スポンサーサイト


2013年03月19日の取引結果



WBC準決勝、
残念な結果に終わってしまいましたね。


私は終盤からの観戦でしたが、
本当にハラハラタツノリしながら見ていましたし、
特に重盗の場面では驚いてお茶をこぼしそうになった、
そんな感じでした。


正直今回のWBCに以前ほどの期待感はありませんでしたが、
でもやっぱり国同士がぶつかる熱い野球の面白さを再認識しましたし、
特に外国の選手に顕著でしたが”野球そのものをおもいっきり楽しんでいる姿”、
その姿は見ていて本当に清々しく、美しいものでしたよね。




ああいう無邪気さ、
勿論そこはスポーツですので一定の才能であり努力が必要なんでしょうが、
見ているほうとしては単純に羨ましいし、
ある意味野球は大の大人が一つのボールを真剣に打ったり投げたりするスポーツです、
その単純明快さにある種のかっこよさを感じました。


だから私は試合を見ながら、
「もし子供を授かったら、野球選手にしたいな・・・」
そんな事もボッ~と考えていたのですが、
子供が無邪気にグランドを走り回っている姿を想像してみて下さい、
もうその時点で充分に泣けてきますよね・・・(笑)


でもね、改めて”客観的に”考えてみると、
子供は少なくとも私のDNAを半分受け継いで産まれて来る訳です、
だから


【客観的想像パートⅠ】

子供に「よーし、野球でもしてみる?」と聞いてみる



(答え)

「ママ嫌だよ、だって僕、太陽が嫌いだもん!」と言われる



【客観的想像パートⅡ】

グローブを子供にプレゼントする



(結果)

あっさり解体され、
別のものをネチネチ作り上げられる



【客観的想像パートⅢ】

バットをプレゼントする



(結果)

すぐさま真っ赤にペイントされ、
「鬼に金棒だよママ!」と言われる



ここら辺が悲しいけど・・・、
”現実的な所”だと思うんですよ(笑)


だから今から子供がそういった言動を取った時にどうするのか、
考えておかなければいけないとも思うのですが、
一方で私を育ててくれた親に本当に感謝、
WBCを見ながらそんな事を考えていました。




でも、もう皆様はお気付きだと思いますが、
上記の想像に入る前に”一番大切な客観的事実”を忘れています、
そう・・・

「おいおいおい、あんた、客観的に、男いないじゃん!」

その部分が完全に抜けている訳ですよ・・・(笑)


まあでもそれでも良いんです、
だってそこを考え出したら”嘆きに満ちた長文ブログ”、
たぶんその行数は400行では納まらないと思いますし(笑)、
ブログをピンク色に出来ないなら一層の事ウンコ色にしちゃえ!
結局私の思考回路なんてそんなもんです。


だからまずはトレード・でも時間は止まらないからそれなりに恋愛模索、
そんな今出来る事から確実にして行こうと思っていますし、
ポテチン主催の合コンに久々に参加する事が決定しました、
そこに死んだ魚の目を持った男性がいる事、今から本当に願うばかりですよ。


もう多くは何も望みません・・・、
目が美しく切なく、完全に死んでいる
私はその一点だけに、絞りましたから・・・










はい、ではこれ以上書くと、
なむなむなむ・・・死んだ目カモン!とかお祈りが始まりそうですので
ここら辺で後半部分へと移りたいと思いますが、
先週末からそれなりに激しい相場が続いています、
皆様は上手く乗り切れていますでしょうか。


頂いたコメントやメールを拝見すると、
少しというかかなり苦戦されている方もいらっしゃるようですが、
メールにはその方なりの現状分析・ファンダ解説が書かれていたものの、
今はそれが必要な時期では無い、それだけはハッキリ言えると思います。


特に短期トレードの場合は不要な情報を自分でシャットダウンする、
そんな情報の遮断力が必要とされますし、
逆に今のような状況だからこそ情報を遮断し、

利益が乗ったら上手くとどまる事
駄目だと思ったら後ではなく今すぐ降りる事


単純で一番基本的なこの2点だけに、
注力すべきなんだと思います。




これは以前少し書いた”集会”、
その場で出会った女性と話をした時にも感じたのですが、
その方はチャートや各種情報を出来るだけ見ないように努めているそうです、
それは何故か、チャートや情報を見過ぎると判断要素が多く出来すぎて
色んな意味での忍耐力が薄れる、その一点に尽きるからだそうです。


忍耐力が薄れると例えば1ティックの上下だけでも心が揺さぶられる
だから今はアラームを利用しその瞬間だけで判断を行っているようですが、
勿論ここら辺は人の性格によって分かれる所はあると思います、
でもFXを行った事がある方なら何かしら想う部分はあるでしょうし、
特に今のような相場は忍耐力が勝負で小さな動きに揺さぶられたり
または情報に自分の判断が左右されていたら、
その時点で遅く、トレードそのものが終わります。


更にチャートに没頭し無駄な確信を持ったり、
いらない情報を多く取り入れるとポジポジ病へ繋がる場合もありますし、
情報遮断力について考えてみる、そしてポジションそのものだけを見て
損切りなら事前に想定した範囲内・利食いなら想定ラインに達したら一部利食い、
例えばではありますがそういった””をつける、今がその時なのではないでしょうか。




あとは大きく相場が動くと、
その動きにやられた方から捌け口を探すような辛辣なコメントを時々見受けますが、
そういった方々に贈りたい言葉、
それは”自分は特別だという症候群から早く抜けて下さい
もうその一言に尽きます。


特にそういったコメントを残す方は
一時期でも連勝を重ねた人に多いような気がしますが、
相場にランダムウォークの要素がある限り特別にはなりようがありません、
だから文章の端々で醸し出されている特別感、
それを抜かない限り本当のトレーダーになんてなれないんですよ。


勿論人間には”どこかしら自分は特別だ”、
それは人によって強弱はあるでしょうが少なからずあると思いますし、
または持っていたい、そのような気持ちかもしれません。


でもFXに関しては毎日トレードする事で、
逆に”やばい、自分なんて相場ではウンコだ
そう感じていくのがあるべき姿ですし、
特別ではないんだから諦めるべき所は逃げまた謙虚に次のトレードをしてみよう、
そんな前向きな姿勢にもなれるんだと思うんです。


だからどこかしらある自分は特別だ感、
それが例えばお金になる場面だったら普通に持っていれば良いでしょう、
でもFXではお金にならず逆にお金を失う一番の要因になり兼ねないんです、
だったら捨てる、それしかないんですよ。


捨てたら自分のトレードの結果で他人に文句を言いたくなる、
そんな気持ちも一緒に消え去ると思いますし、
なんか上記の言葉は”カッコツケ”のように想われるかもしれません、
でも実際それらは私が捨てて来た事ですし、
10%に生き残る為に・そして稼ぐ為に、
必要な事なんです。





今日はコメントとメールを見て
率直に想った事を文章にしてみましたが、
気を悪くされたら本当にごめんなさい、
でもそのまま感じた事を書いてみました。


次回は前述した女性の
更なる考え方やトレードのエッジ、
そこら辺を書いて行こうと思います、
どうぞお楽しみに。








【トレード結果】



03/19 01:38- ポンド/円

143.86 新規買 140万通貨

143.54  決済


マイナス49万円

4時35分過ぎに決済。




03/19 22:24- ユーロ/円

123.37 新規売 140万通貨

122.56  決済


プラス110万6000円

20日4時50分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2013年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

死んだような目について

前から気になっていたのですが
死んだような目 というのは
バナナマンの 日村みたいな 目のことですか?

バイクは、どうしましたか?

yuminnko ちゃん、ひさびさにコメントします。
いつも、トレードの話、為になります。
トレードに、おけるメンタルな部分の鍛え方などみなさんどうしているんでしょうか?トレードの方法にもよると思いますがその辺のお話も聞かせて下さ。
陽気も良くなり、以前ハーレーに乗っていましたよね、今も乗っているんですか?
私、今度オフロードバイクを買って林道に挑戦します。
バイクの話も、聞かせてください。楽しみに待っています。
by シューくん、

yuminnkoさま。
いつも勉強になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相場は相場に聞け!

『情報遮断力』 これ大事ですよね

相場は皆が向いた方には動かない
そんなもんでしょう

情報が我々に伝わった頃には
既に次の情報で市場は動いてますよね

情報の市場判断結果がチャートに現れると理解はしても、
『動く理由が事前に判れば利益になる』と
思い込んでしまう。。。

ドル円は引き続き円安と思われているけど
さてどうなるのか。。。

90円割れの確率は低いでしょうが
割れたら強制ロスカットが結構出そうな気がしてます
5円下げ10円下げなんて考えていない邦人が多いだろうし
GW辺りは要注意かも、何て思ったりしてます

山を張らず、流れに身を任せたトレードが大事ですね

いいですよね

WBC、日本は残念でした。
オランダ戦での勢いが続かなかったですね。
ストライクゾーンの違いに惑わされてしまったような気もします。
次回は頑張って欲しいです。
イチローのような勝負に厳しい、仲間にも厳しい、そんな人が
メンバーにいるといいような気がします。
さて、金曜日からは高校野球が始まります。
自分は高校野球が大好きなので、こちらも観戦します。
ゆみんこさんも気が向いたら見てくださいね。
って、トレードの話とは全く関係ないですね。
野球の話が出ていたので、ついついコメントしてしまいました。

私は長縄跳びに入れない子供でしたが、
やっぱり今も相場の長縄跳びに入れませんw
いつか入れるようになるのか、
縄は顔で受けるものと悟ってアヤトリにいくのか・・ のび太かよ

///

拝啓 お姉ちゃんへ

今日の前半部分良かったです。
すでに子供が出来たことの妄想をしているのですね。

こういう妄想はたくさんしてくださいね。
そうすることで潜在意識を刺激することができます。

あと男いないじゃん!とか言わないこと(書かないこと)

ピザの宅配頼んだときに「あなた~ピザ届いたわよ~」
みたいな雰囲気を出してピザ受け取ってるでしょ。
これが大切。

日常的に自分にはすてきなダンナ様がいるつもりで
生活しなさいね。
自分が欲しいものがすでに手に入ったかのように
まずは振舞うこと話すこと。

お姉ちゃんは相場師として成功する前に
実はすでに相場師として成功していたという事実を
忘れているでしょ。

お金持ちはなぜお金持ちなのか?
それは、すでにお金持ちだったからです
というのは自己啓発本の受け売りだけど
これは真実なのです。

まずマインドがお金持ちのそれになったから
現実もお金持ちになれたのです。

お姉ちゃんもずいぶん前に母さんと激しくぶつかって
母さん、お姉ちゃんの前で子供のように泣きながら
お姉ちゃんに許しを乞うたことがあったでしょ。

あのとき、お姉ちゃんのこころに突き刺さっていた
母さんへのわだかまりが消えて、強いエネルギーが
生まれたんだよね。

それこそが相場師としての成功に導いた原点なんだよ。

話がちょっと脱線しちゃったけど
要するに、すでに既婚者になったつもりで
生活しなさいってこと。

ポテ子ちゃん主催の合コン
がんばってね。

弟より

うわ~っつ

完全にブログ書いている人が変わりましたね。

長く読んでいるから、すぐにわかります。

前の人の方が面白かったんで残念です。

エックハルト・トール

この人、目死んでます?幽霊みたいwと思うのですが。もしかして好みではないでしょうか?わたしはバシャールが好きですが、ちなみに彼は目をつぶってます。盲目というのはどがでしょう?

こんにちは(」・ω・)
・利益が乗ったら上手くとどまる事
・駄目だと思ったら後ではなく今すぐ降りる事

先日youtubeで「投資の心理学」みたいなのを見てたんですが、人間の心理はそもそも薄利他損にできているというのを知って妙に納得しました。んで、それを踏まえたうえでyuminnkoさんの言う上記2つをなんとか実践しようと試みたところ・・・見事に逆。わかっててもダメ。という結果でした。
原因としては「自分で設定した利確・損切りラインに自信がない」というのが全てです。レバレッジが低いのでそもそもの今の相場がどっちに行くか決めかねてるレンジという頭があるだけに負けが込んでも「これ戻ってくる」。利益が乗ると反射的に利確・・・
逆指値して見なければいいんでしょうけど自信のなさがそれを許さない状況。勝っていても想定通り取れず地団駄踏んでます。これって大きく負ける前兆ですよね(´・_・`)

こんにちは。
大路薫といいます。

大変参考になりました。
応援させてもらいますね♪

ポチ♪

私は今スマホアフィリに興味があって、ブログに綴っていますのでよかったらこちらにも遊びに来てくださいね(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読み終わって

なんだか ホッと落ち着きました。

不快になど、感じません。

とても優しいお手紙を頂いたような、
そんな気持ちになりました。



記事を読んで
「そうか、自分はウ●コなんだ」と思った時、
なぜでしょう、とても気が楽になりました。

不思議です。

安心感を得た、というのに近い感覚です。



患っている患者が、
時間をさいて
丁寧に診察をしていただいたような
そんな気分です






診て頂いた以上、
ポジポジ病、治療しようと思います!
それと、

  ・W形成中に見える!
  ・このままいくとヘッド&ショルになるんじゃないか?!

といったたぐいの テクニカル中毒も。

 とどまること、・・おりること、・・単純で1番基本・・・・。
当面、この2つに、注力しようと思います。
素直に聞くこと、が1番、退場を遠ざけてくれる力
になってくれるはずですから!



yuminnkoさんは憧れの存在なので、・・・・
頑張ります!


ありがとうございました!!ぺこり










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにFXに限らず客観的に見つめられるかってことなんですよね。

良縁祈願

yuminnkoさんが、死んだ魚の目を持った男性に縁がありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4番バッターyuminnko

8回裏2アウト3塁
一発逆転のチャンス
もう後がありません
切羽詰まってます。さあ逆転できますか
打者yuminnkoさんバット持つ手が ブルブルと震えてます。
最近バットを持ったことがないそうですよ。
ピンク色のバットですか。妙にイロポィですね。興奮してるように見えますが
けっこう緊張してますね 結構毛だらけ猫ハイだらけ

yuminnkoさん 焦らず 落ち着いて 落ち着いて
よーく 玉をみてね ぎゅとバットを握りしめて
ホームランを狙わなくていいから 確実に玉に
あててください。ポテチンヒットでいいよ
一発逆転 生徒一同楽しみにしてます。

数日前、ランキングで拝見して、ブログ閲覧しています。
感想。すごいですね。すばらしいです。
ちなみに私は08年09年でFXで800万負けています。
その中で、数千万儲かったようですね。
私のチキンな頭では下げたら上げるだろうという考えで常に買い向かって、全部ロスカットされました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボディクリームのインストラクターが気になりまする

スタジオで中国雑技団ばりに、足で背中や首筋に塗ってみたりとかとか
( *´艸`) 
次に食事に誘われたら、「宗教上の理由で サラダと豚足のみしか食せません」と言ってみたりとか。

合コンと、その後のカバちゃんの報告も是非お願いいたします。

あれ?

yuminnkoさん、帰って来たの??
おかえり!!!!!!!
ま、こうなるだろうとは思ってました^^

ブログの更新楽しみにしています

初めて書き込みさせていただきます。
FXをデモで始めて1年未満の初心者です。
色んな雑誌やブログを読んであーでもないこうでもないと色々な手法を試して、最近ようやく正解はないんだ。
自分が何を選ぶかなんだ、と気付いて…。
ですがまだ自信がもてずに悶々としている最中です。

その中でこちらのブログを読ませていただいているのですが今日のブログの中にあった情報を出来るだけ遮断する、の一言にハッとし、感謝を一言述べたくて書き込みしました。

一度は周りに左右されずに自分でやってみる、と決めたのにふと気付くといつの間にか
「予想してそれに沿ってやらなきゃ駄目だ。
だってそう本に書いてあるんだから」と。
決断から逸れている私です(決断の意味…汗)

こちらのブログを読むとチャートの手法うんぬんではなくて率直に、相場に対する向き合い方が書かれているので
忘れかけていた自分が本当にやらなければいけないことをいつも思い出させていただいてます。
ありがとうございます。

引き込まれてしまう余談(yuminnko様の私生活もろもろ)も凄く楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

こんにちは

ゆみんこさんの3月19日の取引

同じ通貨、同じ時間・・・・売り買いが逆

同じものを与えられてもこんなに違う結果

反省以上に脳みそを取り出して塩もみしてきれいに洗い流したい気分

反省といってもゆみんこさんがなぜピコとしたのか解らないのが今の現状です。

3/20 22:21 123.90で買い 123.75で決済

今日はボラもありながら なんでダブル00前の今ピコなんだと言う感じ

この取引前にも待ち伏せ作戦で123.52で売り
急騰に危険を感じ即決済

今日はテレビで「美女と野獣」を見ておりました。
単純なストーリー、きれいな映像、音楽さすがディズニー
この年になっても楽しめます。

書いているうちになんか今日は3ピコしたい気持ち
気持ちだけが先行くトレードはダメですよね




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えていただいた事

私がどうしても理解できなかった事がありました。
それは「ナイス損切り」です。
そのままにしておけば戻っていたのにとか、そのままにしておけば利益になっていたのにという損切りがブログにあったからです。
どうしてそれが「ナイス損切り」なのか、私には理解できませんでした。
それから、私が大きな損失を経験し、これからどうするべきか、やめるべきか続けるべきか岐路に立った時にまず最初に思った事はしんどい思いをして貯めたお金をまた飛ばす事になったらどうする?そんな事が出来るのか?でした。
そんな不安を抱えたまま、ゆみんこさんのブログを読み返していました。
そこで私の胸に刺さった言葉がありました。
「私は、ナイス損切りの正の字を増やしていく限り、怖い事はなにもないのです。」このような事を言われていたと思います。
以前の私は理解できなかった事が、今の私に勇気を与える言葉になろうとは思いませんでした。
「怖い事はなにもない」
この言葉を言えるのは、本当に怖い思いをしてきたから言えるんだと思いました。
相場で生きていく事を決めたから、その怖さを乗り越えなくては生きていけない。
その恐怖から自分を守るのが唯一の方法が「ナイス損切り」なんだと。
値が戻そうが戻すまいが、そんな事が問題ではない。
自分が描いたストーリーではない方向に動いたら、それは損切りすべき動きなんだと理解する事が出来ました。
これから、自分が働いて貯めたお金を、またリアルトレードに使う時がやってきます。
私にも、「ナイス損切り」という盾がある限り怖いものはありません。
怖いのは、損切りが出来ない自分自身です。
あの恐怖に自分自身をさらす事は絶対に出来ません。
だから、損切りを当たり前に出来る訓練をやっていきます。
そして、利益は後からついてくる手法とルールと精神を必ず私の中で確立させてみせます。
そう言いながら寝てる場合ではないですね、すみません、がんばります。

ハラハラタツノリ!

こんばんは
またコメントしちゃいました。

まず!
さらっと書いてありる、
ハラハラタツノリ
のオヤジギャグ、見逃しませんでした!
たぶん数十年前のオヤジギャグですよね。

さらっと読んでいたら、見逃してしまうところですね!

腹が立ったときに、
あいつ本当ハラタツノリだわ~
って、使い方もありますよね。

野球、好きなんですね。
高校野球や普段の日本や米国のプロ野球も好きなんですか?

私も子供いないけど、
もしいて、かつ、FXで何億、何十億かの資産築けたら、
お医者さんの道にすすんでもらいたいな、
と思いますね。

医師だと、
もちろん社会的ステータスもあるし、
自分が老後になって病気になっても、我が子に治療してもらえそうで、安心感ありますよね。

実はこれは、ジャニーズ少年隊の東山君のコメントなんですよ。

東山君に最近子供が生まれて、
自分の子供の将来を聞かれたときの答えが、
医者とか医療関係に携わる仕事に就いてもらいたい。
なぜなら、
まだまだ医師の数は不足していること、
人の命を救える素晴らしい職業であること、
みたいなコメントしたんです。


あ~、いい男はどこまでも、コメントするときも「男前」のコメントは残すんだなぁ~、と感心しましたよ。

でもでも、自分に子供がいたら、
本当に望むことは・・・、
平凡でもいいから、
優れてなくてもいいから、
不幸にならないことを、望みます。

私は、月曜の朝、
キプロスのファンダメンタルと、
チャート分析から、
ユロ円
ユロ米ドル
を買いで仕込みました。

今日の朝に、100pipsの利幅に到達していて、一部利食い、残りは保有です。

kiku













腹が立ったときにも、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

WBCでの井端選手の活躍は頼もしかったですね。奥様ともラブラブみたいですし。 yuminnkoさんも良い相手を見つけて下さいね。ママさんも待ちかねてますよ。
それから、先週末からの相場ですが、私的には、なかなか面白いです。窓空け狙いで持ち越し、利確後は早目の損切りで、売りですね。まあ、窓埋め近くまで戻したのには、驚きましたけど。勝因は異常な速さの損切りかな。ただ、窓埋め狙いの買いで入れなかったのが残念です。昨日の朝、利確後に買いで入りました。ユーロは悩みますが、ドル円は粘ってみます。
それでは、お疲れさまです。次回も楽しみにしています。

「裁量トレーダーの心得 初級編」読んでます。
今ノックアウトのところまで読み進めました。(93ページ)
93ページの文章で
「ノックアウトの値動きにはそうなるだけの理由がなければならない。もし読者の方がある銘柄を買ったり売ったりしていて、ノックアウトの値動きが起こった場合、ふるい落とされていたかどうかについて自問してみるのも良いだろう。」というところでなるほどぅって思いました。
言われてみれば結構普通のことだけど、言われるまで気付けないことだし、
yuminnkoさんが以前から言われている「ストップになったところから入ったらどうなるか」と通じるものがあると思いました。

アウトプットした方が記憶に残りやすいと聞いたのでコメントしました。
他にも面白い本あったら教えてください。
この方法もいずれ試してみますが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな人にまで・・・・優しいなぁyuminnkoさん。

でも文章が少し疲れてる気がする。 合コンで癒されてきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一生懸命な姿に、日本国民全員が、
熱狂ライブゾーンでした。
yumminkoさんも、母国の応援
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月 水 金に配信

中の人の都合かな?
配信が週3日になってしまって、寂しい気がする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また負のスパイラルに入られるんですね。

合コン→ポワワ~ン→一方的に嫌いになる→モグラ生活→合コン

ブログ面白い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報量の多さが判断を狂わす。
ほんとその通りだと激しく思います。

僕もシグナルを出すだけのシステムを構築中で、そちらにリソースを食われていて、ある意味迷子なのですが。。。

しかし中途半端で自分で納得の行くものが作れないと、判断に迷ったその時に従えないと思い、そういうことが起こりにくいように時間をかけて作りこんでます。中途半端なシステムでストップを守らなくて何度も痛い目見てますし。。

結局のところ自分の作った、機能していると思われるシステムに従うしか無いのかな、と思ってます。

そしてシステム構築にはどうしても時間は掛かるものなんだなと、兼業だとこの辺が限界なのかなとか、モチベーションの維持と格闘しながらyuminnkoさんのブログを見ている今日このごろです。

ウンコ万歳!

ウンコ万歳!!

自分もウンコになります!!

週末、
ウンコグッヅを買って、パソコンの前に置いてトレードします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

昨日は、22時30分に帰宅。

気持ち的には売りながら、昼間の4時間におよぶ無意味な会議疲れでもう何もやる気なし。ノートレ

いつの間にかグースカ。

ピコをすれば24時過ぎの一波乱でやられていたなって言う感じ。

明日は花見。その前に美酒が飲めればいいなー

ありがとうございます

yuminnkoさんの記事本文だけでなく

読者様たちのコメントを読むことも

私にはとても勉強になっています





なのでコメントが公開されるのも

楽しみの1つです






みなさま、  いつも

ありがとうございます



感謝です
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
