スポンサーサイト


2009年6月17日(+18日)の取引結果

今日は、どうちてもラーメンが食べたくうずいたので、
ノートPCを持ってレッツラーメン。

あまりにこってり過ぎるのは控えた方が良さそうなんで、
新宿の「もちもちの木」にレッツラーメン!




「もちもちの木」は、例の新宿大ガード奥のラーメン
激戦区の中にあり、武蔵とか蒙古タンメン中本とか、
ラーメン二郎様とかのちょっと奥の地下にある店。


ここはね、鰹節の味が強烈な和風魚系ラーメンで、
豚の骨のラーメンとはまた違う美味しさ。




でもね、ここのラーメン、注意書きにもあるように、
とにかくスープが熱いんですよ。激熱です



何も知らずに器を持ち上げて「ずずずっ~」と
スープを飲んだら最後・・・、




数日感は味覚が麻痺します。

舌がいっちゃいます。




でも美味いっす、ここのラーメン。











昨日のトレードは如何でしたか?

ダラダラ下げて、尚且つどんどんポイントを下げる相場は苦手。
ラインが平行か切り上げるポイントがないと、私は入れない。




昨日は久々に、BGMがわりにテレビをつけていたんですが、
ネズミ証券さんのCMが凄い数流れてました。


「チャン、チャンチャンチャン、チャンチャン・・・
 行き詰まったあなたへ。スマートライフ・・・」ってさ。


文字では音程は伝わらないね。めんご。
何回も流れるからBGMを殆ど覚えてしまったよ。



CMとか広告に力を入れる気持ちはわかる。

でもそれが戦略であっても、やはり本数控えて、
もっと根本的なもの・基本的なものを強化して欲しい



サーバーダウンなど論外だよ。
今年の3.4.5月で、何回やらかしてるの?


順調に、こつこつ強化しているかもしれない。
でも全く変化を感じないんだよ全く。



良いところも沢山あるが、私は最近は全然利用していないし、
利用していた知り合いも他社に乗りかえはじめている。





システム系のトラブルとかは私達にとって、1番不満を持つ要素。


だって、自分の力でどうもできないじゃん。



何ともできないことに対しては、ほんとイラッとくるし、
不信感がグワグワッと募っていく。


自分のトレードにて失敗したら、そりゃ納得いくさ。
でもそうでは無いのは誰も納得いかないよ





トレードでの損をやっかんでるアホタレのクレームと、
こういうクレームは区別して考えるべきだよ。


イメージのCMではなく、うちらの会社はこう改善してるんだよぉ
的なCMを、割合少なくてもいいから流して欲しいなと思う。





強烈なCM攻勢をかけたり、キャンペーンを簡単な条件にしたりすれば、
そりゃ表面的な数字は増えるさ。CMやる意味もわかる。


でも、稼動数の数字をもっともっと意識しないと未来はないよ。



だから結局は「お客様目線での本当に欲しいと思われるサービス
をどんどん拡充するしかないんだよ。


そしてシステムの安定性など、どうしても当たり前に思われる事を、
当たり前にやる生真面目・慎重さも必要なのさ。




FXプライム私の業者ランキング2位!!!)やセントラル短資
がやっているような予測がうけているのは、単純に顧客の
要望を叶えるツールの1つだからです。


例えば、今、私は今日の重要指標を確認していますが、
以前発表時のチャートを見たいと思う。

でも確認する為には、自分でその時のチャートを
時間をかけて探すしかない。

前回・前々回とかのボタンがあって、ピコッと押せば
その時のチャートがピコッと出てくる、
そんなサービスがあったら良いなと思う。(既にある?)




こういう要望を念入りに吸い上げ、実行した会社が
最後に勝者として君臨するのだと思う。


そういう会社を常に選んで行きたいと思う、
今日この頃です。


ちゃんちゃん





【トレード結果】






6/17 22:58- ユーロ/円


132.91 新規買 20万通貨



132.49  決済



マイナス9万円



少し入るのが早い。
潜在意識で、昨日の流れ(ダブルゼロ)が
残っていたような気がする。

単純な戦略で儲けられるほど、
相場は甘くないぞ私!他の基準をしっかり守れ私







6/18 00:45- 豪ドル/円


75.39 新規買 30万通貨


75.89  決済



プラス9万4000円



いつも通り。







6/18 03:06- ユーロ/ドル


139.32 新規売 20万通貨


139.58 新規売 15万通貨  ナンピンやで~


 
1.3952  決済



マイナス3万8000円



6月16日から作っているチャートの形、美しい。
1.3930越えたら入ろうとしていた人も多かったと思う。

私は反逆したが、反逆罪で逮捕。


グイッと上がってそこで数時間滞留している場合は、
私は投げる(決済する)。これもひとつの決め事。


昨日のユーロ/ドルは16:40前後の売りのチャンスもあった。
これは逃したが、ちょっと悔しいね。




あと現在、寝る前に保有した、ユーロ円134.01の売りを20万所有中。
所有した理由は60分足を見て頂ければ誰でもわかります。

134.59にストップ注文。今は133.50をうろちょろ・・・。さてどうなるか?





熊さんピンクちゃんが最近仲良くなっています。

ピンクちゃんは以前、熊さんを「アホなドM」と見下していたのですが、
最近なんか尊敬の眼差しというか、共感しているような雰囲気です。


だって、最近のピンクちゃんの口癖が、

「殴られるっていいね。痛みっていいね。」なんで・・・


ここにドMが更に一名、誕生致しました!


このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、
ちょいと楽しみなんです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・・。ポチッと

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね! 血は出ません。

人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

う~んラーメンか~・・・私も食べたくなってきたな・・・
ちなみに私は「新福菜館」のラーメンが好きです。京都駅の近くの古くさーいお店だけど、見ため濃い~けど食べると意外にあっさりの醤油ラーメンが好きです。一度コンビニのカップ麺で売ってて試しに食べてみたら全然味が違ってた・・・やっぱお店で食べたいな。焼き飯も食べたくなってきた。。。
けど、遠くて行けないし、腹いせにクマちゃん殴っときます。ピンクもどMらしいし殴っとくね。

ユーロ円の保有の答えは、

ラーメンっすか。
朝から、食欲あるのは、健康の証拠だ。
でも、胃に、油成分増加中に付き、お気に入りの御水で、
濃度を薄めて、リフレッシュで、利食いしたら、完璧よ。

ユーロ円1Hのチャート見て、思ったことは、
高値の山が、切り下がり、モチ 谷も、
だから、134円を高値に 下げると 読まれたのですか。

こんなん 好き、毎回 TEST てすと テスト して。

PS,利食いを伸ばす方法、我慢する方法は、何でしょうか?
わたくしめは、早漏につき 、すぐに我慢できず、利グッテまうぞな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン・・・猫舌なんで超無理('A`)でも美味いやつは美味いから困るおwww
てか、トレードする気なくてチャート見てると見えてくるのに、勝とうと思うと負ける。なんていうか、色々あれこれ見て考えるよりも素直に直感?でやったほうがマシみたいな。
なんか上手く言えなす・・・結局、冷静なつもりなのにそうじゃないってことですかぬ?(´・ω・`)

これからもブログ頑張ってくだしあ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激熱食べたい・・・

こんばんは~

フフ... ラーメンいいね♪ 和風魚系ラーメンに惹かれるなぁe-293
ラーメンが食べたくなるんだから、体調は完璧だねv-218

前に書いた5月の事故なのに、何故8月手術かっていうとね
硬膜下血腫って急性と慢性があって、急性だと一気に出血するから即手術。
僕のは慢性だったので、2~3ヶ月かけて徐々に出血して血が溜まっちゃう。
で、普通は片側だけ出血するのだけど、僕は まんべんなく転がったから両側から出血(笑)
これだけ重症なのに何故トレードを続けたかというと・・・
脳が圧迫され過ぎて精神状態や性格までおかしくなってて、抑えがきかなかったからe-447

この事故のときはね、臨死体験だけじゃなく不思議な事がいろいろと・・・。
それも事故の数週間前からe-350
貴重な体験でした~(笑)

こんばわ。
先月にあの熱い熱い(アッチッチ~by郷jひろみ)な励ましを頂いた妹です。

あの時はたくさんたくさんのパワーを与えていただいてありがとうございました。感謝しています。孫悟空が実はサイヤ人の1人だった…というようなオーラを感じました。

今日、思いがけなく嬉しいことがあったので真っ先にyuminnkoさんに報告したくくカキコします。

今、私はI投資とは別の業界企業で仕事をしているのですが、
全体の3分の1の社員だけに与えられる特別なボーナス対象者のひとりに選ばれたのです!
単調なこと、つまらないことを本気で取り組む、その結果がこういう形になるとは全く思いもしませんでした。とても信じられません。
今年で3年目になりますが、今回のように認められたというのは全くの初めてのことで、なるほど、これが人に雇われることの醍醐味というのかな、と思いました。

個人としてはそのボーナスの金額を見て、すぐさま「ポン円に20枚トレードして数十ピプス出したらすぐに元が取れるな」なんて冷静に損得をはじく別の自分が陰からひょっこりと出てしまいましたが…。

もちろん、その喜びを超えるほど、個人的には屈辱的な生活に感じていることに変わりはないので、今日の出来事に満足せず、さらに投資の腕を磨きつづけます。そして専業の”敏腕”トレーダーになれるよう頑張りまっす。
yuminnkoさんがブログのタイトルにあげているように、自分が自分らしく、思うままに大好きなことを沢山やれるような人生こそ、もっとも人間らしい人生だと考えているので、私もニート万歳です。
あっ。OLを否定しているわけではありませんが、世の中は本音と建前が違うことが多いので、世間体を気にすることなく、それぞれの人がそれぞれの場所で自分らしく活かされる、本当の意味での適材適所の世界であったら、もっと幸せになれるのにな、という思いで…。好きなことをやれるってとても大事ですよね。

今感じている屈辱感に麻痺されないうちに早く成長したいと思っています。そして精神的・経済的・場所的・時間的自由を謳歌する生活に変えます!!そうそう、この前紹介された本はとても学ぶことが多く、自分でも損失日誌をつけるようになりました。ビデオは無理なので携帯で画像を撮ったりしては研究の日々です。今はまだ色々と模索中ですが、いろいろと参考になる情報をありがとうございます。

PS、病状によっては禁止かも分かりませんが、女性特有の慢性的な痛みには韓国エステ:ヨモギ蒸しが効果的らしいです。どうかあまり無理をなさらぬよう、ご自愛をお願いいたします。

こんばんは

ラーメンは一度食べたくなると食べるまで落ち着きませんね^^

自分は現在タクシー乗務員をしています。
最近は本当に厳しい日々が続きます。新宿西口中心に営業してます
今度使って下さいね^^
基本的に呼ばれればどこにでもお迎えに行きます


一応来年には専業トレーダーを目指して準備しています。

今日FXプライムをここから申し込みしました。

完了したらまた報告します。

ではまた

こんばんわです(^^)

復活何よりですi-185
ノート持ってラーメン良いっすね!
当然と言えば当然かw
俺もラーメン食べたくなったなぁ・・
こってり好きにつき歌舞伎町の屯ちんラブ

こってりラーメン食べたいなあ・・・

ラーメンいいですね~
昨日、とんこつラーメンを食べてきましたが、濃い味が好きなんでこってりで注文しました
天下一品もあるのですが、好き嫌い分かれますよね~
私は結構好きなんですが・・・
自分も新宿近いので、今度探してみようかと思います

FXの王道 というブログで前回指標発表時のチャートを確認できます
まあ、ドル円とユロドルくらいしかありませんが・・・
いつもそこで確認しています
確かにツールなんかで一発で確認できると楽ですよね

最近、勝率は50%くらいなのにトータルでマイナスです;;
がんばらねば・・・気負いすぎない程度に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気者

大人気ですね、人気ありすぎて誹謗と中傷する残念な人もいるみたいで
面白いですね、コメントも多くて返信に無駄な時間を費やしてるみたいですね、ただの応援コメントにわざわざ返信なんてしなくていいのでは?
ブログじたいも丸くなったかマイルドになりましよ、閲覧者の事なんか全く気にせず突っ走ってください。理解できないくらいがオモしろいです~~

こんばんはっはっはっ~

ラーメン私も好きです。野菜の沢山入った塩ラーメンが特に好きです。
そういえば、「私ラーメン嫌い」 という人を見たこと有りませんが、yuminnkoさんの知り合いではそういう人いますか?
醤油、塩、味噌、とか種類によっては嫌いな人もいると思いますが、因みに私はとんこつラーメンは避けます。

昨日は「欲張り逆張り王」 と名乗りトレードし、結果は「良」 でした。
今日は「フィボナッチッチ」 と名乗り、これまた「良」でした。特にフィボナッチを意識してトレードはしていませんでしたが。

あっ、それと私は「モンチッチ」 のことを「モンティッティ」 と呼ぶ人は嫌いです。

明日は「心技体臭」 と名乗りトレードしてみます。
yuminnko様から、何か名前をいただけると嬉しゅうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノートPCとラーメン

ラーメン食べに行くのにノートPC持って行くのってなんかラーメンブロガーみたいですね。

でもひとりでラーメン食べながらノートPCでトレードしてる伊東○咲ってなんか想像出来ひんな~。


ところで話はそれますが、僕がFX業者を使用してて重視してるのってブラウザです。
姉御はネズミを使うところを見るとブラウザはIEなんでしょうが、IEオンリーの会社ってのは残念ながら使用に耐えません。

ブラウザはやっぱり使い慣れたものがいいのでここは譲れんのです。

今はFirefoxとかChromeとかに結構ユーザーは移動しているのでこういうところを改善するだけでも稼働率は変わってくるんじゃないですかね~。

と、まあこんな意見もあるぞよという一文でした。

私も二日酔いの日とか無性にラーメン食べたくなりますよ。

日々の更新お疲れ様です。

また来ます。

もちもちの木

初めまして。
おはようございます。

もちもちの木、本店には行ったことがあります。
あのラーメンにはびっくりでしたね~^^;
美味しかったですけど^^ つけ麺も美味ですよ^^

お加減いかがですか?
若いからといって無理してはいけませんよ^^

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

mari3 様

私もラーメン食べたくなってきた(笑)!

新福菜館は全く知りません。
古くさーいお店は大歓迎ですので、
今度機会があったら行きたいと思います。
メモりました。


焼き飯もいいですよねー。

あまり餃子は食べないので、
お腹がすいている時はチャーハンか
御飯が基本です。


又、ナイス情報ありましたら是非下さい。
東京の店でしたらすぐに行くと思います(笑)

コメントありがとうございました!




> う~んラーメンか~・・・私も食べたくなってきたな・・・
> ちなみに私は「新福菜館」のラーメンが好きです。京都駅の近くの古くさーいお店だけど、見ため濃い~けど食べると意外にあっさりの醤油ラーメンが好きです。一度コンビニのカップ麺で売ってて試しに食べてみたら全然味が違ってた・・・やっぱお店で食べたいな。焼き飯も食べたくなってきた。。。
> けど、遠くて行けないし、腹いせにクマちゃん殴っときます。ピンクもどMらしいし殴っとくね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

renya 様

ユーロ円はあまりにチャートが綺麗だったので
入りましたが、綺麗なものにはトゲがありますね・・・

薔薇と一緒です・・・



利食いを伸ばす方法ですが、私は最初2つの
方法を試していました。

①細かく分割決済
②損切りをプラマイ0に持って行き、
 利食いは最初に決めたところで絶対決済する


我慢できないタイプなら、まず①を実践してみて下さい。
やっていくうちに、色々な面が見えてきます。

そこからスタートです。

コメントありがとうございました!



> ラーメンっすか。
> 朝から、食欲あるのは、健康の証拠だ。
> でも、胃に、油成分増加中に付き、お気に入りの御水で、
> 濃度を薄めて、リフレッシュで、利食いしたら、完璧よ。
>
> ユーロ円1Hのチャート見て、思ったことは、
> 高値の山が、切り下がり、モチ 谷も、
> だから、134円を高値に 下げると 読まれたのですか。
>
> こんなん 好き、毎回 TEST てすと テスト して。
>
> PS,利食いを伸ばす方法、我慢する方法は、何でしょうか?
> わたくしめは、早漏につき 、すぐに我慢できず、利グッテまうぞな。

ご指摘ありがとうございます。yuminnkoです。

○○○hi 様

いつもありがとうございます。
そして、ご指摘ありがとうございます。

最近間違いが多いです。
チェック不足ですね・・・


これからも何かあったらどんどん
ご指摘くださいね!

又のコメントをお待ちしております。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

いちご 様

猫舌ってなんか可愛い(笑)

私はどんな熱いのも、
がぶがぶいけてしまう、
可愛げのない女です(笑)


「トレードする気なくてチャート見てると見えてくるのに、
勝とうと思うと負ける。なんていうか、色々あれこれ見て考えるよりも
素直に直感?でやったほうがマシみたいな。」


↑ 気持はわかります。多分ですが、いちごさんは、
「完璧なものを求めている」「絶対利益を出さなければと思っている」
のどちらかではないでしょうか?潜在意識も含めて。


自分の手法があるなら、それに当てはまる場面が来たら
何も考えずまず入ればいいのです。

そして、自分と考えた方向と逆に言ったら、
逃げるだけです。難しいことはありません。

だから、逃げ方しっかり基準を作る必要が
ありますし、判断を早くする訓練は必要です。


だれも未来はわかりません。
1分後のこともわかりません。

それを前提に組み立てるべきです。

頑張って下さいね!




> ラーメン・・・猫舌なんで超無理('A`)でも美味いやつは美味いから困るおwww
> てか、トレードする気なくてチャート見てると見えてくるのに、勝とうと思うと負ける。なんていうか、色々あれこれ見て考えるよりも素直に直感?でやったほうがマシみたいな。
> なんか上手く言えなす・・・結局、冷静なつもりなのにそうじゃないってことですかぬ?(´・ω・`)
>
> これからもブログ頑張ってくだしあ^^

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○ョン 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

体調は完全回復しましたので、ご安心を!


永福町の大勝軒って、井の頭通り沿いに
あるお店ですよね。

結構前ですが、行ったことがあります。

大勝軒巡りは結構味も違うので、
楽しいですよね。


美味しいラーメン情報あったら、
また教えて下さいね!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

やーけい 様

激熱うまいっすよー。
舌が本気でやられますが(笑)


私、怖い話、めっちゃ苦手です・・・

・2~3ヶ月かけて徐々に出血して血が溜まっちゃう。
・まんべんなく転がったから両側から出血
・脳が圧迫され過ぎて精神状態や性格までおかしくなって
・事故の数週間前から不思議な事がいろいろと・・・


どれもこれも、失礼ですが、怖すぎます・・・
ちょいと怖いっす(笑)

無事に生還されたことが何よりでございます。
今後もお気を付け下さいね!

コメントありがとうございました・・・




> こんばんは~
>
> フフ... ラーメンいいね♪ 和風魚系ラーメンに惹かれるなぁe-293
> ラーメンが食べたくなるんだから、体調は完璧だねv-218
>
> 前に書いた5月の事故なのに、何故8月手術かっていうとね
> 硬膜下血腫って急性と慢性があって、急性だと一気に出血するから即手術。
> 僕のは慢性だったので、2~3ヶ月かけて徐々に出血して血が溜まっちゃう。
> で、普通は片側だけ出血するのだけど、僕は まんべんなく転がったから両側から出血(笑)
> これだけ重症なのに何故トレードを続けたかというと・・・
> 脳が圧迫され過ぎて精神状態や性格までおかしくなってて、抑えがきかなかったからe-447
>
> この事故のときはね、臨死体験だけじゃなく不思議な事がいろいろと・・・。
> それも事故の数週間前からe-350
> 貴重な体験でした~(笑)

嬉しいコメントありがとうございます。yuminnkoです。

妹 様

ほんと良かったねぇーー!!!!!
私の事のように嬉しいです。

おめでとう!!!

額ではないですよ。

特別なボーナス対象者のひとりに選ばれたということは、
認められたことでもあるし、妹様自身も、
「本気でやれば成果はついてくる」ということが、
「経験」をもって知ることができたんです。これは大きな経験です。



私も会社員でしたので、会社員でいることを全く否定しません。
友人もできましたし、色々な出会いがありましたし。

でも、学生の時も感じていたんですが、
「表面上」で生きる時間が多いなと感じていました。



私がもっと社交的だったら違うかとは思いますが、
こういう性格で生まれてきたわけですし、
この性格のまま生きていきたいんですよ。

世間の皆様も同じように考える人が多いと
思うのですが、私の本気度とは違うと思います。

本気でそういう人生を進みたいと思っていますし。



高校の時の手帳に一番よく書いていた言葉は、
「人生1度きり」なんですよ。

本当に1回しか無いんですよ。


だから私は、自分らしく生きれる世界で
ずっと暮らすため、頑張ってきました。

そしてこれからも頑張るつもりです。



是非妹様も、今の気持ちを「ずっと継続して熱く」
持ち続けて下さい。

そしたらその結果、いつの間にか自分らしく
生きれる世界にいると思います。


お互い頑張りましょうね!

コメントありがとうございました!





> こんばわ。
> 先月にあの熱い熱い(アッチッチ~by郷jひろみ)な励ましを頂いた妹です。
>
> あの時はたくさんたくさんのパワーを与えていただいてありがとうございました。感謝しています。孫悟空が実はサイヤ人の1人だった…というようなオーラを感じました。
>
> 今日、思いがけなく嬉しいことがあったので真っ先にyuminnkoさんに報告したくくカキコします。
>
> 今、私はI投資とは別の業界企業で仕事をしているのですが、
> 全体の3分の1の社員だけに与えられる特別なボーナス対象者のひとりに選ばれたのです!
> 単調なこと、つまらないことを本気で取り組む、その結果がこういう形になるとは全く思いもしませんでした。とても信じられません。
> 今年で3年目になりますが、今回のように認められたというのは全くの初めてのことで、なるほど、これが人に雇われることの醍醐味というのかな、と思いました。
>
> 個人としてはそのボーナスの金額を見て、すぐさま「ポン円に20枚トレードして数十ピプス出したらすぐに元が取れるな」なんて冷静に損得をはじく別の自分が陰からひょっこりと出てしまいましたが…。
>
> もちろん、その喜びを超えるほど、個人的には屈辱的な生活に感じていることに変わりはないので、今日の出来事に満足せず、さらに投資の腕を磨きつづけます。そして専業の”敏腕”トレーダーになれるよう頑張りまっす。
> yuminnkoさんがブログのタイトルにあげているように、自分が自分らしく、思うままに大好きなことを沢山やれるような人生こそ、もっとも人間らしい人生だと考えているので、私もニート万歳です。
> あっ。OLを否定しているわけではありませんが、世の中は本音と建前が違うことが多いので、世間体を気にすることなく、それぞれの人がそれぞれの場所で自分らしく活かされる、本当の意味での適材適所の世界であったら、もっと幸せになれるのにな、という思いで…。好きなことをやれるってとても大事ですよね。
>
> 今感じている屈辱感に麻痺されないうちに早く成長したいと思っています。そして精神的・経済的・場所的・時間的自由を謳歌する生活に変えます!!そうそう、この前紹介された本はとても学ぶことが多く、自分でも損失日誌をつけるようになりました。ビデオは無理なので携帯で画像を撮ったりしては研究の日々です。今はまだ色々と模索中ですが、いろいろと参考になる情報をありがとうございます。
>
> PS、病状によっては禁止かも分かりませんが、女性特有の慢性的な痛みには韓国エステ:ヨモギ蒸しが効果的らしいです。どうかあまり無理をなさらぬよう、ご自愛をお願いいたします。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

m3 様

コメントありがとうございます。


新宿西口ですか!

私が少ない外出機会で、よく出向く
場所のひとつです。


生意気ですが、移動は全てタクシーを使っています。
今度出会うかもしれませんね(笑)

大変なお仕事ですが、腰を痛めないよう、
そして事故しないよう、気をつけて下さいね!


「一応来年には専業トレーダーを目指して準備しています。」

↑「一応」という文字は余計です。一応との考え方では
 専業になれませんよ (笑)。もっと強い意志で頑張って下さいね。


そしてご協力頂きましたこと、感謝致します。
是非有意義な利用をして頂ければと存じます。


専業仲間になれるよう、頑張って下さい。
又のコメントをお待ちしております。




> ラーメンは一度食べたくなると食べるまで落ち着きませんね^^
>
> 自分は現在タクシー乗務員をしています。
> 最近は本当に厳しい日々が続きます。新宿西口中心に営業してます
> 今度使って下さいね^^
> 基本的に呼ばれればどこにでもお迎えに行きます
>
>
> 一応来年には専業トレーダーを目指して準備しています。
>
> 今日FXプライムをここから申し込みしました。
>
> 完了したらまた報告します。
>
> ではまた

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

RYO 様

いつもありがとうございます。

さすがにラーメン食べてる時は、
ノートPC開いていませんよ(笑)

そこまで変態ではありません(笑)



屯ちんは、新宿と池袋に行ったことありますが、
少し私の好みとは違うんですよね・・・

こってりは大好きなんですが・・・


おいしいラーメン情報あったら又教えて下さいね!
コメントありがとうございました!




> 復活何よりですi-185
> ノート持ってラーメン良いっすね!
> 当然と言えば当然かw
> 俺もラーメン食べたくなったなぁ・・
> こってり好きにつき歌舞伎町の屯ちんラブ

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

さぁちゃ 様

天下一品は王道ですね。
初めて食べたとき衝撃でした。
シチューかおいっ!て感じでしたが。

今は少々体が受け付けなくなってきてます(笑)

前回指標発表時のチャートですが、
他のブログで結構確認できるみたいですね。


でも私は自分で確認するのが習慣に
なっちまってます。
なぜFX業者はやらないのかが疑問です。


勝率が50%というのは問題ないと思います。
でもトータルマイナスというのは、
利小損大になっているということです。

是非手法も見直して、利大損小になるように
頑張って下さいね。

コメントありがとうございました!




> ラーメンいいですね~
> 昨日、とんこつラーメンを食べてきましたが、濃い味が好きなんでこってりで注文しました
> 天下一品もあるのですが、好き嫌い分かれますよね~
> 私は結構好きなんですが・・・
> 自分も新宿近いので、今度探してみようかと思います
>
> FXの王道 というブログで前回指標発表時のチャートを確認できます
> まあ、ドル円とユロドルくらいしかありませんが・・・
> いつもそこで確認しています
> 確かにツールなんかで一発で確認できると楽ですよね
>
> 最近、勝率は50%くらいなのにトータルでマイナスです;;
> がんばらねば・・・気負いすぎない程度に・・・

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○○ダー 様

リンクは他の方によく依頼されるのですが、
私自身、よく意味が分かっていません。

だから自由にどうぞとしか伝えていません(笑)。


そしてスクールなどには興味はございません。
お誘い頂き申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程をお願い致します。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

凡人 様

そんなに人気ないですよ。

コメント返信に対して一日で費やす
時間を決めてますので、全然苦ではありませんし、
むしろ楽しみにしています。

ブログ内容もマイルドになりましたか?
ちょいと意識してくるかね(笑)

まあ、普通に書いていきまーす。

コメントありがとうございました!




> 大人気ですね、人気ありすぎて誹謗と中傷する残念な人もいるみたいで
> 面白いですね、コメントも多くて返信に無駄な時間を費やしてるみたいですね、ただの応援コメントにわざわざ返信なんてしなくていいのでは?
> ブログじたいも丸くなったかマイルドになりましよ、閲覧者の事なんか全く気にせず突っ走ってください。理解できないくらいがオモしろいです~~

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

真夜中の訪問者 様

ラーメン嫌い結構いますよ。
カレー嫌いの方が少ない気がします。


「欲張り逆張り王」 と「フィボナッチッチ」 ですか・・・
まあ結果が出ているならOKですよ・・・。

名前をひとつ授けますね。
「モンテゥィテゥィー」です。

意味が分からず、そしていまいちおもろなく、
すみません(笑)

コメントありがとうございました!




> こんばんはっはっはっ~
>
> ラーメン私も好きです。野菜の沢山入った塩ラーメンが特に好きです。
> そういえば、「私ラーメン嫌い」 という人を見たこと有りませんが、yuminnkoさんの知り合いではそういう人いますか?
> 醤油、塩、味噌、とか種類によっては嫌いな人もいると思いますが、因みに私はとんこつラーメンは避けます。
>
> 昨日は「欲張り逆張り王」 と名乗りトレードし、結果は「良」 でした。
> 今日は「フィボナッチッチ」 と名乗り、これまた「良」でした。特にフィボナッチを意識してトレードはしていませんでしたが。
>
> あっ、それと私は「モンチッチ」 のことを「モンティッティ」 と呼ぶ人は嫌いです。
>
> 明日は「心技体臭」 と名乗りトレードしてみます。
> yuminnko様から、何か名前をいただけると嬉しゅうございます。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

なに○○○ 様

「ポチッとさせる巧みな言い回しに感動すら覚えます(笑)」

↑嬉しいお言葉ですね。最高の褒め言葉です。
 でもぶっちゃけあんまり考えてなく、
 いつも5秒くらい考えてそのまま書いてます。


業者選別は長い目で見ると非常に重要です。
是非ベストな選択をして下さいね。

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

まっすん 様

出た!まっすん。


ノートPCを持って行きますが、
さすがにトレードはしませんし、
ラーメン食べるときはしまってますよ。

移動の時間が勿体ないから持ってくだけです。



私は仰る通りIEですね。
IE8に半分くらいは変えました。

でも仕事中はルナスケープでしたね。
なんか使いやすかったので、Firefoxではなく
ルナちゃんでしたね。

IE以外は推奨外のところ確かに多いので、
そこも課題かもしれませんね。

なかなか良いところ突いてますねー(笑)

これからもナイスコメントをお待ちしております。




> ラーメン食べに行くのにノートPC持って行くのってなんかラーメンブロガーみたいですね。
>
> でもひとりでラーメン食べながらノートPCでトレードしてる伊東○咲ってなんか想像出来ひんな~。
>
>
> ところで話はそれますが、僕がFX業者を使用してて重視してるのってブラウザです。
> 姉御はネズミを使うところを見るとブラウザはIEなんでしょうが、IEオンリーの会社ってのは残念ながら使用に耐えません。
>
> ブラウザはやっぱり使い慣れたものがいいのでここは譲れんのです。
>
> 今はFirefoxとかChromeとかに結構ユーザーは移動しているのでこういうところを改善するだけでも稼働率は変わってくるんじゃないですかね~。
>
> と、まあこんな意見もあるぞよという一文でした。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ゆうや 様

私は特にきっかけはないのですが、
何か頭の中がラーメンでいっぱいになる時
がちょいちょいあります。なぜでしょうね?


これからも応援の程を宜しくお願い致します!




> 私も二日酔いの日とか無性にラーメン食べたくなりますよ。
>
> 日々の更新お疲れ様です。
>
> また来ます。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

おばちゃん 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。
お気遣い頂き、ありがとうございます。


もちもちの本店、行ったことないんですよ。
一度は絶対に行ってみたいです。
ちなみに私もつけ麺も大好きですよ。
同じように強烈に熱いですが・・・(笑)


これからも応援の程を宜しくお願い致します!




> 初めまして。
> おはようございます。
>
> もちもちの木、本店には行ったことがあります。
> あのラーメンにはびっくりでしたね~^^;
> 美味しかったですけど^^ つけ麺も美味ですよ^^
>
> お加減いかがですか?
> 若いからといって無理してはいけませんよ^^

相談です。

CFD口座を作ってみたら、参加者がどんどん逃げ出しているようなのですが、どこの会社がよいでしょう。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
