ

どうにかしてくれーー
もう 寿司じゃなくてもええけえ
ムスビでもええ ピーマンじゃろうが ニラやらかぼちゃじゃろうが
もうなんでもええけえ はよう食べさせてくれ~
冷酒うめじゃろうの よだれが つるつるとでだした。
上品さがなくなってきた(笑)

もうトレードなんてどうでもええ
冷酒を飲ましてくれーーー! 冷さけ~~

こんばんは。

ママさん、名言ですね。
子供がいるって、ほんと幸せだなと、最近うらやましく思います。
今まで、こんなこと思ったことなかったのに。

yuminnkoさんも、がんばってください。 ぼくもがんばる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして('∀'*)

ゆみんこさん、こんばんは
初めまして、エフといいます

いつもブログにネタを提供してくれる、いいお母さんを
お持ちでうらやましいです
これだけ迷言を言えるのは、日本で、
長嶋茂雄監督とゆみんこさんのお母さんだけだと思います(* ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かーちゃん面白い。家も面白いこといつたのが昔あつたな。母(F1録画しといてやつたよー)俺(珍しいもん撮るじゃねーの)再生→アンディフグ登場。というわけで可愛らしくていーじゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keisukuさんのコメント、
素晴らしいですね

何カ月かに分けて少しずつブログの全記事を読まさせていただきました。

何回か頭に電球マークが出ました。笑
メダルゲームにはまっていたのとかも一緒で共感しました。

自分は株をやっていて、一つお聞きしたいです。
板乗りの速さはソフトによりきりな気がするのですが、少しでも注文ボタンを押してから届くまでのスピードで優位にたつために、他者よりボタンを速く押すということ以外で、PC関連で何かできることってありますでしょうか?

光を使っていますが、回線の速度、最近のPCで、PCのスペックは関係あるのでしょうか?
板乗りが速いと感じたソフトはありますか?
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。