スポンサーサイト


貝運



不思議な事に、前回のブログで使った言葉、

私は貝になりたい

このフレーズが何故か頭から離れません。


昨日もヨガにちょっとだけ行ったのですが
その間もずっと同じフレーズが浮かんでいたし、
ヨガで表現出来る貝のポーズは何か、
そんな事を考えていました。


まあ冷静に考えると入るべき殻もない、
そしてよく考えるとそこまで貝にはなりたくないのですが(笑)、
せっかくですから今日は久々の”ランキング”


題して・・・・・・


貝になるなら何貝か? BEST5!


これをお送りしたいと思います。


何故そんなランキングを作るのか、
どんな意味があるのかは私にも分かりません(笑)、
でも想いついちゃったら仕方がありませんよね・・・、
早速ランキング、スタートです!







【貝になりたいランキング 第5位】

ホタテ


なんの料理にでも使えるバリエーション性、
そして見た目の美しさ、
これは憧れのポイントです。


でもあまりにもメジャーで世の中に溢れています、
だから少数派でいたい私としてはそこが減点ポイント、
なので5位が妥当ではないでしょうか。




【貝になりたいランキング 第4位】

つぶ貝


コリコリとどこを触っても気持ちがいい身体、
それにはやっぱ憧れますよね~


でも寿司屋では安売りされています、
女はいつまでも高く見られていたいものです、
なので4位、うん4位ですね!



・・・・・・



このランキング・・・、

続けたほうがいいかな・・・、

いま書きながら凄い疑問が出てきたよ・・・(笑)


いえいえ書いたからには最後まで続けるべきですね、
ではベスト3は画像付きでお送り致します!




【貝になりたいランキング 第3位】

さざえ

しし



これはなんと言っても
これが憧れポイントです。


とてもオシャレでありながらワイルドさも兼ね備えており、
身を隠したり恥ずかしくなった時には最高ですよね、
私もこの蓋を一つ、欲しいものです。



【貝になりたいランキング 第2位】

アワビ

ど



やっぱりアワビはまず高級感、
そして生ではコリコリ・焼いてもブリンブリン、
その自在性にも惹かれるものがあります。


更に色もパールブラックで、
「おいらは海で生きているんだぁ~」
そんな主張がみえますし、
一本筋が通っているアワビは本当に素敵です。




【貝になりたいランキング 第1位

赤貝

かい



強敵のアワビを抑え栄えある1位獲得、
それはやはりこの赤貝です。


なんと言ってもまずは色でしょう、
このはかなさと切なさに満ちたオレンジ、
憧れの対象でしかありません。


それにすぐに痛みやすく変色しやすい、
そんなアンバランスさも素敵ですし、
貝になるなら赤貝、これが私の結論です!








はい・・・、
一応結論まで出してみましたが、
久々のランキング、いかがでしたか?


いかがと聞かれても答えようがない、
それが本当の所だと思いますが・・・(笑)、
色々と分かった上で私は書いていますので、
そこら辺は変な御心配はなさらないよう、
どうぞ宜しくお願い致します・・・。










ではでは貝の事はさておき、
今日はビビビッと後半部分も書いて行きたいと思いますが、
月曜日火曜日と私は一回ずつトレードをしたものの、
なんとも反省点が多いトレードになりました。


なので今日はその反省を絡め、
「チャート解説コーナー」という形で書いて行こうと思いますが、
結果だけ見れば一つのトレードでホームランが出たので大勝です、
でもやっぱりタイミングというか判断が一瞬遅いんですよ。


勿論それは後でチャートを振り返り初めて分かる部分、
そういった面も否めませんが、
でもやっぱり2月にトレードを再開してからまだ瞬時に動けていない所があります、
今日はそんな感覚的な所を、上手く書いていければなと思います。




ではまず1つ目のトレード、
これは月曜の未明に行った売りトレードですが、


【ユーロ/円 2月22日19時~27日5時までのチャート】

EJ 10分


前回のブログに書いたとおり私はまずギャップを開けた各通貨ペアに注目し、
特にユーロ/円がギャップを埋めるのかそれとも水準を維持するのか、
そこに一番のポイントを置いていました。


ファンダ的にはイタリア総選挙がありましたが、
その結果うんぬんはチャートに全て表現されます、
だからいつも通り純粋にチャートの動きだけを見て
ギャップ後に作った高値安値・そしてギャップ自体のゾーン黄色四角部分)、
その3点に注目していたんです。


そしてユーロドルなんかも分かりやすいですが、
ユーロ/円は高値を越える事なく逆に逆V字型を作り、
安値も下抜けし、完全にゾーンに入って来ました。


それが上記のチャートだと最初のピンク四角部分なのですが、
今までだったらここで売りトレードだし実際に指も一瞬動きました、
でもクリックまでには至りませんでした。


もう少し推移を見たい、
そんな気持ちが心を支配していたんですよ。




そして相場は更に下落し、
ギャップを埋める位置まで下落したのですが(2個目のピンク四角)、
ここでトレードしていれば損切りラインも大した事がないし、
先週に形成していた安値ゾーンを抜ければかなり面白い事になります。


でも私は動きませんでした、
いえ動けなかったというのが正直な所ですが、
一度見送ったのでなんか頭であり指が硬直していたんです。


そして再度下値を割った部分、
ここでやっと私は売りトレードを仕掛けたのですが(最初の緑丸部分)、
3度目の正直という言葉を使う事も出来るでしょう、
でもそれは言い訳であり、単に下手なだけなんですよ。


で、結局決済は2個目の緑丸部分
一旦50Pips程度下がり急上昇した地点でクリックしたものの
これはいつも通りの決済ですので特段の反省はありません、
でも暴落の過程をみると美しい三段を形成していますよね、
だから例えば3個目のピンク四角でドテン(決済→新規買い注文)、
それも充分に出来たんですよ。


勿論ここら辺は結果論の部分が強いかもしれませんが、
トレードでは出来る事と出来ない部分が明確にあります、
そのどちらかと言えば間違いなく、”出来る部分”なんですよ。




そして昨日は下記のポンド/円の売りトレード、
それのみを仕掛けたのですが、


【ポンド/円 2月22日19時~27日5時までのチャート】

GJ 10分


10分も経たず損切りになるという、
なんとも歯切れの良いトレードになりました(笑)。


実際に売りトレードをしたのが緑丸部分
決済(損切り)はすぐ上のゾーンですので特に書いていませんが、
綺麗な上髭を作り逆V字型を形成したピンク四角部分で何故トレードが出来ない、
もうこのトレードについてはその一言だけです。


指は一瞬動いたものの損切りゾーンが明確に出なかった、
クリックしなかった理由はそこにもあるのですが、
なら緑丸部分も含めトレード自体を見送る、
それが取るべき行動です。


曖昧なままトレードをするから結果も曖昧に終わる、
それが分かっているのに何度も繰り返してしまう、
まあそれはこのブログというか・・・
今日みたいなランキングにも同じ事が言えると思いますが・・・(笑)、
要改善”、その一言に尽きるんですよ。




トレードを振り返る時、
「運が良かった」・「運が悪かった」、
そんな言葉で表現する事も出来ます。


実際トレードはある意味”運”の部分もあるので
それは間違いではないと思うのですが、
やっぱり出来うる事”をしっかりした上で運という言葉を使いたい
今日ブログを書いて私が一番強く感じた事です。


まあ「運!」という言葉より、
「ウ○コ!」という言葉を私は多用するので、
そんな人間に本当の運はやって来ないという噂もありますが・・・(笑)、
今日も出来うる事・すべき事、
お互い頑張ってやって行きましょうね。


また1位の赤貝について異論反論がある場合は大歓迎ですので、
明確な理由・特にその貝になりたい!という強い気持ちを添えて頂き、
どしどし御応募頂ければ幸いでございます・・・ (笑)








【2月26日(+27日)のトレード結果】




02/26 01:39- ユーロ/円

123.37 新規売 140万通貨

121.11  決済


プラス313万6000円

9時15分前に決済。




02/27 00:31- ポンド/円

138.81 新規売 140万通貨

139.10  決済


マイナス44万8000円

0時40分前に決済。



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2013年02月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

読んでいて、文章の感性が戻ってきてなにより。

うへ~
大ホームランかましておきながらも反省・・
ああ、なんて高い・・ 
私から見れば雲の上のお方です。

そしてまさかの貝ランキング。
この私が貝いじりを躊躇したというのに
yuminnko様は裏切りません。
やっぱり私の魂のサポート
今日も勉強させて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームランおめでとうございます!
チャート解説助かります♪

久々に見てビックリ!!です。(-_-;)
ブログ復帰していたのですね。
トレードの解説参考になりました。
まだブログのキレがないですね。
当分「皆のゆみんこさん」でいて下さい。

女性といえば・・・

やっぱりあわびじゃないですか?
なかなか良いあわびにはめぐり合えません。ゆみんこさんはどうですか?目安としてはお付き合いした男性が軒並み早い方が多ければまず間違いなく名○です。逆に遅ければ太平○かもしれません。
余計なお世話でした。

こんにちは

ユミンコさんこんにちは^^
貝のランキングまったく理解できませんでした・・・
あと、私はユミンコさんとたぶん同い年くらいの独身なので
恋の行方も気になります
また、トレーダーの本当の声が聞ける
ブログの再開とっても嬉しいです^^

質問させていただきたいのですが
私は3年間ほどビギナーズラックなるものも無くジリジリと負けているようなトレーダーだったんですが、
2012年の10月から検証をしまくったルールを実行して、口座残高が増えている状態です

しかし、イマイチ実感が持てないというか増える残高を見て「これで良いんだろうか???」
なんというか、口座残高が増えるという事が今まで皆無だったので現実が受け入れられないような状態です
違和感があつようなかんじです

これを器と言うなら、私は一生勝ち組の仲間入りは出来ないのでは?
なんて恐怖にも似た感情もあります

勝ち組トレーダーへの通過点であってほしいんですが、ユミンコさんはこのような感情になった事はありましたか?

ぐぐっと

ぐぐっ~ ぐっ
yumiママ 一杯ひっかけにきたよ。(笑)
今日お客さん 多い?

yumiママ一杯のみなよ? コップ差しだしな
yumiママ 今日はねサービスいいねえ
愛情いっぱいだね。感謝するよ
とにかくすごくたくさんのメニューだ、サービスをしてくれたね。

もう俺様 べろべろの状態だわ
やっぱりyumiママといると良い時間を過ごすことができるは、
大負けこいたセツナイ気持のもやもやも、すっかり忘れられる。
食事の旨さというものは、味はもちろんのこと、
雰囲気、誰とどんな時間を過ごしたか、これがとても大切な要素だね。

このブログには、良い空気があり、良い時間が流れているよ。
雰囲気、好きだなあ

yumiママごちそうさま。美味しかった。


ありがとね。愛してるよ チュウ
あっそうそう べろべろの状態だから あのう 一晩泊めてくれるかなぁ
彼氏いないんだろう(笑) いいからいいから
あの~〇〇〇〇なことしないからさ~ (笑)

えー 貝好きな私としてはですね

もちろんトップ5に異論はないんですがね
太平洋沿いに生まれ育った私といたしましては、

はまぐり、あさり、しじみ

この3兄弟の汁物が三種三様にいいお味を出すんでね。
あああ なぜトップ5だったんだ?
そこはトップ10でもいいぢゃないか。うぇ~ん ひっく ひっく
あと牡蠣と
あっちネタに絡めればオマール
そう、なぜ、オマール外した??

ヒャー ななんと313万円

313万円獲得ですか
スゲーェ
お願いです結婚してください。(笑)
俺様もお金もちになれるぞ エッヘヘ

良く配慮されてるかな

ま、どうでもいいランキングですが、読者への配慮なのでしょう。あわびの写真も、そうなのでしょう。蓋のついたサザエ、ぴったりかと思いますな。映画を見ながら寝てたことばれていないか、指の間から彼の顔窺がった。記述思い出しましたな。1位は赤貝意外でしたが、解る気がします
あわびに比べれば色きれいですな。私に息子いればあなたと見合いさせたい。こんな人家族にいれば楽しいだろうな。
FX月曜良く動きましたね久々に5円とか、誰でも売るのだろうけど最近大きく動いていなかったのでやられた人多かったでしょうね。
私は4年前の11月26日朝の8.30の値動きで大きくやられて以来まだ傷いえておりません。ドバイショックとか何たら、誤発注が引き金だったとか、ほんとなの?いまも納得いかない。当日は葬儀で礼服準備してて
パソコンの前、離れた、10時からの葬儀涙涙でした。嫌な記憶なのでよく覚えていません、5年前かもです。ぐだっぺが、ブログに神がいたと、書いておりましたが。ふう、株屋の肥やしですわ。これからも楽しく書き続けてくださいませ。ピンク色の赤貝大事に食べますです。

あ、あれぇ・・・?なんかブログ復活してる? え、貝?
なになに?!何がどうなったのよぉ~~結婚わぁ???!!!
というのがさっきの私です。

大丈夫です、ゆみんこさん。
文才はまったく衰えていません。
というか、不幸であればあるほど際立ってくるのは芸術家の域かもしれません。
とは言っても、いつかは幸せになって欲しいと心から思っていますし、なれると思います、絶対!
やっぱり今回、ゴールインしたらブログを辞めようと思ってたのが良くなかったとか(笑)

なにはともあれ、経験は財産ですし、またゆみんこさんのブログが読めるのはとても嬉しいです。
ご報告ありがとうございます。そして、おかえりなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか・・・?!

まさか?!まさかの貝ランキング…(」°ロ°)」
きっとこのランキングの中にyuminnkoさんのアドバイスが隠されているんだな!!
…っと、何度もランキングを読み返す…
…どこだ?…どこにアドバイスが?…(´-ω-`)う~む
…(。-`ω´-)ンー
…ハッ!!( ゚ Д ゚!)・・・・
まさか?!コレはyuminnkoさんの独断ランキングだけではないのか!!(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?
さすがだ…
何時もながら、yuminnkoさんの思考には驚かされるな(;゜0゜)
私も早くyuminnkoさんの思考に追いつける様に、今晩の本業のトラックを運転しながら、トレードの事と貝になるポーズを考える事にしよう(☆∀☆)ニヤリ
ヤバイ、yuminnkoブログが再開されたばかりなのに、完璧にハマってしまってる(* ̄m ̄)ぷっ
yuminnkoさんはホントに不思議ちゃんですね…(* ̄m ̄)ぷっ

鑑定団

多数の部類ですが、
ドル円戻るのかにゃ〜。
只今、93.2ロング持っているの。
損切りしたら、いいんだけど、
長期で見たら戻るはずっ!って都合よく考えています。
yumminko様、どーか、こんな平均的な考えを持ちトイレのチリ毛以下の私に罵声を下さい。

あのぉ、、、。

ユミンコさん、貝は女性器の象徴ということを知っての記載なんですよね、。男性読者は私を含めかなりのドン引き状態だと思うのですが、、 今年から路線変更?

「貝運」って、開運と同じ音ですよね。
いいことあるかもしれませんよ。。
トレードはホームランが出て快調なようですね。
おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど


3位がさざえで、
1位が赤貝である、と。

yuminnkoさんのことをより深く理解できた気が…しません 笑

ふつう

ふつう、貝になりたいと言う場合、二枚貝ですよね。サザエって!?

赤貝僕の好物です。ウリャリャリャリャ!

こんばんは、yuminnkoさん
いろどりなもんが一杯にぎわってます。
こんど僕に、にぎにぎしてください。
僕昨晩yuminnkoさんに、鞭でしばかれる夢を見たんです。
僕を亀甲巻にして ウリャリャリャリャ!ってしばくんです。
快感に酔いしれてうっとりしている僕は、喜びのあまり
悲鳴をあげていました。
悲鳴をあげる亀を見たことありますか。
また今晩も夢の中にあらわれてください。
ウリャリャリャリャ!

オマールはエビじゃ ボケ

はぁぁ~・・・

素晴らしいチャート解説ですね
丁寧に説明を書いていただき、本当に
ありがとうございます。とてもわかりやす
いチャート図説でした。
そして素晴らしいトレードだと思います

yuminnkoさんレベルでは一瞬遅れる、
が反省点になるのかもしれませんが
ぴよぴよぴよこちゃんにとっては高レベル。
入るアセスメントと方向、売り買い区分が
間違っていないだけで尊敬してしまいます。

96円と95円と94円AUDを大事に手放さない
バカな私。損切りでなく、画面切りしています。
PCを開きません。本当にばか。

チャート解説、掘り返し読み返し、
勉強させていただきます。

私の
好きな貝は ほっとかんかい
嫌いな貝は 余計なおせっかい
です
お粗末でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貝でなくイルカかカンガルーになりたいっすね。

やっぱ さざえが いいな

あっ!

さざえって サザエさんなんだね 改めて 思った。

yuminnkoさん

貴女投げやりになっていませんか?

・・・まぁ、そういう時は誰にでもありますよね。
でも赤貝は如何かと思うのですよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のyuminnkoはかわいいなぁ

まさしく貝になりたいと思いながら書いたランキングですな!

もう。コリコリを触ったら気持ちいいとか、壷洗いとか、挙句の果てに、あわびに赤貝?全部わかって書いてるって~?

おまけに画像のファイル名が「ししどかい」?火つけまっせ。

なんだかこっちが恥ずかしくなるようなランキングでした。

僕は、何を思ったか、ユーロ/円を124.90で買って、朝起きたらすんごいことになってて、そんなときに限って逆指値してなくって、今はyuminnkoちゃんの初期状態、126円になる事を祈ってます。

でも、そんなことが、すごく小さいことのように思える、今日のランキングでした。

やっぱりyuminnkoちゃんは素晴らしい女性ですね。憧れます。
結婚して!

ヘイヘイ師匠!(笑)

オイラなオイラが登場しましたよ!!(笑)

ってどうたんよ~時間軸ならオイラより短いユミンコさんがポンでやられてら・・・

オイラは現在ドルベースの取り組みしてるけど、ケーブルはもっと下がるかなって思ってるけどいったん利確してユロに乗り換える場面じゃね?
前回チャンスチャンスってカキコしたけど全力ユロ売りに行ったぞオイラ・・まー今現在結果オーライでえばってますがww
って 資金力でユロとってるアナタが素敵すぎる(笑)
やっぱ勉強になるわ~

オージーとポンが仲良しで相反するユロ・・・・のバランスが崩れかけてる所にオイラは注目してますよ~
オイラはクロス円暴落して貝になりたい今日この頃ですが(笑)

赤貝にならないでください人間でいてください。

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつも傍にいます。

とりあえずサザエのつぼ焼きが好きです。

     嵐です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい(^O^)/

またこのブログで勉強できると思うと嬉しいよ〜

また投資本のランキングも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

裁量トレーダーの心得、スゴく参考になりました。ありがとうこざいます。m(_ _)m

さっきこのブログが更新されている事に気付きました。めっちゃ嬉しいですv-10 またこのブログを読める日が来るなんて...
これからまたこのブログをニヤニヤしながら見させていただきます^^
自分は男ですが、乳寄せ先輩と友人さん達がおっしゃった「胃袋と夜の営み」これはその通りでした、この二つ抑えられたらたまらんです。

①のトレードについてですが、01:39に入ったのなら2個目のピンク四角で売れてたんじゃないですか?
緑丸部分だと売値が122.60くらいになると思うのですが。
チャートで印をつける場所がちょっとずれちゃったんですかね。
とにかく、200pips超の利益を出せるのはさすがとしか言いようがないです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶好調ですね。

ランキングくだらなすぎです^^;

 なんでだろう?

 食べ物の評価は、舌が肥えてないと 出来ないのに、
 料理のセンスなし、

 ザンネンです。

 

ミス yuminnko

前回こそは、本当に最後のブログかと思ってたよ…

イタリア選挙の損失復習でブログを読みにきたんだけど

更新されてるじゃないか えぇぇぇ~ ミスyuminnko

きみぃぃぃぃぃ~  おもしろいよ!!!!!!!!!

君の人生がおもしろい♪ まぁ、いずれは結婚すんだろうけど

また暫く、ヨロシク頼むよ先生。

私としたことが、胸が高鳴るじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ

あぁ、健康第一でね。

萌え♪

なるほど。

赤貝が1番ですかー。。

なるほどー。

私ならば、、、






貝になりたくない。



今日も楽しく読ませて貰いました。

ありがとーさん(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ承認待ちなんだ(-_-;)
ブログにキレが無いようなのでランキング提案です。
ゆみんこさんの結婚相手ランキングてどうですか?
1位→自信にない億トレーダー
2位→死んだ目の億万長者
3位→浮浪者の個人投資家
4位→まいど先輩の奥様
5位→ゆみんこさんの最強お母さん
以上は例です。(^_-)-☆
募集しては如何でしょう。

わたしは貝が食べたい

ホッキ貝って北海道で食べられるけど、
これはコリコリしていて美味しいよ。

ツブ貝は釧路駅前の「かど屋」がうまい

トレード解説

最近のトレードの解説ありがとうございます。

トレードした根拠はとても分りやすく勉強になったのですが、やっぱり損切り位置が分りません。

今度、解説される時は損切り位置と根拠を添えていただけると、とてもありがたいです。

28日0時辺りのドル円のV字は「むむむっ!」と思いましたが、やはり損切り位置がつかめませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。


貝ってエロいですよね。。




以上です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立派な貝ではありますね。知ってのとおり。

米人気歌手のKaty Perryさんは、「私はクッキーなら、ミント味の薄いクッキーになりたい。」ってつぶやいてましたよ。
発想が似てますね。。やはり、大物は発想が似るんですね。

yuminnkoさんはじめまして!
ブログの再開が嬉しくて初カキコします。
なんだかブログの文章が最近やさしくなっている気がするのですが
失恋を通して心境の変化があったのかな・・・などと想像しています。
これからも更新を楽しみに応援しています。
失礼しました。

女は勘!

いろいろ考えたけれども、

女は勘が命じゃないのかなぁ~

相場も同じかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今宵は、一杯ひっかけたいですね

ひっかけすぎるとトイレにはまってしまうし、
はじめましてyuminnkoさん
一級うん築トレーダーの、運 国債 (うん こくさい)です。
スペースを詰めてよむと、笑っちゃいますよね。
少しばかり恥ずかしい気もしないわけではないですが、
大うん界で、アトリエ派の事務所でコツコツ働いていましたが
私の属する業界が円高やデフレにより大変厳しい
状況に追い込まれ休業することになりました。
ついに、欲の泥沼の世界にはまってしまい。
楽しんでいます。FX歴も3年を超えました。
焦らず毎日自分のペースで頑張って闘っています。

私は運の神様がつき 運力を身に着け
運を引き寄せるパワーを得ています。
これを うんつくっ とでもいいましょう。個人向け国債の投資なんかどうでしょう。
すこしだけでもyuminnkoさんのお役にたてればと思います。
うんつくっ
どうか宜しくお願いします。

運がついてしっかりと儲けましょう。 うん こくさいでした。

貝ランキング、非常に笑えました。
トレードに関しては、すごく勉強になります。
頑張ってください。

♪ 思い出深い サザエのつぼ焼き

彼と日御碕の灯台で一緒に食べた
サザエのつぼ焼き
楽しかった。
当時は、幸せだったのに・・・・v-238

ふと懐かしさを感じました。
yuminnkoさん元気そうで安心しています。♪

御貝帳とひなまつり

またまた またまた 大また開き
ついにやっちゃいました。Yuminnko様
ついに見せちゃいましたかあ 彩りが妙に艶っぽい

ピック ピック 反応しっぱなしです。
クリ クリ クリックしそうです。
ジュク ジュク感が妙にそそりますね。
アワビ シオ吹いてるんじゃないですか?
いいですね

もう我慢できません
ペロペロ ペロペロしたいです。

硬直しっぱなしですよ
コリコリ感がたまりませんよ。(笑)

yuminnko様は罪深いですね。
もう俺様は、そそられぱなしですよ。
本気モードになりますよ・・・

貝なんかにならなくていいから
俺様のものになってくれないかなあ

3月~~~♪ はやい~
3月3日 3 3 日曜日 は何の日だ?
♪「ひなまつり」が近づいてきましたね♪
yuminnko様、ご準備はお済ですか?

俺様女の子が大好きなんです。
憧れがあるんですよ
いつか 家族だんらんで「ひなまつりパーティ」をしてみたいんです。
北海道産生クリームを使った
ホィツプクリームで黄桃とパインをサンド。
したケーキをみんなで一緒に食べてもらいたいんです。

パパ美味しいねって笑顔で喜んでくれる かわいい 女の子がほしいあ(笑)

yuminnko様は女の子なんで いいなあ 羨ましいなあ
オンの子いいだろうなあ 

女の子のすこやかな成長を願う家族の日。 ひなまつり いいですね

一位が赤貝ですか。
なんだか週末はお寿司が食べたくなりましたよ。
ひとつ、奮発して、スシローにでも行こうかなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
