スポンサーサイト


2014年05月28日の取引結果



セミナーやらないのハゲ?




昨日もありましたが、
セミナーやろうよ~ やってみようよボケ~
そんなコメントを最近よく頂戴します。


実際にはハゲボケとは書かれておらず
そこはモリモリと盛らせて頂きましたが(笑)、
冗談であっても言われること自体は嬉しいです、
でもどこまで本気なのでしょうか?


謙遜でもなんでもなく私はセミナーをやるタイプではありません、
でも一方でこう何年もブログをやっていると
まず皆様が”どんな顔・どんな人間像なのか”、
そこには強い興味があります。


ブログを見てくれている人の”ツラ”、
果たしてどんなツラなのかやっぱり見てみたいし(笑)、
コメントをくださる方は大体文章から人間像を予測しています、
それが合っているのか、もしくはサプライズが発生するのか(笑)、
そこに強い興味があるのは事実です。




でも実際に行うとなると、
今思い付くだけでも複数の問題点があると思います。


まず一番は顔出しの問題ですね、
今の時代の怖さと言うかそもそも私にとって
顔を出すメリットは何もありませんし、
これまでもその点は徹底的に注意して来ました。


だからセミナーをやるとしたら、
以前サバゲーの時に使用した



外に干せないレアな洋服



コレなんかを使うのが現実的ですが、
顔を隠しきれていない部分がありますし、
そもそも可愛らしさのカケラもありません。


今更可愛らしさを考えてど・う・す・る?
そう言われたら返す言葉もありませんが(笑)、
それも重視するとドラえもんの着ぐるみ辺りが現実的です。


ドラえもんの目の部分か、
もしくは口の部分にマイクをぶっ刺しセミナー、
想像すると悪くはないと思います。




そうなると2点目の問題、
果たしてその状態で長時間まともに喋れるのか?
そんな問題が浮き出て来ますが(笑)、
そこは休憩と水分補給でなんとかなりそうですね。


でも例え着ぐるみを着ていようが解消が難しい、
そんな私特有の問題点3、”壁を作る事
これは性格なのでなかなか難しい所です。


初対面での緊張は半端ではありません、
視線を合わすまでに時間もかかります、
まあ外から見たら普通のドラえもんなので
何も分からないとは思いますが(笑)、
話す内容も最初は流暢な言葉が出て来ません。


だからセミナー初回はみんなで無言でトレード、
二回目も無言トレードか筆談(笑)、
そして三回目にやっとこさ普通のセミナー、
そんな感じだと非常にありがたいです。




そして費用なんかはいらないし、
コンビニ袋一杯分の駄菓子を入口で渡してくれればOK、
だからそこら辺は全く問題はないのですが、
最後の問題点4、そもそも需要はあるのか
やっぱりここに戻るのではないでしょうか。


想像してみて下さい
私がドラえもんの着ぐるみを装着し、
ドキドキしながらマイクをぶっさし登場、
そしたら目の前に冷たい視線の方が4名ほど・・・、
もうこの状況で満面の笑顔でいられる人間、
世の中にそう多くはないと思いますよね(笑)


だからと言って即退出したら失礼です、
なのでずっとドラえもんと4名の人間との見つめ合いが続く・・・、
この状況をシュールじゃないと断言できる人間、
いたらここに連れて来て下さい(笑)


そこら辺を想像すると怖過ぎる、
そして前述した問題点なんかもそうですが
リスクは変に冒したくは無いのでそこらがクリアになれば・・・、
それが現状での私の本音ではないでしょうか。








さあでは、ドラえもん着ぐるみは買えるのか?
それともミシンで自分で作るべきなのか?
どちらにしても怒られたりしないのかな?
そんな疑問はさておき、後半部分へ移りたいと思いますが(笑)、
昨日今週初のトレードを実行したので、
今日は軽くそのトレードを振り返ろうと思います。



【ポンド/円 売り 5分足】

0527~ GJ売 5分足


非常にシンプルなトレードです、
サポートとレジスタンスの逆転を狙ったトレードになります。


今回はそこまで強くはありませんが、
ピンクのラインが支持線から抵抗に変わったと確認出来る、
二回目の逆Ⅴ字型で売りトレードを実行しました。(1個目赤丸


想定リスクリワードは1対2、
最近は少なくともこの割合に近くないとトレードは行わないので、
今回は充分にトレード実行に値する、そんな状況だったと思います。




しかし注文後、相場は即座に逆流を始めます、
なので私としては損切りの方向に傾くのですが、
結局ラインは超えずに再度逆Ⅴ字型を形成(1個目緑四角)、
ここまでは予想の範囲内です。


なら次は直近安値を下に抜けるか否か、
その一点だけに注目するのですが、
2個目の緑四角の位置を見れば一目瞭然、
なので私はこの時点で決済を考え始めます。


そして結局、上に抜けた2個目の赤丸で損切りを実行、
確かにその後の動き・結果論から見たら判断が早かったかもしれません、
でも事前の想定と違う事が複数回起きた、
だから私はレートに関わらず決済を実行したんです。




という感じでなんとも淡白、
昨日はお肉不足のトレードとも言えるそんな感じでしたが、
実行と決めたら実行、そこに何も迷いは必要ありません。


よく”集中がまず大事”だと言いますが、
それは当然だとしても集中と実行には大きな差がありますし、
いかに集中していようが結果としてクリックが出来なければ、
それは全て無の世界、何もしていない事と同じ。


だからトレードで力点を入れる場所、
本当の意味で集中すべきなのはトレード前の想定、
更に言えば自分の決め事を作っている段階とも言えますし、
トレード中はポイントポイントで集中し、
実行と決めたら即行動すればいいだけです。




よくコメントで言われますが
私自身10時間・12時間も常にギラギラしている訳ではありません、
そんなギラッチョしていたらそもそも身体が持ちませんよね(笑)、
だから結局ポイントを見て、そして実行力をまず念頭に置く、
その点を意識しているだけになります。


相場が自分の思う通りに動く事なんてマレです、
だからこそ可能な範囲の中で自分を表現する為には
集中でも願いでも他人の様子を伺う事ではなく、
実行が一番の味方になるのではないでしょうか。


以上、今日はセミナーと実行力のお話でした、
外はポカポカ陽気で歌でもテヘテヘ歌いたい気分ですね、
通報されない範囲で軽くお散歩でも楽しんで来たいと思います(笑)







【トレード結果】



05/28 00:28- ポンド/円

171.44 新規売 190万通貨

171.48  決済


マイナス11万4000円

6時20分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奇抜すぎて

ブッはは歯は歯は歯歯(笑)
すいません 歯抜けになってしまって あっはははは歯

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoと話す機会がもらえるなら、大阪から仕事を休んでも駆けつけるぜっ!!

セミナーは弾いてみたとかみたいに
録画、あるいは配信スタイルでガチ防御しつつ
やればいいんではないでしょうか?

ぜひセミナーにはいってみたい。
(ドラえもんの着ぐるみを見てみたい)

「勝ったり負けたりの繰り返しでなかなか結果がでない」が今のフェーズ。
スイングではある程度とれるようになったけど、デイではまったく勝てない。たぶん、無駄なエントリーが多すぎる。
でもって、ぜひぜひお聞きしたい!
特に、「発注しない」事例を。

私より多くの発注パターンを持っているyuminnkoさんがどの判断で「発注しない」ケースがあるのか?すごく知りたい。

初めてのコメントでした。

こんにちは。セミナー是非開催して下さい。よろしくお願いします。

おーるおっけい

ゆみっち
着ぐるみはいらんとです。
おしゃれなパン屋さんの格好で、マスクすればおーるおっけい
ですたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セミナー開催希望

いつも拝見させていただき大変影響を受けておりますありがとうございます。ニコニコ生放送のような形でもうれしいです。

yuminnkoさんのセミナー!!
行きたい!行きたいです!!

別に一言も発声していただかなくても、
お会いするだけで刺激になると思われますので、
大丈夫です(笑)

生まれてから一番暖かいまなざしで
どらえもんを見守りたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)

近所の公園の脇を歩いていましたら後頭部になにか当たりまして
あれ、木の枝かなにか出てたかな?
と振り返るに何もなく
おかしいなあ、と思いながら歩き始めたところで、二撃目
わさわさっと黒い影が近くの木に飛び去りカラスの仕業だとわかりました。
営巣の季節なんですね。
ここ数年ダイレクト・アタックを受けたことがなかったので
ある意味新鮮だったしその勇気を讃えたいと思います。
後ろからの攻撃だったけど。

えっとなんの話だったっけ?

今日も貴重な解説をいただきましてありがとうございます。

セミナーかあ
行ってみたいけどなあ
上体前方二連ミサイルの位置を指さして

あはは ひぶそう~ 

って言ったら怒るだろうなあ。
全てをキャンセルして天岩戸閉めちゃうかも。
ご機嫌とるにはどうすればいい?

今日からグミ買って訓練始めようかな。
来たるべき日のために 
実行が一番の味方、と φ(・・ )

ん?あれだ!
オンラインゲームのチームメイトのオフ会見たいな感じ?
いや、オンラインどころかゲームをやらないので想像だけどw
良し分かった。私に任せろ。
ドラえもんの着ぐるみは引き受けた!
見た目はかえって痛い気もしなくはないが
のびたでも出来るドラえもんと学ぶFXセミナ~~~
楽しみだな~

需要?

ないわけないじゃないっすかー。


師匠がセミナーするなら、仕事じゃない限り絶対行きたいです。

セミナーについて

身元が特定できる人物のみ参加で行えば安心なのでは?
免許証とか間違いのないものを提出できる者だけ参加できる。
私は北海道ですが、参加します。

生yuminnkoさん熱望!!!

こんにちはyuminnkoさんー

セミナー!?セミナーとかだと緊張するなら握手会とかでもいいです!
とにかくyuminnkoさんに会えるならなんでもいいです。
もうぼーーっと突っ立ってくれてるだけでいいですw
私は人見知りという文字が辞書にない人間ですから
「うぜえ」と思われるほどに話しかけますので!

私の中では「yuminnkoさんに会わずにこの世を後にできるか!」
くらいの気持ちでいます。マジです!w

もしセミナーというか握手会というかyuminnkoさんと触れ合おう会の
ようなものがあったらもう興奮しすぎで眠れない、
どんな誘いもぶっちぎり、クビの危険を背負ってでも有給を取って
かけつけますのでぜひ実現させて下さいw

以前麻雀大会でほんの一言会話できただけで相当
舞い上がっておりましたので。

そうそう、サバイバルの時の衣装、先日M先輩関連の記事を読んでいて
見ていたので吹きました・・マジであれ、着て行ったんですよね。。
今度貸して下さい、二丁目のイベントに着て行きますw

トレードですが、ほぼ同時刻にポンド円の売りをやっておりまして、
23:56 に171.45でエントリーし、枚数がすくないので図のピンクラインあたり171.63に損切を置き、朝まで保有してたのに
なんだかエントリーを60に引き付けられなかったのが気に入らず、
06:47 171.494で捨ててました。。
そしたらねぇ。。。あの下落ですよ。。。チッと思いきや
まあ自分の判断なので次のチャンスを待ちます。

しかし素晴らしい決断力ですね。決めたらヤル!私もその
心意気でトレードします。

それでは生yuminnkoさんに会える機会、
絶対実現させて下さいね!!

それでは明日も楽しみにしておりますですー

セミナー

是非セミナーやって欲しいです(o^^o)
24歳女です。
ゆみんこさんのブログのおかげでポジポジ病、トレードの迷いが少なくなりました。
セミナーをやっていただけるのであれば、
私も、前のポテトちゃんのように、身分証や個人情報も持って行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セミナー

ustreamやニコ生なら顔出ししなくてもセミナーできますよん

セミナーおもしろそうですね^^
ぜひ参加させていただきたいです。
顔出しが、まずいならお面とかありますよ。
仮面舞踏会のような斬新なセミナーかなぁ。

セミナーってネットセミナーだと思ってたら違うんですね。

ブログと同じように前半なんちゃらランキングとかで後半為替なんてどうでしょう?

セミナー

着ぐるみも良いですが、ラバーマスクはどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/dp/B004FSIWOO/

参加者の顔は見えなくなりますが、オンラインセミナーだと参加しやすくて嬉しいです。
1万円くらいなら気軽に参加できるし、会場の規模も気にしなくて済むので良いのでは?

昨日はドル円買ってるかなーと思いましたがハズレでしたね。

今週初トレードお疲れ様です。
セミナーやったら結構人集まると思いますよ、しかも受講料がコンビニの菓子ひと袋ってw
殺到ですねw
yuminkoさんの血液型はたぶんABじゃないでしょうか?
すごく自分の周りのABの女性と感じが似てるなぁって思うのです。

これなら講演も動きに制限がないですし
大方の表現も伝わると思いますよ★
講演で素敵な殿方に出会えるかもしれませんしね♪


http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=ayjuK9UXyLG7u2pxBP3lhvdrpZZ.0l9tpLnfifojU1wbqv8rlsrJ26v_HUWOWQvcObaog7mIGQJjkxByDeY75FTEepLQAHVXpjCQo0UNq5hOh7tsF0jKRo8TFfuU8mWudPg-&sig=12tppq8g7&x=170&y=93


是非ご熟考頂ければ幸いです♪


いただき道化師★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。

初めてのコメントで質問させてもらってもよろしいでしょうか?

最近、自分がポジションを持つ時に反対のサイドで取り引きをしている人の事を意識する様になりました。

そこでふと疑問に思ったのですが、
必ず売買するには相手が必要であるという事は理屈的にわかるのですが、必ず反対で売買している人がいるにもかかわらず、なぜプライスは買いと売りどちらかに偏るのでしょうか?

アホな質問だったらすいませんが、考えれば考えるほど分からなくて夜も眠れません(笑)

お忙しいとは思いますが、答えていただければうれしいです。よろしくお願いします。

最後に、いつもホントにブログ楽しみにしてます‼︎応援してます‼︎お身体に気をつけて頑張ってください。



セミナーの件

生徒が全員のび太に扮していれば問題ないかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔だけ隠すならマスクでよくない?
需要はありますよ。やるなら是非参加します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目の投稿です。
セミナー是非参加したいです。
でも、yuminnkoちゃんの想いもわかるので
その気になったら告知して下さい。
ぜーーーーーーーーーーーたい参加しますから^^

こんばんわ

セミナーは、会議室でするとかのですか?WEBでですか?
死んだ目と興味ない雰囲気でしょうかw合格ラインは。w
こっそりアドレスもらえるようにしたいです。

結婚条件のランキングしてくださいよw
結局エリートイケメンボーイズじゃないんですか?
最近はトレードと平行してKPOPのDVDで見ながら、うまい棒くわせて
カモーンKPOPボーイズーとかじゃないんですかw
しかもうまい棒の穴にカルピス後ろから入れて、きゃー誰のかしらー
とかしてないですねw

着ぐるみ

やっぱ 戦隊モノのピンクかドラミちゃんがいいと思います。
参加希望です。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ主殿へ

1 ……… セミナーについて

主殿が何の志も持たずに
このブログ書き綴っている場合は別ですが、………

もしも何等かの志を持って
ブログ活動を行っている、と仮定した場合のお話を
させて頂きます。

現実社会には
 現在の状況を支配している正規軍(メジャーな組織や個人)と
 現在はカゲの立場でしかあり得ない非正規軍
とが常に存在しています。

セミナーは正規軍が行うべき軍事行動です。

現在の主殿の立場は決して正規軍ではありえない。

非正規軍の採るべき軍事行動は
ゲリラ戦 → http://dolphin.c.u-tokyo.ac.jp/~suzuki8/viet/guerilla.html
を主体としたものであるべきです。

その意味で主殿の判断は極めて正しいものだと思われます。



2 ……… 実行力について

現在の私としましては

「自分は下記の考え方を支持する者です」
       ↓
http://d.hatena.ne.jp/favre21/20070912

………としか申し上げられません。

                   ………以上。

真面目にコメントするとトレードを教える方法としてセミナーは一番合わんね。

通信教育で空手習うぐらい合わんね。

だからセミナーやめて握手会でよかよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セミナー

セミナー行きますよ!

前々からガリガリ君を何故そこまで愛せるのか気になってました。
セミナーでは今までの歴代ガリガリ君の歴史を振り返り、yuminnkoさんとの関わりあいを分かりやすく解説して頂ければと思います。

ドラえもんの格好をしてきても構いませんが、皆には・・・「あれ絶対うまい棒だろ」と見られると思いますけどね!

開催日時と場所が決まったら早めに教えてください。1ヶ月前であれば大体調整できると思います。

よろしくお願い致します。

セミナーやるんだったらぜひ参加させてください。
ドラえもん着ぐるみじゃなくて覆面レスラーのような
格好でもいいと思います。

弟(43歳)より

いつもこのブログで楽しく勉強させていただいてます。
私はシストレを試行錯誤している者です。
yuminnkoさんの日々のトレード解説を拝見していると、
熟達したトレーダーの裁量取引は、シンプルでありながらも、
システムに落とし込むのは難しい微妙な要素が多く含まれて
いると感じます。
http://supertrading.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじめなこと書くと
どんなこわい組織のおにーさんがつけねらって入ってくるかもわかんない。
やっぱここはオンラインの相談や質疑応答くらいが無難じゃないかと思うのです。
別に私の下方前方主砲を指さして

あはは おたがいさま~

と言われて傷つくわけじゃありませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumi unkoさんこんにちは。初めてメールします。
yumi unkoさんはドルストレートよりクロス円の取引が多いように
思いますが、その理由を教えて頂きたいな と思いコメントしました

僕自身は、クロス円は合成通貨だから値動きがわかりづらい。だからドルストレートがよい! といった本があったので主にユーロドル・ポンドル・豪ドル米ドルを監視していますが、クロス円もそこまで変な動きしてないような気がします。まあ、結局のところどの通貨でも勝てればよい訳ですが、yumi unkoさんはドルストレートとクロス円の値動きやテクニカル分析・やりやすさについてお聞きできればと思います。

うまい棒片手に、お答え頂けるとうれしいです。

ドラえもんといえば…

私もゆみんこ師匠に、会いたいですよ。
ファン度合いは、誰にも負けませんから!!

ところで、ドラえもんといえば、損切りをしない怖さを「黒いドラえもん」と表現されていましたよね。
それを読んだ時、本当にぴったりな表現をされるなと思いました。

それを忘れないように、少しちょっとお言葉を悪用…いや違った!利用…いや違う!お借りして、私の想いを書いてみました(笑)。

相場はドラえもんだ。

いつもニコニコして、助けてくれたドラえもん。

「損切り出来ないよ!ドラえもん助けて!」

そういう私にドラえもんは、5年間助け続けてくれた。


ある日、また同じように助けを求めた私に、ドラ
えもんはこう言った。

「こんな事を続ける事が、君の為になると思うかい?」

気づくと、ドラえもんは真っ黒になっていた。

ドラえもんは、どうにか損失から逃れようとする私に、色んな道具をポケットから出してくる。

そんなはずはない!あんなに優しかったドラえもんにいつかきっと戻ってくれるはずだ!

私は、睡眠時間はほぼ取らないで3ヶ月黒いドラえもんと戦った。

ドンドン膨らんでいく損失。
それでも、ドラえもんは容赦しない。

そして、黒いドラえもんとの闘いは終わった…。

色んな人達の助けをもらって、私はようやくこの闘いがとてつもない間違いだと気づいた。

そこには、高級車が何台買えるんだろうという損失を受け入れた私がいた。

真っ黒いドラえもんは、スーッと元のドラえもんに戻って優しくこう言った。

「あとは、君次第だよ。」

そして、ドラえもんは私の前から消えていった。

失った物はとてつもなく大きい。

でも、真っ黒いドラえもんと戦っていた間、私はもっともっと大きな物を手に入れた。

君が私と戦ってくれなかったら、ずっと分からずにいただろう。

これで終わりになんかしない。

君がくれた物を胸に、一歩一歩歩きだしているよ。

いつか君が、「立派になったね。」って褒めてくれる自分であるように、きっとなるからね。

ありがとう…、ドラえもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌われると思って

嫌われると思って一度スルーしたのだけど以前このブログをやめるときはセミナーするっていってましたよ。それ以外でも一度FX会社さんが会場かしてくださるという話があるので、やってみようかな~という話もしておられましたが以前の話はなかったことになってる?。
それとも????

こんにちは。
セミナーやられるならぜひ参加したいです!笑
サバゲーやってたんですね。しかもそれ着てたってことはスナイパーだったんですね。憧れちゃいます。笑
また来まーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
