スポンサーサイト


クリーム祭り開催



今、私の手元には、
可愛らしいボディークリームがある。


それも1つではなく3つ、
色んな種類を詰め合わせたものだ。


しかし私自身、ボディークリームなんて使わない、
だってそんなケッタイで無駄に小洒落た商品を使わなくても、
お風呂に入って保湿すれば充分だと思っているから。


そんな自分の手元にボディークリーム、
うん、何かおかしいと思う所でしょう、
さあ皆様、気持ち悪いお話がこれから始まりますよ・・・(笑)
なんとこのボディークリーム・・・、
昨日ある男性に突然渡されたのである。




私は昨日、普通にヨガへ出掛け、
時間通り終わったのでそのまま帰ろうとした。


そして階段を降り終わった時、
うしろから声を掛けられたのである。


振り向くとそこには若い男性、
顔を表現するならば”カバちゃんをスッキリさせたような顔”、
そんな男性が立っていた。


でもどこかで見覚えのある顔である、
更に服装を見ると私はハッキリと認識した、
そう、隣のスタジオで時々開催されているエアロビ、
そのインストラクターの彼だったのである。




しかし私と彼とに接点は無い、
なので不思議そうな顔で彼の事を見ていると、
「今日はホワイトデーですので、これを受け取って下さい!」
という言葉と共に、例のコジャレた商品を渡された。


その日がホワイトデーなんて私は認識していない、
更にバレンタインデーはおろか彼と話した事もないのである、
だから正直ビビリにびびった、でも感謝は伝えないといけない、
「ありがとうございます・・・」と言って商品を受け取った。


そして次に彼の口から、
「これから予定はありますか?
 もし良かったら、ご飯でもいかがですか?」

そんな言葉が吐き出された。


これからの予定・・・?
私はトレードするだけじゃ!
そう言おうと思ったが、
さすがに言えない。


でも初めて話す人とそのまま食事へ、
そこまで私は社交的なはずもない、
だから「すみません、用事があります」と伝えたのだが、
彼は何故かひかない、それどころか、
「それは彼氏さんとの用事ですか?」と聞いてきた。


か・れ・し?
婚約破棄したわボケッ!
危ない危ないそんな言葉が出そうになった(笑)、
しかしそんな事を彼に伝えても何も意味をなさない、
なので私は「いえ、予め用事があるんです」とだけ伝えた。


でもさすがインストラクター、
完全なる肉食系で一歩たりともひかない、
「では明日の夜、予定はつきますか?」と聞いてきた。


だ・か・ら、
今日も明日も私はトレードじゃいボケッ!
そう言いたがったが言える訳が無い、
また今度と笑顔だけ残し、私は教室をあとにしたのだ。




こう書くと皆様は
「なかなかクールだね~」と思うかもしれない、
しかし私は昨日帰ってからもトレード中も、
ずっとずっとニヤけていた。


そう、
何を隠そう、
心から嬉しかったのである・・・(笑)


今週一杯はこの嬉しさと
ボディークリームの香りに包まれたいと思う、
そしてこれからベタベタ塗って一人クリーム祭を始めたいと思う、
とういう事で皆様、おさらばじゃ。







【トレード結果】




03/13 00:08- ユーロ/円

125.08 新規売 140万通貨

124.55  決済


プラス71万4000円

14日2時過ぎに決済。




03/15 00:59- ポンド/円

144.70 新規買 140万通貨

144.42  決済


マイナス43万4000円

2時10分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2013年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女心は複雑ですねw

えっ?嬉しかったんですか?ww

嬉しかったら誘いをOKするんじゃないんですか??????

私は結構肉食系ですが、基本的に誘いを断られた事がないんで、
誘ったのにかわしきられるような事があれば心が折れるというか。。
もうフラれたも同然な感じなんですが、
その辺は声掛けられたのは嬉しいけど、誘いには乗らない感じですか?
それとも取りあえずかわして様子を見てまた誘われたら誘いに乗るっていう
女特有のややこしい乙女心な感じですか?w

そこら辺をkwsk!!!!

笑った!

ブログ復活後、一番面白い!

>今日も明日も私はトレードじゃいボケッ!

ここはちょっとわかる気がします。
とりわけ雇用統計の晩に飲み会とかに誘われても、
月一の祭りに何言っとんじゃい! って思うもの。

///

拝啓 お姉ちゃんへ

春は恋の季節です。
ボデークリームの香りをモワモワ漂わせながら
そのインストラクターさんとご飯だけでも食べてきなさい。

僕の予言で結婚の結論がわかっているからといって
手抜きしてはいけませんよ。

合コンしたり、お見合いしたり
たまにはナンパもされてみたりすることです。

余程おかしな話でないなら
ご縁のある話は積極的に受けてくださいね。

弟より

この展開は、なかなかによろしいのでは??

とりあえず、お隣のスタジオの人なら身元はわかるし、
決して怪しくもないはずだから、まずはドキドキ感を楽しんで下され!!

ただ、エアロビのインストラクターなら、
かなり、キャラは濃くて、ギラギラ系の予感。

派手で遊び人の男が多い業界だから、
女の操だけはきちんと管理するのを忘れずに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

可笑しすぎて

いえ、

微笑ましくて私のツボにはまりました。

春ですね~

ルンルン気分なら良い事です。

そして、お肌のお手入れは大切ですよ。



こんどこそ!!!
予感。

ブログ辞めないでくださいね(笑)

おおっ!!

やりましたね♪

インストラクターの彼の目はどうですか?

死んだ魚の目でエアロビを踊ってるインストラクターを想像すると・・・。
ですが、yuminnkoさんが幸せになると、嬉しいです。

あーー
つまりナンパされたんですね
ナンパ ナンパ ナンパッパ
おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知っていたらごめんなさい。

遅い情報かも知れませんが、ガリガリ君リッチ コーンポタージュが販売再開らしいですよ。

http://www.akagi.com/company/release/m130312.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優待株 5株買うことにします。

運命的な出会いですか
私もシュークリームいい人渡してくれないかなあv-424

はじめまして(駄文)

はじめまして、これからFXを始めようと考えている主婦です。これまで投資のとにも触れたことのないずぶの素人なので「FXとは何か」から情報集めをしているところですが、途中でyuminnkoさんのブログに出会いました。
ブログの1ページ目から読みはじめ、様々な心構えについて心とノートに刻みつけているところです。
今夜あたりから各種チャートを眺めまくる生活をしたいと思います。
ところで、過去記事から最新記事に飛んで見たところ、いつのまにかチ○寄せ先輩はご結婚しており、yuminnkoさんは婚約破棄(か、書きづらい…)をされていました。
追い追いブログの遡りで現況に追いつきたいと思います。
トレードと日常生活の充実を心からお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね

前にも投稿しましたが、結婚相談所に登録するような男より、直接声をかけてくる(ナンパ)ような行動力のある人のほうがよっぽど魅力的な人が多いです。頑張ってください。それからお見合い男はきっぱり切ったほうがいいですよ、相手は絶対にまだ諦めていません。

おいおい いや~まいったなぁ

ほんとかょ いや~
勘弁してくれょ
おいおい ついに肉体派か・・・モテるなぁ サイコーじゃん
 塩サバの腐った目の男かょ もう 勘弁してくれよなあ
まあ そんなら安心するけどさ~

肉体派かぁ?なんか俺様負けそうだなぁ いや~ まいったな

おい ちょっと チョット スマホの番号教えてくれよ
心配だなあ 週末だというのに・・・
やめとけょ 我慢しろよ 頼むから
エアロビのインストラクターだって
まいったなぁ
腹がへったなぁ(笑) インスタントラーメンが食いたくなってきたぞ えっへへ
なんにしょうかな? ボディクリームうまそうだなぁ 蜂蜜みたいな味すんのかなぁ?
ぺろぺろしてみたいなぁ

おソーダ yuminnko様 俺様 一緒にクリーム祭りしたい。ぺろぺろしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(笑)

yuminnkoさん、可愛すぎ~~(^^

中の人変わった?

長い事このブログを見てきたけど再開された頃から内容が変わった様に思う方に一票。

容易に得られる情報で勝てるとは思っていないが、それでも内容はフィルターを通した物で少なからず役立だった。





♪ ごめんなさい

結婚破断じゃなくて、婚約破棄だったんですね。♪
ごめんなさいね。
美人なyuminnkoさん大変に失礼なこと言って
ほんとうにごめんなさい。♪

春は近し(笑) だけど、会員さんに抵抗なく手を出すというのは、遊び人か、人としてクセがありそうな人の予感w

俺様は、鬼畜だ!

ええ~プルプル潤い肌をしてるんだろうなぁ
たまらんぞ ほんと どうにもならぞ えっへへ

ボディークリームを塗って
鬼畜プレイしょうぜ。鬼畜プレイだぜ。
しびれるぜ。俺様がピチ ピチ肌をさすって スキンケアしてやるから
男がうずうずして こりゃトレードどころじゃなくなってきたぜ。
yuminnkoって ピチ ピチじゃねえか。
いや~ 我慢できねえ

コンバンハyuminnkoさん

ヘタレな亀吉です。
僕 、おすすめです。もっちり潤い肌には、
ゼラチン質とコラーゲンたっぷりの エイを食べてみてください。
おばあちゃんがエイの煮付けよく食べさせてくれるんです。
僕、大好物です、美味しし、美肌効果や 関節の痛みなんかには
いいらしいんです。
ぜひ食べてみてください。

エイ ヤぁー ってね。上がってきたところでユーロを売りにいきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーやっぱりブログ書いてる中の人は交代したんだね
トレードの記事が無かった事は今までほとんど無かったし、前半部分も今まででとは全然雰囲気が違う

いいねー。やぱ、ゆみんこちゃんはきゃわいいんだろーなぁー!!!

そんなマジな告白とかないっしょ、、、ありえなえーーーー。。笑

やっぱ、どんな歳だって、異性になんか接点あると、10代の頃や20代前半に戻ってしまうよねーーー。やっぱ、あるよねーー

俺もー36だけど、この前飲み会で、ぜんぜん36歳には見えないとか言われてー、でも31とか32とかって言われたけど、あんま変わんないけど、うれしいよね。自分も若く見られたくていろいろ努力してるから、結構うれしいよね。。

ゆみんこちゃんは何歳位にみられる?

予感!

きっと、その人が気になりチラチラ見ながら視線が会うのを待って、
素敵な笑顔をしたはずが、引きつった変な笑顔になり後悔します。
が、しかしきっと、食事には近い将来行くでしょう。
どうだ〜。

いよいよ、本命の予感?笑、、、、、大笑

こんな感じで始まるのかな。

彼の目は死んだ魚ではありませんよね。

ギラギラですね、絶対。

あなたは、ギラギラ系に見染められる運命なのです。

www


もてるではないかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危険な香りw

あー、いけないんだ―。
スクールとかジムとかのコーチやインストラクターが生徒に手を出す(!)のは
普通、御法度じゃないの?

最後まで読んで「色ボケ」という言葉が浮かんできました。

まいど先輩やポテトちゃんのことがとーーーっても知りたいです。
よろしくお願いします。

流石、yuminnkoさんよくモテますね~
しかし、話したこともないのにホワイトデーにプレゼントなんてインストラクターも勇気ありますね。
まあ、インストラクターって普段から女性との接点も多いし、
何か言動にも自分への自信が感じられます。
実際インストラクターてモテるらしいですからね。
でも、その自信と勇気は羨ましいです・・・

実は私も去年の3月からスポーツジムに通ってます。
そこで友人に誘われてあるレッスンに出るようになりました。
女性の比較的多いレッスンなんですが、そこに若くてスタイル抜群そして
かなり美人の女性が度々参加しておりました。
友人とも「綺麗な女性やな、モテるやろうな~」そんな話もしたことがあったのですが、実際かなりモテるようで男性から声を掛けられている姿を度々目撃したこともありました。
しかし、自分とはかけ離れた世界の人と認識してましたし、年齢差もかなりありましたから「ようモテますなぁ」と客観的に見ることはあっても、特別な意識を持つことはありませんでした。

ところが“あること”をキッカケに段々とその女性を意識するようになってしまったんです。。。
今まではレッスン中はインストラクターの動きについていくことだけに集中して
いたのですが、最近はつい女性の姿を目で追ってしまうもしばしばという状況です(汗
そして、レッスンに女性が来ていないときはテンションも下がりレッスンにも
集中を欠いてしまいます。

いや“どう考えたって無理だろう”という客観的な気持ちもありますし、いい年して何やってるだと自分を叱責したりもしてるのですが、一度感情が芽生えるとそれを消し去るのはなかなか困難なんですね・・・これが
 こうなったら“当たって砕けろ”でアプローチできれば結果がどうであれ
スッキリできるんでしょうが、元来奥手な上にyuminnkoさんのブログタイトル
にもなってるマイナス思考なので中々踏み出せない状況です。
とりあえず、まずは挨拶ぐらいはとは思ってるんですが・・・

だから、結果を恐れずアプローチできるカバちゃんを尊敬しますし
その勇気を是非あやかりたいです。





長々と失礼しました。

ところで、yuminnkoさん!
そのカバちゃんの目は死んでますか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スケベっ!
また 恋話を聞けるのか?

・・・・・・

yuminnko のニヤケタ姿 想像すると怖いわ、

でも良かったね、近くにあなたに好意を持っている人がいて、

 【ひとりでも私は生きられるけど
 でもだれかとならば 人生ははるかに違う】

 て 中島みゆきも歌ってる・・・だけどみゆきも独身なんだよね

 http://www.youtube.com/watch?v=_Wrj-hgTSx4&feature=player_detailpage&list=PLM682MboqoXBkqKhwtpkHNE_mWpQnEwik#t=10s


 トリプルアクセルだぁ! シュパッ―

ここで、スケートの練習してまして、ほんとすいません、(笑)
yuminnko様のリンクの上で練習して
 ほんとごめんなさい。(笑)
本番までには、きっとうまくできるようになります、
ここは、やっぱり シュパッ― といきたいですね。

シュパッ― シュパッ― シュパッ―

yuminnko様 F〇Xなかなか上達しませんよ。
yuminnko様に 熱血指導を受けたいですよ。
狂ったように、激しい腰使いで、俺様は、yuminnko様に激しく
突っこみまくる
発射してしまうだろうな。
yuminnko先生
FXの
熱血指導よろしくお願いします。本番なんでもします。強くなりたいんです。

むっちゃウケました(^ω^)
たとえ「あなたとは絶対ナイですよ」って感じの人であったとしても、
声をかけられるとなんだかんだ言ってやっぱり嬉しいものですよね☆

インストラクターさんもいつもyuminnkoさんのことが気になっていて
声をかけるチャンスを心待ちにしていたんでしょうね笑


さて、FXについて。
始めてからもうすぐ1年が経ちますが、
ようやく自分に合った手法というものがおぼろげながらつかめてきて、
収支が安定してきました。

コツコツと減らし続けた元手をすべて取り戻すまでには
まだ至っていませんが、ルールを守って試行錯誤を続けて、
アホなことを決してしないようこれからも精進します。

yuminnkoさんの過去ログ、がんばって読んでいるのですが
まだ、ようやく2010年が終わろうとしているところにいます笑
が、本当に、知識や発想、そしてモチベーションの維持という面で
多くのものを与えていただいてます。

本当に、本当に、ありがとうございます(*^^*)
yuminnkoさん大好きですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あほ!

そういう時は「しばらくいい男にめぐり合っていないのでとりあえず抱いてもらえますか?」ぐらい言わなきゃだめだよ!ホワイトデーに言ってくるくらいだから結構マジだよ!次は絶対に抱かれてきなよ!
私の身近にいい女なんだけど何度も何度も思わせぶってくるやつがいるんだけど本当に腹が立つので、嬉しいなら素直にデートして下さい。
変化球はいりません!直球勝負です!女は度胸です!

ユミンコさんお久しぶりです&おこんばんわ!

まずはブログ復活おめでとう&ありがとう!!

そして妄想もそこまで行ったら泣けてくる&俺既婚者だけどよかったらマジに相談乗りますよ(笑)いわゆる独身貴族いるにゃいまっせ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお ポカホンタス

惚れっぽいなぁ・・・

なんでもアリ?(笑)

今後の展開が楽しみだ

これはまた惚れるな

いつもの尻軽発車ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

単純かよ!

あらら

ゆみんこさん
モテる・・・(笑)

ヨッてます

中途半端は時間です。
酔いにまかせて

11時124.97で買い
124.80で決済

でもね
そんなことは
ないのです

バレンタイインデイ・クリスマスなど一切関係ない私にとって
カリスマ先生にアプローチされるなんて・・・・・
待ったかいがありましたね(ブログは継続してくださいね)

不思議です。
外は嵐や凪でも心はフラットで落ち着きます。
やはりこのサイトのお蔭でしょうか

今24時過ぎ
もう寝ます。おやすみなさい

すごいですね~
モテモテ(死語?)じゃないですか!!!
さすがもと準ミス

でもまたいつもの無限ループのやつは勘弁かな

よく分からないけど魅かれる→お付き合いする→結婚を考える→ブログを辞める宣言
→2~3ヶ月音沙汰無し→ブログ復帰→破局宣言→最初に戻る
ってやつ

yuminnko様・・・・

俺様、もう我慢できねえ ピンピンです。
布団の中で待ってます。
悶々としてます。

早くきてください。 まだかぁ なにしょうるんなら
早くしろよ ほんとに(笑)

ほんと トレードどころじゃないぞ 

まだあ?

すいません 誘いに またきました。(笑)

あのう~
布団の中で ボケッ! なんて言わないでくださいよ
もう 興ざめして あっあああそこが

ふにやふにゃに・・・・うっ
最近言葉使いが悪いですよ もっといろぼっくお願いしますね。
なんだか 興ざめするんだょなぁ

布団の中で待ってますね。はやくこないかなあ

Σ(´д`;)よろこんどる・・・・・・・
まさかのオチでびっくりしましたww

ちょ、前回記事に予告されていたいろんな話はw

祭りだ 祭りだ 祭りだ

祭りだ 祭りだ 祭りだ クリーム祭り
燃えろよ 涙と汗こそ 男のロマン
俺もどんとまた 生きてやる
これが日本の祭りだよ

祭りだ 祭りだ 祭りだ
男の自信を取り戻すきっかけになりました
やっぱり「スゴイ!」クリーム祭り










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずきもいな君は
キモオタだな
このキモオタ芸人

まさかの

まさかの二股交際に発展か!!!!
ワクワクすんじゃねーか!!!!

いろいろ、ご自愛下さい。

今日最後のトレード中。2CHで色々のようですね。実感します。
週末のひととき、トレード中ですが少々お酒が入っています。
eu終わり、yenのみです(動いているので)
世界的に自分で、やってはいけないこと、
人にも、させてはいけないことが、
(人がやろうとしたら止めなければいけない)
四つあるようです。
「殺、盗、淫、嘘(妄)」だそうです。
(「せっ、とう、いん、もう」と読むようです。)
ご自愛ください。

女性へのアタックの仕方、勉強になります。

なので、yuminnkoがグットきた、アタックされちゃった
ランキングをぜひ、お願いします!!

う?

ボディクリーム?
なんとハイカラなものもらいましたね
心からうれしかった、とかかれてましたが
何はともあれ、うれしいと思うこと、必要ですよね、たまには。

前回の女性トレーダーさんのこと、
確かにチャートをみたくない、というのは私にもあてはまります。
がまんできない、ちょっとの振りがでるとあわわわとなり
利食ってしまう。。。

そういう手法をどうやって構築するか
それで自分は納得できるのか、まだまだ悩みはつきません

そしてぽてとさんとのやりとりの。
一緒にトレードしないか、の件。
今度yuminnkoさんはどう答えられるのかなと思って。
やっぱり、集中できなくなるからなのか、
それとも違う答えがあるのか。

また来週の週末にみにきますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03/15 00:59- ポンド/円 買い 
ゆみんこさんには珍しいかなり上昇している途中の買いですね。
どんな手法なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読んでおります。

そういえば利益を伸ばしていく新しい考え方は上手くいっているのでしょうか?

是非教えて下さいm(__)m

ブログ復活、このうえなく感謝してます。

03/13 00:08- ユーロ/円

125.08 新規売 140万通貨

124.55  決済

のチャート解説をしていただけないでしょうか?



ユミンコさんが、幸せになれないんだったら、俺も幸せになれないんで、
一刻も速く幸せになって下さいね。


なんかかわいいぞ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むう

おさらばじゃ。許せぬ。若いっていいのう。
そのクリーム肌に合うのかね。ふん、悔しいのう。

以外

心から嬉しかった  以外ですね・・・

中の人変わった?

このブログ結構前から読んでいたけど、筆者が変わった様に思う方に一票です。

それ

あ、それそれそれそれっ!
わっしょいわっしょい!!

嬉しい嬉しくないは後にして、その彼は死んだ魚のような眼をしていましたか?

春ですなぁ

JK様へ業務連絡

「セブンイレブンで新発売の『とけないアイス』はオナホールになります」^^

ヨガってるところを見染められちゃったわけですね。
惜しいなぁ~
私が見染めたならプレゼントは

ローション(無糖)

無糖ってのがカロリーオフの思いやり
そのつまりばい菌どもの餌(エネルギー源)になる糖分をカットすることで諸々のトラブルを避けるのさ。

欲しくなったらいつでも言ってくれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^)

わたしは、20年ジム通いしていますが、そんなことは一度も
ありません。
インストラクターは、”慣れている”ので、あまり深刻に考えずに
ごちそうになったらいいでしょう!でも、めんどくさくなって
会いたくない→ジムに行けない→退会 となるので
かかわらない選択も賢明です。
あまりに声掛けがしつこいインストラクターはジムに
密告したらいいでしょう。即刻クビになります。

ああ…また遊ばれるパターンか…

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
