スポンサーサイト


2014年05月19日の取引内容



あ~眠い


あ~落ちそう


あ~眠眠打破、全然打破しないじゃん!


あ~わたし、何をしてるんだろう・・・





という事で、
久々にポジションを持ち越しまだ起きているのですが、
眠気をごまかす為にも、ブログを開いてみました・・・(笑)


所有しているのはユーロ/円の買い、


0519 EJ 買


上のピンク色、139.30をまず超えたらヨ~チヨチ、
下のウンコ色、138.72に達したらもう色のまんま
そんな感じではないでしょうか(笑)


さあどうなるのか、
結論が出る前に私がコテッといきそうですが、
推移を見守りたいと思います。






【5月19日トレード内容】



05/19 23:22- ユーロ/円

138.91 新規買 190万通貨



保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

赤丸で買ったんですよね?1つ手前の山で決済しないんですか?
そこからまだブレイク予想みたいな?
最近、サポレジ幅をリミットにすると持ちやすいかなと思ってます。
ローソクの形とかも考えの一部ですか?ヒゲなど。大きめの足ですと
結構使えると思ってます。

そういう時こそ、ヒモにポジってもらえばいいんですよw
えーと、ここのライン来たら決済でーここのラインまで来たらここのライン上げて決済してくれ、みたいな。
お前にもスプレッド分やるからなみたいなw

うまい棒詰め合わせ、ママさんに投げるんですよ。
イラッと来たら。
それで投げてからママさんが部屋に戻って
チョコバットの詰め合わせ投げ返したら、ウケませんかw
外人サイズかよみたいなw

コメントNGも多いですから、また一個ずつ返信して欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レディがうんこ色なんてかなりイタダケナイ発言ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょーがねーなあ
菊の門にラー油塗っちゃろかい。
ほれ。こっちにお出し。ほれほれ。

PS.
離婚弁護士(再)やっとる。
これ名作だねえ。
どれほど名作かって見たら結婚したくなくなるくらいw

懐かしさで眠気を打破!
http://www.youtube.com/watch?v=UPZC-lYUrtQ
3:21~

※電車の中で見ないでください

包丁を使うと脳の血流が増えるそうだよ~
どうだろう、良く切れる包丁でキャベツの千切りでも切ってみては
無論、当方は指を切った場合の責任は一切負いませんw

ってか見事に丁度利確ポイントで反転したね~ 凄いな~

ナイス利確ポイントです。(*^_^*)

やはり

トレードって結構重労働アルネ。

お見事!

139.312タッチして138.717まで一気に落ちる、というまるで予言的中かのような結果になりましたよ。

139.3はいったいどのように導き出されたのでしょうか?

直近高値だと139.266ですし、ここで叩かれずに少し抜くって、そんな読み方を出来るようになりたいのですが、、、もしシステマティックな方法がおありなのでしたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

茶色のライン

139.72 って Yuminnko さんはゴルゴですか?
あまりにドンぴしゃりにそこで折り返しているんですが...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴルゴもとい

失礼。下にぬけちゃいましたね...
それにしても最近時間帯の区切りでどかっと動き出すケースがおおいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんこんばんは

139.3という数字ピッタリでしたね
自分は戻り売りのゾーンとしては
139.45あたりまでアリかなーと見ていました

139.3はあくまでもゾーンの一部で
上げ止まった地点で139.3にラインを引くような感じになったのですが・・・

ユミンコさんはどこを見てこのラインを重要としていたのでしょうか???

解説いただければうれしゅうございます☆

よろしくです。

ランキングを見てびっくり。
いつの間にかブログ再開したのですね。
嬉しい限りです。
愛読させて頂きます。
ところでユーロは損切されたのでしょうか?

質問です

一度取ったポジションに対して、一昨日や昨日のような動きの場合、逆指値を建値に変更したりなんかすることってありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん お疲れっすv-10

yuminnkoさんは買いだったんだね
俺は139.25で売り乗せしてみました

139.25を超えてくるまでユーロ売り目線でーすw



今日もお互いにトレード頑張ろうv-238

アドバイス頂けませんか・・・・

ゆみんこ姉さま

 おはようございます。 姉さま、ひとつ聞いていただきたいのですが、昨日のような相場、ポンド円になるのですが、めちゃ連敗します・・・6連敗とかマイナス120近く行きました。。。ああいう相場でぼこ負けして結局枚数もてなくなって死ぬ。。。ということを繰り返しているのですが、どうすれば回避できるようになるのでしょうか・・・示唆頂けませんでしょうか。。。お願いします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわyuminnkoさん。
ユロ円の長いひげからの買い、やっぱりーって
思ってるのにエントリーできなかった自分でございます。

たぶん14時過ぎのがくっと下げで利確しているんじゃないかと
想像しますが、本日の更新を楽しみにします。

眠眠打破を打破するほどの眠気の中、どんなトレードを
したのでしょうー。やっぱり慣れて効かなくなるものなのですかね。

そういえば今朝、めざましテレビで例のつけ麺バーガーが
紹介されていましたが、もんのすごく食べずらそうでした。。
番組でも何人か集めてどんな食べ方をするのか?実験してました。

麺を一緒に出てくるスープにぶち込む者、スープをバーガーに
少しづつかけながら食べる者、バーガーをそのままスープに
つけながら食べる者、そりゃもう皆さん四苦八苦でしたよ。

こうなったらyuminnkoさんはバイクでさっとお持ち帰りして
家でラーメンどんぶりにスープを開けてぶち込んでみては
いかがでしょうか!

それでは本日も更新楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいってことよ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
