スポンサーサイト


ブログが書きづらかった理由について





くぅーーーーーーーうっ!





↑これ勿論、”川平慈英さん風”ですのであしからず(笑)、
やっぱりブログは良いですね、ログインする時の軽いドキドキ感、
たまりません。


言うならば数年ぶりに同窓会で元彼と再会した感覚でしょうか、
まあ、その経験が無いので分かりませんが・・・(笑)、
日記帳より断然ワクワクするし刺激的ですね。


コメントも頂けてとっても嬉しいです、
予想より数を頂いたので、今日のぶっちゃけブログをどうしようか考えましたが・・・





・・・





いいんでぇす!!!



はい、川平慈英さん風、今度はパート2ですね(笑)、
ブログを書きづらかった理由をここで”明確”にしておかないと、
私自身やっぱり気持ち悪い感覚が残ります。


ここ数日ボケッ~と考えていた事、
そもそも大した内容ではないのですが、
「いいんでぇす? いいんでぇす!」の精神を基に、
あるがまま書いて行きたいと思います。




では川平はもうほっといて、早速本題へと移りたいと思いますが(笑)、
ブログを書ける機会は沢山あったのに何故一年も書かなかったのか、
そもそもブログですのでそこまで考える必要はないかもしれません、
でも私は家に戻ってからのここ数日、何故?と改めて自問自答していたんです。


そして一般的によく言われる事でまず考えたのが、
読んでくださる人が増加するにつれ増えていった

批判・非難コメントが本当は嫌なのではないか?

という点であり、自分に問うてみました。


この問題、今の世の中は特に”口だけの批評家”が繁殖しまくっているので、
規模の大小に関わらず、何かすると必ず付いてくる問題とも言えますが、
私のブログのコメントに寄せられる内容は、大体下記のような感じになります。








【批判例パート1 お前、オッサンだろ?


これは様々なパターンがあり、ジジイ・ババア・ホモ・オッサンなど、
とにかくカタカナが多めなのが特徴と言えますが(笑)、
私としては別に何でも良いですし、全く気になりません。

勿論カタカナを使うのならば、
ピチピチ!辺りを希望したい所ではありますが・・・(笑)、
あえてピチピチのような言葉をチョイスしている点も要因の一つでしょう、
そこら辺の意図が分からない人はずっと分からない、そう理解しています。



【批判例パート2 お前、ライターだろ?


これも他に「業者だろ?」「FX会社の広報だろ?」など様々なパターンが存在し、
以前時々やっていた”語尾をわざと変えるブログ”をUPした時などは、
「おい、書くやつが変わっただろ? 正直に言え!」
そんなコメントを頂いた記憶もあります(笑)

でも私以外、一文字たりとも書いていない事は自分自身が一番分かっていますし、
そもそもこの文をライターが書いているんだとしたら、
書き方的にも内容的にも、職業としてヤバイのではないでしょうか(笑)


本をよく読むほうですからある程度理解しています、
語尾に~思いますを連発、構成がなく思った事をそのまま書くのでまとまり感ゼロ、
これはもう私の癖なので直りませんが、もしプロだとしたら、廃業一直線でしょう(笑)



【批判例パート3 アフィリエイト目的だろ?


これも時々頂く内容ですが、私も皆様と同じよう普通にお金は好きですし、
ブログを好きで書いて更にお金が入って来る、
こんなありがたい事はありません。

一番盛り上がっていた時などは本当に様々な依頼が毎日のようにあり、
多くのFX会社からのタイアップ依頼、更に広告の掲載依頼、
はたまた指定の文章を書いてくれれば○○万払う、そんな話はザラにありました。

なので全部受けていればもしかしたら資産は作れたのかなと思います、
でもカッコ付ける訳ではないですが小さなポリシーが私なんかにもあるんですよ、
だからあまたの中でも自分が実際に使っていて、良いと思える会社しか絶対受け付けなかった、
広告はビカビカしそうだから嫌、指定の文章を書くのも嫌だしそもそも書く場所がない(笑)、
これが真実であり本当の所です。

だから額なんてたかがしれていますがアフィリエイト目的を完全には否定しませんし、
忘れていた頃に通帳を見ると数十万が入金されている、それはやっぱり嬉しいですよ、
でも純粋にそれだけが目的なら全く違うブログになっていたのではないでしょうか、
お金は好きだけど一定ラインは遵守する、この何とも言えない微妙なあんばい・・・(笑)、
分かる人だけ分かって頂ければそれで充分です。



【批判例パート4 内容やyuminnko自体も架空だろ?


確かに一時期、熊野郎マスオ君の掛け合いを書いていた時期もあったし、
普段のブログでも妄想をそのまま文章にしちゃっている事が多々ありますよね、
だからこれは仕方ないし、私が読者だとしてもそう感じると思います(笑)

それに基本小さな範囲で尚且つ信頼出来る人としか深く付き合わない、
なので私の素性があまりバレていないのも要因かもしれませんが、
実際にはフェイスブックなどに画像が載りまくりだし、
料金無料に惹かれカットモデルを以前ちょくちょくやっていたので、
アホヅラ画像がそこらじゅうに落ちていたりもします(笑)

だからガードも緩く、ブログもある程度気にしながらも実際はそのままです、
意図的に濁しているのは友人の名前であったり定期的に通う場所の名前、
あとは以前も書きましたが最後の取引明細は相手方にばれないよう
小数点3桁以降は書かず、収支も切って本来より数千円程度少なめに書いている位であり、
前半部分も後半部分も取引部分も、何もかもが真実です。

だけどドラえもんや日本昔話のような感覚でこのブログを捉えて頂く、
そのほうが私も気楽だと言える部分もありますし、
まあそう書くとドラえもん様に大変失礼ですが・・・(笑)、
架空と思って頂いても構いません、読む読まないは自由です。









こんな感じでまずは批判をブワッとまとめてみましたが、
書いて改めて感じました、こういった批判等々、
今の私は全く気にしていないんです(笑)


コメント欄を汚す内容なら2クリックしてバイバイすれば良いだけであり、
それより他の数多くの方々に支えられている事
まあ時々忘れそうにはなってしまうのですが・・・(笑)、
視線の軸はそこにしっかり置くべきだと思っています。


そしてブログを休止する一般的な理由、
他には”飽きた!”などもあると思うのですが、
もうこれは何年も私はブログを書いていますので、

新鮮味100%ちょっと飽きた飽きた?いや~、飽きてないねグフフ

これを単にループしている感じではないでしょうか。


結局なんだかんだ言って私は楽しく書いていますし、
これを読んでいる皆様もなんだかんだ読んでくれていますよね(笑)、
だから飽きは全く理由ではありません。




なら”何が私の心を潜在的に揺さぶっていたのか”、
答えがもうハッキリ見つかったので、ここでズバッと書きたいと思います、



・コーンポタージュアイス


・チョコチップメロンパン




この2つが明確な要因なんですよ。


まあ100人中90人、いや100人中100人
意味が全く分からないとは思いますが・・・(笑)、
今日の株式市場も終わった事ですし、朝からやっていた株の研究、
具体的には無数にあるチャート+仕手株の出来高推移のまとめですが、
ここら辺で再開させて頂きますね。


たぶん週末まで没頭するのでブログ更新は日曜か恐らく月曜日でしょう、
最後に意味不明な食品を2点も出しておきながら中断とは
誠に誠に恐縮ではございますが・・・(笑)、
FXではなく株・そもそも家に戻って来てからトレードをしていない、
その理由なんかも徐々に書いて行きますので、お楽しみにして頂ければ幸いです。




そして最後になりますが、
コメントをくださった方、


みんなみんな

どうもありがとう!






ウーン・・・ (←パワーを溜めています)





ウンウーン・・・ (←パワーが少し溜まりました)





ウンウンウンウン! (←パワー満タンです!!!)












くぅーーーーーーーうっ!




(ごめんなさい・・・、最後まで・・・、
 脳内にいる川平慈英、除去できませんでした・・・(笑))



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかります

ゆみんこさんのブログを読んでいて、コメントはあまり読まなかったんですが、ブログを休止されてる間にコメントも読んでいました。

すると、ゆみんこさんが言われている方のコメントが目立っていました。

その時、「人気がある証拠だな。」って思いました。

色んなブログやHPが溢れている中で、誰も1年も待ってたりなんかしませんよ。

彼氏だって続けようと思ってもなかなか難しいのに(笑)

みんな待ってたんですよ、あなたの事。

あなたが、「辞めるだす!」って言うまでずーっと応援してます。

だって、私の心の支えだからね。

一年働いて種ためて復帰か
がんばれよ

いいんですよ、好きに書いてください。
批判を気にしないと言いつつ書いているあたり
多少気にしてるようですが・・・
そもそもブログにアップした時点で、もう
あなたを離れて読み手のものになっているのだから
読み手の経験で深くも浅くもヒネクレてもよめるのですから
好きに書いちゃってくだちゃい。

yuminnkoさーんv-238 ひさしぶり
更新待ってました

いやー、まじ元気で良かった
愛してるよ~んv-10

あなたがいるとたのしいよ

顔が凄い美人だと言う言葉を素直に信じて想像を膨らませてる素直な順張り派で~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!
復活してる!!
これからも読みますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログのユルさ、健在でなによりです!

おかえりなさい♪

久しぶりのyuminkoが戻って来ましたね。
もうブログはこのまま消えてくのかなんて心配でしたが、良かった!
これからもブログ楽しみにしてます!

ブログ更新されているではありませんか。
取りあえずyuminnkoさんが生きていることが分かっただけでも良かったですw
私も生きていました。
たくさんコメントが付いているところを見ると、みなさんもブログ更新チェックしていたんですね。
またブログの更新楽しみにしていますよ(^^)

帰ってきてくれてありがとう~

帰ってきてくれてなまら感動しています。
なまら嬉しいです。
ブログの更新がなくなってからは、ブログをワードにまとめさせてもらい、最初から読み直してからちょうど3週目が終わったところでした。
その間、勝手に妄想が広がり、誰かに見つかって、資産を奪われて、殺されてしまったんじゃないかと思う日もありました。
最近、東京へ出張することが多いので、ラーメン屋さんでウロウロしている人やバイクに乗っている人を見ては、yuminnkoさんっぽい人はいないかな?と勝手にさがしていました。(もし見つけてもメンタルが弱いので声は掛けられませんけど・・・)
昨日は会社の上司がガリガリ君のナポリタン味を買ってきたのでyuminnkoさんを偲びながら食べていたら、ブログが再開しているじゃないですか!!
生きていてくれて本当に良かった。なまら嬉しいです。
ナポリタン味は完成度が高いけど、もういらない!
じゃーねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

1年間毎日アクセスしてました!

記事がアップしててびっくり!

前みたいに自分勝手に好きにブログ書いちゃって(^o^)丿

(=^・^=)

いやぁ~(*^_^*)
待ちに待った更新あざぁっす
また面白おかしく書いて下さい。

いいねー。
まさにyuminko だ。何も変わってないぜ。
うまい棒食ってるかー?

よっ!
久しぶり まだ 結婚してないの? もう人妻になってるのかと思ってたよ

チョコチップメロンパン、いいですね。
駄菓子生活を卒業して、健康な食事になったみたいですね。
よかった。よかった。
相方のポテチンは偉大ですね。

元気そうでなによりです。

それで、いつ俺と結婚すんの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい♪

ずっとずっと待ってたよ。
うん、待ち焦がれてたな(*´艸`*)

覚えてないと思うけど、体調悪化で本気トレードお休み中です(;´∀`)
良くならずに更に悪化してるし・・・。
いつになったら専業に戻れるかなぁ。。。もう3年以上お休み。
貯金がいつまでもある訳じゃないし。

でもね、全然諦めてないし頑張ってるよ!
ゆみんこちゃんも帰ってきてくれたし、もっと頑張るね!!

本当に帰って来てくれてありがとう。嬉しいよ♪

面白いです!
引きこまれますね。
参考になります。
応援しておきました。ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってたよ待ってました待っておりましたありがとう

この一年、更新がないのはわかりながら週一で覗いてました。
なにもアクションがないと諦めがつかないので、
やめるときは辞める!って言ってくださいね。

戻ってきてくれてありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりyuminnko

お帰り(*^。^*)

待ちくたびれたぞyuminnko

とりあえず元気そうで何よりです。

これからも気が向いたらブログ書いてください、楽しみにしています。

祝!!!!!!!

くぅーーーーーーーーーーうっ!

なつかすぃーーーーーーーぃ!


旧姓「千葉県のhamham」こと、keyと申します。


ブログ再開、待ち望んでました!!!

この1年間ほぼ毎日のようにブログページ開けてましたよ!

もっとも「ポチ」はたまにしかしませんでしたが(笑)


更新が途絶えて1年近く経つので、「そろそろ復活か?」なんて最近はちょっと期待していたのですが、もうこんな嬉しいことはなかなかないですよ!


思い起こせば

FXを始めたとほぼ同時にこちらのブログを読むようになり

1度オフ会のお誘いを受けるも、その後音沙汰なく(笑)

それでも毎日、全ての記事を読み、ポチをし(恩着せがましい)

このブログが僕のFX人生の支えでありました。


記事の更新がなくなったころには継続的に勝てるようにはなってきていたのですが

それでも、何か困ったことがあると過去の記事を引っ張り出して確認していたのを思い出します。


そんな自分は、数ヶ月前からいっちょ前にFXのブログを書くようになりました。

「FXはシナリオで勝つ! トレードシナリオ検証日記」

という、ひねりもセンスも何もないベタなタイトルですが・・・


yuminnkoさんみたいに文才があるわけでもなく、どちらかというとトレードの反省のために作ったブログなんですが

それでも最近は毎日数十人の方がいらしてくれていて、読者がいることの喜びみたいなものを感じています。

奇遇というか、最近yuminnkoさんのことを記事にしてしまったので、もしよかったら遊びに来てください(あー恥ずかしい)





まだまだ資金的にはたいしたことないし、専業デビューも果たせてないのですが、それでも5年経過してまだ相場の世界にいられるのも、最初にあなたに出会えたからだと心から思ってます。


気づけば

アラサーだったyuminnkoはミドサー?

そして自分はもうアラフォーです。

時の流れが早すぎて、戦慄を覚えます。


昨日の記事にもありましたが

もうあなたが女でも男でも乙女でもオヤジでも

何でもいいです!


これからも、たまにでいいからブログ書いてくださいね!


今後の展開を楽しみにしています!


ではでは、これからもよろしくね!


ありがとう!

びっくり。
もう・・・寂しかったですよーーーーーー


またこれからもよろしくおねがいします。

うれしいですねー

はじめまして!結構昔からブログを見ていましたが、はじめてコメントしました。お元気そうでなによりです。これからも楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生存確認

戻ってきてくれてありがと〜

あまりに更新がないので、まさかラオスで殺害されたのか?などと縁起でもない妄想を抱いてました。

また Yuminnko さんがどんなトレードされている、様子なども読みたいです。

一旦遠ざかると再開しずらいもんですかね。オッサンだろとか言われたら、無理もないかもしれませんが。

# でも正直オッサン属性はかなり強....以下省略

おかえりー

おかえりなさい

1年ぶりですね。

いろいろ文句を言いたい(だって寂しかったのよ)けど、素直にうれしいと白状します。
帰ってきてくれて、それだけでいい。

ときどき覗いては更新されてない、もう戻ってこないのかな?何かあったのかな?と悶々としてました。
今朝も、更新されてないだろうな・・・と思いつつも習慣なのでチェック。

復活に驚いたけど本当に本当にうれしかった。

私はFXは相変わらず前進できてない足踏み状態。

yuminnkoさんの更新されてないブログは時々覗いてたけど、ほかのFXブログ閲覧はすべて卒業しました。

だってやっぱり私にとってyuminnkoさんは特別なんですよ。


内容なんて何でもいいから、更新だっていつでもいいから、これからもよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんの文章、久しぶりに読めて幸せです\(^o^)/!
また楽しい毎日が始まる~!お祭りだ~!

うおおー!!

更新されてる〜!!
意味不明っぷりに拍車がかかってるけど、めっちゃうれしい。
ポテチンちゃんとメンズを巡って殴り合いでもして入院したのか〜とか、子供でも産んだのか〜とか、ママさんに何かあったのか〜とか気になってたよ〜。
とりあえず生きててよかったです(^^)
ホンマ嬉しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iinndesu

批判もあるようですがこれは人気の裏返しだから避けられない部分もあるのかもしれないです。
ともかくyuminnkoさんのブログまた楽しみにしています。

yuminnkoさんが架空の人でも、
電子頭脳が書いていたとしても
ここのブログ楽しいっす。

ブログといえば、エロ関係を少々たしなめる程度ですが
ここは更新されるのが楽しみです。

時々、こめんとを書かさせて頂きます。
では
これからも適当にがんばってくださね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライターだろって思ってる人間はきっと、
何があっても絶対にFXを成功させてやる
って気持ちがない人なんだと思います。


失敗し続けて、何が悪いのかを試行錯誤していれば
ゆみんこが実際に取引してる人間かどうかはわかるはずです。

少しずつでも、ゆみんこの言っていることが理解出来てくるはずだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ、これだわ

やっぱりyuminnkoさんのブログ最高です。
文章に勢いがあるというか、エネルギーを感じるというか、
読んでいて最高に楽しいです。
ただ単に「ブワッ」とか「ぶおーん」とか勢いがある風の
フレーズが使われているだけって噂もありますが。。。
いやいや、そんなことないですね。
全体としてやっぱりエネルギーがあります。

これからもエネルギーあふれる文章期待してますよ(笑)
次の更新が待ち遠しいです。
ではでは。
これからもずっと応援してます。

おまえ、小保方晴子だろ?





さて。

仕手株なんてマニアックなものを見せられても興味ありません。

ふつうに、FXでチャート解説やってください。

お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

やったーやったー!久々の記事更新に花見客の100倍くらい浮かれております。
ここを師匠としていた私はもしかしたら二度と更新されないかもと言う寂しさに腑抜けになりながらももしかしたらに懸けていましたがもしかしたらが現実になり嬉しい限りです!
なんせ枕元にこちらの記事を大量に印刷して毎夜読んでいる強烈なストーカーですので(笑)これからも楽しみにしてます!
最近は株なのでしょうか?株もいいですがぜひ為替のほうもチャート解説してくださいー。おもいっきりトレードをパクってますがさすがに通貨数までパクれてません。
なにはともあれ、おかえりなさい、そして元気で安心しました!

こんにちは。待ってました。家で声を上げてしまいました。ああ。よかったあ。

おひさしぶり、ブリ、鰤!?

何年か前からこちらのブログを拝見させていただいております。
今日は、初めてコメントさせていただきます。

いやぁ〜、帰ってきてくれて本当にありがとう!
とっても嬉しいです!!

きっといつかまたyuminnkoさんのブログが見れると信じて待ってました!

初めて観覧した時から、yuminnkoさんのコノ何とも言えない
コトバのマジック!?的なものに惹かれました♪

またよろしくお願いしますね♫
これからはちょくちょくコメントさせていただきます♬!!

おっ!


結婚して楽しく暮らしてるんだなーと思っていたが…

さすがyuminnko、
期待を裏切らないアラサー女子アジア代表。

おかえり!
またよろしくねw

色付きの文字元気そうだな                              ゆみこん

ポテチンさんとの生活もどんなかんじか書いてくださいね~

あと、トレードの調子とかも。

いやー、帰ってきてくれてよかったよかった。

僕もがんばろう。

ポテチンの修行の成果、是非知りたいです!
楽しみにしてます。

ありがとうございます

初めてコメントを書きます。

僕はゆみんこさんのブログを発見してからFXの世界に入った者です。
勝手に心の中ではゆみんこさんは師匠だと思っています。

またこれから元気なブログがリアルタイムで見れると思うとわくわくします。
今はゆみんこさんの手法をベースに自分なりに色付けをしているところです。
特にチャート解説を楽しみにしています。

この1年定期的にブログを訪れていましたが、更新されているのを見て飛び上がりそうに嬉しかったのでコメントしました。
ご自身のペースで好きなようにのびのびと更新してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりーーーーーーっ!!(^^//

いやーいつの間にyuminnkoさん帰ってきたの!?
ランキングをだらだら見ていたら、あれ?yuminnkoブログ更新してる???
びっくりです。
あーあまりに動揺して嬉しくてyuminnkoさんも相変わらずな感じで、なんだかこっちが取り乱しております(笑)
yuminnkoさんがお休みしている間に、おかげさまでトレーダーとしてとってもとっても成長できました。
これも本当にyuminnkoさんのおかでです。
なんだろう、トレードに対する哲学とでも言うのか、取り組む姿勢とでも言うのか、そういったyuminnkoDNAは知らないうちに確実に受け継がれていたのだなーと改めて今こうして振り返ると実感します。
やっぱり毎日のブログの力って実はすごいですよ。
これからも楽しみにしていますね。
またyuminnkoブログが読めると思うと・・・涙。
本当に毎日の楽しみが一つ増えました!!
こちらこそ、ほんとにほんとにありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー!
一年間も放ったらかしにしやがって!死んだかと思ったじゃねーか。
バカヤロー!
生きていて嬉しいぞ!
戻ってきてくれて嬉しいぞ!
ありがとう!!

株?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまえ、佐村河内守だろ?

ほんとは新垣が書いてんだろ。

記者会見で髪の毛を切ったのも、
カットモデルの無料だったんだろ。



株、仕手株っていわれてもな。

FX日記ってタイトルにあるじゃないの。

そもそも、「他人が嫌いな」ってところでまず虚偽があり、
今後、株の日記になるなら、「FX日記」っていうタイトルで、
さらに虚偽になるわけだ。


おまえ、ほんとは小保方晴子だろ?

おかえりなさい

もう一度yuminkoブログを読み直そう、と思っていた矢先の復活!嬉いったらありゃしない。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~
待ってたよ ( ◠ ‿◠ )

おかえりなさい|д゚)

おかいも

おかえりなさいませ
ガリガリ君ナポリタン味のレビュー楽しみにしてます

こんばんは

おかえりなさい。
時々のぞいていたのですが、ずっと更新されないので、てっきり、子供さんができて主婦業に専念しているものと思っておりました。

なんか不思議な感じです。こちらからしてみれば、放浪の旅から帰ってきた友達を迎えるような感覚。
まったく変わらない文章が妙に懐かしい・・。

これからも時々でよいので、更新してくださいね。

どこかで犯罪か何かに巻き込まれたのかも? なんて心配してました。
更新楽しみにしています。

おかえりー。
もう更新されないのかと思ってお気に入りから削除しようとしてた・・・。
1年ちょうどだから、ひょっとして・・・と思って見に来てよかった~。

また楽しみにしてますんで、よろしくです♪

おかえりなさい

お久しぶりです。
更新が止まってからも何となく気になった時に覗いていました。
またよろしくおねがいします。
僕は相変わらずFXを続けていまして、今月も今の状態だとプラスで終わり、8ヶ月連続プラスになる見込みです。
そして枚数も地味に増やしています。
下手ですが4年弱も続けていますので、自分なりに少しずつ分かってきたのかなという感じですかね。
またウ○コを期待しています。

はじめして

こんにちは!実は2ヶ月前から読者になりました!まさか再開してくれるなんて、びっくらこきました!
30半ば、二児の父親兼業トレーダーです!
なんか、渋谷パルコ前で片桐はいりに会ったような感じです!
あー、本物だぁーみたいな。
こちらのブログでは、手法よりもどう相場に向き合い臨むのかこれを学びました!そして読み進める度にやる気がわいてくる。
本当に有難いブログだなーと思ってました。
これからも大変お世話になります!
またお邪魔します!

ふふふ・・・
俺、yuminnkoが戻った二日目で気づいてたよ!!!まじ、偶然マウスが自分のPCのお気に入りバーとこいって、偶然あたったみたいで、そしたら、更新されててびっくりした。。。。1日目だったら最高に運命を感じるんだけどなーーーー笑

最近はPCを空ける時間も減ったりしてたけど、また楽しい毎日になりそうだなぁーー。。たのしみにしてますよー。

俺は以前のような子供のようなコメントはやめ、かなりのジェントルメンのような大人なコメントしか打ちません。。。。 
ふふふ
ひひひ
うひゃひゃひゃひゃひほひほ
また楽しみに読むからよろしくねーーー。。FXもがんばるぜーーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。

そして、ありがとう。

ガリガリ君

コーンポタージュ味はたまらなく美味しかったのに、、、

クリームシチュー味も美味しいと思って10本も買ったら、、、

今もまだ8本も冬眠してるし。。。

そして、

今日、

懲りずに、

ナポリタン味を買いました。

学習したので1本だけ。

しかし、

2くちでギヴ・アップしました。。。(|| ×m×)オ、オェ・・

結婚したんじゃねーのかよー?

生きてた〜

(・Д・)ノ

まだ独り身か? ピンクな話は?

なんかあっただろう一年間で、ん?

あっゴメン(´・_・`)



がんばれ。

おかえりなさいユミンコ!本当に嬉しい!
死んだのかと思ってました。笑

歓喜

ブックマークして待ち続けた甲斐がありました。

平凡な日常に楽しみが追加されます 心底うれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずのド変態ぶりで安心しました。

あしたきてくれるかな?

おかえりなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。

いやあ、「他人が嫌いなFXブログ」再開していて嬉しいですー。

なんか、このブログの主さんに対してゴーストライター疑惑も出ているようですが

「おひさし武士道」

なんて、クソつまんねえこと書くのユミンコさん以外にいません。

楽しみです。

毎日チェックします。

よかった、生きてて、死んだかと思って、心配しました。

\(◎o◎)/!
たまたまみたらブログ復活されてるではありませんか!
ワクワクソワソワ。
おかえりなさいませ。

エイプリルフール

もしかしてと思ってのぞいたら復活!!
楽しみが増えましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っていました

あーまだ ブログの更新 していないんだなー と 一年お待ちしてましたよ
 また 楽しみにブログ拝見します

すきやでえ☆
お帰りなさいました
生き残り
レズ卒業れすか(笑)
チバリヨ~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
