スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見果てぬ夢



昨日久々に運動をばっちりしたせいか、
あちこちの筋肉やら筋がピィ~ンとしています。


で、ピィ~ンとする度に、
「あいたたピィ~ン、痛いよピピピ~ン」
って感じで、何故か笑いが止まらないのですが、
まあそんな事は死ぬほどどうでもいい事ですね、
今日は普通のブログを書いて行きたいと思います。


ブログを休んだ3ヶ月半前に何があったのか、
もう私の中では過去の事なので率直に全てを書いて行きたいと思いますし、
書く事で今後の恋愛や生活に活かせるかも知れません、
まあぶっちゃけ、活かせる気は全くしませんが・・・(笑)
楽しく書いて行ければなと思います。




3ヶ月半前、
彼のある言葉で全てが始まりました。


出会った時点で結婚が前提にあったので、
その時も結構踏み込んだ話をしていたと思うのですが、
確か”どんな結婚生活の形が理想なのか
そういった話になった時、ふと彼はこんな言葉を漏らしたんです。



「理想は古いかもしれませんが、
 男性は外で稼ぎ、女性は家を守るという形です。

 それはあなたがやりたい事を考えると無理かもしれませんが、
 最初の一年でもそういった形で生活出来ればと思っています。」



  
もうね、この言葉を聞いた瞬間、
大人なので間違っても顔には出しませんでしたが、
私は本当に嬉しくて嬉しくて仕方がなかったんですよ。


なんか強制ではなく相手を尊重した上で話してくれる、
その姿勢であり優しさが一番嬉しかったし、
嬉しさのあまり打てるもんならヨガファイヤーを口から出したかった、
またはマリオゲームみたいに天井に箱があれば何度でもジャンプしたかった、
私はそんな気持ちになったんです。




で、間違いなくルンルン不気味にスキップをしながら家に帰ったでしょう、
私はそこから”女性が家を守るというのはどういう事なのか”、
その1点を考え始めます。


真っ先に思い付いたのは
「よ~し、まずは玄関にバットを置いてみようかな」だったのですが、
さすがにそれは大人になると意味が違う事ぐらいは分かります(笑)、
そうするとやっぱり家事、それが頭に来ますよね。


でも簡単に家事と言っても種類は多岐に渡ります、
なのでまずはそれをカテゴリーに分け考え始めたのですが、


掃除、片付け
(大得意、ここだけはB型のくせにA型パワーを発揮する)

料理

×(センスゼロ、美味しい食材を不味くする自信有り)

洗濯

(単純に好き、畳み方を彼の好みにアレンジする心構えもあり)

布団干し、取り入れ

(上手いも下手もあるのか?)

裁縫関連

×(以前ブログで書いた手榴弾など、どうでもよい物を作る自信だけは有り)


こう考えるとやるべき事は一目瞭然でした、
まずは料理、そして出来れば裁縫や着付け、
その部分を真っ先に改善しなくてはなりません。


特にチチ寄せ先輩を始め友人達から、
「男は、胃袋と夜の営みでがっちり掴むものなのよ!」
と前から教えられていた私としては、夜の営みにそんなに自信は持てません・・(笑)、
ならばやっぱり料理、それだけは外せないものでした。




で、思考の次は即行動、
早速その週から料理教室へ通う事を決意するのですが、
トレードがあるので時間的な制限はあったものの、
数々の駄菓子で舌が完全に馬鹿になった女が、通っても問題ない料理教室
そんな素晴らしい視点で選ぶと、あっさり教室が見つかりました(笑)。


まあこんな書き方をしたので教室の名前は避けますが、
都内ではよく見かけるあのガラス張りの教室、
一瞬靴屋さんと間違えるような名前のあの教室に、
通う事を決意したんです。


この時点では幸せの2文字しか私の中になかったでしょう、
たぶんずっと足が地面から2センチほど浮いていたと思います、
でもここら辺から彼と会うごとに変な感覚を何故か感じていくんです、
そこら辺の心境は次回の”パートⅡ”にでも、書いて行きますね。


なんかパートⅡとか書いて、
完全にシリーズ化させようとしている気持ちが垣間見えていますが、
たぶんそんな事はないようで結果としてそんな事なんでしょう(笑)、
どうぞ明後日か、もしくは極寒だったら明日のブログ、
お楽しみにして頂ければ幸いです。










そしてFXについてはと言うと、
去年12月後半や今年1月は全くトレードをしていなかったので、
完全に置いてけぼり状態を食らっています。


周りのトレーダーを見ても、
いつもよりプラスの割合や額が結構違っていますし、
FX業者の収支分布を友人から見せて貰いましたが、
なかなか景気の良い数字が踊っていました


更に株をメインにやられている方は、
信用の制度変更の影響か特に1月はその傾向が顕著ですし、
まるで2005年前後の再来を見ているような、
そんな感覚を持ちました。




だから私も、
「あ~、トレードをしておけば良かったかな・・・」みたいな感情を一瞬持ちましたが、
でも実際にトレードをしていたとなると話は全く別物でしょう、
大して稼げず、もしかしたらマイナス収支だったかもしれません。


去年の11月のような相場でしたらそれなりに順応出来ます(実際収支+430万弱)、
でも一方的な右肩上がりの相場ではそう上手く対応出来ないものですし、
あとからチャートの形だけを見れば単に買って放置すべきと分かっていても、
トレードには毎日の過程が存在します、そう上手くは行かないものです。


だから逆に買いしか知らない初心者であり
仏のような境地に達した超上級者なら別でしょうが、
変に考え過ぎたり普段はアホでも相場では完全にアホになりきれない私のようなウンコ、
そういう人間に今の相場を完全に手に入れる事は出来ないんですよ。




まあでもそんな事を言いながら、
変な焦りも確実にある事は事実なのですが・・・(笑)、
一方でそれなりに相場でありトレーダーを見て来ています、
2005年前後に億を築いた人間が結局どうなったか、
そういった冷めた観点もやっぱり持ち合わせているんです。


トレードが順調に行くと資産は勿論ですが
内から自信というものもグングンと湧き上がって来ます、
それがマイナス思考が芯にある上での自信なら問題ないでしょう、
でも自信が謙虚さのかけらもない”過信”に変わると、
歴史は繰り返すではないですが大半の人は消えます。


それが過信と大金を持ったまま消える、
いわば勝ち逃げする形であったらもうそれは最高ですが、
実際は失いようがないと思っていた資産が時間と共に、
相場の渦に消えて行くんです。


だから今の時期こそ自分のスタイルを見失わない事
それが何より大切な事だと思いますし、
勿論今年であり特に今の時期は数年ぶりのチャンスなので
何も行動せずに指をくわえているだけではチャンスは得られません、
でも行動してそして”チャンスを得た時”、
そこからがスタートなのではないでしょうか。





なんか今日は久々のブログ後半部分でしたので、
当初は景気が良い「うほほほ~ん!」みたいな事を
周りのトレーダーを絡め書いてみようと思っていましたが、
結果として逆、鬼のような冷たいブログになってしまいましたね・・・(笑)


需要があるのかどうかよく分からないので、
いつもは書いている最後の収支部分を書くかどうか判断に迷うのですが、
実際ここ最近のトレードも非常に淡々とした、
鉄仮面のようなトレードが続いています。


出来たら


「今日は300万ゲット!
 うまい棒300000本分です。

 やっぱりめんたい味を300000本ですかねぇ~、
 いえいえチーズ味150000本、納豆味150000本がオシャレですかねぇ~」



みたいな、クソみたいな事を書きたいのですが(笑)、
まあそこら辺は私には出来ない事、
そしてここ最近は自分の”MAX器”を感じ始めているので、
これからも淡々とした収支曲線を描くようなトレードを続け、
書きながら自分自身を律するようなブログにして行きたいと思っています。


夢がない話ですみません、
でも夢を本当に掴みたいならそれが近道だと思っていますし、
まあ結婚という夢は”半分”というか”大部分”を諦めました・・・(笑)、
でもまずは目標金額達成、それをこのブログと共に追いかけて行こうと思います。




熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2013年02月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

クロス円フルペアショート中に

華麗に記念カキコ

>「男は、胃袋と夜の営みでがっちり掴むものなのよ!」

異議なーし。
これでお掃除、お洗濯を苦手としなければもう理想と言っていい。
でも意外と?Oっぱいファクターを重視する人多いのよね。
たかが脂肪、
考えようによっては肩こりストレスの元でしかないのにね。

布団干しわね、
湿気る夕方まで外に出したままじゃダメなのよ。
午後1時半くらい、まだ早いかしらくらいの時間帯に取り込みたいわ。

デイトレード買いました

ゆみんこさんの生の声がこのブログを通して聞ける事がなにより幸せです。

今は、損失を働いて取戻す事に必死な私は、働いていないとそわそわする状態になっています。
自分の犯した大罪をどうにか気持ちの上でも埋めて安心したいと思っているんだと思います。
働いていると安心して家計簿を見てヨシヨシと思い、スケジュール管理をしては1ヶ月後には何万貯まっているとニンマリしている状態って、まるでカリスマ主婦は一年間に○○○万貯めた!とか主婦の友に載っていそうですよね。
これではだけではダメなんですよ。貯めるのも大切なんですけどね。

今は、チャートを見ると頭が痛くなるんです。
たぶん、拒否反応でしょう。

でも、ユロ円のチャートを穴が開くほど見続けた日々は、
「ここにはサポはないからもっと下がる。だから、もっと待つべき。」「ここまで来たらどこでトレードすれば良いかチャートが教えてくれるから、そのサインが出るまでは待とう。」
というのは驚くほど分りました。一日22時間位見続けたと思います。
今までここまで真剣に相場と向き合った事がなかった私は、今回の経験を通し相場との向き合い方が数段違ったものになったと思います。

だから、この経験で得たものを無駄にしたくないし、このまま退場したくないという思いがあります。

どんなに頭が痛くても、吐き気がしてもチャートを見る事に怯えない。
疑問に思った事やデモトレード日記は必ずつける事をまずやっていこうと思います。

うちの嫁はメシウマです。 たしかに料理は大事かもしれません。

ちなみに自分は1月の昇竜拳(急激な円安)に乗り遅れました。 ザンネン

>需要があるのかどうかよく分からないので、
>いつもは書いている最後の収支部分を書くかどうか判断に迷うのですが、

これはぜひ書いていただきたいと思います。
トレードの解説もありがたいのですが、
実際にyuminnkoさんが行ったトレードを
チャートで確認することは非常に勉強になります。
自分自身、過去にも5分と違わない時間にまったく同じ場所で
yuminnkoさんと逆のポジションを取ったことがあります。
ですから他の人のポジションのあり方というのは
自分の感覚と比較するのに役にたちます。
ぜひ続けてください。
PS. ただ、ポジションの量や損益金額はなくてもいいのかなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんこんにちは。
お料理教室にまで通って一体何が起ったのか!?気になっちゃいます。
どうみても今回のストーリーからはハッピーエンディングしか見えないのですが(;´∀`)

1月はツイッターなどみていると勝っている人が多そうでした。逆に私はマイナスでした。
置いてけぼり感を感じていましたが、そうやって他人と比較していてはまだまだプロトレーダーには遠いのでしょう。

次回ブログも楽しみにしています♪

!!!

いや~ビックリです!!!また逢えてほんとうに嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ、復活してますやん!
ゆうてくれたらええのによ〜w
14日の記事見ました。その気まずさ、半端ないですね。
また覗きにきます、復活おめでとう?
ブログ楽しみにしてますね(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それから?

どーなったか気になります。

新シリーズ楽しみ。次回予告の、タイトルは?

常に我をしっかり持ち一定の感情でトレードするとゆーことが、とても
難しいです。
精神修行ですネ。

久々の後半 
沁みる話でありがたかったです。
がんばるぞーって 感じ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ??

話を聞いて?いると順調にいきそうなんですが…

あむ?


yuminnkoロード第一章、ラブラブやん?
今回の彼氏さんは発言&思考回路きちんとしてるし 笑。

なんやろねぇ。
ここからズレていくものかねぇ。

第Ⅱ章が楽しみだよーん。
というか、
yuminnkoロードは第なん章で完結するのでしょうか 笑
と思いつつ、
完結しない物語こそリアルで美しいのだよ!
と書いておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも楽しみにしています。
ただ幸せブログも諦めず頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翌日

筋肉痛が翌日に出るなんて幸せなことですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月2回目の大きな損切り、それも損失額も拡大、
あとで考えると、上値が重い、指標発表もある、エントリーするべきではない、

損切りの逆指値も入れてない、
ナンピンしてしまう、

お金を捨てるためにエントリーしたようなもんだ、
さすがに今回は、がっかりした、

チャートでも見ながら、反省

明日 ガンバロウ、

永久保存版

今日の記事、ありがとうございます。自分にとっては永久保存版の記事です。
実は、昨年は勝てるようになって調子に乗ってたんですが、年末の上昇時に少し下げたところで、調整が入るとショートするたびに踏みあげられるということを繰り返して、資産を大きく減らすというヘマをしました。
後から振り返ると、簡単なチャートなのですが、チャートの右端にいると難しいものです。

年を明けてからは、初心に戻り、ロットを減らして、少しずつ回復しているところです。何となくこのまま行けそうな手応えもあるので、年末の負けもいい経験だと思っています。

自信が”過信”に変わらないように、自分のスタイルを見失わない事を念頭に相場と付き合っていきたいと思ってます。

末筆になりましたが、恋愛話も楽しく読んでます。yuminnkoさんの前半部分も後半部分も大好きです。これからも無理のない範囲でブログ更新してください。楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか~

 無理に結婚しないという手もありかな。

yuminnkoさんも今まで、頑張ってきたんだもんね^^。

これから、死ぬまで、読者のマドンナでいるというのも

ありだな^^・・・。

やるだけ、やったんだもんね。よくやったよ。

ママさんには、わるいけどさ、しょうがないもんね^^。

そんな人は、今、たくさんいるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんしんした

いや、あんたホント凄いわ(笑)

あはは!

↑ごめんなさい、いい意味でブログ再開を心から嬉しく思ってます

やっぱりやってくれるね~ゆみんこさん☆
ってのが感想の第一でした!

前に、ゆみんこさんのブログを紹介してくれた師匠はハッピーリタイアしましたが・・オイラはまだまだです!

「昔ながらの男が稼いで女が家を守る」なんて男、ゆみんこさんには合いませんよ!

恐縮ながら
「稼げるなら稼げるほうが稼いで、お互いの夢を共生する人が理想」
な、オイラを選びませんか?(笑)
オイラ、ゆみんこさんの苦手な(料理とか)部分だけ得意っす(笑)

師匠は、直でなく間接の知り合いみたいですが・・
ゆみんこさん4・5億もってるって言ってましたが・・w
それより酔ってカニのハサミを鼻に突っ込んで走り回るって所が素敵すぎでずっとブログ見てました!

オイラの夢は、ゆみんこさんみたく他の為でなく、ちっさい自分がまづ自由になりたい理由から相場を初め、かれこれ10年になろうとしてます、もちろん10円ハゲもできましたしw
ストレスで肌の色も白く抜けたくらい、自分では頑張ってるつもりです。
ようやく親の遺産もあって、田舎に超こだわった家をキャッシュで建てれるレベルになりました、工務店の人に「変わってますね~」と言われる度ワクワクする変人です(笑)

中部地区の片田舎の嫁希望でしたら是非オイラをwww

そして、恋愛すると本業も崩れる、ゆみんこさんを、人間らしいって思える そして全てメンタルって勉強させていただきました、ありがとうございます。

ゆみんこさん本人は、思ってないかもですが、相場人の最下層のオイラでも頑張ってる人には本当に勉強になるブログですので是非続けてください!
いつも目からうろこが落ちます、そしてピンク文字の時は「はじまったよ」ってスルーしても勉強になるブログなので・・(笑)

できればこのコメント公開しないでください。
ゆみんこさん、ただ一人に届けばいいかなって、酔っ払いながらメールしました、オイラも全力で相場と自分に向き合って、どんな結果でも胸はれる相場師になろうと思ってますので・・

お互い頑張りましょう!
って、資産から言えばゆみんこさんのが超師匠クラスですが・・・(笑)
頑張らせてください?
みたいな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめて正解

男性は外で稼ぎ、女性は家を守るという形です。
こういう事をいう男はかなり高い確率で母親に洗脳されています。
いわゆるマザコンです。やめて正解です。何かにつけて母親がしゃしゃり出てきます。
家を守るって何?いったい誰が攻めてくるの?

おかえり

待ってました~

これからも楽しみにしています

別に結婚を諦める必要はないさ。チャンスがあればするべきだ。
でも無理をしてする必要もない。

しかしこのブログの読者は、ゆみんこを恋愛対象には考えられない
んじゃないか。『ウ●コ』とか『ク●』とか言ってる女に恋愛感情は
持てんわ。別にゆみんこもそんな気持ちもないのかもしれんが。
でも女性は女性らしくせなあかんぞ。女を捨てたらあかん。
お前はお笑い芸人じゃないんだから、女を捨ててまで笑いを
取ろうとしたらいかん。よく考えろよ。

早く次回が見たい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃま、何があったんですか?
久しぶりに見たら、ブログが更新されていて、さらに内容にも驚きました。
まあ、一度の人生ですから、心のままに。
無理なくお付き合いしましょう。

パート2が楽しみ

どんなオチが待ってるのでしょうか。笑う準備はできてます。

はじめまして

はじめまして、初コメになります
普段は完全ROM専なので人様のブログにコメするのが初です
(^_^;)

あなたのブログに去年出会いあまりに面白く毎日読みふけってました

このブログが終わりを見せた時「あ~…寂しいけどこの人が幸せになるなら…沢山学ばせてもらったしとにかく感謝!」

って気持ちでした
o(^-^)o

そしたら…皆さんがコメしてる様にホントに期待を裏切らない人ですね
( ̄∇ ̄)

正直復活スゲ~嬉しかったです!
彼氏さんとの事は残念でしたがハッキリ言ってアナタのレベルが高すぎるんですよ
見合う男なんてそうそう出てきませんて

んでも大丈夫!晩婚になってもアナタに見合うハイレベルなメンズに必ず出逢えるから!

影ながら遠くから応援してます!
(`∇´ゞ

初コメにして長文失礼!
…あ~緊張した…これ書くの2時間かかったよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッパリ2万人達成

バレンタイン返礼、ヤッパリ2万人達成しました。嬉しいです。
心境は複雑かも知れませんが、これが現実であり、事実です。喜んでください、素直に!
人間,素直が一番大切です。
認めたいこと、認めたくないこと人にはあると思いますが、
素直に、現実・事実に反抗することなく受け入れましょう。
事実に現実に反抗すると苦しみます。まっすぐな心を大切にしましょう。

話は変わりますが「・・畳み方を彼の好みにアレンジする心構えもあり・・」は笑えましたよ。
貴女の心意気が「『心構え』『あり』」に強く出ていました。
そのような気持ちを持たせてくれた彼に感謝ですし、
それを持っていた自分に自信です。
(他人が嫌いな「完全」マイナス思考女ではなく「(不)完全」女だった自分、
自分で思うほど他人が嫌いではなく、好きになれた相手のためには、
自分を変えることができ、相手を喜ばす努力もできる、すばらしい女性として)
自分が素直であると認めましょう。
(強がりもたまにはよいけど、本当の素直な自分は人のために尽くせる人間だと)
ア・ナ・タ・ハ・ス・テ・キ・デ・ス・ヨ・・・ヤ・サ・シ・イ・ヨ

はじめまして

はじめまして。
休養前からブログ見させてもらってます。
結婚はあきらめることないですよ。
たぶん、一般サラリーマンより生活リズムの合うトレーダーさんのほうがいいんじゃないですかね。
そして、ちょうど昨日FXで久々に大敗しました。
最近調子がよくて、ちょっと調子にのってしまいました。
だからこそ、後半記事の 自分のスタイルを見失わないこと という言葉がまるで自分の行動を見られてるかのようで、ありがたく受け取りました。
これからもブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほう

しっかりした女性だな。こんな人が職場の上司だと怖いだろうな。
自己規律しっかり守らねばFX勝てないもんね。
でも修行僧は駄菓子食べないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。初めてコメントします。
ブログ再開してくれてありがとうございます!
ユミンコさんのブログに出会った時は既に休止中でしたが、何度も何度も繰り返し読んで、それこそユミンコさんクイズでもあったら、間違いなく優勝を狙える程のユミンカーですので、再開してくれてほんっとーに!嬉しいです!!

FXは千通貨単位で始めたばかりの新参者ですが、しぶとく相場に残り続ける事が出来るトレーダーを目指しておりますので、以後お見知りおきを(´・ω・`)ノ

あー、ブログ再開の裏では結婚破談という、ユミンコさんにとっては辛いことがあったというのに浮かれまくってすみません 。テヘペロッ

ココここ 

ココのブログめちゃくちゃにおもしろいですよ。

ななんと
結婚したくてもできない女性の本音が満載です。ドン引きしてしまいますよ
絶望感が入り混じった日記です。笑わずにはいられませんね。


女性の心って不思議ですね。
笑いをこらえてたんですが コメディですね。
いや~ 笑わずにはいられませんでした。
まあ 何と言おうか お気の毒です。
涙もろい私は、悲しんでいいのか笑っていいのか複雑な気持ちです。
腹を抱えて笑ってますよ
笑劇ですね。無垢な女性に対して笑ってしまって
ほんとうにごめんなさいね。
人生ってシンプルベストかもしれませんね。お気の毒です。
アーメンソーメン僕イケメン

自戒の念を込めて

「トレーディングのパフォーマンスとは、そのトレーダーの心理や規律を反映したものである」(トレーダーの精神分析より)

著者が実際に観たプロのトレーダー達が多く登場し、分析紹介されている。
非常に参考になっている。

えー、そんな感じだったのに、そこからどう変化していくのよ~。
彼氏はちょーいい人そうだけど、何がどうかわってくんだろー。
しかし、ゆみんこちゃんは、掃除・洗濯好き、だったら完璧じゃんかよー。
料理なんて、ずっとやってりゃうまくなると思うよ。
たぶんゆみんこちゃんみたいな、奥さんだと完璧早く帰るよね。笑
帰りたくなる家って想像できそうな感じだなぁ~。。ほんと、よさそうだね。

しっかし、今日はまた寒いーー、暖かくなったり、寒くなったりでほんと風邪ひきそうだ。ゆみんこちゃんも気をつけてーーー。。。でも俺、何年も風邪ひいてない。。。

お帰りなさい。

つくづく思います。あなたは偉い!

2月21日のトレード

17時20分頃のユロ円123.75円辺りでショートされませんでしたか?

124.00円辺り(ダブルゼロ?トリプルゼロ?)に何度か跳ね返えされた後、124.117円まで上がったけどすぐに急落し、M字を作った瞬間にトレードされたんではないかと思いました。

ここだとまた124円に戻した辺りに損切り位置を置けるし、123.4を抜けたら加速するだろうし、122.8辺りにまた抵抗があれば利確すればいいし、抵抗なければかなり下落は進んでいくと予想出来る。

次にある抵抗ラインは、120.8円辺りだと思っています。
今のトレンドだとこのラインを抜けるのは難しいかなと睨んでます。

わたくしの乳輪占いによると
必ず、結婚できますよ!

yuminnkoさん

おかえりなさい。

このブログみはじめて

なぜか

月単位で勝てるようになりました。

まだ資金は少ないですがボチボチがんばります。


楽しいブログまってます。

ユミンコ様ブログ始まっていたのですね!!今後の第二弾楽しみにしてます。でもユミンコ様には辛い事ですよね!!すいませんそんな話を楽しみにしてる僕て!!人の不幸は大好きな自分て!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

本日の収支、トレード結果のコーナーは人気があると思いますが、違うのかな。

ひるおび情報

人差し指より薬指の方が(男性4mm, 女性2mm)以上長い人は、
男性ホルモン・テストステロンの分泌が多く、
熱狂的なトレードを行いバブルの元凶とする説有り、だとさ。
yuminnkoさんはどうなの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか??
毎日、こちらのブログを楽しみにしているボーダーです。

今回は残念な結果に終わりましたけど、
いつか必ず、綺麗な花を咲かせてくださいね。

それまでは、ブログ頑張って!!

極嬢情報のまとめ

婚姻生活を持続させんがための“夜の営み”の勝利判定は、
両者共に幸せな時間を共有するダブルノックダウン、
P-チン言うところの“ヒキワケ”になるわけですが、
“夜の営み”を食事に例えるなら、
男性は立ち食いそば、女性はフルコースのフレンチ、
と時間軸が全く違うので、
男性の思いやりが99%鍵を握っていると言えましょう。
女性の前菜、メイン、デザートのプロセスの間ただひたすら奉仕し、
最後のお茶のところで合わせて同時にフィニッシュ(ごちそーさま)

これを達成するためには、
まず相手が聞く耳を持っていること、対話の余地があること、
そんな男性を選ぶことを前提とし、
女性側としては、おねだり上手になること
おねだりツールのひとつとしては“アヒルぐち”があります。
くれぐれもイッたふりはいけません。
最初の誤解が後々仇となります。

あとフィニッシュを合わせるためには、絞め技が決め手となります。
そのつまり、ボール入れとけ?
尿漏れ対策にもなるんだぜ

収支部分、需要あります!

載せてくれたら嬉しいです!
参考になっています!
あと、励みにも。

私は あなたは違う人だと思います。
文体が違います。
このコメントが載らなかったら正解ということでいいですか?

おかえりなさい~。ブラウザのお気に入りから、ゆみんこさんはもうハッピーになっちゃったし更新ないからと思って外していたのですが、ふとしたきっかけで携帯のほうにお気に入りが残っていて、ちらっと見てみたら更新されてるではないですかっ。
うれしいです。あ、破談したことに関してではなくて、またここの文章を読みに来れるということが、うれしいです。
また勉強させてくださいねー☆

破談は残念だったけど、私も三十路独身女子(ゆみんこさんよりも年は上)ですが、いろいろ、ありますよねーw
ゆみんこさんのやりたいことをやらせてくれる、器の広い方、まだまだこの世の中にはいると思いますので、自分が生きたいように生きていきましょ☆

しかし、(^.^)

 何と申しましょうか、年長の私としては、一言・・・・・

「ええかげんにせい!」  とでも言いたいところですが、なぜか

戻ってきてくれて・・・・これは全く父親の気分です。(笑)

教わりたいことがありますので、ありがたいことでもありますが、

しかし、複雑!    だけどこれも人生。前向いていつものように

復活しましょう。 がんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、お帰り!

ブログ、再開したんや~ 応援してるでーーー

なんでもいいから、FXの記事書いてや~

ためになるし、おもろいわーーー

熊野郎を毎日しばきまくったるで!  まかせとき~~




うっ

はい、買いしか知らない初心者

私のことですw

そして年明け、利益分+、元金も半分くらい
失いました

欲をだして、バカだったなと思っています
今は、元金死守、を今年の目標に
頑張って取り戻そうとしているところです

今後もエントリー理由、損切り理由、ポイント
などを是非チャート解説で勉強させて
いただこうと思っています。
ブログ更新とても楽しみにしています

あの教室、一度だけ体験で行った事あります。 ピザを生地から作りました、生地は先生が素手でこねくりまくって作り、トッピングして焼き上がり、完成品を食べた後、数時間後蕁麻疹が出ました。         先生が素手でこねくりまくってたせいなのか生地に何か入っていたようです、普段蕁麻疹なんか出ないのに。

お疲れ様っ。

いつも、楽しく拝見してます。
これからは、きっと暇そーなので
毎日の更新楽しみです。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。