スポンサーサイト


2013年03月20日(+21日)の取引結果



「今回の合コン、


 期待していいですよ!





上記の言葉は、
今週末の合コンを主催してくれるポテチンから届いた、
メールの最後にクッキリと記されていた言葉である。



もうね、本当になんてなんて素敵な言葉なんでしょう、
これ以上に力強いお言葉
世の中に果たしてあるでしょうか・・・(笑)


このメールが届いたのが一昨日、
で、昨日そそくさ美容室へ行き髪をクルンクルンと巻いて来た事、
それは言うまでもありません・・・ 




しかし、たぶん皆様も経験があると思いますが、
合コンにおいての「期待して!」という言葉の中には、
なかなかの確率で嘘が混じっている事、
それも隠しがたい真実ですよね。


特に私の場合はチチ寄せ先輩が企画する合コンへ行った時
そう感じる事が多かったのですが、


【一例】

先輩に「やばいよ今回はやば過ぎるよ」と言われ、
 日が経つごとに緊張感が増幅する


その当時は髪を巻く習慣がなかったので、
 お気に入りのワンピースを念入りにアイロン掛けし、
 当日を待つ


緊張感MAXで会場へ向かう


店の個室に着きパッと見たら、
 そこには満面の笑みのチチ寄せ先輩、
 そして向かいには更に満面の笑みの・・・
 外国人のオッサン達が座っていた・・・



悲しいのか嬉しいのか、
こんな事を私はまあまあ経験して来ました(笑)


たぶんそこら辺の相違は、
特に合コンですので起きやすいのかもしれませんが、
例えば”イケメン”と言っても人によってそれぞれ捉え方が違います、
なのでそれもある意味当然の事なのかもしれませんね。


世間一般にはイケメン=向井理さんみたいな人
または=収入が安定している人なのかもしれませんし、
先輩はイケメン=まず包容力があり出来れば外国人、
もうその時点で全然違います。


そして私の場合は

イケメンイケてない目を持つメン

であり、特殊性が少しというかかなり強いのが特徴ですし(笑)、
ここら辺も含め全員の期待感が一致する事、
なかなか難しい事なのかもしれません。




でも今回の主催者は私が妹のように可愛がり
タイプや何もかもを知り尽くしたポテチンです、
その子が初めて言った「期待して下さい!」
やっぱりその言葉にはどうしても期待しちゃうんですよね・・・


勿論どんな結果であれ、
御礼だけはいつも以上にしようと思っていますが、
私の頭の中にはオーラも目力も無い男性陣が向かい側に座っている素敵な光景
もう完全に出来上がっているんですよ・・・(笑)


その光景が現実になるのか虚像になるのか、
もう今からドキドキバクバクですが、
その合コンの一部始終はこのブログで書こうと思っています、
どうぞお楽しみに。


でもこっぱ微塵に玉砕した場合は
たぶん”何も無かった事”になると思いますので(笑)、
そこら辺はお互い大人・・・、
華麗なるスルーをお願いしますね・・・


 







ではでは今日は前回少しだけ書きましたが、
集会で初めて出会った女性トレーダーの事を、
久々の「専業仲間コーナー」として書いて行きたいと思います。


と言っても出会ったばかりで、
その場で3時間程度お話をして今はメールをしている関係ですので、
相手にしたら何が仲間じゃ!って話なのかもしれませんが・・・(笑)、
すごく楽しく有意義で沢山メモを取りましたので、
そこら辺を書いて行きますね。


その方は今も兼業でスイングトレーダー、
なので同じ環境の人にとってはどこかしら役に立つでしょうし、
年間収支でここ5年はずっと大幅プラスであるそのエッジはどこか
一緒に考えて頂ければなと思います。




先々週でしたか私は久々に集会へ参加したのですが、
いつも通り30分前に会場に着くと、
見慣れた先輩トレーダーの横にその女性がいました。


あとで話を聞くとそのトレーダーとはFBで知り合い、
今回誘われて参加したそうですが、
基本オッチャンの集団に華やかな女性がポツン、
一見して凄く目立っていました。


なので私としても是非話し掛けたい!
その一心でしたがこの性格が邪魔をします、
チラチラ見るだけでなかなか近付けませんでした。


だからしばらく他のトレーダーと会話をし、
一旦ソファーで休んでいたのですが、
その女性から近付き話を振ってくださり、
そこから交流が始まったんです。




そしてその会話の中で、
女性は本業を続けながらもFXトレード歴は約6年、
今はスイングトレードで稼いでいる事を知ります。


年齢は聞きませんでしたがたぶん私と同じ位でしょう、
だから尚更興味津々になり色んな事を伺ったのですが、
最初の話題としてはトレーダー特有の”駄目駄目思い出を語り合おう
そんな展開になりました。


まあ例えるならば”すべらない話 トレーダー版”とも言える内容ですが、
私はそういった話は何度も何度も熟成させているのですべりません(笑)、
なので何回か大笑いをして頂いたのですが、
そこで彼女のトレーダー歴も知る事になります。


メモに記した事を記憶と共に書くと
その女性は下記のような流れを歩んで来たそうですが、


本屋に置かれていた経済誌を読んでFX開始


最初はその雑誌に書かれていた指標スキャトレードに影響され、
 NY時間帯の指標スキャルピングトレーダーとして出発


毎日がプチパニック祭りに
 (彼女曰く、何がなんだか分からなかったそう)
 

全く稼げなかったので勉強して気になっていた、
 トレンドライン利用のデイトレードへ移行


それはある程度ハマるもののシグナル以外も常にポジポジ、
 いわゆるポジポジ症候群を発症


次に愛読していたブログで推奨されていた、
 デイトレ用の商材を購入(なんとお値段14万円!だったとの事)


商材のシグナル自体も全く利益には繋がらず、
 とにかくポジポジいつもポジポジ、
 ポジポジ症候群が更に悪化


我に返り自分の性格を分析、
 自分なりのトレードというものを模索



実際に聞いた内容ではこんな感じでした、
なかなか熱く私はどんどん引き込まれていった、
それは言うまでもありませんよね(笑)


彼女曰く「数量があと少し多ければ間違いなく退場していた」
その言葉は真実だろうし、相場未経験なのに指標スキャからFXを始める、
私も人の事は言えませんが、なかなかリスキーなお話だったんです。




そして彼女の口から出た”商材”についても、
よくコメントで質問を頂くし何度かこの場でも書きましたが、
効率的仮説やランダムウォークと言った市場原理がある限り、
必ず稼げる・必ず自分だけ儲かるいった”モノ”は無い事、
それは明白です。


勿論全てを否定する訳ではなく中には参考になるモノもあるかもしれませんが、
それはかなりと言うか凄く%が限られると思いますし、
例えば法人口座を作れば今でもFXはレバ100倍以上でトレードが出来ます、
”雪だるま式”に資産を殖やす事なんて簡単なハズです、
なら何故わざわざそのモノを売るのか、答えはそこにありますよね。


そして色んな組み立てを試した結果ポジポジ病になる
その経緯もトレードをした事がある方なら少しは理解出来るでしょうし、
結局ポイントは最後の”自分の内面を鑑みたトレードを模索
そこに私はあると感じたんです。




だからそこら辺の経緯を聞く為にも
彼女の今の手法を伺って行ったのですが、
ここで私は少し拍子抜けします、
彼女がやっているのは一時期流行った”平均足+ボリジャーバンド”、
言うならば結構ありがちな手法だったからです。


知らない方の為に説明すると、
その手法とは


ローソク足やバーではなく平均足を利用、
 ボリジャーバンドを同時に表示

基本のシグナルは
 (買いの場合)ボリバンが-2aにタッチし、平均足が陽線化したポイント
 (売りの場合)ボリバンが+2aにタッチし、平均足が陰線化したポイント

基本の決済シグナルは
 (買いの場合)ボリバンが+2aタッチで利食い・-2aタッチで損切り
 (売りの場合)ボリバンが-2aタッチで利食い・+2aタッチで損切り



簡単に書くとこんな感じになりますが、
スイングだけでなくやろうと思えば表示するチャートの時間軸を短くし、
デイトレなんかも可能なそういった手法になります。


でも平均足自体が曖昧なので新規注文の明確なポイント判断が難しい、
またはボリバンの真ん中(ミドルライン)で動いている時にどう決済の判断をするのか、
更にバンドウォークが発生したらどう対応すべきなのか、
なかなか難しい点はあるそんな手法とも言えるんです。




だけど彼女はこの手法がハマったんです、
毎年本業の1.5~2倍以上は稼いでいると言っていましたので
少なくとも500万から1000万程度はFXで生み出しているのではないでしょうか、
最初に聞いた話からすると劇的な変化ですよね。


それは手法のポイントとして言っていた

新規決済判断の要点 バンドウォーク時の対応 デイトレではなくスイング一本

そこに”重要な事”があるのかもしれませんし、
または彼女の現在の姿勢、

本職も今もあえて続けている チャートは殆ど見ない(出来るだけ見たくない)
今は自分の最も得意な事しかやらない 得意な事を理解している


そこにも”ポイント”があるのかもしれません。



皆様はどう感じになられるでしょうか、
ちょっと長くなったので今日はここら辺にしようと思いますが、
今週末にでももう少し彼女に本音を伺って、
来週私なりに感じたポイント等を書いて行きたいと思います。


合コンについては書かない可能性大です!
でも第二弾については必ず書きますので、
そ・こ・は、ご安心下さいね(笑)


以上、
久々のコーナーものでした、
皆様、良い週末をお過ごし下さい。








【トレード結果】




03/20 18:37- ポンド/円

144.24 新規買 140万通貨

143.88  決済


マイナス54万6000円

21時45分過ぎにスベリ過ぎだよ決済。




03/21 00:18- ユーロ/円

123.63 新規売 140万通貨

123.95  決済


マイナス47万6000円

3時過ぎに決済。




03/21 19:58- ユーロ/円

123.19 新規売 140万通貨

122.46  決済


プラス99万4000円

22日5時30分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2013年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する


その合コン
俺、呼ばれてない・・・

合コン。。。

ポテチンがセッティングしたということで、少しは期待値も上がるかとは思いますが、しかし合コンで納得いく結果というのは自らの経験からも周りを見ていても聞いたことも見たこともありません。
でもわかりませんよね。
10回の損小の後に1回の利大 といった可能性もあるわけですし(笑)
合コン話、絶対に書いてくださいねーー。
みんなも楽しみにしてますよ。

あと、謎めいた女性(スイングトレーダー)のお話、なんだかとても興味あります。
今回は書かれていませんでしたが、この手法を見る限り、メンタル面をどう運用?しているかがキーな気がします。
メンタル面のこと、もう少し掘り下げてもらえるとありがたいです。

あーそれにしても合コン楽しみだなーー(笑)

期待していい?!

もしや・・・

俳人(廃人)の会じゃね?

yuminnko
久々気合い入れて楽しんでこい!

今日も面白かったです(笑)第二弾期待してます、もちろん合コンの話も^^

8/20のポンド円 してやられましたね~

押し目買いしようと思ったけど
『何じゃ この下ヒゲの長さは。。。』って感じで様子見でした
つくづくポンドは投機マネーなのだと痛感します

『ポンドは売るもの 買うものではない』そんな気にさせます

何事も『期待』は裏切られる事が多いですヨ
宝くじ然り、トレード然り
そう思っていれば意外と期待以上の成果が得られる。 かも。。。

うをー

うをーうをー!すげー楽しみです。

次回楽しみにしています。

あ、トレードの方です。

合コンの話もまあ、、楽しみです。


いつも更新ありがとうございます。

では失礼します(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拝啓 お姉ちゃんへ

いつの頃からでしょうか?

僕はお姉ちゃんから相場師としての思考や
感覚を学びたくて、毎日せっせと日記を
読んでいました。

でも・・・。

最近はお姉ちゃんのトレード内容に関心がなくなりました。
と、言うよりもお姉ちゃんの恋愛話にばかり関心が向かう
ようになりました(笑

その理由は・・・
なぜここまで思考と研究を重ね、潜在意識を相場師の
それに変化させることができたお姉ちゃんが恋愛になると
まるで女子高生の思いつきのようなことばかりするんだろ?
というあまりのギャップを不思議に思ったことからでした。

それからです。
僕がお姉ちゃんの潜在意識にアクセスするようになったのは。

僕は強い関心を持った人物の潜在意識にアクセスできるんです。
まぁ信じられないとは思うけど。

と言うわけで、これまでお姉ちゃんの未来を予言してきた僕
だけど正しくは予言じゃなくて、事実を今伝えているんだよね。
分かる人には分かるけど、分からない人にはオカルトに聞こえる。
潜在意識には過去も未来も現在もない。

なんか変な話をしてしまってごめんなさい。

今回の合コン、期待していいですよ!

っていうのは、なんかあれですね・・・

この投資話、ぜったい儲かります!期待していいですよ!
みたいな詐欺くさいフレーズで笑っちゃいました。
がんばれ ポテ子ちゃん!

弟より

僕もそんな方法で平均足とボリバン見ながデイトレverやってるよw

あとボリバンの幅とかポジってからの値動きの量とか、経験とフットワークを重視してます。

では合コンのおもしろネタでも待ちながら週末をむかえますw

伊藤素子にならないでね!

・・・・・

そういうところにいい男はいませんよと何度も言ってますよね!稀にいるかもしれませんが、数%ですよ!時間の無駄で遠回りするだけです!
近所に高校生ぐらいのウブないい子はいませんか?逆光源氏計画ってどう?何でも言うこと聞いてくれる年下のいいだんなになるかもよ?

愛の処方箋





yuminnkoさんは、
ココに書きこみしてる男ら全員に、
順番に、
きつめに抱きしめてもらうと良いと思います。

「yuminnko臨時総会 ~抱きしめてもらおうじゃないか!~」

春先に。
武道館で。

愛の処方箋




yuminnkoさんは、
ココに書きこみしてる男ら全員に、
順番に、
きつめに抱きしめてもらうと良いと思います。

「yuminnko臨時総会 ~抱きしめてもらおうじゃないか!~」

春先に。
武道館で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yumiさんて星座なにでしたっけ?
もし、おひつじ/しし/いて座のどれかなら、一目ぼれで熱~い恋に落ちる可能性が高いと思いますがどうでしょう・・・うふふふ( 艸`*)

ボリバンと平均足の女性、興味あります。
平均足って便利なんでしょうけど、特に入りが難しい気がします。
すごく研究されて、これだっていうのを見つけられたんでしょうね。
続き、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し驚いてしまいました

たまたまに違いないのですが・・・・・
移動平均線とボリンジャーバンドの2つ。
私が表示させているのはそれだけなので
(あとサポートラインだけは自分で引きますが)
シンクロしてしまいマジマジと拝読しました。


そしてyuminnkoさんの
曖昧で・・・・難しい点のある手法、という部分。
これも驚きました。
全く 理解していませんでした。

現在、負け負け中でポジポジ病中での
この今の タイミングでこの記事の内容だったので
とても驚いて読みました。


そして ドキッ!!っとしたのが
「数量があと少し・・・・・・・・退場してた」
の言葉。


今日 10pips勝ったときに
「枚数増やしたら、いまので●万、楽に増えたのに・・・」
なんてふとどきにもちょうど思ったところ
だったんです・・・。

楽に増えるかもしれないけど
あっというまに失いもするのに!

しかも、

何より私は手法が確立していない
ウ●コトレーダー!にも関わらず!

そんなアホな甘い考えをぐぐっと矯正
してくれた内容でした。
タイミング的に、 驚いた記事でした。



この続きを とても関心を寄せて待ちたいと
思います。

あっ失礼しました 訂正です

平均足、なんですね

平均足を移動平均線だと誤認してました

今気付きました

と、書く必要があるのかという疑問が
ありますが、コメント訂正のコメントを残します。

彼女のエッジの部分も気になるところですが、どうやって安定して勝てれるようになったのか、何をきっかけに思考が変わったのか。という辺りを教えてもらいたいです。

yuminnkoさん何気に楽しそう^^

バリバリの現兼業としては、とても参考になると思います。
私の勝手な妄想では、

・エントリーはある意味適当(ではないかもしれないが)でも、決済が重要。その為、ポジションの管理、マネジメントが細分化されていて、複合技がある。

・ボリバンのMAPeriodはなんらかの相場の動きを捉えて、可変させている。又はMAPeriodは固定で、複数の時間のチャートを比較して効いていそうなのをを選択する。(選択基準はわがんねっす)

・平均足はパラメータ設定がよくわからないので詳しくは不明・・・ですが、転換のシグナルがボリバンのミドルラインより早いのでタイミングで使用してる。


よくよく考えてみると、この戦略の場合、やはりバンドウォークの対応がキモですよね。
また、他にフィルターとかないのかなって思いました。


名探偵yuminnkoさん次週よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たびたび・・・

すみません、MACDを勉強するのに良い参考書がありましたら教えてください。いつも辛口コメントばかりなので腹いせにう○ちな本とか教えないで下さい。
それから合コンに間に合ったら一つだけアドバイスを・・・
「世の中なぜか自分のタイプでない人と結ばれていることが多いです!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合コン!

合コン、いい出会いがあるといいですね。

目は人ほどに物を言う、とか言うし、キラキラ清々しい目の人がいいと思うけど・・・

私も本業があって(ショボい仕事だけど)、基本スイングで、今回の記事参考になります。

FX歴は8年越えて、8年もやっているのに、富裕層にも撤退もしてない、という半端者ですけど・・・(涙)

2年程前に、悟るところがあって、
兼業の身で短期トレードは難しいことを悟り、スイングでやっと開眼した感じです。

今週は、
ユロ円とユロ米ドルで、100pipsの利確して、

米ドル円の売りポジション保有中です。

kiku








はじめまして。いつも拝見しております。
軽く質問させていただいてもよろしいでしょうか。
ざっとQ&A集を読んだつもりですが、既出の質問でしたら申し訳ございません。

収支の結果について
マイナスの表示を大きく、プラスの表示を小さくしているのは、戒めというか、悔しさをかみ締めるためでしょうか?

本当に個人の好き好きの問題だと思いますが、そのあたりを詳しくお聞きしたいです。
僕は逆に、心にゆとりがなくなるのでしないのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

桜満開の中、心も満開なら良いのですが

この一週間風邪のせいか身体が重い毎日です。

金曜日はトレードをサボリ ノートレ

このところアベノミクス?世界お金ジャブジャブ大会のお蔭か

リーマンショック以来、もう一生含み損と思っていた株がなんと回復

そんなことで負けている為替から心は株へ

積極的ノートレではなくサボリのノートレです。

私が30年以上続けた株をやめようと思ったのは3.11以来、年金にと思って購入し続けていた株が一瞬でクズ株へ。また、その後の遅々として進まない政府の対応。

リーマン時も同じですが、こんな時代に一企業を買うことの危険性を感じたからでした。

新しい土俵で最後の勝負 為替へ

今は基本21時~24時のデイトレード(確定申告にも経費として申告)

損切りは15pips 決済は24時以降は自動決済。

昨年はちょぼちょぼの結果でしたが、今年からは意気込んで勉強しているのにすでに550pipsの損。

私は、専業トレーダーでもないし、パソコンの前であるかないかのチャンスを12時間も待ち続ける忍耐力もありません。

1度の損失も大きくなりますがスイングトレードが今の私にはいいのかなと思い始めております。

そんな中でブログの話は参考になりました。有難うございます。

なによりも自分のアイテムを確立する。

それが小刀でも

と言うのが今の気持ちです。

来週はしっかり良いトレードしたいと思います。

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。突然ですが質問です。
準ミスに選ばれるような大学時代も、イケ(てない目を持つ)メンがタイプだったんですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここで一句

合コンで

期待しすぎて

夜空みる。

前々から気になっていたのですが、死んだ魚の目とはどんな目でしょうか有名人では誰がそれにあたるでしょうか?

女のキモオタをもっと目指さんかい!

私もポジポジ症候群です。
優位性のあるセットアップはあるのですが、無駄打ちが多くて・・・。

これを克服しないと専業トレーダーとして生き残れないと思っています。

ルールや市場が自分に合わないのかと、順張り、逆張り、FX、株、日経225先物など色々と試してみました。
いくつか優位性のあるセットアップが見つかり、比較的ストレスのかからない(自分に合うと思う)ものもあるのですが、油断をするとポジポジ症候群が表れます。

yuminnkoさんも以前はポジポジ症候群で、トレードを中断するためにLANケーブルまで切ったことがあるというお話しを読ませていただきました。
yuminnkoさんは、どのようにポジポジ症候群を克服されたのでしょうか?
お会いした女性トレーダーのお話しと、yuminnkoさんの経験を教えていただければ幸いです。

お久しぶりです。
久々のコメントです。
よろしくお願いします。

単刀直入に言うと、今のyuminnkoさんが、いくら恋愛しようが上手くいかないような気がします。。
だって、自分が嫌いなんですもん。
いや、今の自分は嫌いだけど、未来の自分、がんばって得られる将来の自分を愛してる。いわゆるナルシズム。
でも、どっかで今のままでいいよ。と認められたい。
その心の穴を埋めるために、惚れっぽくなって、すぐに恋愛する。

しかし、決して上手くいかなそうな「死んだ目をした」人しか選べない(いわゆる自己否定してる人しか寄ってこない)。
そういう人がyuminnkoさんには必要なんだよね。

偉そうなことを言って申し訳ないけど、yuminnkoさんは十分素敵だと思います。
恋愛しようが、夢を叶えようが、その穴は埋まりません。
開き直って、その穴をちゃんと見ようとしたときに、次の道が開けるような気がしますv-16


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃ可笑しい

いったいどんな人がこのブログ書いてるんだろうね。
ほんと もう どうしょうもなく 心を奪われる
ほんと その顔見てみたい。
絶対に見せてちょうだぁい~(笑)

大好きだよ ウン子様

めちゃおもれぇ

笑わせてくれるぜ(笑)

うんこ 元気かい? 

ランキングから来ました~!
スキャル、デイトレ、スウィングほぼ全てやっています。
負けても大きく取り返すスタイルいいですね!!
私は負けたら負けた分だけ取り返したらやめちゃう派です。

よかったら私のブログにも遊びに来てください^^

合コンって?

ボディコンのことなの
なかなかいけてるね。(笑)

いいですね

正直な話

俺様ってこんなダサイ女みてると
ほんとほおっておけないんだよなぁ
他人が嫌いだなんてわかる気もするけど
ただいえるのは、男運が悪いだけさ
必ずいいことがあるから
頑張りな

早くブログ更新してくれよ 何日まてたせるんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現代の詐欺師

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初心者は

スイングトレードからに激しく同意します。

応援しておきました。ポチッ
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
