スポンサーサイト


2009年6月23日の取引結果



今日もすげえ。雨の日は好き。

ベランダから雨を見ながら、
色々考えるのが大好き。





しかし、昨日は暑かったですね。

私のトレード部屋には、大容量のPCが大量に
あるので、更に温度が上がってしまう。

クーラーつけようとしたが、清掃していないので、
昨日業者さんに電話して、先程来て貰いました。




軽ーくメイクをして、業者さんが来るの待ってましたが、
来て頂いたのは女性2人組。

1人が熟練の方で、もう1人が新人さんのよう。

作業着を着てビシッとされているんですが、
やっぱ職人さんってかっこいいっすね。

私生まれ変わったら、になりたいっす。
高所恐怖症だけど。





笑ったのが私のトレード部屋の扉を開けた瞬間。
2人揃って「おわっ」との声をあげられる。

軽く「なんすかこれっ」とか言って頂いたら、
宇宙基地にずっと憧れていて」とか言えるのに、
気遣ってか、見てみない振りをする2人組。


いつか突っ込むかなーとジッと待つが、
チラチラ私の宇宙基地を見てるが、
突っ込む気配がない模様。

3台を要領良く、ささっと清掃して頂き、
あっさり帰る準備をする2人組。



このままではまずいと、帰り際に、
私はPCなんて触った事ないけど、うちに好きなのがいてねぇー
と何気なく話しかけると(私ちっちゃい・・・)、

「そうなんですかー。あんな部屋見たこと無いです。
 大変ですねー。」と仰られ、帰られる。


逆になんかショックを軽く受けた私。
やっぱり私ちっちゃい・・・。











では本日は、よくある質問にyuminnkoが
お答えします第8弾
(←多分あってる)です。






「いま私のFXのトレード状態は、

 こういう状態ですがやばいっすか?」







やばいかやばく無いかは、
まずは単純に客観的な数字で判断しましょう

どんなに素晴らしい手法をしていると考えていても、
利益が継続して(月単位)出ていないのは、
ある意味やばい状態と言えると思います。





色々な状態があると思いますが、
質問をよく受ける方は、

勝率が高いのにトータルで損

という状態の方が多いように感じます。





・殆どのトレードで利益がでてるが、
 その利益の額が小さく、損額が非常に大きい

・全部勝ちトレードだが、
 大きな損が出ているポジションを塩漬けしている

・こつこつ積み上げた利益を、1回のトレードでドカンと失う

・月or週単位での利益額の平均と損失額の平均が大きくぶれる




上記のような方は、はっきりいってヤバいっす



短期的には利益が積み重なるでしょう。

ならそれでいいじゃん、と言われるかと思いますが、
そこであなたはトレードを止められますか?
利益額MAXのナイスタイミングで止められますか?

そもそもナイスタイミングはどうやってわかるの?




結局のところ、損を受け入れることができていないんです。
損切りを前向きに捉えることができていないんです。
戦略としての「損切り」の意味をわかっていないんです



損切りは、そりゃ嫌になる気持ちはわかりますよ。


でも、将来拡大するかもしれない損を限定させ、
ある意味自分の資産を守る、今後もトレードが
継続するために必要な「手段」なんです



 

だから損切りは「前向き」なものなんです


私のトレード部屋には、めちゃくちゃ大きい用紙が
壁から吊るされており、ナイス損切りをした場合は
そこに正の字を書き込みます。

そしてそのナイス損切りの数を定期的に集計し、
自分を統制する材料の一つとしています。




そして損切りは、トレードする【前】・新規注文する【前】に、
予め決めて下さい。トレードした後に考えるものではないです


トレードした後は、実際に値動きが発生するので、
その値動きによって「自分に甘く」数値を設定しがちです。



損切りの細かい戦略的な考え方は今度書こうかなと思いますが、
最初のうちは、「このラインまで来たら」「この数値になったら」
「○円損したら」とかで全然構わないです。それでOKです。


でもそれを必ず実行して下さい。
実行しないことは「後ろ向き」である事を認識して下さい





だってあなたは未来がわからないでしょ?
未来がわかるなら「損切り」しなくていいです。

だから「損切り」しなくていいのは、



僕ドラエモン だけなんです。





くだらない締めになりましたね・・・。
まあ私なんてこんなもんです。




ちゃんちゃん。






【トレード結果】





6/23 21:23- ユーロ/円


133.84 新規売 20万通貨


134.13 新規売 15万通貨 ナンピンピン



134.14  決済




マイナス6万8500円



5時前に決済。
欧州時間からずっと強かったですね。ただそれだけ。






6/23 21:32- ポンド/円


156.27 新規売 20万通貨


156.46 新規売 15万通貨 ナンとぴん!



156.31  決済




プラス500円



1時50分に決済。
プラスだがこれも損切り







6/23 21:53- ユーロ/ドル


1.4021 新規売 20万通貨



1.4059  決済




マイナス8万円



1時過ぎのあおの直線的上昇は、太刀打ちできない。
ナンピン自制して正解。




同じ時間帯でのトレードは避けているが、
昨日は問題なし。

2日連続状況が厳しいが、納得いくトレードしているので、
じっと我慢するだけだぞ私





熊さんが昨日作った看板を設置し終えたらしく、
汗だくで帰って来ました。


「yuminnkoもピンクも手伝ってくれないし。
 重くて重くて、くまったよ。
 
 筋肉痛だけど、まあしょうがないべあな。
 あ、べあとbearをかけたんだよ。」


・・・。



めんどくさいんで皆様ボコボコにしちゃって下さい。

わき腹あたりをあえて外して・・・。



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日も暑いですね~
福岡は雨は降ってないけどむしむし大行進ですw
まぁ洗濯物を外に干せるだけマシなのかも。

夜中にFOMCがあるので今日は遅くまで頑張らないとですね。


熊さんのことですが順子さんが
「顔は止めときなボディにしなボディに」って言ってましたよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耳が痛い

ってか読んでるから目が痛い?いや、心が痛い。
今日の記事、共感してる人たくさんいるんだろうなぁ。
最近、ちょっと順調で、損切りもできる、塩漬けもない、
あれ、わたし成長の兆し?なーんて思ってて、
月曜日どかーんとやってしまいました。
勝てない人がみんなやってるコツコツドカンってやつですねー。
それでも塩漬けにしなかっただけ、すこーし成長。
とりあえず、損切り遅れないようにするには、
自分で乗り越えるしかないですよねってわかってるんですが。。。
yuminnkoちゃんの初期の頃の損切り訓練話など、
もし他にあれば、また聞かせて下さい。
ではっ、本業に戻りますっ!

お疲れ様です。
損切りって本当に大事ですよね。あらゆる指南本に必ずと言っていいほど書いてあるってことは大事なことなのに皆出来てないということですよね。

しかし逆に言えば出来るようになればそれだけで頭一歩抜きんでることが出来るということなのかなと。

yuminnkoさん、こんにちは~

アハハ... 業者さんのビックリ顔が想像できて笑っちゃう(笑)
なんだこれっ!って思われるよね。
フフ.. このままではまずい!って思ったyuminnkoさんが可愛い~(ゴメンe-466

そっか~、確かに宇宙基地だね(笑)

投信設定はロンパチで噴き値売り狙い

逆張り女王yuminnkoさん、こんにちは♪

今日は、記事の更新早いですね。月曜火曜でドル円、ユロドルは下と上にブレイクしたのでどんなカンジかな~と思っていたのですが、見事に逆向かってますネ(笑)

前の記事でトレード手法は、性格上あうあわないがあるとありましたが、yuminnkoさんの性格には逆向かいがあってるんでしょうか?(笑)ヾ(*´▽`*) 私は優柔不断なので急落相場に弱いです。

あ、②のトレードはなかなかナイスエントリーじゃないですか?あの後、日足サポートでS2の154.8辺りまで下げたので、十分利食いできたと思うのですが?
(私はその頃、155円ミドルで買い向かってました。)

今日は夜中にFOMCがあるので、早寝して3時前に起きてリアルタイムで参戦する予定です。今週一番のヤマ場、頑張りましょう♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、グワッとか、ブワッとか、グアングアン、って誰からの影響でしょうか? その節を聞く度に 構図かずお著書のホラー漫画の一画が私の脳みそをよぎります…。私は怖がり屋なのでその漫画は読んだことが無いのですが、挿絵ぐらいは昔、何枚か見たことがあるので…。もしかして、ファンの一人…??

ドラえもん

クーラーつけようとしたが、清掃していないので業者を呼んだ。

クーラーを新たに設置しようと思ったが、部屋の掃除をしていないのでまず清掃業者を呼んだ。

だと思ったのは僕だけ?

姉御の部屋は壮絶なんだな、部屋の掃除に業者呼ぶとはなかなかやるな~と思ったらクーラーの清掃だったのね。

以前子供が泣きそうな宇宙基地って言ってたけど、大人は泣かないんやな~。


ひそかに姉御のトレード結果はナン君とピンちゃんのとこしか見てなかったんですが、ユーロドルはもろ同じポイントでロングしてたことに気づいた。

単純に順張りか逆張りかの違いなんだろうけど、興味深い現象な気がする。

これをどう生かしたらいいのかはよく分からんが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外為どっとこむアフィっておきました。入金指定とかありました
でしょうか?1000万て言われたらちょっと無理ですけど。
昨日のトレードは0時付近で一部決済とかはなかったんでしょうかね。
私はユーロ134S、ポンド156Sでポンドだけ155決済、156おかわり、
ストップ爆死パターンでした。

うちもPC2台モニタ5枚稼働してて暑いです;;
(バイトが休みの日だけですがw)
で、今いる部屋(←実家)エアコンがない・・・
アンペアの関係?でエアコン設置できないとか死亡フラグktkr!!!!!
一人暮らし再開するか干物になるか迷ってます><
んー引っ越しめんど(ry・・・('A`)y-~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏でござる。

クーラーが3台あるんですか?

クーラーを掃除してもらうってだけでどんだけリッチなんだ!って思った私は自分でやります・・・

きっとプロの掃除はスイッチオンでさわやかな風がふくようになるのでしょうね。

ジョジョに奇妙にyuminnkoさんの投資哲学がわかりそうで楽しみです。

遊園地とチャートの相関関係を考える委員会

チャっす  通貨ペアを自由に操る天才相場師こと  yuminnko女流名人
me は   ペアルックを不細工に着こなすバカップルこと  デカップリング ランドエン です


yuminnko先生は、毎日チャートを観ておられはる時、時間を
忘れる三昧境地になられますが、私は、チャートで色々な通貨ペアをみたり、
時間軸を変えたり、テクニカルを変えて表示したりしていると
段々目が回ってきて、そのうちチャートみても、各通貨の状況が、
わからなくなり、ダウン状態になっちゃいます。


PS.きっとyuminnko先生は、ジェットコースターとか、平気
なんでしょね!。
私は、だめです。目が、回る。
対策とか、秘訣とかあんやろか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

くま  様

福岡暑そうですね~

でも福岡は、ラーメンにモツ煮込みに屋台と、
私には最高な環境ですので羨ましいです。

昨日(本日)はFOMCも含めて、
結構しんどい相場でした。

我慢の連続が続いてます。


熊ちゃんも含めて、これからも応援の宜しくお願い致します!




> 今日も暑いですね~
> 福岡は雨は降ってないけどむしむし大行進ですw
> まぁ洗濯物を外に干せるだけマシなのかも。
>
> 夜中にFOMCがあるので今日は遅くまで頑張らないとですね。
>
>
> 熊さんのことですが順子さんが
> 「顔は止めときなボディにしなボディに」って言ってましたよww

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○孤  様


キックボクサーでしたか。

マサトさんは嫌いではないのですが、
キャラクターを務めているFX業者はあんまり好きじゃないっす(笑)


「勝率は、ほぼトントン」とのことですが、充分だと思います。
私もトントンより少し良いくらいです。

しかし、「利益:損失は1.5:1」だと少し厳しいです。


極端な話、勝率を狙うか割合で狙うか、どちらかなんですよ投資って。
私は後者ですが、あなたの性格もあるでしょうし、
これはどちらが良いとは言えない部分です。


勝率とんとんなら、最低2:1ぐらいで手法を組み立てる必要があります。
自分で考えて、何か迷ったら又コメント下さい。


中途半端に書籍などで刷り込まれてしまっているとのことですが、
それはみんなも同じです。義務教育でつまらん知識を
詰めこめられた事と同じ事です。

不安は検証や数値の面で解消できます。
不安は理論で解決してください。



それよりそんな甘い事言ってたら、試合に勝てないぞ!(笑)
頑張って下さいね。

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

こま 様

成長の兆しとか、油断したらやられますよ(笑)
油断は何もかもを破壊します。

損切り遅れないようにするには、
結局は「損切り」の意味を完全に自分自身で、
体に染み込むまで理解するしかないです。

私は約半年かかりました。

頭の理解ではなく、体で理解させるまで、
それまで行くのは大変です。

資産の余裕とかとは、又別の話です。


損切りについては、又書きたいと思います。
コメントありがとうございました!





> ってか読んでるから目が痛い?いや、心が痛い。
> 今日の記事、共感してる人たくさんいるんだろうなぁ。
> 最近、ちょっと順調で、損切りもできる、塩漬けもない、
> あれ、わたし成長の兆し?なーんて思ってて、
> 月曜日どかーんとやってしまいました。
> 勝てない人がみんなやってるコツコツドカンってやつですねー。
> それでも塩漬けにしなかっただけ、すこーし成長。
> とりあえず、損切り遅れないようにするには、
> 自分で乗り越えるしかないですよねってわかってるんですが。。。
> yuminnkoちゃんの初期の頃の損切り訓練話など、
> もし他にあれば、また聞かせて下さい。
> ではっ、本業に戻りますっ!

いつもありがとうございます!!!yuminnkoです。

羊 様

こちらこそお疲れ様です。

指南本に書かれている内容、多分皆様頭では
理解できると思うのですが、行動がついていかない
人がすんごい多いんだと思います。

損切りを躊躇なくできるようになるには、
やはり真に損切りを理解するしかないですよね。

一番嫌な損ですが、単純な損と考えている限りは
成長できないと思ってます。


逆にそれができれば、頭1つは抜けたと認識して
よいと思いますよ。

コメントありがとうございました!




> お疲れ様です。
> 損切りって本当に大事ですよね。あらゆる指南本に必ずと言っていいほど書いてあるってことは大事なことなのに皆出来てないということですよね。
>
> しかし逆に言えば出来るようになればそれだけで頭一歩抜きんでることが出来るということなのかなと。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

やーけい

毎度でございます!

私はちっちゃいって事ですよ。
しょうも無いって事ですよ(笑)

それにまずいと思っていったセリフで、
更に気まずくなっちったし。

まあ、頑張ります(笑)

コメントありがとうございました!





> yuminnkoさん、こんにちは~
>
> アハハ... 業者さんのビックリ顔が想像できて笑っちゃう(笑)
> なんだこれっ!って思われるよね。
> フフ.. このままではまずい!って思ったyuminnkoさんが可愛い~(ゴメンe-466
>
> そっか~、確かに宇宙基地だね(笑)

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

プラチナ 様

FOMCはいかがでしたか???
私は普通でした・・・。


逆張り女王って・・・(笑)
ただの性格の悪い女みたい(笑)
まあ、似たようなもんか。


見事に逆向ってますが、仰る通り逆張りが多いです。
しかし、長いスパンで保有するわけではないので、
そこまでリスクは無いと思っています。

順張りも昔は結構やったんですがね・・・



②のトレードは 利食いできるタイミングがありました。
しかし、事前のイメージと考えを優先させたんです。
簡単に言うと、下手ってことです(笑)


又のコメントをお待ちしておりますねー。

コメントありがとうございました!




> 逆張り女王yuminnkoさん、こんにちは♪
>
> 今日は、記事の更新早いですね。月曜火曜でドル円、ユロドルは下と上にブレイクしたのでどんなカンジかな~と思っていたのですが、見事に逆向かってますネ(笑)
>
> 前の記事でトレード手法は、性格上あうあわないがあるとありましたが、yuminnkoさんの性格には逆向かいがあってるんでしょうか?(笑)ヾ(*´▽`*) 私は優柔不断なので急落相場に弱いです。
>
> あ、②のトレードはなかなかナイスエントリーじゃないですか?あの後、日足サポートでS2の154.8辺りまで下げたので、十分利食いできたと思うのですが?
> (私はその頃、155円ミドルで買い向かってました。)
>
> 今日は夜中にFOMCがあるので、早寝して3時前に起きてリアルタイムで参戦する予定です。今週一番のヤマ場、頑張りましょう♪

こんにちです!yuminnkoです。

○○○○○a 様

意外と楽しいでしょ?(笑)


言葉から知性の感じるコメントですね。
まあ、私と同じ社会人不適格者のようですが(笑) 

外で人に使われる生活をしたくないなら、
お互い「人に使われている人」の数倍頑張らないといけないですね。


動物は大好きですし、飼いたいなという気持ちは強いんですが、
私を管理するだけでも私は大変なんで(←意味不明)、
今は我慢かなと思っています。

「食いっぱぐれが無いだけありがたく思っとくれ」は笑えました。
今度、最後の熊の部分に引用しようかな(笑)


損切りだけではなく、調子よいときにあえて一旦トレードは中止して
リセットタイムを取る事、素晴らしい判断です。

そういう冷静な判断は私も見習うべきですね。
まあ結構いつも冷静ですが(笑)

又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

EDHI 様

誰の影響って、知りませんよ(笑)

かずおさんの漫画は見たことありません。
何の影響かは私もわかりません(笑)

コメントありがとうございました!




> yuminnkoさん、グワッとか、ブワッとか、グアングアン、って誰からの影響でしょうか? その節を聞く度に 構図かずお著書のホラー漫画の一画が私の脳みそをよぎります…。私は怖がり屋なのでその漫画は読んだことが無いのですが、挿絵ぐらいは昔、何枚か見たことがあるので…。もしかして、ファンの一人…??

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

まっすん 様

おいおいおい、部屋の掃除をしていないので
とか言わないでよねー

すんごい部屋は綺麗にしてます。
汚くはないっす。


同じポイントで売買区分が逆。
なんか私とまっすんさんの関係みたいで、
面白いっすね。(笑)

ちょいと笑かして頂きました。

コメントありがとうございました!





> クーラーつけようとしたが、清掃していないので業者を呼んだ。
> ↓
> クーラーを新たに設置しようと思ったが、部屋の掃除をしていないのでまず清掃業者を呼んだ。
>
> だと思ったのは僕だけ?
>
> 姉御の部屋は壮絶なんだな、部屋の掃除に業者呼ぶとはなかなかやるな~と思ったらクーラーの清掃だったのね。
>
> 以前子供が泣きそうな宇宙基地って言ってたけど、大人は泣かないんやな~。
>
>
> ひそかに姉御のトレード結果はナン君とピンちゃんのとこしか見てなかったんですが、ユーロドルはもろ同じポイントでロングしてたことに気づいた。
>
> 単純に順張りか逆張りかの違いなんだろうけど、興味深い現象な気がする。
>
> これをどう生かしたらいいのかはよく分からんが…。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○○ー 様

へえ、税理士事務所ですか。
思ったよりカタイとこで働いているのですね(笑)

残念ながら、長い付き合いの税理士さんがいます。
もう少し早く仰って頂ければ(笑)


私はリスペクトされるような人間ではありません。
それにそう言われても正直嬉しくありません。

あっさりこんな私を抜いちゃうよう、
頑張って下さいね。

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

りゅう 様

ご協力ありがとうございます。

たしか1億円だった気がします。
そいつは冗談で、何も指定は無かった気がします。


一部決済は最近は意図的に行っていません。
去年は分割決済が当たり前だったんですが・・・

その数値と今の数値を比較して、
何か気付いた事があれば報告します。


今後爆死しないよう、気を付けてくださいね。
コメントありがとうございました!




> 外為どっとこむアフィっておきました。入金指定とかありました
> でしょうか?1000万て言われたらちょっと無理ですけど。
> 昨日のトレードは0時付近で一部決済とかはなかったんでしょうかね。
> 私はユーロ134S、ポンド156Sでポンドだけ155決済、156おかわり、
> ストップ爆死パターンでした。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ichigo 様

そんなんですよ、PCって本当に熱が
こもって、最悪な状態にしやがりますよね・・・

エアコン無し+多数のPCの状態ですと、
結構いっちゃいますよ・・・。

干物になるまえに、何かしらの対策を
取る事をお薦めいたします。

コメントありがとうございました!




> うちもPC2台モニタ5枚稼働してて暑いです;;
> (バイトが休みの日だけですがw)
> で、今いる部屋(←実家)エアコンがない・・・
> アンペアの関係?でエアコン設置できないとか死亡フラグktkr!!!!!
> 一人暮らし再開するか干物になるか迷ってます><
> んー引っ越しめんど(ry・・・('A`)y-~

○○○t様、毎度です。yuminnkoです。

○○○t 様

お気遣いありがとうございます。
そしてごめんちゃいね。

タイトルに「至急!」って書いてくれたほうが、
正直良いかもです(笑)



次回詳しい事をお伺いするとして、
チャンスが来る回数が少ない場合、
手法に根本的な問題があるとは思えません。

極端に少ない場合は考慮が必要ですが・・・


私は15時間くらい常にみていますが、
1日平均で3.4回くらいです。
私のイメージと合致するのは。



そして21時から25時までの4時間、
私の黄金タイムとかぶりますね。(笑)

この時間帯は一般的には難しいのですが、
私の中では一番「勝ちやすい」時間帯です。

欧州時間で一方通行、NY時間でその流れが
継続するか反転するか、それを考えるのが
私は凄い好きなんです。


「手法の中身についてはもうちょっと練ってから」
との事ですので、練り練り終わってから、
ご報告頂く事を楽しみにしています。



後、私はいつでも無言でよければ
「お茶会」に参上いたします(笑)

是非お誘い下さいませ(笑)

コメントありがとうございました!

yuminnkoでござる。

まちだ 様

クーラー3台ありますよ。

掃除をしてもいいんですが、
PCとかに水ぶっ掛けそうですし・・・。


投資哲学といえる程のものはもっていません。
ただ楽しく書いていければいいなと思っています。

コメントありがとうございました!




> クーラーが3台あるんですか?
>
> クーラーを掃除してもらうってだけでどんだけリッチなんだ!って思った私は自分でやります・・・
>
> きっとプロの掃除はスイッチオンでさわやかな風がふくようになるのでしょうね。
>
> ジョジョに奇妙にyuminnkoさんの投資哲学がわかりそうで楽しみです。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

renya Jr. 様

なにがJrっすか(笑)
ちょいと笑ってしまいましたよ。


しかしね~、最初のくだりがいつも・・・なんすよ(笑)


ちなみにジェットコースターは全く無理です。
早いのと高いのは駄目です。
何があっても乗りません。


コメントありがとうございました。





> チャっす  通貨ペアを自由に操る天才相場師こと  yuminnko女流名人
> me は   ペアルックを不細工に着こなすバカップルこと  デカップリング ランドエン です
>
>
> yuminnko先生は、毎日チャートを観ておられはる時、時間を
> 忘れる三昧境地になられますが、私は、チャートで色々な通貨ペアをみたり、
> 時間軸を変えたり、テクニカルを変えて表示したりしていると
> 段々目が回ってきて、そのうちチャートみても、各通貨の状況が、
> わからなくなり、ダウン状態になっちゃいます。
>
>
> PS.きっとyuminnko先生は、ジェットコースターとか、平気
> なんでしょね!。
> 私は、だめです。目が、回る。
> 対策とか、秘訣とかあんやろか?

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○(○○○○ほう) 様

昨日やってまいましたか・・・
ふー、悲しいっす。


「損切りできないとこの世界では生き残れないですねえ」

↑ 損切りするような状況にならないのが一番なんですが、
   そうはいかないんですよね・・・


でも「損切りしなきゃ」ぐらいの気持ちだったら、
いざそういう時に損切りが出来ないと思います。

「何故損切り」をするのかを 経験と共に、
頭と体に叩き込ませるしかないと思います。

頑張って下さいね。
コメントありがとうございました。

めっちゃ嬉しいです。yuminnkoです。

○○○○○○○ 様

こちらこそ、いつもありがとうございます。
にこにこしてコメント見ちゃいました。

作品全部見ましよ。

■初ショート

→上のホイップ、最高にかわいいです。
  あまりのかわいさに、爆笑してしまいました。

■パイ

→これ本当に美味しそう。
 今度是非ホールにもチャレンジしてみて下さい。
 難しいとは思いますが。

■シュー

→何個作ってるんですかー(笑)。
 アップルと生クリームとさくさく皮、やばいっす、想像するだけで。

■木

→綺麗ですね。まじで。 私は生意気にも都会育ちですので、
 こういう風景に何かあこがれます。「少年時代」みたいなとこ最高です。

 両親が大切に育てられているんですね。
 大切な財産です。継続して財産を守ってあげてくださいね。



そして、遅くとも10月までには引越しをするのですが、
引越し先が同じ県の有名な避暑地です(笑)。

これは行かないといけないですね。まじで。

同僚だけでは危険なので、ちゃんと一緒に来てくださいね(笑)。



そして、写真をデスクトップの背景にするまではOKですが、
そこでニンマリは駄目でしょ(笑)

でも気持ちはわかります。


又、自己満足の写真とコメントと仰いますが、
私の方が嬉しいですよ。

相手を不快にさせない事をわかっているから、
送信しても良いと判断されたのだと思いますし、それが私に伝わっています。

編集って何だろうと無性にやってみるのはどうかと思いますが、
そういう判断が出来る方なので、私も信頼しているのです。


文章の隅々に、実は人間性が出ます。
これを私は大学時代に勉強しました。

どんなにつくろっていてもわかります。
だから私はコメントを読むのが、
そういう意味でも好きなのです。

気持ち悪いでしょ私(笑)


まあ気にしないで、
これからも変てこなコメントして下さいね。

待ってます。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○e 様

仰る通りですね(笑)

トータルで考えると、間違いなく「明らかに一人暮らし」
だとばれていると思います。

ボケる暇も無い、真面目な職人達でした。
それはそれで素晴らしい事です(笑)

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○hi 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

非常に嬉しい言葉の数々、
本当にありがとうございます。

めっちゃ嬉しいです私。


正直私は自分をただの頭おかしい生物
だと思っていますので、皆様にこう言って
頂くのがある意味不思議でした。

いつもでも自分を変えることはありませんし、
このまま私らしく生きていければと思っています。

是非これからも応援して下さいね。

本当にありがとうございました。

2015.6.24の今日、このブログを拝見させてもらってます^ ^ゆっくりですが、今後も楽しみに見させて頂きますね!ナイス損切り…僕も実行したいと思います^ ^ これからも体調などに気をつけて頑張ってください!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
