スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日お昼のブログ



この時間にブログを書く、
イコールそれはポジションを保有しているのですが、
本日の持ち物はポンド円の売り
ウトウトしながら推移を見守っています。


まあ実際には何度か寝ました落ちました、
それが事実ではありますが・・・(笑)、
上に行くか下に行くかの確率は五分五分、
ゴブリンチョだと思います。



【ポンド/円 6月10日12時以降 5分足】

0610GJ.jpg


パターン自体はいつもの形です、
ポン円の売りを強く狙っていた訳ではありませんが、
「そう来ちゃう?」「ならいっちゃうね!」
みたいな、反射的なトレードでした。


少しスベリがあったものの約定価格は171.74
損切り想定はダブル0・ピンクラインの手前である171.96
そして利食い想定は前の下げ幅二つを考慮し171.04
想定リスクリワード比率は約1対3になります。


171円を割ったら更に面白いですが、
今回は17時30分に指標を控えタイムリミットもあります、
なかなか厳しいというのが現状ではないでしょうか。




なんかオチとして

「結局指標までヨコヨコじゃん!動かないじゃん!
 私の魂も全部抜けちゃったじゃん!」


そんな展開が少し予測出来ますが・・・(笑)、
さあどうでしょう、いつコテンと落ちても良いように、
逆指値だけは再度確認し見守りたいと思います。


17時30分過ぎに空を見て、
もし魂がウロウロさまよっていたらそれ私の魂です、
大変ご面倒ではありますが・・・、
一旦保管のほど、どうぞ宜しくお願い致します・・・(笑)







【トレード内容】



06/10 19:19- ポンド/円

171.74 新規売 190万通貨



保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおお
yuminnkoの魂が漂っていたらDイソンで吸い込んじゃるわい。
遠心分離で尾獣を取り上げちゃるわい。

なるほど・・・。
そこでINですな・・・。

(初コメでした)

昨日のコメントへの追加補正

過去とどう向き合うかは人様々です。

御自分の過去とどう向き合うかは御自身が決めることです。

………という訳で、
いつもの決まり文句で今回のコメントを終ります。

「貴方が御自分の過去とどう向き合うにしても、
当然の事として、
貴方の判断と、それに伴う意志を尊重します」。

売買茶!( http://youtu.be/1-iA5ndhKYs )
          ↑
著作権の問題で削除される可能性のある動画ですけど、
他に適当なものがなかったので、………

えっと徹夜ってか徹昼しながら17:30待ちなの~?
大変だな~
でもさ~ 直前決済で利確後に綺麗なV字がでたらどうするの?w

そう来たらこういっちゃう魂

こんにちはyuminnkoさん!
英国指標発表時に空を見上げて魂を見つけたいところですw

そうきちゃう?ならいっちゃうね!→こんどエントリーの時に
使わせて頂きます。
私も「ヲイ、無駄な上げ形成だな」とは思いましたが、
悲しいかな、会社帰りの電車の中でしたので見送り、
昨日23:00からのV字上昇の後、171.622付近のM字ハゲな
(ハゲ余計w)形でエントリーしようとするも、なんかいいイメージの
ハゲじゃない気がして見送りました。。
まあメープルの決済とユロ円のポイントも見ていたのですが。。。

指標発表前には手じまいするかと思いますが
イメージ通りの171.350当たりからのもういっっちょう下げが
来るといいですね^^

私は6/11 0:45ユロ円M字ハゲからの下げで138.602売り
インしてまだ持ってます。。14:19じわじわ上げてきやがってますが・・

さてさてポンドさんのトレードどうなるか、明日楽しみにして
本日もyuminnko魂で焦らず頑張りますー!

ポテチさんが捨てられた。。ニュース

お疲れさまです!
これ見て元気だして下さい。
http://m.youtube.com/watch?v=FbTe7KRJp48

ね~ ね~ ポン円V字出ちゃったけど寝てるかな~?w
私は見送るけどさw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石ですσ(^_^;)

ポン円00割りましたね
私は1830ごろの波形でポチッとインしましたが、24時間近く入っていたら凄い事です。
逆指値が00少し下と言うのも凄いの一言です。
私ならインした77当たりへ、逆指値して利益無しで決済されてました。
やはり、ゆみさんは、凄いです。

って、とっくに決済してたりしてw

シャンプーは、何を使っていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポート作って下さい〜。

お久しプリッツ。
ランキング4位です‼おめでとうございます。また1位になったらレポートを作って販売して下さい。
タイアップはなしで…
是非お願いします。ポチッとな⤵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまく利益出したかな

現在・過去・未来

貴女は、今どこにいますか❔未来❔
トレードは 難しく考える必要はないんです。
そうです そうです 未来がわかれば
それでいいんです。
なんにも 難しく考える必要は なかったでしょ。(笑)
簡単なことだったんですね(笑) はっはははは歯

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。