スポンサーサイト


2013年03月11日(+12日)の取引内容



江口洋介が


ゴーカートで



迎えに来たぞー!






こんな素敵な夢を見ました。


たぶん日曜日に見たドラマの影響でしょうが、
なんで江口さんなのか、そして車ではなく何故ゴーカートなのか、
そこら辺は分かりませんが結構楽しい夢でした。


夢に””が出て来たら縁起が良いとよく言います、
なら夢に”江口”が出て来たら何を暗示するのでしょうか?(笑)
もしかしたらドラマのような出会いの暗示かもしれません、
まあそこら辺のロマン、持たないほうが賢明ですけどね・・・


でも楽しいので次は長髪をなびかせ、
白馬に乗って江口がやって来る!
そんな洋介さんの展開を期待したい所ですが、
背後に森高さんがいたらどうしたら良いのか・・・、
なかなか難しい所ですよね・・・


まあそんな事を考えていること自体が無駄、
たぶんそれが一番の正解なんでしょうが・・・(笑)、
今日トレードを終え布団に入るのが今から楽しみです、
江口さん、私はいつも、待っていますからね!




はい・・・、
ちょっと文章が病的ですので少し話題の方向性を変え、
夢ではなく”睡眠そのもの”についても書いて行きたいと思いますが、
batuichi様をはじめ睡眠時間をどう管理しているのか、
そんな質問を頂く事が時々あります。


たぶん私が典型的なショートスリーパーなので
尚更聞かれる部分があると思うのですが、
少し寝るのが早くなった今でも平均4時間30分、
専業になってしばらくはずっと平均3時間、
それが私の睡眠時間です。


一般的には7時間~8時間と言われていますので
確かに睡眠時間は短いでしょう、
だからと言って普段眠いとか疲れやすいとかはないし、
ママさんもショートスリーパーなのでたぶん遺伝的なもの?
そんな部分が多いとは思います。




でも小さい頃からずっと短かったかと言うと、
実はそうではなく普通に長く寝ていました。


変化がまず起きたのは大学生の頃、
それは深夜のバイトがあったので物理的な事から始まったのですが、
BARで働いていると目の前にお客様がいるので
さすがにコックリヘックリする訳には行きません、
そこからまずは睡魔と闘うという習慣が始まりました。


そしてその時点で睡眠時間が8時間から5時間程度になり、
5時間でもぐっすり寝れば何も変わらない事、
そこに初めて気づくんです。




で、社会人になって数年後、
今度は昼間の仕事と深夜のコールセンターを掛け持ちするハメになったのですが、
もうこうなると5時間とかそんな悠長な事は言ってられません、
若かった私はいかに寝ないで済むか、そればかりを考えていました。


一日を24時間過ごせれば人生はどんなに有意義だろう、
そんな事ばっか考え睡眠作用があるCDなどを常に聞いていましたし、
いかに”スーパーサイヤ人に近付けるか”そんな事も考えていたと思います。


まあそこら辺の馬鹿さ加減、
今と何にも変わっていないとも言えますが・・・(笑)、
でも結局寝ないのは無理で3時間は寝ないと回復しない、
だから深夜バイトはシフト調整をして貰い平均3時間は寝る、
そんな生活に落ち着いて行ったんですよ。




そしてそのまま専業になり3時間生活継続、
そんな生活をずっと送っていたのですが、
これは要因として自分の手法や粘着質な性格などが影響したと思うし、
例えばシステムトレーダーだったらもっと普通に寝ていた、
それが現実的な所だと思います。


それに自分にとって何時間寝るのがベストなのか、
それは前述した遺伝部分や体質などもあるでしょうから
人によって全然違うと思いますし、
どこまで短く出来るかを知りたいなら”一度決まった時間で試してみる”、
それしかないのではないでしょうか。


私の場合は布団に入ったらすぐパタンと寝て
常に熟睡できるという体質があります、
だから8時間はたぶん寝過ぎだったのでしょうし、
バイトなり副業なりで強制的にそれを知る事になった、
ただそれだけなんですよ。


だから一度強制的にでも規則的にでも試してみて、
昼間頭がポッ~としないか・グワングワンとしないか、
それを客観的に確かめるしかないと思いますし、
ショートスリーパーは早死すると言われますが寿命なんて誰にも分かりません、
だから試したい人は試す・寝たい人は寝る、
更にそこに必要性があるか無いかだけだと思います。




それに生粋のショートスリーパーではないのに
FXがあるから無理をしても起きている
それは賢明な事ではないし必ずどこかで弊害が起きます。


だったら寝てもノンストレスの組み立て、
それを模索したほうが必ず上手く行くと思いますし、
視野を狭めずFXで稼ぐ方法を一方向で捉えない事です、
本当に手法は腐るほどありますから。


身体を壊すまで集中して仕事する、
それは素晴らしい姿勢だとは思いますが
本当にその姿勢を見せるべき時はFXではなく”その次”だと思いますし、
勿論その次の段階に進む為には誰よりもFXに集中する必要はあります、
でも自分が無理せず集中できる範囲で稼ぐ手段、
FXでは沢山用意されているんです。


だから”寝ないで稼いでやる!”という意気込みよりも、
適切な時間寝て”自分なりのおもいっきり稼ぐ組み立てを作ったる!
そんな意気込みのほうが正しいと思いますし、
長続きする秘訣とも言えるのではないでしょうか。




でも最後に一つだけ言える事、
よく”果報は寝て待て!”と言いますが、
寝ないと特に”ピンク色果実”、
イコール、恋愛の果報ってなかなかやって来ないものです。


ショートスリーパーで待つ時間が少ないせいか
果報を待てど待てど全然運命的な出会いなんてないし、
まあ私の場合は結婚を自分で拒否した訳ですから微妙な所ですが、
既婚者の江口さんが時々夢でやって来る
現実はそんなもんですよ・・・(笑)


だからもっと寝てみようと思っても
最近はキッカリ4時間半でむくっと起きてしまいますし、
現実はなかなか難しい、皆様は果報を得る為にも出来るだけ寝てね、
そんな事を想う今日この頃です。










ではではちょっと前半が長くなったので
今日はシュッと後半部分を書き上げたいと思いますが、
先週末に行った集会で沢山の刺激を受けましたので、
今日からしばらくはその事について書いて行きたいと思います。


集会自体は野球観戦がメインであり、
更に株のトレーダーが多かったので銘柄3765
ガンホーについての話題がほぼ多数を占めましたが、
ほぼ同じメンバーの中で唯一初めてだったFXトレーダーさんとの出会い、
そしてまいど先輩やポテチンとは色々話をしたので
そこら辺を書いて行きたいと思います。


たぶん内容的には


久々の女性FXトレーダーとの出会い

伺った範囲ではあるもののその方の歩みと収支

チャートを出来るだけ見たくないという
 私とは全く正反対の彼女の考え方であり手法

その手法(平均足+ボリバン)のエッジはどこか

自分自身に取り入れる事が出来る部分はどこか


まいど先輩の近況

ふざけた言葉の一語一句

ふざけてないお言葉の一語一句(笑)


ポテチンの近況

新たな手法を取り入れたというその理由と結果

二人でトレードをしませんかと突然提案された事に対しての私の見解



こんな感じになると思いますが、
一応目次的に書いてはみたものの、
書けない部分は勿論あると思います。


でも特に女性の取り組みについては

・チャートを現実的に見る時間が少ない方
・またはチャートなんて実はあまり見たくないんだよ!と想っている方


には得るものがあるでしょうし、
彼女も最初は俗に言う、
負け組みトレーダーだったそうです。


でも大半のトレーダーはそこでやめるか
私のようなしょうもないトレーダーのブログに文句を言うのが関の山でしょう、
しかし彼女はあるセミナーで質問した事が抜け出すキッカケになったそうですし、
今はそのセミナー講師は世に出ておらず、彼女はトレーダー人生を満喫している、
本当に面白いと感じました。


そしてポテチンの変化なども考える部分が多かったし、
FXでは色々な取り組みがあるけど結局センターピンはどこなのか
そんな事を今一度考えるキッカケにもなりました。


次回以降、
そこら辺を順番に書いて行きたいと思います、
江口さんのお話はそこそこにして書いて行きたいと思います・・・(笑)、
どうぞお楽しみにして頂ければ幸いです。








【3月11日+12日のトレード内容】



03/11


ノートレ。




03/13 00:08- ユーロ/円

125.08 新規売 140万通貨


125.34逆指値で放置継続中


まあ正直言いますと”放置継続中”ではなく
”絶賛横目監視中”なのですが・・・(笑)、
上に行ったらそのままバイバイ、
下に行ったらしばらく保有予定です。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2013年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりyuminko様ってすごい

ただものじゃない 
八雲神社知ってるな。
ほんとうに尊敬する。すごいよ

ただしそろそろ本気だしなよ(笑)
良縁求めてアラサーが本気で祈願☆
頑張れよ 寝てても誰もこないよ 

さらなる良縁を呼ぶ究極の美スポットへGO!
いいスポット調べてごらん
女子力をアゲるには最高の場所だよ~♥

頑張れ 寝てても運はこないよ~
ほれほれ~ 頑張らなきゃ
やっぱりこれじゃろう

★☆★恋が叶う橋に、恋が来る井戸!?★☆★

まだ見ぬ恋を願い、恋叶の素を川に投げれば恋が現れ、恋が芽生えるとか。
“恋叶の素”をGETしちゃえ 
一度お試しあれ~☆

もうそれがだめなら究極のスポットを紹介するよ。大好きだよyuminnko様

今後を・・・

期待しております(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはぁ~
私と真逆だねえ。
夜はもちろん朝は二度寝したいし昼寝もしたい。
ぶっちゃけ一生寝たままでいれたらどんなに幸せか・・
これ言ったら家族が

「誰が面倒みるのよっ! 冗談じゃないわよ。」

と切れられました。とほほ。

寝なくても平気なおひとがここにをるでわないか。

と、
冗談はさておき
昼間健全に為替のお仕事をして夜寝たいと思ったら、
ニューヨーク生活だねえ。
奴等アドバンテージ持っててずるいわ、と思うことが正直あります。

PS.
夜ふかしの千葉貧乳問題のまとめによれば、
若い時期の睡眠時間と乳の張りに正の相関があるということでしたが、

今さらですね。

☂どもこんにちは、その集会は前にも書かれてたと思うんですが、まいど先輩のご自宅で行われると、紹介がないと参加出来ないのでしょうか?とまだ結果出てないですが思いました。負け歴だけでは無理でしょうかw取りあえず髪伸ばしときます、どちらかというと金八先生風デス。
テクニック的には森も見れないので枝先しか見ないようなタイプになりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうyuminnkoさん 僕、大好きです。

今日のブログ トレーダーとして人としての
思いやりを凄く感じました。それは、あるところの文面で感じました。
そこには、ここまでたどり着いてきた、すべてのことが凝縮されていると思います。
yuminnkoさんは、器が凄く大きくて、優しくて、大好きです。
僕yuminnkoさんがいなければ生きていけないです。
僕には、人生経験を多く重ねてられる人にしかみえませんです。
yuminnkoさんは、凄いです。本当に凄いです。
いつまでも長生きしてください。

楽しみにしてます!

なんて魅力的な目次なんだろう!
なかなかいろんなトレーダーに会う機会がある人なんていないと思います。
自分もそうですが。
なので、こういうお話はとても為になります。
楽しみにしてますね。

ところで、yuminnkoさんさすがにお目が高い。
江口さんは仕事場で実際に何度も見かけましたがとても誠実で気さくな人です。
森高さんも。
お二人は芸能人でしかもスターなのに、全然鼻にかけた素振りがありませんでした。
でその対極が川島なお実だったりする・・・(笑)

とまぁそれはさておき。
睡眠時間の謎はそういうことだったんですね。
以前から不思議に思っていたことではありますが、これは普通の人は真似できませんね・・・。

書ける範囲で構いませんので、目次の項目、ちゃんと全部記事にしてくださいね。
まいどのことながら、途中でシリーズが立ち消えするなんてことないかとちょっと不安。
特に僕も「チャートはできることなら見たくない」派なので(笑)、この話題はとっても興味あります!!


ハイ わかりました。

おっしゃる通りです。
yuminnko様は偉いです。
尊敬しています。

お身体だけは、大切にしてください。
一番怖いのは、生活習慣病 がん、心筋梗塞、脳梗塞
睡眠不足は、間違いなく これらの病気を引き起こします。
食事制限をなされてはいますが、健康状態は最悪です。
徐々にでも いいですので できるだけ一般の人と変わらない
生活をされたほうが yuminnko様にとっては、いいと思います。
身体に障害をもつといろんな方のお力添えが必要になってきます。
お金だけでは、解決できないことが山々になってきます。
健康こそが楽しい人生を送れる要だと思います。
くれぐれも体と脳は大切にしてください。そうでなきゃ結婚なんて
できなくなりますし 幸せな恋愛、運命なんておとずれないですよ。yuminnko様
お金だけが人生じゃないですよ。えっへへ 頑張ってください。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね

睡眠時間3時間には驚きました

わたくし、10時間は寝ないと
しんどいです

しんどい朝はエスプレッソをくいっと
飲み、きゅっと脳みそを立ち上げます

ほんと、yuminnkoさんのおっしゃる通り、
習慣ですね 

ブログ更新お疲れ様っス

FXを始めて昨日で1ヶ月がたち、1週間前からこのブログにはまり 読み漁ってます。
始めたばかりですので仲間もいないため、一部では教訓を得一部では勉強ができ、娯楽色がとっても強い 湯民子様のブログのアップ を楽しみにしています。

P.S
感動本についてですが、、私も 容疑者Xと東京タワー・・はお風呂場で号泣しました。もう、スポコンマンガかっ!って位 泣けました~。 
そしてそして、お風呂場なら良いのですが、一度出勤しながら読んでいて、鼻水ジュル滝の涙を流したこっぱずかしい経験もあります。←もとNHKの方が書いた 言葉の本(タイトルは忘れました)で、野口英世の母が留学中の息子にあてた手紙の引用にやられました。

最近のウルウル本は、お正月に読んだ 日本でいちばん大切にしたい会社・坂本光司 ですです。「良い会社って、まだまだあるんだな~ビバ日本♪」 って、お餅をかみしめた 一冊です。

///

拝啓 お姉ちゃんへ

今日はお姉ちゃんの切実な疑問にお答えします。

つまり・・・

果報を待てど待てど全然運命的な出会いなんてないし

これがいつなのか?
というのが、お姉ちゃんの切実な疑問なわけですが
僕は以前、お姉ちゃんはこのブログの読者と結婚する
ことになるでしょう、と予言しましたが、それがいつなのか
ということについては、そのときは言及しませんでした。

で、大事なその時期についてですが・・・

これから数年後、お姉ちゃんは自分自身そして結婚に
ついて大きく失望する時が訪れます。

あ~自分はトレーダーとしては確かに成功したかも
しれないけど、結婚はもうできない、しないかもしれないなぁ


と思うときが訪れます。結婚に対する完全な失望とあきらめです。
そのときは、もちろん僕が書いた予言もすっかり記憶の
片隅に追いやられ忘却の彼方です。

が、本当に皮肉なことにお姉ちゃんが自分の結婚に完全に
失望したまさにその時、不思議な縁で運命の人と
出遭うことになるのです。
シンクロニシティーな出遭いと言い換えていいでしょう。

そしてやがてお姉ちゃんは結婚し、家庭を築くのですが
ある日、ふと僕の予言を思い出し必死になって過去の
ブログのコメント欄を探すのです。

そして山のようなコメントに埋もれていた
僕のコメントを見つけ出したお姉ちゃんは日の当たるリビングで
ひとり、こうつぶやくのです。

やっぱりあたしの弟の言ったとおりだった・・・

そして、鳥肌が立ちしばし呆然とすることでしょう。



バカらしいですか?
信じられませんか?

今は信じられなくても構いません。
いいえ、今のお姉ちゃんには決して信じられない話でしょう。

でもそれでいいのです。

なぜなら僕は
現在のお姉ちゃんに対してではなく
運命的な出遭いをし、家庭を築いてこのコメントを読み返している
未来のお姉ちゃんに向かって今、このメッセージを送っているのだから。

弟より

好きな人が夢に出てきたら、うれしいですよね。

僕も小野小町の気分です。

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつも傍にいます。

    嵐です。

続き忘れずに書いてね

ブログ更新、たのしみにしています^^

dinner


面白いですよねー。
土曜の「泣くな、はらちゃん」も面白い。

エグっちゃんとか長瀬くんとか、
大雑把で感情豊かな演技する男優は見てて気持ち良い!

父さんはホームランを打たない
ゴールネットも揺らさない
でもゴーカートを運転する人が必要だ
夢に出る人が必要だ
父さんは迎えに行くことに誇りを感じてる
心に火を yuminnkoに白馬の王子を

PS.
モリタカさんはおらっちに任せてくれえ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ママさんもショートスリーパーだったんですね。私の友人にもいますよ。共通点はB型で、いつもテンションが高いかな。なんか羨ましく思います。
それから、本日のポジションは、ユーロ124.70ロングです。yuminnkoさんと真っ向勝負になりますが、ここで買わないバカがいるかよ!と思い入ってみました。グググ

ある人のブログ

私が手本にしている人のブログは、残念ながら人気はありませんでしたが毎日まとめ記事をUPしてくれていました。
又、自身でコメント欄に二三行程度のコメントやポジションの状態を多い日には30回ほどUPしてくれていました。
手法が違うので、真似する気は無かったのですが、時々覗いては、ここでポジションを立てて裏目に出てるとか、いい読みをしているな~って感心していました。

FXで勝っている人は2割と言われていますが、本物のFXブログは2割もいないと思います。
見分け方としてはポジションを建てたら直ぐに公表出来る人々ではないかと思います。

ポテロングきた~(≧∇≦)

いつも、前半くだらねー(・Д・)ノ

楽しくよんでます。

はやく、ポテトるさんのはなしが
読みたいです、いつもみたいに
わすれてスルーしないでね

目次どおりだと何日かかるのかな?
物凄い需要があると思うので、はやめにヨロシク( ´Д`)y━・~~

お願いします( ´Д`)y━・~~

こんばんは
昨年の最後の記事以来、久しぶりに訪問したのですが意外な結末
になっていることに少々驚きました・・・
婚約破棄した理由が彼の眼力というのには口が半開きになりましたが(笑)
yuminnkoさんらしいなとも感じました。
まだまだ、人生は長いです。
またいい人を見つけてくださいね。


PS blogが再開されたことはマニアとして非常に嬉しいです。
   また「ブワッ」とか「グワッ」いっぱい書いてくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く読みた~い!!

yuminnkoさん

こんにちは。

前半のえぐっさんのお話はいつものyuminnkoさんなので
置いといて、後半部分のポテチンのお話楽しみです。
まいど先輩は良いパパしているのかな!?

待て次号!!(←月刊まんがの「りぼん」ってご存知ですか?
そこの読者コーナーの最後に書いてありました)

では!

江口洋介は、目がサバ、でしたかv-17

集会のお話、すごく楽しみです。

やったねーyuminnko 江口がむかいにきたんだって

すごいね。よかったね。
これで恋愛できるね。
ついでに結婚してもらったら。
よかったよかった 夢の中で
きっといいことあるからね。
心配しなくても大丈夫。
結婚は御縁だからね。

俺様なんて 救急車が迎いにきただけさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うむ。

睡眠は、90分のサイクルなので三時間とか四時間半とかは、
スパッと目覚めるタイミングです。
私は夜から明け方の四時間半と、夕方の一時間半の合計六時間睡眠よ。

ガンホーは、新聞でも出てましたね。
私は株は詳しくないですが…
なんか、相場やり始めてからお金使わなくなったなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パイパイチュウチュウ

今頃は、夢の中で江口とゴーカートに乗って楽しく遊んでいるんだろうなあ
yuminnko様も歳とったよな
綺麗なオバさん になってるのかあ
最近、アラサ―アラサ―って言わなくなったよな
もう 諦めの境地にたっしたんだろうなあ
結婚も諦めたみたいだし いや、まてまて
それは、まずいぞ・・・・
YUMINNKO様 千里さんの ♪私がオバさんになっても♪ を熱唱して
みてください。なにか いい事あるかもしれませんよ。(笑)
くだらんこと言うなって叱ってくださいね。(笑)

それと気になってならないことがあるんですが
・二人でトレードをしませんかと突然提案された事に対しての私の見解
その人って誰ですか? それまずいよ 

好いとうよ

俺様 くまもんだよ~
がんばっとるたい

YUMINNKO様 むぞらしか、好いとうよ

    質問
「彼女はトレーダー人生を満喫している」

もっと詳しく知りたいたい
わが人生の参考にしたいたい。がんばるたい「笑」

YUMINNKO様 すいとうよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも、楽しく読ませていただいてます。
僕もこの間、きのみななさんが、バイクで迎えにくる夢をみました。
これからも、かんぱってください!

おはようございます。

3時間睡眠?
人間は鍛錬すれば出来るのですね。

私などは土、日ともなれば飯の時しか起きないので20時間睡眠です。
出来るものならやってみろって言うしかないですね(笑)

どこの世界でも上位10%は違うのですね。まあそんなゆみんこさんのブログを読めるだけでも幸せってことですね。

昨日は、為替どっとこむの酒匂さん、円蔵さんのセミナーに参加。
それにしても酒匂さんは元気だなって感じ。
先日の川合さんのセミナーの時も感じたのですが、答えが明確でついつい引き込まれる。
今後83円以下にはなりませんなんて
ピボットで勝率80%なんて
なんで解るの?黄金比率????

まあこう言う方々はそういいながらちゃんとストップを置き、相場のことは相場が決めるなんて言うのだろうけど

まあ10%バイアスで頑張ります。

そんなんで、帰宅が23時・・・・24時お目目が・・・・
3時間マンになりたいよ・・・・

気分でピコもせず就寝。

ノートレーでした。

ここ数日124円~126円の往来相場。
上手い方はうまく泳ぐのだろうなと思いながら

本日と明日に期待。
なにを期待してるのって感じですね




ポテチンどんな女性?

オイラ ポテチンのこと濃密に知りてえ
ヘアースタイルは?ファッション感覚は
身長、体重は?
フェイスは、可愛い 美人 ?
年齢は 子供何人ほしい 男の子 女の子
動物好き?
彼氏いんの?年収は 月のおこずかいは FXの業者名は
化粧品は 洗濯石鹸のメーカーは 
バッグは 好きな本 作家は アート作家 アーキテクトは
車種は
趣味は 生け花 お茶 インテリア 絵描き 思想は 哲学、心理学  
料理は何が得意 和食 魚料理 洋食 パスタ カレー ラーメン
豚骨?醤油味 塩味 バター味 ラー油を入れるの
大好物は ケーキレシピは? 果物は
医療薬は サプリメントは
両親は、元気?
ペットは
足の大きさは
下着の趣味は 旅行好き? 海外 国内?
ネールアートは
アクセサリーは グッツプレスは
TV
CD
DVD
映画鑑賞は 音楽は 好きな楽器は、好きな写真家は  
好きな電化製品は
その他未知の数ほどあるけど 好きな星は
オイラのこと好きになってくれれば ぜーーーんぶ夢叶えてやる
ぜーーんぶ教えて
もし彼氏いるなら最悪 だけど もしよかったらお付き合いさせて

ガリポタ復活きた!!!!!

26日に再販開始ですよ!!!!!!


今度は 絶対入手してみせます!!!

うれしーーーーーーーー!

このブログでガリガリファンになったんで
喜びを分かち合いたいです!

こにゃにゃちわん!!^_^

たしかにーーー、江口のドラマもおもろすぎーー。俺もめっちゃ見てる

今は、ディナーと最高の離婚とシェアーハウス(まあまあ)とサキ(まあまあ)だよ。あの二つのドラマ、マジおもろすぎる。。とんねるずもやばすぎるけどね。。

また4月から新ドラマ楽しみなんだよねーー。。

そうそう、あの頃(BARで働いてるって書いてた頃)、ゆみんこブログちょー楽しかった。ほんと毎日、仕事終わって読むのが楽しみでたまらなかったよ~。
今思うと、昔に比べて、ゆみんこちゃんは、普通人間になっちまったなぁー。

悪い意味じゃないんだよ。昔が変って事じゃなくって、なんか昔はほっとけない、俺がなんとかしてやるぜ雰囲気をかもしだしてたんだよねー。
って、みんな思ってたんだと思ってたぜー。。きっと、、今もおもろすぎるからいいんだけどね。。。^_^

じゃーーまた。。。がんがんいってくれよー。楽しみにしてるぜー。。。あっそれとドラマランキングやってみて。

じゃね。。bye

ゴーカート?

ゴーカートですか
せめて ≪軽トラック≫ ぐらいにしましょうよ。
乗り心地は、バッチグーです。
2人乗りで誰にも邪魔されず会話が弾みます。
YUMINNKOさんにぴったりですね。GO GO

♪ あらまあyuminnkoさん

御結婚 破断したの?
まあ なんてことを・・・
結婚の準備も順調に進んでいたのに
ツライ思いをされたのですね。
精神的に耐えられるyuminnkoさんは、素晴らしいですよ
仕事をしていれば、気が紛れるのではないかと思います。
ツライかもしれませんが、まだまだ出会いはあるかと思います。

なんとかギリギリまでがんばってみてはどうでしょうか
その先にもっと素敵なパートナーが現れますよ
もういるじゃないですか。♪♪

ブログ再開嬉しい限りです。
実は最近働き始め、すぐに突発性難聴を患ってしまい、今はFX休止して睡眠とるよう心がけてます。なので今日の記事嬉しかったです。右耳の聴覚は戻るかどうか微妙ですが、落ち着いたらまたトレード再開します。

突発性難聴はストレスと過労で誰にでも起こる病気ですので、突然耳がふさがれるように聞こえなくなる症状がでたら、48時間以内に病院に行ってくださいね。

江口洋介さんなんて赤面しちゃう

好きな人と出会いたいね(●^o^●)
自分の探している人といつ出会えるのか不安ね
男好き!!v-22

めっちゃ嬉しそう!(^o^)

やっぱりユミン子さんモテないんだね!?

すてきな話ですね。

森高千里好きだぁ~~♪

千里お姉ちゃんLOVE \(^o^)/\(^o^)/LOVE
うんこ様大好き~

世の中はかくこそありけれ吹く風の目に見ぬ人も恋しかりけり

yuminnko様苦労してるなぁ

俺様なんかしょせん肉体労働者だから
足元にもおよばねえよう
BARのホステスしたり
コールガールしたり
ショートストリッパーしたり
大変だったんだね。 ほんと涙でるぜ(涙)

苦労したなあ そのぶん 幸せになれよ
絶対に結婚できるから 心配ないよ

(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆

ホワイトデー2013/03/14。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

また次回からの内容が楽しみです♪
必ず、書いて下さいよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしか ポテトちゃん 調子が悪くなってたんだよね
その後どうなったか はやくしりたいです。

人知れず

夜の闇に咲く
悲しい恋の 様な花
待って待って待って 待ちわびて
甘く甘く甘く 匂い立つ夢
あなた 愛しても 愛し足りない
白い月下美人 一夜の命  
あなた 憎んでも 憎み切れない
いっそ 心を引き抜いて
さらって欲しい

私の♥(*´。`*)愛届けます♥

ぶーーん ぷん~ ぶーーーーん

ぶおっぶおーん!  匂うなあ 匂発つピンク色の果実
臭い ぶおっぶおーん! やっと出番がきたぞ
キタ――――――ぁ 江口がでたら 森高
森高千里のハエ男 YUMIウンコ歌ってみろ 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

あいつはいつもうるさい ハエ男
あいつはいつもうるさい ハエ男
あいつはいつも素早い ハエ男
あいつはいつも素早い ハエ男
ハエ男 ハエ男 ハエ男

Lyrics

夜起きてる奴に ろくな奴はいないと

言われなかったか 子供だった頃に

日暮れどきにねぐらへ帰ってゆかない獣は

みんな獰猛な種類だと

どんなに心優しくても 口下手な奴なら

きっと後ろめたい何かあるに違いないと決められる

こんばんは\(⌒日⌒)/
江口洋介はどうでもいいけど後半内容の目次気になりますねw
でもやっぱり『つづく。。。』なんですね。
全部書き終える前にまた新しいネタ妄想して忘れ去られて行く気がするけど、それがこのブログの特徴ですねwww
ところでここともう一つ愛読してるブログがあるんですが、yuminnkoさん知ってるかな?『僕と投資と樹海の日々』っていうところ。上手なトレーダーさんじゃないんだけど漫画がとにかく面白くて結構はまりますw
あれ?これ前にも言ったかな?前過ぎて忘れちゃいました^^;ではでは~

3/14のドル円ですが、
15分足でM字トレードされたのでは・・・と思いコメしております。
トレード結果楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ〜

集会の内容が、気になります。
次の日々ブログは、それがいいっちゃ。ヨロシクっちゃ。

システムトレード

シストレ、儲かりません。
儲かるならば、誰でもみんなやります。
自己責任で取引しましょう

一 旨い話には、気負つけましょう。

よし 頑張るぞ

YUMINNKO睡眠時間平均3時間なのか
そやったら オイラ 2時間48分で頑張ろう

カモミールティを飲んで元気だ!
今日から、徹夜覚悟だ
快眠グッズいいのないかな
寝ないでがんパルぞーーーーー!!

おやすみなさい。

昨日は久々のトレード。

ユーロ円は?ドル円は

23:10 96.29売り
24:30 96.28決済

トホホ

利益が出てると眠い目をこすりこすり
損が出そうになってピコ

お決まりのパターンです。
本来、逆指値をしているのだからサラリーマントレーダーは早く寝るのが商売なのに

そんなこと考え朝からメールを書いてます。

現実逃避な症状

私も現実の恋愛はもうしんどいと思う時に、そのような夢を見ます。

理想の芸能人が彼氏だったらどんなに夢見心地か…(本当に夢ですけどね)
そんな症状は長く続きませんのでご安心を(笑)

トレード時間ですが、やろう!と思えば思う程長く寝てしまっています。
前みたいにクワっとチャートが見れない症状です。
デモだからでしょね、本気になれない自分がいる感じです。

検証している最中なので、本気でやっていかないとリアルとデモで差が出てきてしまうと意味がない事になってしまうので、それでは時間の無駄になってしまいます。

とにかく、本気でやる事を習慣化する事から始めていこうと思います。
1ヶ月デモをやって手法の修正をしています。
MW字+EMA(12・50・127)でやる事にしました。
このまま検証を続けてやっていきます。

自分はロングスリーパーです。9~12時間寝ます。最長で20時間です。好きで寝ている訳ではなく、睡眠時間が短くなると体が化膿したり病気になり病院送りになります。何度か睡眠時間を短くして、寝過ぎは甘え!と自分に厳しくしてみましたが、体を壊し大変な事になるだけでした。
ちなみに親はショートスリーパーです、よく働いて稼ぎます。ショートスリーパーの方が働き者ですね。
ショートに生まれたかった!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
