スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月6日の取引結果



先週末に私の”トレード用パソコンが重くなった


もっさもっさモッサリンコ~


という、本当に悩んでいるのか分からない、
そんなブログを書かせて頂きましたが(笑)、
ブログを見た友人ポテより、すぐに電話が掛かって来ました。


でも雇用統計を控えていたので、
結局落ち着いたらLINEをしようという形になったのですが、
翌日こんなやり取りが繰り広げられたんです。



 「パソコン大丈夫でした?」


 「うん、なんとか無事に乗り切ったけど、
   全体的にオモオモだよ・・・」



 「でもパソコンにチョップして直そうとした、
   あれは冗談ですよね?」



 「冗談も何も、手が腫れてるよ・・・」


 えっ、じゃあネタでもなんでもなく、
   本当に色んな角度からチョップしてたんですか?」



 「うん・・・、結局最高の角度
   見つからなかったよ・・・」



 「・・・・・、




   そんな顔をしないでポテ子・・・





LINEなので実際はスタンプで、もう少し可愛らしい画像でしたが、
なかなかセンスが良い「ほげっ!」みたいなスタンプであり、
出来たら皆様にも見せたいぐらいの完成度でした(笑)


で、結局ポテの友人にパソコンに詳しい人がいるらしく、
連絡を取ってみるという話になったのですが、
たぶん1時間もかからず返信があり、
明日一緒に私の家へ向かうとの事。


なんなんでしょうこの素早さ、
なんなんでしょうポテの人脈、
なんなんでしょうポテなのに・・・(笑)、
驚くしかありませんでしたよ。




そしてお客様を迎えるのに準備が必要なので、
どんな人が来てくださるのかポテに確認した所、
ここで重大な問題が発生・・・、
なんと一緒に来るのは”男性”と言うではありませんか!


てっきり女性だと思っていたので
おもてなしは豪華な料理と考えていました、
まあ実際は全部デリバリーにお任せちゃんなのですが(笑)、
男性なら話が違います、何もかもが違うわけですよ。


まず大量のモニターが並んだ秘密基地のような部屋、
それを見知らぬ男性にお見せする訳にはいきませんし、
モニターは1つだけ残し、
他はベランダ等に隠す必要がありますよね。


それに大量の投資本が本棚に並んでいますが、
こんなの可愛くもなければコンクリートみたいな女と思われます、
だから少女マンガなどをバレないように手前に並べる、
そんな必要性もある訳ですよ・・・(笑)


だからポテに対し「男性? まじかるバナナ?」
と返信した所、たぶん彼女も分かっていたのでしょう、
既婚者でトレードに全く興味がない人だから安心して下さい、
そんなメッセージが返って来たんです。




そして当日を迎え、男性は初期化?など色々な事をしてくださり、
改めて起動させるとあら不思議、
モッサリだったパソコンはサックリと元の姿に戻りました。


で、一時的な回復の可能性がある事、
そして購入価格を伝えた所それはボッタクリです、
そんな衝撃的な内容を教えられたのですが、
男性に対しては感謝の気持ちしかありませんでした。


なので御食事だけではなく封筒に入れた謝礼を渡すものの、
男性は笑顔で拒否、でもこっちも困ります、
だから次に大量の駄菓子をカゴごと差し出すも爆笑のみ、
どうしよう・・・、そう思いテンパッた私は趣味の消しゴム、
それが大量に並んだ棚を指差すも大丈夫ですよとの返答。


なので結局大量のアイスと、
たぶんママさんが買ったであろうワイン(笑)、
それを受け取って頂き帰って行ったのですが、
強い感謝の気持ちだけが残りました。


まあ、パソコンの値段がボッタボッタぼった栗~
その言葉に一番驚いたのも正直な所ですが・・・、
コメントでアドバイスをくれた皆様も本当にありがとうございました
次はまず”栗”でヤケドしないよう、充分に気を付けたいと思います!(笑)








さあでは後半ですね、
先週金曜日の雇用統計は久々にトレードを実行するものの、
10分も持たずに損切りとなりました。


それを踏まえる訳ではありませんが、
読んで少しピクッと反応してしまった、
一件のコメントを今日は取り上げたいと思います。



【○丹様よりのコメント】


「いつも楽しみに読ませて貰っています、
 ブログが再開されて嬉しいです^^

 (中略)

 いまは配偶者控除の範囲内で仕事をしていますが、
 その年収をyuminkoさんは一日で稼ぐんですね。

 うらやましいやら自己が情けなくなるやら・・
 興味はとてもあるので今後も楽しみにしています!!」




最後の”情けなくなる”という言葉がとても引っ掛かり、
失礼ながら今日取り上げさせて頂いたのですが、
なんて言えばいいのでしょうか・・・、
収支は利益-損失から成り立っていますし、
そもそも実際FXをやっている人、負けている方ばかりですよ。


よく9割の方が負け、勝っている人は1割と言いますが、
あれは確かに少し誇張があり年によっても違う部分はあるものの、

負けている人が5.5割
とんとん推移が3.0割
勝っている人が1.3割
資産レベルの人が0.2割


私の感覚ではこんな感じです、
更に数年というスパンで捉えると確率は勿論大きい数字へ傾きます、
そして各メディアに出ている人などを見ると少し勘違いしそうですが、
そういった方々もたぶん大差はありません。


と言うか実際に資産を築いている人は出たがりませんし、
もし出たとしても誇張や顕示は決して行いません、
たぶん画像を出してニヤニヤ笑う・ランキングを作って微笑む、
そんな誰かさん程度に抑えるでしょう・・・(笑)


だからイメージより現実は断然下
誰もが私は勝てると思って参入しますが
確率的に言えば各ビジネスの中でもたぶん下のほうです、
なので羨ましく思ったり現状を情けなく感じるような分野ではない、
と言うか、思って欲しくないというのが本音なんですよ。




ならお前もブログを書くな、
そう言われたら「すみません、ドロンします・・・」としか言えませんが(笑)、
単純に初心者の方が潜在的に避けるポイントでのトレード、
更に内面の”欲求”に反して損小利大を追求する、
これは人によっては何年も掛かります。


そして当たり前ですが連敗しない保証はありませんし、
他とは違って”負け”に対する対策も明確には出せません、
更に勝ったら勝ったで勿論税金も徴収されます。


だから私は前述したパソコンはもとより、
例えばハーゲンダッツを買うのはいまだに躊躇しますし(笑)、
生活費もOL時代と変わっていないのが現状です。


それに他人から見たらトレーダーは多くのパソコンに囲まれた変人、
ただそれだけで尊敬もクソもありませんし、
なんでしょう・・・、週の頭から非常に暗いブログになっていますが、
現実は○丹様が想う姿とは別、情けなくなる必要性すらないんですよ。




だからお金が全てではない、
そんな綺麗事を言いたい訳ではなく、
やはり空気でお腹は満たせないしムカつく事にお腹は減ります、
そして何か行動しようとしたらお金がかかるのも現実です。


なので結局は幸せの尺度
そして目標などにより必要なお金や収入が変わって来ると思うのですが、
私はその思考の中でただFXを選んだ、
それだけに過ぎないんですよ。


だから変なイメージや価値観は持たず、
客観的に現実の確率を捉えて頂ければと思いますし、
本当にFXをやるならばまず小さく
そして負ける前提で入るのが賢明だと思います。




このブログが勝つ事を前提にしていると思われるのが少し嫌、
そして情けないと感じるのは違うと思います、
その2つの理由から今日はこんなブログにしてみました。


私に出来るのはただ経験を書き、
少しでも負けにくい体質になるにはウンニャラほい、
そして画像を出して自ら微笑む事だけですし(笑)、
客観的に気楽に読んで頂ければ幸いです。


まあ大半の方は気楽すぎるほどに気楽、
そんな感じで読んで頂いているとは思いますが・・・(笑)、
以上、今日はパソコンが軽くなったので、
重めのブログを書いてみようの巻でした。


今週もどうぞ宜しくお願い致します、
そしてパソコンのアドバイスやコメントをくださった皆様、
どうもありがとうございました!







【トレード結果】



06/06 22:34- ユーロ/円

139.84 新規買 190万通貨

139.65  決済


マイナス39万9000円

22時45分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私なりに読み解きますと、
そのつまり

意を決したyuminnkoは
男性に初期化?など色々な事をされるがままに
いつしかモラルの鎖から解き放たれ
貯まっていたストレスがさながら雪解け水のように
さらさらとさらさらと ぼたぼたとぼったぼったと 
全て流れ去りて全身弓反った後には
腰下も軽やかに 
梅雨の晴れ間の商店街を流すツバメの如く・・

あれ? なんの話だったっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

啐啄同時?

………これだったら嬉しいのですが、………
      ↓
禅語に見るヨガの心
http://www.yoga-gene.com/contents/philosophy/-vol3-1.html

///

拝啓 お姉ちゃんへ

相場師というのははっきり言ってしまえば
博徒であり、ヤクザな仕事なんだと思う。

バカでなれず、利口でなれず、中途半端が
一番ダメってのがトレーダーなんだよなぁ。


弟より

男性は笑顔で拒否、でもこっちも困ります、
次はまず”栗”でヤケドしないよう、充分に気を付けたいと思います!(笑)
そのワインはトリスだったのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

そういうご予定がこれからと思いましたが、もうされた事なんですね。
消しゴム指差すの面白いですねwww現地の子供が気持ちで表現したみたいですwボランティアは、職員の人とは、どうでしたか?職員の人はエリートと思うので実際地元の人の事が分かりやすいのは、スタッフの人じゃないのかなと思っています、最近CATVとかでチャイルドスポンサーを見ますし。そういうのも今で出来る範囲で良いと見てて思いました
その子供の方が今の状態でも夢を持ってるので。
PCボッタリwやすーいので良いと思いますけどね、最近のは性能良いですからかなり付いていけますよ。

>ハーゲンダッツを買うのはいまだに躊躇しますし
エライwww
まあ箱買いしたいならそれでも良いと思うんですが、それ以外で贅沢とか興味ないならみんなに使おうよでも良いですよね。

チョップはTVでしたことありますが、これは結構痛いですw

幸せの尺度
サイズの問題じゃないって事ですねwww?

今日も楽しく読ませてもらいました。

なんか、面白い人ですね。
すごく自己中な書きようだったり、バカリズムなみの人見知り感だったり。

私も、そこそこの大学を出て証券会社に入社して、今デイしてるんでyuminnkoさんのこと読ませてもらってなんか癒されます。

では、今週もよろしくです。

消しゴムが趣味って、ギャク?笑

結婚してください。

はあ❔ あんた誰って❔ 
おもっては みたものの うっふふ(笑)
何度もお逢いしています。
見知らぬ 間柄じゃございません。
まあ 焦らずに ゆっくりと お考えくださいまし(笑)
まあ 冗談もほどほどにっていう言葉もありますように・・・
笑っちゃいますよね(笑)
こんなことも 時には いいんじゃないでしょうか
トレードばかりじゃ 疲れますものね

お疲れさま〰〰でした はっはははは歯は歯
歯抜けになって 御免チャイ
ぷっふふふふって笑っていただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんはいつから勝ち組になれたんですか?

だから読むのです。

ゆみんこさんのブログは、だから好きなのですよ。
数あるFXブログのなかで
こんなにストレートにモノを言い、
損失を、結果を、書いているところ、他にないですもん。
あったとしても、前半部分がないから物足りないし。
心してチャートに向かおうと今週も思うのです。

今更ながら
クマさんランキングトップ10内返り咲きおめでとうございます
これからも楽しく拝見させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

暑いですねえ。
○丹さんのおっしゃってる感覚もわかるし、yuminnkoさんがおっしゃってる意味もよくわかりますよ。 
○丹さんも、ブログを読んでる大部分の方もわかってるはず。わかってて、ちょっと言ってみたんでしょうね。

最近オトコのネタが少ないけど、どうしたんですか。まあ、今日は少しあったけど・・。心配です。

優子「恋愛解禁」

大島優子がAKBを卒業し、恋愛解禁になったみたいですね。
yuminnkoさんもそろそろ夏に向けて恋愛解禁の時期ではないでしょうか??

今日(昨日)のブログを読んで・・・、本当幸せってなんなんだろうな??と考えさせられました。
(※超長文失礼します。ただの自己満なんで適当に読み流してください。)

自分は今現在・・・ある意味なんでも持っています。
私は「人生、中の上」を標語に生きているのですが、全てにおいて中の上なんです。何もかも。

中学の時超過酷な寮生活を送り、鬱病になりかけながら(実際なってたような気もします)・・・ある日「

世の中は中の上が一番美味しい。This isサイコーにちょうど良いホンダ!!」という言葉が舞い降りてき

ました。

人間は全てないものねだり。欲に従い幻想を追い求めたらキリがなく、全て手に入れるか全て失うまで止

まる事が出来なくなってしまう。
標準よりちょっと良いぐらいが一番ちょうど良いんだ。

・・・という中二らしからぬ奇跡の中二病っぷりで、完全に悟りを開いておりました。


現在30歳になって、人生の1/3以上?を生きて少しの迷いが出始めております。
昔は中の上を目指そう!と思っていて頑張っていたからそれで良かったんですが、実際に中の上を手に入

れてしまうと、本当にこれで良いのかな?現状維持はデクライン・・じゃなくて衰退?なんじゃないかな

。。と思ってしまうわけです。(ないものねだり)

ちなみに中の上が最高な理由としては、「ガチプロ手前」ぐらいの立ち位置が遊び・ゆとり・余裕があっ

て、居心地が良い感じがするためです。

上の上は・・・、もう神の領域ですね。金を増やす事よりいかに使いまくって税金対策するか・・・もう

国と戦ってるレベルの猛者達です。言ってみればロスチャイルド家クラスですね。そんな所を普通の人が

目指そうとしても絶対に無理。赤城乳業がトヨタの時価総額を超えるぐらい不可能な事です。

そんなのは目指さないとしてもじゃあ上の中はどうなのか?これは・・・、十分な資産と豊潤な不労所得

がある層だと考えています。働かなくても一生余裕で暮らしていけるかどうか。この労働の壁というとこ

ろが非常に大きな壁だと考えています。よく言うお金のために働くのか自分のためにお金を働かせるのか

ってやつですね。

上の下は・・・、世間でいう所謂お金持ちですね。どんな形であれお金をともかく持ってる人。でも脆さ

や不安定さを持ちあわせているような・・・、多くの成金がここにタッチして消えていく。。もののやは

り庶民が目指している目標のようなところだと思います。(金持ちになる事が目的な人は、ここにタッチし

た瞬間心身が煩悩から解放されて浪費しまくって自分が収まるべき元の位置にかえって行く感じですかね)

yuminnkoさんは不労所得はそこまでないんじゃないかと邪推してますんで、そういう意味では現在は上の

中になりかけのレディオなんじゃないかと思います。(資産を不労所得に変える事はリスクは別としてそこ

まで難易度は高くない。そして自分の着地場所?を探している感じだったり軽々に「私は安いガリガリ君

にはもう用はないの。お金は十分にあるからこれからはガリガ君リッチしか食べないわ」等と言い出さず

良い意味で身の程を知っている感じがしますし)

ただまあ上の下に到達してしまった今、今後の目標というか、どこまで何をどうするのか?って凄い難し

い問題だと思いませんか?と、ランクは違えど似たような悩みにその内ぶつかるんじゃないかと勝手に思

い込み、書かせて頂きました。(超長ぇ)

自分はそこそこのサラリーマンなんですが(中の上)、嫁は医者で・・・相手に年収は負けてるものの数年

後には世帯年収?で1800万円ぐらいにはなる見込みです。
でもちょいちょい稼いでる程度じゃ中の上止まりであって・・・、当たり前ですが豪遊は出来ません。1年

に1回ちょっと海外旅行に行ったり、週末に美味しいものを食べたりする程度です。

それで良いっちゃ良いんですが、余剰金を投資して都内人気スポット駅近不動産に投資したりすれば、更

に上を目指せるんじゃないか??という気もしているような状態です。(お互い家も車も服も靴も興味ない

んで、美味しい酒を飲めればそれで十分な感じで、祖父が建てた二世帯住宅に住む予定なので家賃も格安

でローンもなく、自由度が高過ぎるからこそ落ち着かないような感じです)

このままフワフワとのんびりサラリーマンやってても良い気もするんですが、どうせなら金持ち父さんの

教えの通り資産(不労所得)を形成すべきなんじゃないかと思ったり・・、素人がリスクを取って変な事す

ると大抵失敗するから大人しくしとけよ自分とも思う今日この頃です。

日本人は真面目に働いて誰かにコキ使われて、そこそこ幸せに暮らすんだ!それでいいのだ!と教えこま

れ過ぎて皆ラリってるんだと思いますが、yuminnkoさんなんかは、それで良くないのだ!!と言いつつ実

際はわりと真面目に?お金を増やしている状況だと思います。

人生のゴールってなんなんですかね。
全く働かなくて良い生活を手に入れたら本当にそれが最高だと死ぬまで思えるもんなんですかね。
そんなの生活保護受けてる人とそこまで変わらない気もするんですけどね。

成功者として伺わせてください。
20年後・・・・yuminnkoさんは何をされていますか?
FXで資産を3倍に増やしていますか?他のものに投資してますか?
リスクがある不労所得(不動産等)は結局の所普通の投資と変わらないという考えのもと、今後も手を出す

事はない可能性が高いですか?(まあ実際FXの方が稼げるならそっちに集中した方が効率良いですよね)
ブログはピンクですか?普通に子育てしてますか?
セミナーはやってますか?ドラえもんは脱げましたか?


・・・なーんて事を会社でサボりながら思った午前の昼上がり?でした。

dmm証券にこんなお知らせが出てました。

> この度、当社では世界的な為替市場の流動性の低下に鑑み、USD/JPYの
> スプレッドを2014年6月9日(月)より、0.4銭(※)とさせていただきます。

PCはな~~
買いなおしたら30万円って書いてた時点でボラれてるな~
っと思ったけどw
でも意外とボラレ率が高い気がするんだよね~?
文系の人が多いのか、単にFXってのは良く調べずに始める率が高いのか?金が余ってるのか?だけどさ~
ゲームお宅でもない限りハイスペックPCは不要だと思うし
大昔のUPUのセレロン 1Gでシングルスレッド
メモリー2GでもMT4を10個平行に立ち上げても問題なく動作する
但し、シミュレーションしながら結果待ちにDVDとか見ると辛いw
あ~幸せになりて~~
ママさんみたく人生最大の暇つぶしも捨てがたいな~

質問です。

ブログで昨年の収支はプラス4100万円とされていますが、1回200本で取引するとざっくり月平均200ppぐらいでしょうか?専業の皆さんは
メドのようなものをお持ちなのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテさん、さすがーー

こんにちは、yuminnkoさん!
PCが無事復活してよかったですね^^
ポテさん・・素晴らしい人脈をお持ちで。

文中にあった「大量の消しゴムの棚を指さすも。。」で爆笑しました。
いらんだろ、いくらなんでも消しゴムはいらんだろw
私はコレクションを見てみたいですがw

私はここの記事を何度も何度も読み返して定年になるまで兼業で
いいっすと思っています。
yuminnkoさんの記事を読んでいかに今の所まで到達するのが
至難の技なのか感じていますし・・
あきらめじゃなくその方が自分の中でバランスが取れるという
感じでしょうか。。。

FXをやるならまずは小さくっていう事を何度もここで書かれています
ので、私もいまだにしょっぼい量でやってますが、
今はまだ見合ったリスク以上のものをわざわざとるべきではないと
亀に徹しています。

yuminnkoさんの経験や負けなくなるかの思考は本当に
すばらしくトレードに向かう姿勢に役立っていますので、
これからもズバズバといろんなことを書いて行って下さいね。

昨夜はカナダ円さん94.000抜けたものの下げたことで
売りで入りました。0:00頃の5分足の形が
以前取り上げていたチャートの形に似てたもんでw
大量のチャート解説の印刷が役になっておりますよ!w

ユロ円0:00頃の139.40の小さな逆V字も気になりましたが
我慢しました。。

yuminnkoさんはノウトレかなーw
それでは今日も更新楽しみにしておりますー^^

負けても納得がいくトレードを目指してます。
自分が決めた手法なんだし。

ゆみさんのブログは、何度も熟読してます。

そしたら、勝とうとしてた事がちょっと違う事に気が付きました。
意味わかんないかもしれません(笑)
今日も大好きなチャートを見つめようと思います。

ありがとうございました。

日常#790

男性は的確な場所にカーソルを合わせクリック
瞬間yuminnkoの脳天に甘やかなパルス電流が駆け抜け
カーっと全身が熱くなった。

ぶ、ぶぉ~ん

yuminnko内臓のファンがうなりをあげた。
その後も男性は手を緩めることなく適切な位置にカーソルを置いてクリック

ぶぉ~ん

所定の位置にカーソルを合わせクリック クリック

ぶぉ~ん ぶぉ~ん

しばらく一進一退の攻防が続いたが
ダブルジェロが鳴りを潜めクロス・ハートが現れた頃に決着はついた。
yuminnkoは糸の切れた操り人形の様に崩れ落ちると動かなくなった。

一呼吸して男性が再起動スイッチを押すと
yuminnkoはそれまでの重みが嘘のように軽快に動きだし
何事もなかった様に日常の生活に戻っていった。

#なんなんでしょうこの素早さ、
#なんなんでしょうポテの人脈、
#なんなんでしょうポテなのに・・・(笑)

んもうyuminnkoったら早速こんなこと書き込んでるし~
・・・
さ 私もそろそろ戦闘準備に入らなくっちゃ

西雲研究所のポテ博士は苦笑混じりにそう呟くと
自身もパソコンのある部屋へと戻っていった。


ときにはなぜかー おおーぞらをー 旅してみたくー なるーものさー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。