スポンサーサイト


2013年03月2日の取引結果



みなさん、
友人の給料明細って見た事があるでしょうか?


普通ならば見る機会もないし見せ合う事も少ないでしょう、
なので私も他人の給料明細を今まで見た事がなかったのですが、
週末、初めてそのチャンスを得ました。


まあチャンスと言うか、
ぶっちゃけ”盗み見”に近いのですが・・・(笑)、
なんとその給料明細の持ち主はチ○寄せ先輩です、
今日はそのドキドキ体験を書いて行きますね。




チ○寄せ先輩、
知らない方もいるでしょうからここで簡単に書くと、
先輩と私の最初の関係は上司と部下から始まりました。


その当時の彼女の印象はとにかく厳しい上司、
常に顔が冷徹でトイプードルがいたら逃げ出すような顔をしていたので、
私自身の印象も良くなかったし周りからも少し避けられている存在でした。


でもふとしたキッカケで飲みに行き、
先輩の本当の顔を知るところになるのですが、
たぶん性格が真逆だったのが良かったのかもしれません、
そこからはある意味ソウルメイト、姉と妹のような関係が続いています。


そして”チチ寄せ先輩”とこのブログで名付けたのは
合コンになると豹変しチチをぐいぐいっと寄せる事から由来していますが、
まあそれも簡単に言えばただの悪口です・・・(笑)、
でもそんな事も気軽に言える唯一無二の存在、
それがチ○寄せ先輩なんですよ。




そんな先輩の家に、
私は週末久々に行ったのですが、
先輩の旦那さんが久々に帰って来るという事でしたので、
料理のお手伝いも兼ねて遊びに行きました。


で、料理も出来上がり二人で軽く飲んでいた所、
携帯電話が鳴り先輩が空港まで迎えに行くという話になったのですが、
どうせ先輩は空港で旦那さんと熱いハグでもしやがるのでしょう・・・、
そんな光景を見たくない私は、家でお留守番をする事になったんです。


そして先輩が出掛けた後、私は皿洗いを始めたのですが、
キッチンカウンターの上に無造作に置かれた”あるモノ”を発見してしまいます、
そう、給料明細を見つけてしまったんですよ・・・。




その給料明細、
完全に封自体は開いていました。


でもどんなに仲が良い友人だろうが
やっていい事と悪い事があります、
だから私はしばらくジッと耐えていたのですが、
不思議なもので我慢すれば我慢するほど、
人間ってやりたくなるんですよね・・・(笑)


なので私は給料明細を指の先端でピンピン押しながら、
この気持ちをどうすればいいんだろう・・・、
そんな事をしばらく考えていたんですよ。




そして私は遂にひらめきます、
給料明細を普通に見るのは良くない事ですが
「透かしてもし見えちゃったら、それはしょうがないのでは?」
そんな考えがひらめいちゃったんです。


作戦名をつけるなら、


”見えるか見えないかは電気次第、

 ならおもいきって透かそうよ作戦!”



そんな感じになりますが、
まあこの考え方自体いま想えば完全に終わっていますよね・・・(笑)
でもその時の私は、ドクター中松ばりのドヤ顔だったと思います。


で、想いついたら即行動、
早速電気に照らし給料明細のガン見を始めたのですが、
明細の紙自体が分厚い影響か又は電気の色がかなり黄色い影響か、
全く中の文字が見えませんでした。


ならもうその時点で中身をブワッと見てしまう、
そんな選択肢も間違いなくあったでしょう、
でもそれっていかにも”悪い事をしている!”って感じです、
まあその線引き自体・・・
今となってはよく分からないですけどね・・・(笑)




そして数分後、
私は第二の作戦を考え出します。


題して、


”チラッと見れば大丈夫、

 見たうちに入らない作戦!!”



なんですが、薄目+遠目で見れば見たうちに入らない、
そんな末期的な考えに基づいた作戦です(笑)


で、早速目をかなり薄め、
ゆっくり明細の紙を開いていったのですが、
薄目にすると物って本当に見えないものです、
更にここでドキドキが何故かおさまらなくなった私は、
一旦給料明細をカウンターに置きます。


そして最後の作戦、


・・・


”普通に見ようよ作戦!!!”


へ移ったのですが、
もうこうなると作戦でもなんでもありませんよね(笑)、
先輩の給料明細をドキドキしながらマジマジ見つめている、
そんな私がいたんです。










そして結局、
見てしまったというドキドキに耐えられなかった私は、
帰って来た先輩へ正直に告白し普通に怒られるのですが・・・、
給料明細にあった金額、さすがにそれをここには書けないものの、
それは驚きの数字でした。


失礼な言い方ですが上司であろうが役員であろうが
雇われている限り金額に限界はあるでしょう、
だからそのモノサシで私は金額を予想していたのですが、
実際の金額はそれよりもかなり高く、想像を超えるものだったんです。


だからと言って先輩は凄い!とか、
さすが!とか書くつもりは毛頭ありません、

何故先輩は人より稼げるようになったのか

その1点を私の視点で、更にFXと出来るだけ絡めながら、
今日の後半部分として書いて行きたいと思います。




ではまずチチの、
もとい先輩の言葉を解明して行こうと思いますが、
そもそも先輩は転職をよくする人でした。


私と出会ったのもその過程で、
その後も知っているだけで5回は転職していますし、
私も何回か転職をしましたが実際に経験した人ならば分かるでしょう、
転職自体、色々とめんどくさいものです。


特に異業種だと心が縮まる部分があると思うし、
なんでそんなに転職を沢山するのだろうか?
疑問に思って以前聞いてみた事があるんですよ。


そしたら先輩の答え、
それは


「モチベーションとか関係なく、
 やればやるほどもっと身体から、パワーが湧いて来る仕事がしたいだけ。」



みたいな内容でしたが、この言葉の真意、
その当時の私にはあまり理解する事が出来ませんでした。


更に先輩は営業から広報など、
少し分野が違う職種にも平気で転職をするのですが、
傍から見ると同じ職種のほうが楽だし他に行くのは難しいと思うでしょう、
でも彼女は


「自分が簡単に感じる職種は何か、
 そんなのやってみなければ分からない。

 それに長期的に楽しめる仕事は何か、
 それもやってみなければ分からないでしょ、
 だから私は転職をする。」



そんな言葉を平気で言うんです。


そして結局今の会社に落ち着いたようですが、
結婚しても家庭に入らないのはそれだけ仕事が楽しく身体が”自動的に動くから”、
そう言って仕事を続けているんですよ。




こう書いて来ると、
皆様もあるキーワードを感じ始めていると思いますが、
結局仕事の成功って

天職に近いものを見つけられるのかどうか

そこに依存する部分がとても大きいと思うんです。


仕事が出来なかったり又はモチベーションが落ちて来ると
特に日本人の場合は自分の方向へ責任を求めがちですが、
確かに至らない部分はあるかもしれません、
でもそれよりそもそも天職に近い仕事に巡り合っていないだけ、
そんな見方も充分に出来るんです。


少しでも天職に近い仕事ならば、
先輩が言うように勝手に身体が動き簡単に楽しく思えるそうです、
そうすると今の職種が・強引にFXで例えると”手法”が、
単に自分に向いていないだけと捉える事も出来るんですよ。




だけど一方で、
天職を見つけられない・分からない、
そんな人が多いのが現実ですよね。


私自身を照らし合わせてみると、
チャートをずっと見て考える事が全然苦痛ではないので
もしかしたらトレーダーが天職なのかもしれませんが、
他に更なる天職があるのかもしれません。


だから天職を見つける、
それは運命の人と出会う以上に難しい事なのかもしれませんが、
でも再度先輩の言葉であり成功者の書籍に書いてある事を考えると、
天職を見つけた人って必ず何かしら行動をしています(転職=天職?)。


そして単純に楽しい、
先輩の言葉で言うと身体からエネルギーが溢れ更に自分にとって簡単に感じる、
そんな”基準”を持って行動していますし、
前回のブログで短中長のトレードなどについて書きましたが、
結局トレードも同じで


まず行動をする。
 何もしないで結論付ける、
 そんなつまらない人間にはならない




トレードそのものが楽しいか、
 考えるとエネルギーが湧いて来るか、
 自分の心に問い合わせる




どのトレードが自分にマッチしてある意味”簡単に感じるか”、
 それが分かる段階まで自分を持って行く




結果として成功確率が上がり、資産を築く


ちょっと簡単に書き過ぎた部分はありますが、
似たような部分が間違いなくあると思うんですよ。


まあ他の方法として、
「自分はFXが天職だ!」と洗脳し続ける方法もあると思いますが・・・(笑)、
FXに限らず天職に近い仕事であり、やり方を見つける事
それが結果として資産を築く、一番の近道なのではないでしょうか。





以上、今日はブログで初めてと言っても良い、
チ○寄せ特集”でした。


まあ正直言いますと・・・
給料明細のチラ見の件を何気なく書いていたら
何故か一気に天職まで話が飛躍してしまった、
ただそれだけなんですけどね・・・(笑)


でも先輩は一人の女性として本当に楽しい人だと思います、
これからも度々登場すると思いますので、
皆様もチチを寄せながら・・・、
温かく見守って頂ければ幸いです。


では今週も、
皆様宜しくお願い致します!








【トレード結果】



03/02 00:29- ユーロ/円

121.17 新規買 140万通貨

121.78  決済


プラス82万6000円

4時50分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2013年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

どこかで聞いた言葉を思い出しました。

秘密はばれないから秘密なのではなく、
ばれたことが(本人に)ばれなければこそ秘密でいられるのだ。と

んまあ覗かれることも承知の上で留守番を頼める相手だったんだろうと
それはつまりブログ・アップも想定内だあねw

先輩は“できる”人なんだなあ。
天職かあ
他人との奪い合い凌ぎ合い削り合い
何を隠そう、私は他人が嫌いなんですよw
他人と話さない1日がどんなに平穏で幸せか・・
ああ 私、人間失格

///

拝啓 お姉ちゃんへ

今日はお姉ちゃんの文章を引用しながら
結婚について書いてみます。。

引用ここから・・・

前回のブログで短中長のトレードなどについて書きましたが、
結局結婚も同じで


・まず行動をする。
 何もしないで結論付ける、
 そんなつまらない人間にはならない



結婚そのものが楽しいか、
 考えるとエネルギーが湧いて来るか、
 自分の心に問い合わせる



・どの結婚が自分にマッチしてある意味”簡単に感じるか”、 それが分かる段階まで自分を持って行く



・結果として結婚確率が上がり、家庭を築く


以前もコメントしましたが結局のところ結婚もトレードと
考え方はおんなじなんだよ。

お姉ちゃんの婚活にはひねりが足りない。

エントリーのタイミングや手法うんぬんの前に
まずはお姉ちゃんが書いた上記の手順を
しっかり検証してみてくださいね。

結婚するって、いいな。

弟より

私の仕事に対する考え

ごきげんよう、yuminnkoさん

なぜこのような書き出しかと言いますと、「デイトレード」ももうすぐ読み終わりそうなので、次の本を探しに図書館に行ったのですが、トレードに関する本がなく美輪さんの本をかりたらこのようなものの書き方になりました。
美輪さんには申し訳ないですが、トイレ用の本になっていただき、トレードの本はしっかり買って読みたいと思います。

仕事の話ですが、私もチチ寄せ先輩ほどではないですが仕事に対して自分が納得するまで転職し続け、今の仕事場で落ち着きました。
私が転職し続けた理由は、「学校を卒業してからの人生の1/3は仕事をしている。なら、自分の人生の1/3を妥協して過ごすのか納得して過ごすのかは自分の選ぶ仕事次第で決まる。」
そう思ったので行動し続け、今の仕事に落ち着きました。
今では、こんな私を採用してくれた会社に感謝していますし、仕事場の人も大半いい人です。
なにより、仕事中にチャートも見れるので、トレードを続けたい私にはもってこいも職場なわけです(もうその時点で本当の仕事人間ではないですけど)
だから、専業を目指している訳ではないが、FXを諦めたくない。
という間にいる状態です。
でも、私に合う「マイトレード」があると思っています。
だから、その「マイトレード」でうまくいくのかどうか、デモトレードで検証しているところです。
検証日記をつけてどんどん進化させて「マイトレード」を確立してみせます。

こんにちは。
久しぶりにちち寄せ先輩のことが聞けて嬉しいです。
御主人とは今もラブラブなんですね。良かったです☆


近頃、トレードする時間も大事だと気づき始めました。
yumiさんのブログでは自分の手法とトレード時間&通貨ペアの癖などについても
書かれておられたので分かっていたつもりですが、
ロスカットになることの多い時間帯があることに気付きました。
まだまだ研究中なのでなんとも言えませんが、
実際にトレードで体験したことはすごく現実味がありますね。

今日も更新ありがとうございました。

ということは、先輩はかれこれ知ってるだけでダーマの神殿で5回も転職されたんですね祈

大切なこと

  ・まず行動する

私には身に沁みて解ることです

周囲に馬鹿にされようが笑われようが、とりあえず行動してみる
数年前に師匠達と一生モノの出会いをもたらしてくれました。


無知なくせに何もせず結論づけたり
ブログやコメントにケチをつけることでしか自己表現できない方々には
理解できないでしょうけど・・・・


少なくとも私のまわりの億単位で稼ぐ方々にネット上でケチををつけてまわる人なんていませんよ

34歳おとこです。月給10万です。恥じていません。

いや、まじトレード結果とか手法解説とか勉強になります。
もうブログやめるとかいわんといてください。

すき

自分、チチ寄せ先輩大好きっス。
ツンデレなとこが大好きっス。
ずーっと幸せでいてほしいっス。


見るための手法考えすぎ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフィリエイト

アフィリエイトで今までどれくらい儲けましたか?

後半部分 読み応えあったなー
久しぶりの チチ寄せ先輩っ!
だんなさん 外国の方でしたね
仲良くやっておられるようで 何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手本

良い手本?があるのですねv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手本

良い手本?があるのですねv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人の給与明細

あります、1度。
その人は休憩室で堂々と
みんなに見せて同情を買っていました。
手取り11万円でした。

みんなからは
「あなたの働きぶりはそんな額じゃないよ!」
なんて励まされていました。

わお! な思い出です。

復帰、驚きました。

お気に入りを整理しないとと思い、見てみたら復帰されていました。
読者のやめるなパワーが通じるのでしょうか、秘密にしておいて
結婚が決まってから彼のことは書く方が良いのかも知れません。

出来るかどうか判りませんが、女子のマラソンランナーはもてますよ。

おお
何気なく覗いたら復活してるし

まーピンクじゃないのがアレですが
あた、よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しい内容ありがとうございます。
文章から状況イメージしやすくて、笑いが絶えません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝読してます。

チ○寄せ先輩。。何でまたサザエさんで言うところの伊佐坂先生ばりのメインキャラの説明を改めて書いてるのかな?

と思い読み進めると、なるほどそういう話ですか。

天職、そうですね。

でもきっと、探して職を変わるより、就いた職が天職と思ってやるのが一番だと、僕は思います。
例え職がいくつも変わったとしても。
死ぬまでに天職がいくつもあってもいいですよね?


考えさせられるものがありました。ありがとうございました(^ ^)

本日のブログ、非常に良かったです。日常の1コマをトレードにつなげて考える、成功トレーダーの方の視点だからこそ、非常に参考になり、読んでいてハマリました。

だめだよ

人の家で人のものに勝手に触るなんて。がっかりだな。

近所にうまい棒が売ってないんで、結局、ネットで購入しました。
うまい棒18種類です。
黒糖
とんかつソース
やさい(サラダ)
オニオン(サラダ)
テリヤキバーガー
チーズ
エビマヨネーズ
コーンポタージュ
めんたい
チキンカレー
サラミ
牛タン塩味
ブタキムチ
タコヤキ
チョコ
ピザ
納豆
シュガーラスク

うまい棒食べるのガキの時、以来だなあ。

あんまし、思い出ないけど。。。。。。。

ありがとうございました

参考になりましたm(__)m

【超質問】

困り果てての質問です、、、
先月下旬、とあるサイトを見てユロドルとポン円の買いを連続でやりました。そしてあくる日にはカットラインに達するも切れずに今も持ってるんですが、数量が少ないのでロスカットは大丈夫、しかし心理的に毎日冷や汗をかいている状態です。
今後どうすればいいのか、アドバイスを貰えないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、フィボの逆張り売買の本見たいですね、3段とありますが
それは長期の動きと向きが同じの時だけにしてますか?と色々知りたいです。先輩さんは、一般職ですよね、それでずっとエリートだと
WBSにも出てるんじゃないかと思うくらい知られてそうです。キャラ的に☆
でーどうなったんですか?挨拶終わった?←すいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
ブログを最初っから拝見しようと思って、ブログの上の方にある日付のボタンで過去にさかのぼろうとしましたが、2013/01を押すと異次元に飛ばされてしまいます。過去の記録は消してしまったのでしょうか?でも、「カテゴリちゃん」からは行けるので、どうしたことでしょう・・・
もし原因がわかりかつ意図的ではないならば、直していただけるととっても嬉しいです。

復活してたんですね。

良かった。ゆみうんこのこと大好きやったから彼氏と別れてうれしいわ。二十年経って一人やったら結婚しよ。

相手には

今回止められた理由を読んで見ましたら、私は路地でスピードを出す人は、
NGです。子供や老人が飛び出してきたら、運転者は保険で済んでしまいますが、被害者は大変な目にあいます。原発の推進派や今の政権にもいえる事ですが、年金生活者や無職業の方に優しい人が良いです。

おいら的には、給与明細をコッソリ見ちゃった、事はあまり関心しないですが、十分許せちゃう範囲だと思います。
今回は、正直にブログに書いちゃういてくれる事がとてもカワイイ姉さんでした。

チチ寄せ先輩の給与明細より、チチを見たことはあるんですか?
寄せる前、寄せた後、両方の写真は無理でも、yuminnkoちゃんの得意のイラストで見せて欲しいです。
おまけで、yuminnkoちゃんのチチも見せて欲しいです。
もちろん、イラストでいいです。
生チチはぜひ、プライベートで。

最近、乾燥肌が酷いので、なるべく毎日更新してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相場は鏡

久しぶりに訪問したらブログ更新していたんですね
チ○寄せ先輩のお話楽しく読ませてもらいました
僕も少なからず転職をしていますが
その経験から感じたのは
ハードワーク=高収入ではなく
楽(に感じる)=高収入ですね
いろいろ理由は思い当たりますが
まぁ一言で言ってしまえば「相性」
そんな相性を見つけるのも行動
転職=天職
合わないモノはバッサリと切り捨てる
トレードでもこれができれば(・∀・)
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
