スポンサーサイト


2013年03月15日の取引結果



先程ムクッと起きたのですが、
今日はWBC準決勝なんですね。


もう回も7回に突入しリードされていますが、
この結末を”いつ見るの?”と言われたら



今でしょ!



それしか答えはありませんよね・・・(笑)


ビールの代わりに緑茶でも飲みながら、
日本の逆転勝利を願いたいと思います。








【トレード結果】



03/15 22:30- ユーロ/円

125.22 新規売 140万通貨

124.61  決済


プラス82万6000円

16日4時前に時間決済。


時間設定”が良くも悪くも影響したトレードですが、

良い点→基本19時以降というトレードの時間設定。
       それが無ければあの様な動きはなかなか捉えられない。

悪い点→持ち越しはしないという時間設定。
       イコール今日のギャップの恩恵は一切無し。

     
でも結局どこで区切りを付けられるか、
そして結果論ではなく常に決めた事を遵守出来るか、
それがトレードを長く続け稼ぎ続ける上で重要な事、
そう思う今日この頃です。



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2013年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

痛い痛い

月曜日の朝になりました!
損切りました!

そこはビールでいいんじゃない?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まけちまったなぁー。しゃーねー
でも、頑張ったよ。山本監督も残念だろうけど、しゃーねー

さぁー、俺もいろいろと忙しくなるぜ。頑張るぜーー。
ゆみんこちゃんも頑張れよーーー。

コメるけどね・・・・笑!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緑茶は体にいいですからね。

負けちゃったね
残念
でも 井端が活躍してくれたから うれしいけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?
ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・ピー

思い出しました。
2010.02.16のブログ内容に対して、
2011.08.21に私が寄せたコメントにありましたよね。

今でしょ!

あのドヤ顔は必ず来るとよんでましたよ。
トレンドの先取り、できるはずなのになあ。
なんで為替はうまくできないんだろうなあ。

WBCは日本が敗退しましたね。
夜のTV楽しみにしていたのになあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさま。
毎度勉強になります。

酔ってまーす。

jk様へ業務連絡

「セブンイレブンで新発売の『とけないアイス』はオナホールになります」^^

今日セブンへいったけど無かった^^

迷子です

18日 朝、キプロスで窓があいているのをみて
びっくり。戻りそうになかったので損切りしました。
そのまま見ていると、東京時間はまだまだ
下がっていきました。豪ドルです。

長い円安が続いてきましたが、ついに大きな反転ポイントが
きたのかと、長い足のチャートを見比べ始め、不安にもなり
売りました。きれいなダウントレンドでした。

欧州時間が始まり、ジェントルマンたちは、きちんと窓を
お閉めになられました。   往復で失いました。

以前、窓の手法をやっておられるトレーダー仲間さんの
ブログ記事を書いてらっしゃったのを思い出しました。
読みなおそうと思いましたが、損失が続いているせいか
(今日だけではないので)記事がみつかりません。



窓を閉めた後、損失の痛みのせいでしょうか、
売りなのか買いなのか まったくチャートが
読めなくなってしまいました。判断がつかなく
なってしまったのです(精神的に)

4時間でみたら売り、1時間で見たら売り、30分で
みたら売りと買いの両方、30分以下の足では
全部買いに見えます。

「うまくいかない」

が頭に植えられ、次の種をまく気になれません。
植えるなら、実を収穫したい。でも年が明けてから、
不作が続いて 損失は全体の2分の1にまで達しました。
 退場だけは回避したい
 微額の2分の1までを失いたくない
 せめて、元金にまでは戻したい
今、思っていることはこんな心境です

損切りが怖くて、今、とても入らないであろう
下限97.7に買いを入れました。

それでもトレードしたがる自分。
ポジションをもちたい自分。

おかしく感じます。
迷子になったようです。

こういうとき、どうしたらいいんでしょうかね。
ちょっと まいっています

愚痴すいません、本当に。

こんにちは。

18日は朝から出かけていました。
帰宅も遅めで、お酒をいただいていたので帰ってすぐ寝てしまったのですが、
今昨日のチャートを見ましたら、私のルールでいつものようにトレードしていたら利益が出ている形になっていました。
なので、
「出かけなきゃよかったなあ」と、ちょっとだけ思いもするのですが、
結局タラればなんですよね~。
そんなことを考えている1分がもったいないので、すぐ忘れましょうといいきかせ・・・

だってそれをいったら、月曜早朝から土曜早朝までチャートから離れられないし、
家族や友人との約束をないがしろ(もしくは破って)にしてまでFX・・・は、なんだか
「FXで人生をゆたかにしよう!」っていう本来の目的から外れる気がするし。
ルール遵守で豊かな人生♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

日曜日から風邪をひいて絶不調。

こんな時は何もしないのが良いのでしょうけど

大きな窓もあるし・・・

やってしまいました・・・

お金の乱れ打ち

4ピコ

1ピコで反省してれば良かったのにななんて

おしい。

お疲れ様。侍JAPAN。

大きな窓を空けて始まった
窓を埋めるか!と思えば下に行き
下げか!と思えば窓埋め

感じたこと それは。。。
大きなレンジ相場
 そして 東京市場は仲間はずれ

今日は切れ悪いな、おっさんwww

緊張感なし…

やっぱりどうしても寝てしまいます。

ちゃんと欧州時間帯~0:30と決めてPCの前に座るんですけど、21時になると寝る。
そして、1時位にムクっと起きて出来ていない家事などを済ましてまたPCの前に座ると寝る。
そして朝…。
決め事をすると拒否反応がでるのでしょうか?
ダイエットをし始めるとやたら食べたくなるみたいな感じで、この時間にトレードするぞと決めるとやたら眠くなると同じでしょうか?
最近、ここぞ!と思う動きがないので、つまらないというのもあると思います。
習慣化するんだから気分でやっていてはダメですね。
トレードが三度の飯より好き!くらいにならなくては。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがでっす

はじめまして あいすと申します。
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
先週金曜日のあの動きを S で取れたのは、さすがですね~
わたしも動きから見て S をかすかに感じ取ることは出来たのですが、それまでの上昇の勢いからみて、ここで S する勇気はないな~と思い、スルーしてしまいました orz
ブログ復活、とても嬉しいでっす
あいす

平均足プラスボリバンの紹介、楽しみにしております。

もう寝ます

今日は脳みそが全部出てしまう位鼻をかみました。

いつの間にか桜も咲いて3月は絶好調のFX好き者の中で
ひとりさびしきマイナスおやじです。

今日もあーあー
3段下げの3段上げを狙い(どこみてるのと言われそうですが)

石川ひとみ作戦??待ち伏せ作戦

22:40 123.320参戦 (狙いは123.750)
23:10 123.415敗退

1ピコで寝ます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・ピー

2010.09.03のブログに、ウィンドウさんの紹介がありましたね。
yuminnko & ウィンドウ で検索、検索ぅ~


そうそう
2012.07.06でもやってくれてましたね。
こっちはイントロダクション~本題~まとめの構成が素晴らしかったと
記憶しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
