スポンサーサイト


2013.02.14



今日はバレンタインデー
女性が男性へ愛情を表明する日であり、
チョコを武器にドキドキ・イチャイチャ出来る日である。


だけどここ数年は女性同士でプレゼント交換をするのが流行っている、
だから私も、「何がバレンタインじゃ、男とイチャつくなんて古い古い。」
そんな感じでここ数年、今日という日をずっと馬鹿にして来た。


でもよく考えるとそれって現実逃避でもある、
だから今年のバレンタインはおろか去年のクリスマスについても、
私は結婚予定”だった”彼と、
死ぬほどイチャつく事を心に決めていた。


しかし今、私は心の叫び、
内から湧き出る嘆きを抑えられず
ブログをネチネチっと書き始めている、
これがどういう事なのか・・・、
もう皆様は想像が付いているのではないでしょうか。




最後のブログを書いたのが去年の10月下旬、
もう早いものであれから3ヵ月半が経ちました。


あの時点では結婚を心の中でほぼ決めていましたし
年内にもう一回だけブログを書いて終了するつもりでした、
まあもっと正直に言いますと

結婚が決まりましたとワザとらしく連呼したい!
ブログの色を黒からピンクに変えて、みんなの目をチカチカさせちゃいたい!
ぐふふ、ゲヘヘヘヘ・・・

そんな私らしいクズのような事を考えていたんです(笑)。


でもそこからある理由であっさり結婚はなくなりました、
そうなるとどうでしょうか、
ブログを書きたくてもなんか死ぬほど気まずいし・・・、
コメントの事などを考えるとログインがしづらかったんですよ。


言うならば自分のブログなのに自分のブログではない、
もうほんと不思議な感覚だったのですが、
まあブログの色をスーパーゲスいエロピンク!に変えようとしていた
そんな自分に天からのバチがあたったんでしょう、
自業自得と言えばそれまでなんですけどね・・・




で結局、去年のクリスマスモードにも耐えられなかった私は、
例年より早く活動へ行き今月日本に帰って来たのですが、
あ~ら不思議、トレード以外に全くやる事がないんですよ。


そして以前は心底馬鹿にしていたスマホゲーム、
それも”イケメン青春学園もの”を空き時間にやりながら

「やっぱり青春はレモンの味、
 萌え、モエ、燃え~~~!」


と一人叫んでいたのですが、
課金が発生する時点で我に返ります、
これは心底むなしいと・・・(笑)


なら読書にでもいそしもう!と
投資本・小説などを大量に買ったのですが、
調子に乗って漫画全巻を4セットも買ってしまいました、
そうなるとどうなるでしょう、それを見たママさんに

「あんた家を本で埋める気?
 図書館を作って人でも招くのかしら?
 ほんと私いつか、ブチきれるわよ」


と、冷静に殺人鬼のような目で詰められます。


もうそんな目で見られたら、
私はブックオフに電話をするしかありませんよね・・・




そして今日というハッピーバレンタインを迎える・・・、
もうほんと私の今の心境といったら
泣きながらベランダで「ヤッホー・・・」と叫びたい気分なのですが、
今文章を書いていて少しだけ落ち着いて来ました、
まずは大好きなヨガも含めて以前の生活パターンを復活させる、
そこから始めて行こうと思います。


帰国してからもそれなりに上手く行っているトレード、
でも結局目標金額の四分の三しか現時点では達成していませんし、
そこら辺も含めて、今一度突っ走ってみますね。


それは結婚という夢に破れた、
哀れな女の”最後の最後の意地”なのかもしれませんが(笑)、
初心に帰りラブラブピンクはしばらく放置です、
また修行僧のような生活を送ってみようと思います。


ブログについてもまた毎日とは言わずとも
定期的にネチネチと書いて行きたいと思っていますし、
暇な時にでも・死ぬ程くだらない文章が読みたい気分の時にでも、
また寄って頂ければ幸いです。




ではでは楽しいバレンタインをお過ごし下さい、
まあ正直、上の言葉に全然気持ちはこもっていませんが・・・(笑)、


皆様、良い一日を!!!




熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい。


そぅなるんじゃぁねぇかと、


少し考えていましたが。


とほほほほ。


私が離婚したら、結婚して下さい。


ブログはまた楽しみにしていますので、ぼちぼち書いてくださいね。

おかえり!

ようやく、帰ってきましたね。
悲しんでいいのか、喜んでいいのか?でもこれからもブログを読めるから、嬉しいですわ。
更新を毎日確認してました。
昨日からコメント欄の確認が入っていたのでそろそろかなと期待してました。

残念ですが次がありますよ。
次に期待してガンバリましょう。

おかえり

帰ってくるのを首を長くして待っていました。
あなたのブログをまた見れるかと思うとわくわくします。
人間万事塞翁が馬、きっと良いことが待っていると思います。
陰ながら応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次、行ってみよう~!

お帰りなさい。

きっと次にもっといい出会いがyuminnkoさんにありますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新うれしいです!
楽しみにしています^^v

おかえり
やっぱりな(~_~;)

いつも通りで、安心でござる

なんというか、ご愁傷様です

と言いたい気持ちは、
やまやまなんだが、

ブログの文章を読むと
そんな気持ちはどこかへ
吹っ飛んでしまったw

とりあえず、
ウェルカム、yuminnko!

いきなり復活ですか・・・意外だったけど嬉しい。なんか残念なプライベートみたいですが、ブログの再開は嬉しいです。期待はしていなかったけど、ちょこちょこ見に来ていました。
これからも頑張って更新お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか!やっぱり!?

ピンクブログを期待していたので、定期的に更新がないかチェックしていたのですが、破談になっていたとは・・・・
でもyuminnkoさんが戻ってきてくれたので、嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちです(笑)
これからもブログ更新、楽しみにしてます(笑)

えーと、喜んだほうがいいのか、悲しんだほうがいいのか。。。。

とにかくお帰りなさい!お元気そうでなにより

またブログの更新を楽しみにしてます!

お帰りなさい
私にとっては最高のバレンタインプレゼントになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お・・・おかえりなさいませ。。。

まずは更新されたブログに驚きました。

何はともあれお元気そうで何よりです。

これからもまたyuminnkoさんのブログを読めることは素直に嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました。

ずっと黒いままだったので、

そんな感じはしてたようなしないような‥

とにもかくにもブログ存続されるのは

素直にうれしいの一言につきます。


らしくていいです。

わたしもトレードがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい!帰ってきたーーー(^0^)

結婚がダメになったのはなんか残念ですが・・・

また会えるなんて㊤㊤

バカなブログ勉強になるブログまた期待シトリマース!!

大好きだぜーーー!

アララ

う~ん複雑

師匠が結婚しました・・・・

私は・・・・ 自動売買に夢中・・・・

今日はPrecce Premiumで買った特価品を囲んで女子会

ウダウダながらトレード・・・・ 微益がむなしい

人生いろいろ。価値観もいろいろ。


お帰りなさい(^o^)/

お待ちしていました

去年の秋の終わりに損をいっぱいしてFX休んでいます。

何があったか知らないけど、お帰りなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!



と、言っていいものかどうか・・・・・・


でも、帰ってくるな、という人はいなはずです。


いろんな意味で、
格言「明日もまた此処に市場あるべし」
を、傷心のyuminnkoさんに送ります。

ゆみんこさん


おかえりなさい。
あのぅ・・・これはびっくりちょんまげな話なんですが、
本当の話です。

わたしは長らくブログの読者だったのですが、
更新もしばらくなかったので、ブログ訪問することもなく
すっかり忘れてました。

ところが今朝、夢を見ました。

わたしのたくさんの人がいるのですが、
なぜか私が話しかけると彼らは「ゆみんこ」「ゆみんこ」って言うんですよ。
気持ち悪いですよね。。。
それでブログのことを思い出し、昼過ぎにブログにアクセスしました。
しかしとくに変わりなく。なんだったのかなーと思ってたんですがっ!

今、RSSリーダー立ち上げたら、新着記事来てる!!!!

最近、潜在意識みたいなのに興味があって本を読んだりしてたんですが
なにこれこわい。

ともあれ、ハッピーシングルバレンタイン!
下北在住ならマジスパでもいってアクエリアス体験とかおすすめです。

yuminnkoさん!復帰が嬉しいような、素直に喜べない、複雑な気持ちです!
いやでも嬉しいです。
またぽつぽつ更新楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の感動をかえせえええええ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり(^-^)

また、楽しくて、勉強になるブログをヨロシク(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!

おかえりなさーい!

まぁ、そう言わず楽しんでいきましょう(^o^)

またゆみんんこさんのブログが読めるので嬉しいです。

では、これからも楽しく参りましょうー!

人を騙すのもいい加減にしろ

お帰り

あなたが結婚相談所に登録するような男と合うはずがないと思ってました。そこそこの私立大を出て、東証上場企業に就職し、自分をエリートと思っていて、自分に彼女ができないなんておかしい、と思っているような人間が多いそうです。そんな行動力のない人間より、好みの女性をナンパしてものにしようという方が魅力的な人間が多いですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

ユミンコさん、おかえり~。
3ヶ月の間に何が起こったのでしょうか?
ブログがピンクになるのを楽しみにしてたのですが、年末の更新もなく
どうしちゃったのかと思ってましたが久々のユミンコ節、復活で嬉しいです。
自分のブログなんだから堂々と更新すればいいのに(笑
玉砕しちゃったぜ~、ワイルドだろぉ~・・・ってな具合にさ。

お料理教室やら、着付け教室の話もきかせてくださいね~。
もちろんFXの話もいっぱいしてくださいね。

ではでは

”だった”・・・・・・ね・・・

とりあえず、ポチッときます。

思った通りか?

結婚詐欺にでもやられたか?と内心思っておりました。
でもでもよく、戻ってこられました。心から歓迎いたします。
まだまだ、可能性は100%、まだ結婚していないのですから、どんな
素敵な彼とも、出会えます。あきらめは早すぎます。

まってましたーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりにゃん。

不謹慎にも、嬉しい。

幸せにはなって欲しかったけど、ここに戻ってきてくれて

涙が出る位嬉しい。

また、ボチボチ経緯でも教えてくださいね。

コメントするのは二度目です。

おかえりなさい。
復活してくれて本当に嬉しいです。

結婚はいつでもできますよ。

ブログせっせと書いて下さい。楽しみにしてます。

yuminnkoさんが戻ってきた・・・・・・・毎日、更新ないかブログチェックしてたのは内緒・・・・w

おかえり~

待ってたよ!
なんか昨日、ゆみんこさんが帰ってくるような予感がしたんだけど、気のせいじゃなかったんだね~
結婚の件については・・・ドンマイです!でもいきさつ知りたい。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりぃ

あぁ…やっぱりね。って感じですが、望めば望むほど遠ざかる、結婚なんてそんなものだと思っています。

まぁまたこうしてユミンコさんのブログを読めるのかと思うと、私としては嬉しいので喜んでますごめんなさい。。

でも、元気そうで良かったです^^

ブログを閉鎖してなかったから戻ってくるかも、と思ってたけど、実際戻ってきたんですね(しかもイベント日に)

お疲れ様~
人生色々ですよ。 yumiさんにとって短期的にネガティブな経験だったかもしれないけど、これからの長い人生のしっかりした肥やしになったはずです。

お帰りなさいませ

ゆみんこさん

また復活ですね!!
また楽しみにしますよ~!

おかえり

33歳独身の男です。
yuminnkoどうなったかな~
結婚うらやまスぃ~と思ってたら・・・

なんじゃそりゃぁ!!!
理由超知りたいゾ
結婚を真剣に夢見るオイラにはとっても気になります

またコッチ側の住人として喜んでyuminnkoを迎え入れます。
独身連合へようこそ、おかえりv-16

お帰りなさい。
更新がないか毎日チェックをしていたのですが
また再開されて嬉しいのですが理由が理由だけに素直に喜べません^^;
何も力になれませんが、陰ながら応援しております!

おかえりなさーい!
また見に来ます!

ええ〜!

今回はきちんとストーリーが進むと思ってたのに…
なんだかんだ専業続けて新婚トレーダー→ママさんトレーダーみたいに。

まあ、祝復活、面白いので今後も読ませて頂きます。
株メインのトレーダーですが、取引の思想(?)について参考にさせてもらっています。

おかえり

・・・帰ってきてしまったか(笑)

まだ書きかけのカテゴリーあったからね。
中途半端に終わらせてはいけないってことだな。

また、まいどの話でも聞かせて笑わせ下さい。

yuminnkoどんま~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい(^_-)

久しぶりにのぞいてみたら更新されていたので嬉しいです。結婚については残念でしたね。

おかえり^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいませ、お嬢様。

うおおおおおおおおおおっ!!
ブログ再開はめっちゃうれしい!けど!
エロピンク見れず・・・残念ですな。
まあ、心の叫びをブログでぶつけてくださいまし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってたどーーーー

yuminnkoさま

お久しぶりでございます。
yuminnkoちゃんには申し訳ございませんが、待っておりました~~~。
更新されないであろうブログを見ることが毎日の日課になりました。
そして・・・。なんということでしょう!
とっても嬉しいバレンタインとなりました。


また、更新待っているよん

お帰り~
年内のブログでの挨拶がなかったので
うすうす気づいてましたが・・・
私のトレードは何年経ってもコツコツどっカーンです。
お気に入りを消さなくて良かったです。
お互いがんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁーーー!
ゆみんこさんが復活してるーーー!

スーパーびっくり!!!

今年のバレンタイン、最高のサプライズですねー!

正直、嫁から貰ったチョコよりも嬉しいっす!


ありがとうございますユミンコさん!

これからも、お勉強させて頂きます。

トレードに恋に、頑張ってください!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり。

待ってたよーん。

自分のペースで書いてなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい加減にせんかい!

 私の真心は なんだったんだ!
私の言葉を、返せ!

 信じられんわ このアホは!

おかえり

普段はロムってるだけなんですが
思わずコメントしちゃいましたまた頑張ってください

わぁー!!!

更新されて嬉しいです!!!
でも、けっこ…グフ、いや元気そうで何よりです。
元気でおめでとうございます!

!!!!!!

まじですか・・・・・・
戻ってきてもらって単純に嬉しい!
でも喜んでいいものか、複雑・・・

らしい、らしい!
yuminnkoさんらしい!
このブログらしい!!
きっと、このブログの読者なら爆笑しながら迎えてくれますよ!

また、楽しい日々が始まるな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー
また楽しいブログ楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッホー

v-15
ゆみんこさんコンバンワ。

やっと帰ってきましたか。
夢破れた話、期待してます。v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko姉さん、おかえりなさいm(_ _)m
何があったか深く聞くつもりはないです。
これからは、自分のため、FXを愛する僕たちのために
いろいろご指導願います!!

単純に・・・帰ってきてくれて嬉しいです!!
ここは自分の家でしょ??
何も気にせず、「ただいま」でいいんじゃない??
よろしくです(*^ー^*)

おかえりさない。
ずっと待ってました!
初めてのコメントです。

マジですか

おかえりなさい!(*゚▽゚*)
人生いろいろありますよね(笑)
家族以外チョコひとつももらえなかったけど、これは今年一番嬉しいかもですね。。(すみません)
楽しみが一つ増えました。ともあれ今後ともよろしくです。

ユミンコさんのブログ復活か、うれしいけど、複雑~~う。  リーモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

ユミンコさん、待ってましたよ〜
おかえりなさい!年内のブログの更新がなかったので、
どうしたものか、よほど彼との結婚準備で忙しいのか。。
と思ってました。

ブログの更新は嬉しいですが、
結婚がうまくいかなかったのは悲しいですね。
でも、結婚っておつきあいがうまくいってても、相手とのタイミングの
問題もあるから難しいですよね。

結婚までいっても、子どもを持ちたいタイミングが相手と違う場合も
あるし。。。でも、それもこれも含めてご縁ですから、彼とはご縁が
なかったのかもしれませんね。またブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気で良かったです

毎日、ポチし続けた甲斐がありました。元気そうでなによりです。また、どーでも良い様なランキングとか読めると思うと楽しみです。

ずっとあなたを待っておりました
お帰りなさい

こんばんは。毎日日参していました。結果は残念だったですね。ああ、お帰りなさい。気を落とさず。心も体も健康第一です。

おかえり

またえらい日に戻ってきましたな・・・。
う~ん、結婚、ダメでしたか(笑)
男性陣がニヤニヤして今日の記事を読むんだろうなと
予測。
また、ブログ更新、楽しみにしてるからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ!

お帰りなさい。

素晴らしい経験ができてよかったですね。

また師匠の未来が良くなっていく一方だと思っています。


そして素晴らしい相方も必ず引き寄せることだと思います。

今は夢に向かってお互いがんばっていきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バレンタインですね
最近は男の子が好きな男の子にチョコをあげる友チョコならぬ「ホモチョコ」というのもあるそうです

今日がバレンタインだという事自体忘れてました…。

おかえりなさい。
ここは間違いなくアナタ様のブログです。

あっさりと結婚話が流れてしまう相手なんて、所詮その程度の縁にすぎなかったんだと思いますよ。
30半ばすぎの独身の自分が言うのもなんですが、焦って結婚して、のちに激しく後悔する事だけは、避けたいものです。
正直、このブログの更新が終わってしまうのがどこか寂しく感じておりましたので、復活された事を心のどこかで喜んでいる自分がいたりします。
これからもこのブログでネチネチな内容の更新を密かに楽しみにしております!
生きていれば…きっと良い事あるさ…!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとあなたは女のキモオタですね性根が
まあ良いとこまでいって破談なんてのはありふれた話ですし気にしないことですよ
トレードとブログ楽しみましょう

お久しぶりですね

久しぶりですね

今日のブログをみると、とても残念な結果なので何と言ったらいいか分からないけど・・
ただ絶対に言えることは、チャンスはいくらでもこれからある事!
これは絶対に間違いないですよ!!

なので気を落とさずに前を向いていきましょう!!

またコメントします

わーわーわー

復活!嘘かと思ったっ!

うううっ
おかえりなさいーーーーっ!

夢破れたわけじゃなし、
これからも
ゆみんこさんの道は明るく太陽が照らしてますともーーっ
他人事で言ってませんから。ええ。

なんか、悲しいです。

結婚しましたー、子宝も恵まれましたー。
っていうかんじのをずーっと待っていて、
返事のないのはよい便り!とばかりに、
田舎のおじいちゃんのような気持ち・・・・・・
でした。
なんか、残念だったね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

自然の大地の中で
身体の調整をして帰ってきて ブログを開けてみました。

突然のことなので、うれしさの余り
もう言葉になりませんでした。
何と言っていいか

ただこの3か月間、己を信じて
戦ってました。
yuminnko様に会えたことは、ほんとうに幸せ
でした。
これからも人生頑張って戦っていきましょう。
人生尽き果てるまで

もう感激してうれし涙で
夜空の輝くお☆さんにむかって ヤッターって
叫んでいます。

ヤッター ヤッター (笑)

yuminnko様 大好きです。ヤッター

yuminnko様 命尽き果てるまで 乾杯!!

おかえりなさい。笑
帰ってきてしまいましたか。
嬉しいのやら悲しいのやら。
とにもかくにも元気そうで何よりです。
またハレンチなブログを楽しみにしていますよ♪

へい、へい、へいーーーーー

キターーーーー。やっちゃったね。。。やっちゃったよね。。。

やっぱ、やっちゃったね。。。

いいんだよっ。。ユミンコちゃんだから、、、いんだよ。。。。笑

よっしゃーーー、いくぜーーまた、ユミンコちゃんよー行くぜーー。

またまた2013年から日本をここから動かしていくぜーー。


笑おうぜっ!!!

泣こうぜっ!!!

怒ろうぜっ!!!

歌おうぜっ!!!

抱かれようぜっ!!!

よっしゃー。今年こそ東京行くぜー。

やっぱ、ユミンコいないとおもろくないよなー。

まっとけーーー、いつか、きっと、いつか 



ではでは、ブログ、楽しみに待ってるーー。COOL FX

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久でっす。

ああ、そういえばバレンタインでしたね。
まあ、どうでもいいんですが。
しかし、それにしてもあっさりナシって、そんな簡単になくなるのですか?
んー理由が分からんね-。
僕も早く彼女をつくらんといかんわ。
まっお互い頑張りましょ!

うむ。

おかえりなさい。

おかえりなさい! 

結婚は残念でしたが、帰ってきてくれてうれしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引き続き......

ゲスな感じのブログ、楽しみにしとりまふw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の・・・

書き込み感動です(^_^;

愉しみにしてたので、戻ってきてくれて素直に嬉しいですよ。

おかえりーーー(^O^)/待ちわびたぞーーー(^O^)/v-10
またこれから楽しくためになるブログを読めると思うと、
マジでうれしいぃいい(^O^)/v-19
いいバレンタインプレゼントをありがとう(^O^)/(^O^)/(^O^)/
もしかして、かなり演出上手になった!?(笑)

グワ、グハ。

おかえり。
今から読みます。
また、楽しいブログ読めるのかな?
なんだか嬉しい。

ヤッホー

今読み終えました。人生やはり、暇つぶしだよ。
でも料理学校は、行っていたなら、続けたほうがいいなあ。
ラオスのここが良いランキングなんかも書いてくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、どうしてるのかな~、
と思ってたら。。。
と、とにかくお帰りなさい!!!

ブログ、また楽しみにしてますー

お帰りなさーい

以前から楽しく読ましていただいてたんですが、突然幸せになるとの事でまぁ淋しいけど仕方ないと想っていました。
けどまた帰って来てくれましたね!!

おかえりー。

あらら。帰ってきたのは正直うれしい(ごめんね!!)
しあわせになる方法は、ひとつじゃないさー。また遊びにきます。

おかえりおかえりおかえりー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

毎日チェックし、ランキングをクリックしまくった甲斐がありました。

良かったのか悪かったのか複雑ですが、もっといい人を見つけてください。

以前のユミンコパワーでお願いします。

おかえりなさい・・・・(≧∇≦)/

お帰り!!!!

残念だったね!?でも結婚はそれほど良いものではないよ。二人だけの恋愛と違って相手の親族をも巻き込む。その付き合いが非常にめんどくさい。
最初は物分りが良いことを言っていても男は女に家事を依存するようになる。
もし、本当に結婚したいと思うなら専業主夫になりきれる男、そしてユミンコがこの男を養っていこうと思えたらしてもいいと思う。海外でボランティア活動をするという夢に向かって頑張れ!

おかえりー(笑
ゆみさんには悪いですがこの変なブログが続くのがちょっぴり嬉しかったりします。

心配してたけど・・

おかえりなさい!!

ブログ再開・・うれしいな~~

おかえり

やっぱり帰ってきましたね。
これからも、ブログよろしく。
楽しみにしています。

待ってました。

お帰りなさい。yuminnkoさん。
待ってました。
恋に破れても、結婚が遠ざかっても、yuminnkoさんであることは変わらない。
お元気そうで何よりです。
yuminnkoさんにまた会える。嬉しい!
また、楽しく寄りますね。

^^;

んー、まぁ、なんだ、おつかれさん。
背伸びせず、ゆっくりと成長していけばよいよ。
恋愛も惚れっぽい癖はまったく修正されてないけど
それでもマシにはなってきてるじゃんw

体に気を付けてトレード、頑張ってくださいね。
ま、ブログもボチボチでいいんじゃないかな。

おかえりなさいませw

これからもw
ブログ楽しみにしております♪

結局いつもの調子でずる休みの口実に結婚を匂わせ
ただけ
まあ結婚が出来るとも思えないけど
あんた自身が腐っているし、何より創作(捜索)日記だし
どうすればあんたみたいな理解しがたい人種が育つんだか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~い 哀れなおんな あらまあよくぞ帰ってきた(笑)

ほんと 大笑いじゃ
笑かせてくれるなあ(笑)

まあ 男がほしけりゃ
まあ いつでも 俺様の胸に飛び込んできな

まあ いつでも可愛がってやるから

ほんと 良かった。良かった。 うれしいよ 大好きだぜ。
ほんとうれしいよ えっへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

永久不滅

 このブログのトレードについての記事を全部印刷して保存すべく、時々訪れていました。かなりのボリュームになって、あと1年分を切ってました。そして今日も見てみたら、「あれ!?日記が更新されてるぞ!!」
 ブログの終了を宣言された時、好きだったドラマ・アニメが終わった時のような虚脱感を覚えたものでした。それがまた読めるんですね!他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記は永久不滅だ~!!!

 よぉっ、どうせそんなことだと思ってたよ。ゆみんこの男を見る目の
なさは天下逸品だからな。お前さぁ、自分が誰だかわかってるのか。
ゆみんこだぞ。(笑) そんななんでも許容してくれる男なんているわけ
ねぇーだろ。冷静に考えろ、ドアホ。

 まーた、俺の予想、当たっちまったよ。まあカッコ悪いけど、人間なんて
そんなもんだぞ。 そんなスマートにカッコよくなんて、なかなか生きれる
もんじゃない。少なくともお前は、トレードでは成功している成功者
なんだから、それだけでも十分なんじゃないかな。健康で自分のやりたい
ことをやれている。それだけで十分幸せじゃないか。そのことにもっと感謝
しなきゃいかんぜよ。ブログはお前のブログなんだから、書きたい時に
書けばいいさ。

yuminnkoさん待ってたよー。ピンク色のブログじゃなくて思わずニンマリしてしまってすみません。
もっとねちねちっと行きましょうよ。

元気でよかった

自然が一番。これからもyuminnkoさんらしく自然体で前向きにイコ~!ふぁいとぉ~~~

お帰り!!

ずっとROM専でしたが、今回初めて書き込みされてもらいます。

いつも楽しく読ませてもらっていたのですが、「結婚」と言う幸せを機に
ブログも終了の形になってしまうことを少々寂しく感じてました。
正直に言うと、「結婚、思いとどまってくれないかなぁ…」なんて考えてたりも…(^^;

今回(の結婚話)は残念な結果となってしまいましたが、きっとまた近い内に
新しい相手が見つかりますよ!!
それまで(と言うか、結婚してもずっと)、またブログを書き綴ってください(^-^)b
応援してます!!

待ってましたv-238

期待を裏切らない方ですねv-221

これから楽しみにしてますねv-238

一回ぐらいデートしてくれv-237

…………………………流石。

師匠!

おかえりなさい、理由はしりませんがその人じゃ幸せになれなかったんだと思います、男は星の数ほどいるのでまた見つければいいだけです。そしてまたよろしくお願いします。

・・・

お帰り。

嬉しいけど・・・

焦らず、気楽にがんばろう!

予想通りばい。

あれから何度も「破局したんでしょ?」ってコメいれようと思たばってんコメすら読んでなさそうだったのでやめとった。

でもこれでやっと恋愛ポジポジ病から抜けだせる… か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり〜
ずーーと待ってましたよ!
更新まだかなと毎日ブログ覗いてたのは俺だけじゃないはず!みんな待ってましたよ
彼氏と別れちゃったのは残念ですけど、ここにはyuminnkoファンがいっぱいいますよ

くぅ~

またしても出遅れ感
でも待ってましたよ
いえ、決して破談を待っていたわけではないのですが・・

Yumiさんおかえりなさい・・・。
すごい嬉しいんだけど、すごい・・・( ;∀;) ・・・
でも帰ってきてくれて本当に嬉しい(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
ネチネチでもなんでもいいです。書いてほしいです。
全部吐き出してくださいね。

待ってました!

お帰りなさい。

僕で良かったら、いつでも"貰ってあげます" よ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもロムセンでしたが、いたたまれなくなりコメントします。初めまして。
今回の件はとても残念です。影ながら応援していただけに。いろいろな事情があったと思います。ありきたりですが、結婚前も後もいろいろ大変ですね。私は「後」の部類ですが、それはそれで色々あり、一筋縄ではいきません。ただ、傷ついた分だけ人の心とか痛みがわかるようになるような気がします。
これからも、頑張って下さい。ブログも期待しています。

おかえり!

ごめんなさい。。
昨日たまたまゆみんこさんの最後のブログ(去年の)に対するみんなのコメントを読んでいて、もうゆみんこさんのブログを読めないさびしさを改めて感じてしまっていたものだから、今復活の投稿を目にしたときの、うれしさったら!!!やっぱり人間って自己中心的なものですね。。。
何があったのかはおいおい聞かせてくれるのでしょう。それにしても、この癖はどこかで断ち切らなくてはいけませんね。。
大丈夫、FXと同じように、希望を捨てぬかぎり、ゆみんこさんにとって一番幸せな未来が切り開けますよ!

おかえり~まってましたよ。
何があったのかとても興味ありますが、その点も今後楽しみにして拝見します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん
帰ってきてくれてうれしいです!!
また記事を更新してもらえるのかと思うとワクワクします
恋愛もファイツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー

お待ちしてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!

何があったかなんて、書きたくなかったら書かなくてもいいんですよー。
ただ、復帰を待っていたので更新がうれしいです。

おかえり〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BLOG更新されてなかったのでなんとなく直感でうまくいってないじゃないかな?と思ってましたよ。だから気にしないでください。何かから逃避しているようにも見えるのですが当面トレードに特化したBLOGにするのもいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!帰ってきてくれてありがとう!!

お久しぶりです。ゆみんこさん。

私は、あなたがもうブログのコメントも読んでくれないかもしれないと思っていましたが、戻ってきてくれた事を神様に感謝したいくらい嬉しいです。

あなたがいない間、私は2ヶ月本当に死ぬ思いをしました。
それを報告したいのです。

去年の1月に今年の目標を「手法を確立させる」と設定し、11月にはほぼ確立したと思い込んでいました。
だから、ゆみんこさんに感謝と手法確立の報告をしようと思っていました。
しかし、3回連続して損切りをし「もう損切れない」との思いが焦りを生み円ストレートをlong目線でいたにも関わらず、11月後半に2枚だけドル円を80.2円でLongし持っていました。
なんの根拠もなくスピードが早すぎるという理由で利確し、どんどん上がっていく円ストレートを呆然と見ていました。
なんで手放してしまったのだろうと後悔だけが残り、悔しさからそろそろ下がるだろうとなんの根拠もなく3枚101.8円のユロ円をshortしました。しかし、相場はそんな事おかまいなしであがっていきました。
104.5でナンピンし追加4枚しなんとか下がるところまでナンピンすればプラマイ0で引けるはずと思いどんどんナンピンを繰り返しました。
たぶん30枚くらいナンピンした時点で105,2円くらいまで引き上げましたが108円になった時点で事の重大さに気がつきました。
このまま上がったらとんでもないことになる。
下がったら同値切りしようと。
運が良かっただけなのでしょう、一度105円台まで下がりました。
あと、7枚を残して同値切りに成功しました。
105.7円で15枚longで持ち、7枚のshortと相殺させようとしました。
結果、105.2辺りまで下げた事に焦り、105.7まで上がったところで同値切りをしてしまいました。
そのまま上がっていくチャートを見ながら、また悔しさから105.86円で10枚shortしました。それが運の尽きでした。
その後、105.96まで下がったのが限界でそのまま相場は上がり続けました。
17枚shortを持ち、結果的に大相場になるとも知らず、この17枚を必ず損失を出す事なくきり抜けると誓い持ち続けました。
4枚はどうにか損失なしで切れました。
それはまだ、気持ちに余裕があったからでしょう。
クリスマスには、ロスカットにならないようにキャッシングしに何回もコンビニに走りました。
挙句の果てには、子供の為にかけていた学資保険に手をつけ135万円入金し、ここまでいれたらロスカットはないだろうと思いました。
そして、藁をも掴む思いで有料情報を購入しました。
そこには、もうトップアウトするから売りだと書かれていました。
その情報を買う事で安心したかっただけだったのだと今なら分ります。
しかし、その情報が自分の信じた手法まで曲げてしまい。
13枚を消すつもりでいたはずが、100万円損失を確定させ、10枚が残ったままでした。
123.5円まできた時には残りわずかになり、弟のお金を借りようと電話をしました。
全ての経緯を説明し、お金を貸してくれるように頼みました。
必ず、損失0できり抜けるからと頼みました。
弟の答えは、「今すぐに切れ!損失0なんてありえない。もう負けを認めないとなにもかもとられてしまうぞ!」でした。
その時の私は、損失0で切り抜ける事で自分のした事に責任をとると思っていました。
弟の言っている意味も分りませんでした。
弟は遠く離れている為、家に来る事が出来ないため、親兄弟に電話をし「おねえちゃんを助ける為に、全て切るように説得してくれ。」と説明し続け夜中まで私が切るまで説得し続けました。
しかし、私は5枚だけしか切りませんでした。弟の言っている事に納得したくなかったのです。
そして、そのまま126.97円を超え高値更新した時点で全て切りました。
今の所、127.7円は高値です。そこに近い値でがまん出来ず損切りしたのです。
2ヶ月間、ご飯も喉を通らず寝る事もまともに出来ない状態で「いつかトップアウトする、いつかトップアウトする。」と信じ、結果的にトップまで損失を膨らませ続けトップで損失を確定させたわけです。
損失総額300万円です。
私は、母子家庭で子供も一人います。
私にとっての300万はとてつもない金額です。
それを2ヶ月間生きた心地のしない日々を300万損失確定させるためにやってきたのです。
終わった瞬間、やっと開放された気持ちと、300万損したという現実の間で苦しみました。
現実を受け容れられなかった。
今まで5年間、FXをやってきてここまでの損失を確定しなくてやってこれたから、これからもそうなんだと思い込んでいました。
どうやっても、この現実を受け容れる事が出来ないままいましたが、ゆみんこさんのブログをもう一度読んでみようと思い「あの頃は若かったシリーズ」を昨日読んでみました。
そこには、私とまるっきり同じ事を体験したゆみんこさんの話がありました。リーマンの時の事です。
同じ心理状態で同じ事をしたブログを読んだ瞬間、現実を受け容れられました。
300万損して当然の事を私はしたのだから仕方ない。
相場を甘く見たから大きくて黒いドラエもんにやられたんだ。

そう思えるようになりました。
ゆみんこさんは、私と同じ目にあって欲しくないからこのブログに書いていると言っておられましたね。
でも、ただ読むのと体験するのでは雲泥の差があります。
読んでいても、きっと私は同じ事を体験したでしょう。

でもね、この体験をして今までの生き方を反省し、私は人に支えられていきている事を痛感しました。

母親は、もがき苦しんでいる私に100万円を貸してくれました。
弟は、その苦しみから解放してやろうと自分が悪者になってもいいから損切りさせようとしてくれました。
妹は、現実を受け入れられない私のそばにずっと励ましていてくれました。
娘は、食欲のない私に食欲の出る食事を作ってくれました。

私は、今まで自分でなんでも出来ると思って生きてきました。
誰の助けもいらない、自分でなんとかしてやると思って生きてきました。
だから、人にもやさしく出来なかった。
でも、今回の経験で私は色んな人に支えられて生きてきたんだ。
だから、これからは人に感謝して生きていこう。
人の為になにか出来る自分になろうと思えるようになりました。

この300万は、2年間バイトと残業をして取り戻せる事が出来ます。
その境遇にいれた事を感謝し、300万損をしましたが、1円の借金もせずに済んだ事に感謝して生きていこうと思います。

そして、あなたのブログに出会えた事、あなたがこのブログに帰ってきてくれた事に感謝しています。

私の経験した事は、無駄にはしません。
必ず2年後に復活してみせます!
それまで、デモトレードで磨きをかけ書籍を読み、あなたに近づいてみせます。
そして、これからもずっとあなたのブログを読み続けますから、どんな状態になってもどんな形でもいいので、私達と繋がっていてください。

長文になってしまいすみませんでした。
あなたに読んでもらえたら、本当にうれしいです。
これでやっと完了できます。あなたに出会えて本当に良かった。

これからが私にとって本当のFXが始まります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸

母親に100万借金あるじゃんと思われたかもしれませんが、強制ロスカットではなかったので、保証金と残ったお金を足したら100万円残ったのでそのまま母親に返しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー

待ってたよ。復活おめでとう。うれしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり

そう思いたくは無かったけど、やっぱり思ってた通りになっちゃったね

おかえり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。
とにかく帰ってきてくれればいい、と思いながら待ってました。




yuminnkoさん、結婚は「縁」だよ。
結婚に至らなかったとしても誰も悪くないよ。


今まで通りであってもなくても・・・どんな形でもいいからブログよろしく!

ひょっーえーーーーーーっ!
 更新されてるーーーっ!
ゆみんこちゃんと ちゃんと お別れした おいらの 純粋な心を もてあそばれた。
 ずーと ゆみんこちゃんは 夢を 実現して そして 結婚生活も 順調なんだと ずーと ずーと 思ってたんだぜ

年末年始のご挨拶も 今年は できてないんだぜ

あーーっ  気持ちの整理がつかない

でも うれしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(`□´!!)マジぎれ!

【 ありがとうございます
このブログ見れなく、なるのは、寂しいですが、
長い間、楽しく拝見させてもらいました、ありがとうございます、
 幸せを祈っています、】


 ケッ 俺の祈りを返せ、

 てっきり 結婚 の報告かと・・・・
 
 まぁ ブログの更新がないので、過去のブログを読んでたわ、
 おもしろいので、ついつい夢中になって、眼精疲労で目がチクチク
 して最近直ったわ、
 
 これからも眼精疲労と戦いながら、ブログを読みたいです、
 ほんとうれしいよ、

 過去のブログでFXの損切りの大切さを しつこく書いてましたが、
 今 実感してます、先月まで 調子に乗りすぎた(*pω0`。*涙)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしいです。yuminnkoさん

こんばんは、亀吉です。
yuminnkoさんが復帰されたこと
僕とてもうれしいです。
また、皆様やさしい人ばかりで感激してます。
いい人ばかりですね。
結婚できなかったことは、とても残念ですが
これからも頑張ってください。
ブログ楽しみにしています。
バツチャマ元気だしてください。

頑張れ~yuminnko様

くよくよすんな
必ずいいことあるから大丈夫
気にしない気にしない
腹立っても ママさん大切にしてあげてね。

大丈夫いつも応援してるよ。がんばれ大好きだよ

うん~ん ん~~ん

んんん~~ん

ハウステンボス チューリップ見にいきたいなぁ
美しいだろうなあ。

yuminnko様の笑顔ってチュウ―リップみたいなのかなぁ 

うひゃ―― 綺麗だろうなあ えっへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暇だなあ

死ぬ程くだらない文章
ぜひぜひお願いします。

待ってました

もう更新してくれないのかと思ってましたぁ
また、再会してくれて、とても嬉しいです!!

神じゃーー

スサノオノミコトじゃ
yuminnkoよ、けつをだせ
バチ バチ バチをあててやったぞ
どうじゃ 痛かったか

よしよし

悪いことしたら 今度は 天の岩窟に閉じ込めてやるぞ
修業じゃ 修業じゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
理由は兎も角、ブログの更新が何より嬉しいです。
戻ってきてくれてありがとうございます!!!
yumiさんがいなくなってから
もう甘えていられないと思い・・・fxの勉強を頑張りました。
といってもまだ資金の2割を溶かした状態なので
これからもっと頑張るつもりです。

とにかく今日はとんでもなく嬉しいです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさびさに目が潤んだよ…


まぢかよー…

うーむ、
更新の止まったブログを見るにつけ、
「yuminnkoさんは幸せゲットしてファーラウェイ」
な寂しくも嬉しい気持ちを抱き、
自分も頑張らなくちゃなーと思っていましたが…

いやー、ちょっと切ない報告だった!
破談の理由はわからないけど、
yuminnkoさんは幸せになってよい娘さんだと思うので…
泣けるね!

でもさ、
またおバカな事どもをぶわっと書いて楽しませてよ!

お嬢さん、
お帰りなさいませw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

どうしちゃったの?
すごい喜んだのに・・・
でも、まあまたがんばって!
いつも応援してるから!

お帰りなさい!!!!
待ってたよ!!!!
毎日、毎日 ポチツとしていましたよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆お帰んなさい!☆

あほ!!

お帰りー!!
待ってたよー。
想像通りの展開(笑)・・・いや、失礼。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり!

相場も日常もなにがおこるかわからないものですねww
正直、またこのブログを読む日がくるとは思ってもいませんでした。

また毎回楽しませていただきますw

今年一番笑わせて貰いました。

yuminnko様のブログって

ヤギの乳の味がする
パイパイチュウチュウ

ウメエー ウメエー

ほんと俺様ってバカですね
ほんと皆様に多大な迷惑おかしてますが
まあ聖バレンタインデーなんでチョコットぐらい勘弁してくださいね。

聖バレンタインデーということで
コーベモロゾフのウイスキーBONBONでも食べてみるか
おっこりゃ ウメエー ウメエー ぼんぼん
ハイパイチュウチュウ

おっこりや どうした 酔っぱらってきたぞ
お~い チョコをチョコっと食ってヨパラウカ
こりゃどうにもなりません。

ほんじゃ またね~

Yooooooooooooooooooooohoooooooooooooooooooooooowwwwwwwwwwwwwっ

今日のマーケットは熱いぞっっっっっっっっっっっっっっっwwwwwwwwww
溶けるチョコはNEーけどなwwwwwwwwwwwww

大変申し訳ありません。

顎がはずれるくらい爆笑してしまいました。
だって、今日の更新前のブログとの差が(爆)
そんなダサいゆみんこさんが大好きです(爆)

ユミンコさん、ユミンコさんのブログはすごく面白いです。だから、今回の結婚の話が無くなったのは残念ですけど、ブログの復活はよろこんでいる方はいっぱいいると思います。今後も無理の無い範囲で更新をして頂けるとうれしいです。例の彼との事の顛末も話せる気になったら、ききたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

yuminnkoさん、おかえりなさい。
書き込みがあるかなーと思って時々おじゃましてたけど、ずーっと、そのままだったんで、もう、違う世界に行ってしまってたのかなと思ってました。それが、なんか、寂しくもあり、おめでとうという気持ちでもあったんですが・・。 

人生、いろいろです。
また、楽しいブログ、楽しみにしています。無理しない程度に。

4分の3なら、もうひといきですねえ、すごいです。

待ってました

初コメになります。
もう二度と更新される事はない、と思っていました。お帰りなさい。
何だか嬉しい気持ちです。ナイス損切りでありませんか。
イヤミに捉えたらすみません。でも、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと

年内の最後の記事がなかなか掲載されず、幸せでもう忘れてしまったと思っていたのですが、、、まあ人生は長いですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかんだで終わらないブログというのも
安心感がありますね。

そしてうれしくもあるのであった・・・

それじゃあ、また麻雀大会でもしよっ。

おかえり!
また楽しいブログを待っていますね♪

おかえりなさい!またブログ再開してくれるんですね!
毎日の楽しみが、ひとつ増えました。
2月に入って負けまくって、しょんぼりしてます。
このブログで元気をもらって、気持ちを新たに頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり。

いつオススメ業者&本ランキング出すのか楽しみじゃのう
そのために空想の出来事書き記して信者増やしとるもんのう

いい加減ラオスのニセボランティアの話してくんねぇかなぁ
いい加減マカオのカジノ旅行実行してくんねぇかなぁ
いい加減何ヶ月か前にやりかけて恐らくクレーム来て止めたであろうFXオススメ業者やオススメ本ランキングやってくんねぇかなぁ
計算間違い指摘されて以降なぜかとりひきしてないクロス円以外をいい加減取引してくんねぇかなぁ

あとあなたが書いたまいど先輩風のblog最高でしたよ
あなたのこと賞賛してて週1で見て爆笑しています
あなたがあなたを賞賛するなんて\(☆o☆)/

おかえりなさい

久しぶりの更新におどろきました。
こちらのブログに出会い、研究と努力に明け暮れています
また楽しみにしていますので、勉強させてください。

帰ってきたw

一人の読者としてはブログの再開を喜んでますよ~( ゚∀゚)

おかえり〜

残念ではありますが、想定内ですww

ドンドン行きましょう!

結婚して幸せになってもよかったですし、こうやって復活して頂いても我々にとってはよかったので、どっちに転んでも悪いことはないですね。

破談になった経緯はネタに出来るようでしたら教えて下さい。
よかったよかった。

あらら

お相手とご縁がなかったんですね。 またチャンス ありますよ!

ヤッホー

辛い思いをしたんだね。
可愛そうに・・・・

愛してるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっ!
日本一!
この日が来るのをまってますた!w

お帰りなさいと言うべきなのか??

まだまだ幸せは遠くにいっていないので、
次のラウンドを頑張って!!

ブログを楽しみにしています。

おっかえり!!!
残念でしたが私的には。。。
ブログ読みたかったので。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい♪

待ってたょ
また 一緒に うまい棒とガリガリくん
食べようよ。

嬉しい♪おかえりなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさーい

お帰りなさい

お帰りなさい。と言って良いものか悩んだんですが、単純にまた、ブログを更新してくれたことに感謝したいです。

何があったかはわかりませんが、きっとまた、出会いがあると思いますので、今は傷を癒してください。

自分もトレード三昧の修行僧の生活をしたいと思います。応援しています。

よっ、待ってました。好きなこと好きなようにやっていきましょう。そして、好きなこと好きなようにやれるように努力していきましょう。

おかえりなさいませ

ブログが更新されて、、、どんななのかドキドキしました。
嬉しいです!すごく嬉しいです!
ブログがまた読めるなんて、嬉しいです。

結婚は人それぞれ決まった時期があるものだと思います。
今回は縁がなかった、だから縁は他にある、そうなのだと思います。
Yuminnkoさんがお元気で楽しいFX生活であれば、読者の私たちも幸せです。これからも楽しみにしてますね。

待ってました!そうじゃなきゃ!ねえさん勝手ながら応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
もうブログは更新されないと分かっていつつも
しょっちゅう閲覧してました。
再びyuminnkoさんに会えて感激です。

おかえりなせい

さらなる変態ぶりを期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

布団たたき

多くの方が思われていたであろう、

結婚してもかなりの確立で

「別れてしまう」。


そうならなかったなら
良かったではないですか。


客観的に見れば理解できることでも
実際に付き合い始めて
ドキドキの状態では、脳も麻痺している状態で
普通の思考状態ではないのかもしれません。


私の周りでも、付き合って、すぐ
結婚までいったカップルが何組かありましたが、

ほとんど離婚しています。


すぐというのは、1年以内です。



すべてがこのケースではなくて
上手くいっている方々もいらっしゃるのでしょうが。


会社の先輩もこのケースに当てはまるのですが、
今では、先輩が夜、奥さんの体を少しでも触ろうとすると

「布団たたきで殴られる」そうです。


こんな夫婦も嫌でしょ?


先輩も最近では、殴れた瞬間に

「はぁ~」と声が出てしまうらしいのですが・・・。

お疲れ様。

ちょとうれしくて、ちょおっと残念。

当方は他の仕事を2,3挫折して、またFXに戻ってきたところです。

またよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoおかえり!
結婚より、うんこ話ししよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!!!

破局は悲しい出来事でしたが
私たちはまたこうしてここで
お会いできることが何より嬉しいです

ずっと待っていました。
私たちがそばにいます。
ずっといます

勇気を出して戻ってきてくれて
本当にありがとう!!
おかえりなさい
大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新されていないか時々チェックしていました。

まさかのブログ復活に申し訳ないですが・・・・

笑ってしまいました・・・っ・・いや・・・・

今回ばかりは、さすがに終わってしまうのかと思いましたが、

ユミンコさんにとってハッピーエンドなので、まあ仕方ないかと・・・

・・・思っていたのですが・・・・・・

笑いの神様っているのかもしれないと、今回本気で思いました・・・

・・・・・・っ・・・笑ってごめんなさい。


///

拝啓 お姉ちゃんへ

お帰りなさい、お姉ちゃん・・・・。
僕にはそういうしかありません(涙

今のお姉ちゃんの心境はというと
「私、結婚します!さよなら!」と言って
この家(ブログ)からボストンバッグ1つ持って出ていったのは
いいけれど、結局、出戻り状態。。。

家(ブログ)の玄関をそっと開けて、家の中の様子を
こっそり眺めている状態でしょうか。

成功したスーパートレーダーでありながら、こんな形で
ずっこけるところがお姉ちゃんらしいというか人間くさい
とこですなw

近いうちにきっと期が熟するときが来るから、それまでは
この家(ブログ)でまた、みんなといっしょに生活しよっ

弟より

おかえり

Yumnnkoさんおかえりなさい。
人生いろいろ。
人生楽しみましょう

お帰り(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ境遇で安堵しました

いろいろな意味でお帰りなさいませ。
また楽しみにしています。

yuminnko おかえり^^

なぜにそこまで みなの予想を裏切らない展開をおくっていただけるのでしょう・・・ なんか笑っていいものかどうかもさすがに迷う内容ですやん

がんばれ!ファイトだ!負けるなyuminnko! これしか言えないじゃん

ブログ再開を心から楽しみにしてたけど どう励ましていいかわかんないっす   でもブログ 続けてくれるみたいだから本当に良かった

まだまだ人生長いから 絶対いい人見つかるから!
do’nt be mind 

おかえりなさい、yuminnko様(笑)

またブログ覗きに来さしていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい~。
ブログ楽しみにしていました。

人生いろいろあります。

やったー!

わしと結婚してくれ!

祝復活!!

人様の破談を喜ぶのは下卑た心根だと思いますが、
とても喜んでいる私がいます。
Yuminnkoさんは家庭に「あだたぬ」人なのかもしれません。
再開してくれたことに感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、お帰りなさい!!!
これほど人の結婚話が流れたことを喜んだことはないです。
ごめんなさい。
でも、またブログを続けてくれるって、本当にうれしいです!!
目標金額達成まで是非ブログを書いて、また楽しませてください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

し・師匠!
元気でござりましたか?(あれから3ヶ月・・・)

私は、年内最後のブログを楽しみにしていた反面、
なっかなかピンク色にならんなー。と心配しつつ時々覗かせてもらっていました(笑)

ブログの復活。これはうれしい限りですが、ユミンコ師匠の心境を察すると複雑です。

しかし、こうなってしまったものは、もう笑うしかありません!

お見事な途転!天晴れです!

これからもマイナス思考ブログを」ネチネチと書いちゃってくださいまし。
それでは、失礼 (笑)

お帰りなさい!
お待ちしていましたよ。
思っていたよりも帰りが遅かったので本当に結婚してしまったのでは…と心配していました。
この方はゆみんこさんのお相手とは違うと登場当初より思ってました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん、お帰り~

ゆみんこさん、どうなさったか心配してました。
そうなんですね。私はゆみんこさんより10歳程(多分)年上ですが・・
やはり結婚を考えていた相手との話が無くなりました。(私の場合はふられたんですけどね)なので今のゆみんこさんの気持ち、懐かしくよ~~~くわかります。あの頃は本当に黒一色な気分で過ごしてました。ですが次の出会いで結婚しました。一寸先は意外に明るかったなって思いますよ。ゆみんこさんのHAPPYな今後、心より願ってます。また、ゆみんこさんの無理ない範囲で是非是非、ブログ復活してくださ~い♪久々更新ありがとうっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてブログ読ましていただきました

そんな色々あった時期に不謹慎かもしれませんが

めっちゃ面白いです!!

文章の書き方センスの塊ですよ!!

初めの導入部分はどんな展開になるんかと
読んでいたら
ええフリ入りいの
まさかの展開

イヤーすごい

また読ましてもらいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回ブログのみんなからのコメント・・・


声出して爆笑しながら読ませてもらいました(笑)


こりゃ死ぬほど気まずいっすねーーー(グフフっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっ。待ってました。

という読者がたくさんおられるのではないでしょうか!?

僕は、待ってました。
そんな気もしてました。

復帰、おめでとうございます(^-^)

おかえりなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その繊細さ故に相場に勝ち続けその繊細さ故に恋愛に負け続けているな

自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

お久しぶりです。koupapaです。
辛い経験をされたみたいですね。
でもきっとこの経験は、貴女が人間として大きくそして
人生の意味を知るための通過点でしかないと思います。
良かったら私のブログを訪問してみてください。
真理と愛について考えるきっかけにしてもらえたら
とても嬉しく思います。yuminnkoさんは多くの人を
救える存在です。そう信じていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりっ!

Yuminnkoさん・・・
本来なら、過去形になってしまったことについて云々・・・・
う~、めんどうくせー。おいら自己中なんで、すいません。
お帰り~。うれし~。待ってました。 
また楽しみしてます。 バッハハーイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇宙

それは
ファイナルフロンティア

おはよう ゆみちゃん

元気してるかい

今週もがんばろうなあ ゆみちゃん

おかえりなさい!

もうブログ再開もないかな
お幸せに、、、
でも過去記事にはまだyuminkoさんがいる
それを読んでいこう、、、

などと思っていたら~

あらまぁ~、おかえりなさい!

いろいろあったんですね、、、

ううう、辛い思いをされたのでしょう。


またブログ楽しみにしています

よろしくお願いしますo(^o^)o

あれま!残念でしたね><

あんまり慰めや同情をコメントして落ち込んじゃっても可哀そうなので、

yuminnkoさんと同年代(独身)の私が最近ずっぽしハマったのをオススメ!

それは「ももいろクローバーZ」(ももクロ)です

アイドルなんですが、歌やパフォーマンスで元気をもらえますし、

彼女たちも1つ1つ目標をクリアしながら頑張っていて、

人柄も面白いですし、ライブDVDを1度観てみてください

きっと元気をもらえると思いますよ^^

予想の斜め上でワロタwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい
更新がなくなっても、チェックしてました^^
またブログ楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレレ?結婚は?すべてを打ち明けて順調に進んでいたのでは?
まぁ、ブログ再開でこっちは嬉しいのですが…詳細求む!!去年の最後のブログから今年のブログ更新までの3カ月何があったのか詳細求~む!!

おかえりw

予想どおりすぎて笑いしかおきませんwww

捏造日記でも無いと寂しいかも。

ヤラセ番組だと知りながらもTVが見たいのと同じで。

また書いてね。

待っていました

更新なくて寂しかった。トレードでかなり稼げるようになったのはこのブログのおかげだし、毎回笑わせてもらっていた。無理はしないで下さいね、更新楽しみにしています。

おかえり( ̄▽ ̄)

どーもラブラブな割には最後の日記が中々書かれずにおかしい!?
とは思っていましたw

どうもゆみんこは、すぐに盛り上がって人を好きになりやすい!
という特徴がある。
これを機に少しはじっくりと冷静になることも大切かな(  ̄▽ ̄)

でもまた楽しみが戻ってきて嬉しいって思いがあるなあ
本人には悪いんだけどさw

キターーーー(・∀・)ーーーーー

うぉぉぉぉおおおおおお!

おかえりっ!
(江頭2:50風)

待ってました!どれだけの人が待っていたか!
素晴らしい人です。

結婚して下さい!

死ぬほど待っていました。
毎日仕事ばかりしています、不毛な…。

楽しみが帰ってきました。
yuminkoさんには申し訳ないですが…(笑

また穴が開くほど読ませて頂きますネ♪

腐らずまずは目標金額まで頑張って下さい!

私の目標は、yuminkoさん自身ですよ?

結婚して下さい!
yuminkoの『好み』だと思うんだけどなぁ、私…。

当方、さんざん色々経験したのち、悟りを開き落ち着いた…
といった感じの、

死んだ魚の目を持ち合わせております(笑

では、今日も良き損切りを!! ご安全に!(建設業界用語)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!ブログ更新めちゃめちゃ嬉しいです!

えーっそうなのー。
でも嬉しいかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー次郎!

とりあえず、、生きてて良かった!!!


ほんとうに心配してたんですよ。。。。。

おかえり

戻ってくるのを待ってました。

頑張れ修行僧!o(^-^)o
あなたがお休みの間に色んなガリガリ君が発売されましたよ。
とにかく帰ってきてくれて嬉しいです。

おかえりなさい

何気に、ブログ見にきたら再開してるじゃありませんか!
また、愛読者にならせてもらいます。楽しみです。

真っピンクになっても続けてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対結婚したと思ってました、今気がつきました、びっくりした、私は本州ではない島に引っ越しました、これからもがんばってください、負けないように生きていきます。

久しぶりにアクセスしたら、、、

人生長いです(ToT)

がんばりましょー!
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
