スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月19日の取引結果

今日は夕方から久々に繁華街に向かいます。
人が沢山いる繁華街へ・・・

何故かというと、以前勤めていた会社の人と、
久々の再会があるから・・・


ブログを以前からお読み頂いている方は
ご存じだと思いますが、このブログを見て、
気付いて私の携帯に電話しまくった会社の連中です。





私は携帯電話をチェックするのが週2回程度なんで、
結構友達いなくなります。だって携帯嫌いなんだもん。

そこでPCメールで連絡が来るわけなんですが、
昨日の夕方に久々にメールチェックしたら、
あったんですよ、以前の会社の人のメールが・・・




「6月20日に○○の焼肉屋でみんな待ってます。
 結構な人数が来ますが、だれも財布は持って
 いかないので、宜しく。必ず来てね。」




沢山突っ込みどころのある内容で、
メールをくれやがったんですよ。



私がメールをチェックしなかったらどうすんだよ・・・
だいの大人が無銭飲食すんのかよ・・・



結構な人数で来んなよ・・・


私の予定は無視なんかよ・・・
確かに予定はないよ・・・



財布一応持って来いよ・・・ 私が払うけどさ・・・
どんな性格悪い女でも、彼氏と食事終わったら、
払う気なくても財布は一応出すだろ・・・






まあ、皆様は私の性格を熟知しているので、
あえてそういう文章にしたのはわかってますし、
本当に皆様にはお世話になったし、勉強させて頂き、
成長させて頂いたので、正直めんどくさ過ぎますが
本日行かせて頂きます。全部奢ります。


でも、特上ばっか注文すんなよー









今日は独り言のようなブログになる可能性が
ありますが(いつも?)、ご勘弁を


私の投資手法は自分で発想した手法を、
相場の状況に応じて使い分ける方法です。


相場の状況を常に把握し、適切なポイントが来るのを
じっと待ち、「あてはめる」って言ったほうがいいかな。




基本は利益が想定できる幅と、損切り想定幅の比率が、
3:1以上のものを取り入れている


3回損切りしても、1回の利益でトントン、そのような手法。
そのままにはいかんが・・・。


その内の1つがこれ。



1.jpg





暴落後の反発を短いスパンで狙う逆張り。

赤いラインの角度があればある程いいのですが、
赤いラインに触れる3回目(赤と黄の間)に買いで入ります。



上記チャートは理想通りの形


黄色いラインがダブル(95.00とか)とか、
トリプルゼロ(1.4000とか)とかなら更にベスト



暴落の幅とかもう一つ重要な基準があるが、
それは良いとして、この投資法は、損切りは
最初に赤の線に触れたポイントを目安にすればいいし、
利幅が結構狙えるので結構お気に入り


私の手法の中での勝率も結構良い方でした。



し・か・し、



最近数字がいまいち。
出現回数が少ないってのもあるけど。


もうひとつ改良が必要だと感じる。
今週土日の課題ですなぁ。


そして、あえてこう書いたのは、今日の飲み会の
お題にしようかなと考えたのもある。


FX業界で働いている人のお酒のつまみは、
こういうお題が最適なのである









コメント頂いている方、土日中には全て返信します。
本当に使えない伝書鳩状態でごめんちゃい



いつもコメント頂いている方、
みんな大好き







ほなっ!






【トレード結果】





6/19 18:12- 豪ドル/円


78.13 新規売 30万通貨


77.81  決済




プラス8万7000円


決済のタイミングが早いぞこのやろう。
これは後日要チェックだぞ私






6/19 21:02- ドル/円


96.87 新規売 30万通貨


96.21  決済




プラス19万5000円


5分足で私の好きな形を15-20時で形成

ロスカットは97.05付近でイメージし、
非常に利益と損切りの割合が優秀な手法。

本来は20時の96.90-96.95で入るべきで、
少し遅れたが、決済も含めナイス。




昨日の朝の5時頃までずっとチャートを見てたが、
ポンド・ユーロは入るタイミング無し。
結果論だが、我慢して正解。




ピンクが、ビリーのブートキャンプを
仲良く一緒に踊りながら、こう呟いていましたので、
念のため、皆様に報告しておきます。


俺らもビリーみたいに忘れられて来てるな・・・。
 殴ってくれない人も増えたし・・・。引退かな・・・



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

焼肉無銭飲食っていうとお金がないという昔のドラマのスクランブルだぞー!を思い出しますね。今思えば突っ込みどころ満載のドラマでした。違法金利の借金なんだから弁護士入れれば良いだろ!とか。

明日のスターを探そう選考委員会

チワっす カリスマトレーダーyuminnko姫 。
僕チンは、カルピストレーダです。
”カ”だけやないか、被ってるのは!
失礼な、俺は ちゃんと剥けてるちゅうねん!(チャンチャン♪)
カルピストレーダとは、利益が、うすくしてしか利食えないこと(汗。・)
つかみは、これぐらいにして、本題以下から。。。

yuminnko嬢のブログを読んで、思うのだが、
本を出版してほしいでやんす。
巷のしょうもない3億脱税とか、主婦の・・・とかいう
FX本のじゃなくて、
普通の小説とか、エッセイ、詩を愛読したいんです。
yuminnkoっチは、文章うまいよ。
でも 活字の時は、うん〇は、
使いにくいかもね。歴史に残るとなると
なんぼなんでも、yuminnko殿でも、抵抗あるでしょ。

デイトレードばっかりでは、やっぱ毎日しんどいよ。
ここで、あらたな才能を開花し、磨きまひょ。

ボランティアの嫁、いや 夢が、あるんでしょ。

そしたら、作家デビュしよう。
あ!ちょうどいい アフィリエイトのお金で、
自費出版して下さい。

評判になって、メジャーデビューになれば、
印税がっぽりだじょ。

PS.今日のブログ読んでて、悲しい気持ちになった。
大切なyuminnkoさんを利用するなって。(元会社の人達
野次馬にならないで、見守ってあげてね)
最近 うん〇節が、無いのは、きっと本人が、便秘症に
なっているうんだと発想!?
いっぱい肉くって、きばって出してね。

こんばんわ y嬢
y嬢の手法は、ローランド・キャンベルに
近いのかな?ちょっと怖いなー
拙者はへたれか・・・
焼肉楽しんでね
応援ぽち2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でぃあ yuminnkoさん 

こんばんは。はなまる7です。

今頃は特上カルビかなんかを生ビールで流し込んでるところでしょか。
それほどまでの復調、なんとも喜ばしいかぎりです。

私は本日、出張(中国、深セン)から帰国したばかりです。もちろんブログは毎日楽しませてもらってましたよ。深センは3回目ですが行くたびに、活気が増している様子です。

中国やインドなどは今後ますますマーケットへの影響度も高まっていくことでしょうね。

さて、逆張りインの手法を日々研究中の私ですが、成果の方は今のところ思わしくはありません。しかし、気長に、辛抱強く、努力を怠ることなく続けていこうとの思いに変わりはありません。

先日購入した、フィボナッチ本は通読し、使えそうな手法が多々ありましたので、今後チャートを睨みながら実戦で活用していきたいと思います。

ただ、この本の中で、ガートレー222パターンやバタフライパターンにつての記述がありますが、この部分が私には今一つ消化不良というか、理解し難いと感じています。更に熟読してみようと思っていますが、
yuminnkoさんはスンナリと理解できましたか?

それとあと2点ばかり質問させてください。

その1:同一通貨ペアのエントリーは1日1回限り?

yuminnkoさんの結果報告を見ていると同一通貨ペアにナンピン(真相は意図的な分割エントリー)を除いて2回以上入っていないようですが、これもルールですか?

その2:50pips程度以上に利乗せしたあと、当初の予測に反し、雲行きが怪しくなたポジションの利確

例えば、6/18のユロ円134.01売りでは一時は100pips程の利乗せがありましたが、途中で方針を変えることなく135.59で損切りとなっています。このあたりもルールの一つなのでしょうか。

あと、トレード結果の決済にレートだけではなく、時刻も書き加えてもらえると更に見やすくなると思うのですが...ご一考をお願いたします。

色々と注文ばかりつけてスミマセン。

ではまた、シェイシェ~イ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンド、ユーロは入るタイミングなしですか。ポンド159.5、ユーロ
134.9でSしたんですけどアレでしたかね。あと入れなかったん
ですがユーロドル1.4Sもあったかと思ったんですが。
ドル円は先々週のパターンにはならんだろうなと思ったんで
ユーロの下げには自信があったんですが入らなくて正解でしたか・・・
アフィあとでやっときます。それから本借りてきたんで読んでみます。
え?買わないのかって?なかった本は黄色い店に行ってみますんで。
貧乏人ですみません。

yuminnkoさん、こんばんは~♪

大好きよ。って照れるじゃないですか~e-449
あえて「みんな」は見ないようにしておくよ(笑)

今日は飲み会なんだ、楽しい仲間と楽しいお酒でリフレッシュしてねv-218

暴落後の反発狙いは、僕も大好物だよ♪ 欲張らなければ安全だし。
ただ、最近はチャートに美がないよね。ちょっときたないなぁ...。

あっ、返信は気にしないでね。自分の生活リズムを優先してねe-320

調整はまだ先!?

はい! そういったわわけでね、
今日もね、yuminnko選手のブログにお邪魔してるわけなんですけどね。

ところでどうなん、最近は。実際のところ。
…ん?なになに、ブログが右肩上がりでうれしい悲鳴?
おぉぉ、ええやないか、ええやないか。
そんで、このまま+3σも突き抜けてどこまでいくんやろかと。

…ほほぅ、でもな、でもな、
何事も上がり続けるってことはないと思うねん。
必ずどっかで調整が入るもんや。
もしかしたら、そのまま真っ逆さまってこともありうるんよ。
せやからな、ゆda…ん?なんやの、
上がり続けてるものもあるって?
何なん、言うてみいや。

なになに…
アパッチの「アガり性」はいつまでたっても直ってないってぇ!?

…言うやないか。。。

というわけで(笑)上がろうが下がろうが
かなりのツボなので、ブックマークしちゃいました。
yuminnko選手、投資もブログも楽しんでくださいな!

んじゃ、玉!(下ネタ)

はじめましてー。

FX修行中でこのブログにたどり着きました。
とっても勉強になり、かつさいこーにおもろく、感謝です。
修行にはげんで、ヨガファイヤーくらいは出せるように頑張ります!

もちもちの木うまいっすよねー。熱すぎてケンカ売られてる気になるけど…。
そこの裏らへんに「ぶち旨屋」ってお好み焼き屋があって、オススメです。
別に熱くはありませんが。

興味あったのでFXプライム申しこんでみました。

特上ハラミ

焼肉自体がフェイクっておちはないんだろうか…。

ってか特上はらみが食べたくなってきた~。


トリプルジェロってキリ番のことやったんですね。

外人もきりのいい数字が好きなんかな~?

外人目線で考えると25とか75とかもキリ番かもね。

25セント硬貨とかあるし。


姉御のブログで写真貼ってあるのって初めてな気がしてびっくりした。

じゃあ次はチャートじゃなくてラーメンでお願いしますv-222

ユミウコン様

ちわっす!お久しぶりです。
肝臓はお元気ですか?

今日はトレードないのでパチスロ行ってきました!
実家から函館まで片道100km!!

まあ、気分転換ということで。

で、3000円で大当たりして含み益。+2万円位。
いつ利食いしようかな~と、打ってたら全部使い切り、損失3万円。
トレードではスケベ心を殺して利食いしよう。笑

途中、ピエール瀧似のオッサンにハイエナされました。

「知識って必要だな~」
と思うのと同時にピエール瀧が一発で嫌いになりました。

「ピエール殺す」と3万回唱えながら寝ようと思います。

ご紹介いただいた本の中から3冊を読みました

どれもすばらしい内容です
残りもすべて読んでみます

ありがとうございました

通りすがり、、、しようとして軒下で野宿

こんにちは。初めて訪れました。
読んでて面白いですね。引きつけられます。
と言うわけで、早速お気に入りに。
またM熊をしばきにきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちハラミ!

焼肉美味しかったですか?
大勢で食べるより、自宅でひとりで焼肉弁当食べてた方が美味しいなんてことないですよね。まさかとは思いますが。
焼肉は私も好きです。豚肉の脂身だけは食べれません。口に入れてひと噛みするとゲロしそうになります。牛の脂肉の部分は平気なんですけれど、どうしてなんでしょうね。
それと、焼肉とセットで注文する玉ねぎ、にんじん、ピーマンは大好物です。これにカルビを加えて、ご飯と一緒に食べた時の幸福感、生きてて良かったと感じる瞬間です。


私の名前、不気味ですか。確かに真夜中に自宅に訪問したら気味悪いですよね。ブログに訪問するだけなので気にしないで下さいね。

「モンテゥィテゥィー」 という名前を授かりました。ありがとうございます。でも発音できず悩んでます。
「モンテウィテウィー」、「モントゥイトゥイー」なら発音できるのですが、もしかして、意地悪して楽しんでるんですか?まあいいですけど。
以前、名前付けてトレードするのは意味無いようなこと言われたのでもう止めます。「心技体臭」の結果も良くなかったし。

それより、トレードは真剣勝負なので、ふざけていてはいけないということをyuminnkoさんから教えてもらった気がします。トレード時はメガネを掛けるという人の姿勢は見習いたいと思いました。
私は普段メガネを掛けているので、トレード時はコンタクトにしようと思います。
今度は「ふざけんな」と言われそうですね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

羊 様

毎度です!yuminnkoです。


残念ながら、私はドラマ等を全く見ません。
最後に見たのは、ちっちゃい時に見た
「東京ラブストーリー」ぐらいです・・・

話題についていけず、すんません。

コメントありがとうございました!




> 焼肉無銭飲食っていうとお金がないという昔のドラマのスクランブルだぞー!を思い出しますね。今思えば突っ込みどころ満載のドラマでした。違法金利の借金なんだから弁護士入れれば良いだろ!とか。

ナイスコメントありがとうございます。yuminnkoです。

renya 様

なかなか上手いコメントですね。
renya様こそ本を出版すべきですよ。


突っ込みどころが満載過ぎますが、
「明日のスターを探そう選考委員会」
ってまず胡散臭すぎますよ(笑)

スターになりたい人は絶対応募しない(笑)



そして、皮の話はあっさり飛ばして、
本の出版とかは、全く興味無いです。

文章が上手いとおっしゃられますが、
単純にブワッとかいているだけで、
それが新鮮にうつるだけかなと思います。

投資本・小説、全部興味ありません。
愛読している本から連載来たら、
少し考えるかもしれませんが(笑)



あと、特に私は利用されているわけでは
ないですよ(笑)。あいつはやっぱ頭おかしい
なと言われて、楽しんでくれてるだけです。

飲み会も有意義なお話がいっぱいできましたけど。
でも、ちゃんと奢らされたけどね(笑)


いっぱい肉たべたら更に便秘になりそうなので、
いっぱい野菜食べますね。

コメントありがとうございました!





> チワっす カリスマトレーダーyuminnko姫 。
> 僕チンは、カルピストレーダです。
> ”カ”だけやないか、被ってるのは!
> 失礼な、俺は ちゃんと剥けてるちゅうねん!(チャンチャン♪)
> カルピストレーダとは、利益が、うすくしてしか利食えないこと(汗。・)
> つかみは、これぐらいにして、本題以下から。。。
>
> yuminnko嬢のブログを読んで、思うのだが、
> 本を出版してほしいでやんす。
> 巷のしょうもない3億脱税とか、主婦の・・・とかいう
> FX本のじゃなくて、
> 普通の小説とか、エッセイ、詩を愛読したいんです。
> yuminnkoっチは、文章うまいよ。
> でも 活字の時は、うん〇は、
> 使いにくいかもね。歴史に残るとなると
> なんぼなんでも、yuminnko殿でも、抵抗あるでしょ。
>
> デイトレードばっかりでは、やっぱ毎日しんどいよ。
> ここで、あらたな才能を開花し、磨きまひょ。
>
> ボランティアの嫁、いや 夢が、あるんでしょ。
>
> そしたら、作家デビュしよう。
> あ!ちょうどいい アフィリエイトのお金で、
> 自費出版して下さい。
>
> 評判になって、メジャーデビューになれば、
> 印税がっぽりだじょ。
>
> PS.今日のブログ読んでて、悲しい気持ちになった。
> 大切なyuminnkoさんを利用するなって。(元会社の人達
> 野次馬にならないで、見守ってあげてね)
> 最近 うん〇節が、無いのは、きっと本人が、便秘症に
> なっているうんだと発想!?
> いっぱい肉くって、きばって出してね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

へーた 様

ローランド・キャンベルって、
風水やってる逆張りの人ですよね?

特に私はひとつの手法に固執するタイプでは
無いので、同じかどうかは少し疑問です。

まあ光栄ですよ(笑)



焼き肉は有意義な時間で楽しかったです。
今度は読者みんなでパーティーやりたいですね。

コメントありがとうございました!




> こんばんわ y嬢
> y嬢の手法は、ローランド・キャンベルに
> 近いのかな?ちょっと怖いなー
> 拙者はへたれか・・・
> 焼肉楽しんでね
> 応援ぽち2

はじめまして!yuminnkoです。

○垂 様

虜になって頂いているとの事、
最高の褒め言葉です。

ありがとうございます。


私は他のブログは殆どみてません。
正直あんまり興味がありません。
一度ここにコメント下さった方がいて、
その方のはちょくちょく見てます。

めっちゃ面白いです。



陰線陽線の色ですが、会社によって違いますが、
基本は陽線は赤、陰線は青です。

わかりやすいようにローソク足で表示しましたが、
私のメインはラインで見ることが多いです。



これからも応援の程を宜しくお願い致します!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

はなまる7 様

おお、中国ですか。
私は大学時代に行って以来、行っていません。
三国志めぐり楽しかったなぁー


ガートレー222パターンやバタフライパターンは、
私は概念自体はあっさり理解しました。
でもあんまり・・・  って感じです。


質問に答えますね。


「その1:同一通貨ペアのエントリーは1日1回限り? 」

↑ 特に決めてません。しかし、最近所有する時間が少し長くなったのと、 
  入るタイミングがNY時間が多くなっているので、そうなっているだけです。
  ルールを特に決めているわけではありません。



「その2:50pips程度以上に利乗せしたあと、当初の予測に反し、
 雲行きが怪しくなたポジションの利確」

↑私の場合は、インする際に損切りイメージP1つと、
  利食いイメージPを3つ設定します。

 状況によってそれを実行しているだけです。



6/18のユロ円は少し例外で、利食いPをなぜか1つに
設定していたので、アホトレードってやつです。

綺麗なチャートに惹かれ過ぎただけです。
情けないっすねこんなトレードしてるのは。



又、決済時間ですが、書くようにしたいとは思います。
でもぶっちゃけちょいとめんどくさい・・・(笑)
私だけわかれば良いなという感覚がどっかに多分あるんです・・・(笑)
まあ、書くように検討いたしますね!

コメントありがとうございました!





> でぃあ yuminnkoさん 
>
> こんばんは。はなまる7です。
>
> 今頃は特上カルビかなんかを生ビールで流し込んでるところでしょか。
> それほどまでの復調、なんとも喜ばしいかぎりです。
>
> 私は本日、出張(中国、深セン)から帰国したばかりです。もちろんブログは毎日楽しませてもらってましたよ。深センは3回目ですが行くたびに、活気が増している様子です。
>
> 中国やインドなどは今後ますますマーケットへの影響度も高まっていくことでしょうね。
>
> さて、逆張りインの手法を日々研究中の私ですが、成果の方は今のところ思わしくはありません。しかし、気長に、辛抱強く、努力を怠ることなく続けていこうとの思いに変わりはありません。
>
> 先日購入した、フィボナッチ本は通読し、使えそうな手法が多々ありましたので、今後チャートを睨みながら実戦で活用していきたいと思います。
>
> ただ、この本の中で、ガートレー222パターンやバタフライパターンにつての記述がありますが、この部分が私には今一つ消化不良というか、理解し難いと感じています。更に熟読してみようと思っていますが、
> yuminnkoさんはスンナリと理解できましたか?
>
> それとあと2点ばかり質問させてください。
>
> その1:同一通貨ペアのエントリーは1日1回限り?
>
> yuminnkoさんの結果報告を見ていると同一通貨ペアにナンピン(真相は意図的な分割エントリー)を除いて2回以上入っていないようですが、これもルールですか?
>
> その2:50pips程度以上に利乗せしたあと、当初の予測に反し、雲行きが怪しくなたポジションの利確
>
> 例えば、6/18のユロ円134.01売りでは一時は100pips程の利乗せがありましたが、途中で方針を変えることなく135.59で損切りとなっています。このあたりもルールの一つなのでしょうか。
>
> あと、トレード結果の決済にレートだけではなく、時刻も書き加えてもらえると更に見やすくなると思うのですが...ご一考をお願いたします。
>
> 色々と注文ばかりつけてスミマセン。
>
> ではまた、シェイシェ~イ

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○孤 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

おっ!格闘家ですか!
何系なんですか?今度こっそり教えて下さいね(笑)

格闘技やる根性があるなら、どんな逆境でも
はねのけられます。いや、はねのけるべきです。



甘く考えていたことに気づいたこと、
そう気づくだけでも素晴らしいことです。

正しい方向性で正しい努力を継続して行ってくださいね。



私も最初にエライ儲かって、速効全部なくなりました。
全く同じ経験をしています。

そこで注意点が一つ。

エライ儲かった手法は良い手法と認識しないでください。
たまたま儲かった手法であったとお考えください。

そこから抜け出せないと、良いトレーダーにはなれません。
一から真剣に組み立てていって下さい。

固執しないでよ、って言いたいんです。
私もそれで苦労したので。


又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

りゅう 様

何度か入ろうとしたのは事実です。
でも一つどうしても気になるところがあり、
見送りました。まあ、結果論としては正解でしたが。

結果論って言葉、使っちゃだめだよね私(笑)



ご協力ありがとうございます。
どこかはわかりかねますが、何か気になったことが
あったら、相談して下さいね。

又、本は借りても全然OKだと思いますよ。
気になるところは書きうつしたり、
コピーすればよいと思いますし。

黄色いお店にあったら良いですね。
あそこは半額以下ですからね。お得です!!!


でもビジネスモデル自体が、あんまり
好きにはなれないですが・・・(笑)


これからも応援の程を宜しくお願い致します!




> ポンド、ユーロは入るタイミングなしですか。ポンド159.5、ユーロ
> 134.9でSしたんですけどアレでしたかね。あと入れなかったん
> ですがユーロドル1.4Sもあったかと思ったんですが。
> ドル円は先々週のパターンにはならんだろうなと思ったんで
> ユーロの下げには自信があったんですが入らなくて正解でしたか・・・
> アフィあとでやっときます。それから本借りてきたんで読んでみます。
> え?買わないのかって?なかった本は黄色い店に行ってみますんで。
> 貧乏人ですみません。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

やーけい 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。


そして愛の告白を受け取って頂いたとの事、
重ねて感謝致します(笑)


なかなか楽しい飲み会でした。
やっぱ業界のやつはへんなのが多い(笑)



チャートの美しさ、それは私もすごく感じます。
株のチャートは美しいの多いのですが・・・

チャートの美しさを語るようになったら、
はい、投資にずっぽり人間完了!ですが・・・(笑)


又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!



> yuminnkoさん、こんばんは~♪
>
> 大好きよ。って照れるじゃないですか~e-449
> あえて「みんな」は見ないようにしておくよ(笑)
>
> 今日は飲み会なんだ、楽しい仲間と楽しいお酒でリフレッシュしてねv-218
>
> 暴落後の反発狙いは、僕も大好物だよ♪ 欲張らなければ安全だし。
> ただ、最近はチャートに美がないよね。ちょっときたないなぁ...。
>
> あっ、返信は気にしないでね。自分の生活リズムを優先してねe-320

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

アパッチ 様

笑えるコメント、ありがとうございます。
なかなか楽しい方ですね(笑)


ブログに対しては投資に対する考え方と
違うので、暴落したり調整したら、
スパッとやめます。全く未練も残らないと思いますし。

でもよくコメント頂いている方には申し訳ないので、
そういった方には、メアドを教えると思いますが。


やっぱ書くモチベってランキングとかコメントとかですよ。
アフィリも自分に入れないですし、それ以外に
モチベーションを上がるのって正直ないものです。

アガリ症はどうか知りませんが(笑)
私はアガル場面に行かないので(笑)


これからも応援の程を宜しくお願い致しますねー
んじゃ、股!




> はい! そういったわわけでね、
> 今日もね、yuminnko選手のブログにお邪魔してるわけなんですけどね。
>
> ところでどうなん、最近は。実際のところ。
> …ん?なになに、ブログが右肩上がりでうれしい悲鳴?
> おぉぉ、ええやないか、ええやないか。
> そんで、このまま+3σも突き抜けてどこまでいくんやろかと。
>
> …ほほぅ、でもな、でもな、
> 何事も上がり続けるってことはないと思うねん。
> 必ずどっかで調整が入るもんや。
> もしかしたら、そのまま真っ逆さまってこともありうるんよ。
> せやからな、ゆda…ん?なんやの、
> 上がり続けてるものもあるって?
> 何なん、言うてみいや。
>
> なになに…
> アパッチの「アガり性」はいつまでたっても直ってないってぇ!?
>
> …言うやないか。。。
>
> というわけで(笑)上がろうが下がろうが
> かなりのツボなので、ブックマークしちゃいました。
> yuminnko選手、投資もブログも楽しんでくださいな!
>
> んじゃ、玉!(下ネタ)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

EK 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

お褒め頂き、嬉しく思います。
ほんと、ありがとうございます。

是非誰よりも修行にはげんで、
ヨガファイヤーを私に見せて下さいね(笑)


熱すぎてケンカ売られてる気になるって、
ほんとそうですよね。最初に行った時は、
なんかの間違いか嫌がらせかと思いました(笑)

「ぶち旨屋」ってお好み焼き屋は知りませんでした・・・。
私は粉もの系も大好きですので、
今度一人お好み焼きに行きたいと思います。
行った後に報告させて頂きますね。


そして、ご協力ありがとうございます。
素晴らしい会社ですので、上手く利用して下さいね。

コメントありがとうございました!




> はじめましてー。
>
> FX修行中でこのブログにたどり着きました。
> とっても勉強になり、かつさいこーにおもろく、感謝です。
> 修行にはげんで、ヨガファイヤーくらいは出せるように頑張ります!
>
> もちもちの木うまいっすよねー。熱すぎてケンカ売られてる気になるけど…。
> そこの裏らへんに「ぶち旨屋」ってお好み焼き屋があって、オススメです。
> 別に熱くはありませんが。
>
> 興味あったのでFXプライム申しこんでみました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

まっすん 様

またまた出現しましたね、まっすん(笑)
今回はおちがあってなかなかグーです。
しばらくこの批評は続きますので、あしからず(笑)


焼き肉フェイクではなかったです(笑)
ちゃんと沢山の人間がいやがりました。
でも楽しいお食事会でしたよ。


一応ブログで画像を貼れますよ。
やり方はこのコメントで他の方に
教わったんですが(笑)

まあ、ちょいちょい貼りますよ。
ラーメン以外の画像を。

又のコメントをお待ちしております。




> 焼肉自体がフェイクっておちはないんだろうか…。
>
> ってか特上はらみが食べたくなってきた~。
>
>
> トリプルジェロってキリ番のことやったんですね。
>
> 外人もきりのいい数字が好きなんかな~?
>
> 外人目線で考えると25とか75とかもキリ番かもね。
>
> 25セント硬貨とかあるし。
>
>
> 姉御のブログで写真貼ってあるのって初めてな気がしてびっくりした。
>
> じゃあ次はチャートじゃなくてラーメンでお願いしますv-222

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ヒカル 様

肝臓は多分元気です(笑)


パチスロいいっすねー。
私はかなりやってませんが・・・
今度久々に行ってみようかと思いますが、
何しろすぐにはまってしまう性格ですので・・・

危険危険(笑)



北海道って結構甘くて聖地みたいですね。
片道100kmはやり過ぎですが(笑)


パチスロもFXも利食いの面では似てますね(笑)

まあ、ピエール瀧さんは何も悪くないので、
好きになってあげて下さい。

コメントありがとうございました!




> ユミウコン様
>
> ちわっす!お久しぶりです。
> 肝臓はお元気ですか?
>
> 今日はトレードないのでパチスロ行ってきました!
> 実家から函館まで片道100km!!
>
> まあ、気分転換ということで。
>
> で、3000円で大当たりして含み益。+2万円位。
> いつ利食いしようかな~と、打ってたら全部使い切り、損失3万円。
> トレードではスケベ心を殺して利食いしよう。笑
>
> 途中、ピエール瀧似のオッサンにハイエナされました。
>
> 「知識って必要だな~」
> と思うのと同時にピエール瀧が一発で嫌いになりました。
>
> 「ピエール殺す」と3万回唱えながら寝ようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ハチ 様

ご丁寧なコメントを頂き、
ありがとうございます。

少しでも為になったら嬉しいです。

しかし、私が書いた本ではないので、
すこし切ない面もありますが・・・(笑)



是非何度も繰り返しよんで体に
染み込ませて下さいね!

コメントありがとうございました!




> ご紹介いただいた本の中から3冊を読みました
>
> どれもすばらしい内容です
> 残りもすべて読んでみます
>
> ありがとうございました

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ぶりたにあ 様

コメントありがとうございます。

野宿ではなく、しっかり中に入って来て下さい。
どうぞどうぞ(笑)


お気に入りに入れられたとの事、
嬉しく思います。

これからも熊も含めて(ピンクちゃん忘れてた・・)
応援の程を宜しくお願い致します!




> こんにちは。初めて訪れました。
> 読んでて面白いですね。引きつけられます。
> と言うわけで、早速お気に入りに。
> またM熊をしばきにきます(笑)

いつも楽しくみてます

今まで色んなblogみてますが、断トツのNo.1です。これからも楽しみにしてます。質問なんですが、ゆみんこさんって、師匠とか尊敬する人っていますか?何故こういう素晴らしい考えができるのか疑問なんです。宜しければ回答いただければありがたいです

いつも楽しくブログを拝見しております。初コメントします。
1月に手探りながら・・・FXデビューして・・・・初めは10万からっと少々遠慮しながら始めたのですが・・・・・結局口座が持たず・・・・増資増資で・・・・半年が過ぎてしまいました。(なかなか損切の決心がつかず・・・ズルズルとポジションをもったまま・・・・大損も何度もしてしまいました。!!)

わたしの場合は・・・・yuminnkoさんと違って・・・・元本も少ないので・・・・デイトレイドで2000円やら3000円やら・・・・っと小さく利益を上げて・・・・・1日に2万くらいの利益を目指しているのですが・・・・・・(先月、かたっぱしからFXの本を読んで勉強しなおし、ノートもつけるようにして・・・もちろんこのブログを読むようになったのもこの頃~~
それからは・・・・・着実に1日に目標の2万は達成できているのですが・・・)


やはり、、、、もう少し・・・・口座残高が増えたら・・・yuminkoさんみたいに1日に何度もトレードせずに・・・・じっくり戦略を考えて大きく相場をはった方がいいのかな????っと考えています。

今は、、、、口座残高150万くらいで・・・・米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円など・・・・いろいろで合わせて12ポジションほど保有中です。

こんばんは。yuminnkoさんに 素質はある なんて言っていただいて もー感激 もー涙チョロリです。ありがとうです。
 焼き肉うらめしー 混ざりたかったー yuminnkoさんは 生肉もいけるのかしら? いけそーなきがする~~(^^)/~~~
楽しい記事期待しとります。

yuminnkoさん、こんばんは♪おヒサです。

ちょっとワケあって10日ほどFXから離れてました。
(ストップ入れ忘れ&200pips以上の損失→10日間トレード、チャート、ブログ閲覧等、全部禁止)

うーん数ヶ月ぶりに大ポカやらかしました(≧д≦。)寝る前にチョット30pipsほど取ろうとエントリーし、NYのヤル気のないチャートについ寝てしまいそのまま損失を拡大させ、次の欧米市場でトドメをさされるパターンです。
今月中に同じ事やらかしたら永久退場のルールなので、心して取り組もうと思います!

昨日10日ぶりに記事をバーッと読みましたが、相変わらずキレのある文章で読みごたえ抜群ですね。
コメント欄は、男性陣がyuminnkoさんをチヤホヤしている様が面白くて笑えます♪
yuminnkoさん、オジサン達にモテモテですネ (笑)
ファンレターかラブレターかわからないようなコメントが多いですが、頑張って返信しましょう(笑)
ヾ(`・ω・´)ノ

で、トレードは月曜から再開予定ですが、日足チャートを見るとユロドル、ポンドル、ドル円は三角持ち合いのようにみえます。特にユロドルはNR7を連発していてエネルギーがたまってそうなので、ブレイクした方についていけば大きく取れそうなかんじです。

ではでは♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお

はじめましてだピョんv-16
ドル円の97.05カットで96.90-95インをみて・・同じトレードだったので・・
何気にv-221うれしくなってしまった。ついコメント。

ぎゃはは、今週もガンバv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャートでチャーミングポイントをさがそう委員会

チャっす  下界に舞い降りた堕天使の化身こと yuminnkoエンジェル
僕チャンは 政界で迷子になった総務省の消印こと 元 鳩山大臣 です。

う~ん あんまり うまくないな。
中途半端だ、落ちの無いお笑い芸人になっチャった。

やっぱ おやじギャグの下ねたの方が、簡単だぜ。

へたに かしこ に見せようとして、政治ねたで、
せまってみたが、NGでした。まるで、利食いを失敗したみチャいな。

チャート解説は、なるほどねと思っチャった。
yuminnko先生の本日の取引を見て、日々逆張りを研究してまして、
タイミングは、PivotのS1S2、R1、R2とか感じていました。
あとは、ATR14で、その日の限界値あたりチャうかなあと。
でも、日足のトレンドがUPで、その日も上昇して、
Sellをするのは、怖いです。だましとチャうかと、
本当は、押し目買が、いいのではと。
日々葛藤です。思い切って、入っチャても、
チャっと逆行すると弱気になる。
結果としては、早すぎる利食いで、トーチャル負け。
この世界は、きびしいと切実に感じチャるしだいです。

やっぱyuminnkoティチャーは、チャーミングだから、チャーんと
チャート見て、チャチャチャと利食って、チャンスを
逃さず、チャリンチャリンと財を築けるんだ。
そして、愛犬を飼うなら、チャウチャウのはずだ。そうチャウ?
あんたは、偉いっチャ!


PS.今度爪切ったら、垢残しておいて下さい
煎じて飲まして頂きます。いやもっチャいないから、
今宮戎神社に奉納して、後 家宝にし、神棚に飾ります。
(さて チャは、何回使ったでしょうか?  つづく・・・)

いつもありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○ya 様

いつも○○○○ya様の言葉には共感させられます。

今日のブログでも書いたのですが、
他人に教わるという事はそれ自体は良い事だと思います。

でも、○○○○ya様が実体験され今回仰られた通り、
各個人でそれを自分なりにアレンジしないと、
いつかは事故を起こすし、成長や発展性が乏しくなります。

でも、この意見はわかってくれる人が少ないのかなと思います。
誰か儲かっている人の真似をすれば儲かるじゃんと考えている
人が大半です。儲からないんですよ。100%コピーできないんですよ。



シンプルな方法でやられている事、良い事だと思います。
専業で稼いでいる方も、驚くほどシンプルにやっている人がいます。

でもその人は強靭です。ルールを破る事はないそうです。
自動ではなく、全て自分の頭と手でやっているのに・・・

常にクールでいて下さい。そしてそのシンプルな手法を
極限まで煮詰めて下さい。



これからも今の考え方で継続すれば、私を抜くのも近いです。
あっさり抜いちゃって踏み越えて下さいね。


コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

真夜中の訪問者 様

相変わらずですね(笑)
常に明るい事は素晴らしいことです(笑)


焼き肉は殆ど食べませんでした。
ディーラーの人と投資の話で盛り上がりすぎまして・・・

合コンとかよくわからないイベントでは殆ど喋りませんが、
投資の話となると面白くて面白くて・・・



「モンテゥィテゥィー」 良い名前だと思いますが。
5秒もかけて考え抜いた名前なんですから。



「トレードは真剣勝負なので、ふざけていてはいけないと
 いうことをyuminnkoさんから教えてもらった気がします。」

↑ もう少し早く気付いて頂ければ嬉しかったです。
  まあ既に気付いていらっしゃるでしょうが・・・


トレードが先ほど終って、HPを少し改造して、ちょっと眠い。
こんな事言ってる私の方が、「ふざけんな」と言われそうですね。

又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!



> こんにちハラミ!
>
> 焼肉美味しかったですか?
> 大勢で食べるより、自宅でひとりで焼肉弁当食べてた方が美味しいなんてことないですよね。まさかとは思いますが。
> 焼肉は私も好きです。豚肉の脂身だけは食べれません。口に入れてひと噛みするとゲロしそうになります。牛の脂肉の部分は平気なんですけれど、どうしてなんでしょうね。
> それと、焼肉とセットで注文する玉ねぎ、にんじん、ピーマンは大好物です。これにカルビを加えて、ご飯と一緒に食べた時の幸福感、生きてて良かったと感じる瞬間です。
>
>
> 私の名前、不気味ですか。確かに真夜中に自宅に訪問したら気味悪いですよね。ブログに訪問するだけなので気にしないで下さいね。
>
> 「モンテゥィテゥィー」 という名前を授かりました。ありがとうございます。でも発音できず悩んでます。
> 「モンテウィテウィー」、「モントゥイトゥイー」なら発音できるのですが、もしかして、意地悪して楽しんでるんですか?まあいいですけど。
> 以前、名前付けてトレードするのは意味無いようなこと言われたのでもう止めます。「心技体臭」の結果も良くなかったし。
>
> それより、トレードは真剣勝負なので、ふざけていてはいけないということをyuminnkoさんから教えてもらった気がします。トレード時はメガネを掛けるという人の姿勢は見習いたいと思いました。
> 私は普段メガネを掛けているので、トレード時はコンタクトにしようと思います。
> 今度は「ふざけんな」と言われそうですね。

お久しぶりです!yuminnkoです。

○○○○崇拝○ 様

お久しぶりですね。この名前は忘れませんよ(笑)

3万で200万はたまたま中のたまたまです。
もう二度と同じ事はないと思いますよ。
しっかし、あのレースは興奮しました。



『ギャンブラー養成学校』ですが、創るわけありません。(笑)
そこまで私はギャンブラーじゃないですよ。
人より少々熱い事が好きなだけざます。


そして、「南の島で悠々自適に」も考えていません(笑)
他にやりたい事が一応ありますので・・・


そして、「熊ちゃん」は死にません(笑)
あの子、生き返りの術を覚えていますので。



なんか噛み合わない返信となりましたがご了承下さいまちぇ。
コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

フルーツポンチ 様

断トツのNo.1なんて嬉しいこと
言うんじゃなーい、ポンチさん(笑)

更に本日のネタの提供、心より感謝致します。

素晴らしい考え方では私ありませんし、
尊敬している方も少し変っているかも
しれませんが、お読み頂ければ幸いです。


コメントありがとうございました!



> 今まで色んなblogみてますが、断トツのNo.1です。これからも楽しみにしてます。質問なんですが、ゆみんこさんって、師匠とか尊敬する人っていますか?何故こういう素晴らしい考えができるのか疑問なんです。宜しければ回答いただければありがたいです

はじめまして!yuminnkoです。

のんすけ 様

初コメントありがとうございます。

12ポジションですか・・・
しっかり管理できていますか?


利益が増えても、それ以上に塩漬けポジ
が多いと、投資は上手くいきません。

大きく相場をはるか、細かく積み立てるかは、
各個人の性格や合う手法によって異なります。

私は昔はスキャ専門でしたが、性格上
今のスタイルに落ち着いています。


どちらが正解とかはありません。
収支とか数字でどちらが向いているのか
判断すべきです。

しかし、どちらにしても損切の決心がつかないという
点は直さないと、いつか必ずやらかします。必ずです。

まずは資産管理の面をもう少し勉強してみましょう。

コメントありがとうございました!




> いつも楽しくブログを拝見しております。初コメントします。
> 1月に手探りながら・・・FXデビューして・・・・初めは10万からっと少々遠慮しながら始めたのですが・・・・・結局口座が持たず・・・・増資増資で・・・・半年が過ぎてしまいました。(なかなか損切の決心がつかず・・・ズルズルとポジションをもったまま・・・・大損も何度もしてしまいました。!!)
>
> わたしの場合は・・・・yuminnkoさんと違って・・・・元本も少ないので・・・・デイトレイドで2000円やら3000円やら・・・・っと小さく利益を上げて・・・・・1日に2万くらいの利益を目指しているのですが・・・・・・(先月、かたっぱしからFXの本を読んで勉強しなおし、ノートもつけるようにして・・・もちろんこのブログを読むようになったのもこの頃~~
> それからは・・・・・着実に1日に目標の2万は達成できているのですが・・・)
>
>
> やはり、、、、もう少し・・・・口座残高が増えたら・・・yuminkoさんみたいに1日に何度もトレードせずに・・・・じっくり戦略を考えて大きく相場をはった方がいいのかな????っと考えています。
>
> 今は、、、、口座残高150万くらいで・・・・米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円など・・・・いろいろで合わせて12ポジションほど保有中です。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ピンクマ  様

生肉なんて食べたことあるわけないっす(笑)
どんなイメージもってんすか・・・(笑)


一応これでも見た目は完全なるお姉さま系です。
生肉なんて想像もつかないと思いますが、
文章だけから判断すると、そりゃしょうがないっす(笑)

これからも応援の程を宜しくお願い致します!



> こんばんは。yuminnkoさんに 素質はある なんて言っていただいて もー感激 もー涙チョロリです。ありがとうです。
>  焼き肉うらめしー 混ざりたかったー yuminnkoさんは 生肉もいけるのかしら? いけそーなきがする~~(^^)/~~~
> 楽しい記事期待しとります。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

プラチナ 様

お久しぶりですね。

やらかしてたんですか・・・
確かにストップ入れないで寝てしまうのは勿論ですが、
欧州タイム以降も保有していたの方が問題だと思います。

しかし、自分に厳しくされているようですので、
金輪際同じ事を繰り返さないようにして下さいね。



そして勘違いされているようですが、
全くチヤホヤされていません。(笑)

もう少しチヤホヤしろよと言いたいくらい、
チヤホヤされていません。(笑)

おっちゃんは大好きですが・・・(笑)


「ブレイクした方についていけば大きく取れそう」
とのことですが、今は火曜日の朝5時頃ですので、
結果が出ちゃってます。どうでしたか?

又のコメントをお待ちしておりますね。
コメントありがとうございました!




> yuminnkoさん、こんばんは♪おヒサです。
>
> ちょっとワケあって10日ほどFXから離れてました。
> (ストップ入れ忘れ&200pips以上の損失→10日間トレード、チャート、ブログ閲覧等、全部禁止)
>
> うーん数ヶ月ぶりに大ポカやらかしました(≧д≦。)寝る前にチョット30pipsほど取ろうとエントリーし、NYのヤル気のないチャートについ寝てしまいそのまま損失を拡大させ、次の欧米市場でトドメをさされるパターンです。
> 今月中に同じ事やらかしたら永久退場のルールなので、心して取り組もうと思います!
>
> 昨日10日ぶりに記事をバーッと読みましたが、相変わらずキレのある文章で読みごたえ抜群ですね。
> コメント欄は、男性陣がyuminnkoさんをチヤホヤしている様が面白くて笑えます♪
> yuminnkoさん、オジサン達にモテモテですネ (笑)
> ファンレターかラブレターかわからないようなコメントが多いですが、頑張って返信しましょう(笑)
> ヾ(`・ω・´)ノ
>
> で、トレードは月曜から再開予定ですが、日足チャートを見るとユロドル、ポンドル、ドル円は三角持ち合いのようにみえます。特にユロドルはNR7を連発していてエネルギーがたまってそうなので、ブレイクした方についていけば大きく取れそうなかんじです。
>
> ではでは♪

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○ず 様

「あり」か「なし」かの2択でしたら、
間違いなく「なし」です。

一方方向に継続して進む期間が必ずあります。
その時に、利益をすべて失う可能性があります。


「完全に間違えた場合だけ損切り検討しますが…。」

↑ どう判断するのですか?自分なりの手法や考え方
   を「ある程度」でも持っていないと、やられます。


でも、今私がこう言っても、本心では理解できないかもしれません。
最終的なご判断は全て各個人ですので、お任せ致します。

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

hoihoi 様

かぶりましたか(笑)

hoihoi様も結構変わっていますね。
素晴らしいことです。

今週もお互い頑張りましょう!

コメントありがとうございました!



> はじめましてだピョんv-16
> ドル円の97.05カットで96.90-95インをみて・・同じトレードだったので・・
> 何気にv-221うれしくなってしまった。ついコメント。
>
> ぎゃはは、今週もガンバv-91

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○萄 様

いつも本当にありがとうございます。
前のコメントの内容、いまだに強く覚えています。


「相場師一代」という本、ネットで購入しましたが、
まだ読めておりません・・・。今週土曜日に読む予定です。


ランキングバナーですか。
どうやればいいのでしょうか・・・(笑)
今度調べてみます。

本日アフィリ会社の方の助言により、
少しHPの文字を増やしたのですが、
そのやり方自体も全くわからなかった・・・

ちょいと問題ありですね私。


ブログランキング1位常連でオフショア金融や投資の勉強中ですか。
私の大先輩ですね。確かにわけのわからない汚い言葉や、
ただのヤッカミのようなものが凄く増えました。

でもそれ以上に応援してくれる方がいるので、
頑張れてるんだと思っています。



高利回りのものも含めて(笑)、是非今後とも
アドバイス等を頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○u 様

喜んで頂いて嬉しいです。

「綺麗なロウソク」の意味が正直わかりません。

1分ごとの綺麗なロウソクは、365でも殆どの会社
がみれます。岡三は知りませんが・・・。

外為は365には参入しないと思います。
何もメリットありませんし。


良い会社を選んでください。
選別眼も、投資技術の一つです。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございまチャ!。yuminnkoですチャ!。

renya 様

相変わらずの文章ですね・・・。

こういうのも嬉しいのですが、
この時間を投資に使ったほうが・・・(笑)


チャは「28回」ですかね。


まあ、チャウチャウも飼ってませんし、
煎じて飲むのも気持ち悪いし、
続くといっても何を続けるのか
おおいに疑問ですし・・・


まあ、今私は睡魔と闘ってるので、
タイミングが悪いということで。

ちゃんちゃん。

コメントありがとうございました。




> チャっす  下界に舞い降りた堕天使の化身こと yuminnkoエンジェル
> 僕チャンは 政界で迷子になった総務省の消印こと 元 鳩山大臣 です。
>
> う~ん あんまり うまくないな。
> 中途半端だ、落ちの無いお笑い芸人になっチャった。
>
> やっぱ おやじギャグの下ねたの方が、簡単だぜ。
>
> へたに かしこ に見せようとして、政治ねたで、
> せまってみたが、NGでした。まるで、利食いを失敗したみチャいな。
>
> チャート解説は、なるほどねと思っチャった。
> yuminnko先生の本日の取引を見て、日々逆張りを研究してまして、
> タイミングは、PivotのS1S2、R1、R2とか感じていました。
> あとは、ATR14で、その日の限界値あたりチャうかなあと。
> でも、日足のトレンドがUPで、その日も上昇して、
> Sellをするのは、怖いです。だましとチャうかと、
> 本当は、押し目買が、いいのではと。
> 日々葛藤です。思い切って、入っチャても、
> チャっと逆行すると弱気になる。
> 結果としては、早すぎる利食いで、トーチャル負け。
> この世界は、きびしいと切実に感じチャるしだいです。
>
> やっぱyuminnkoティチャーは、チャーミングだから、チャーんと
> チャート見て、チャチャチャと利食って、チャンスを
> 逃さず、チャリンチャリンと財を築けるんだ。
> そして、愛犬を飼うなら、チャウチャウのはずだ。そうチャウ?
> あんたは、偉いっチャ!
>
>
> PS.今度爪切ったら、垢残しておいて下さい
> 煎じて飲まして頂きます。いやもっチャいないから、
> 今宮戎神社に奉納して、後 家宝にし、神棚に飾ります。
> (さて チャは、何回使ったでしょうか?  つづく・・・)

発見です。

黄色い線で売るものだと思ってたので、参考になります。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。