

2014年05月09日の取引結果



今日はこれからサッカーW杯のメンバー発表ですね、
なんかガリガリ君の新商品発表と比較すると
トキメキがとても薄い気もしますが(笑)、
お茶でも飲んでゆっくり見ようかなと思います。


個人的に注目しているのは中村憲剛選手です、
あのサッカー選手には見えない風貌と言うか
ベッタラ漬けみたいな雰囲気が大好きですし、
今回は少し微妙みたいですがもし呼ばれたのなら、
こやつ↓とでも、喜びをわかち合いたいと思います。






いや~ん、ザックったら~、やるじゃ~~~ん






【トレード結果】



05/09 21:42- ユーロ/円

140.23 新規買 190万通貨

140.16  決済


マイナス17万1000円

23時05分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オヤバカフルスロットル

長いゴールデンウイークも終わり本日から裁量トレード再開しようと半月ぶりにココ(トレードルーム)に顔を出したら


師匠がいない


聞くところによると、先月誕生したお子さんにベッタリでトレードルームに下りて来ないそうです。雇用統計でも下りて来なかったらしい

「生涯一相場師」宣言はどうした

でも、サーバーのログを見る限り自動売買システムの調整はしているみたいです(全ての市場で私のシステムより2割以上スコアがいい)

この取引の根拠がどうも掴めません
できれば解説お願いできませんか?

随分謎めいた売買ポイントだな~~w

手抜きしたな!
中国嫁日記。4こま漫画おもしろいよ。ひまつぶしにどうですかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中村選手残念でしたね…
面白い写真だな〜(≧∇≦)

いいってことよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ガリガリ君、箱買いですか?あれ一回で三本くらい食べれそうなんで
普通に買ってもすぐなくなりますから。
僕は、バーゲンダッツの大カップを専用冷凍庫にビッシリ揃えたいですね。やっぱり高い理由はありますから。

>人生を好きなように生きたいと考える人間
これは、今の状況関係なしでも良いですか?
今理想のように雰囲気でも出来る人は、理想になれると思ってます。

べったら漬けって…

顔?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ イェーイ!

yuminnko様はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見しております。
そして、大変勉強にもなっております。
特に相場に対する考え方や気の持ちよう、スタンスなどについてハッと思うことが多いです。
言葉の一つ一つに「納得!」するような感じで、一般的な投資関係の書籍を読んで得る「理解した!」とは異なる感じです。
一見似たような言葉なんですが、自分にとっては実際のトレードに反映できるか否かの分かれ目みたいで、yumonnko様が書かれた何気ない一言に「そうそう、それそれ!」と独り言を発することはあるのですが、少なくとも投資本ではそれは無い・・・。その差って感じです。
 

実は今まで個人的には、こと相場に関しては「人の意見を聞いたら、その時点で負け」とか、「株の仲間とツルむのは何の意味もない」と信念に近い考えを持っており他人様のブログなんて見たことも無かったのですが、その考えも脆くも崩れ去り、気がついてたらヘビー読者になってました(少し屈辱w)。
 
yuminnko様には 感 謝 です。


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ イェーイ!

こんばんは。yuminnkoさん。
いつも楽しくブログ観覧させてもらってます。
ブログ中に出てくる、V字、逆V字手法ですが、すごく興味がわいてくる内容ですね^^
で、一つ疑問に思ったのですが、よくおっしゃられる「みなが損切りさせられるポイント」という理由付け、は理解できるのですが、では、V字を形成する理由とはなんなんでしょうか?(いったん下落or上昇しまた戻る理由といえばよいのでしょうか。。)

それと、もう1点質問なのですが、インディケーターを使用しないとのことですが、ボリバンも使わないのですか?
僕の手法は、相場の環境認識をするために、例えば、長い時間足(4時間足)のボリバンの形やチャートの位置を確認することで、相場の環境認識をし、5分足で入るというスタイルなのですが、、、、ボリバンは僕にとっては必要不可欠なものなので、、、ちょっと聞いてみました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはyuminnkoさん!
5/9ECBドラえもんの発表後にあのポイントで入ってたんですね。
トリプルゼロの逆張りでしょうか。。
私は政策金利発表後やはりの据え置きからの上昇、
その後1.4000を抜けると思いきや上髭の連続で
野生の勘が「??!」となり売りで入ってみました。
トレード理由が「野生の勘とチャートの勢いを感じて」なのですが、
チャート監視が好きなyuminnkoさん、たまに
「お!!?」という感覚はありませんか?
もちろん「お!?ばかりでトレードしていてはだめですが、
「こりゃ入るべき!」みたいな感覚でしょうか。。。

同じチャート監視大好き仲間として「たまに野生の勘もあったりするよ」だと嬉しいのですがww

それでは次回の記事も楽しみにしております。
サッカーが全くわからないのでそこで共感できずすみませんw
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
