スポンサーサイト


OとPAとPI-



今日は昼過ぎに起きたのですが、
ムクッと起き上がった瞬間、
何故か”オッパッピー”という言葉が浮かびました。


特にオッパッピーに縁もゆかりもありません、
夢で小島さんの海パン姿を見た訳でもありません、
でも今日は起きた瞬間、オッパッピーだったんです。


皆様もそんな時がありますよね?

・・・

まあ、ありませんかね・・・(笑)




でもね、本当に不思議なもので、
一旦状態に入ると全てがオッパッピーになり、
野菜ジュースを飲んでも→ 「うん美味しいねオッパッピー」
熱いシャワーを浴びても→ 「HEY熱いよオッパッピー」
自然とそんな感じになるんです。


なかなか怖いものですよオッパッピー・・・、
オとパとピーの連呼でゆっくり落ち着く事も出来ませんし、
今日はブログを休んでいた3ヵ月半分の出来事・トレードなど
沢山書く事があります、でも脳内から導き出される言葉、
それは見事にオッパッピーだけなんですから(笑)


久々のブログなのにオッパッピーなんて書いている場合ではありませんね、
 オッパッピー、そんな言葉は誰もが期待していないでしょう、
でも今日はやっぱりオッパッピーなんですよ、
明日からヨガを再開するので次に書くのは水曜日だと思います、
それまで一旦さようなら、オッパッピー。




熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

久々にやってみました

1ゲット

ヨガは続いても花嫁修業は続かないんですね?
結局
長年慣れ親しんだ“闇の属性”は簡単には浄化できないぞ、と
我が心のサポートyuminnko様は、
その名の通りずっぽり底が抜けました、と解釈しておきますww

その気持ちわかるよ
でも、それはここに書くようなことではないよ
だってそれは、自分だけの宝物なのだから
自分の中で処理してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く本題書いてよー!また笑わせてくださいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~。



オッパッピー(笑)


次回水曜のブログ楽しみにしています~♪。

復活待ってました!!
結婚したかなーと思ってたんですけど。
たまに更新チェックしてました。
復活したブログの内容は投資のはなしがないのでよくわからない感じなっていますが・・・完全復活待ってます。

楽しみにしてます
復活してくれてありがとう

お久しぶりです!

バレンタインの更新に、今日ようやく気づきました。。^^;
去年の最後の更新後、なかなか更新されないなぁと心待ちにしながら、
忙しくも楽しい毎日を送られているものと思い、
心の中で祝福しておりました。。



いや、
笑ってません、
笑ってませんよ、
決して。。

グッ・・
グフッ・・
グププププ・・


えー、
わたくしは2月14日に入籍いたしました笑
yumminkoさまが満を持しての更新をされた、
あの日ですσ^_^;

yumminkoさんと近い日に結婚できるんだー
と思ってなんか、嬉しかったんですが。。
よもやこんなことになっていようとは。

グッ・・
グフッ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

>OとPAとPI-

「最後のP」を、読み取ることができない
僕の脳ミソは、どう処分すればいいでしょうか?

そうですかそうですか~

久しぶりの更新でピンクになってるかと思いきや、またどす黒いまんまですか~



まさか・・・・ダマシ・・・じゃないですよね?

水曜日を待っています!

質問させてください

先日、頭を一旦リセットさせる為にFXに関係ない本を読もうと思い、近代小説好きの私が選んだ本。
それは、太宰治の「斜陽」でした(汗)
なんだかこのまま落ちていくのを望んでいるように思っている。
そういう意味で選んだのではないのでご心配なく。

前置きはさておき、金曜日にデモトレードしていて疑問に感じた事があり質問させていただきたいのですが、ユロ円は、122,80円でサポートがあると思っていたのですが、そこにサポートがあると思っていても下落途中で入らないとゆみんこさんは言っておられたのでトレードは見送りました。
いびつな形でしたが、Wの形が出来たのでWの真ん中の凸部分を抜けたら入ろうかなと思ったのですが、損切り位置がWの凹部分だと40pips以上ありその位置で損切るには値幅が大きすぎると思い入る事が出来ませんでした。
ゆみんこさんのチャートの説明は読んで知っているのですが、どうしてもW字(M字)V字(逆V字)のトレードする部分はつかめてきたのですが、損切り位置がイマイチつかめていません。
値幅が大きければトレードを見送るでいいのでしょうか?
もしよろしければ、またチャートを用いて説明していただけたら取り上げてもらいたいです。
よろしくお願いします。

お帰りなさいませ
人生いろいろありますね
個人的にはブログの再開を嬉しく思っております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボランティアのこと また 教えてね

元通りだ(^-^)

早くヨガファイアーを放てるように、ヨガ教室も頑張ってね(^^)/

お嬢、乙です。
お嬢への質問が結構あるので順次させて頂きます。
このブログを読んでから、お嬢推薦の本を読むと頭に入りやすい。
「これ聞いたことある」ってなカンジで。

自分も多分に経験があるのですが、損する場合はパターンが決まってますね。
塩漬けやヤンピン、損を取り戻そうど枚数を増やしてドテンなど。。
競馬などもそうですが、追い込まれて、余裕なくやると100%負けます、確実に。

オリバーベレス著「デイトレード」にも、兵士が戦利品にばかり目が行き過ぎると
一番大事な戦争自体への集中が散漫になり、兵士自らの命を失ってしまう例がありました。
「戦争に勝てば、戦利品は自然についてくる」

お嬢のブログにも散々書いてありますが、曖昧さをなくすこと。
あらゆる場面での曖昧さをなくすこと。
そして、そのルールどおりに機械的にトレードする。
「ワングッドトレード」の追求が一番大事だと思いました。

あの

よくわからん

///

拝啓 お姉ちゃんへ

オッパッピーが頭に浮かぶ・・・

さすがはメンタル崩壊の女王と言われるお姉ちゃんですね。
ま、もう少しリハビリをしてオッパッピーでピッコロポーな
生活してくださいな。

弟より

精神的に大丈夫ですか?
今度横浜で3タイ3位でのみましょー(笑)
テクニカル分析の話ならついていける!!

こんにちは

FXの調子はどうですか?
安倍ちゃん政権に変わってからクロス円のボラが高くなりましたが上手く乗りこなしていますか?

直感って

説明できない

小島よしおどこいったんですかね。
スギちゃんのかわりで、一時期盛り上がってたみたいだけど。
でも、トレードも、おっパッピーぐらいでいいのかも。

おお、ブログ復活ですねー。初コメントですけど、長いこと読んでました。

急に止めたから寂しかったので、復活してくれてとても嬉しいです。


また続けて下さいー。

ブランクなしですね。

連敗

定期的にチェックはしていたものの、半ば再開はあきらめかけていましたが、
復活して心からうれしい、おぱびー。
ちなみに、私は当初から小島よしおが大嫌いだ!

yuminkoだから、よしとしよう(・∀・)。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~む、おかえりなさいと言っていいものかどうか・・・

とにかく、またブログが読めるのは正直嬉しいです!
ブログを休んでいた間、どういうトレードをしていたのかすごく気になります。
昨年末からの円安の大きな流れに乗ってかなりホームランが打てましたか?
次回更新楽しみにしています。

事の顛末は~?

事の顛末は~?是非書いてよ~♪

結婚がダメになってしまって本当に残念です。でもうれしいです。ユミンコさんの幸せを心から願ってたので自分の事のように残念でなりません。でもうれしいです。もうブログが読めなくなる無念さもありましたがそれでも、ユミンコさんが幸せになるのならと心から願ってたので本当に残念でなりません。でも本当にうれしくてなりません。ところで損切についてどんな基準で損切を行っているのでしょうか?心から教えて頂きたいです。

亀田製菓だにーおかきだぜー
いいねー いいねー いいよー いいよー その調子その感じ

死ぬほど!

待ちわびていましたこの日を!!
最後の記事からすでに3ヶ月近く経って「もうyuminkoさんは
今頃デレデレかなー」と軽くふてくされていたのですが、
久々にアクセスしたら更新されてる!!
しかもピンクもなくなってる!これでまたチャート解説とか
見られるかも!と自分の記事はほったらかしなのに
ウッキウキしながらコメントを寄せております。

yuminnkoさんがいない間、チャートと戦うべきところを
腰痛と戦っており、すっかりスイングトレーダーと
なっておりましたが、お帰りになられたということで
またトレードに本腰入れます。ええ、腰痛をガッツリ直してから。

私も先月からスポーツクラブに通いはじめまして
ヨガはやっていませんが身体を鍛えております。

またyuminkoさんの記事が読めるなんて夢みたい!
あまり語りたくはないでしょうが「どうしてピンクからブラックな
現実に戻られたのか」聞かせてください。

なにはともあれ帰ってきてくれて最高に嬉しいっす(喜ぶとこじゃ
ないかもしれないけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シグナルおめでとうございます

オッパッピーいいねw
復活が始まってるんでしょう。
チャートでいうと上昇開始。
ここはひとつ、用心深く行って欲しいです。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・。


なんかいるっ!!?


うぅーわっ  ううぅーーーわっ  なんだこれっ!


複雑な気分だけど若干テンション上がったっ!

はぁーーー・・。


とりあえず寝よかな。

ブログの順位を見ていたら三位だったので あれっ
と思ったら、復活していました。

どーしたんですか? 
早く理由を教えてください。

よかったら私にチョコ下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり!!!

また、楽しみがふえた~ゾッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

おかえりなさい!早く過去は忘れて、いつものブログ生活に戻りましょ(^-^)

中断されるまで楽しく読ませて貰ってました。
○婚のことは残念に思いますが、戻って来られた事は私や他の方々も喜んでると思います。

今回、初コメントさせて貰ったのはお礼にです。
yuminnkoさんが中断されてた期間、他の方のブログも見ず、ただひたすらに自分の理解と規律でトレードに励みました。
その結果、月単位でプラスにできるようになりました。
今月は今の時点で、過去最高のプラスです。

アベノミクスで場が良いと言えばそうなのですが、買っても売っても自分自身の規律通りに利確・損切りができてます。
これを今年1年続けられればと言う思いです。

たぶん、今後はyuminnkoさんのブログを見る事も無くなると思います。
今思えば何故、色んな方のブログを読んでたのかと疑問に思ってしまうくらいです。きっと何かにすがりたかったんでしょうね。
でも、答えは目の前(値動き)と、自分自身の中(心)にありました。

戻って来て貰えて、お礼が言えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

はじめまして yuminnko様
自分は今年に入ってこのブログを知りました。
あまりに面白いんで、しょっぱなから読んでいます。
結婚されちゃうんで、もう更新はないんだ~と残念がっていましたが、
バレンタインに続き、この書き込み

もしや、復活かも???

とわくわくしてます。

時々でよいので、ぜひ、続けてください。

お願いです。

テリカツ

おかえりなさい

こんちくは、ラオス行ってたんかい?おいらは年末ラオスのバンビエンでハッ○ーピザやハッピ○シェイクを満喫してきたよ。会社員じゃなければ1ヶ月くらい滞在してえな~。うぃふぃもあるからトレードは問題なく出来るしね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおおお帰りなさいユミンコ様これからもよろしくお願い申し上げます。

わお
ブログ再開してる!!!
今年二番目に嬉しい出来事です!
これからも楽しませてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の恋愛から

ひとつの記事に何回もコメントを書いてしまいすみません。

私も、ゆみんこさんと同じ時期に彼氏と別れ、トレードも同じ時期に破滅へと向かいました。

この破滅から「人に感謝する事」を学びましたが、恋愛でも同じ学びがあったなと思ったのでゆみんこさんに報告したいなと思いました。

12月に別れた彼氏とは真剣につきあっていましたし、結婚も考えていました。
しかし、ちょっとした喧嘩をし彼氏がいとも簡単に出て行ったのです。
本当に簡単に。
こんなもんだったのかと思うと、私の真剣さはなんだったのかと落ち込み過ぎるくらい落ち込みました。
そして、そんな事気にしてる状態ではないくらいトレードがえらい事になっていったので、しばし彼氏の事は忘れていました。
以前にもお伝えした通り、家族の支えが自分の生き方を変えてくれたように、彼氏に対する私の態度はどうだったのか振り返る事が出来ました。
振り返るきっかけは、「歴代の彼氏に同じ事を言われた」ことです。

それは、「自己中」です。

そんな事をいわれても、「自分の思い通りにいかないから、そんな事をいうんだ。」と思っていました。

でも、色んな男から同じ事を言われるという事は、やっぱり何かある。

なんだろう?

私が彼氏にしてきた事は、間違っている事を諭してあげると彼氏は人間としても私の彼氏としても成長する。という信念で口論する事でした。

今から思うと、自分が一番正しいと思っている事自体がお姫様。
自己中なんて思ってないとその時は思っていましたが、全ての言動は自分の為だったのだと思います。
本当に相手の為だと思って行動していたかと思うと、回りまわって自分の為だったんだと思います。

今はもう彼氏を作るパワーは残されていませんが、もっと元気になれて元の精神状態まで回復して心に余裕が出来たら、また彼氏を作る努力をしたいと思います。

その時には、この事を思い出して「ふたりにとって良い事」をしていけるように、自然とその行動ができる人間になっていたいと思います。

ゆみんこさんは、私より若いしまだまだ幾らでもやり直せます。
自分の経験してきた事を学びとして、次に活かせれば幸せはやってくるもんだと思います。

私はトレードも恋愛もしばしお休みですが、ゆみんこさんの恋愛話は楽しみに待っています。

はじめまして!

こんにちわ!yuminnkoさん。
はじめてコメントさせてもらいます。
とにかく帰ってきてくれて”うれピー”ですよ!
FX始めて8カ月、とにかくいろんな事を学ばばなければダメだと思っていたころに
yuminnkoさんのブログに出会って、過去から読み返して
やっと読み終わったと思った頃に終了予告だったので残念に思ってたんです。
yuminnkoさんの経験は、どんな本よりも自分にはわかりやすくFXを教えてくれ、
どんなマンガよりも笑わせてくれました。
これからも楽しんで読ませてもらいますね。

こんにちは

こんにちは、副業FXトレーダーごでんです。
ブログ拝見しております。
私もFXで利益を上げられるよう日夜研究しておりますので大変参考になります。
また訪問しますね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつー!!オッパッピーかよー!てかさぁ、
ゆみんこちゃん彼とはどうなって破局しちゃったの?
また、気分むいてる時に聞かせて下さいなv-222

でも、ほんと楽しみだったんだよねー。ゆみんこちゃんのブログ見るの。
あの時はマジで祝福思ってたんだけど、今復活して、ちょー嬉しいのは
マジでそう思うよね。。。

人生いろいろだよ。そんな全てがうまく行く事はないよね。俺もそうだよ。。
嫌な事いっぱいあったぶん、楽しい事が楽しくなる感じだよね。
あーなんかゆみんこちゃんと、ほんとお酒でも飲みながら、ゆっくりと
語りたいなぁー!!!FXもそうだけど、いろいろと話したら、楽しそうな感じだよ。。まったぶん、マジ話半分以下であとは、人間観察とかばっかやって、大笑いしてそうだけどね・・笑
これからも楽しもーぜー。ともにーーーv-218v-218
では、再開と再会を感謝して、これからもチョー楽しいブログ待ってるよーーんv-222

わぁ、yuminkoさんが再来してるーーー!!
必ずや帰ってくると信じておりました。
空白の3カ月のお話、楽しみにしておりますv-218

もしかしたら、もうブログはピンクかしら?と久しぶりに覗いてみたら・・・。

あららら・・・。

yuminnkoちゃんがんばれ~☆

いつもの

後半部分、チャート解説が
早くみたいです

うーん・・・

俺のお嫁さんになるかい?

更新うれしいぜおっぱっぴー

新年快乐!

戻ってこられたのですね、、、
もっといい男を見つけるのですね。

読むだけでニヤニヤしてしまいます。
文章のキレが違う。
トレード記録のアップはもういいんじゃないかと思います。

いつの間にか復活していたんですね。また楽しみに拝見させていただきます。まずはお帰りなさい。

うおおおおっ!

何はともあれお帰りなさい!!

あんまり喜んじゃいけないのかもしれないけど、ブログ再開?正直うれしいです!!!

ホントに気が向いたときだけでいいんで、更新よろしくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2/14の再開といい今回のおっぱっぴーといい、
読者の心をがっつりつかんで離さない(^O^)/
もしかして、そっちの勉強でもしてた?(笑)
既に水曜日がまちどおしい(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさま、おひさしぶりです。
なんとなく気になってアクセスしたら
なんと記事が更新されている!!
びっくりしましたよ~。

ええと・・・
久しぶりに覗いたのですが(ブログがピンクに染まっていることを期待しつつ)
けど何ていうか・・・・お帰りなさい?

おかえりなさい。yuminnkoさんのブログはお気に入りに入れているので、たまたま開いたら日付が2月・・・とても嬉しいです。更新ありがとうございます。私にとってyuminnkoさんのブログを超える者はありません。これから気が向いた時、無理をしない程度に更新楽しみに待っています。

あは

聞こえてくるのは喜びの声ばかり。今日はどんな話が聞けるのかな。
肩すかしなどというような、技あるかも知れぬ。以前のように月。水。金。
でお願いしたいものだがどうかね。腕まくりして長文書かなくていいから
くそーー。の一行だけでもいいから書いておくれ。

祝☆再開☆

なんと言ったらいいのか・・・
しかしこれでまたyuminnkoブログが読めるかと思うと嬉しい。とても嬉しいです。しかし終わりかと思って切羽詰まって書いたコメントが今とても恥ずかしい(///)

でもこんな結果になることを、ある程度予測していたなんてことは、口が裂けても言えないなあ・・・・・・と思ったら、他の皆も結構書いててワロタ

熱しやすく冷めやすい、曹操みたいな人ですね。

これからのブログ、また楽しみにしています。
FXはもちろん修行継続中です!今後ともよろしくお願いします。

FXの話しろwwwwwww

まあまあの大学を出て、大学準ミスって・・・
完全なキー局のアナウンサーコースでは?

すばらしい実力がおありだと思います。
FXで天下とってください(笑)

↑の方に2/14入籍報告されてた方がいましたね。
思わずウケてしまいました。
貰い笑いとでもいいますか グフ グププ・・

バカ日記に洞察力なしの読者コメントを早送りで斜め読み3秒
するだけでこの捏造日記の程度が分かります。
物事を真剣に受け止めて考えた事のないお気楽サイト生理的に受け付けません!!

さすがです。馬力ありますね。

ぅぉー

ブログ更新されてるのに 今気づいて 読んでいたが

オッパッピー 伝染した(´・ω・`)

伝染るんです! オッパッピー!(゚∀゚)

再開ありがとうございます。

久しぶりに、まさかな~と思って、みたら再開されていて、びっくりしました。
再開、ほんとうに、ありがとうございます。
損切りの思い切りの良さ、これを読まないと、自分のトレードがおかしくなりそうでした。今後もよろしくお願いします。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
