スポンサーサイト


FXトレード再開



いよいよ本日より、
FXトレードを再開します。


まあまあ久々ですので、実際今日になったらドキドキするのかな、
または高校生の時に自転車で二人乗りをした時の感覚、
あの甘酸っぱい感覚が蘇るかなと予想していましたが、
甘酸っぱいどころか実際は渋い、ブラックコーヒーでしたね(笑)


まあドキドキしたり興奮したりする時点で
トレーダーとしてはどうかなとは思いますが、
やっぱりブログぐらい可愛らしくありたいもの、


「いや~んログインするの、ドキドキしちゃう~~~」

「チャートの動き、かわいくてキュンキュンしちゃう~~~」

「オージーちゃんの下落、なんかわたちぃ~、こわぁ~~~い」


こんな事を書いてみたくなる時もあるものです。


でも実際に書いたらどうでしょう、
多くの読者様はゆっくりと右上の×ボタンを押すんでしょうね(笑)、
だからこそ尚更書いてみたくなる、う~ん、なかなかの悪循環です。


まあ馬鹿なことばっか書いていないで、
約4時間後から始まるトレードに向け集中したいと思います、
最初が肝心だと思うのでしばらく没頭する可能性もありますし、
ブログは二の次ですので、その点は御了承下さいね。



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~~ん コメントするのドキドキしちゃうぅぅぅぅw

馬鹿でもオッサンでも稼いだもん勝ち。
トレードも楽しむのだw

yuminnkoさーん お疲れっすv-10

お互い頑張りましょう!

yuminnkoさんのことぉ、応援しちゃ~~うぅ☆
今日からふぁいとぉぉ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

もう二度とお会いできないかと思ってました。
私はコメント等はしないスケベな閲覧者ですが、感激してしまい、コメントさせていただきます。
yuminnkoさんがいなくなってから、私は健気にお気に入りの中のyuminnkoをいつもクリックしていました。
最近ではほぼあきらめていたので月一ぐらいでクリックしていたのですが、いつも期待を裏切られ続け、心を痛めておりました。
今日もダメもとでクリックしたら、なんと更新されてるではありませんか。
ものすごく感激し、ちょっとうるうるしております。
yuminnkoさんからしたら更新して一カ月もたっているので、今更って感じだとおもいますけど、、、
気付くのが遅くなってすいません。
ほんとに、ほんとに、帰ってきてくれてありがとうございました。
反応のないyuminnkoファンですが、いつもニタニタして読ませてもらってます。

ふわぁ! でしょーがっ!!

どんな親孝行したのか書いて欲しいな?深夜の会話男親なら、もっと、きつく、たしなめるんでしょうなあ。こんな娘嫌だわ。眠眠、ぐび、ぐび。笑った。でも、関係ないけど、ため息でるんだよね。ふ-っ。

トレード再開待ってました♪
最近の相場観も、また教えてください

キモいよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーーい!!ゆみんこーー、いや ゆうこだったな!!わほわほ
ちょっといろいろビジーでコメ出来なかったぜー・・・・

さびしかったんだろ・・・・

せつなかったんだろ・・・・



知ってる?wwwww

こめるぜこめるぜーコメットちゃんいっちゃうぜーー
ロッケンロー
ゆみんこはじめちゃうんなら、俺も始めるぜー。。いろいろ教えてくれーーよーー

ゴールデンウィークは四国に遊びに行くぜ!!!うどんうまいぜ!!
恋よ♡、いや、来いよ ゆみんこーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさんの老婆心

くれぐれも、体調と健康の管理に留意して、トレードしてください。

お母さんのおっしゃることにも耳を傾けて。

人間て、やっぱり昼型の動物ですから。

オッサンの老婆心でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お互い頑張りましょう

トレード再開おめでとう御座います。トレード解説期待しています。yuminnkoさんの考え方を勉強させてもらいます。自分は専業での2年間、yuminnkoさんと同じようにパンローリング系の書籍を100冊以上読んだり、いろいろな勉強もしましたが、結局、身に付いたことは自分で考えたことだけでした。しかも、最近考えていることは、下がったら買い、上がったら売るという当たり前すぎることだけです。失敗をひたすら繰り返し、反省し、だけどやっぱり同じような失敗を繰り返し、精神的におかしくなりそうでしたが、少しずつ修正してきています。現在でも確信は得られていませんが、それでしかないと思っています。どうしても昔のメガでのボードディーラーやプロップディーラー時の信念(ストップ狩りとまでは言わなくとも、ストップオーダーをカバーするために下がったら売り、上がったら買い)が邪魔をしていましたが、ようやく、当たり前に下がったら買い、上がったら売りが出来るようになってきました。この2年間で、自分にとって一番大事なのが、時間軸ということが分かりました。どうも、すぐ稼ぎたい、沢山稼ぎたいと追い込むのが失敗の根本的な原因のようです。専業で一日中パソコンの前にいると退屈すぎる時もあり、時間と気持ちをコントロールするのが大変です。一生懸命頑張りたいの頑張り方が難しいと思います。営業のような仕事なら自分からがむしゃらに動き出せば解決出来ることもあると思いますが、相場だと逆に失敗してしまう。yuminnkoさんは専業経験が長いと思いますので、その辺に関してすごいと思います。自分の3年目の目標は、「ダメだった頃の自分が思ったことの逆をやる」です。引き続きご指導宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつのまに

1年ぶりのブログ再開にお祝い!

これがきっかけではじめたFX
手法や考え方など自分にとっては目からウロコです。

大好きです!これからもよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あう

yuminnkoさんも動き出す。
相場もそろそろ動き出すのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれあれ。ゆみんこちん、お久しぶりです。
ずっとお待ちしてましたよ(^^)
またよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
