スポンサーサイト


心優しきおっちゃんと、がなり様。



2つの手法に悩み、土日の間ずっと考えていたのですが、
今日起きた直後にブワッブワッと新しい発想が湧き出る。

枕元に置いてあるメモ帳にグワングワン書き込む。


朝起きた直後って、何かあるんですかね
既成概念に捉われない発想がでることが多い。

脳がいっちゃってるんですかね。







昨日の夕方、タクシーのおっちゃんに
会うことができました


営業所に行ったのですが、営業所の方に最初は怪しまれて、
「お主は何者?」って目でジロジロ見られる。

事情を話し、やっと理解して頂き、おっちゃんは
現在ちょっと離れた場所で運転中との事。



少々困ったが、その事務所の方より、
「他の車で追跡しますか?料金はかかりますが。」
とのナイス提案を頂き、その提案にヒョイと乗っかる。

追跡開始です。なんか警察24時みたいでドキドキ。
途中ちょっと飽きてノートPCみてましたが・・・。




おっちゃんの近くまで来る事ができたのですが、
おっちゃんは他のお客様を乗せているとの事。
こりゃ困った。

その人が空港までとか行ったら、私も一緒?
それはそれで面白いし、パスポート持ってくりゃ良かった。

そんなアホなことを考えていると、あっさりお客様は下車。
約1週間ぶりに再開することができました。




私の家に送って頂くまでの約1時間、
おっちゃんと色々話した。

やっぱりおっちゃんは、私は妊娠していて、
それ関連で苦しんでいたと思ったとの事。



お腹も出てないし、そうでは無かった事を伝えると、

「そりゃおめえ、女の子が苦しんでいる理由なんてわからんべさ。
 こっちは、ほんとにオドオドしてオロオロしてしまったがな。
 おっちゃんもまだまだやのー。ぐわっはっはっは。」

凄く豪快で、本当に優しいおっちゃんでした



買ってきた商品券をお礼に渡そうとしても、

「俺は当たり前のことをしただけだべさ。
 そんなもんはいらない。こうお礼に来てくれただけで充分さー。
 それに本当においらオドオドしてたしなぁー。ぐわっはっはっは。」

めちゃくちゃ楽しい時間だった






表面上だけの優しさを被った人間が今の世は多い

でも、計算とか打算とか仕事上だけとかではなく、無償の愛を全く知らない
他人に捧げることができる人がまだまだいるんだなぁーと、すごく感激した



私はうん○以下である。おっちゃんの言葉から色々学ばさせて頂いた。



本当にありがとう。おっちゃん。












さて本日は、「コメントで複数あった質問にyuminnkoが答えます
コーナーです。(そんなコーナーあったか?)

このコーナーは、コメントで同じ質問が3件くらいあったら
発動されます。まあ、発動基準は適当ってことです。




「おぬしは、FXの師匠っていんのか?
 
尊敬する人(経営者等)とかいんのか?」





何故そんな事を私に聞くのか、正直よく理解できまへーんが、
お答え致します。





FXの師匠は「ゆうこりん」です。
あのコリン星という素晴らしい感性と、そして・・・



はい、FXの師匠は全くいません

誰かに教わった事も誰かの投資法をそのまま使う事もありませんし、
尊敬する投資家もそんなにいません


会社に勤めていた時も、上司や社会人として尊敬する人はいましたが、
「投資家」として尊敬したり、何かを教わった事はありません。



敢えて言うなら、

「いっぱいの本。その本を書いたいっぱいの著者」
「私の脳みそちゃん」
の2つかなと思います



誰かに教わる事を否定しませんし、良い事だとは思います

基本や投資の概念やテクニカルの基礎など、普遍的な事は、
自分で学べない場合、詳しい方や師匠に教わるのも良いと思います。


でも手法については、先生や師匠に教わったとしても、
それは先生や師匠の頭の中で生まれたものであって、
誰にでも実践できるとは限りませんし、自分の脳で考えて
いないので、最終的には「無理」が生じてきます



手法を教わった場合でも、自分の中で自分流に納得いくまで
アレンジして下さい。そして結果が出ない場合は、
その手法は捨てるべきです。あなたには向いていないのです




人それぞれ、当たり前ですが性格や感情などが違います。

ビビリの人もいれば損切りができない人、逆にロボットのように
投資を行える人、様々います。だから、どんな素晴らしい手法を
教わったとしても、性格上実践できない人は必ずいます。

そして、その性格をどうしても改善できない人もいます。



巷には、FXの天才や大師匠と呼ばれている人が多数います。
そういった方に教わっている人も多数います。

でも、FXで本当に利益が出ている割合は全体の10-20%です。
この事実を重く受け止め、必ず自分の脳みそちゃんを活用しましょう









FXに関係せず、尊敬する人(経営者等)は、まあまあいます。


1人あげるなら、「高橋がなり」様 です。


まあ、知っている方は知っていると思いますが、
以前経営されていた会社は、何ともファンキーな会社です。

女性の方は、あえて検索等で調べない事をお薦めします
今は農業関連の会社を経営され、人気飲食店を出されています。



この方を知ったのは、タイトルは忘れましたが、
会社を起業したいがお金がない方が出演し、
成功されている社長がその中身を吟味し、
OKならお金を出すという、生臭い番組でした。

結局2.3回しか見ませんでしたが、その時に社長として
出演されていたのが、「高橋がなり」様です。



あの目にまず惹かれ、他の社長さんが、けちょんけちょんに
している志願者を1人だけ何故か認めているシーンをみて、
非常に気になったのが始まりです。

間違い無く「高橋がなり」様も認めているわけでもなさそうですし、
会社の宣伝とかもあるのでしょうが、何故ああいう言葉を吐けるのか、
そしてあの何とも言えない目つきをするのか、非常に興味が湧きました




そして次の日、「高橋がなり」様の著書をすべて買い、
何者なのかが少し理解でき、とてつもなく刺激を受けました。


簡単に言うと、「いっちゃってる」のですが、
その「いっちゃってる」度合いが最高であり、
言葉に経験と人間の本質や強靭さが感じられるのです



最高にカッコいい方です


私と同性の方にはあまりお勧め、いや全くお勧めしませんが、
男性の方は是非著書を読んでみることをお薦め致します。

直接FXには、なんの役にも立ちませんが、何かしらの刺激を得ると思います。




今週もスタートです!
良い一週間になるよう、皆様頑張って下さい!




ばいなら!





熊さんが、意味のわからない替え歌を歌っていました。

ある~日、森の中、Sさんに、でああた。
 ボコボコ、ボ・コ・ボ・コ・ボ~ ・・・


満面の笑みで歌っており、途中でピンクちゃんがハモリ出しました。

特に私は突っ込みませんでしたが、皆様、ボコボコにしてやって下さい



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

い、一番かな?

と書いてる間に誰かがコメントいれてるんだろうなぁ。。。
最近はコメントがたくさんあって、読むのが忙しいです。
でも、結構、かくされたナイスやりとりがあるので、見逃せない!
大変です。
前から思ってたけど、ゆみんこ(変換する時間がもったいないので勘弁)
ちゃんのコメントを下につけて返信するっていう書き方、いいよねー。
これってどれの返事?って探さなくていいし。
こういうとこにも発想力が現れてる気がする。

がなり、わたしも知ってるし好きです♪
作品はみたことないですけどねー(笑)
あ、でも好きになったのは最近かな。
とある雑誌で農業について熱く語ってるのを読んで、
奥の深い人だな、と。
本、今度読んでみます。

コメントの返信忙しそうだし、特に質問とかないときは
控えた方がいいのかなって思ってたけど、
こまめにコメントしてたら、ブログ閉じる時も
メアド教えてもらえそうなので(笑)、やっぱりちょこちょこ書きますね♪

では、本日もよいトレードを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちは~

おぉ、なんか素晴らしい発想が生まれたんだね。
僕は朝っていうか、夢の中で考えがまとまる事があるけど
起きた瞬間に忘れて、あれっ?って事も・・・e-350
やっぱり、メモ帳置いておくべきだな。

おっちゃんに会えて良かったね~ でもでも、他の車で追跡って凄~い!
こんなワクワクドキドキ体験なんて羨ましいなぁ♪

高橋がなりさんは、ファンキーな会社を経営してたけど本人もかなりファンキーな人だよね。
たしか、マネーの虎って番組だったかな。僕も見てたよe-317

フフ... ますますボコりたくなる替え歌だね(笑)

yuminnkoさん 私 あなたと同性ですが 高橋がなりさん 知ってます。以前経営されていた会社もその内容も・・・ 高橋がなりさん には興味ないけど ”私と同性の方にはあまりお勧め、いや全くお勧めしませんが” この一文で 著書に興味がふつふつと・・・ おすすめの 一冊がありましたら 教えてください。

ロイターニュースが、”今週はドル円100円目指して~”的なことを書いた週は円高になるっていうのを2回位目撃したので、人の言うことは(益々)信じないようにしてます^^
でも本に書いてあるテクニカルを脳内で自分流に変換すれば、多少脳の肥やしになるんじゃないかなーとか思ってべんきょーしておりますですおヾ(*´∀`*)ノ

やられました、エクセレント

はじめましてyuminnko嬢様

えせ坊主と申します、見かけも”高橋がなり氏”並に胡散臭いおっさんです、はいw
毎日の更新を楽しみにしているファンです。

今回はこう言う裏ワザできましたか、ぐわっと読んだら思わず涙腺ウルウルで
隣の席の人に”お前、何ないてんのw”とニヤニヤされました。
会社で見るもんじゃありませぬな、ははは

ちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぜ道カットでお馴染みの甘栗坊やでございます

yuminnkoさんこんばんは。
無事運転手さんとの再会を果たせたようで
おめでとうございます。
アガペですか、芯から素晴らしいおいちゃんでしたねえ。
徳光さんも横でむせび泣いていたことでしょう。

がなり
個人的にはSODよりは宇宙企画のほうが好みでしたよ。

ブラックリストにのっちゃたよ委員会

チャっす  ほんとうは下ねたが、嫌いな清純な乙女こと yuminnko巫女
僕チャンは ほんとうに下ねたが、好きな汚れ代官こと  おめこぼしお です。

日光猿軍団・・・反省 してます。

卑猥なコメント、しつこく書いて、削除歴1回です。
以後 気をつけますんで、ちょんぼ3回までは、
多めに みてね。

PS.yuminnkoさんほどに成功しているのに、土日中、
手法を熟考するんですね。さすがだ。
日曜更新なかったから、閉鎖 まさか、と
心配しました。是非 新手法で、勝って、気分良く
ブログも更新なさってくださいね。
末永く お願い申し上げます。

姉御の師匠がゆうこりん?

ゆうこりんが師匠だということは、姉御はうん○星から来たということですね。

ん、もしやyuminnkoはゆうこりん(yuukorin)のアナグラムか!

と思って考えてみたけどビミョーに違うな。

惜しくもあるが…(n⇔uとすれば違うのはrとmだけなのだ)。

ダヴィンチコードの見過ぎかな…。




尊敬する経営者でがなり氏を持ってくるとはさすが姉御。

濃い~とこ持ってきますねぇ。

彼の著作から刺激って…また変なコメント増えそうだなあ。

最後の著作は国立ファームから出した(イマイチな)A○だもんな…。

再会出来てよかったですね~

タクシーのおっちゃんに再会出来てよかったですね~yuminnkoさんのようなお客様は本当に珍しいくらい貴重な方ですよ!自分も似たような経験をしたので、その時は涙がでるくらい嬉しかった事を覚えています。これからもタクシーをガンガン使って下さいね!?^^

先日は有り難いコメントの返し心に響きました。たしかに、一応なんて使っているようじゃ駄目ですね!気持ちも意識もあらたにがんばります~


今週も更新楽しみにしています~~~^^

意外、失礼、涙

こんばんは。

サックラです。
先日はコメントの返しをありがとうございました。

さて、正直に書きます。
タクシーのおっちゃんにお礼に行くって、てっきり
冗談だと思っていました。
だって、出産の報告にとか、照れくささなのか分
かりませんが煙に巻くんだもん。

全然、他人が嫌いじゃないジャン。

でも、勝手に冗談と決め付けて失礼しました。
ごめんなさい。
たぶん、あなたより15歳とちょっと人生経験
長いんですけど、何せ浅瀬なもんで、人への
洞察力に欠けるんですわぃ

こういう豪快なおっちゃん、いいですね。
最近、涙もろいもんで泣けちゃったよ。

初めてのおつかいでも泣いているくらい
だけど。

恒例の独り言
恥ずかしい話、諸事情で急にお金を工面しなければ
ならない事態が日曜日に発生。

ある旧友に殊勝に電話で無心。

旧友はじっと、黙ってたけど「分かった、口座番号は」
俺、答える
「了解」
で、電話が切れる。

卑しい俺は、今朝(月曜)9:05に銀行へ

入金されていた。

人に世話になってばかりだ。。。

あっ、人様のブログに長々とすみません。


高橋がなり

マネーの虎ですよね、出てた番組は
テリー伊藤にとことんしごかれたらしいね。

あのAな業界から農業へ、彼を何がそうさせたんでしょうね。

うーーん、まとまらなくなってきたのでまた、来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、毎日楽しく拝見させてもらっています。
番組名はマネーの虎ではないでしょうか?

はじめまして

毎日yuminnkoのプログを、こっそり楽しみに拝見させていただいてるいつもは通りすがりの小心者です。
今日はオイラの大好きな 高橋がなり が出てきたので、つい、しゃしゃり出てきました。なんか信念の人ですよね、本当に男らしい。
でもyuminnkoさんも、生き方がなかなかカッケェですよ。
また明日からこっそり応援してます。さぁ 今から気合いれて熊、ピンクともども、凹ってきま~す(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援しています(^^)

yuminnko様、はじめまして!FX初心者の為替と申します。。。あっ、間違えました、、、川瀬と申します。いつも楽しく読ませていただき、勉強させていただいております。yuminnko様がお書きになる文章には、おちゃらけた中にも相当の知性と教養が感じられます。まさに、能ある鷹は熊をボコる、という昔からのことわざに言われているとおりですね!

高橋がなり様の本は未読ですが、徳間書店の「プロ論」ていう本の中に彼のことが紹介されていて、昔読んで感銘をうけました。就職したテレビ番組制作会社でテリー伊藤さんから学んだ、無理な仕事に対しても一生懸命取り組まなくてはいけない、というところが、yuminnko様が「いっちゃってる」と表現されている「人間の強靭さ、経験」などのベースになっているのでしょう。。。『がなり説法』ぜひ買って読みたいと思います!

ピンクさんと熊さんに、昇竜拳食らわせておきます^^ ボコ・ボコ・

こんばんは。

yuminnkoさん、初めまして。

yuminnkoさんはとても純粋な心の優しい女性ですね。

うわべの表現ではないyuminnkoさんの心あたたかさが伝わってきます。

とても人間性を感じるぬくもりのあるブログでやさしい気持ちになれます。

これからも応援しています。

意外性の

こんばんは。
なかなか素晴らしい運転手さんですね。yuminnko様も素直に感謝の気持ちを伝えるなんてカッコいいです。
私も感謝の気持ちで昨日父の日にショートケーキ(手作り)をプレゼントしました。どちらも生涯初です。照れくさいもんですね。トレードはまだまだですが、パンと洋菓子作りは週末深夜だけですが、半年でだいぶ上達しました。アップルパイ、シュークリーム、パンは何でも。キモイとかキショイですか?自分でも意外なんです。洋菓子作りもトレードも新しい気づきはとても刺激的です。機会があればyuminnnko様にも食べていただきたいです。甘さ控えめ低カロリーで衛生面はとくにバッチリです。これからも精進します。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

こま 様

一番乗りですね。ナイスなスピードです。
ナイスこまです。


「最近はコメントがたくさんあって、読むのが忙しいです。」
とのことですが、返すのはもっと忙しいです(笑)

まあ、まだ楽しいので全然OKですが。



がなり様の作品を随分見られていたようですが(笑)、
作品はいかがでいたでしょうか?私は作品までは
見れませんでしたので。残念ですが・・・(笑)


これからもお気兼ね無くコメント下さいませ。
そして、これからも応援の程を宜しくお願い致します!




> と書いてる間に誰かがコメントいれてるんだろうなぁ。。。
> 最近はコメントがたくさんあって、読むのが忙しいです。
> でも、結構、かくされたナイスやりとりがあるので、見逃せない!
> 大変です。
> 前から思ってたけど、ゆみんこ(変換する時間がもったいないので勘弁)
> ちゃんのコメントを下につけて返信するっていう書き方、いいよねー。
> これってどれの返事?って探さなくていいし。
> こういうとこにも発想力が現れてる気がする。
>
> がなり、わたしも知ってるし好きです♪
> 作品はみたことないですけどねー(笑)
> あ、でも好きになったのは最近かな。
> とある雑誌で農業について熱く語ってるのを読んで、
> 奥の深い人だな、と。
> 本、今度読んでみます。
>
> コメントの返信忙しそうだし、特に質問とかないときは
> 控えた方がいいのかなって思ってたけど、
> こまめにコメントしてたら、ブログ閉じる時も
> メアド教えてもらえそうなので(笑)、やっぱりちょこちょこ書きますね♪
>
> では、本日もよいトレードを!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○専○ 様

「あの人は天に愛されている・・」というか、
がなり様自身が自分で自分をそういう所に
導いているんだと思います。

天才の発想は天才にしかわかりません。

○○○専○様は、快楽を導いていたようですが・・・(笑)
まあ、男の特権ですからね(笑)


お互い変な固定観念に捉われず、
がなり様のような考え方で行動していきましょうね。

男の特権は、ほどほどに(笑)

コメントありがとうございました!

いつもありがとうございます。yuminnkoです。

○○○こ  様

「腰が抜けそうになりました」
との嬉しい言葉を頂戴し、ありがとうございます。


人生は一回きり、今日という日は又来ない

単調なようで奥が深い言葉です。

<ふにゃふにゃ>でも<へなちょこ>でも、
上記の言葉を感じれば、もっと頑張れるし、
強い人間になることもできると思います。

お互い一日一日を大切に頑張りましょうね。
これからも応援の程を宜しくお願い致します!

いつもありがとうございます。yuminnkoです。

やーけい 様

そうですよね。夢の中で生まれることもありますよね。
そういう時は起きて速効メモらないと忘れます。
だから私は、本当に到る所にメモ帳があります。

メモ帳を置いた場所を忘れるくらい。



そうそう、マネーの虎でしたね。
今のメディアでは刺激が多すぎて放映されないくらい、
結構いっちゃってる番組でしたよね。

PTAの方などの方は、ひっくり返るでしょうね。


又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!




> yuminnkoさん、こんにちは~
>
> おぉ、なんか素晴らしい発想が生まれたんだね。
> 僕は朝っていうか、夢の中で考えがまとまる事があるけど
> 起きた瞬間に忘れて、あれっ?って事も・・・e-350
> やっぱり、メモ帳置いておくべきだな。
>
> おっちゃんに会えて良かったね~ でもでも、他の車で追跡って凄~い!
> こんなワクワクドキドキ体験なんて羨ましいなぁ♪
>
> 高橋がなりさんは、ファンキーな会社を経営してたけど本人もかなりファンキーな人だよね。
> たしか、マネーの虎って番組だったかな。僕も見てたよe-317
>
> フフ... ますますボコりたくなる替え歌だね(笑)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ピンクマ 様

ピンクマ様、お主もなかなか変わり者じゃのぉー(笑)

高橋がなりさんを見て、直感であまり興味を
示さない場合は、著書を読んでもどうかなぁーと思います。

著書は結構真面目な本も多いですが、
本質を突いている言葉が多いです。


全ての本がお勧めなので、一冊には絞れないです。
似たような記述ですので、たまたま見かけたら
買ってみて下さいね。

コメントありがとうございました!



> yuminnkoさん 私 あなたと同性ですが 高橋がなりさん 知ってます。以前経営されていた会社もその内容も・・・ 高橋がなりさん には興味ないけど ”私と同性の方にはあまりお勧め、いや全くお勧めしませんが” この一文で 著書に興味がふつふつと・・・ おすすめの 一冊がありましたら 教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月の記事今全部読みました^^

どうして最近まで気がつかなかったのか?yuminnkoさんのファンになりましたよ^^
フォレックストレードのスプは最高ですが、少しロットを増やすとクルクルしますね!自分の経験ですが、10枚から50枚だと5秒くらい?51枚から100枚だと、7~10秒くらい約定しませんでした。100枚以上はトレードしてませんが、やはり何かあるのでしょうか?最近は少しよくなったきがしますが・・・

24はご覧になりましたか?自分はシーズン1~6まで観ましたが、はまりましたよ^^相場がない時は、24時間つづけて観てました^^7が楽しみです。

勤務明けなのでこれから就寝です。

ではまた・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです。
いいタクシーの運ちゃんですね。
心が温まるいい話です。
ほんわかしました。
そういえばお薦めの本、購入しました。
『デイトレードマーケットで勝ち続ける~』です。
図書館で借りようにも貸し出し中で、予約も入ってる状態だったので。
このブログの影響ですかね。
すごいです。
本たくさん読んで勉強します。

ぐわっ!ごめんなさい。生肉ってのは えっとユッケとか 焼かないでいいやつのことです。私は レアすら苦手なので ユッケ以外よく分からないのですが・・ 
それと がなりさんの本 今度探してみます。

手法が寝起きで湧き出るって 凄すぎ! 私はまだ手法の確立まで達していません。ルール作りもいまいち・・書き出せと言われたら んー まとまらないかもです。 メンタル強化も含めて 一朝一夕ではできませんが コツコツいきます。
くーまさん うおりゃー!蹴りもOK?

こんにゃくわ。

おっちゃん素敵ですね。雨にも負けず、風にも負けず、煙には巻くって感じで、こういう人に私はなりたい。・・・石川啄ボン

HP少し改造したってコメントに書いて有りましたけど、HPってこのブログのことですか? どこ改造したんですか??
どこが変わったのかわからず悩んでますよ~。

以前頂いた 「モンテゥィテゥィー」という名前も、未だに発音出来ず悩んでますよ~。この名前は私にはローマ字入力出来ないのでコピペしてるんですよ。ローマ字でどうキーインすれば 「モンテゥィテゥィー」 になるんですか~??

いつもあまり悩ませないで下さ~い(笑)
相変わらずですね (^^;)

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ichigo 様

良い投資家になるのは、
「普通の事を常に疑うこと」が重要です。

普段の生活では、そういう姿勢は
取らないほうがいいですが(笑)


ロイターニュースは、書いてあることはともかく、
普通に数字や言葉を間違えます。

もうちょいチェックしなよ!って思うとき多いです。



他の情報に惑わされず、是非自分の脳みそちゃん
で常に判断し、思考してくださいね。

コメントありがとうございました!




> ロイターニュースが、”今週はドル円100円目指して~”的なことを書いた週は円高になるっていうのを2回位目撃したので、人の言うことは(益々)信じないようにしてます^^
> でも本に書いてあるテクニカルを脳内で自分流に変換すれば、多少脳の肥やしになるんじゃないかなーとか思ってべんきょーしておりますですおヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

えせ坊主 様

なかなか素晴らしいお名前ですねー
えせ坊主って・・・(笑)

毎日の更新を楽しみにして頂いているとのこと、
非常に嬉しく思います。励みになります。

これからも是非応援して下さいね。
宜しくお願い致します!




> はじめましてyuminnko嬢様
>
> えせ坊主と申します、見かけも”高橋がなり氏”並に胡散臭いおっさんです、はいw
> 毎日の更新を楽しみにしているファンです。
>
> 今回はこう言う裏ワザできましたか、ぐわっと読んだら思わず涙腺ウルウルで
> 隣の席の人に”お前、何ないてんのw”とニヤニヤされました。
> 会社で見るもんじゃありませぬな、ははは
>
> ちゃお~

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○リー 様

女子高生に睨まれる体験、
なかなか素晴らしい体験じゃないですか(笑)

なかなか体験できないですよー(笑)


UFOから「のりたま」のふりかけって・・・

非常にお疲れのようですので、
ゆっくりお休み下さいね(笑)

そしてチクビもいじめないようにね。

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

mucha 様

わざわざ好みのAV会社言われてもね~。
返しようが無いでしょ・・・


タイトル(あぜ道~)が良かったのに、
残念ですわー(笑)


コメントありがとうございました。



> yuminnkoさんこんばんは。
> 無事運転手さんとの再会を果たせたようで
> おめでとうございます。
> アガペですか、芯から素晴らしいおいちゃんでしたねえ。
> 徳光さんも横でむせび泣いていたことでしょう。
>
> がなり
> 個人的にはSODよりは宇宙企画のほうが好みでしたよ。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

renya 様

下ネタは全然嫌いではないです。
面白おかしく使う人はナイスです。

でも単純につまらないと、
下らん下ネタになっちゃうんですよ・・・。


ブラックリストには中々載せませんが、
めんどくさい感じの人はサクッと
最近はブラックリストに載せてます。

何のためのコメントか全く理解できないですし。

許容範囲は他の人よりかなり広いですが、
単純に下らない奴の相手は時間の無駄なんですよ。



renya様に対しては、全然そういう風に思ってませんが、
もうちょいシンプルで奥深いコメントをお待ちしております(笑)

後、土日ですが基本土曜日は更新、日曜日は更新しません。
状況によっては土曜日も休みます。

これからも応援してくださいね。




> チャっす  ほんとうは下ねたが、嫌いな清純な乙女こと yuminnko巫女
> 僕チャンは ほんとうに下ねたが、好きな汚れ代官こと  おめこぼしお です。
>
> 日光猿軍団・・・反省 してます。
>
> 卑猥なコメント、しつこく書いて、削除歴1回です。
> 以後 気をつけますんで、ちょんぼ3回までは、
> 多めに みてね。
>
> PS.yuminnkoさんほどに成功しているのに、土日中、
> 手法を熟考するんですね。さすがだ。
> 日曜更新なかったから、閉鎖 まさか、と
> 心配しました。是非 新手法で、勝って、気分良く
> ブログも更新なさってくださいね。
> 末永く お願い申し上げます。

出たまっすん!yuminnkoです。

まっすん 様

「n⇔uとすれば違うのはrとmだけなのだ」
って、まっすんらしからぬ、熟考ですね(笑)

うん○星とこりん星、確かに似てますね。
そこまで思い浮かばなかったです。
まっすんさんに敗北ざます。



そして、さすがまっすんさん、
AVには詳しいですねー。
そこも完敗ざます。


又、お気遣い頂きましたが、
変なコメント増えたら削除ボタン押すだけですので、
心配不要ですよー


コメントありがとうございます。




> ゆうこりんが師匠だということは、姉御はうん○星から来たということですね。
>
> ん、もしやyuminnkoはゆうこりん(yuukorin)のアナグラムか!
>
> と思って考えてみたけどビミョーに違うな。
>
> 惜しくもあるが…(n⇔uとすれば違うのはrとmだけなのだ)。
>
> ダヴィンチコードの見過ぎかな…。
>
>
>
>
> 尊敬する経営者でがなり氏を持ってくるとはさすが姉御。
>
> 濃い~とこ持ってきますねぇ。
>
> 彼の著作から刺激って…また変なコメント増えそうだなあ。
>
> 最後の著作は国立ファームから出した(イマイチな)A○だもんな…。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

m3 様

タクシーの運転手さんでも何でもそうなんですが、
やっぱ同じ仕事をやっていると、最初はお客様を
凄く大切に思っていても、変な馴れが出て、
そうしても流れ作業みたいになってしまう
部分ってあると思うんです。

実際そういう方も多いですし、
そういう方の優しさって表面上なので、
こちらでもわかってしまうんですよ。

でも、今回の「おっちゃん」はそうではなく、
本当に感動しました。言動全てに。


又、是非専業になれるよう強い気持ちで頑張って下さいね。
コメントありがとうございました。




> タクシーのおっちゃんに再会出来てよかったですね~yuminnkoさんのようなお客様は本当に珍しいくらい貴重な方ですよ!自分も似たような経験をしたので、その時は涙がでるくらい嬉しかった事を覚えています。これからもタクシーをガンガン使って下さいね!?^^
>
> 先日は有り難いコメントの返し心に響きました。たしかに、一応なんて使っているようじゃ駄目ですね!気持ちも意識もあらたにがんばります~
>
>
> 今週も更新楽しみにしています~~~^^

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

サックラ 様

コメントありがとうございます。


「最近、涙もろいもんで泣けちゃったよ。 」

↑ 上記の言葉をみて、微笑んでしまいました。
   本当に素晴らしいおっちゃんでした。
   かっこいい男でした。


全然他人が嫌いじゃないジャンとのことですが、
正直嫌いです。上っ面ばかりの人が多いからです。

私は洞察力や推察力は他の方より優れていると思います。
そうすると、本当に信用できる人って少ないんです。


人間は本来汚いものです。でも心は自分で綺麗にできます。
でも汚い人が本当に多い。特に金融の世界に
いたからそう感じるのかもしれませんが・・・

だから他人や人間は嫌いです。
でも素晴らしい方は、即効で大好きになります。

両極端なんだと思います私は。



素晴らしい旧友がいらっしゃること、
羨ましく思います。

言いにくいかもしれませんが、
今度心から感謝を伝えてあげてくださいね。

コメントありがとうございました!




> こんばんは。
>
> サックラです。
> 先日はコメントの返しをありがとうございました。
>
> さて、正直に書きます。
> タクシーのおっちゃんにお礼に行くって、てっきり
> 冗談だと思っていました。
> だって、出産の報告にとか、照れくささなのか分
> かりませんが煙に巻くんだもん。
>
> 全然、他人が嫌いじゃないジャン。
>
> でも、勝手に冗談と決め付けて失礼しました。
> ごめんなさい。
> たぶん、あなたより15歳とちょっと人生経験
> 長いんですけど、何せ浅瀬なもんで、人への
> 洞察力に欠けるんですわぃ
>
> こういう豪快なおっちゃん、いいですね。
> 最近、涙もろいもんで泣けちゃったよ。
>
> 初めてのおつかいでも泣いているくらい
> だけど。
>
> 恒例の独り言
> 恥ずかしい話、諸事情で急にお金を工面しなければ
> ならない事態が日曜日に発生。
>
> ある旧友に殊勝に電話で無心。
>
> 旧友はじっと、黙ってたけど「分かった、口座番号は」
> 俺、答える
> 「了解」
> で、電話が切れる。
>
> 卑しい俺は、今朝(月曜)9:05に銀行へ
>
> 入金されていた。
>
> 人に世話になってばかりだ。。。
>
> あっ、人様のブログに長々とすみません。
>
>
> 高橋がなり
>
> マネーの虎ですよね、出てた番組は
> テリー伊藤にとことんしごかれたらしいね。
>
> あのAな業界から農業へ、彼を何がそうさせたんでしょうね。
>
> うーーん、まとまらなくなってきたのでまた、来ます。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○ロー 様

毎度です!

看病は大丈夫ですが、(笑)
お気遣い頂き、ありがとうございます。


うーん、今回の質問ですが、言いたいことは
わかりますが、正直あんまり理解できません(笑)


どれを集中的にみると聞かれても、
「全て」としか答えられないですよ。

ご存知の通り、ポンド/円は、
ポンド/ドル・ドル/円ですよね。

全て関連させるのは勿論、
全部集中してみてますよ。


もう少し具体的にご質問頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○こ 様

仰る通りですね。

ごくごく普通の人の中に、本当に立派な人が
いらっしゃいます。


でも、いかにも凄そうなそぶりをしている人って、
実はそんなんでもない方が多いと思いますよ。

ごくごく普通で、そういうそぶりも一切見せない人
なのに、実は凄い見たいな人の方がかっこいいと思います。


これは単純に私のタイプ?(笑)

私は素敵ではなく、ただのうん○ですが、
これからも応援の程を宜しくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

メサ 様

いつも楽しくお読み頂いているとの事、
嬉しい限りです!!!


そうですそうです、マネーの虎ですね。
なかなかいっちゃってる番組でした。


又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!



> こんばんは、毎日楽しく拝見させてもらっています。
> 番組名はマネーの虎ではないでしょうか?

こちらこそ、はじめまして。yuminnkoです。

キム 様

いつもこっそり拝見頂き、ありがとです!
常にしゃしゃり出て頂いてもOKですよ(笑)


がなり様は男の中の男です。かっこええです。


私はただのひきこもりですが、
これからも熊ピンク共々応援をお願い致します!




> 毎日yuminnkoのプログを、こっそり楽しみに拝見させていただいてるいつもは通りすがりの小心者です。
> 今日はオイラの大好きな 高橋がなり が出てきたので、つい、しゃしゃり出てきました。なんか信念の人ですよね、本当に男らしい。
> でもyuminnkoさんも、生き方がなかなかカッケェですよ。
> また明日からこっそり応援してます。さぁ 今から気合いれて熊、ピンクともども、凹ってきま~す(笑)

ご丁寧なコメントを頂戴し、ありがとうございます。yuminnkoです。

○○ ○洋 様

本当にありがとうございます。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

こういうコメントを頂くと、ブログやっていて
良かったなと心底思います。


1度きりの人生です。

そして、豊かな人生にする為には、
「好きな事を脳の血管が切れるまで考え、遣り抜くこと」
だと思います。私はこれからもこの信念通り生きていきます。


専業トレーダーを目指しているとのこと、
この仕事は非常にやりがいのある仕事です。

そして何よりも苦しい仕事です。

チャレンジする価値はあると思います。
何かございましたらコメント下さい。


本当にありがとうございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○o 様

いつも楽しくお読み頂いているとの事、
ありがとうございます。


ご質問の件ですが、朝方午前7時48分ですか。

流動性が極端に少ない時間帯ですし
ポン円ですし、ありうる事だと思います。

意図的では無く、注文を入れたタイミングも
関係ないと思います。

FX業界というより、レートとはそういうものです。
昔から常にありうることであり、安全性とは又違います。

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

為替もとい川瀬  様

はじめまして!yuminnkoです。

知性と教養って、褒めても何もでないですよー(笑)

ブログは結構サクッといつも書いています。
トータルで1時間くらいではないでしょうか。
逆を言うとそこまで考えてないんです。(笑)



がなり様、本当に私は尊敬しています。

アイデアの多様性、精神の強靭さ、物事の視点、
わかった上でアホをやる賢さなど全て好きです。


昇竜拳と「竜巻旋風脚」を併せてお願いいたしますねー
コメントありがとうございました!




> yuminnko様、はじめまして!FX初心者の為替と申します。。。あっ、間違えました、、、川瀬と申します。いつも楽しく読ませていただき、勉強させていただいております。yuminnko様がお書きになる文章には、おちゃらけた中にも相当の知性と教養が感じられます。まさに、能ある鷹は熊をボコる、という昔からのことわざに言われているとおりですね!
>
> 高橋がなり様の本は未読ですが、徳間書店の「プロ論」ていう本の中に彼のことが紹介されていて、昔読んで感銘をうけました。就職したテレビ番組制作会社でテリー伊藤さんから学んだ、無理な仕事に対しても一生懸命取り組まなくてはいけない、というところが、yuminnko様が「いっちゃってる」と表現されている「人間の強靭さ、経験」などのベースになっているのでしょう。。。『がなり説法』ぜひ買って読みたいと思います!
>
> ピンクさんと熊さんに、昇竜拳食らわせておきます^^ ボコ・ボコ・

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

しん 様

はじめまして!yuminnkoです。

純粋ではないです。汚れてますよ私。
でも、正直に生きていきたいなとは思っています。

これからも応援の程を宜しくお願い致します。
そして温かいコメントに感謝致します!



> yuminnkoさん、初めまして。
>
> yuminnkoさんはとても純粋な心の優しい女性ですね。
>
> うわべの表現ではないyuminnkoさんの心あたたかさが伝わってきます。
>
> とても人間性を感じるぬくもりのあるブログでやさしい気持ちになれます。
>
> これからも応援しています。

komayon様、いつもありがとうございます!yuminnkoです。

komayon 様

さすがkomayon様。かっこいいですね。

父の日のプレゼントは勿論、男性が洋菓子作ったり
パン作ったりするのは、めちゃくちゃカッコいいです。

普段ばかにしていたり、何故か拒絶していたことを
やってみると、新しい発見があるものです。


アップルパイは大好物です。

大体でもよいので、日本のどこら辺にお住みなんですか?
遠くなければ今年スイーツ頂きに、出向こうかなと思います。

まじんこで(笑)


トレード共々、洋菓子の味とバリエUP、頑張って下さいね。
たまにはこういうコメント、いいっすね。

ありがとうございました!




> こんばんは。
> なかなか素晴らしい運転手さんですね。yuminnko様も素直に感謝の気持ちを伝えるなんてカッコいいです。
> 私も感謝の気持ちで昨日父の日にショートケーキ(手作り)をプレゼントしました。どちらも生涯初です。照れくさいもんですね。トレードはまだまだですが、パンと洋菓子作りは週末深夜だけですが、半年でだいぶ上達しました。アップルパイ、シュークリーム、パンは何でも。キモイとかキショイですか?自分でも意外なんです。洋菓子作りもトレードも新しい気づきはとても刺激的です。機会があればyuminnnko様にも食べていただきたいです。甘さ控えめ低カロリーで衛生面はとくにバッチリです。これからも精進します。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○○○者 様

忘れないでしょ、この名前は(笑)

麻雀もできますよ。知らないことは何でも
やるタイプですので、普通の女の子がやらない事も、
私は結構経験している事が多いです。

でもこの性格上、「中のみ」「タンヤオのみ」とかでは
あがれない性格なんで、麻雀は本格的にはやりません。

場の雰囲気を読むのは優れてますが、
その流れをどうしても掴みきれないんですよね。

結構毎回、最低39以上はねらっちゃうんで。



投資競馬は面白いと思いますよ。
後は方法論だと思います。
結局競馬は「買い方」次第の部分もありますし。


又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

m3 様

フォレックス、通称子ネズミですが、
実は私の業者ランキング5位だったんですよ。
あのスプの可能性にかけて・・・

あのスプですから、約定力は求めてはいけません。
約定力が弱いのは当たり前だとお考え下さい。


24は以前たまたま深夜にやっているのをDVDで
録画してから、結構なファンです。

以前他の方に教えて頂いたのですが、
新しいシリーズが始まるんですよね。

楽しみっす!

コメントありがとうございました!



> どうして最近まで気がつかなかったのか?yuminnkoさんのファンになりましたよ^^
> フォレックストレードのスプは最高ですが、少しロットを増やすとクルクルしますね!自分の経験ですが、10枚から50枚だと5秒くらい?51枚から100枚だと、7~10秒くらい約定しませんでした。100枚以上はトレードしてませんが、やはり何かあるのでしょうか?最近は少しよくなったきがしますが・・・
>
> 24はご覧になりましたか?自分はシーズン1~6まで観ましたが、はまりましたよ^^相場がない時は、24時間つづけて観てました^^7が楽しみです。
>
> 勤務明けなのでこれから就寝です。
>
> ではまた・・・

いつもありがとうございます!!!yuminnkoです。

○○○○○a 様

毎度でございます!


「全然他人嫌いじゃないじゃん!」と、ここでいわれる事が
結構ありますが、尽くして頂いた方には、それ以上に
尽くす、それだけです。

表面上・上っ面で生きている方が多いので、
基本的に他人は嫌いです。

表面上・上っ面の優しさを振りまいているなら、
ブスっとして正直に生きている方のほうが好きです。


「もう反転かも」とか、「今日は上がりそう」とか
変なディバイスをかけるとろくな事がありません。

常にニュートラルでいるのは重要ですね。



犬ですが、今まで保存している中の画像で
一番のお気に入りだから使用しています。

犬は飼ってないんですよ・・・。飼いたいのですが、
世話を完璧にする自信が無いんですよ。

それに、かわいそうじゃないですか、私に飼われたら(笑)


お互いトレード頑張りましょうねー!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

よーへい 様

こちらこそ、どもです。

貸し出し中なのはたまたまですよ。
そこまでの影響あるわけないっす(笑)

是非色んな知識を付けていただいて、
そしてその知識を取捨選択して、
強いトレーダーになって下さい。

コメントありがとうございました!




> どもです。
> いいタクシーの運ちゃんですね。
> 心が温まるいい話です。
> ほんわかしました。
> そういえばお薦めの本、購入しました。
> 『デイトレードマーケットで勝ち続ける~』です。
> 図書館で借りようにも貸し出し中で、予約も入ってる状態だったので。
> このブログの影響ですかね。
> すごいです。
> 本たくさん読んで勉強します。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ピンクマ 様

そんなに弁解しないでもよいですよー(笑)
私が突っ込んでいるのは、喜んでいる証拠です。

生肉食ってるイメージ、結構笑えるじゃないですか(笑)


全く考えていなかった手法がいきなり寝起きで
ブワッと出るのではありません。

ずっと悩んで考えていた事の解決策が、
フッと浮かんだりするのです。

朝方に浮かぶ理由はよくわかりませんが・・・



蹴りでも頭突きでもバットでも
何でもあの子は歓迎ですので、
今後も宜しくお願い致します!




> ぐわっ!ごめんなさい。生肉ってのは えっとユッケとか 焼かないでいいやつのことです。私は レアすら苦手なので ユッケ以外よく分からないのですが・・ 
> それと がなりさんの本 今度探してみます。
>
> 手法が寝起きで湧き出るって 凄すぎ! 私はまだ手法の確立まで達していません。ルール作りもいまいち・・書き出せと言われたら んー まとまらないかもです。 メンタル強化も含めて 一朝一夕ではできませんが コツコツいきます。
> くーまさん うおりゃー!蹴りもOK?

楽しいコメントありがとうございます!yuminnkoです。

真夜中の訪問者 様

こんにゃくわ。

↑早速パクリました。ご勘弁下さい(笑)


HPの修正箇所は特にございません(笑)
やろうと思いましたが、できませんでした。
悩ませてすみません・・・



「モンテゥィテゥィー」の入力方法は知りませんが、
是非名前として使ってあげて下さいよ。コピペで。

私は変てこな性格ですので、
私を相手にすると疲れますよー(笑)

コメントありがとうございました!




> こんにゃくわ。
>
> おっちゃん素敵ですね。雨にも負けず、風にも負けず、煙には巻くって感じで、こういう人に私はなりたい。・・・石川啄ボン
>
> HP少し改造したってコメントに書いて有りましたけど、HPってこのブログのことですか? どこ改造したんですか??
> どこが変わったのかわからず悩んでますよ~。
>
> 以前頂いた 「モンテゥィテゥィー」という名前も、未だに発音出来ず悩んでますよ~。この名前は私にはローマ字入力出来ないのでコピペしてるんですよ。ローマ字でどうキーインすれば 「モンテゥィテゥィー」 になるんですか~??
>
> いつもあまり悩ませないで下さ~い(笑)
> 相変わらずですね (^^;)

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○○ー 様

役に立てる回答が出来ず、すんません。
でも正直「全部」なんですよ・・・

尊敬とかそんなことではなく、
早く私を踏み潰せるよう、
頑張ってください。

コメントありがとうございました!

なるほど!!

こんにちは。
kazです。
以前に師匠になってください。とコメントしたんですが、
返信がありませんでした。
なぜだろうと?気をもんでおりましたが、
ブログを最初からよんできてわかりました。
すいませんでした。
私も家族を養わなければと焦りを感じて日々過ごしていたので
パにパにパニックだったのです。
今は2度目の強制退場をさせられ、日々勉強と反省を繰り返し
yuminnkoさんのブログを最初から読んでみようと思い、
実施ちゅうでした。
このコメントも途中の内容へのコメントなので
お目にはかかれないと思いつつ、書いております。
再度チャレンジ致します。
その時はコメントさせていただきます。
kaz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
