スポンサーサイト


2014年05月21日の取引結果



今日は天井からヤリが降って来そうなので、
ブログはお休み致します。




【トレード結果】



05/21 19:58- ポンド/円

170.70 新規買 190万通貨

171.13  決済


プラス77万9000円

22日2時10分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ヤリ、ママさんですか?
どっちもリーダー気質なので、マッチしにくいですよねw
料理できるヒモ探せばおkです。w

ブリッコ出来ますか?

ヤ・・ヤリ!?ヤリ!?

天井からヤリ・・・その裏に隠された真実はいかに!w

昨日はポンド円でしたか!
急角度のV字が元ゾーンを突き抜けたときのアレですねw
チャート見ていてもしやt思いました。

私ユロ円がブイッと急騰しましたところ138.450でインしたものの、
138.800手前でのダレが下がったとこで決済するという
寂しい結果でした。
後から思えば30PIPS値幅の美しい3段上げだったのに
なぜ自分を信じてやれなかったんんだー!と・・
次回また頑張ります。
今日はTHE利食いシリーズを熟読しています。
紹介されているチャートの中に昨日のポンド円とそっくりの
チャート発見。なるほどなるほど!本当にこのサイトは
最高の教科書であるバイブルでありますよ。
なんせ小難しい分析やウンチクが一切ないのが最高です。

またの更新を楽しみにしていますー!

こっちでした。(笑)

ご復活おめでとうございます。
ようやく気付いて読み始めてようやく追いつきました。
ブログの色が相変わらず真っ黒で安心しました。(ぉ)

ちょいちょい雀鬼桜井章一氏の事を書いていた者です。ちなみに。覚えていらっしゃらないかもしれませんが。

色々と書きたい事はありますがまあ端的に。

まず結婚しました。出会いは渋谷の路上です。男友達と夜のクラブ活動をしていたところ、横にフラフラと座りこんだ人がいて、大丈夫?と友達が声を掛け、ちょっとカラオケに行く事になり・・・・気付いたら結婚してました。
あっ、いや、結婚なんてどうでも良いんです。
私はyuminnkoさんも早く結婚しなさいよ!と言いにきた訳ではないんです!!

えーっと、そうですね。職業は「監視員」等はいかがでしょうか?プールの監視員風に。。もしくは「ハイエナ」とか。あとは外向けに「家事手伝い見習い」とかですかね!

いやー、しかしまいど先輩は毎度ためになりますね。
一番なんかドキっとします。
良い師に巡り会えて幸せですね。
最近はFXから離れていたんですが、私の理想はアーリーリタイアなので・・・FXをやって頑張りたいです。あと株もやろうか迷ってた中で、株は否定してもらえて助かりました。株は売り難いというか。。追証みたいのが怖いです。。

FXはサバイバルゲーム・・・・いや、戦争みたいなもんですよね。
協力な武器を持っている所は勝って。。スナイパー派や王道戦士派、ハイエナ派など色々いると思いますが、なんにせよ弱いやつはやられてしまうという。。
命を落とさずに狩りをしながら日々生き長らえる必要がある!
うーん。実に面白い。(ガリレオ風)
死なずに生き延びる方法と狩りの方法を見つけ出してみたいと思います!!

ブログ復活おめでとうございます!
このブログを卒業するのは、背景を変えてからにしてください!

チャートの見過ぎでお疲れですか!!?

あんまり無理しないようにして下さいΣ(゚д゚lll)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やりっすか!!まじで!!!!

雨宿りしてもいみないっぽい・・・・

どして?何ですか?

唐突ですいませんm(__)m

どうしても気になって? 普段ならスルーできるのですが・・・

槍・・・ですか?天井からですか?アトラクションですか?

降りますか?・・・槍が・・・(@_@;)

お疲れ様です。

ヤリは大丈夫でしたか?
今度、その対処法を教えてくださいwww

今日は取引で質問があります。
yuminnkoさんはクロス円で取引をしていますが、
クロス円でエントリーを行う際に、クロスに対してのドルストの状況などもエントリーする際に参考にしますか?
それともあくまでもクロス円のチャートのみを見て判断するのでしょうか。
最近、多通貨を見るようになって、混乱しています。

宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい???wwwwv-10

聞かせてhold on me

聞かせてhold on me

ジャッシュ♪

2時過ぎ決済ならもうPC先輩の電源は切っちゃうんですか?
ノートレで基本持ち越し無しで考えるなら例えば4時位で
終了してるんですかね?


聞かせてhold on me

エントリーや決済っていつも手動なんですか?
リカクの時は指値で入れてる時もあるんですか?

言わせてhold on me

いつも楽しく読ませてもらってます★
ネガティブ投稿はランキング上がらない奴のヒガミですから人気ブロガーには付いて回る所だと思いますよ♪

んな物に負けず頑張ってください!!!!

ブログ休止中はポテチンに騙されて資産を失ったものだと
勝手に想像しておりました(笑)


4年目にして最近掴んできたんじゃないか?
と勝手に思い込んでる道化師より★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

garigarikun naporitan

こんにちは
たまたま家の冷凍庫にガリガリ君 ナポリタン味が誰からも見向きもされず何日間も放置されてたので、可哀そうに思い魔が差してしまって食べたんですが、、、、、これがくそくそくそ不味い、くそ不味いにもほどがある、
47年間生きてきた中でこんなに不味いと思ったのは、はじめてです。
不本意ながら完食出来ず捨ててしまいました。
それにしてもメーカーさんは商品にする前に試食すると思うんですが、あれが美味っかたんだろうか?それともシャレで?数量合わせ?
この不味さは僕の中で伝説になると思う。
ではでは。

天井からのヤリは無かった。
天井からの雨漏りも無かった。

今日はありかな????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいってことよ、
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
