スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月18日(+19日)の取引結果



本日、ネットで注文していた本が届く。
楽しみにしていたので、1時間で半分読む。

私は本を読むのが異常に早い。
漫画であれば1巻を15分程度で読んでしまう。

この特技(?)は何故か昔からではあるが、
何か漫画とかだと、非常に勿体無い気がする。




今日届いたのはテクニカルの本。
すんげえ刺激になる発想が書かれている。
私の発想力がガンガン刺激される







投資って発想力が半分を占めると思うんです


受験勉強みたいに、ここまで出来たから、
知識もついて合格ってもんではないじゃないですか。




だからといって、全く勉強しなくて感性だけで、
といっても無理です。

逆に感性を排除して、統計だけでのトレードでも、
利益を出し続けるのはできないことは歴史が証明しています。

(※有名なお話ですが、ノーベル賞を取るレベルの人たちが、
 力を合わせて相場に立ち向かいましたが、あっさり跳ね除けられました)





そう考えると、投資って何か出口のない迷路、答えのないなぞなぞ、
おちがないお笑い芸人みたいですよね





私の考えでは、投資力とは以下の力が
合わさったものだと考えています。

基礎力+精神力(自己の統制力)+継続思考力+発想力




知識や他人の発想を継続して学ばないと、
自分なりの新たな発想は生まれないと思います


そしてその新たな発想は、パッと生まれる人もいれば、
非常に時間がかかる場合もあるんだと思います。





投資で成功すれば、億のお金も夢ではありません。

でも億のお金を掴むのって、普通に生活してたり、
社会人でいたりする場合、普通の事をしていれば
絶対得る事ができないお金です。


投資も一緒です


普通に考えて普通にやっていれば、
投資でのリターンも普通かマイナスです。


一歩抜け出したいなら、普通以上にがむしゃらに
継続して頑張るしかないんです













では本日は、よくある質問にyuminnkoが
お答えします第7弾
(←あってる?)です。



「デモではえらい儲かって、

おいら投資の神かと思った。



でもよぉ~、リアルな世界ではこてんぱ。
 
おいら神じゃねえのかよぉ・・・。」






では回答です。

おう、神じゃねえな。間違いなく。
まず、天に向かって謝りなさい。よし!








この原因・理由は、誰もが認識しているかと思います。


デモのお金は「リアル」ではないからです


あなたが頑張って貯めたお金、これからの生活の糧に
なるお金を使っているのでは無いからです。

そしてデモのお金に、通常生活で感じている
「価値」を感じていないからです。



こんな当たり前の事なんですが、
それに本当の意味で気付いていない人が多い







まず、デモとリアル、全く同じものと考えないで下さい

デモはあくまでも手法の検証と自分を磨く手段と考えて下さい。


「出来る限り」真剣にデモに取り組むのは大前提です。
でもデモでは、「出来る限り」が人間なんで限界なんです。



デモでのマイナス10万円、リアルでのマイナス10万円、
あなたは全く同じ感情で損切り出来ますか?




出来ると考えた方、デモの卒業式に参加しましょう。





デモで損したお金の何分の一かを、ごみ箱に捨てろとか、
そんな鬼畜なことは言えません。

お金は大事だよ~って、ヤダちゃんが歌ってましたし。


でも正直そう言いたいぐらい、デモとリアルは違うぞと言いたいのです
はっきり言って、デモを1年やるより、リアルで1か月(1000通貨でもいいんで)
やったほうが勉強になると私は思います。






では具体的に実際どういう状態になれば、デモを卒業できるのでしょうか。
私は下記のように考えます。


①デモ資金を3倍に増やす。最低でも2倍以上。
②自分なりの基準ができ、それが体に染み付いた。







そして最後に、デモにかかわらず、投資に完璧を求める方が
多いですが、完璧なものはいつまでたっても見つかりませんよ



他と比較して少しでも確率が良い手法を、相場に併せて、
自分の発想で改善していくしかないんです



「悪い意味」での完璧主義はやめましょう
死ぬまで完璧なものはみつかりません。






コメント返信が遅れており、ほんと申し訳ございません。
少しずつ返信はしていますが、間に合わない状態です。

阿修羅のような腕が私についていないこと、悔しいです。


現在は、道に迷った伝書鳩のようなスピードですが、
もう少し早い鳩ポッポになれるよう頑張ります。

お許し下さいませ。



ほなっ!






【トレード結果】






6/18 08:51- ユーロ/円


134.01 新規売 20万通貨



134.59  決済




マイナス9万円



一時は20万近いプラスになるが、133円割れを目安に
していたので・・・。まあ、しゃあない。

綺麗なチャートにはトゲがあるってことです







6/19 01:54- ポンド/円


157.91 新規売 20万通貨


158.12 新規売 20万通貨 ナンピンちゃん



157.57  決済




プラス13万3000円



6時前に決済。17時からずっとチャートを見続け、
あっという間にこの時間に。

時間の経過が早く感じるのは私の良い傾向。







6/19 02:07- ドル/円


96.44 新規売 30万通貨



96.59  決済




マイナス4万8000円



うん普通。







6/19 02:22- NZドル/円


62.07 新規売 30万通貨



61.68  決済




プラス10万2000円



7:30前に決済。私の様々な条件に合致したトレード。うへ。






最近、熊さんピンクちゃんも飽きられてきたようで、
なかなか殴って貰えないようになってきたみたいです。

そりゃ人間は飽きる動物ですから、しゃあないですね。


「殴られないと、歌舞伎町に就職してやる!」
と、投げやりに言い捨ててましたので、念のため報告致します。



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニートのディシプリン

きょうはナンピンちゃんですか。
星の子チョビンを思い浮かべましたよ。

自分はデモのほうが成績悪かったなあ。
ゲームやってて「いてっ!」とか言っちゃうからかしらん。

聖杯ジプシーは大変そう。
リンダだかの手法に聖杯ってのありましたね。単純な仕掛けの。

女性トレーダー実態解剖意識調査委員会

最近蒸し暑いね。
こんなことってある。
大好きなお風呂の入浴後、今上着をきたら、
すぐに汗をかきそうなとき、
「あら やだわ~ 又 洗濯物ばっか 増えるわね」
と思うときに (ここから 本番)

ズバリ ブラ1丁で、画面向かって、トレードしたこと
1回ぐらい ある?

もし、あるんなら、長い返信は、無用です。


”ある”


だけで結構です。

これで、これだけで、今晩のおかずをGETだぜ。

へんなコメントで、めんご メンゴ ね。(。-_-。)ポリ

ふと 自分が、現在 クーラーをつけるほどでも、
ない暑さの昨今に,チャートみて、
ブログみて、自分みて(う?! 上半身裸) 
ひょっとして、yuminnkoさん も  と 考えて、
連想(いや 妄想)してしました。

そんなことや あんなことや 色々考え ちぃっちゃいこと
でも共通点が、あれば、孤独な投資が、楽しくも 思えてくる
今日このごろです。

肝心なトレードのことをもっと探求できれば、いいのにな~。
と思う 
今日2回目のころごろです。

PS.お酒強いのは、養命酒で、鍛えたの?
 僕も ウイスキーボンボンで、鍛えようっと!

準ミス姉ちゃんすげェ~

はじめまして
おきな丸と申します。
最近このブログを見つけ大ファンになりました。

4月からのブログを舐め回すように拝見してきました。

とくにブログを開いたときにでる左上の
こ・ど・く・・・にはいつも大爆笑してしまいます。

あと言葉が遊びまわっていておもろいな~!!

後たまに出てくる私生活ネタが
うらやましくてしょうがない!!


そして正直書いてある言葉一つ一つを身にしみて感じ
そしてきびしいお言葉にいつも反省してしまいます。

なぜならばオレも負け組みの代名詞だからです。
やってもやっても負け負けで
いくらルールを作っても勝てない劣等性です。

ただ一言!17日に書いてあった
少ない資産で人生を変える「可能性」がある事
このために夢を追い続けがんばっております。

ちなみにyuminnkoさんはいくつルールを持っていて、
どうやって使い分けていますか?

あまり意味のない質問みたいですが、
あまり深く掘り下げた質問をすると
yuminnkoさんから冷た~いお説教を・・・
コワ~~イ!!

ただ今、自分には確固たるルールが必要だと思い
いろいろ試行錯誤しているのですが、

なかなか勝てるルールを作れない。のが現状でしたので
質問してみました。

そんじゃ よろぴく^^~

師匠、お久しぶりです。

相変わらず、深いお言葉、敬服いたします。
fx男は性格の違うトレーディングシステムでチームを作って、スタメンを対する通貨ペアのコンディションに合わせて裁量で入れ替える、監督のような存在を目指そうかと思うんですが、如何でしょうか?

うんこなーい。

今日は、一言もうんこ発言なかったですね。

一年もすれば投資ノウハウ本を出版出来るのでは?

印税は…

こういう記事(デモの重要性)いいです!

今回のようなデモでの検証・訓練は当たり前という記事
別の視点から私大賛成だし必要な記事だとおもいます

>厳しすぎる?

厳しすぎません!(私まだ成功してないですが、これは断言したいです)
これがふつう、あたりまえだとおもいます

だ・の・に!
「慣れないうちはまず2,3マイ、小額からやってみましょー♪」
「デモである程度訓練したら、デモだけだとつまんないので、まずは小額で♪」
って書いてあるFX入門書ばっかりで
(セミナーにでてくる講師のような方まで・・・)
強調してもしきれないデモの重要性を強調している人があんまりいないような・・・
いまとなっては、なんでそんなこというんだろう・・・損するの当然なのにって不思議でしょうがないです

1万通貨でやったって10マン20マンなんてすぐ
3.5枚なんかでやったらその分倍々

だのに、私もそうでしたが、こういう本ばっかだったんで、まるで
「ちょっとの訓練でできるんだ?アハ」みたいな・・・
または
「リアルでやらないとはやく実力がつかない」
みたいな考えに勘違いしやすいと思うんですよ

確かにそうかもしれないけど、その前提としてデモで検証して、せいぜいとんとん以上の成績をキープできるようにならないと
リアルに参加するのははやいよ
ってことをもっとちゃんというべきだと思うんです

私ははじめそんなこんなで損しちゃって
今はデモでやってるんですが
「デモでやってるからのびないんじゃない?」
とか
「はやくリアルでやっちゃえばいいのに~」
とかってアドバイス?されるんですよ
(いずれも継続して利益をあげられてるわけじゃない人々)

そのたびに
「なんでこんなに軽くかんがえてんだろ・・・あ、自分もそうだったか・・・」
って

今日yuminnkoさんが書いたことは、わたしが成功したら一番力をいれてみんなにいいたいことだと思ってました
ほんっと、ブログとかみてもこの大切な事柄をあんまりみかけない気がするんですよね

もっとじゃんじゃん書いてください

テクニカルの本が気になる…

投資がおちのない芸人やったらイヤやな~v-16

出口のない迷路と違っておちのない芸人はあっという間に終わってしまうし…。


僕はデモしたことないですね~。

だってデモのお金やと3日で飽きます。

それに真面目にリスクコントロールする気しないし…。

ん~、せっかくだから今日は投資にちなんでオチのないコメントにしちゃろーっと。


って普段からオチないやんっていう返信はご勘弁を…。

yuminnko様
はじめまして、刑事コロンダと申します。

おいらも夢の中じゃ~女にモテモテなのに

リアルの世界じゃ~全然モテないっす(-_-)

おいらは、どこに謝ればいいでしょうか?

ブログ面白いですね。
笑いすぎて腹痛いっす。

応援してます。

PS
こないだ多摩川のほとりで熊
見ました。

昨日は指標発表の大波に飲まれて大惨敗の羊です。今日は大勝利ですが。週末を勝って終われると嬉しいですね。

私デモってやったことないんですよね。いきなり本番に入っちゃいました。そのせいであほなトレードばっかやってますが。

デモなら何も失わないぜ!みたいな意見がありますが、私はつい「時間」を失ってる気がしてしまうんですよね。うーん。。お金も大事だけど、時間も大事。。

こんばんわ

 FXに移行した時、デモを使わないと、システムが分からないので使った経験はありますね。でも使わなくても、注文簡単に出せましたけど(笑)

 多分デモトレで、千回負け続け、1億ほど飛ばしたくらいのプライド消失が、リアルの50万損失位かも知れません。

 とにかく、デモでは精神面は絶対に鍛えられない事は事実ですよね。

 

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんばんは。
2度目なので「おネーちゃん」とは言わずにきっちり挨拶させて頂きます。

でも・・・・・yuminnkoさん!!!

姉さんにしては優しすぎますぜ!!!
優しいと言うか、遠慮しすぎですぜ。(でも、それが真っ当な人間ってものです。きっと性格良いんでしょう!?)

「デモを卒業」って・・・・・・
デモは一生かかってもデモでしかありません。(僕はそう思ってます。)
デモで100億儲けても僕等は「へぇ~そうなんだ・・・・」としか思えません。ついでに書くと本音は「アホか?こいつ!何言ってんだスットコドッコイ!」と思ってます。僕等はね。あくまでも僕はね。(読んでる人へ。これは僕の意見なのでyuminnko様のブログで反応しないでね。)

僕の勝手な想像では、20万通貨単位で売買するということはそれなりに「トレードにおける精神的苦痛」を経験されている方だと思ってます。僕もFXは通常は50万通貨単位で最大300万通貨単位までポジりますけど少しでも逆行すると物凄く「苦痛」です。逆行した時から独り言、汚い日本語のオンパレードです。株でも商品でもOPでも225でもそれは変わりません。

相場をやっていない人は勿論、相場を「簡単なもの」とか「自分で制御出来るもの」とか「どうせ少ない金額だから」と思っている人に対して「デモトレードとリアルトレードの違いを語っても」それは全くの「徒労」と言うものだと思います。僕もどれだけの人に語ったか・・・・???その全てが報われないものでした。

FXの場合は非常に少ない金額から相場に参加出来ます。僕なら1000通か単位でもリアルマネーでやることをお勧めします。自分のお金で自分の判断で、起こりうる全ての結果を自己責任として受け止めることが出来ているならば、アホな公務員のおっさん達に「一般投資家を守るためにレバレッジを規制します。」などという「とても稚拙な大義名分を与えることなど無かったでしょう」・・・・・・・・・・・と思うのは厳しすぎますかね?・・・・・・・僕もそうは言ってもサーバーダウンとかでは「テメー・・・・ウン○会社!!!潰れろ!!!」と・・・・・自己責任と言いつつブローカーを責めますけどね。それが人間ってものでしょうかね?・・・・って言う言い訳も言っておきます。

日本酒7合とギネスを4杯呑んだ後なのでちょっと酔ってます。書いてたら喉乾いてきたので近所のBarで呑みなおします。マッカランが俺を呼んでるのだ。

本読むと興奮しますよね(*´∀`)
あたしはいつも寝る前に読んで、結局寝不足で仕事行くみたいなorz
特に小説は最後まで読みきらないと寝れないので軽く罰ゲーム的なかんじになってましwwwなんでこんな苦しまなきゃいけないんだとか思ったり。
速読できる人マジウラヤマ~(´Д`)!

こんにちは。
ちゃがです。

ためになるなぁ。
ためになるわぁ。
うわ~ためになるな~~。

とりあえず3回言っときました。
ブログの感想です。
あざっす。

yuminnko姉さんの文章を読むと
モチベーションがグオッと上がるっす。

相場にモギッと打ちのめされる毎日ですが
また頑張ろうって気になりんす。

奇跡のブログだな~。
ミラクルブログ~。

これからもブワッとグオッとズガッと
ブログの更新頑張ってください。

そしていつか僕が専業トレーダーとして経済的自由を
手に入れたら、飯をおごらせてください。

ピザーラ1年分でもいいっす。

ほなっ。

おい~~っす(^o^)丿

今日のトレードも(・_・D フムフムと思っていたんだけど、
6/18のユーロ円がさっぱりわからん。
134.01売りからの決済がいつもと違ったような気がしたんだけどw
133円割れを考慮してたとしても、利食うタイミングはあったと思うし・・・
一番わからないのが、損切りにしてしまった事。
もう一度入りなおすというのは姉御のルールに反する事?

他の通貨(ポンちゃん、ドンちゃん、キウィくん)は自分勝手に納得しちゃってますけどね(;一_一)

うむ~勉強不足でスマン(@_@;)

おっしゃるとおり

うーん、深イイですなあ。
面白いブログです。
いつもみてます。

おっしゃるとおり、私はデモで、100万くらいを
37億まで増やしたことがあります。
もちろん、リアルでは、コケました。

はじめまして

FXを 始めて1年になりますが パソコン自体も 初心者で ブログも 最近 みつけました 語り口が おもしろいので 大好きになりました これからも FXも ブログも 頑張ってください 楽しみにしてます 

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○e 様

共感頂き、嬉しく思います。
熊とピンクも、責められて喜んでおります(笑)。

ボランティアの事ですが、これは私個人の人生の
目的ですので、このブログの場では、これ以上
話題にするのはやめようと思っています。
自分の目標は自分の心にあればいいので・・・

でも私はしょうもない人間ですので、
余裕がなければ本当の意味でできないとも思っています。
上から目線とかではなく、自分の気持ちとして。
全てを捧げるには、何も邪心がない状態でやりたいです。


そして、大学のお話。私は全て自分で稼いで苦労して
学生生活を送っていました。だから、行っているのに、
行かなかった人の何倍も苦労しています。
だから書いています。

しかし、学歴社会は確かに存在しますよね。
本当に嫌な存在だとは思いますが、
結局優秀で情熱に満ちあふれた人は、
学歴がなくても上にいきます。

そういうことが言いたかったんです。

貴重なご意見ありがとうございます。
又のコメントをお待ちしております。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○e

又出会いましたね(笑)

本を時間つぶしで読むことは最近はないですが、
苦労して買ってきた漫画などを、
数分で終わってしまうのはさびしいですよね。

速読は理由はわかりません。
小学生くらいの頃から異常に速かったです。

まあ、知識を詰め込むスピードもはやいとも
解釈できるので、よしとしましょうか(笑)

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

mucha 様

魔術師リンダですか。
懐かしい。

本を持ってますが、あんまり役に立たなかった気が・・・


聖杯はないっすよ。
ドラゴンボールみたいなものじゃないですか?(笑)

コメントありがとうございました!



> きょうはナンピンちゃんですか。
> 星の子チョビンを思い浮かべましたよ。
>
> 自分はデモのほうが成績悪かったなあ。
> ゲームやってて「いてっ!」とか言っちゃうからかしらん。
>
> 聖杯ジプシーは大変そう。
> リンダだかの手法に聖杯ってのありましたね。単純な仕掛けの。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

renya 様

回答 「ない」

妄想する暇があるなら、
もっとトレードを探究しましょう(笑)

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

okinamaru 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。
ブログのファンになって頂いたとの事、嬉しく思います。


「やってもやっても負け負けで いくらルールを
 作っても勝てない劣等性です。」

↑ たぶんルールの作る過程が間違えているのだと
  思います。もしくは何かの固定観念に捉われていませんか?


「少ない資産で人生を変える「可能性」がある事 」

↑ 可能性はだれにでもあります。その成功%を
  あげるか下げるかは、個人次第です。


「yuminnkoさんはいくつルールを持っていて、
どうやって使い分けていますか? 」

↑ よく使うのは6個くらいですかね。
  相場の状況をみて、当てはまる時にトレードします。
  しかし、想像通り動かない場合は、すぐに逃げます。


よくコメント下さる方に言うのですが、
今やっている手法の逆の手法を
真剣に考えてみて下さい。

必ず何か発見できますし、
負け負けが勝ち勝ちになる可能性があります。


コメントありがとうございました!




> はじめまして
> おきな丸と申します。
> 最近このブログを見つけ大ファンになりました。
>
> 4月からのブログを舐め回すように拝見してきました。
>
> とくにブログを開いたときにでる左上の
> こ・ど・く・・・にはいつも大爆笑してしまいます。
>
> あと言葉が遊びまわっていておもろいな~!!
>
> 後たまに出てくる私生活ネタが
> うらやましくてしょうがない!!
>
>
> そして正直書いてある言葉一つ一つを身にしみて感じ
> そしてきびしいお言葉にいつも反省してしまいます。
>
> なぜならばオレも負け組みの代名詞だからです。
> やってもやっても負け負けで
> いくらルールを作っても勝てない劣等性です。
>
> ただ一言!17日に書いてあった
> 少ない資産で人生を変える「可能性」がある事
> このために夢を追い続けがんばっております。
>
> ちなみにyuminnkoさんはいくつルールを持っていて、
> どうやって使い分けていますか?
>
> あまり意味のない質問みたいですが、
> あまり深く掘り下げた質問をすると
> yuminnkoさんから冷た~いお説教を・・・
> コワ~~イ!!
>
> ただ今、自分には確固たるルールが必要だと思い
> いろいろ試行錯誤しているのですが、
>
> なかなか勝てるルールを作れない。のが現状でしたので
> 質問してみました。
>
> そんじゃ よろぴく^^~

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○男 様

お久しぶりでございます。yuminnkoです。


「性格の違うトレーディングシステムでチームを作って監督する」

↑ ちょいと曖昧すぎるので、返答しようがありません・・・(笑)
  「性格の違うトレーディングシステム」がどうのように違うのか、
  「通貨ペアのコンディション」をどう感じ取るのか、疑問です。


両極端のシステムを併せるという考え方は以前からありますが、
収支がいまいち伸びないというデメリットがあります。

そこをどう解消するかが難問ではないでしょうか?

コメントありがとうございました!

 


> 相変わらず、深いお言葉、敬服いたします。
> fx男は性格の違うトレーディングシステムでチームを作って、スタメンを対する通貨ペアのコンディションに合わせて裁量で入れ替える、監督のような存在を目指そうかと思うんですが、如何でしょうか?

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ぴぷす 様

気分次第でうん○ない日もありますよ(笑)
うん○は義務ではないんで(笑)


投資ノウハウ本ですか・・・
全く興味無いっす(笑)

個人によって思考は異なりますし、
投資ノウハウ本は結局無理が出ますよ。

コメントありがとうございました!



> 今日は、一言もうんこ発言なかったですね。
>
> 一年もすれば投資ノウハウ本を出版出来るのでは?
>
> 印税は…

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

りか 様

コメントありがとうございます。


今回のブログですが、「デモの重要性」を
書いたわけではないんです。

「デモとリアル」の違いを書いたんです。



実際私の友人で一番儲けている人は、
FXも何も知らずにリアルで一か月1000通貨でトレードし、
そこから徐々に数量増やして、資産を築きました。

そういう人は結構いますし、
デモは必ず必要だと書いたわけではありません。



「デモをやってからと考える人に対して、
 デモはこういう風にお考えください」と書いたつもりです。

伝わらなくてすみません・・・



しかし、私もそうであるように、資産が限られている場合
などは、デモを経由するのがベストだとは思います。

でも、経由しないほうが上手くいく人が中には
沢山いるのです。

器用な人とでもいいますかね・・・

私は不器用なんで無理ですが・・・


早くデモを卒業できればいいですね。
納得いくまで手法を試してくださいね!


コメントありがとうございました!




> 今回のようなデモでの検証・訓練は当たり前という記事
> 別の視点から私大賛成だし必要な記事だとおもいます
>
> >厳しすぎる?
>
> 厳しすぎません!(私まだ成功してないですが、これは断言したいです)
> これがふつう、あたりまえだとおもいます
>
> だ・の・に!
> 「慣れないうちはまず2,3マイ、小額からやってみましょー♪」
> 「デモである程度訓練したら、デモだけだとつまんないので、まずは小額で♪」
> って書いてあるFX入門書ばっかりで
> (セミナーにでてくる講師のような方まで・・・)
> 強調してもしきれないデモの重要性を強調している人があんまりいないような・・・
> いまとなっては、なんでそんなこというんだろう・・・損するの当然なのにって不思議でしょうがないです
>
> 1万通貨でやったって10マン20マンなんてすぐ
> 3.5枚なんかでやったらその分倍々
>
> だのに、私もそうでしたが、こういう本ばっかだったんで、まるで
> 「ちょっとの訓練でできるんだ?アハ」みたいな・・・
> または
> 「リアルでやらないとはやく実力がつかない」
> みたいな考えに勘違いしやすいと思うんですよ
>
> 確かにそうかもしれないけど、その前提としてデモで検証して、せいぜいとんとん以上の成績をキープできるようにならないと
> リアルに参加するのははやいよ
> ってことをもっとちゃんというべきだと思うんです
>
> 私ははじめそんなこんなで損しちゃって
> 今はデモでやってるんですが
> 「デモでやってるからのびないんじゃない?」
> とか
> 「はやくリアルでやっちゃえばいいのに~」
> とかってアドバイス?されるんですよ
> (いずれも継続して利益をあげられてるわけじゃない人々)
>
> そのたびに
> 「なんでこんなに軽くかんがえてんだろ・・・あ、自分もそうだったか・・・」
> って
>
> 今日yuminnkoさんが書いたことは、わたしが成功したら一番力をいれてみんなにいいたいことだと思ってました
> ほんっと、ブログとかみてもこの大切な事柄をあんまりみかけない気がするんですよね
>
> もっとじゃんじゃん書いてください

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

まっすん 様

オチないっすね・・・
ショックですわ・・・(笑)



デモが必要かどうかは各個人によって違います。
必要だと思えばやればいいし、必要ない
と考えればやんなくていいです。

しかし、やった場合も、デモとリアルには
大きな壁があるんですよと言いたいんです。


オチのあるコメントをお待ちしております(笑)



> 投資がおちのない芸人やったらイヤやな~v-16
>
> 出口のない迷路と違っておちのない芸人はあっという間に終わってしまうし…。
>
>
> 僕はデモしたことないですね~。
>
> だってデモのお金やと3日で飽きます。
>
> それに真面目にリスクコントロールする気しないし…。
>
> ん~、せっかくだから今日は投資にちなんでオチのないコメントにしちゃろーっと。
>
>
> って普段からオチないやんっていう返信はご勘弁を…。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

刑事コロンダ 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。
名前のつかみとおち、なかなかのセンスですね。
私も見習わさせて頂きます(笑)


男はモテル時期が長いんで、心配無いっす。
自分を磨くことに専念しましょう。

そしたら夢の中がリアルになりまっせー(笑)


コメントありがとうございました。




> yuminnko様
> はじめまして、刑事コロンダと申します。
>
> おいらも夢の中じゃ~女にモテモテなのに
>
> リアルの世界じゃ~全然モテないっす(-_-)
>
> おいらは、どこに謝ればいいでしょうか?
>
> ブログ面白いですね。
> 笑いすぎて腹痛いっす。
>
> 応援してます。
>
> PS
> こないだ多摩川のほとりで熊
> 見ました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

羊 様

毎度です!yuminnkoです。

週末勝って終わりたいですよねー
うんうん、わかりますその気持ち。

私は指標発表後、○分後でしかトレードしないと、
指標の重要度にわけて決めてます。

指標トレードは難易度高いっす・・・


デモで時間を失う。

↑確かにその通りですね。しかし、その取り組み方によっては、
 もしかしたら投資人生は早送りできるかもしれないですがね。


いきなり本番に入って成功した人、沢山います。
むしろ、デモを経由した人より割合多いかもしれません。


又のコメントをお待ちしておりますねー。
コメントありがとうございました!




> 昨日は指標発表の大波に飲まれて大惨敗の羊です。今日は大勝利ですが。週末を勝って終われると嬉しいですね。
>
> 私デモってやったことないんですよね。いきなり本番に入っちゃいました。そのせいであほなトレードばっかやってますが。
>
> デモなら何も失わないぜ!みたいな意見がありますが、私はつい「時間」を失ってる気がしてしまうんですよね。うーん。。お金も大事だけど、時間も大事。。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

マスティアン 様

コメントありがとうございます。

確かにそうですねー
システム面でわからない人もいますよね。

投資した経験ある人は馴染みやすいですけどね。



デモの記事に関して色々反響あるのですが、
考え方が十人十色で面白いです。

ほんと面白いです(笑)



精神面は絶対に違いますよね。
どうしてもその部分は解消できないとこかなと思います。

又いろんな考え方をお伝え下さいね。
コメントありがとうございました!




>  FXに移行した時、デモを使わないと、システムが分からないので使った経験はありますね。でも使わなくても、注文簡単に出せましたけど(笑)
>
>  多分デモトレで、千回負け続け、1億ほど飛ばしたくらいのプライド消失が、リアルの50万損失位かも知れません。
>
>  とにかく、デモでは精神面は絶対に鍛えられない事は事実ですよね。
>
>  
>
>  

ご教授ありがとうございます。yuminnkoです。

○○男 様

まじっすか、アウトですか・・・。

なんも考えず書いてました(笑)。
最後の言葉消した方がいいっすかね・・・



一回業者の方に確認してみますね。
そんな事があるもんなんですね。

ブログは何でもOKだと勝手に認識してました(笑)

又、何かあったらほんとお手数ですが、ぜひ教えて下さいね。
本当にナイスコメント、ありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

おっちゃん 様

まず前回も含めて、おっちゃんって
本当に頭が良い方ですね。

そしてトレーダーとしても優秀なんだと思います。
言葉からそれが認識できます。

どこに住まわれているか知りませんが、
今度近所のbarで飲みましょうか?(笑)

マッカランの25年をチビチビやりながら。

まあ、こんなこと言って私は行かないかと思いますが(笑)、
それくらい色んなことを話してみたいなと思える方なんですよ。



又非難を浴びるかもしれませんが、
ブログに書いたことも本心ですが、
おっちゃんが仰っていること、これも私の本心です(笑)

デモは一生かかってもデモでしかありません。

デモの重要性を書いたわけではありません。
デモとリアルの重要性を書きました。


成功しているトレーダー、デモを経由していない人沢山います。
全く投資を知らなかった人も含めてです。デモを経由した人の方が
少ないのでは?と感じます。

そこに何かの意味があるのではないかと感じます。
まあ、おっちゃんが認識されているとおりです。


「1000通貨単位でもリアルマネーでやることをお勧めします」

↑私のブログにも書いてます。おっちゃんよく読んで下さいよ(笑)
 ここだけ、おっちゃんの駄目なとこです(笑)



自己責任って言葉、真の意味で感じている人は少ないですよ。
このブログをやってから、その思いは強くなりました。

自分の良い方向に曲げて解釈している人が多すぎる。



まあ、おっちゃんはこのままずっと良いトレーダーでいること、
間違いなさそうですね。お酒にやられなければ(笑)



又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!




> yuminnkoさん、こんばんは。
> 2度目なので「おネーちゃん」とは言わずにきっちり挨拶させて頂きます。
>
> でも・・・・・yuminnkoさん!!!
>
> 姉さんにしては優しすぎますぜ!!!
> 優しいと言うか、遠慮しすぎですぜ。(でも、それが真っ当な人間ってものです。きっと性格良いんでしょう!?)
>
> 「デモを卒業」って・・・・・・
> デモは一生かかってもデモでしかありません。(僕はそう思ってます。)
> デモで100億儲けても僕等は「へぇ~そうなんだ・・・・」としか思えません。ついでに書くと本音は「アホか?こいつ!何言ってんだスットコドッコイ!」と思ってます。僕等はね。あくまでも僕はね。(読んでる人へ。これは僕の意見なのでyuminnko様のブログで反応しないでね。)
>
> 僕の勝手な想像では、20万通貨単位で売買するということはそれなりに「トレードにおける精神的苦痛」を経験されている方だと思ってます。僕もFXは通常は50万通貨単位で最大300万通貨単位までポジりますけど少しでも逆行すると物凄く「苦痛」です。逆行した時から独り言、汚い日本語のオンパレードです。株でも商品でもOPでも225でもそれは変わりません。
>
> 相場をやっていない人は勿論、相場を「簡単なもの」とか「自分で制御出来るもの」とか「どうせ少ない金額だから」と思っている人に対して「デモトレードとリアルトレードの違いを語っても」それは全くの「徒労」と言うものだと思います。僕もどれだけの人に語ったか・・・・???その全てが報われないものでした。
>
> FXの場合は非常に少ない金額から相場に参加出来ます。僕なら1000通か単位でもリアルマネーでやることをお勧めします。自分のお金で自分の判断で、起こりうる全ての結果を自己責任として受け止めることが出来ているならば、アホな公務員のおっさん達に「一般投資家を守るためにレバレッジを規制します。」などという「とても稚拙な大義名分を与えることなど無かったでしょう」・・・・・・・・・・・と思うのは厳しすぎますかね?・・・・・・・僕もそうは言ってもサーバーダウンとかでは「テメー・・・・ウン○会社!!!潰れろ!!!」と・・・・・自己責任と言いつつブローカーを責めますけどね。それが人間ってものでしょうかね?・・・・って言う言い訳も言っておきます。
>
> 日本酒7合とギネスを4杯呑んだ後なのでちょっと酔ってます。書いてたら喉乾いてきたので近所のBarで呑みなおします。マッカランが俺を呼んでるのだ。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

いちご 様

コメントありがとうございます。yuminnkoです。


「小説は最後まで読みきらないと寝れないので・・」
って何かかわいらしいじゃないですか(笑)

私なんて、ベッドに入る時は結構疲れているので、
本を開こうとしたら速効落ちてます(笑)

そして本のページがぐちゃぐちゃみたいな・・・


やっぱり土日に本を読むのが一番のお気に入りです。
速読は何故できるのかわかりませんが、
私にできるので、多分誰にでもできますよ(笑)


コメントありがとうございました!




> 本読むと興奮しますよね(*´∀`)
> あたしはいつも寝る前に読んで、結局寝不足で仕事行くみたいなorz
> 特に小説は最後まで読みきらないと寝れないので軽く罰ゲーム的なかんじになってましwwwなんでこんな苦しまなきゃいけないんだとか思ったり。
> 速読できる人マジウラヤマ~(´Д`)!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ちゃが 様

嬉しい言葉、ありがとうございます。
たいして為にはなるとは思いませんが、
そう言って頂けると私のモチベも上がります。

ピザーラ1年分楽しみですねー(笑)
カレーモントレーがずっと食べれるのは嬉しいです。
間違いなく太りそうですが・・・(笑)



是非今の前向きな思考で「継続して」取り組んでみて下さい。
正しい努力は必ず報われます。

専業トレーダーとして経済的自由を
手に入れることを祈っています。

そしてピザーラも楽しみにしてます。


コメントありがとうございました!




> こんにちは。
> ちゃがです。
>
> ためになるなぁ。
> ためになるわぁ。
> うわ~ためになるな~~。
>
> とりあえず3回言っときました。
> ブログの感想です。
> あざっす。
>
> yuminnko姉さんの文章を読むと
> モチベーションがグオッと上がるっす。
>
> 相場にモギッと打ちのめされる毎日ですが
> また頑張ろうって気になりんす。
>
> 奇跡のブログだな~。
> ミラクルブログ~。
>
> これからもブワッとグオッとズガッと
> ブログの更新頑張ってください。
>
> そしていつか僕が専業トレーダーとして経済的自由を
> 手に入れたら、飯をおごらせてください。
>
> ピザーラ1年分でもいいっす。
>
> ほなっ。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

xyz 様

6/18のユーロ円の取引は忘れて下さい(笑)
私も忘れようとしてますので(笑)

下手過ぎってことですよ。単純に。
決済タイミングもなにもかもが。

もう一度入りなおすということも、
全然ルール違反ではありません。

ほんと単純に綺麗なチャートに惚れすぎた、
そういう私がアホなだけです。らしくないっす。


コメントありがとうございました!



> 今日のトレードも(・_・D フムフムと思っていたんだけど、
> 6/18のユーロ円がさっぱりわからん。
> 134.01売りからの決済がいつもと違ったような気がしたんだけどw
> 133円割れを考慮してたとしても、利食うタイミングはあったと思うし・・・
> 一番わからないのが、損切りにしてしまった事。
> もう一度入りなおすというのは姉御のルールに反する事?
>
> 他の通貨(ポンちゃん、ドンちゃん、キウィくん)は自分勝手に納得しちゃってますけどね(;一_一)
>
> うむ~勉強不足でスマン(@_@;)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

tom 様

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


デモとはいえども、37億は凄いっすね。
ビルが一杯買えちゃいます(笑)

手法や思考自体は間違えていないん
だとは思います。

リアルで何か萎縮してしまってるのでは?
と感じます。

早くリアルでも億を築けるよう、
頑張って下さいね。

コメントありがとうございました!




> うーん、深イイですなあ。
> 面白いブログです。
> いつもみてます。
>
> おっしゃるとおり、私はデモで、100万くらいを
> 37億まで増やしたことがあります。
> もちろん、リアルでは、コケました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

yukinnko 様

ややこしい名前ですね(笑)
あやうく読み飛ばしそうになります。

こちらこそはじめまして。


大好きになって頂いたとの事、
嬉しく思います。

これからも応援して下さいね。
コメントありがとうございました!




> FXを 始めて1年になりますが パソコン自体も 初心者で ブログも 最近 みつけました 語り口が おもしろいので 大好きになりました これからも FXも ブログも 頑張ってください 楽しみにしてます 

そうなんですね・・・そういう人たちもいるんですね・・・

>実際私の友人で一番儲けている人は、
FXも何も知らずにリアルで一か月1000通貨でトレードし、
そこから徐々に数量増やして、資産を築きました。

すごい!この方のお話よかったらおききしたいです

でも、デモをしないでうまくいく方結構いらっしゃるとのこと
・・・そうなんですね
じゃあ、デモじゃなくリアルでやっちゃいなよっていうのもあながち的外れではないってことですね・・・

デモやらないでリアルから着実に出来る人が結構いるっていう
話、衝撃的でした
いるんですね・・・

私がデモが必要だと思う理由は
・投資経験はもちろんチャートもみたことないは、まずチャートの動きに慣れる必要があるから、わけわかんないうちに変に感覚でトレードしちゃったら存するに決まってる、まずチャートの動きに慣れ、ルールを確立し、シナリオを描けるようになるまではデモで見る目を養う&ルール確立にいそしむべきだ
って考えるようになったからです

っていうのは、私自身が
チャートがわかってないうちに、おそらく自分の感覚で、取引ルールもなにもわかんないうちに取引しちゃって損をし、こんなんじゃだめだー!もっとチャートを知るべきダー!って痛い目みて実感したからなんですね

でも、わたしとちがって、
やたらガチャガチャトレードしないで、
チャートを冷静にはじめから分析できて、
はじめはひとつの手法でもこれだというルールを守りつつ実践で徐々に手法を増やして
資産を築いていく

こういうことができる人たちが結構いるってことなんですね・・・

はじめたころから、自分はなんでこんなにガチャガチャトレードしちゃうんだろう?ポジポジ病っていうけど自分ではおおまじめなんだけど・・・
でも数ヶ月で出来るようになる人たちも存在するらしいし、
そういう人たちは上記のような人たちなのかなってなんとなく考えていはいましたが・・・?(あたってます?)


いずれにしても、投じることのできる資産の限界も含めて
自分自身を知るってことでしょうか
私の場合、あればあるだけお金を失っていたのは目にみえてるので
”はじめはデモではじめるのがあたりまえなんじゃん?”
って考えになってましたが、実際はそうでない人たちもいるんですね・・・
そういう人たち、うらやましいですけど、自分がそうじゃないのは仕方ないです
ルールをつめて、身体にしみこませてから、リアルデビューして、今度はリアルの緊張と戦う学びをするっていう過程を今のところイメージしてます
デモで勝てない自分がリアルで勝てるとは到底思えないから・・・
なんか違う世界を知っちゃってプチ脱力だけど、やるしかないですね・・・


ps.1つか2つ前の私の投稿、削除されてたみたいなんですが
(指標のチャートをみる、うんぬんのとこです)
リンク先が不愉快でしたでしょうか?
以前質問しました微妙beautyと同じ理由ですか?

こんばんわー

体調、完全復活みたいで、何よりです!
その上私の投資の心配までしていただいて、感謝です。

ほんとのこというと、質問、相談したいこと、いくつかあったのですが、体調不良&ものすごいコメント数から負担をかけては・・とひかえてました。

でも自分で考えることで解決したこともあり、また解決までの過程で新たに発見したことなどもあります。これが「自分の頭で考えないといけない」ということなんですね。
カメのようにのろい歩みですが、自分のペースで頑張っています。
これからも頑張ります。
でもどうしても行きづまった時はまた相談に乗ってくださいねー。

それから、もし将来私も何のためらいもなく寄付できるくらいに投資で利益が出せるようになっていたら、yuminnkoさんの将来の目標のボランティアにぜひぜひ協力させてくださいねー。

いつもありがとうございます。yuminnkoです。

りか 様

そうなんですよ、デモしなくてもいける、
そういう気にくわない奴が世の中にはいるんですよ(笑)

時々メールする人がまさにそうなのですが、
リアルで初めてやった時、チャートの見方も
テクニカルも指標ニュースとかも全く知らなかったそうです。

知っていたのは、マニュアルで見た注文方法のみだったらしいっす。



でもその人、リアルを2時間程やった後は、仕事の時間以外
全ての時間を反省と学習に充ててたそうです。

実際のトレード時間の4倍近くはやってたそうです。



参考書とかでも、まず問題を解いてみるタイプって
いるじゃないですか。

そして間違えたところを集中的に勉強するって人。

多分それに似ているのだと思います。



実際やって、わからなかったこと・上手くいかなかったこと・
こうすれば良いのでは?と思ったこと、それを全部自分で
学習してたんだと思います。それを次に生かして又勉強する。


その人は凄く勤勉です。元ヤンキーのくせに誰よりも勉強してます。
結局は、デモから入ろうがリアルから入ろうが、
そういう面が成功につながっているのでは?と感じています。




「ルールをつめて、身体にしみこませてから、リアルデビューして、
 今度はリアルの緊張と戦う学びをするっていう過程を今のところ
 イメージしてます。
 デモで勝てない自分がリアルで勝てるとは到底思えないから・・・」

↑ 仰る通りです。デモからリアルに行く事で収支が「必ず」良くなる
  ということは無いと思います。ひとそれぞれ、自分に合った方法で、
  納得いくまでやって、本番に望めばいいのです。私もそうでしたし。


脱力しないで、気合い入れて頑張って下さいね。

PS. リンク先がどうのこうのでは無く、URLが記載されいるものに
   ついては削除するようになっています。

   ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
   何卒ご理解くださいませ。



> >実際私の友人で一番儲けている人は、
> FXも何も知らずにリアルで一か月1000通貨でトレードし、
> そこから徐々に数量増やして、資産を築きました。
>
> すごい!この方のお話よかったらおききしたいです
>
> でも、デモをしないでうまくいく方結構いらっしゃるとのこと
> ・・・そうなんですね
> じゃあ、デモじゃなくリアルでやっちゃいなよっていうのもあながち的外れではないってことですね・・・
>
> デモやらないでリアルから着実に出来る人が結構いるっていう
> 話、衝撃的でした
> いるんですね・・・
>
> 私がデモが必要だと思う理由は
> ・投資経験はもちろんチャートもみたことないは、まずチャートの動きに慣れる必要があるから、わけわかんないうちに変に感覚でトレードしちゃったら存するに決まってる、まずチャートの動きに慣れ、ルールを確立し、シナリオを描けるようになるまではデモで見る目を養う&ルール確立にいそしむべきだ
> って考えるようになったからです
>
> っていうのは、私自身が
> チャートがわかってないうちに、おそらく自分の感覚で、取引ルールもなにもわかんないうちに取引しちゃって損をし、こんなんじゃだめだー!もっとチャートを知るべきダー!って痛い目みて実感したからなんですね
>
> でも、わたしとちがって、
> やたらガチャガチャトレードしないで、
> チャートを冷静にはじめから分析できて、
> はじめはひとつの手法でもこれだというルールを守りつつ実践で徐々に手法を増やして
> 資産を築いていく
>
> こういうことができる人たちが結構いるってことなんですね・・・
>
> はじめたころから、自分はなんでこんなにガチャガチャトレードしちゃうんだろう?ポジポジ病っていうけど自分ではおおまじめなんだけど・・・
> でも数ヶ月で出来るようになる人たちも存在するらしいし、
> そういう人たちは上記のような人たちなのかなってなんとなく考えていはいましたが・・・?(あたってます?)
>
>
> いずれにしても、投じることのできる資産の限界も含めて
> 自分自身を知るってことでしょうか
> 私の場合、あればあるだけお金を失っていたのは目にみえてるので
> ”はじめはデモではじめるのがあたりまえなんじゃん?”
> って考えになってましたが、実際はそうでない人たちもいるんですね・・・
> そういう人たち、うらやましいですけど、自分がそうじゃないのは仕方ないです
> ルールをつめて、身体にしみこませてから、リアルデビューして、今度はリアルの緊張と戦う学びをするっていう過程を今のところイメージしてます
> デモで勝てない自分がリアルで勝てるとは到底思えないから・・・
> なんか違う世界を知っちゃってプチ脱力だけど、やるしかないですね・・・
>
>
> ps.1つか2つ前の私の投稿、削除されてたみたいなんですが
> (指標のチャートをみる、うんぬんのとこです)
> リンク先が不愉快でしたでしょうか?
> 以前質問しました微妙beautyと同じ理由ですか?

kkkt様!!!yuminnkoざます。

kkkt 様

「ほんとのこというと、質問、相談したいこと、いくつかあったのですが」

↑ 本当にごめんなさい。ほんと最初の頃はどんなに遅くても
   翌日には返していましたし、コメント自体少なかったですよね・・・

   なんか、こういうのはさびしいっす。ほんとさびしいっし。

でも現実問題、一人でやって投資がもちろん基軸なので、
このペースが限界というとこもあるんですよ。ほんとすみません。
優先して返したいなと思う気持ちがあるんですが、
それをやってしまうとハチャメチャな事になりそうですし・・・

ちょいと行き詰ったらコメント下さい。遠慮は不要ざんす(笑)



最後のお言葉、すごくうれしいです。
でもポロッと言ってしまったこと、少し悔やんでいます。
自分の心の中で強く思っているだけにしとけばなと思いました。

でもkkkt様と協力できたら最高ですね。お互い人見知りだけど(笑)


又のコメントをお待ちしております。




> 体調、完全復活みたいで、何よりです!
> その上私の投資の心配までしていただいて、感謝です。
>
> ほんとのこというと、質問、相談したいこと、いくつかあったのですが、体調不良&ものすごいコメント数から負担をかけては・・とひかえてました。
>
> でも自分で考えることで解決したこともあり、また解決までの過程で新たに発見したことなどもあります。これが「自分の頭で考えないといけない」ということなんですね。
> カメのようにのろい歩みですが、自分のペースで頑張っています。
> これからも頑張ります。
> でもどうしても行きづまった時はまた相談に乗ってくださいねー。
>
> それから、もし将来私も何のためらいもなく寄付できるくらいに投資で利益が出せるようになっていたら、yuminnkoさんの将来の目標のボランティアにぜひぜひ協力させてくださいねー。

ありがとうございました☆

おはなしありがとうございましたv-20

う~・・・・・・は~v-88v-88v-17
(自分にキアイ)


HPやブログなどWEBのコト、わたし詳しいのでなんでもきいてくださいねーv-106

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

りか  様

可愛らしいコメントありがとうございます。

バリバリ気合いれて頑張って下さいね。

HPやブログ、めちゃくちゃ初心者です。
ハッキリ言って、修正したい場合も
よくわかりません(笑)

なんで、まあブログだしまあいいかっと、
変な前向きさでやってます(笑)


色々今後とも教えて下さいね。

コメントありがとうございました!




> おはなしありがとうございましたv-20
>
> う~・・・・・・は~v-88v-88v-17
> (自分にキアイ)
>
>
> HPやブログなどWEBのコト、わたし詳しいのでなんでもきいてくださいねーv-106
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。