スポンサーサイト


木曜日ブログ



今日はeyeからアイスが流れ出ている・・・、
こりゃ大変だぁーーーーー!
ブログはお休みしたいと思います。






【6月4日のトレード内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんの
ブログの休みの入れ方が進化している!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問回答ありがとうございました

回答ありがとうございました。
勝率に関してですが、バックテストの数字では、勝率80%位だったので60%として計算していました。


ご指摘頂いたトレード機会の壁に当たりました。
通貨ベアを増やしたのですが、それでも少なく、同時にゆみさんが回答してくれてますが、資金効率に対するリスクの問題にも当たりました。
一番の自分にとっての問題は、試行回数不足による上達の遅れでした。
後、土日への不安はもありました。
結局、スイングトレードからは撤退しました。全勝でした(笑)

今はデイトレードに切り替えています。
アドバイス頂いた1000通貨で実績が出てから、ロットをあげたいと思います。

関係無いのですが、PCでゆみおさんのブログに、書き込みをしようとすると、PCの調子が悪くなり(勝手にクリック連打になる)、書き込み出来ませんでした。
ネタとかでなく、普通に悪くなりました(笑)

ありがとうございました。



ストーカー業再開

ゆみちゃん、本当にお久しぶりぶりです。
生きててよかった〜。ブログが更新されないので、事件に巻き込まれた、間違いない拉致されとると思い、東京行きを決意したが、えっ、どこ行くチチヨセ先輩、まいど先輩、ぽてちん、何にひとつ情報も接点もない。途方に暮れる毎日でした。
まあそんな心配をしたのは1週間ぐらいでしたが、長期休むなら休むとアップしろっ!腹を立てながらうまい棒を持った幸、少なそうな手の画像を保存したストーカーでした。(涙)←本当にに幸なさそう(笑)。次、本当に失踪しても、手がかりありなので安心して連れ去られてください。
本当にセミナー楽しみにしています。往復ビンタは覚悟の上で、開催されてください。(笑)

風邪かな~?
私もやられたよ。。。。。
アイスも程ほどにね~

そのガリガリ君yuminnko味。
あまり大量生産しないでくださいね。
体の負担になりますから。

えっ?
目から涙ですか?
なにか嫌なことでもあったんでしょうかね。
大丈夫ですか?
おだいじに。。

大変ですね

花粉症ですか?
お大事にしてください。

もし本当に目からアイスが出てたら・・・、早めに病院へ行った方がe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eyeからアイス

な、な、なんのこっちゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問ですが、エントリー後あまいなと感じることがあるのですが、
その場合はどうされてますか?
僕の場合は、決済してすぐ寝るようにしている(売っても買ってもだめをやらかすので)、のですがやはり最初の予定に沿った動きをしたほうがいいなと感じることがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6/5(木)21:50-22:50 ユーロ円の直線的な動き(人工的な動き)は誰かしらの作為でしょうか?w 
リアルタイムでは気づかないというかどこで曲げてくるかわからない不安があるのですが。

こんばんは

木曜日は、休憩なんですねw

最近のタイプランキングおねがいしますヨ
もう最近は年下でしょ?w

画像送れる人ってアド知ってるんですか?
オープンにしてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちは。

いつも楽しく拝見しています。

今日のECB理事会、参戦されましたか?

私は負けました。最近悪いサイクルから抜け出せていないんです。

宜しければblogで今日のECB理事会、取り上げて頂けませんか?

もしできましたら私のトレードをダメな例として取り上げて喝を入れて頂けるとさらに嬉しいのですが!


私のトレード:

①政策金利発表後、上げは見送りその後の下げで節目と思える1.358を抜ける勢いだったためユーロドル売りエントリー
20:47 ユーロドル 1.3586 売り 40万通貨

②さらに下げた所で追撃エントリー
20:49 1.3561 売り 30万通貨
(平均1.3572、売り 70万通貨)

少々戻すがドラギ会見でさらに下げる。
しかし1.35付近をした値にジリジリ反発する。

③戻したところで上げ渋っているとみてさらに追加売りエントリー
22:27 1.3549 売り 30万通貨
(平均1.3565、売り 100万通貨)

しかしその直後からさらに上げ基調となったため、節目と思える1.38を超えた1.385に設定。

④暴騰が始まり損切り。
22:53 1.3585 決済買い 100万通貨

-200,000円

以上です。よろしくお願いします。

えっ! ええええ本当なの

こりゃいい 人類始まっていらいだね
ぷッはは歯歯
マジ ほんとうなの❔
凄いよ(笑) うそついたら 針千本のませちゃうから。

新たな一発芸ですか!?w

こんにちはyuminnkoさん。
目からアイス、鼻に蟹突っ込みに続く新しい一発芸でしょうかw
出したアイスは何でしょうか!?

昨日はECB理事会で大荒れの相場でしたが、
ノートレだったのか、はたまたユーロ関連のV字で攻めたのか、
本日の更新も楽しみにお待ちしておりますー

私はカナダ円の6/2エントリー93.933のしょーとポジを
指標発表後、数値が悪かったのに下がらなかったので
逃げ!と建値で逃げたらその後下げるというあるあるでした・・・
ま、まあ損はしなかったとは言え、
「3日間も温存してたのになにやっとんじゃー!このメープル野郎!」と
モニターを叩き割りそうになったので、
シャットダウンして太鼓の達人というゲームで思いっきり鬱憤を
晴らしました。。

それでは本日は雇用統計ですがyuminnko流のハイエナに徹して
チャートを見たいと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたんだい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅レス

2800円も200円も一緒私はリポビタンDと風邪薬。ユンケル高い値段設定じゃないと、売れない商品のひとつだと思うな。
サプリ好きなら、2927の株主優待、1000株で年6万円の商品引換券もらえますよ。いろいろ試したが、効いたのは、マカ、だけでした。いまは、山田養蜂場の蜂蜜だけ、プロポリス効果わからん。
2927安くなりました、いまなら、71万ぐらい。報告書の、詐欺師のような会長、ぼんぼん社長の写真見てずいぶん前に手放しましたが、正解だったかな?ファンケルもそうだけど、化粧品やらないと儲からないのかなあ。高くても売れるからね。高い化粧品使わなくてもきれいな人は、元から、綺麗。なんだが、
講演会、OFF会?あなたの顔みたい気持ちもあるけれど、手法真似たところで、勝てるわけない。行ったことないんだが、勝ってる人はやらないよ。会場までと、気の早い人。あなた、人気あるね。私の娘、町歩くだけで
男ついてくるので、ずいぶん苦労したけど、昨年やっとかたずいた。いまだに、男、女、ともに、友達多くて、心配ですわ。手相、両手合わせて、天を支え、輿に担がれる運勢だそうな。占いの類信じないんだが、娘見ると当たってる気がする。
あなたが、ポテ、の家で1年間いたのも、防犯。の意識少しあったのでわないかと、感じていました。ブログだけでいいんじゃないの?危険だよ。男は、精液たまると、いい人でも動物になるよ。無理やり好きなら何も言わんが。
杏仁ムース、塩バニラ、試してみます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
