スポンサーサイト


2009年6月22日の取引結果



今日は良い天気ですねぇ。
もわっとしてますが。

朝方ちゅうか未明の時間、いきなり大量の雨
ドシャっと降ってましたが、やはり梅雨なんですねぇ~。

もうそろそろ本格的な夏がやって来ますね。





朝起きてから洗濯機を早速まわしました。


学生時代から愛用している洗濯機なんですが、
半年前くらいから「キエッ!くうぇ!キエッ!くうぇ!
と、回転する度に異常な声を発するようになった。



もう最近は、
ギャー!ギュエ!おえっ、キエッ~~、グウェ!
と、何ともいえない奇声を繰り返す。

さすがにもう限界かなー。苦しそうですしねぇ。



私の家電製品や家具は長いこと使っているのが多い。
壊れない限り使い続ける。

リビングのテーブルなんて、貰ったちゃぶ台。
竜馬のお父様がひっくり返してたのよりショボイ。



キッチンも古ーい鍋だらけ。

ついでに言うと、対面キッチンでリビングを見渡せるお洒落設計で、
そこに少し惹かれて借りたんだけど、見渡すものが何もない。

イメージで部屋を借りたら駄目ね。実用部分だけこだわれば充分。










さてFXの話題へ。

皆様にクイズです




「本日は6月23日(火)ですが、

 約1ヵ月後に控えているBIGな予定は?」









1963年以来の皆既日食が観察できる!
と答えた方、なかなかのロマンチストさん。


夏休み!・ボーナス!・海開き!
とかぬかしたあなた、後ろから後頭部をウチの
熊ちゃんに殴られないよう、お気を付け下さいませ。








2009年7月21日(火)に大証FXがスタートするんです


くりっく365に次いで、国内で2例目の取引所取引ができるんです。
何故こんなに盛り上がってないんだろ・・・。


2・3回、スタート日時が延期されているので、
ほんとにスタートすんのかぁ?と言いたい気持ちはわかります。

それにしても、盛り上がらな過ぎですよ。




株をやっている方は、「マネパ」が大証FXにマーケットメーカーとして
参加すると発表し、エライ好感されて(収益拡大期待)暴騰したんで、
「あ、大証始まるんだー」と気付いた人も多いかもしれません。



大証FXに参加する業者数は、現時点で公表されている会社や
参加予定の会社も含めると10数社になるとみられてます。

(コスモ証券・オリックス証券・ひまわりFX・アイディーオー証券
 岩井証券・そしあす証券・JPモルガン・インヴァスト証券など)




大証FXの概要については各個人で詳しく調べて頂きたいと思いますが、
基本概念としては、くりっく365と大差がありません

今注目のレバレッジは、最大30倍程度とのこと。




大きな違いとしては、「オークション方式+マーケットメイカー制度」
を導入する事です。これが最大の注目ポイントです



凄くカットして話すと、今現在はBid(売値)とAsk(買値)の2つの
レート情報だけが提供されていますが、それに加えて大証FXでは、
売り気配・買い気配8本ずつの気配値と、それぞれのレートでの
注文数量が確認できる「」が見れるのです。


株や日経先物などの方式がFXにも導入されるって事なんです。

綺麗な図とか書けたらわかりやすいんですが、
そんな技術ないんで、ご了承下ちゃい。




なんで様々な予測が出来ますし、意味不明なスリッページ
なども発生しなくなりますし、透明性が非常に上がります



その他の【良い点】・【悪い点】を箇条書きします。


【良い点】

・くりっく365との競争、くりっく365への刺激
(※今までは取引所はくりっく365だけでしたが、もう1つできることで
  刺激になりそう。実際、くりっく365は通貨ペアを追加したりして、
  何かしら意識している事が感じられる。)

・チャートやツールなどのプラットフォームが、
 くりっく365より優れた物が提供されそう

・株や先物に慣れた投資家は馴染みやすい


・税制優遇
・先物取引との損益通算、繰越控除等
・証拠金管理等の安全性


【悪い点】

・くりっく365と実質的には大差が感じられない事

・取引手数料や、非くりっく365業者とのサービス水準
 の違いなど、くりっく365に感じる事と同じデメリット

・取扱い通貨ペアが9個(すくな!)。くりっく365は23個。







結論としては、

yuminnkoは、ちょっと様子見しちゃいます!」 です。


開始されてから、じっくりジットリべっとり様子を見て、
良いと判断したら、グイッと踏み込むかもしれません。




結局は、板をどうやって有効活用できるかどうかの問題です。


単純に、今より何かしらの「儲かる要素・利点になりうる要素」
があるかどうかなんです



外見とか評判とか噂とか、そんなのどうでもいいんです。
今の環境より「儲かる要素」があるかどうか、そこだけです




大証FXに関して、何かあったらここに書きます。




ほなほなっ!






【トレード結果】






6/22 19:07- ユーロ/円


132.88 新規買 20万通貨


132.69 新規買 20万通貨 ナンピンだホイ!



132.91  決済




プラス2万1500円



朝5時過ぎに決済。

まあいつも通りのトレードだが、
133.50ラインにもう少し近づいてもいいけどね。






6/22 22:58- ポンド/円


156.91 新規買 20万通貨


156.71 新規買 20万通貨 ナン君とピンちゃん



156.89  決済




プラス5500円



5時前に157で跳ね返されたとこで決済。
ふーって感じ。






6/22 23:05- 豪ドル/円


75.84 新規買 30万通貨



75.71  決済




マイナス4万8000円



3時過ぎに決済。

当初の予定通り、さっさと切って正解。




3トレードとも、全くイメージ通りにはならなかった。
ある意味全て損切り。

で、この収支はある意味勝ちに等しい。




熊さんが朝から忙しく、セッセと看板を作っています。
こそっと覗き見ると、


熊出没注意!!!
(※わき腹辺りにパンチ入れたら逃げる。要実践)


と書き込んでる。


わき腹辺りへのパンチの痛みが心地良いらしいので作成してるみたいだが、
が出て、わき腹へピンポイントでパンチ入れる人間いねえだろ・・。

ホントあほ過ぎるです・・。



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

毎日ブログの更新お疲れ様です。とても楽しみにしております。返信も忙しいのにありがとうございます。
さて、7月23日のBIGなイベントってなんだろ???何かのコンサートとかセミナーかな?それとも子供の夏休みかな?私にとってBIGなイベントは矢沢永吉のコンサートやけどな~・・・
わからんからクマちゃんの脇腹にめっちゃパンチしとこ!
また答えを教えて下さい!

こんにちわ

 大証の件については、どうしても投資家二の次で、取引所の客の奪い合いって感じがするだけなんですよ。

 流動性が阻害されない事を祈るばかりです。

forexradioにyuminnko投資家出演の記念パーティー委員会

チャっす  ソプラノのような気品高い歌声を持つ yuminnkoうぐいす嬢
僕チャンは ボイスチェンジャにて匿名性で番組出演を待つ たいまん です


祝 7月23日 forexradioに出演おめでとう 御座います。
(ソフト・オン・デマンドじゃないよーーーもしこっちに出演する
なら予定あるんなら、ハイ、ハイ、ハイ 僕 男優に立候補!)

ほんとうにボイスチェンジャが、あるんで、yuminnkoさんという名前も使用せず
単に個人投資家として、偽名もOKですから、よろしくね。

他人が、嫌いな・・・の人が、でるわけないか!

PS.答え タイトルに2個あったので、正解は、三十路でした。
yuminnkoチャんの歳とほぼほぼ一致だっチャ。
もう ひとつ クイズの答え Happy Birthday to you!
ろうそく消すのに、これから毎年肺活量 使いますなあ~。
ろうそく足は、Buy の時30本大陽線連続してほしいね。

皆さん指摘してくると思うが、飛雄馬 でしょ。
You're tired.
Let's go to a massage

節子!それ竜馬やない、飛雄馬や!

竜馬て、小山ゆうの作画でがんばれ元気のおとうちゃん似の父親が
ちゃぶ台返ししてるのが浮かびましたよ。

洗濯機は中のヒトがだいぶ齢をとったんでしょうねえ。
屋根裏を散歩する人間洗濯機。

MM銘柄嫌いだったなあ。

こんばんは!

大証FX発表の時は、おぉ~って思ったけど... すっかり忘れてました(笑)
でも、ちょっと面白そうなシステムだなぁ。
最初、7月21日は・・・
おっ!yuminnkoさんの誕生日かぁ?と思っちゃいました(笑)

なかなかファンキーな洗濯機使ってんだね...e-264
僕の家も対面キッチンでリビングを見渡せるよ。
でも、カウンターは荷物置き場になっちゃてる... e-450

7月21日といえば

はるな愛(大西賢示)の誕生日じゃないですか~!

大証FXよりは有名じゃない?

てか大証FXは手数料とかもまだ分かんないし未知数すぎますわね。

姉御の言うとおり、くりっく365が改善されるほうを期待ですな。


うちも部屋を選ぶときにお洒落なロフト付きの部屋にしたんですが、全っ然ロフトになんぞ登りません。

やっぱり部屋は実用性が大事ですよね…。

謝謝!

yuminnkoさん こんばんは。

はなまる7です。

決済時刻、追加してくれてるじゃないですかーーー!!

私のわがままなリクエストにすぐに応えてく下さってホントありがとうございます。でも、煩わし過ぎだったら無理して続けないでくださいね。
yuminnkoさんのトレードスタイルをこれからもしっかり勉強させてもらいます。

それと大証FXの件、今年3月との噂は聞いてましたが始まらないんで立消えかと思ってましたよ。

早速インヴァスト証券のサポートデスクに問合わせてみたんですが、もう口座開設申込み受付も開始しているとのこと。

「板」が見れっるってなんか凄く面白そうですねー。

私も数社に口座を開いてじっくり吟味してみたいと思います。

では、福岡より愛をこめて...

質問です

はじめまして、八百屋です
yuminnkoさん、大好きです結婚してください!
だめですか、ならば質問です。

yuminnkoさんが通常・常時見ている通貨とチャートの時間軸を
よろしければ、教えてください。
ぜひ参考にしたいのでお願いします。
ちなみに、私はUSD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYの
5分足と日足を常時表示し観察していますが?
yuminnkoさんが良くお話しするように人それぞれと
思いますが、参考ということでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはございます

yuminnko様

先日このブログを通じて開設させてもらいました
みんなのFXに10万円入金して、ためしに使って
見ています。

なかなか使いごこちが良いですね。
約定もサクサク決まってストレスが
少ないです(チョイすべり気味で約定
しますが・・・)
最近まで使っていた業者の約定は
くるくる回って、結局チョイすべりで
約定していました。
同じチョイスべりでも、サクッと決まった
方がストレスが少ないので良いです。
(マネパの約定力は別格ですね)

ところで、yuminnkoさんは
ポジションを持っているときは、
どのような気持ちになられている
のですか?
たぶん、訓練によってターミネーター
ばりに冷静沈着でいるのかも
知れませんが、よろしければ
勝っている人の気持ちを教えて
いただければと思います。

ちなみに私は、一応目標値を
決めてエントリーするのですが、
ちょっとした上下動でも動揺して
もう利食ったほうが良いのか、
それとも、自分を信じて目標値
まで我慢するべきか!?と
常に葛藤しながら、チャートを
見てしまっています。
そのため、同時に複数の取り引き
をすることができない状態に
なってしまいます。

長文になってしまい申し訳ございません

お詫びとお礼にピンクさんをチネッておきました。
M熊さんのわき腹あたりをパンチしようとしましたが、
「人気ブログランキング」という看板でガードされていて
パンチが当たりませんでした。なので、脳天かかと落とし
を決めておきました。

心身ともにご健康をお祈りしています。
がんばってくださいな!!

こんばんは(^ー^)

>いつも楽しく読んでいませてもらってます。
>今年の皆既月食は特別みたいですね。ヘリコプターで沖縄上空から見にいくぜっ!と宣言した、近所の社長様がいるけれど…軽く落雷にあわないかな?なんて考えるのは私だけかな??(笑)
>熊さん沢山叩いておきます!応援していますねっ!

大証FXどうなんですかね~ レバ規制の裏目的がこれだって
感もありますが・・・(大証役員は財務官僚の天下りポスト)
板については、日経先物も導入当初は個人投資家にメリットなんて
歓迎されましたが結局大口さんの見せ板(騙し)も多くて逆に迷うだけってオチでしたし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し込みました

外為オンライン

美人さんと5000円がみりょくねですね。

昨夜はポン君にいじめられ 開設 で穴埋めです(汗)

きょうは休みなので 本 で勉強と奥方のカラオケとなりそうです。
きんじょのラーメンやが11日おーぷんも超入りがつずきなんとか
昼まえにいってたべにいく算段です。 いなかにしてはめずらしい
行列らーめん点です。

やはり素晴らしい!

最後の1行・・・・・。

この収支はある意味勝ちに等しい

ここにyuminnkoさんのすごさがにじみ出ています。
ぐっときました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

mari3 様

いつもありがとうございます。

今回のコメントはギャグなんですかね(笑)・・・
真面目に答えますと、2009年7月21日(火)に大証FXが
スタートしますので、それを指しております。

不真面目に言いますと、野村 克則さん(野村監督の息子)
の誕生日です。不真面目っておかしいか・・・

こんな感じざます。
よく掴みきれずすんません。

コメントありがとうございました!




> 毎日ブログの更新お疲れ様です。とても楽しみにしております。返信も忙しいのにありがとうございます。
> さて、7月23日のBIGなイベントってなんだろ???何かのコンサートとかセミナーかな?それとも子供の夏休みかな?私にとってBIGなイベントは矢沢永吉のコンサートやけどな~・・・
> わからんからクマちゃんの脇腹にめっちゃパンチしとこ!
> また答えを教えて下さい!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

マスティアン 様

コメントありがとうございます。

確かにそうですね。
設立される事で、全体の流れがよくなる事を期待したいです。

今は特に申し込みなどせず、
静観するのが賢明だと思います。

コメントありがとうございました!



>  大証の件については、どうしても投資家二の次で、取引所の客の奪い合いって感じがするだけなんですよ。
>
>  流動性が阻害されない事を祈るばかりです。

コメントありがとうございます・・・。yuminnkoです。

renya 様

私のツボがずれているかもしれませんが、
今回もよくわかりまへん(笑)

forexradioもよく知りませんし。
ごめんね。


あ、飛雄馬でしたか。
まあ、そんな細かいこと気にしないで下さいよ(笑)
たいした間違いじゃないですし。

男は大らかにいましょうね!

コメントありがとうございました。




> チャっす  ソプラノのような気品高い歌声を持つ yuminnkoうぐいす嬢
> 僕チャンは ボイスチェンジャにて匿名性で番組出演を待つ たいまん です
>
>
> 祝 7月23日 forexradioに出演おめでとう 御座います。
> (ソフト・オン・デマンドじゃないよーーーもしこっちに出演する
> なら予定あるんなら、ハイ、ハイ、ハイ 僕 男優に立候補!)
>
> ほんとうにボイスチェンジャが、あるんで、yuminnkoさんという名前も使用せず
> 単に個人投資家として、偽名もOKですから、よろしくね。
>
> 他人が、嫌いな・・・の人が、でるわけないか!
>
> PS.答え タイトルに2個あったので、正解は、三十路でした。
> yuminnkoチャんの歳とほぼほぼ一致だっチャ。
> もう ひとつ クイズの答え Happy Birthday to you!
> ろうそく消すのに、これから毎年肺活量 使いますなあ~。
> ろうそく足は、Buy の時30本大陽線連続してほしいね。
>
> 皆さん指摘してくると思うが、飛雄馬 でしょ。
> You're tired.
> Let's go to a massage

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

mucha 様


飛雄馬みたいですね。
まあそんな細かいとこ、気にしないで下さいよ(笑)

洗濯機さんは確かに少女から
酔っ払いのおっさんに変化しつつあります。

まあ、もうそろそろ引退ですね。


MM銘柄嫌いですか(笑)

私は株は結構正統派ですので、
MM銘柄をトレードすること多いですね。

仕手さんはそんなに手を出しません。
株はずっと相場を見れませんし。


コメントありがとうございました!




> 竜馬て、小山ゆうの作画でがんばれ元気のおとうちゃん似の父親が
> ちゃぶ台返ししてるのが浮かびましたよ。
>
> 洗濯機は中のヒトがだいぶ齢をとったんでしょうねえ。
> 屋根裏を散歩する人間洗濯機。
>
> MM銘柄嫌いだったなあ。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

やーけい 様

誕生日は昔は嬉しかったですが、
30も近くなると悲しくなるだけです(笑)

大証は少し様子見しようと思っています。
それからでも遅くは無いですし。


洗濯機、買い換えようかなー
通販でチェック始めます。

コメントありがとうございました!




> こんばんは!
>
> 大証FX発表の時は、おぉ~って思ったけど... すっかり忘れてました(笑)
> でも、ちょっと面白そうなシステムだなぁ。
> 最初、7月21日は・・・
> おっ!yuminnkoさんの誕生日かぁ?と思っちゃいました(笑)
>
> なかなかファンキーな洗濯機使ってんだね...e-264
> 僕の家も対面キッチンでリビングを見渡せるよ。
> でも、カウンターは荷物置き場になっちゃてる... e-450

まっすん様、ナイスコメントです。yuminnkoです。

まっすん 様

エアあややって・・・(笑)
笑ってしまいました。

大証FXの数100倍有名ですね。


大証FXが何かしら良い流れを作って
くれればなと思います。

非365会社へも影響を与えるような・・・



ロフトも確かにつかわないですよねー。
わざわざ登るのめんどくさいし。
借りる時に勘違いしやすいポイントです。


短いながらも楽しいコメントありがとうです。
又ね!




> はるな愛(大西賢示)の誕生日じゃないですか~!
>
> 大証FXよりは有名じゃない?
>
> てか大証FXは手数料とかもまだ分かんないし未知数すぎますわね。
>
> 姉御の言うとおり、くりっく365が改善されるほうを期待ですな。
>
>
> うちも部屋を選ぶときにお洒落なロフト付きの部屋にしたんですが、全っ然ロフトになんぞ登りません。
>
> やっぱり部屋は実用性が大事ですよね…。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

はなまる7 様

決済時刻は追加というより、
以前からちょこちょこ書いてたんですよ・・・

これからも忘れない限り、書きたいと思います。


インヴァスト証券以外も募集は開始してますよ。
結構前から。

私は静観しますが、色々な方の情報聞いて、
どうするか考えたいと思っています。

コメントありがとうございました!




> yuminnkoさん こんばんは。
>
> はなまる7です。
>
> 決済時刻、追加してくれてるじゃないですかーーー!!
>
> 私のわがままなリクエストにすぐに応えてく下さってホントありがとうございます。でも、煩わし過ぎだったら無理して続けないでくださいね。
> yuminnkoさんのトレードスタイルをこれからもしっかり勉強させてもらいます。
>
> それと大証FXの件、今年3月との噂は聞いてましたが始まらないんで立消えかと思ってましたよ。
>
> 早速インヴァスト証券のサポートデスクに問合わせてみたんですが、もう口座開設申込み受付も開始しているとのこと。
>
> 「板」が見れっるってなんか凄く面白そうですねー。
>
> 私も数社に口座を開いてじっくり吟味してみたいと思います。
>
> では、福岡より愛をこめて...

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

yaoya 様

八百屋って(笑)
本当にやられてるんですかね?

こちらこそはじめまして、yuminnkoです。
結婚宣言は貴重な意見として受け止めます。


さて、ご質問頂いたことなのですが、
以前も数回聞かれており、
ブログかコメントに書かれていると思います。

すんません、1度ご参照頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました!




> はじめまして、八百屋です
> yuminnkoさん、大好きです結婚してください!
> だめですか、ならば質問です。
>
> yuminnkoさんが通常・常時見ている通貨とチャートの時間軸を
> よろしければ、教えてください。
> ぜひ参考にしたいのでお願いします。
> ちなみに、私はUSD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYの
> 5分足と日足を常時表示し観察していますが?
> yuminnkoさんが良くお話しするように人それぞれと
> 思いますが、参考ということでお願いします。

ご提案ありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○○○○間 様

ご提案ありがとうございます。

本文を拝見させて頂いたのですが、
正直メリットとデメリットがわかりません。

その部分をもう少しご記載頂き、
再度ご提案頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

matsuri 様

ご丁寧なコメントを頂き、誠にありがとうございます。

使い心地がよいとの事、良かったです。
マネパの約定力と比較するのは、
ちょっとハードル高過ぎますね(笑)


ご質問を頂きました件ですが、
私はトレード前に、
「イメージ通り」「イメージと外れる」
2つのパターンをイメージし、
それにそってトレードします。

なので、ターミネーター程ではないですが、
冷静にしていますし、冷静でなければ
駄目だと思います。



「ちなみに私は、一応目標値を 決めてエントリーするのですが、」

↑ 手法のお話にも関連してきますが、「一応」決めているため、
  ぶれるのでは 無いでしょうか。自分を信じるかどうかの
  問題では無く、トレード前にどれだけイメージできるかです。


利食いが上手くいかない場合は、最初は2か3に分割して
決済してみましょう。そうしている内に、何かしらの発見が出来ます。

利食いを早める事、これは損切りが遅い事と同義です。
心理的にどうしても利食いは早く、損切りは遅くなります。

その心理的な部分に負けないよう、
しっかりとしたイメージをもってトレードしてください。


コメントありがとうございました。





> yuminnko様
>
> 先日このブログを通じて開設させてもらいました
> みんなのFXに10万円入金して、ためしに使って
> 見ています。
>
> なかなか使いごこちが良いですね。
> 約定もサクサク決まってストレスが
> 少ないです(チョイすべり気味で約定
> しますが・・・)
> 最近まで使っていた業者の約定は
> くるくる回って、結局チョイすべりで
> 約定していました。
> 同じチョイスべりでも、サクッと決まった
> 方がストレスが少ないので良いです。
> (マネパの約定力は別格ですね)
>
> ところで、yuminnkoさんは
> ポジションを持っているときは、
> どのような気持ちになられている
> のですか?
> たぶん、訓練によってターミネーター
> ばりに冷静沈着でいるのかも
> 知れませんが、よろしければ
> 勝っている人の気持ちを教えて
> いただければと思います。
>
> ちなみに私は、一応目標値を
> 決めてエントリーするのですが、
> ちょっとした上下動でも動揺して
> もう利食ったほうが良いのか、
> それとも、自分を信じて目標値
> まで我慢するべきか!?と
> 常に葛藤しながら、チャートを
> 見てしまっています。
> そのため、同時に複数の取り引き
> をすることができない状態に
> なってしまいます。
>
> 長文になってしまい申し訳ございません
>
> お詫びとお礼にピンクさんをチネッておきました。
> M熊さんのわき腹あたりをパンチしようとしましたが、
> 「人気ブログランキング」という看板でガードされていて
> パンチが当たりませんでした。なので、脳天かかと落とし
> を決めておきました。
>
> 心身ともにご健康をお祈りしています。
> がんばってくださいな!!

元気ハツラツですか。
そうですか。

いいですね。毎日好きなことしながら自由に生きてて、その才能と美貌(?見たい)をくれたご両親に感謝しないといけないですね。

いつも記事と関係ないコメントしてますが、記事もちゃんと読んでますよ。今日の記事では洗濯機の悲鳴を豊富な語彙力で表現されていたのに感心しました。さすが読書家は違いますね~。

飛雄馬より明子姉さんが顔も性格もグーでした。一徹からよくあのような器量の良い子が生まれたものですね。今の日本では、明子さんのような女性はyuminnkoさんくらいしか見当たりません、ブッ。(私の意思に反し手が勝手にブッとキーインしてしまいました。)

こんにちわ^^

お久しぶりです~^^
そういえば、東京を離れる日はいつになったんですか??
ゆみんこサンわ、ドラマとか見ますか??
私は火曜日以外週6でチェックしてるドラマがありますw
今夜はBOSS最終回と明日のスマイル最終回!
もうテンションあがってますw

そして雨の日私も好きです。
ヒロインになれますよね☆笑←この気持ちわかってもらえますか?w
どしゃぶりで、そんなとき家に居る自分が勝った気になる
気分もすきですw

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

こういち 様

いつも楽しくお読み頂いているとの事、
嬉しい限りです!!!

皆既月食見に行きたいなー。
近所の社長さんが羨ましいっす。

落雷は平気ですよ。多分(笑)

これからも応援の程を宜しくお願い致します!




> >いつも楽しく読んでいませてもらってます。
> >今年の皆既月食は特別みたいですね。ヘリコプターで沖縄上空から見にいくぜっ!と宣言した、近所の社長様がいるけれど…軽く落雷にあわないかな?なんて考えるのは私だけかな??(笑)
> >熊さん沢山叩いておきます!応援していますねっ!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ゴン 様

同感です。
まあ、何ごとにも裏がありますよ。

私は今の現状より何か良いことがあるのか、
メリットがあるかを暫らく外野から様子見て、
トレードするかどうかを決めようと思っています。

コメントありがとうございました!




> 大証FXどうなんですかね~ レバ規制の裏目的がこれだって
> 感もありますが・・・(大証役員は財務官僚の天下りポスト)
> 板については、日経先物も導入当初は個人投資家にメリットなんて
> 歓迎されましたが結局大口さんの見せ板(騙し)も多くて逆に迷うだけってオチでしたし・・・

はじめまして!yuminnkoです。

○○○○ko 様

いつも楽しくお読み頂いているとの事、
ありがとうございます。



率直に回答して欲しいとのご希望ですので、
はっきり言いますが、やめるべきです。



「教材やどなたかの有料サイトへの加入などして
かなりお金を使った」

「池辺雪子さんのセミナーにも行ってきましたが
かなり努力されたようですし」

「頭の悪いど素人の主婦」


↑ 上記の言葉の語感には、努力したり自分で何とかする
   という考えが全く見受けられません。


自分の事を「頭の悪いど素人」と考えているなら、
プロ以上に勉強してくださいよ。

有料サイトや教材を沢山買って何も得る事なかったですよね。
何も自分で考えようとしていないからです。
人任せで儲かるほど、甘くは無いです。

「かなり努力されたようです」じゃなくて、
そこから何も感じないのですか?

甘すぎます。全てにおいて。



年齢や経験など、それは人それぞれ違いますし、
覚えがよい悪いというのも確かにあります。

でもあなたからは何も覇気を感じません。



「今チャートを見ると頭が痛くてストレスがたまってくるのです」

との事ですが、何も考えていないからです。
自分なりの戦略や手法を持っていないからです。
だから不安で不安でたまらなくなるのです。



「まったく止めるのも悔しいようなもったいないような思いです。 」

今の考えのままでは更に損しますよ。さらに悔しい思いをしますよ。
本気で悔しいなら、行動してください。



勉強の方法論はありますが、まずがむしゃらにやることです。

がむしゃらに大量の本を読んで、自分の頭で考えて、
デモでもいいんでどんどん試してください。

まずは行動してください。話はそこからです。



何も考えないで投資したら、お金を捨てるようなものです。
そしてお金を貯めるのは大変ですが、なくなるのはあっという間です。

子供達がいらっしゃるなら、その子供に何かあったらお金を出してあげたいですよね?
だんな様と老後にゆっくり旅行したいですよね?
豊かな老後生活を送りたいですよね?


もっともっともっと真剣になって下さい。

あなた的にはやっているのかと思っているのかもしれませんが、
何もやっていないように感じます。そこまで投資は甘くないです。



きつい言葉ばかりですみません。
年下の女にここまで言われると腹が立つでしょう。

何かあったら相談下さい。
最終的な判断を下すのは、旦那様でも子供でもなく、あなたです。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

みーふぃ 様

いつもありがとうございます。
そしてご協力頂きました事、重ねて感謝致します。

あの女の子、めっちゃかわいいですよねー。
同性にも異性にも好かれるタイプです。



奥方(←少しわらっちゃいました。ごめんちゃい)と仲良しですね。
素晴らしい事です!!!

しかし、ラーメンの行列ほど当てにならないものはないっす。
感想と店名などを今度こっそり教えて下さいね。

コメントありがとうございました!




> 外為オンライン
>
> 美人さんと5000円がみりょくねですね。
>
> 昨夜はポン君にいじめられ 開設 で穴埋めです(汗)
>
> きょうは休みなので 本 で勉強と奥方のカラオケとなりそうです。
> きんじょのラーメンやが11日おーぷんも超入りがつずきなんとか
> 昼まえにいってたべにいく算段です。 いなかにしてはめずらしい
> 行列らーめん点です。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

なつき 様

コメントありがとうございます。


素晴らしくは無いですよ。こうでも思わないと
やっていけないだけですよ(笑)

でも本心では、大勝より価値はあると思っています。
そしてこれからも強い人間でいたいと思っています。

これからも応援して下さいね。
コメントありがとうございました!




> 最後の1行・・・・・。
>
> この収支はある意味勝ちに等しい
>
> ここにyuminnkoさんのすごさがにじみ出ています。
> ぐっときました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

真夜中の訪問者 様

元気ハツラツではないですが、
普通に元気です。

何か色々褒めて頂いているようですが、
あんまり心に入ってこないですね。

コメントありがとうございました!




> 元気ハツラツですか。
> そうですか。
>
> いいですね。毎日好きなことしながら自由に生きてて、その才能と美貌(?見たい)をくれたご両親に感謝しないといけないですね。
>
> いつも記事と関係ないコメントしてますが、記事もちゃんと読んでますよ。今日の記事では洗濯機の悲鳴を豊富な語彙力で表現されていたのに感心しました。さすが読書家は違いますね~。
>
> 飛雄馬より明子姉さんが顔も性格もグーでした。一徹からよくあのような器量の良い子が生まれたものですね。今の日本では、明子さんのような女性はyuminnkoさんくらいしか見当たりません、ブッ。(私の意思に反し手が勝手にブッとキーインしてしまいました。)

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

にゃんこ 様

雨の日のヒロイン、よーくわかります。

雨に打たれたり、バックに雨の景色がある・・・
ディスイズ ヒロインざます(笑)


東京を離れるのはもう少し後ですね。
色々あるんですよ・・・


ドラマは残念ながら、全く見ていません。
最後に観たのが「東京ラブストーリ」です。

なので、完全にTVの話題にはついていけません。
ごめんちゃい。

コメントありがとうございました!




> お久しぶりです~^^
> そういえば、東京を離れる日はいつになったんですか??
> ゆみんこサンわ、ドラマとか見ますか??
> 私は火曜日以外週6でチェックしてるドラマがありますw
> 今夜はBOSS最終回と明日のスマイル最終回!
> もうテンションあがってますw
>
> そして雨の日私も好きです。
> ヒロインになれますよね☆笑←この気持ちわかってもらえますか?w
> どしゃぶりで、そんなとき家に居る自分が勝った気になる
> 気分もすきですw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
