スポンサーサイト


likes and dislikes



ブログを前回・前々回と小分けにして書いた影響か、
「yuminnkoてめえ前置きが長すぎるぞ、ウリャリャリャリャ!」
そんな何とも温かいお言葉を頂きました・・・(笑)


なので今日はパートⅢ、”彼との結婚をなぜ白紙に戻したか
早速それを書いて行きたいと思いますが、
結論から書くと彼の事が嫌いというか苦手になってしまった、
ただその一言に集約されます。


まあその原因がしょうもなくあまりにも酷いので
たぶん批判を受ける事は間違いないでしょう、
今からその心の準備を、しっかりしておきますね・・・(笑)




恋愛は過程においては色々あるでしょうが、
単純に相手の事が好きなのか嫌いなのか
ただそれだけだと私は思っています。


勿論子供を授かったり、
他にも仕事面や家族関係ではそう割り切る事は出来ないかもしれません、
でも恋愛は”ドキドキする”気持ちが少しでもあれば一緒にいれば良いし、
妙な心拍音がする”という気持ちが強くなれば別れる、それだけです。


まあでも男と女の関係はそうキッパリと断言する事は出来ない、
それは今の私が何よりも証明しているとも言えるのですが・・・(笑)、
最初は愛のオブラートに包まれ全く気にもしなかった部分が、
時間の経過と共に、妙に気になるようになって行ったんです。




同じ人間なんていない、全てが一致する人なんていない、
それは同じ血が流れている家族であっても喧嘩をする位ですから、
他人だったら尚更の事ですよね、付き合った当初から彼の気になる点、
それはいくつもありました。


例えば

・クシャミや咳を全く口を抑えずどこでも大胆にする事
・車に乗ると路地でもスピードを出したり粗い車線変更をする事
・突然「お金の管理は結婚したら俺がしたい」と言い出した事


など、行動面でも言葉の面でも今想えばいくつもありました。


でも好きという気持ちが強かったからそこまで考えなかったし、
もし結婚したらクシャミについてはカッコいいマスクをプレゼントすれば良い事、
車については私が運転するかもしくは車不要説を毎日こんこんと聞かせる、
そしてお金の面についても言うまでもありません、
上手くコントロールすれば良いだけだと考えていました。


同じ感覚の人間なんていない、
だから嫌な所は相手が傷つかないよう上手く言えばいいだけだし、
勿論大の大人ですので簡単には治らないでしょう、
でも結婚する人ならば、やりがいのある事だと思っていたんです。




でもね、
そんな中で唯一これは本当に無理と思った事・・・、
それは彼の目の強烈な”眼力”でした。


皆様からしたら
「うわーあんた、またそれ言っちゃう?」って話なのでしょうが(笑)、
彼はとにかく私の顔をよく見て話す人でした、
まあある意味それもマナーですし当然の事でしょう。


だから付き合った当初は全く気にもしませんでしたが、
徐々に結婚の話などをして行く上で彼の目は”ジロッ!”というか・・・、
いえ、言うならば・・・


クワッ!


という目に変わって行ったんです。


更に話をする度に毎回毎回その強い目力で私に確認を求めて来ます、
そうすると嬉しい気持ちがある反面、
正直怖いんですよ。


だから一旦目を背け、しばらくしてから彼をチラッと見るのですが、
余計心配そうな顔でグワクワッと私を見つめている彼がいる、
そうなるとこちらはもう一度目を背ける・・・、
なんていうか完全に悪循環でした。


だからといって彼に対し、
「目力を弱めて・・・」 「死んだ魚の目で私を見つめて・・・」
なんて言える訳がありませんよね、クシャミや運転とは全く違う、
根本の事なんですから・・・




そういう怖さを感じるようになった辺りから
家で考える事も徐々に変化して行き、
以前だったらピンク色の結婚生活を単にムフフと想像するだけでした、
でも”彼の目がある結婚生活”、それを考えるようになって行ったんです。


今後の長い結婚生活、勿論楽しい事のほうが多いでしょう、
でも冷静に生活を夢想したら



おはよう。。。  クワッ

今日の朝ごはんは和食だね。。。 クワッ

いただきま~す。。。 クワッ

うわ、不味い。。。 クワッ


クワッ! クワッ!


行ってきま~す。。。 クワッ

ただいま~。。。 クワッ

今日は先にお風呂にしようかな~。。。 クワッ

愛しているよ。。。 クワッ


クワッ! クワッ! クワッ!



・・・


まあちょっと考えすぎだし、
正直クワクワ書き過ぎでしょう・・・(笑)、
でも結局彼と結婚しなかった理由、
これが全てなんですよ。


勿論彼に対しては違う理由を伝えました、
彼は結婚像・特にお嫁さん像がかなり明確でしたので
それに応えられないみたいな事を理由として伝えました、
でも本音はクワクワクワッ、
もうそれだけだったんです。


「うん分かる、それ分かる」とたったいま頷き同意してくれた方、
その割合はこのブログのかなり寛容な読者の皆様でも
たぶん0.2%にも達しないと思いますが・・・(笑)、
結局”I am クズ”、その言葉が全てなんですよ。




だからもう好きか嫌いかと言われたら今でも大好き!と断言出来るトレード、
これに全精力を注ぎたいと思っているのですが、
なんか今日のブログを書き、振り返って良かったなと思う部分はあるものの、
数ヶ月前の自分を鮮明に想い出し・・・、
再度自分自身の事が心底嫌になって来ました・・・。


もうぶっちゃけ今の私の状態は、
机に右のホッペタをくっつけ、斜め90度でブログを書いている状態ですし、
今日はこのまま後半部分は書かずトレードまでのしばらくの時間・・・、

私は貝になりたいと思います・・・。


煮ても焼いても貝は開きません、
もしかしたら塩をかけたらパカッと開くかもしれませんが・・・(笑)、
どうぞ皆様・・・
宜しくお願い致します・・・








【2013年02月22日の取引結果】

(ユーロ/円 売 140万通貨)


20130222 EJ 売



先週金曜日は上記ワントレードで終了(収支+29万強)。

今日は朝からぶっ飛んでいる通貨ペアがありますが、
そのギャップを埋めるのかもしくは維持するならどの水準なのか、
それで今週の最初の流れが出来上がるのではないでしょうか。


ではわたくし・・・

・・・

貝になります・・・




熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2013年02月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうも、こんにちはーーーーーーーーー!!!!!!!


理由、凄すぎます(笑)



でも、それで良かったんですよ。


違和感を感じるってことは、本当の相手じゃないってこと。


そのユミンコさんと、凄く会う方が必ず現れると思ってますし、




これから、本当の恋愛



本当の相手、そして本当の結婚が待ってると確信できます。


優しさではなく、そう思います。


では、FX頑張って下さい!

いや、止めて正解( ´ ▽ ` )ノ

「くわっ」はともかくw
その3つの時点で、思い遣りとモラルを欠いた人ですよw

まぁ、事実かどうかは、俺には確かめられないですが(´Д` )

さて、本題ですw
「手法を練り直すキッカケ」って、どんなときですか?

メンタルの安定性は大前提。

一つの手法を磨くのもありだが、違和感でるときあって。
これって、メンタル安定してないんですかねw

自分でも考え中ですが、ブログのネタ切れのときの一案に。( ´ ▽ ` )ノ

眼力わかる~☆
私の場合は結婚までいきそうな別れた彼氏の目が、
子犬のようだったんです。

話していてもわんわん☆
食事してもわんわん☆
仕事の話もわんわん☆

・・・正直こっちをむかないで!!
と思ってしまいました。笑。

で、結婚したのはどこをむいているか分からないくらいの
小さな目の人。
居合わせですよ。

いいと思います

>・クシャミや咳を全く口を抑えずどこでも大胆にする事
>・車に乗ると路地でもスピードを出したり粗い車線変更をする事
>・突然「お金の管理は結婚したら俺がしたい」と言い出した事

これはいやですね。

クワックワックワッ・・・は、確かにいやですね。


アヒルとかアフラックとかブラッ○デビルを思い出しましたよ

決して非難ではなく・・・

あなたの場合いわゆるダメ男のほうが、合ってると思います。
ていうか、恋愛と結婚、どうしてもしないとだめなの?
孤独死も流行ってるし・・・

意思の強い相手は、あなたに合わないと思います。

いいじゃないですか。
別に遊びの男だけでも・・・フフッ

お帰りなさい。

ブログ復活うれしいです。
楽しみにしてたのが去年やめられたのでがっくしでしたので。。。
結婚って縁ですよ。まあ、誰もが言いますが、恋愛に恋してて、相手を好きじゃなかったってことに話は終わりますがね。
断った理由について、本当のことは伝えなかったのは、優しさだと思います。それができただけでも、stadyですよ。

>彼に対しては違う理由を伝えました
このような対応ができるだけ、
僕からすれば、大人だな、と思います。

お子様な僕だと、
別れたい理由が、「クワっ」であることを
そのまま、伝えてしまいそうです。

私も「クワッ!」は嫌かも。
でも、つきあいが長くなると目力は衰えていくかもしれません。
(結婚生活が長くなると見なかったことにしようと思う部分が増えますので・・・お互い)

そんなことより
くしゃみの仕方や乱暴な運転、家計の管理をしたがる事のほうがより、私は嫌です。

妥協してまで結婚することはないでしょ。
今回の選択は正しかったのだと思います。

結婚においてもトレードにおいても「心」って厄介ですね。
私も自分の心と戦いの日々、自分の心を思うようにコントロールできない。
ジレンマに苦しんでます。

なんだ全然だめじゃないか

なんでそんな男に夢中になるのかわからん。あほ!御免ね、でもやっぱりあほ!クワッ、無くても全然問題外のレベル。ほんとにもうーー。貝になられちゃ困るけど。あきれた。でも書いてくれて、ありがと。ふう。皆大爆笑かも?。

分りますよ!

私もそんな経験あります。
yuminnkoさんに質問ですが、その人の事は最初からすごく好きでしたか?
たぶん、最初は好きでも嫌いでもなかったと思います。
でも、結婚もしたいし自分が好きになるタイプってダメ男だしと思って、その人の事好きになる努力をしていたと思います。
そういう人って好きにはなるんだけど、どうしても気になる部分があってそこを度外視できない。
そうなると、「そこがまず無理」→「色んな所も嫌い」ってなります。
yuminnkoさんがクズなわけではないと思います。
結婚の努力をした結果そうなっただけですよ。
自分の事そんなに責めないでください。
結婚に対して真剣に向き合った自分を褒めてあげてください。

22日のトレードですが、私もyuminnkoさんがトレードされた部分で「入るならここかな。」と思いましたが、自分の中では決め手に欠けるので見送りました。
それと、yuminnkoさんが利確した部分の理由がつかめていません。
もし、次回に解説いただけたらめっちゃうれしいです。

はぁ~ なるほどね~

結局は最初の直観、そこに尽きたわけですか。

私は個人的にはお金の管理だなあ。
自分の財産を人に委ねるなんてありえない。
失業保険も年金も健保も本音言えば払いたくない。
失業保険は実際一部ピンハネされていましたし。
年金は書類無くされて無かったことにされた人もいますし。
人のお金を管理したいと言い出す相手は信用しないし付き合えない。
企業年金は貰えてなによりでしたが・・
ここにこだわると企業に就職することにも疑問が湧いてきて、
あああ 社会人失格

ナイス!!!

ずっと独身でいてください!

なんか結婚されたらさびしいです!

タイトルかっこいい!?

だめだ めちゃくちゃおかしい(笑)

笑い過ぎて もうだめだぁ
この世のものとは、おもえねえくらいに滑稽で 可笑しい。
ほんと・・・
ほんとどうにもならんぞ 笑かしてくれるぜ

軽蔑なんかしてない そりよりもなんか優雅さを感じる
どうやら美貌のサタンが一匹住んでいる。
流石に大人だわ。イカシテル女性だよ

顔が赤くなること書かせてごめんね。ほんと恥ずかしかったと思うよ
赤鬼かぁ(笑)キミは可愛いよ 
でも楽しかった 大好きだょ 可笑しい あっははは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真剣に見てどこが悪いんですか

活き活きとした目が気になるとは、最初から言ってましたもんね(^^;
最終的に克服できませんでしたかぁ(笑)

どんなに性格とか容姿が良くっても、生理的にダメなポイントがあると、
絶対に本心から好きになるのはムリですもんね。
自分は相手にそんなポイントがあると、先ず恋愛対象には見られない
ですし。

まして、結婚ともなると、それまでに培ってきた文化や習慣の違いやら
妥協と忍耐を強いるものだから、それに生理的に受け付けない事とか
有ったら、それこそいっぱいいっぱいになっちゃう。
一度溝ができると、修復されることなく深まる一方だしさ(笑)

一緒にいるのが自然に感じられ、肩肘張ることなく"気楽"に感じる、
そんな相手を気長に待ちましょう(^-^)b

Yuminnkoさん!ブログお帰りなさい!!

今日のお話、そんなに自分を責める事ではないと思いますよ・・。
同じ家で一緒に住める人かどうか考えて、無理だったって事ですものね・・。お相手と長くお付き合いして引っ張った訳ではないし、次の人にGo~ですね。罪悪感を感じる必要もないと思いますよ・・。

引き続きYuminnkoさんの幸せも見届けたいなと思っていますので、その時を今から楽しみにしてま~す。

わかるような・・・

クワッ クワッ クワッの連呼にワロタ。
でも、よく考えた結果ならいいと思いマス。
アカンもんはアカンからね~。

次行こう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

直感は大切です。

想像するに、表には見えてきていない何かを、
彼の眼から感じ取ったんだと思います。

理由なんてない、上がるつったら上がるし、下がるつったら下がる。

その直感、正しかったんだと思いますよ。
いや、しらんけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眼力の件ですが
X-menという映画で目からレーザー光線を出すミュータントがいつもやっているように
サングラスを常備してもらえば解決していたかもしれませんね

///

拝啓 お姉ちゃんへ

今日の日記は結論から始まったので僕も今日は
結論から先に書きます。

お姉ちゃんはこのブログ読者の誰かと
結婚することになります。


これまで僕はさんざん、お姉ちゃんの恋愛報告を
否定してきました。

そして残念なことに僕の予言はすべて的中し、お姉ちゃんが
ブログで紹介してくれた恋愛はすべて破綻しましたね。
今回もそうです。

これからもお姉ちゃんはコンパに出席し、見合いの話があれば
会ってみたりするでしょうが、間違いなくお姉ちゃんはこのブログ読者
の誰かと結婚をし、そして幸せになるでしょう。

ただ婚期は遅くなるでしょう。
なぜならお姉ちゃんの潜在意識はまだ結婚を求めていないからです。

三十路となりチチ寄先輩が既婚者となったことで
お姉ちゃんの顕在意識は結婚を求めましたが
潜在意識はまだ結婚を求めていないのです。

そして、このブログ読者と結婚に至るであろう過程
については、また追々コメントしていきたいと思います。

弟より

yumiちゃんが、単に可愛いからクワッってなるんじゃないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運転の時に人間の本性が見えるといいますから、破談にしたのはあながち間違いとはいえないのではないでしょうか?結婚生活は基本的に何十年と一緒に過ごすことを想定しているのですから、yuminnkoさまが納得いくまで探せばいいのですよv-218

(笑)

別れた理由別にひどくないと思うよ~。。。クワッ
でも最初から気付こうぜ~。。。クワッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、yuminnkoさんの直感というか決断は
当たっていると思いました。
元彼さんは、最初はソフトに接していたと思いますが、
おそらくどんどんあなたを縛っていくタイプだと思います。
しっかりした自分を持っていない方ではないでしょうか。
yuminnkoさんがしっかりした自分を持っている方だけに、
自分を肯定するために、自然にそういった態度が出たのでは
ないかと思います。
元気出して下さい。

今日のブログはおもろい!
別れた理由はそれで良し!

クワッw



またきました。垢貝のyuminnko様

こんにちは、すけべえです(ニコニコ ニコ~)
垢貝になったん? 心配だなあ 大丈夫?
yuminnko様
大分産の赤貝のお刺身旨いらしいよ
食べたことある?
桑名の焼蛤 旨いいらしいよ
食べたことある?
九州平貝磯辺焼き これがまたサイコーに旨いらしいね

さらに 赤貝ひもきゅう巻きも旨いんだって
yuminnko様 ワイン好き?
俺様スパーリングワインが好きだよドナ・ベルミラ エスプマンテ レゼルバ ブランコ メソッド・クラシコ・ブルート これどう思う 好みかなあ?
やっぱり清楚で美しいyuminnko様には
オマール海老と帆立貝のミルフィーユ トリュフビネガーソースいいと思う。 ぴったしだね。
yuminnko様 貝って旨いのいっぱいあるんだね。

今度 貝特集してみてはどうだろう。 まあ貝乳だけは勘弁してくれよ

ホンジャ またね~ 大負けこいてます。へたれです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと!
クワックワックワ!ってアヒルじゃねえんだしwwv-519

まあその男性はお金に目がくらんでるようだし
結婚しなくてよかったと思いますよ。

それにしてもゆみんこちゃんは相変わらず
ダメンズを引き寄せる・・・というかダメンズ好きだなあ・・・。
もう普通にお金持ちの男性と恋愛したほうがいいよ。
「金持ち喧嘩せず」!

わたしはいつぞやの元トレード仲間のF君を推すけどなあw

また最近のまいど先輩の事を教えてくださいね!

結婚詐欺に簡単に騙されるタイプだな、気をつけてねw

yuminnkoさんこんにちは。

・クシャミや咳を全く口を抑えずどこでも大胆にする事
・車に乗ると路地でもスピードを出したり粗い車線変更をする事

こういうのって、ダメですよね。
一回気になるともう無理ですよね。
大人に何度も何度もマナーや根本的な話をするのは子ども相手と違ってむなしいと感じてしまって私なら心ポッキポキです(;´∀`)
あと
・クワッ
おつきあいの相手は第六感、感性に従うのが一番いいみたいなのできっと良い選択だったんだと思います^^
死んだ魚の目は外せない候補ということが確定しましたね!

素敵な新しい出会いを願ってます(´∀`)

あー、わかるわかるわかりんご。
私の場合、くしゃみやら気になるというのは本当に好きじゃない時やしね。
黒いブログカムバックして良かったやーーーーん!!
お母さんと同居したばっかなのにすぐ結婚ってお母さの事心配やったし。
ヨカッタよかったヽ(*´∀`)ノ

目は重要です!

ふっと思い出し、鳥肌立ちました!

私は相手の目に拘りない人間なはずですが、以前、ダウンダウンの松ちゃん+ぐっさんの様なクドい眼力の人と付き合い、このルックスに耐えれず別れましたよ。

ルックスは好みじゃなくても受け入れ可能だけど、苦手のピンポイントがどんぴしゃだと、ギョッとする。そんなもんでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男と 女は 難しいね
お互いに 今後 赤い糸に結ばれた 人が 現れるんだろうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

思わず笑ってしまいましたw
女心って本当に複雑なんですね。
でも、yninkoさんらしいなぁ~。とも感じました。

トレード、応援しております。では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログに書かれてた人物像と、ちとちがう…


ブログで読むかぎりでは、
すごい優しくて心根の良い人なイメージがあったけど、
実際はちょっと違ったのかな。
メンタルinピンクでの記述だから仕方ないか 笑

路地でスピード出す人は自分も嫌いです。
弱い歩行者守らんとアカンよ。

そして金の管理…
yuminnkoさんの金を管理して、なにがどうなるんだろうね?
よう分からん…

まぁまぁ、
明日へ向かって、
pink!!!

成るほど~ 死んだ魚の目ってそう言うこと?w
要するに視線恐怖症かな~?
何となく一度お会いして渾身の目力でクワッ攻撃をしかけて
反応を見て遊びたいな~

ドナルドダックかよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雀鬼桜井章一

オッス!オラ雀鬼!
恋愛ではここ2.0年間無敗の恋愛マスターだ!

いつまでも白馬の王子様(死魚目)を追い求めてるダメダメ女子に
いっちょアドバイスしてやっぞ!!

まず恋愛と結婚は違うんだ。これは分かるか?

恋愛は自分の本能のおもむくままに、
ただただ好みの♂を追い求めれば良いんだ。
死んだ魚だろうがDV男だろうがなんでも良い。
ともかく好き勝手やって良いぞ!

ただな。結婚は違うんだ。
それはそれはもう何が違うってドル/円とユーロ/南アぐらいちげえぞ!!!( ゚д゚ )クワッ!!
結婚は今が良ければそれで良いんじゃないんだ!
人生はお前が今まで生きてきた期間の倍以上あるんだ!
分かるか?これから何十年と一緒に生きて行く相手・・・。
その相手との間で一番重要なのはなんだと思う!言ってみろ!

死んだ魚の目だ?ふざけるな!!
まだそんな事を言ってるのか!!
いっぺん築地にでも行ってこい!!!
そして死んだ魚の目を沢山見て来い!!
今後は死んだ魚の目は築地魚市場で満足しろ!!良いな?分かったか!!

重要なのは・・・・・「引き算」だ!!!( ゚д゚ )クワッ!!

恋愛は足し算で結婚は引き算だ!!!
言ってみろ!!!
サン、ハイ!!!

・・・・・聞こえない!!!もう一遍だ!!!

・・・まだだ!!足りん!!全然足りん!!もっとだ!!!もっと!!!!大声で!!!

ああ。うん。いや、もういいよ。近所迷惑とかは考えようね。
分かる?大人でしょ?いい大人でしょ?

あっ、で、そうそう引き算。分かる??
「嫌な所・ダメな所がない少ない人」を選ばないといけないわけよ。
ストレスフリー。ずーーーーっと一緒にいれる。
ダメな男はダメ。親や友達、周りの人皆が認めてくれるような人じゃないとダメ。
もちろん自分もね。

そういう意味では今回のゆみんこの選択は正しいよ。(まさかの0.2%ここで登場)

( ゚д゚ )クワッ!!ってやられ続けたら続かないもん。
結婚式の時誓いのキスの瞬間( ゚д゚ )クワッ!!って来られたらもうもうもう
成田離婚ならぬ式場離婚ですよ。(結婚未遂?)
新手の結婚詐欺で訴えられるレベルね。

まあさ。中々良い男にはめぐり会えないもんだけどさ。
重要なのはあれよね。行動よ。ただ行動あるのみ。
今回結婚相談所に行った事で惜しい男には巡り会えたじゃない?
それで良いのよ。ゆみんこは良く頑張ったわよ。

何回失敗したって良いのよ。失敗して失敗して失敗して人は強くなるのよ。
涙の数だけ強くなれるわよ。アスファルトに咲く花の様にね。

あなたは経験値を積んで今回3ぐらいレベルアップしたわ。
結婚まではあと8レベル必要なようね。

引き続きこの調子で出会いの場を増やしなさい。

ラッキーパーソンは、あなたの事を一番甘やかしてくれる仲の良い女友達よ。
どういう人があなたに合ってるのか自己分析してみなさい。きっと道が見えてくるわ。
項目は以下の通りよ。
優先順位が高い順に並べるのよ。全部は書かなくても良いわよ。
気が赴くままに書きなさい。徒然なるままに日暮しよ。

年齢:理想   現実   嫌
眼力:理想   現実   嫌
性格:理想   現実   嫌
面白:理想   現実   嫌
外見:理想   現実   嫌
体系:理想   現実   嫌
服  :理想   現実   嫌
運転:理想   現実   嫌
家事:理想   現実   嫌
金  :理想   現実   嫌
家柄:理想   現実   嫌
夜  :理想   現実   嫌
趣味:理想   現実   嫌
休日:理想   現実   嫌
優しさ:理想   現実   嫌
社交性:理想   現実   嫌

また来るからしっかり分析しとくのよ!!( ゚д゚ )クワッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログを読んで楽しませてもらっています。

普段はあまりコメントしないのですが、今日のブログを読んでコメントしたくなったので書き込みます。

自論ですが、「車への接し方はその人の恋愛と同じ」だと思っています。
例えば、なぜその車を選んだのか尋ねれば、恋人を選ぶ基準が分かるような気がしますし、 洗車はするけど、オイル交換しないなんてのは外見だけ。
運転が優しい人は恋人にも優しい。などなど。

運転が上手い下手は抜きにして、ブレーキだけでも性格って出ますよ。 他人の運転をこんな具合で俺は楽しんでいます。

俺もバイクに乗りますが、愛しいバイクに乗るバイク乗りなら、なおさら、こんな気持ちをご理解いただけるのではないでしょうか?

言いたい事だけ言ってすみません。ブログ楽しみにしてます。貝から出たら失恋した時に食べるうまい棒ランキングでも書いて下さい。俺ならめんたいこ(笑

んじゃ

幻想から卒業しよう

v-15
ユミンコさんコンバンワ。
結論から言えば、やはりやめといて正解だったと思いますね。
そのタイプの人は結婚した途端に自分勝手な亭主関白になるタイプです。

最初に見抜けなかったのは、かなり男前だったからなのかな?

同じ男としてハッキリと言えますが、男で本当に爽やかナイスガイという
のは幻想に過ぎません。v-239

むしろそういうタイプは、対外的なポーズでそうしている分、落ち込んだりして自が出た時の幻滅具合は大変でしょうね。v-40

まあ、優しいだけが取り柄みたいな、ちょっとさえないタイプの男が
一番ですよ。
コロンボ刑事みたいなタイプかな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クワッてのは、、、

怖いよね、、、、
ガツガツした雰囲気を想像しました・・・
優しいまなざしがほしかったんですよね、
それがゆみんこさんのいう、「死んだ魚の目」なのかもしれませんね

そうか、そうか
死んだ魚の目の意味がようやく、わかった気がします。
そっとそばにいてくれる感じがゆみんこさんにとっては、
落ち着くのかもしれませんね

うん、結婚は、自分の価値観がもっとも重要視するものですし、
結婚してすぐ離婚するような、そんな結婚は
子供ができたら可愛そうな事しかならないし。

お嫁さんは、家にいるもの
だけど、お金は俺が管理する
んー。お嫁さん信じられないの?
なんて思ってしまうな

なるほどなぁ。

いつもブログ拝見してました。

初めてコメントいれます。

ご結婚されるんだと思っておりましたが、

そうですか、それって結論から言って正解なのでは。

あなたが感じたことが結婚してから重荷になる前に

明確に自分自身で判断出来たことは良かったと思います。

わたしは、結婚して28年目で子供にも恵まれて一応幸福感はありますが

家内に対しては、ここは入ってきて欲しくないこだわりは未だにありますから。

要は他人通しなんですから、相手に対しどこまで妥協できるか。

打算もあるでしょうし、結婚観については人それぞれで良いのではないかな。

また、新たな道を歩まれんことをお祈りいたします。

とりとめない事書きましたが、またブログ愉しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚がすべてではないデスよ

yuminnkoさん

こんにちは。
煮ても焼いても開かない貝って死んでますから・・・。
食べられないデスよ。(あ、そういう問題じゃない?これは失礼。)
彼氏さんとの破談はそういういきさつだったんですね。
ま、結婚する前で良かったですよ。
ましてや家計管理を男の人がやったらろくなことないですよ。
どーしても出費が必要なことも、いくら説明しても、男性にはわかってくれないこともあります。
って、家の伯母がそう申しておりました。

本当に結婚する人ってだいたい一目見ただけでわかりますよ。(たぶん・・・。おそらく。私はそうでした)

また、ぶわっ、ぶぉっとブログを書いて下さいね~。

まあ、その、なんだ
元気出せよ!(偉そうですみません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その人とわかれて正解!
ついてます。お金を管理するって
なんか危ない感じ。
ただ、鏡なんだそうで、幸せな結婚してほしいので、自己評価が低いのでは?
幸せな発表まってます。
ブログが再開して喜んでる私を許して下さい。
結婚、出産してもずっと続けてくれるといいのに。
今回のことは、カンバックの呪いかも(^O^)/

yuminnkoさん。

結果的に正解だったと思います。

彼はあなたの事を所有物にしたいと思っていました。

とてもやきもち焼きだし、束縛されて遅かれ早かれ別れる時が来たと

思います。それを本能的に察知して、早く結論を出せたのでしょう。

本当に好きな人なら、ただ一緒に居るだけで景色の見え方まで

違ってきます。

私は保険屋ですが、彼みたいな運転の人は何度も事故を起こします。

そして、相手が悪いと言います。

そういった人は、自分を正さない限り事故を続けてしまいます。悲しい事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どう理解して

どう理解してよいか分かりません、でも、好きでもない人と結婚する必要はありませんから。

嫌なものっていうか雰囲気なんだろうけどそれってしょうがないよね。
ホントに個人の感覚だしすごいわかる気がする。
俺もそうだから。
人付き合いが苦手です。
とっつきずらいって言われたことがあります。
自分ではがんばって挨拶とかしてるつもりだけどダメみたいです。
なんかうまくいかないよね。
でも、がんばってね。
応援するさ!

ほんで、セック◯したん?
どこまでいったん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くくく(笑)

不謹慎にも笑ってしまいました(^_^;)
でも、お話を伺っていると、今回の選択は正解だと思います。
少しでも?の感覚は、意外にあたっていたりするものです。
ユミンコさんの感覚!なんとなくわかります!
今度こそ、死んだ魚の目をした心の暖かかな人が現れます。

イヤなもんはイヤ。
それでいいんです。
いろいろ言う人がいても、それはその人の単なる意見表明。
決めるのは全て自分。
自分の人生を生きるのは自分にしかできないモン☆

そっかそっか、理由が分かって納得した!
きっと僕は0.2%に入ってるらしい(笑)
ゆみんこちゃんの立場なら僕も同じ判断だよん。
いっそのこと僕と付き合っちゃいなよ:(;゙゚'ω゚'):
目力は弱いよ(´▽`*)アハハ

理由は実にくだらん、相手に失礼極まりない事のように思いますが、そんな理由でも断れる、yuminnkoちゃんは、実にすばらしいと思います。
さすが、損切上手!!
そして、そんなyuminnkoちゃんは、クズなんかじゃないですよ。
グズラなだけです。(怪獣グズラ、知ってる?)

ところで、あなた、貝になって開かないとか言ってますが、どこの貝ですか?
そして、まさか、そのオッサンに貝を開いたんじゃないでしょうね。プンプン!


初コメです。
カレは生理的に受け付けないタイプだったんですね。
であれば、結婚するなんて有り得ません。
きっと、些細な揉め事でも起きた時、
自己嫌悪に陥りますよ。
大人の対応で我慢してた彼のクワッに嫌悪感を感じ、
そんな彼と結婚した自分が
許せなくなるでしょう。
後の祭りにならずに済んだ、ゆみんこさんの決断は大正解!
自分の生理的本能を信じて良いと思います。

いずれまた、しっくりくるカレが現れますよ。

こんにゃろー (笑)

それ、別れて正解。
絶対モラ男だよ。
金の管理を結婚前から握りたがるような
みみっちい男はゆみんこさんには似合いません。

いい男、見つかるといいですね。

ダニエル・クレイグも落ち込んでいると死んだ魚の目をしていますよね。
そしてネコのように、争いを避けるためにはクワッと目を見開いちゃいけませんよね。「鶴弥のCM」見た事ありますか?ネコがクワッと目を見開いてます。
youtubeで「鶴弥 CM」で見られます。

それある!私も同じです!というコメントを必死に探すyuminnkoが目に浮かぶんですが・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつかれーちゃん!!

たしかに、好きになったら嫌なとこが好きだし。嫌いになれば、
全てが嫌いになってしまうね。わっかるーー
あーーゆみんこちゃんマッジで飲みましょうよ 笑 話盛り上がりすぎるよ。。。

憶測だけど、彼が結構、重い感じだったような感じにとれたけど、まぁー
結婚とかになったら、そうなっちゃうんだろーけど。
確かに難しい部分はあるよね。あのような部分もやっぱ、相手を困られないように
するのが大事だよね。自然が一番だよね。

しっかし、クワックワッって多すぎだー笑
でも、まぁーいんじゃねー。きっと出会いじゃなかったって事だよ。
まだまだこれからだよ。楽しむしかねーぜー。


お帰りアイドル

今日のブログ大笑いしました。

しかし文才があるのか、芯からお笑い体質なのか
わからないけど笑いました。
(yuminkoちゃんには笑えない話やけど)

またこのブログが読めると思うと嬉しいね。

辛いこといっぱいあると思うけど、yuminkoファンみんなで
応援してるで。

なんせyuminkoは永遠に「FX48」のセンターやから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!

あはは!
本能は全ての経験の礎からきます!!キッパリ(笑)

連投失礼・・
やっぱ本能的にゆみんこさんは相手を見てますね!

絶対その感覚正解ですよ!
最初はうまくいって結婚して数年後・・あらら・・って
後悔しない選択をしてると思います~~~

オイラならクシャミ口を押さえないなら、すっげ~鼻たらして、えへへって笑いますw

車、風の強い駐車場で、たぶんおもいっきり煽られぶつけられ、ドア凹んでましたが、「これは何か当たるに違いない」といいきったオイラを変人と見て振ったその子あの子(笑)!!
お金の管理は自分の稼いだ金額をそれぞれ管理しすればいいじゃん~、頼らなければいけないなら土下座しなはれwwwwって(笑)
みたいな人(オイラかよ(笑))選んだほうが気楽よ♪
ゆみんこさんのその相手・・
資産聞いてるのかは知らんけど、成功者やその途中の人は常にクレクレに合うから・・・)
特に車乗ってるときに性格変わる人って大変ですよ~
自分に権力や何かがあったら変わるって感じの人ってみてます、どんだけ相手からスゲーって言われても「私は○んこですから」っていえる人を選んでちょ♪オイラ的には○んこはユミンコさんですがね(笑)
ってドM自慢してもしょうがないですね(笑)
相場はチャンスチャンス~かな♪

オイラはユミンコさん程でわないですが・・利益・資金的に、おかしい相手には引っかからないように気をつけてますよ~
ユミンコさんも気をつけて~~
まっ孤独死候補なオイラですが(笑)

オイラは親・兄弟すら裏切られて信じてないですが・・・
人間所詮命やお金が絡んだらみんなする行動って一つでしょ???
それは恋愛にも相場や仕事などにも言える人間の本質ですってww

って若輩者のオイラが言ってみました!
師匠(ゆみんこさん)の師匠はそれをサイコロって言えるセンスが素敵ですね!
オイラももっと頑張ろう!!って思えましたありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微妙にわかる気がしてしまう自分に焦りを覚えるの巻

そうか Fx いや SFX いや S〇X の相性が、悪かったんだね。

レートは、ジグザグ振動して、上昇トレンドになり、気分は 昇天!

Yumminkoも 粗悪チンチン から、卒業して、バイブの振動で、 
昇天させて もれう S〇X Life に変えて、今後 男と
お付き合い してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他人は他人、自分は自分

ヒトはヒト、ジブンはジブン
自分こそ自分の主なり、
他人も、上司や社長も、金も、名誉も、地位も、最愛の人(だからこそ)も
自分の主ではない、自分が主だと学びました。
料理も何も他人と比較することはないと思います。
そのうち上手になりますから。(たぶん恋愛も)

いつも楽しみにしてます

ついに結婚博士話が完結しましたね。もっと衝撃的な結末を期待してましたが、この結末は少し考えさせられました。人を好きになったり嫌いになったりする理由を、いざ言葉で表現するのは難しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

ブログ再開待ってました!

結婚は…

初めまして、五右衛門といいます、記事読みました、

別に別れた理由は、何でも良いのですが

私が思うのは、お互いがお互いを尊敬出来るか、それだけです

結婚して10年ですが、子供達がいない所では、いまだにラブラブです

子供は2人で、とても幸せです、自分の選択基準が参考になるか分かりませんがコメントせずにはいられませんでした
(^-^)/~~

おかえりなさい

わかります!
素晴らしい ご決断をなされたと思います。

私は優柔なのでバツがついてしまったのですが、今は匂いと金銭面が一番大切だと思っています。

決断力の強弱はFXにもそのまま出るものですね☆

又 更新されるのを、楽しみにしております。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして! FXを始めたての初心者です。yuminnkoさんのマウスパットを頂きました。私は男性ですが正直”クワックワッ”は私も苦手ですね・・。

私事を書いて申し訳ないのですが、私にとってFXをされている方が、いつもどのようなことを考えながら取引をされているのかが書かれているブログは貴重です。

今回結婚なさるということで”ブログを消してしまうのではないか?”と思い必死に読んでいた次第です。
できることならば、次回良い人が見つかってもしばらくブログの方は残しておいて頂けると安心します。

ブログの再開に関しては・・嬉しいような、悲しいような・・ですが、yuminnkoさんにとって安心できる方がちゃんと見つかることを期待しています!

クワッ

むちゃおもろいす^^;
でもわからんでもないような・・
わたしは顔が薄くて、薄い顔の人が好みですが、
今のだんなさまは、今まで付き合った中で初めて目がむちゃ大きい人で、
付き合おうかどうしようか迷ってた当時の日記には
「優しい人だから好きになれたらいいけど、
目が大きくて落ち着かん」
と書いてあります笑

わたしの場合は少しずつ慣れて結婚まで至りましたが、
yumminkoさんは慣れれなかったんですねぇ。。(T ^ T)

でも、今でもたまに
「目ぇ、でかっ」
て思います。

生理的に無理な人なら結婚はもちろん無理ですよね笑
話しだけ聞いてたらむちゃいい人、て思ってたので
結婚決まってよかったなぁと思ってましたが、
yumminkoさんの選択は正しいです☆

お久しぶりです!お帰りなさい(^^

まさかこのブログに戻ってきているとは思わなんだ・・・。

おかえりなさい(笑)

読者のみんなも、半ばびっくりしながらも、でも心の中では温かく迎えていることと思います。

yuminnkoさんの「彼を嫌いになった理由」、分かります。

というか、そういうちょっとした点 こそが結婚に至るか至らないか、の重要な点ではないでしょうか。

僕もyuminnkoさんの立場なら、やめてます。

くしゃみとか咳の件は特に、ですねー。
あれ街中とか駅のホームとかでもいますけど、あれは最低ですよ。
それが自分の彼氏だったら、旦那だったら、と思っただけでげんなりしますよ。

それにやっぱりお金の話、出てきましたねー。
なんでしょうね、yuminnkoさんが結婚できる相手って、もうyuminnkoさんを超えるスーパートレーダーしか残っていないんじゃ?(笑)
やっぱり庶民は大金を見ると、我を忘れてしまうんでしょうかね。
悲しい現実・・・。

ところで、でもまだ諦めるにはまだ早いですよ。
世の中には腐るほど男はいます。
きっとどこかにyuminnkoさんと感性が合う人はいるはず。
おそらく読者の中にも、yuminnkoさんの感性に激しく同意な人もたくさんいるはずなんですよ。
ただ出会わないってだけで。
なので絶対に諦めないこと。
トレーディングもそうですけど、最後まで諦めない人間が成功者である わけですから。

とはいえ、まずはまたこうしてyuminnkoさんのブログを読めること、yuminnkoさんが近くにいる感覚、がとってもうれしいです。

さてさて、昨晩のユロ円ユロドル、yuminnkoさんがどう対応したのか、とっても興味あります。
yuminnkoさんだったら・・・ユロドルなら1時間足で逆V字型かなーと思ったり、ユロ円なら125円トリプルゼロでのレジスタンスでショートかなーとか思ったり。

今日の記事、楽しみにしてますね!





わかります

大事です、結婚に妥協は禁物。
目力こわいと生活なんてできませんとも。

すみませんが

エントリー理由がチャートからさっぱりわかりません

なぜそこで売りを?

次回ご教授頂けませんでしょうか
何卒よろしくお願いします。

ん〜

その理由は理解できませんが、

どーしても気になり譲れないとこってありますね。

目力で婚約破棄。アリです。絶対に、アリです。
足が臭いのが耐えられないのも、脂性がいやなのでも。
毎日顔を合わせるんですから、無理なものは無理です。
単に『目力』とは言いますが、実はそれに含まれるいろいろを感じ取ってる可能性もありますし。印象ってすごく大事だと思います。
(例えば、疑り深くて、色々考えを押しつけてくる性格で、ソレが目力に出ている、とか)
今後はいっそ「死んだ魚の目で私を見つめて・・・」と言ったとき、喜んでそうしてくれる人かどうかで判断するのはいかがでしょう?w
いずれにしろ、またのーんびりパートナーを探す日々でしょうか。
ブログ、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんぱって〜。

昨夜のトレード、どこでポジられたのか気になっています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この決断は正しいと思います。

一生一緒にいる人だから、心地よさを共有できない人は
選ばないほうがいいですよ。

打算とか見た目の美しさだけで相手を選んで
痛い目にあった人を山ほど見ています。

一緒の空気を吸いながら、
ホンワカと生活できる人が現れるといいですね。

 眼が合うと、怖いの、ケンカになるの、

 犬や猫が眼が合うとケンカになるけど、

 それと いっしょv-236

http://www.youtube.com/watch?v=PUex4kdzY08&feature=player_detailpage 

ゆみんこが戻ってきてくれて安心した!

猫みたい

まばたきしながらだと好意、じっと見つめると敵意と感じるらしいですね>猫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そもそもたかが見合いなのに、好き嫌いとか意味不明かな。
恋愛結婚じゃあるまいしw

自分で相手見つけられないで結婚焦ってる人同士がする見合いに
何を求めてるのかってことかもね。
まあ、漠然とした違和感てあながち間違いじゃなかったってことが
多いから正解かもね。

うんうん。わかるわかる。
あるあるそーゆうこと。
理由的には大体そーだなー
3回に2回はそんな感じかな…

さて、本題ですが損切についてはどうされてますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっと疑問に思った事

私が頼りにしていたアナリストの話ですが、2月の前半から昨日25日まで「クロス円は上がる!ドル円は95円までいかないと落ちないし、ユロ円は129円までいかないと調整しない!」とクワっと言い切り、以前に書いた長期スパンまで変更するという彼の中で今までにあまり例を見ない事までして言い切っていました。
私は、ユロ円に関しては、前日高値を連日上回らないのになんでそれを言い切れるのかな?とずっと疑問に感じていました。
そして、昨日の暴落の後のレポートでは全て書き換えられていました。
私は、この人のレポートを見て「レポート通り118円台まで下げたら損切ろう。」と思っていましたが、長期スパンまで上がる!と書き換えられた後に、どうやってそのポジションを持って下がるまで待てたでしょうか?
最初から私は無理な事をやろうとしていたのがつくづく分りました。
そこで、疑問の思った事は、「ここまでコロコロ変わるアナリストがなぜ支持され、儲ける事が出来るのか?」ということです。
今、『デイトレード』を読んでいるので少し考えたら分りました。
私のように言い訳をしたい人や、頼りたい人達が沢山いるからですね。
この沢山いる頼りたい人達の中のひとりである限り、私は勝てません。
でも、この経験は必ず無駄にはしません。
相場から離れるつもりはないですから、必ず勝てる私・頼らない私になります。
yuminnkoさん、私を覚えていてくださいね。

普通だと思います・・・たぶん

多分彼もあなた以上に不安だったんでしょうね。だからそんな目になっ

てしまったのかもしれません。こういうのは生理的に合うか合わないかな

ので仕方がないと思います。いつもひどいことを言ってますが今回は同

情します。でもやはり一言釘を刺させていただきたいと思います!

「結婚を考えるのが早すぎるんじゃ!」「もっと長く付き合ってからにしろ」

「真剣に考えているなら泊まりで旅行に行け!」・・・3発4日ぐらいで

三言になってしまいました。

しかしあなたの周りにはまともな男がいないのかね?思い切って女に走

ってみたら?

0.2%の一人です

眼力 は、やっぱり相手の潜在意識含めて すべてを
表していると 思います! 
女性に 絶対服従させたかったのかも・・
結婚したら DV も あったかも~  

わはわは

こないだコメント1番乗りと思っていたところ、なんとコメント書いている間に4番手になってショックを受けました。
てか、すごい人気ですね。。

で、今回の記事も楽しく読ませてもらいました。
いやいや、今回の選択、全然普通のことやろーと思ってしまったのは私だけでしょうか?
男と女は合わなければ一緒にいる必要ないですよね。
それを、やれ結婚だ、やれ老後がどうだという事を考えるから話ややこしなるんですよね。
結婚ありきの恋愛もいいですが、やはり一緒にいたいから結婚するっていうのが理想ですよね。
そこで、男女で同じようにそうやって考えられずに、女性だけ結婚ありきの恋愛に傾倒してしまう事がしばしばあるのは、どーいうことでしょう?

それは、ある一点に尽きると思います。

それは、出産です。

これにはある程度の期限がありますよね。これによって、結婚に急ぐ女性心理があると思います。


ここで一つ提案です。


出産、あきらめなはれ。


そーすっと、きっとまたおもろい出会いがあります。


そして、結婚してもいいし、しなくてもいい。
どっちにしても楽しい。
と思っていると、相手もそう思ってる人がよってくるもんです。


寂しいとか思っていると、相手も寂しい人が寄ってきます。

二人してお互いに癒してほしーとか思ってると、もーそれは悲劇ですよね。

結婚相談所が悪いというわけでは全くありませんが、上記の一つの例としてみると、、、
少なくともゆみんんこさんと同じよーなことを感じながら、相手も相談所に来ているのですよね。
類は友を呼ぶんですよね。


話が長くなりました上に、全く何を言いたいのかよくわからん事になってますが、許して下さい。


今回は、結果オーライだったんではないかと思いました。
その後にある2人の結婚生活を思うと、、、まだ浅いうちに終わってよかったと心から思いました。

以上、失礼な事言いましてすみません。
いつもブログ楽しみにしてますので、気を悪くしたらどーしようと思いましたが、コメントさせていただきました。では失礼します。

クワックワッ(笑)


・・・妙に引っ張ると思ったら、言い出しにくかったのですね。
yuminnkoさんは良妻賢母タイプだと思うんだけどなあ・・・
これに懲りずに、次こそ死魚目男が見つかるといいですね!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

まだ、貝になってますか?
はたまた何時ものごとく、チャートをガンミしておりますか?(●ω●)
yuminnkoブログ、楽し過ぎます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
才能ですな。
いろいろと他の方のブログを拝見してますが、また読みたい、思わず読み返してしまうyuminnkoブログの様なものにはなかなか出会えませんね。
さてさて、私はyuminnkoさんはとても強いメンタルの持ち主とお見受けしていますが、プライベートなどで貝になられたり、サバイバルゲームで変なマスクはしていますが、ことトレードでは、何時も平常心…それ以上なメンタルで挑んでいると感じています。
私は、調子が良ければ調子に乗り過ぎて失敗する…調子が悪いと焦って失敗する…と言う、典型的なメンタル弱男です…私こそ貝になってしまいたいと何時も反省しています。
以前何度かyuminnkoブログでも、メンタルについて書かれていましたが、また時間が作って頂けたら、yuminnkoさんがチャートに向かう時のメンタルの切り替え方、脱メンタル弱男などアドバイスして下さい m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

" うわ、不味い。。。 クワッ "
で噴いた(笑)

うわ,不味い。。。クワ www

ど~もです

なるほろ、そうゆう経緯でしたか…

目力か…まあ無理なもんは無理だから仕方ないよね

そうゆう深層心理ってなかなか変えられないから
しかし魚の死んだ目ってのがよくわからんな…
今度、魚の死んだ目ランキング(芸能人編)とかやってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うむうむ。

酷い目にあったんじゃなかったって事で安心したべさ。

夜もクワッ?

Hのときも
クワッ、クワッ
されたの?

ごきげんいかがですか。

もう2度と見ることが無いと思っていましたが、元気そうでなによりです。
独特なブログで女性ならでは視点が、微笑ましくもくだらなさ加減もありシュールな感じが大好きです。
ところで、何も知らないなりにゆみさんの理想形を思うと、相手の人も同じようなトレーダー(専業か兼業)で、稼ぐものが、普通にいう給与とか収入とは異質のものであることを解る人で、尚且つ同じ屋根の下に常時生活する従来の結婚生活ではない、生計を一にする形態(イメージで考えてください)がよいのではと感じました。勝手な憶測ですので、ごめんなさい。
これからも、ブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局みんな、

yuminnkoさんの「資力=資金力」に眼がくらむ男だった。
それだけですよ。結婚しなくてよかったんじゃない?
そのうち、日本円の価値のわからない海外の方とか、
意外とそれ以上にお金があって気にしないような男性、

でてくること、祈ってます。。。

ああ、でも、この彼は、yuminnkoちゃんが幸せ絶頂の頃と、少し言葉使いとかが変わっているようですね。
yuminnkoちゃんの書き方が変わっただけかもしれないけど、別の人のような印象を受けます。
ま、それだけですけど。
で、結婚相談所には、今度いつ行くんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの調子も戻ってきたようでうれしい限りです。
取引結果の記載がなくなって寂しく思っていましたが、今回のように、解説がなくてもチャートで示してもらえると、いろいろ刺激になってありがたいです。
ぜひ、続けていただければと思います。

愛のストップ!

ワロタwww
目をガン見して話すタイプの人と直視しないタイプと
人には2種類ある、とテレビでやってましたが
特に直す必要ないとかの結論だったような。
直したほうが印象が良くなる。だっけかな、忘れました。
自分も比較的後者ですので、クワクワの感じわかるwてか、います。
感覚でNGなら正解っすよ。色恋にインジありませんし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクパンサーみたいな半開きの目が好き

死んだ魚の目の男性が好きな私としては、クワッが無理なのすごいよくわかりますよ。
惜しむらくは、出会ったときから妥協しない方がよかったんじゃない?とは思いますが。(出会った時だって見開いてたでしょー)

でも恋愛(結婚)したかったから、つぶれるところは目を瞑っちゃう気持ちもワカル・・・

や。

俺も昔はクワッタイプだったよ~
まぁいろいろあってそういうのはよくないって思って今は肩の力落として生きてる
人は変わるから、次回はその変わる過程を待つというのも試してみたら?

そかそか

そういうのはわかる気がします。
最初から、たぶんそんなにその人のことは好きじゃなかったんじゃないか、と思います。でもそれに気付かない場合もあるので、クワっに気づいてよかったね。
でも、このことでゆみんこさんが結婚に向かないとか、誰とも結婚できないとかではないと思います。
いい人と出会ったらしたらいいし、好きになれなかったらしなかったらいい。なんにしても応援してますよん。

わかる…わかるよクワッな感じ!!
なんとも説明できないけど、わかる!

生理的なものは、もうどうしようもないですよね…
たとえクワクワでも、好きなクワと受けいれづらいクワ、ありますよ。

それを全く気にしない人が、きっと未来の旦那様かもしくは彼氏(のままでいる人)なんでしょうね…

ブログ再開されたんですね〜。
yuminkoさん本当に残念でしたね。でも、車の運転やくしゃみの仕方や目力のこと、分かる気がします。ちょっとした違和感が、育ちや価値観の大きな違いの表れだったとかあると思います。
僕なんて、つい最近、一緒に沖縄旅行に行ったりして付き合ってたと思ってた人が、一週間ほど連絡ないなと思ってたら、他の人と婚約してたとFacebookで分かったという事がありました。
まあ、それはそれで別にいいんですが・・・。
なので、あまり気を落とさないでくださいね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンタルについて

ありがとうございます。その通りですよね。サイト見てエントリーだと人のせいになりますもんね。
恋愛での感情、情愛っていうのは、割り切れないですよね。
まだ、振られたほうが想いをかけられないので、楽ですよね。
相手を傷つけないで別れるってのは、難しいですが。。。
けど、そのことに悩むってのは愛念だと思うし、
ゆみんこさんと結婚して相手が幸せになるとは誰が決めるんでしょうか?お互いが幸せになってこそ、結婚する意味があると感じますよ。
相手の幸せを願って接すれば、いつか解決するものと信じてます。

同意です!
相手を取り込むような飲み込むような、、、私もクワッが苦手w
同じクワッな目力と気力で挑むチカラもないのでありますヽ(´o`;

譲れないもの

生理的に受け付けないもの。これは誰にでも絶対あると思います。
他人からみたらくだらないと思われるものでも、本人とっては一番重要で譲れないんですよね。
だから悩まれることではないかと思います。
ちなみに私は男ですが、太っている女性は絶対NGです。
生理的にこれだけは譲れません。

車の運転が荒い人は結婚したらDVに走りそうだし、目で威嚇するのも、お金を管理して主導権を握ろうとするのも、相手の支配欲、所有欲だけのように見えます。その人は本当は自分しか愛していないと思います、彼の内心の思惑を肌で感じ取り危機を察知したのでしょう。あなたが悪いとは思えません。
ゆみんこさんは、ある意味一国一城の主なので、誰かの元に下ることはありません。一緒に歩ける人か、ゆみんこさんを主とする人と生きていけばいいと思います。
探すのは大変ですが、自分を嫌いにならないで、自分で危機を回避した事をよかったと思ってほしいです。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
