スポンサーサイト


1年ぶりブログ



皆様、
本当にお久しぶり大根です。


いや、なんかしっくり来ませんね、
改めまして皆様、
お久しブロッコリーです!


う~ん何か違いますか・・・、
やっぱりここは日本人、



おひさし武士道!


これで行きましょうか!!!
やっとしっくり来ましたね(笑)、
まあ結局、なんでも一緒という噂もありますが・・・




前回のブログを更新してから早一年、
私はポテチンとの同居生活を解消し、
3日前、マイハウスへと戻って来ました。


正直ここまで長引くとは思っておらず、
あえて布団などは新たに買う事はしなかったのですが、
結果持参した寝袋で一年間、芋虫のように寝続ける事になります。


なのでここ一年で芋虫さんの気持ちだけは少し理解出来る、
そんな一回り大きく優しい人間に成長しましたが、
芋虫経験が今後の人生において役に立つ場面があるか、
それは間違いなく、ない!と断言出来ます(笑)




そんなポテチンとの同居生活、
改めて振り返ってみると、
本当に色々な事がありました。


同居直後は”ポテチンいじり”に精を出し、
それをしていたら数ヶ月があっという間に過ぎてしまったのですが、
”ポテチンいじり”とは何もレズビアン的な遊びではありません、
単に彼女へ向かい「ポテチ~ン」と呼びかけ”反応を楽しむ”、
そんな高度な遊びなのです。


というのも私は以前から彼女を時々ポテチンと読んでいました、
なので同居初日もその流れのまま普通に呼んでみたのですが、
あら驚いた、彼女からいきなり


「その呼び方嫌いでぇ~~~す、

 いやでぇ~~~す」


という、なんともなめた反応が返って来たんですよ(笑)


更に「もっと可愛いあだ名があるはずです、考えてくださぁ~い!」みたいな、
年上に向かって使ってはならぬ口をききやがる始末だし、
私はこのブログで”熟考に熟考を重ね”、
彼女のあだ名をポテチンと決めました。


そして最高に可愛いと思っています、
いや最高は言い過ぎでもほんのりは可愛いでしょう(笑)
それなのに同居初日から反逆ですよ反逆・・・。


もしこれが本当に嫌そうなら私はキッパリ止めたと思います、
しかしよく観察するとなんかポテチン楽しそうなんですよね、
もうこれは徹底的にいじる、私は決断したんです。




そして早速ポテチンいじりが始まるのですが、
まずは”アクセント”からです、


・ポテチ(↑)ン

・ポテ(↑)チン

・ポ(↑)ッテチン
 


この3種類の使い分けから始めます。


まあ文字にしたら何がなんだか意味不明ですが・・・(笑)、
アクセントの次は聞こえるかどうか分からない声での”ささやきポテチン”
更にフリーメールを使った”potechinn555@のメアドプレゼント”
そして誕生日にはラベルに文字が印字出来る”ポテチンシャンパン”を贈ったのですが、
「いや!」と言いながらも彼女、結構喜んでいました。


で、そこで調子に乗った私はある日、
東急ハンズで物を仕入れ数日かけて”ある物”を製作したのですが、
何を作ったか想像がつく方はいらっしゃるでしょうか、
私が作ったのは表札、玄関に飾るあの表札です。


そしてポテチンが出掛けた隙に、私はお風呂の丸い椅子を手に玄関へ向かい、
しばらくバレないよう少し高い位置に表札を貼り付けたのですが、
その日帰って来た彼女の””・・・、
それはそれは今まで見た事がない目をしていました・・・(笑)


その目を見た瞬間、
私はここ数年で一番のダッシュで表札を外しに行ったんです、
そしてその日から今日まで、
ポテチンという言葉を使う事はありませんでした。




なので今日ブログを書いた事、普通にポテチンと書いてしまっている事、
それを彼女に言うべきかどうか今も迷っているのですが(笑)、
こんな感じで始まった同居生活です、他にも本当に沢山の出来事がありました。


そこら辺は全て日記帳に書いてはいたのですが、
やっぱり刺激がある”この場”、ブログという場で書いておきたかったし、
正直言うと何度か家には戻って来ていたので、
書こうと思えば書ける機会は沢山ありました。


でもなんかログインする気になれなかった、
こんなに好きな場所で自分のブログなのに
何故か自分のものじゃないみたいな感覚があったんです、
でも今日書いてみて、単なる自己満足にはなりますが、
凄く楽しかった。


なので明日にでも、
ここ数年私が感じていたこのブログへの想い・本音、
そしてここ数日考えていた事と今日実際書いてみて湧き出た想い、
そこら辺を少し整理して書いてみようと思います。


かなりぶっちゃける感じになると思いますが、
もうこのブログを読んでいる人は殆どいないでしょう、
なので何も気にせず、好き勝手書かせて頂きますね(笑)




最後になりますが、
もしこのブログを少しでも楽しみにしてくれた方がいたのなら、
この場を借りてお詫びします、本当に申し訳ございませんでした、
そして・・・、 ありがとうございます。




熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~~~
復活??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました。待ってましたよ、一年間。毎日のようにチェックしてました。ブログを始めた頃からのファンです。これからも楽しみにしています。

おかえりー!!yuminnko!!

お待ちしていました。そして、待ちくたびれました(笑)

毎日、更新されていないか、yuminnkoさんが更新するであろう時間にポチポチとクリックしていました。

やっと今日!!
コメントを読んでいる事が分り、「まだなの?ゆみんこ~ん。」
と更新をポチポチしていました。

だから、一番乗りだと思います。

嬉しいです。本当に嬉しい!!

毎日、楽しみにしています。

孤独なFXライフにスパイスを与えてもらえると思うと、本当によだれが出ます。

あー、明日が楽しみだー!!

お帰りなさいまし

年上に向かって使ってはならぬ口をききやがる始末だし、
私はこのブログで”熟考に熟考を重ね”、

私はこのブログで”熟女・熟女”に見えましたw

なにはともあれ再開待ってました。

ひゃっ!

おかえりなさい。^^

1年間熊野郎にクリックしまくりすぎて
手がはれてしまいました。

ずっと待ってましたよ
ガリガリ君ナポリタン味の詳細レビューお願いします

はぁ~~、長い間待っていました。
首が5cm位伸びました。
戻ってきてくれて「ありがとう」。

もう更新はされないと思ってましたのでビックリです。
女同士の世界にずっぽりはまってらっしゃるのかと
心配してました。

お元気でなによりです。
これからのブログを楽しみにしています。

おかえりなさい待ってました。
少しずつ勝っている方のお話を理解できるようになり
楽しくなってきたとろこです。
このブログも大変勉強させて頂いたなかの1つです。
まだまだ勉強したいのでまたたくさんの楽しいお話楽しみに
してまー↑す。

おかえりんしゃいyuminkoちゃん^^

自分のブログは自分のもの、いつ更新してもええと思いまっせ!
久しぶりに更新見たらそれはそれでテンションあがりますし^^

でも元気そうなら何よりです!おかえり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:1年ぶりブログ

ブログ再開、待ってました!! 元気そうで何よりです。

お・か・え・り❤

おかえりんこっ!!

おかえり

ユミンコさんっ、お帰りなさいませ!
これからも好き勝手ブログの更新してくださいね
楽しみに待ってます♪

お帰りなさい。生きていたんですね(笑)

また二分の一のくだらない為になる話し期待してます。

来ましたかぁ~!(^^)!

久々のブログ更新!嬉しく思います(^○^)
デスクトップのアイコンを消さずに、時々ポチッっとしてたかいがありましたっ(^_^)v
楽しく読ませて頂きますねっ!ユミさんのペースで決して無理せず更新して頂けたなら嬉しいですm(__)m

おかえり。
待ってたよ。笑

バックパッカーに向いてそうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
祝復活!!
更新が途絶えたのでポテチンとどうにかなってしまったのか、男が出来て結婚でもしてしまったのか心配しておりましたが心配ご無用だったようですね^^
去年の成績等もお聞かせください。楽しみにしております。

yuminnkoさんこんにちは。

お久しぶりのブログびっくりしました。
楽しく元気にされていたようでなによりです。
そして、1年ぶりというのに全く変わらないテンションでほっとしました(笑)
また次の記事も楽しみにしていますね。

おかえり 生きていたんですね。
ポテチンとラブラブなのか、はたまた
東京湾に沈められてしまったのか、いろいろ
想像してました。
私は待ちくたびれて、いっぱい浮気してました。
帰ってきたのならyuminnko一本で行きます。
ガンガン書いてください楽しみにしてます。

長いお休み

一年ですか。
長かった・・・・・・・・・・・。
貴方は・・・・とは思えない!

お・か・え・り

きゃーーーー(^◇^)
待ってましたご主人様
おかえりなさいませご主人様

あきらめずに訪問したかいがありました ;0;/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい!

お帰りなさ~い!出来る限り毎日ポチして待ってました!
この一年、FXでもいろいろありましたね。
でも、これまでのyuminnkoさんの生活にも興味津々です。
明日のブログ、楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい♪

1年間、ずっと待ってましたよー(^^)

待ってたよ!
なにもきにしなくていいんだよ。

祝復活

コメントとかするの初めてです。
1年間毎日ブログが再開されているのではないかと確かめ続けた
かいがありました。
yuminnkoさんのブログがまた読めて大変うれしいです。
また前半部分では楽しませてもらい、後半部分ではFXついて刺激をうけたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)おかえりなさい。

ウホっ

更新されていてビックリ!
思わず声出ました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりyuminnko
絶対帰ってくると信じていましたよ。

おかえりなさい

更新されていてビックリ!!

本当に久しぶりですが、yuminnko節は相変わらずというかさらに
パワーアップされておりますなあ(笑)

明日からまた楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませ!

生きてて良かった!

おかえりなさい

今までまってたかいがありました。更新楽しみしてます。

お久しぶりです^^
ブログ更新、ず~とまっていました。
更新嬉しいです^^

今後は「ぶっちゃけブログ」路線ですね。
期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

お久しぶりです!
待ってましたよ、この日が来ることを!
まずはお元気そうで何よりです!

これからのブログ再開を楽しみにしています!!

おかえりー

おかえり。ずっと戻ってくるのを待ってたよ。
ブログの更新楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー。
やっと戻ってきたな貧乳め。この1年間、どういう思いで毎日見ていたか。
もう2度と更新されないんじゃないか、そんな思いがよぎったことは事実です。
でも、もしかしたら、そういう気持ちで毎日待ち続けた。そういう人間が結構いることが今日わかったでしょう。
きちんと続けろよな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

久々にチェックしたら、なんと、⁈
元気そうでなによりです。
不定期で良いので、時々更新していただけると嬉しいです。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました。
想定どおりの一年ぶりの更新ですね。
やっと楽しみにしていた日がやってきました。
それにしても結構な人数がこの日を楽しみにしてチェックしていたんですね。
これからも楽しいブログを書いてください。

おかえりなさい!!

初めましてRIOと申します。
私がこちらのブログを知ったのは約1年前ほどでした。
ちょうどyuminkoさんがブログを休止されたときでした。
FXを始めて、まだ日も浅かったときで、一番最初から何度もブログを読ませて頂いてました!
yuminkoさんがいつか戻ってきてくれることを信じてずっとブログをストーカーしてました(笑)すみません!
そして、お帰りなさいです!
yuminkoさんが帰ってきて下さって嬉しさのあまり今回初めてコメントさせて頂きました。
リアルタイムでブログ拝見できることとても嬉しいです。
これからもこっそり応援しております!
私もFX頑張りますー!

あっ

みーつけた




おかえりなさい

おかえりなさい
長かったね
お疲れ様

ほんまのほんまに待ってたんやでぇ。。。

ぼちぼちとまた書いてください。

ゆみんこさんのブログが好きです。

だから、頼んます!!

お帰りなさい!

お久しぶりです!
とはいってもほとんど私はコメントを残していなかったので
yuminnkoさんは私のことを知らないでしょうけども。

でも、たまにブログを見ては寂しく思っていたし、楽しみにしていました。
更新待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい ^^

お帰りなさい!!!ご無事で何よりです。何かあったのかなぁ、それとも嫌になっちゃったのかなぁ。。と残念に思いつつ、寂しいのでブログをのぞくのもやめていたのですが、数ヶ月ぶりに見たら、おぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー記事が出てるーーーーー
超超超感動です!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝くじ

たまたま、玉玉、ほんとうにたまたま、半年振りぐらいにこのブログをポチッと見たら、今日更新してるではありませんか!!
これから宝くじ買ってきま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読者ですとも!

長かった!
ぽてちんと逃避行しちゃった。って思ってた。
おかえりなさいまし。

おかえりなさい

yuminnkoさん

おかえりなさい。
首を長くしてまってました。
これからも楽しみにしてますね♪

おっ、yuminnkoひさしぶり~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーびっくりした。

久々になんとなく開いたら更新してる

おかえりなさい。このブログ結構好きだったんで

なんかうれしです。久しぶりすぎてコメントしてしまった

失礼しました。

1年ですか。

甘いですね。

読み通りです。

そして、このコメントの数がみんなそれを予想していたことを物語ってますよ。

ふはははははは。

ゆみちゃん、お帰りなさい。

心配してましたよ!!

でも、元気そうで安心しました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテチンさん宅に行く途中ハーレーで事故したのかとおもっていました。バリバリのブログ復活を期待しています。 リーモ

また始まる妄想劇

やっと帰って来ましたか。
お疲れちゃんです。

復活ありがとうございます

コメントで「やっと楽しみにしていた日がやってきました」と書かれていましたが まったくその通りv-218
 本当に 明日からこのブログを開くワクワク感と 日々の張り合いが蘇りました どうかこれからも 無理せずブログ続けて下さい            復活してくれてありがとう 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします。
毎日ゆみんこさんのこのブログをチェックする事が日課となっていました。
再開うれしいです。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko姉さま

おかえりなさいませんたくき!

うれしいです。

お帰りなさい、とても、うれしいです。

ユミンコさんめちゃんこ嬉しいです
嬉しすぎます
嬉しすぎます
嬉しすぎます
楽しみすぎます

ありがとう!!

おかえり!

久しぶりに見てみたら更新されていて嬉しくなりました!
これからも楽しみ&勉強させていただきます!

待ってました大将!

おかえりマンモス^_^

おかえり~
待ちくたびれた

今回は ほんとうに長かったね
また みんなを導いてくださいね

うわっ!!
復活しててびっくりした。

生きててよかったです。

おかえりー

またよろしく~♪

ずっと待っておりました!!

必ず帰ってくると信じてました。

自分はまだまだ勝てないトレーダーですが日々頑張ってる45歳です。

宜しくお願いします。

うぉっ!!

やったー!
待ってましたっ!!!!!!!!
\(~o~)/

待ってました~~~
今日からまた一つ、日々の楽しみが増えます。
実は、心配してました。何かあったんじゃないかと。
でも、ゆみんこ健在でしたね。安心しました。
ぜひぜひ続けてください。おねがいします。
定年退職して、ひまなおじさんより。
わたしもいちおう、FXやってます。まだ、勝てていませんが。

お帰りなさい

待ってました〜

おかえりなさい!

ブログ復活 とっても嬉しいです!

僕もFX再開します!

ずぅぅぅっと待ってました!

おかえりなさい♪

待ってました。

一年間待ってました!
ポテチんの連呼、いいですね!

これからも楽しみにしてまーす。?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさぁーい
戻ってくるのを待ってましたよぉー。

ありがとう

今さらながらブログ復活嬉しいです☆
アリガトウ

おかえりなさい!

きたーーー!
という心境です。
ずっと更新を待ってました!
これから一気読みします!

とにかく、戻ってきてくれてありがとうございます!!

おかえりなさーい!

ずっと消せずにいた、ゆみんこさんのブログのブックマーク、本当に消さないで良かった!!待っていました、おかえりなさーい!見た瞬間、嬉しさで叫んでしまいました。

お帰りなさい
ずっと、待ってました

待ってたよーーーー!
おかえりなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。

遅ればせながら・・ うれしいです。
でも、あの、喜んでいいのでしょうか?w
寿フェイドアウトってのが最善のストーリーだったのではないか、と。
 ←過去完了にするな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

巷にアサイー飲料が増えてきて、
それらを飲むたびにyuminnkoさん復活の日は近いと信じていました。
おかえりなさいませ。

お帰りなさいませ

再開を本日気が付きました。

時々クリックしてたんですよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱっり!帰ってきたv-17
何故か知らないけど、確信があり、ずっと待っていました。
ありがと。これから、また楽しみが増えた。

ゆみんこさんに会えなくなって1年。私も人のブログを読み漁ることから卒業していたのですが、今日、へこむトレードをしてしまい、何かにすがりたい思いであなたのブログを開けて見ると、なんと!!
再開第一声の内容を見ると、まさに以前のゆみんこさんそのものですね。もうあのような楽しいブログを拝見することはないだろうと思っていたので、夢のようです。ありがとう!

戻った勇気に乾杯

貴女の勇気に乾杯です。
女子ブログ期待しています。
現実感、生活観がどことなく出ている女子ブログでしたので。
まだ「独身」だと思いますので、まだ「女子」であることを願いつつ
「おばん」ではないブログ期待しています。
えっ!「女子」と「おばん」の違い?
それは男子が決めますので、ご心配なく。
貴女自身では決して分かりませんよ(-|-)。
貴女が不在の間に、
私のメアドも変わりりましたので、クレームは届きませんよ。(^|^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!
また読ませて頂きますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお・・・

何度見に来たことか・・・・

といっても再開に気づいたのが今日だから、大きなことは言えないが・・・

湯民こぶし・・・(勝手に変換しやがった)

yuminnko節が懐かしいぜ。

このコメントだけは、再開の日に書きたかった。

為替ブログ界の「サザエさん」になってや!

んじゃ!

おかえり〜!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
