スポンサーサイト


2013年02月27日(+28日)の取引結果



今日から3月がスタート、
気温も高まりなんとも言えない心地良さですが、
もう今年も2ヶ月経っちゃった!
そんな驚きのほうが強くないですか?


確か数週間前に、
「2013年到来!ハッピー乳イヤ~ン」
そんな言葉を独りつぶやいていた気がするのですが、
もう春が来てすぐに夏もやって来るのでしょう、
年々月日の流れがどんどん加速しています。


だから昨日、ヨガへ行った時にも何か不安を感じていた私は、
人生の先輩でもある仲良しのオバチャマ方に、
時間の経過”について、質問してみたんですよ。


人生経験が豊富な皆様ですから、
もしかしたらすごい名言・心に刺さる言葉が出るかもしれません、
そしたらその言葉によって今感じている不安が良い方向へ向かうかも、
そう思って聞いてみたんです。




そしたらどうだったでしょうか、
一番仲良くさせて貰っているNさんから、
まずこんな言葉を頂きました。


「う~ん、あまり考えた事がないかな~」


・・・


この言葉はある意味名言かもしれませんが、
でもそれを言ったらおしまいじゃんって部分もありますよね、
なので次はKさんに同じ質問をぶつけてみました。


そしたらKさんは少し考えた後、
ボソッとこんな言葉を伝えて来たんです。


「家族の為に家事をして毎日を過ごしていれば、
 あっという間に10年20年なんて過ぎるわよ。

 まだ時間の流れが早いと気付いているうちは華、
 私なんてもう今日が何月とか、気にしなくなってるもん。」




・・・


もうこの言葉、ある意味・・・
”神の領域”に近付いていますよね・・・(笑)


でもなるほど!と思う気持ちのかたわら、
恐怖がジワジワと襲って来たのも事実です。


そして最後に、
隣でうんうんと頷いていたグループ最年長のTさんから、
衝撃の一言が発せられたんですよ。




「私なんて毎日・・・



 お茶を飲んでいたら・・・



 もうこの年になっていたわよ。」




・・・ 


なんかこの言葉・・・、
本当に色んな意味で凄すぎですよね・・・


領域でいったら間違いなく”宇宙レベル”ですし(笑)、
だから今日のブログの題材にしたという部分もあるのですが、
皆様お茶を飲んでいたら簡単に年を取るそうです・・・、
なんか年齢の重ね方というか・・・、
お茶の取り扱いさえも怖くなって来ますよね・・・


一応昨日家に帰ってから、
ヤフオクで

「時間 止める 道具」

を検索してみましたがやはり道具は見当たらなかったし(笑)、
毎日を地道ながらも楽しく生きるしかないのかな・・・、
そんな事を考える今日この頃です。










そしてFXも心機一転、今日から3月のトレードが始まりますが、
実需的に今月は円高バイアスがかかり易い時期であり、
今月そして来月は一旦落ち着きそこからまた新たに円安へ動く、
そんな長期視点で私は考えています。


なら今月か来月にでも買いポジションを仕込み、
年末までずっと保有すると言ったトレードも考えられますが、
それは色んな意味で”効率”が悪いですよね、
まず半年以上所有して例えば300Pips獲得出来たとしても、
あくまでそれはたった一つの結果であり倍速的なものではありません。


そしてトレードには毎日の過程があるので、
結果は当たっていても今週のような大きな沈みがあれば、
その時点でポジションを保有したくても自動的に切られます。


更に自分は長期トレードをしているんだという認識が
悪い方向へ出やすいのも特徴ですし、
塩漬けのポジションに一つのメリットもありませんよね。


そして一番重要な事、
それは結果そのものが真逆になる可能性が充分にある事なんですが、
著名なアナリストでも予想が当たらないんですから当然かもしれません、
そうするとかなり長いポジション保有は実はメリットが無いのではないか、
私からしたら王様用のトレード・どんなに下がっても資産をぶつけ何年も耐えられる、
そんな人のトレードだと思ってしまうんですよ。




だから今日もそうでしたがよくコメントで、

「短中長、どのトレードをすればよいのか迷っています」
「今年は長期トレードがはまりそうですよね?」

みたいな内容を頂くのですが、
やはり今の時期であろうがこれからであろうが、
利食いや損切りを”明確に自分で判断できる範囲
その中でトレードを行うべきだと思うんですよ。


勿論人によって資産やFXに使える時間の量も違います、
だから私のように毎日長時間チャートを監視し売買区分もコロコロ変える、
そんなトレードは物理的に無理な方も沢山いるでしょう、
だけどもし長期トレードで考えていようが
まずは自分で判断出来るという内なる部分を形成しなくてはなりませんし、
例えば以前紹介したような複数の短中期用手法であり、
自分自身が想いついた又は気になった手法を試してみれば良いんです。


更に手法は自分に向いたものしか長く続けられない
そんな面も間違いなくありますから尚更色々試すべきだと思いますし、
1万通貨や1000通貨という少ない単位でまずは2ケ月続けてみて下さい、
駄目だったら思い切って変えればいいし逆に数字的にも自分的にも”ハマッた”のなら、
あとはそれを習慣化するだけなんですよ。




そして習慣化が出来れば、
どんなレポートや誰かのファンダメンタル的意見にも左右されない、
そんな自分なりの基軸が相場の中で芽生えて来ます。


相場・チャートの範囲はとても広いし、
見方によってはどの方向にも捉える事が出来るものです、
だけど些細な事であっても、又は一つだけであっても基軸があれば迷わないし、
その基軸を一つから二つ、二つから三つに徐々に増やしていけば良いんですよ。


そして基軸に沿った結果、
そのトレードが駄目だったら切ればいいし上手く行ったら運に感謝です、
更に時間軸の延長も初めてそこで考えれば良いと思うし、
そんな毎日を積み重ねて行けば周りのトレーダーとは全く違う、
強いトレーダーになっているのではないでしょうか。




なので質問をくださった方々にお伝えしたいのは、

「短中長、それはまず想った事を相場で試してみれば、
 相場と自分自身が答えを教えてくれます。

 もしかしたら長期と考えていたのに実は短期、
 または逆の事もあるでしょうし、本業があるならそのバランスを考え、
 自分が明確に判断出来る時間軸を選択して下さい。

 そして広い相場という海で迷わない、
 そんな基軸を少しずつ見つけて行って下さいね。」


こんな言葉になると思います。


まあ私の基軸といえば”V字”であり”高値下値モミモミモミ”、
たかがそんなもんですので説得力は皆無ですが・・・(笑)、
今度私が知る各トレーダーの基軸をまとめてみようと思いますので、
どうぞお楽しみに。


まあ各トレーダーの
基軸”をまとめるより・・・

鬼畜”ぶりをまとめる・・・

そっちのほうが、
楽しそうな気もしますけどね・・・(笑)


では皆様また来週です、

良い週末をお過ごし下さい!








【トレード結果】



02/27 19:23- ユーロ/円

119.94 新規売 140万通貨

120.25  決済


マイナス46万2000円

21時05分過ぎに決済。




02/28 00:36- 米ドル/円

91.69 新規買 160万通貨

92.18  決済


プラス76万8000円

7時40分過ぎに時間決済。




02/28 21:57- ユーロ/円

121.16 新規買 140万通貨

120.95  決済


マイナス32万2000円

23時30分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2013年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

リストラされた・・・

会社で聞きましたが(^_^;

年々歳を取るのは早まるそ~です(T_T)

はい わかりました。 

今日のyuminnko様は、
ホンノリとした温かさを感じます。

お年寄りと接していらっしゃるせいでしょう・・・
すこし オバチャマ臭いですが・・・
失礼ですが 棺桶に片足をつ混んでいるように思われます。(笑)
まあ 本人にしてみれば、笑いごとじゃないですよね。

少しだけ気合いをいれて フィトネス、マラソン、柔道、レスリングで身体を
めちゃくちゃイジメテハどうでしょう。
肌に潤い張りと物事を行おうとする意欲が満ち溢れてくるのではないでしょうか

はい~ 張りのある声だして
生気のかんじるa face expressive of will power 
もう これですよ
きっと人生がもっともっと 楽しくなりますよ

ほんじゃ またね~yuminnko様
ほんとyuminnko様は、いい事言う おっしゃる通りです。大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん

私個人の意見としましては、
長期スパンで考えると円高になると予想しています。
それも75円を切る形で。。。

しかしながら、ディトレードをしている私にはどっちに動こうが、
流れに任せることが大事だと思っていますが。。

時間の概念は男女間で全然違うからなあ
コメントできないなあ
おばさん達は明らかにおじさん化してますね
私とほとんど同じだわ
悩みの種になっていないという点ではやっぱり幸せと言うべきなんだろうなあ。

トレードに関しては全くおっしゃる通りかと。
波動性を加味した効率と、
突発リスクに対する安全性の両方を鑑みれば、
デイやスキャルのような短期が一番強い手法ですね。

>各トレーダーの
>”基軸”をまとめるより・・・”鬼畜”ぶりをまとめる・・・

うひゃ。うひゃひゃ。
いいですね。実におもしろそうです。ぜひぜひ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後半部分は いつも 何かを気づかせてくれる
ありがたや ありがたや

yuminnkoさんにぴったりのiPhoneアプリがリリースされましたよ~

日本初!「間取り図」からの部屋探し。
ひたすら間取りを流し見できるiPhoneアプリ「MADORI」登場
http://www.atpress.ne.jp/view/33704

ところで、yuminnkoさんは業者のサーバートラブルにはどう備えていますか?
良かったら教えてください。

ではでは

日記の更新ありがとうございます!
1000通貨トレード中の私にはドッキっとさせられる内容でした。
仰るようにあと2ヶ月はこのままやっていこうと思っています。

今は利食いが難しく感じています。
yumiさんの一山見るということも考えながらやっておりますが、
一山見るまで我慢できるときと
浅く利食いしてしまうときがあり
まだまだ淡々とルール通りにトレードすることができずにいます。
トレードスタイルはラインブレイクの順張りデイトレです。
これからも頑張ります。
yumiさんのブログ更新を楽しみにしていますので
無理しない範囲で更新お願いします。

勉強になる記事ありがとうございます。
> 今度私が知る各トレーダーの基軸をまとめてみようと思いますので
とても楽しみです。

なにはともあれ復活なによりです
もう更新はないと思いお気に入りを削除してしまいましたが
お気に入り復活です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今さらですが・・・

yuminnkoさん、おかえりなさい。
また、ブログが読めてチョーうれしいです。

初コメ

ゆみんこさん、こんばんは!
初めて、コメさせてもらいます。
お茶飲んでたら、歳くうってつぼにはまって
ほかの人にあんたどうかしたのといわれました。
やはり、人生の大先輩の言葉は重みありますね。

いろいろ

このブログが復活して2回目で日記が復活してることきずけてたんですがコメントは何も送りませんでした。
なぜかというと正直このブログ結婚で終わったなと思っていたのとやはりなという感情部分が大きかったからです。やっと知性の部分からの声を聞いてみると戻ってきてくれてよかった。また一緒にやりましょう
一緒に戦っていきましょう。そんな言葉が頭の中で響いています。
おかえりなさい。

年末年始はどこでどのように過ごしたのですか?興味深々でつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああぁ、なるほど

オバちゃま達の言葉が、
一つ一つ胸にしみわたりました。

そして何故か、自分がその先輩方の

感覚を将来、得そうな確信というか、

シンクロ感を持ったというか、

私もそうなるんだろうなあ、という

かなりリアルな生活イメージが

違和感なく拒否感なく、出来上がり

ました。

主婦ってそういう人生の時間を

過ごすんですよね、本当に!





そして何故かふと
昔、救急外来で働くベテランナース
に質問したことを思い出しました。

一秒を争う重症患者を、(病院に到着した)救急車からオペ室へ向けてストレッチャーで搬送している時、どんな気持ちですか?と。

・絶対死なせはしない!!
・必ず助けてみせる!!
・任せとけ!うりゃりゃりゃりゃあ!


みたいな返事を予想していました。


医療という仕事に対する熱意、情熱、みたいな熱い言葉が出てくるかと期待した私に、ためらうことなく、先輩ナースは言いました。

正直に言っていい?
なっっ、、んにも感じない。
何も考えてない。


でした。


えっ


でした。

でも、そのあとよくよく考えた結果、
感情を動かす自分がまだまだ青いということ、本当に生死の関わる場数を踏んできた人の冷静な言葉だということ、早く定時がこないかな、よりマシなこと、などなど、いろんな思いに包まれました。


全く、
慣れやら飽きやら熟練やらプロやら、そんなものを超えた域の人たちの感覚や言葉は、達したからこその不感症的とも言える平静さを持ち合わせているような気がしました。

時間の流れが速い

年を取るほど時間の流れが速くなる。心理学では。光陰効果。と言うそうな。季節も暑いな、寒いな、になるようだし。115歳の木村さんどのように感じているんだろうね。どんなことが、起ころうと。何事もなかったように時は過ぎ行く。宇宙時間にすれば人生なんぞ瞬きひとつ。もないか!
両手で茶碗つつんで熱いお茶すすってれば人生終わり。何ですかな。あなたの場合だと、チャート見てたら、婚期逃した?かな?ま、御免なさいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ?ハッピー乳イヤ~ンって、一人でつぶやいたって?
ギョロ目のオッサンとは、年末までに別れたんか?
会わんかっただけなんか?
それとも、乳をなめられながら、イヤ~ン、ハッピーって言ってたんか?ウリャリャリャリャリャ!!!
と、興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、僕もyuminnko ちゃんと同じく、年と共に、時間の流れが早くなって仕方がないです。
この前までは「今日は何日だっけ?」と言ってたのに、最近では「今日は何月だったっけ?」に変わりました。
でも、その分、いやなことを忘れるのも早いので、人生平和です。
あなたのアホみたいな行動、思考にも十分対応できますので、結婚を前提に、今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専業仲間の手法の復活

楽しみに、拝見しています。

トレーダーの”鬼畜”ぶりをまとめる。

楽しみにしています。

特に、「まいど」としか言わない先輩の、「まいど以外」のお言葉も、
楽しみに待っています。


ではでは。(・(ェ)・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんのブログを読んでて、急にうまか棒が食べたくなり、
近所のスーパーをまわったんだけど、
どっこも、売ってなかった。

あああ、無性に食べたい。食べたい。食べたい。

ガリガリ君、ソーダ味とグレープ味があったんで、
代わりにそれ買っちまったぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと...

はじめてコメントさせていただきます。

正直、トレードよりも貴女のだらしない生活(笑)に共感し、日々の更新を楽しみにしてた、だらしない人間(男)です。。

昨年の突然の報告から、今年の突然の超大作3部作、ビックリさせていただきました。

読者としては嬉しい反面、一人の男として相手方のことを考えると•••
っていうのは真っ赤な嘘で、素直に今後の貴女に期待しております。

人間万事塞翁が馬、これ私の座右の銘です。

世界にひとつのプレイブック

はじめまして
福岡の友達の紹介で何度かブログ読ませてもらってました
友達は一年前に専業に転身
わたしは宇都宮在住で田舎な管理部長し
ただ読ませてもらってるばかりじゃ返報性に法則に反するのでコメントします

昨日タイトルの映画観て来ました
鬱病の男と女が過去の苦しみを乗り越えて結びつくハリウッドらしいハッピーエンドSTORYです
お勧めです
その後ジムで先生に怒られながら水中エアロでへべれけになり
更に映画もう一本
デンゼルワシントンのフライト
これも秀作
アルコール依存性の主人公が保身の為にあれこれ工作しながらも最後は自分に正直に嘘を吐露する
二本ともさすがハリウッドって感じでした
ハリウッドはストレス解消
ヨーロッパは哲学
日本は字幕なしって感じです
こんな正直なブログ書く人はどんな映画お好みですか?

友達は大学出て床屋になって宇都宮 リトルウィング
髪切り行って来たら
自分に正直にあれって貼り紙が
なるほど正直って他人に対してではなく自分に対してなんやね

酔っ払ったついでに宇都宮シャモニーで飲んで来ました
こちらは中学の同級生
10年以上会ってないし分からんやらから黙って飲んで最後に声掛けて帰ろうか思ったらバレバレでした
楽しく昔話して来ました
改めて思いました
人生って???

わたしにも1人だけ惚れた女がいました

ピザーラゲッツにオーストラリアシャルドネがわたしの脳細胞を破壊つつあり
体言止めしてみます

何が言いたいわけじゃありませんが

ブログ
サンクス

これからも楽しみにしてますね

そうそう
昨日歯医者と喧嘩してきました
断りなしに前歯に銀歯入れやるから抜いてくれって

お休みなさい

またたまに読ませてもらいますね

NETって凄い世界ですよね
全く知らない2人が繋がるかもしれないから

ありがとう
お休みなさい





お勧めです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつドピンクになるのかなぁ・・・って時々見には来てたんだけど
ははは。

これだけ結婚願望あれば
そのうち出来るだろうとは思うけど

とりあえずお帰りなさいませ

おかえり

おかえりなさい。
今日ブログ見てびっくり
そのうち いいことあるよ?
これから また ポチで応援するね 

お疲れ様ッス

今回の記事の"基軸"すっげー興味があります!

「自分の基軸を持つことが必要」
知ってはいたのですがその基軸が具体的にどういった物なのか自分の中ですごい曖昧で今までハッキリ持つことが出来ずコロコロ変えちゃってました

おかげでトレード自体も曖昧になり売買記録から検証するにも何を検証すればいいのかさえ解らない状況でした

ユミンコさんのトレード仲間の"基軸"ものスゴく知りたいです!

ぜひ記事にしてください!絶対ですよ!
いつもみたいな「忘れてましゅた…ごめんちゃい」は勘弁してくらはい…
(υ ̄ω ̄)

差し支えなければ

差し支えなければ、2月28日から3月1日金曜日深夜までのトレード内容教えてもらえますか?
・・・まさか・・・しんでないよね・・・心配・・・

こんばんは。

いつもは、古い携帯で、ブログを読ませて頂いているのでコメントは読まないのですが、悪質なコメントには負けないで下さい。忍の一字は衆妙の門といいますよね。それから、為替の季節要因を含めたアドバイス、ありがとう。

のぼりの傾斜は けわしくなるばかり yuminnkoさん

としをとるのは素敵なことです。そうじゃないですか
yuminnkoさんそうじゃないですか

忘れっぽいのは素敵なことです。そうじゃないですか
悲しい記憶の数ばかり
飽和の量より増えたなら
忘れるほかないじゃありませんか
抜きすぎた白髪の残りはあとすこし

としをとるのは素敵なことです。そうじゃないですか
僕のおばあちゃん いつも♪この詩ばかり歌うんです。
腰いたっ ひざイタっばかり言ってます。笑っちゃいます。

としをとるのは素敵なことです。そうじゃないですか
円ドルおばチャま 登り坂苦しそうです。
もうそろそろ、冬から春へと坂を降りたほうがいいです。
そうじゃないですか
のぼりの傾斜は けわしくなるばかりそうじゃないですか 
その時は、僕の背中に乗っかってください。
としをとるのは素敵なことです。
僕 アワビ大好物です。天然アワビの踊り焼きしたら
パッカ パッカ と大音響がして もう僕びっくりです。
腰が抜けて 腰抜け亀になったんです。

いや
驚きました

2006年から色々なFXブログに触れましたが
(自分もやってました)
皆さん(かなりナイーブな理由で)止めてしまった見たいで
寂しかったのですが

最後までに残ったこのブログも
結婚と言う最高の終わり方(may be)
でちょっと幸せな気分を貰った様で
勝手に納得したのですが・・・

でもでも大変失礼ですが帰って来てくれて
何だか【ありがとう】て気分です。

イケメンよりFXです。

まあ自分はイケメンではありませんが







なんとcame bake してたのですね!


コンバンハ、ユミちゃん

ナポリで食べたピッツェリアサイコ―でしたよ。
ナポリタンパスタ 、懐かしい味が時々恋しくなりますよ。

ありゃ りゃ ユミちゃん ここは、おばチャまのユミチャじゃねかょ
お茶の話なんだね。
失礼しました。(笑) 大好きだよ バツチャまユミちやん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ですが、お帰りなさい^_^

今日、ブログが更新されていた事に気づきましたよ。遅ればせながらお帰りなさいです。更新されたブログ一気に読ませて頂きました。
ユミンコさんがブログを休んでいる間に、私は自分で試行錯誤しながらやっていけそうなルールを作り、なんとか月間収支プラスに出来るようになりましたよ。
以前にブログで私の質問を取り上げて頂きとても役にたったし、本当、ユミンコさんに感謝してるんです。とにかく一言お礼を伝えたかったんでコメントを入れておきます。
ありがとう。
また毎日ブログの更新をワクワクと楽しみにしてま〜す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鬼畜プレイするんですか?

いや~~マイッタナぁ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは 更新してて(;゚Д゚)!どうなったのかまた記事拝見デス
三段落ちとか三段というか同じ長さ意識を知ったのですが、1分で探すと確率的に悪いなと思ってそれもまた調べないとダメです。戻りの値幅も今頃知りました・・・ただそれだけではどうなんだろうです。先週のトレンドの時に出てておおっと思ったんデスが。そういえばテクニカル見ることはなくなりました♨FIBOってさ138とか161がいいデスか?割り切れない
数値の方が三角パワーがありそうでリミットを変えてまたマニュアルのも
使えそうか見ないといけないな。
まあぼくは永遠の主夫系デス

やめて正解

今度の彼氏は話を聞いていると変な奴だと思うし、まあ、やめて正解だと思うなぁ。
それからアドバイスをひとつ。
人間をコントロールしようとか、変えようなんて思わないほうがいい。
無理だから。

結婚前はちょっとくらいガマンしてやろうとか変えてやろうとか思うんだ
けれど、後から思えばそれが間違いだったのに気付くよ。

世の中の間違いや事故は、だいたい最初は小さな事をほったらかしていた
事が原因で、後から大惨事になる事が多いよね。

結婚しなくて正解です

てっきり結婚すると思ってた。ブログが復活し、また一諸にFXができて嬉しいです。

yuminnkoにとって気になる彼の
・クシャミや咳を全く口を抑えずどこでも大胆にする事
・車に乗ると路地でもスピードを出したり粗い車線変更をする事
・突然「お金の管理は結婚したら俺がしたい」と言い出した事
などは私には異常に感じます。別れて正解です。yuminnkoにも男への正しい価値判断が残っていたということです。ほんと大正解ですよ。

いつか必ずyuminkoに相応しい素敵な彼に出会えます。それまでは焦らず騒がず待ちましょう。
結婚相談所には二度と足を運ばないように。ロクな男がいないと思う。



く。

ふぉ〜。
って、叫びたくなる心情の時って、
ありますよね。
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
