スポンサーサイト


6月17日の取引結果


sobaniitehoshiisoba.jpg



上記はセブンイレブンのざる蕎麦なんですが、
これ本当に美味しいですね。


”コンビニのざる蕎麦”という時点で、
大体の美味しさの範囲があると思います、
でもこれはなんて言いますか・・・、
チャートから目が離れついつい蕎麦を凝視してしまった、
それ位のプチサプライズがありました。


セブンイレブンは他にもデザート類、
そしてプレミアムシリーズのカレーや麺類等も秀逸過ぎます、
もうこうなったらセブン&アイの株を買っちゃおうかな!
まあ株にはほとほと懲りたので止めておきますが・・・(笑)、
本当に今勢いがあるグループだと思います。




たぶん皆様の中にも、
コンビニの序列”みたいなものがあるのではないでしょうか、
私は去年までファミマがNO.1でした。


大人のおやつシリーズ
とろとろ豆腐シリーズ
くるみパンとチョコパンの美味しさ
駄菓子類の充実感
ガリガリ君の品揃えと店員の方のナイスな年齢層


まあ後半は個人的な好みと、
近くのファミマの単なる特長とも言えますが・・・(笑)、
大好きでファミマばっかり行っていたんです。


そして2位がセブンで3位がローソン
特にローソンはヘルシーパンとロール系が秀逸です、
でもトータルではやっぱりファミマかセブン、
そんな感覚だったと思います。


で、ミニストップはいつも何か注文したいけど恥ずかしい、
なんじゃそれという理由でランク外・・・(笑)、
サークルKは好きだけどいつもレジにいる方の目が怖い、
そんな感じで勝手な序列が決まっていました。




だけど今のセブンイレブン、やばいですね強いですね、
コーヒーにいつも列があるので今度買ってみたいと思いますが、
私の中でセブンとAmazonがあれば生きて行けるな・・・
そんな末期的な感覚が芽生え始めています(笑)


そして、ド~~~ン



3382.jpg


上記は勿論セブン&アイの株価チャートですが、
あと一段上がりそうだな~いや三段上げで一服でしょ!
こんな事を考え始めたらもう末期の末期、
セブン&アイの思うツボかもしれません(笑)


だけど本当にざる蕎麦にはビックラこきMAXですよ、
勿論コンビニ商品であり、値段も330円なので限度はありますが、
皆様も機会があったら是非お試し下さいね~








そしてトレードですが、
結局昨日も損切りにはなったものの、
感覚的には良いトレードが出来たと思います。


【ポンド/円 買 6月17日8時以降 5分足チャート】

20140617 GJ kai


形は王道的なⅤ字型ですね、
想定注文価格は173.20、想定損切りは173.06青線)、
そして想定利食い第一ゾーンが173.46~49緑線)、
想定リスクリワード比率は約一対二でした。


理想に近い形が完成したので確実に注文を行い、
結果的に押し目ではあったものの
きっちり想定損切りにハマッたので実行、
そんなシンプルなトレードだったと思います。




勿論結果的には負けであり、
新規注文がワンタイミング早ければとか
下への押しがもう数Pips浅ければなど、
いま振り返ると色んな想いはありますが、

リアルタイムでのトレード
チャートを後から振り返っての感想


この両者には、非常に大きな差がありますよね。


その差をいかに埋めて行くのか、
それが終わりのない課題と言えますが、
昨日のトレードはそういう意味でも及第点だったと思います。


チャートはあくまでツールであり
予想を約束するものではありませんし、
一つ一つ自分のトレードを確実に行いそして逃さない、
今出来る事はそれだけではないでしょうか。


たぶん連敗があと10続いたら、
そんな余裕も簡単に風で吹き飛びそうですが、

出来るだけ冷静で客観的なトレーダーでありたい
セブンの株など余計な事を考えないトレーダーになりたい(笑)

そう想う今日この頃です。







【トレード結果】



06/17 19:15- ポンド/円

173.21 新規買 190万通貨

173.05  決済


マイナス34万2000円

21時25分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御意

私の中のコンビニ序列でも今セブンが一番です。
株の購入ももちろん考えた時がありました。が
残念ながらnanaco優待が無い.
ま、ここに集う方達に優待云々を語っただけで笑われてしまいそうですが、
親兄弟になにかプレゼントするにも口実が欲しい、
そんなしょーもない理由があったりなかったりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレーとロコモコ丼もおいしいと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも、セブン派です。
たまごサラダロールが、好きです。
ところで、yuminnkoさんの木曜日のヒツミは、ズバリ 「ヨガ」 かな?

チャーティスト何だろうけど企業を実際に見て商品力からバリュー投資ってのも王道だけどね~w
最近の商品ラインナップも高付加価値商品にシフトしてきてるし米中間選挙とそれに続く日本の選挙で株価を必死に上げたい人たちがいるから、ここ眼をつぶって買いだ~~~w

俺もセブンに一票ですね(^◇^)

初コメント^_^

いつも拝見させてもらってます。
下手な芸人、関西人よりはるかに面白いですね。あなた。
毎日楽しみにしてます。

3382,2000以下があったが、3年以上持って、やっと倍、FXだけにしとけば?あやふやな記憶だが上場1株170万ぐらい?分割重ねて8000万ぐらいとか?出世株だね。まあたくさんある中で、これを、選べるかは知らん、福井県の個人大株主まだ持ってるのかな?短期で大きくなったな。経営者いいのかな?ドバイに出店業績良いとか、推奨されてるんだから、売りじゃない?
あの、あなたの書き込み誤字もないし、調べて?書いてるようだし、あやふやな、書き込みするな、正確に書け!と、怒らないようにね。
しかし、4年前にもサッカーの話、ずいぶん時が早くなりました。光陰効果というらしいですな。

コンビニの弁当類は添加物がすごいので・・・あんまり食いませんね。
ざるそばなら自分で作ったほうが美味しいですよ、麺のコシも調整できるし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくらこきMAXってのはあの あれですねなんてゆうかとしを感じますねw

鈴木敏文さん関連の本がたくさん出ているので読んでみてはいかがですか。
うちではセブンミールで毎日弁当をとっています。配達してくれるのでかなり役立っいます。

セブンイレブン=最強のコンビニ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログが再開されてるの知りませんでした
これから遡って観ていこうと思います

こんばんは

涼しいですね。毛布が欲しいくらいです。

ぼくもコンビのお世話になってます。だいたいお弁当さんです。
ざるそば食べたことないけど、今度食べてみます。 チャートより
目がいくなんてよっぽどおいしいみたいですねえ。

トレード、ぼくだったら悔しくてルールや自分を見失ってしまいそう。勝負のひとつとして、普通に受け止めるのがトレーダーなんでしょうか。

奈々&愛は、飼いです。

株も買っていいと思います。 (URLは今日、たまたま見た記事です)

世の中絶対はありませんが、国内の出店はあと3年は増加しますし、その後は、海外への展開が期待されます。

また、国内の強豪を潰しにかかってますので、鬼です。 (そのせいで、ファミマ、ローソン共に出店計画割れ・・・)

私は、コンビニのセブンは、好きですが、会社としての711は嫌いです。
(とても社員が、イケイケドンドンなので)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、トレード歴3年弱になる者です 最初からブログ記事読ませて頂いてます
自分のトレードに対する考え方、取り組み、姿勢 全てにおいて甘さを感じました ブログ更新楽しみにしております^_^

やはりセブンでしょ!

こんにちはyuminnkoさんー
今日は木曜です、秘密の木曜です フフフw

コンビニはセブンが好きです。冬のあんまん最高ー!
しかしいちばん近いコンビニはスリーエフっす。。チョイダサいです。
ガリガリの品ぞろえはファミマがベストですか。
今度はファミマでガリガリゲットします。
ミニストップはベルギーチョコソフトが美味しいです。

センブンアイの株チャート、一瞬なんの通貨のチャートかと
思ったけど株のチャートにも3段上げとかV字ってのを応用して
取引できるのでしょうか。
私は株は全くダメでリーマン直後に安値でキヤノ○さんとレオパレス
さんを買って持ちっぱなしです。
最近WOWOWさんに加入しようと思っているので株気になってます。
利ざやというより優待に目が行ってしまいますw

しかしボラが低い・・フォマッシーもたいした動きのきっかけには
ならないのでしょうかね。
いつか大クジラが動き出すまではいらっとして無駄打ちしないよう
我慢のドMに徹しますw

あ・・もしかして料理教室かなとも思いましたが・・
それでは秘密の木曜日、ゆっくり疲れを取ってくださいねー

今日のブログ

「お休み」に1万ドルの買い!


今日もいい天気~
ほーらほら男が会いにくる~ yuminnkoさんyuminnkoさん
yuminnkoさんは愉快だな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでしっ。
確かにセブンの蕎麦は美味いです。
そうめんも以外といいですよ…
バイちゃ!

こんにちは。貴重なトレードブルグをいつもありがとうございます。
今回のポン円は、私も貴女と同じストップで考えました。
が、ストップ狩りに合うかもと考えて、ストップを置くとこに、追加の指値をおきました。
このように、二段構えでトレードすることが多いのですが、このようなトレードをどう思われますか?
それならば、最初から追加の指値のところから、トレードを始めればいいのではないかと、考えてはいるのですが・・・
いつも、几帳面な一発勝負のトレードをなさっている貴女のトレードの方がいいのかなぁと、考えています。

とても参考にさせて頂いておりますので、大変だとは思いますが、今後もトレード手法の公開を掲示を宜しくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
