スポンサーサイト


2013年03月8日の取引結果



今日は3月11日となりますので、
私としてはあえてブワッとプリッと、
そんなブログを書こうと考えていました。


でも実際にログインしてみると、
キーボードを叩く指に、
なんかパワーが入りません。


次回こそは皆様に本気で
「く・く・く、くだらねぇ・・・」と感じて頂ける、
そんなブログを書きたいと思います。








先週の雇用統計は予定通り、
逆Ⅴ字型の売りトレードを実行です。


チャートだけ出して、
今日のブログを終えますね。



【ユーロ/円売り 期間:3月8日17時~CLOSEまで】

20130308 EJ 雇用統計


【ポンド/円売り 期間:3月8日17時~CLOSEまで】

20130308 GJ 雇用統計







【トレード結果】



03/08 22:46- ユーロ/円

125.10 新規売 140万通貨

124.63  決済


プラス63万円

9日4時10分過ぎに決済。




03/08 22:55- ポンド/円

143.58 新規売 140万通貨

143.26  決済


プラス40万6000円

9日4時20分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2013年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれからもう2年
早いものですね


先週の雇用統計は特に難しかったように思いましたが、
yuminnkoさんはしっかり取ってるんですねえ。
さすがです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はずいぶんとプレーンなブログだね(^^)

3/11だし、この位でちょうど良いかも。

教えてちょー!

システム障害について?

雇用統計前に買いで約定して、下がるまえに決済しましたがシステム障害で決済出来ずで現在損失。
注文履歴は残っていますが、このような場合は泣き寝入りですかね。

また、システム障害の少ない証券会社はどこですか?


教えてー!

このユーロの方の損切りって何を目安にしてるの?

☼こんにちは、続き見たら使い道はまだかも知れません・・・悪くないですがそこまで余裕もないなと思いました。
小刻みにするのがしんどいので少し大きめに見たら前半は良かったんですが、後半ダメでした。小刻みの方が有効なのか見ようと思います。
週末のは下げになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

2chの書き込みが気になる。。。。

確かに明細画像とか見たこと無いし。。。

なるほど。勉強になります。
くだらねーブログはいいんでおもろーなやつ一丁おねがいします。

素晴らしい!

さすがの一言。

見事な売りトレードでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほーう ほうけいーー

今年も来たよ。
いいなき声だ。ほっほっほ ほうけい~(笑)

いいですねえ。(笑)

ラピスさんへ

ゆみんこさんに代わって答えさせていただきます。

以前、ゆみんこさんのブログで同値切りしない理由を書かれていたと思うのですが、一言で言うと「同値切りでは、自分が思う方向に動かなかったという理由にはならない。」からだと思います。
同値=±0ですが、自分が持ったポジションを切る訳ですから損切りに近いものがあると思います。
しかし、その後自分が思う方向にいった場合どうですか?
それも、自分が同値切りをした直後に…
確かに、自分のポジションよりももっと良い位置に動く時もありますが、その逆もあります。
もっと都合の良いポジションで入りなおす事は何回か成功する事があると思いますが、そのような小手先がずっと通用する程相場は甘くないと思います。
私も何回かそのようなやり方をした事はありますが、成功した時より失敗した時の方が多かったです。
そういう時に限って、200も300も自分の思った方向に動いて取り残されていった事が何回もありました。

ゆみんこさんが同値切りしない理由は、自分の思った方向に行かなかったと判断出来る位置で損切りする事=ナイス損切り!!なんだと思いますよ。

ゆみんこさん、もし間違っていたら削除お願いいたします。

へっへへへーくしょん

へっへへへ屁
へっくしょん

かゆい かゆいーーーーー

いい顔してるねえ

yuminnko様の逝くときの顔そんな顔してんの?
まさか未練たらたらの彼氏に
ぐじゅぐじゅにされてるんじやないの?
もし そうだとしたら、俺様大嫌いになるから(笑)

俺様は、鬼畜だ!

こんばんは。

雇用統計後は、結構下げたんですね。私は5日の夕刻にエントリーした豪円・ドル円のロングを最高値付近で決済しました。久しぶりのチキンレースに疲れ、意識が朦朧として、売りトレードは行えませんでしたが、今週も、がんばるぞー。

う~ん、今日は手抜きにもほどがあるなあ。
なにかいやなことでもありました?

僕がくだらないと感じたyuminnkoちゃんの日記は、ランキング記事の数々だけど、次回はどんなくだらないことを書いてくれるのか、楽しみにしています。
なんて書きながら、今日はなんで力がはいんないのか、やっと分かりました。
震災記念日だからですね。
僕はすっかり忘れてましたよ。さっきまで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーい、yuminnko様おひさしブリッ

俺様は、南国土佐に行ってました。
くだらんお土産話をぜひ聞いてください。旅人としては、久しぶりでした。
愛馬の屁ラリーに乗って、ポルシェのグラサンかけて、 パッカ パッカと遠くかすむ黄砂、きらきら輝く海、ほほなでる潮風を受けながら瀬戸大橋を
ブワッ、ブワッと走り切り、竜馬のいる町に到着した。
やっぱり、いいよ サイコーだよ こころのすべてを奪いさるような輝き
部屋の中で ピコーン ピコーンしてるより どんなに健康的だろうか 
元肉体労働者の俺様にとっては、外に出てウロウロしてるほうが実にいい
どんなに遠くてもたどりついてしまう 。
坂本が活き活きしたカツオを食べさせてくれる
ということで行ったのだが、
竜馬がいないんだよ なんじゃい 坂本どこえいったんじゃ
ということで、念願の 活き活きカツオのお刺身を
食べたんです。それが ぶち旨い、生ニンニクとよく合うんです。もう俺様の男は、ピンピンですよ(笑)
スーパーの刺身と全然違うんです。新鮮なだけじゃないんです。
秘伝は、独特の締めかたなんです。青物の臭みがない。ぜひぜひyuminnko様も
活き活きした目のカツオを締めちゃってください。スパッとスパッとやっちゃつてくださいね。
もうなんといいましょうか 全然違う しめサバなんかじゃ比較にもならん(笑)
死んだ目の魚より まあカツオをくいなはれ
すいません カツオを食ったところで
うんこがしたくなったんで ちょっと待っててください(笑)
なんでこんな時に へっへへ ほんとこまるんだよなぁ
ああそれで俺様便器、すごい拘りがあるんですよ
これって毎日使うもんでしょ だからすごくいいもんでないと
45万円したんだぜ まず脱臭機能、オート便座、音楽が流れること
それとなんだっけ ダメダ 我慢デキネエ
早くイカナイト 漏れてシマウ チョト 待っててクダサイ。
ホンジャ またね・・・
ほんと ブリッ ブリッ だよ もうなんか愛するyuminnko様に嫌われそうだよ
こんな男の失態は、見せたくなかったんだけど・・・
今仕事中ですよね まあそんなことはどうでもいい はやく・・・

お待たせしました。うんこ様

焦ってトイレに行ったら
ペーパーがないんですよ
うんこが手に付着して
うんこくさい ほんとこれじゃ シャレにもならないし
マウスが・・・手を清潔にしてまた出直します。
yuminnko様トイレットペーパーにもすごい拘りがあるんですよ
きっかけは、フランスの公衆トイレに行ったときなんです
花がらでとてもいい香りがしてたんです。
もうそれがきっかけで
トイレットペーパーは。花柄、香水の香りがするトイレットペーパーじゃないと
だめなんですよ。

うんこくさいのいやですよね?
ほんと 失礼しました。こめんなさい。えっへへ
yuminnko様 大好きです。仲良くしょうね。

まだブログやめないんですか

何度も何度もブログをやめる、とか、ありがとうございました、とか読者を翻弄して、まだブログ続けてるんですね。つきあった男性とかも結婚かとにおわせて、結局破綻。いつも同じパターンで飽き飽きです。

yuminnkoさん戻ってきていたのですね
今日まで気付きませんでした。

ってことは結婚は・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ読んでて思いましたが
自分みたいな死んだ魚みたいな人間だったら
ユミンコさんと合うんだろうなーと思いましたw
だから何って話で、別にどうこうする訳でもないんですが・・汗

確かに時代の流れが変わってきたんじゃないのかなあ

FXと旅人
今回旅人として土佐から四国最南端、四万十川をスルスルっと渡って、せん摺岬等、失礼 足摺岬でした。まわって
きたんだけど、おう そうだジョンまん〇次郎の銅像にあってきた
ほんと背が高いんだなあ 関心するよ ただそれだけだった。

これも人それぞれの生き方かもしれないが
昔確か yuminnko様のコメント欄に、yminnkoさんお金に余裕があれば、FX
しながら旅してはどうだろうというコメントを見ました。
その時 ふっと思ったんです。そうだそんな生き方が最高じゃん
毎日同じ場所で、ディスクワークするより
なんと素晴らしい生き方なんだと感心しました。
究極のスマホ&ダブレットがあれば、どこにいても殆んど可能な状態な
わけなんです。
旅人をしながらいろんなものにふれて生活費を稼ぐ簡単に稼げるじゃないですか。
これって最高な生き方じゃないのかなぁと思いました。
なんか不動産に固執して拘束された人生よりはるかに素晴らしいのでは
ないでしょうか
毎日淡々と同じ繰り返しの人生を過ごしているyuminnko様にとっては、どう思いますか。
く・く・く、くだらねぇ・・・ しょうもない そんな感じかなあ 毎日あきあきしてませんか?
もっと楽しく愉快に、人生過ごしたほうが悔いが残らないとは思いますが まあ 生き方は人それぞれです
満点の星空のもとで、ダブレットを片手に トレードをするなんて最高ですよね。
あっ ! 流☆だ なんて言ってね。
傍にyuminnko様がいてくれるのなら 幸せなんだがなあ えっへへへへ それは、さておいて正直 人生模索中なんですよ
今度は、富士山の見える箱根か熱海に行ってみたいと思う。温泉につかって ええ湯じゃの~なんていいながらトレードし~よう。
yumiちゃん 大好きだょ ガンバガンバしてるね。
本気モードださなくていいから(笑) ほどほどにね

おはようございます。

雇用統計発表の日のトレード勉強になりました。
私は0:40以降に開始されたと思ったのですが・・・・
これは逆Ⅴではないですよね。
こんな基本もわからないダメトレーダーです(笑)

昨日は方向感が解らずノートレでした。
今はノートレの日が一番ホットします。
そんなことならFXなどやるなと怒られそうですが、好きなのでと言うほか今はありません。

昨日から、春風にふかれ進む相場ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去を抱き、前に進むノミっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいです。yuminnkoさん

これは、必殺ハイレグVカットです。
なんかイロっぽいです。
さすがです。yuminnkoさん
今度僕、このパターンを狙っていきます。

コラッ yuminnko

なまのカツオ食ったら後味が悪いんで
しめサバ食ったら
腹具合がよけいに悪くなりやがった。
もう うんこがでそうで・・・

しめサバなんかすすめるなよなぁ
ブリッ ブリッのピーピーだぜ

パワーがでないんだって
こっちはですぎだよ
うんこエキスを注入してやろか
俺様にも番号教えろ ラインしょうぜ
そうなんだ 俺様スマホだめなんだ、
普通の体なのに肉体労働者だから、指が大きくて
旨く仕えないんだょ ようするに不器用なってことかな
でもな この指で何度も潮・吹かせたんだぜ(笑)
ホエールウォッチングに行ったとき
ホエ― ホーエって潮・吹いてみなって言ったら 潮・吹いたんだぜ
俺様 凄いだろう yuminnkoなんてわけないさ 潮・吹かしてやるぜ

ほんと しおもないよなぁ(笑)

少し早いですが、来月末からのGW,長期でお休みになられるなら、以下の理由だったら笑えますので他の理由でお願いします。

○ 読者の心ない誹謗中傷で傷つきました。しばらくお休みします。
(これは、お盆やお正月など何度も使われましたねえ。)

○彼氏ができました。
(今回もこの理由の変形バージョン?)

それにしても、まいど先輩になりすまして書いたblgはやり過ぎだわ。
あの文章で「??」って思い始めたからさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャート画像ありがとうございます。
毎度勉強になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くわっ

ガリポタ 復活ですよ!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやすみなさい

風の音に起こされチャートを見たら
ピョコッと上昇の気配 4時15分 125.145で参戦
なにも考えずまたやったよ
あわてて決済
昨日は、21時に帰宅後、上に窓もあるし125円で買おうかなと思っていたらするする上昇。普段なら売りたいモード突入をなんとか我慢。
我慢が朝一のピコとなりました。(笑)
これ以上見てるとまたやりそうなので寝ます。
おやすみなさい。

雇用統計ではロスカット狩りにあいました。トホホ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めざめるパワー

パワーをみせて チョウダィーー

こんにちは、お久しぶりです。
時々「更新されたかなぁ~」と思ってここ見てたんですが、いつの間にか戻ってこられてたんですね♪おかえりなさいです。
今後とも楽しく拝見させてください。
ページをスクロールするとカテゴリー別になってるんですが、ふと「常勝トレーダーへの道」が2つしかないことに気づきました。あれって完結してましたっけ?あ、あとその常勝トレーダーの道第1章に書かれてたお見合いの話の続きが読みたくて上のカレンダーを戻ろうとしたんですが2013年1月より前のページに戻れなくて・・・こちらのPCがおかしいのかな・・・

なんにせよまた楽しい話とためになる話いっぱい聞かせてください♪

うん  こくさいです。

この季節、鼻がむずむずして涙がとまりませんyuminnkoさんはどうですか?
トレーダーとしてのyuminnkoさん(貴女)調子は絶好調みたいですね

私一級うん築トレーダーの、運 国債(うんこくさい)です。
貴女の、画像を拝見したところ、上品な黒毛和牛に見えます。失礼 失礼 黒毛和風美人
思います。
私にとっては、まあ なんといいましょうか 好みのタイプでございます。はい
こんなこと言うのは私にとっては、大変に恥ずかしいことでございます。
赤面しているところでございます。はい
私は小心者で恥ずかしがりやで、他人様の目を見てまったくお話ができません。
とかく他人様と接するのは、にがてなタイプで はい
変に誤解を招きやすい性格なもんです。こうしてコメントさせていただいている
ときが私にとっては、一番の安らぎとでもいいましょうか、はい
一度だけ、お見合いをしたことがありますが まあ とても世間には
お話のできない ありさまでして コーヒーを持つ手が
ブルブルと震える性質でありまして、まったく相手様のお顔が見れません
ご想像の通りです。はい
さすがの うんつくっも結婚ばかりは、運を引き寄せるパワーはもちあわせて
ないようです。はい

さて貴女のトレードスタイルとでもいいましょうか今回すくなからず
拝見させていただきましたが
デイトレのテクノメンタルズスタイルに思われますが
相場観を養われている貴女だからこそ
できるスタイルです。はい
なかなか、手間を惜しんでは儲けられませんね はい

私とものスタイルとでもいいましょうか
顎ひげがありますせいでしょうか この顎ひげがランドマークとでも
いいましょうか いや 失礼失礼 イライラマーク
とでもいいましょう。はい
左手で顎ひげを撫でながら 右手でクリックするスタイルでございます。
発する声は、異様にも う~ん う~ん う~ん
異常気象です。はい
う~ん ちゅう ちゅう ちゅう この音響が股間に響きわたる
異常に興奮する音 欲の世界の発信音とでもいいましょうか はい
異常に快感を覚えます。

貴女のトレードスタイルとは、正反対でございます。
一日の回数は、40~50回におよびます。利小損大とでもいいましょう。はい
まあ2000万程度でしょう。業者様には、
怒り心頭でお電話したこともあります。一日の取引数量が約款で決められているそうなんです。
その時は、おとなしい性格なのにさすがにむかつきましました。こんなこともあるんです。はい
経験不足の私には、未知数なことばかりで、リスクが伴いますです。はい
今後とも、できましたら貴女のアドバイスを受けたくお願いします。
なかなか間違っていても間違いを認めて行動ができないですね。
そこがプロと素人の違いではないでしょうか。簡単ではないです はい(笑)

のんばっちいましゅね

よかよよかよ
きつかんかげんきやしな

すいとー ゆみんこ
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
