スポンサーサイト


レビューと再デビュー



だからぁ~、
忘れてないって~


ファミマ派の私だけど、
セブンに飛び込んだよ。


えっ、何本買ったって?


それは言えないよぉ~、
レジを見たら若い男性が、
いたんだもぉ~~~~~ん





はい、
なんともキモい書き出しになりましたが(笑)、
アレ”を書いていませんでしたねアレを、


ガリガリ君 試食レビュー!


こいつを書いていません。


まあ書かなきゃいけない、
そんな義理は一切ないのですが(笑)、
愛するガリガリ君の新作
やはりチェックは必要です。




そんなニューガリガリ君、
私は昨日の夜に買いに行きました。


しっかり冷凍庫の空きスペースを確認し、
12本は入ると確信してからの来店でしたが、
冒頭にも書いた通り、レジにいるスタッフの方、
これがなかなかのイケメンだったんです。


これが例えば


「へい、らっしゃーい、あざした~」みたいな、
  やる気が0の青年


客に向かってチッと舌打ちするようなヤンキー系

いかにも店長ですみたいな方


ならば12本でも箱ごとでも買えたでしょう、
でもいかにも感じが良さそうな好青年
やっぱり女は弱いんですよ・・・(笑)


私が本当に好きなタイプは真逆です、
それにコンビニで特に意識する必要もないでしょう、
でもカゴにまず入れたガリガリ君12本、
ゆっくり1本ずつ、戻す自分がいたんです。


ツタヤで男性がHなDVDを借りようとし、
レジに可愛い女の子がいた”その瞬間の気持ち”、
なんか初めて分かった気がします(笑)




まあそれはさておきレビューですね、
新作ミルクたっぷりとろりんシュー味

セブン、セブン、セブ~~~ン、ウ~ルトラマ~ン、太郎


う~ん・・・


う~ん・・・


こりゃちょっと・・・



上品すぎですかね・・・(笑)



ガリガリ君は微妙な安っぽさというか
少し下品な味が楽しいと思うのですが、
なんなんでしょうかこの好青年ぶり、
袋に描かれている”アホズラ”と全く共通点がありません(笑)


まあでもセブンイレブンとの共同開発ですから
そりゃ限度というものがあるんでしょうね、
次回作に期待です、それまでは残りのナポリタン味を、
大切に大切に味わいたいと思います(笑)








さあでは後半ですが、
家に戻ってから今日で、
ちょうど一ヶ月が経ちました。


それはイコール、

株トレーダーに転身するのか
株とFXの二毛作で行くのか
FXのみで再開するのか


を決める設定期限がやって来たのですが、
このブログでも散々グチグチと書いて来ましたね(笑)、
その結論を出す時です。


もう答えは分かっている人もいるでしょう、
私は株の事を考えるのを金輪際やめ、
FXの専業として、またやって行きます。




決め手はやはり、
まいど先輩との会話でした。


私は心のどこかで株での負け、
そして悔しさを引きずっていたと思うですが、
人生の目的は何か・相場の世界でスーパーマンになりたいのか、
そう改めて自問自答した時、なれるかどうかは別として、
目的ではないとハッキリ自覚しました。


私は株の世界では一切通用しません、
そこを明確に認めてまたFXの世界に没頭し、
お金を稼げるなら稼ぎ本当にやりたい事だけをやる、
その1点だけを目指したいと思います。


まあFXが駄目なら、
本格的に”手相の館”をOPENさせるかもしれませんが(笑)、
まずは意志の強さと勘を戻す、そこからです。




なので何度かコメントを頂いた株トレーダーの皆様
「これから面白くなるなー」など書いて頂いたのですが、
すみません面白くなりません、私、株、やめます(笑)


これからは以前のようなFXオンリーになりますし、
ポテチンと一緒にいた期間に磨いた手法や、
または1分で損切りになったよHEY!
そんな悲喜こもごもの話にたぶんなるでしょう(笑)、
株の話は一切出ないと思うのでご了承下さいね。


でも場所は違っても同じトレーダーです、
稼ぐが勝ちですので仲良くとかはどうでもいいですが、
良い意味で切磋琢磨して行ければなと思いますし、
俺の私の株ブログは面白いぞ!という方がいれば是非読みますので(笑)、
こっそりURLなどを教えて頂ければ幸いです。




温かく楽しいコメントをくださった株トレーダーの皆様、
一旦区切りですので感謝を伝えます、
本当にありがとうございました!


そしてFXトレーダーの皆様、
これからはバリバリのFXブログに戻りますので、
「あ~、この女はどこへ行くんだろう・・・」
そんな不安はもう必要ありませんからね(笑)


たぶんトレード再開は来週からになると思います、
それに従い身体をコウモリ女へ変化させている最中ですが、
少なくともトレードをしなかったここ一ヶ月よりは、
芯が入ったブログになると思います。


まあ前半は何も変わらず、相変わらずかと思いますが(笑)、
相場の一服に、そして後半部分は反面教師的にでも、
捉えて頂ければなと思います。



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今後もますます楽しみにしてます!

久しぶりにコメントします

yuminnkoさん、こんにちは。
ブログ再開していただいて嬉しいです♪
ずっと気になっていたことがあるので勇気を振り絞って聞いちゃいます。
プロフィールの「現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが…」の件ですが
以前は3個だった気がするのですが、それは一戸建てのランクを上げたのでしょうか?
それとも不動産価格の上昇でやむなく?それとも私の老眼のせいで
“2”が“3”に見えていただけでしょうか?
どうにもショーモナイことですが妙に気になってしまいました。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

拝啓 お姉ちゃんへ

正直言うと僕はお姉ちゃんに
軽く失望している。

ポテティンの家に転がり込んでいる
間に、配偶者を見つけ、もしかして
今頃は結婚してるのかな、なんて
思っていたのに。

母さんもこの前、茶の間で
早く孫の顔がみたいって
誰に言うともなしにつぶやいていたし。

お姉ちゃんに幸あれ・・・。

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念。。。。 家まで突っ走って欲しかったな~~w

FXに戻られるようで、なんだかホッとしました。

きたきた!

FXブログ再開ですね~
ユミンコさんの日常も読んでいて楽しいからいいけど
やっぱりユミンコさんはFXです!
楽しみにしてますね。

yuminnkoさん、一人質問なのですが…
HなDVDを借りる時に、可愛い女の子がいるレジにあえて行く僕は変態でしょうか?

かなり前でもう借りるのはあれですが、3本借りて5本だと得だから後2本
どうですか?って全部エロDVDの時に言われました、清楚なスタッフに。
このパーフェクトチョイスにケチ付けられた、つけられた。
そういうでスタッフの顔色みるようになると、あーおっさんやなーて
思いませんか?

チャートですがあぁ、ラインシンプルですが、引き方色々あるので
どうして引かれてました?

背景て上足1つでもいけるんですか?

ブログから離れますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだそりゃ(笑)

まっ、なんだかんだ結局yuminnkoも若いガリガリ君が好きだったという話か?勢いあるからネ、食べ(?!)過ぎるとお腹こわすゾ!気をつけなはれや~

何年か前

あなたが、がりがり君薦めるものだから、人気のなし味食べてみた冷たいばかりで、うまくなかった。若い人の食べ物ですな。うまい棒。食べたことありません。チロルチョコのほうがいいです。
東京いいとこですな。イタリア料理配達あるんですね。当地では車で一時間以上行かないとイタリア料理レストランございません。うまいソーセージ食いたくて、ドイツ料理レストラン探しましたが。需要ないのかねえ、近辺では皆目見つからん。オバマが人生最高の寿司と言った店にも行きたいですなあ。東京遠い。めんどいです。
こうもり生活戻る前に朝ごはんぐらい一緒に作りなはれ。いつまでもあるものじゃないよ。あの時こうすればよかった。なんて、相場だけじゃないよ。

単純に、株が好きだと思って情熱を持てたなら自然と続けたのではないでしょうか?先輩に聞いている時点で答えは出ている気がします。これからも応援しています^^

あなたと同じ時代に生きてよかったと心から思います。私もいまFXのみで頑張っています。おかえりなさい。これからもブログを楽しみにしています。できればいつか一緒に飲みましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ復活されたのですね。心待ちにしておりました。yuminnkoさんの感性は独特で素晴らしい。ぜひ一度オフ会をお願いします。大阪から馳せ参じますので。 追伸、うまい棒もまだ食べておられますか?

初こめつき虫

ここ、一週間前ぐらいに、こちらのブログに、泳ぎつきましたぁ~。

自慢のアフロが、ワカメまみれですわぁ~。
………いや、ダイオウイカまみれですわぁ~。日本海経由ですからぁ~。

さて、おき、前回のまいど先輩のノンフィクション、とても、アフロにしみました。

2人のやり取りは、言葉以上に通じるものが、あるのだという事。いい先輩がおられて羨ましい。
また、まいど先輩のコメントも、非常に短く重く確信を突いてらっしゃる!

私のような一般庶民は、金に縛られ、更にシバかれ生きています。

金の呪縛から逃れる為、シバき返す為には、莫大な金がいる。

だから、一般庶民は「金を稼ぐ為の人生」。

稼ぎまくった人は「人を楽しむ為の人生」になるのですね。

これこそが、人が人らしく、生きる道だとおもいます。

それでは、yumiうん○さんまた!

おおFXに復帰されたんですね。

以前、このブログが1位の時のオノロケとか愉しみに見てました。

しばらくいないと思ったら、株やられていたんですね。

そうですか、株とは相性が悪かったですか。

また、ホームグランドでの活躍を期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん、夜分にこんばんわ、STです。
今頃、対円逆V字後のショートでもして、
揉み揉みタイムをチャートでもガン見しているのでしょうか^^

紆余曲折を経てFXへおかえりなさい。
「2014年FXへの帰還」映画にでもなりそうですね。
だらだらペロリんちょなブログ前半も好きなのですが、
ジョークの介在しない、後半の真剣な姿が好きです。
・・・たまに画像にウォーリーがいたり、画像タイトルで遊んだり、
そんなことは多々あったような無かったような気もしますが(笑)

最近のママさん料理ネタも楽しく拝読しましたが、
いつだったでしょう、同居したての頃だったか、
用意された朝ごはんで「生セロリおにぎり」ありましたよね。
その後のママさん驚愕料理ランキング、どうですか?
機会があれば、また記事にしてくださいね。

いつも楽しい時間をありがとう^^

なんか、すっきりしてよかったですね。
まあ、手を広げなくてもちゃんとすごい額を稼いでるんだし、いいんじゃないですかね。
しかし、yuminnkoさんは、全然、他人が嫌いでもマイナス思考でもないなぁ。
普通に明るい感じがしますよ。

いよいよですね。パワー全開。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!

久しぶりにブログを見たら再開されていた!yuminnkoおかえり!
遡って読んでますが、昨年の収支はどうでしたか?アベノミクス効果で大儲けしたのでは・・・。是非教えて下さい!
リーマンショックでボロ負けした私が学んだこと、順張り、押目買い。
しかし、「押目待ちに押目なし」の格言通り勢いのある上昇トレンドでは押目も無く5月20日エイヤー!と思い切ってロングした途端バーナンキショックで下落、長期的には円安だと思い含み損を抱えながら持ち続け今年の1月に僅かながらの利確。今年もセル・イン・メイはあると思うのでそこで下落したらポジションを作ろうと計画しています。
それではyuminnkoも頑張って!ブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーユーミンコさん

Yuminnkoさんて幸せだなあ。偉大な先輩がいて、厳しく頼り甲斐の
あるお姉さんがいて!!お母様はスーパーママ~。

まいど先輩のコメント何度も読ましてもらいました。私は株しかやって
いませんので、ちょっと残念ですがもう腹が決まったら\(^o^)/
ですね。おめでとうございます。

これからも頑張って楽しいブログをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなすって!

こんにちはyuminnkoさん。
ガリガリ君は伝説のコンポタ以来なんだかヒロセ通商のように
どこにいくんだかわからない感じになってきましたねw

ナポリタンもシュークリームも食べてませんが、レビューを見て
シュークリームはいいかなと思いました。
ナポリタンは挑戦してみようかと思います。

そういえば以前はかなりのラーメン熱でしたが、最近はラーメンの方は
いかがですか?(何この質問。。。。)
私はたまに新宿小滝橋通りに行くのですがなんかyuminnkoさんを
思い出してしまいます。
私の中では「ラーメンさん」というあだ名があるんでw

で、で、で!!!為替の世界に完全復活ということで
今後も沢山の刺激がもらえると期待しております。
来週からのFX復活記事を楽しみにしてます!
チャート解説の際はまた印刷させて下さいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
