スポンサーサイト


木曜日のブログ



本日は週末に控えたW杯に備え、
ラモス瑠偉様のユニフォームを
町へ探しに行きたいと思います・・・(笑)、
ブログはお休み致しますね。







【トレード内容】



06/10 19:19- ポンド/円

171.74 新規売 190万通貨

171.43  決済


プラス55万1000円

11日17時15分に時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめ^^

リカクおめ^^

バシッと決済さすがっす!

こんにちはyuminnkoさんー
W杯、過去の記事をしつこく読み返している私なので
前回のW杯の時はチチさんのお宅で観戦したりビデオでチェック
されたりしましたよね。開幕所詮は午前3時だそうですので
yuminnkoさんは絶賛起きてる時間ですね。
今年もチチさんたちと観戦でしょうか?

っていうか・・・ラモスさんって・・まだサッカーやってますか?
すんません、全くサッカーにうといもんでw
頭が金髪のにわとりみたいな人・・本田さんでしたっけ・・はよくテレビに
出てるのでわかります。ドMっぽいw
あとはビールのCMに出てる長友さん、香川さんくらいしか・・
やべえ・・疎すぎるですね・・
今、今年の代表顔をWEBで確認しました。
私内田さん推しでお願いしますw
W杯で盛り上がる様子がまた記事になることを楽しみにしてます。
くれぐれも「鼻に蟹」は気を付けて突っ込んで下さいね!

ポンド円のトレード、指標前にすぱっと決済やはり・・
もしかして持ち越してて急落後にLMT達成したのかなと
思いましたが、それは後からチャートを見れば言える事ですよね。
わざわざリスクにぶつからずにきっちりルールを守れる姿勢が
素晴らしいです。

なんだかポジションを持っている昨日の記事を読んで、
自分のユロ円ポジよりyuminnkoさんのポン円みちゃってましたw

もしかして急騰からの急落で再度作った逆V字、再トライしてるかなー
これも前回と同様の形だよねーと思ってましたが、
昨日のような場合、決済後に時間を置かず
再トライすることというのはないんでしょうか?

トレードとトレードの間隔に関するイメージやルールは
どんな風に考えているのかな?と少し気になりました。

それでは無事らもっさんのユニフォームを入手できていることを
祈ってまた明日楽しみにしてますねー^^

初めまして

自分はアルシンドのユニフォーム探しに行ってきます。

デート!?

こんにちは^^
ワールドカップ楽しみですね!
ラモス先輩のユニフォーム見つかるといいですね(笑)
良い週末を♪

ラモス〜σ(^_^;)

ユミンコはいつも面白すぎだな〜

ツボにはいるわ〜

質問なんですけど、昨日の時間決済ってなんぞや?

ただ時間が来たからなの?
なにか、法則的なこと?

こんど時間があったら決済するタイミング、決め事などなどおしえてねー (・Д・)ノ

あちきはアルシンドのユニフォームと沙悟浄のヅラでも探しに行ってきやす…んちゃ✋

今日はお休みアルネ!

勘違いコメントめっけ!

未来なんか誰にも分からない。

FXは未来に対する自分の読みに賭ける投機行為なんだよ。
難しいんだよ。

ラモス?

そこも気になる、しかし重要指標でポジは決済することに決めているのか、理由も含めて教えてください。最近の悩みなもんで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今TV見たら、ラモスさん出ててドゥンガとブラジルで会ってたんですが
ポロシャツの色がピンクで同じでしたwww
今日YUMINNKOさんも下ピンクでした?w
イメージ的には、ますかけなんで、真っ黒ですねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつもこちらのブログの前半部分で笑ったりびっくりしたり失笑(すみません)したりし、後半部分では真面目に勉強させていただいてます。

10日のトレードは私もyuminnkoさんとほぼ同位置で売りエントリーし、ポジションの半分は最初の下落で30pipsあまりを利確できたものの、その後の上昇でビビり、残り半分を薄利決済してしまいました。忍耐や平常心が足りません。
PCの前で自分に向かってアホアホとつぶやき、トレードノートに罵詈雑言を書き綴る日々です。

ところで、11日のブログに「利食い想定は前の下げ幅二つを考慮し171.04」とありますが、よく理解できませんでした。
よろしければもう少し解説していだけないでしょうか?宜しくお願いします。

W杯楽しみですね。私は濃い顔好きなので、いろんなタイプの濃い顔が拝めるW杯は大好物です。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
