スポンサーサイト


6月27日の取引結果



はい、はい、ハイハイハイッ!




これは”あるある探検隊”の掛け声ですね、
お笑いタレントのレギュラーさん
最近全く見ませんが何をされているのでしょう。


私は一時期、女子会で西川君の真似ばかりをしていました、
なので今でも相当な愛着を持っているのですが、
10代とか若い人に”気絶する西川君”と言っても分からないでしょう、
もしや”風に吹かれながら歌う西川君”も、知らないのでしょうか?


まあ同じ西川でも、
のりお君”に関しては知らなくても良いと思いますが・・・(笑)、
最近で言えばサッカーのGKである西川選手がパッと思い付く、
そんな方も多いと思います。




だ・か・ら・?
という理由に関してはもう少々お待ち頂くとして、
まずは報告からです、
先週末私は例の寿司屋さんへ行って来ましたよ!


”例”の意味が分からない方は前回ブログをお読み頂ければと思いますが、
簡単に書くとお客様がいないし、外装も汚いのに何故店がずっとあるのか、
まあ凄く余計なお世話ですが・・・”もしやボッタクリ?
それを検証しに行って来たんです。


もう私はウキウキが止まらず、
店に行くまでずっとこんな歌を口ずさんでいました、


ぼた、ぼた、クリクリクリッ!


はい、ここでやっと文章が繋がったのでホッと一息ですね・・・(笑)、
でもウキウキしながらも怖さは勿論あります、
なのでまずは心強いパートナー探しが先でした。


でも私は大きなミスを犯します、
最初に誘ったのはポテチン、でも彼女はこのブログを読んでいるんですよ、
ブログには行きたい理由がそのまま書かれていますよね、
なのでLINEで「行かない?」と誘うも即拒否のお返事
う~んしまった・・・、ブログの悪い部分が出たとも言えます・・・




で、次はやはりあの御方、
チ○寄せ先輩にメールを送ったのですが、
なんと即OKの返事が戻って来ました。


「旦那は今海外なんだよね~」という、
余計な一文をしっかり付けての返信だったものの・・・、
行きたい店の情報と理由を再度送った所、
またすぐに「予約完了!」との返信、
さすが先輩、行動の早さが違います。


後から知ったのですが、
そのお寿司屋さんはなんと”完全予約制”、
知らないで行って、更にボッタの歌を口ずさみながら入店していたら・・・、
ウフフフフ・・・、
怖いから想像するのは止めておきましょう・・・(笑)




そしていよいよ当日を迎えます、
ボッタの歌を一瞬飲み込み店内に入ると、
あらビックリ、とても感じが良く清潔感に溢れていました。


なら何で外見があんなに汚いのか・・・、
その理由が知りたくて少しウズウズしたのですが、
小さなドリンク表を見ると値段は普通、
そしてお寿司に行く前に一品料理が提供されるとの事、
まず目の前に出されたのは塩水に入ったウニでした。


で、食べてみると絶品、
二品目は様々な方法で調理された鱧が出されたものの、
これまた絶品ぴ~ん、店に入る前カッパ巻しかメニューになさそう・・・、
そんな事を言っていたのは果たして誰でしょう・・・(笑)


更に最後しか選べなかったもののお寿司自体も最高、
もう何の為に来たのか私は正直忘れていました、
それくらい素晴らしいお寿司屋さんだったんです。




そしてお会計をすると二人で2万5千円強、
駄菓子の値段に慣れている私は少し違和感を感じたものの、
数多くの店に行っている先輩からは、
「良心的なお店だね!」とのお言葉。


どうやら”ボッタ店”でも”クリ店”でもなく、
隠れた名店だったようです・・・(笑)、
事実私達はカウンターでしたが、
奥に個室が数部屋ありお客様で賑わっていました。


それに予約制だと無駄なく営業が出来そうですよね、
だから何て言うのでしょう、人と物は外見で決めちゃ駄目、
そんな教訓が改めて身に染みた事、
あとは単純にごめんなさい・・・もう変な歌は口ずさみません・・・
それが全てではないでしょうか(笑)


次は花屋さんですかね、
変な先入観は持たず、そして”脱法○○○の歌”は決して作らず、
いつか潜入出来ればなと思っています。








そしてトレードについては、
はい、はい、ハイハイハイッ・・・、
連敗が絶賛継続中でございます・・・(笑)


まあ正直あまり笑えないのですが、
流れがない時は何をやっても駄目、
その事を象徴するようなトレードでした。


【ポンド/円 売 10分足】

GJ 10punasi


見ての通り、
支持線から抵抗線への変化を捉えた売りトレードですが、
簡単に表現すると”そんなに下がりたいなら売りますよ”みたいな、
たった一言に集約されるトレードです。


想定第一利食いまでの幅は29Pips
その程度の値幅なら一瞬で達成してもおかしくはありません、
でも駄目な時は本当に駄目、全くピクリとも動きません。



【ポンド/円 売 5分足(6月27日9時~本日朝方迄)】

GJ 5funasi


このチャートは一つ目を拡大したものになりますが、
売りを仕掛けた場所が赤丸ですね、
それまでダラダラ下がり続けていたのに、
入った途端に気持ちよく動きがピタリと止まった!
う~ん・・・、ある意味感動的な動きです・・・


そして揉み合いを続けた後に上昇したので損切り、
でも今日の朝方にはまた下落・・・、
う~ん・・・、どこまで感動を続ければ良いのでしょうか・・・(笑)


どう願おうが無理は時は無理、
そして強い意志だけでは利益を伸ばせない、
その事を改めて感じた一日でした。




よくこんな時、
「もっと集中して発想力を豊かに!」みたいな言葉を使う人がいますが、
残念ながら常に集中し発想もし続けています、
なのでアホちゃうか? 勝てない時は勝てないものです。


逆にユルいトレードでも連勝が続く場合がある、
だからFXは面白くそして難しいとも言えるのですが、
まずは連敗だから○○とか、流れが無いから○○ではなく、
事実そのままのトレードを続けるしかありません。


チャート派ならチャートそのまま、
テクニカル派なら信じたサインそのままです、
連敗中だからこそ目の前の動きをややこしく解釈すべきではない、
更に数量を増やしたり、仕返しトレードなんて論外でしょう。


だから私は今、
自ら自滅の方向へ走らない事”だけを考えている部分があります、

3歩進んで2歩下がるなら良し、
でも3歩進んで自ら4歩下がるのは止めようね


うん? 意味が全然分かりませんが・・・(笑)、
例えるならばそんな感じではないでしょうか。




以上、
今日もまた微妙な例えで終えてしまいましたが、
例のお寿司屋さんと例の連敗継続中、そんなお話でした。


本日で今年の半分が終了、
時間の経過が本当に早過ぎですよね・・・


いま目の前に卓上時計があるのですが、
電池を抜いたり又は分解する事で時間が止まるのなら、
すぐ実行してみたい所です。


まあでも一応やるだけは、
やってみたいと思います・・・ 







【トレード結果】



06/27 22:51- ポンド/円

172.53 新規売 190万通貨

172.64  決済


マイナス24万7000円

28日4時25分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 GET!

今度は写真もお願い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして、初めてかも

yuminnkoさんが、1か月単位で
負けているのを見るのは、
今月が初めてかもしれません。

ただ、トレーダーとしてのレベルは違えど、
僕自身、腐っても同じトレーダー、

「yuminnkoさんなら、乗り越えられます」とか、
「頑張ってください」なんて、安易な応援はしません。

応援しないことを宣言しただけの
しょうもないコメントですわ。バイチャ!

#二人で2万5千円強、先輩からは「良心的なお店だね!」とのお言葉。

うひーん。
先輩っておとこまえー。。
それに引き替えこの私は今年も国産うなぎに届かないのでしょうか?
C国産は重量を稼ぐ金属が入っているだのいないだの
検疫結果・差し止めは市場に出てからの後出しだの。
リスク管理を優先するなら食べたい欲は抑えて
じっとチャートを眺めるべきなんでしょうか。あああ。

こういう連敗中のプロの考え、行動は非常に参考になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけ〰

やっぱり高いよ 2まん5000円の鮨
いったいどんな味❔ 鯵(あじ)たべたんだっけ❔ えっへへへ
たけ〰 (笑)
はいはいはい yuminnnko産 お腹に 聴診器あててどんな味か調べて見たいよ 
凄く 興味があるよ そそられるよ

みたくなったよ(笑)ぼた、ぼた、クリクリクリッ!
栗が出てくれば リスでしょう(笑) 

はいーーー ハイハイ 栗&リス エロー!
なんちゃって えっへへへ(笑)

パンツずらしてでも 食べたい 寿司だね(笑)

こんにちは

お寿司屋さん、自信があるので、自信ある人だけヨオッっていう感じですかねwすいません、味とかどれくらいまで興味ありますか?いつもコンビニグルメですよね?僕もですが、握り寿司でもどんべえ食べながら食べたいで寿司w
ヨオッのオジサンカッコいいですね。結果の前に好きな事をされるので。
AUDIの〇4つが判子ぽいので選ばれたんですかねwもう一度潜入宜しくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れた名店か~
いいな~~
常連だけの完全予約制

これってノーリスクで仕入れが出来て結果、価値以上の物を出せて
口コミだけで客も増える
いい商売だな~

店の前が汚いのは一見の客が間違っても来ないようにかな?w

破天荒www
こんな友達が欲しかったwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そやねー

今はある意味「異常なレンジ相場」という名の強烈なトレンドという気がしています。
こういう時期に上手に利益を取っている人もいそうですよね。
だからといって今使っている手法を無視すれば、レンジが破れたときにバランス感覚を失うような気もします。

ああ、去年の今頃は楽しかったなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんのように長い間相場で生き残ってる方の直観ならまだしも、私のようなペーペーの連敗中の思いつきや発想なんて大抵ろくなもんじゃないですからねw
玉を半分にしたらスカッと利食いになるし、熱くなって倍プッシュしたら超絶逆行…
そんな思いつきで何度ひどい目にあったことかw
連敗を食らっても期待値の高い行動を淡々と繰り返す、これが生き残る秘訣ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたが売ったそこが底…

僕は時々、天井買いや底売りをやってしまって自己嫌悪に陥ってしまうんですけど、ゆみんこさんほどのトレーダーさんでも今回のようなことがあるんですね。でも、片や都心のマンションをキャッシュで2つ買えてしまうほどの資産があり、片や専業を夢見ながらも種銭すら無いデモトレードでFX修行中の倉庫作業員…。地元にマンションを買うのが夢です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お寿司屋さん、ほんとに行かれたんですね。
行動力ありますねー。
回らないお寿司屋さん、しばらく行ったことないな・・。
でもいい値段ですねえ。
やはり常連でやっていけてるんでしょうね。

もーみもみ

もみもみ相場でうじうじです
で、しつこいけどセブンイレブン塩バニラなくなったのかな?ぜんぜんないんですけど・・
ユミさん買ってる?
しかたないから、ちょっとリッチにハーゲンダッツのマカダミアとシリアルで我慢してるってゆうかそっちのほうがおいしいから贅沢してる・・
贅沢に慣れてきた今日この頃です。
怖いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

儲かってる店を見て研究ですか!


身近な場所に経済を勉強する材料は
転がっているんですね。


しかし、他人が嫌いと行ってはいても仲間と一緒に寿司食べてるじゃないですか(笑)

自分は仲間さえ嫌いです。


またの更新楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこの歌、面白すぎ 笑

見た目でわからんもんですね。。。

こんにちはyuminnkoさんー
お寿司屋さんにチチさんと突撃してのレポートありがとうございます!
なんとなんとびっくりな展開ですね。
隠れた名店はこんな風にひっそりと存在するのでしょうか。
いいお店が見つかってよかったというべきですね!

ところで私は先週今はやりのパンケーキというものを
並んで食べましたが、このお寿司屋さんとは逆で
店構えもハワイアン、見た目がそりゃー華やかな
てんこもりのホイップクリーム、
店内もにやけたスタッフで一杯、
しかしながら肝心のパンのヤツは「すんげえ普通」でしたw
並んだ挙句にヲイ!って感じでしたが
パンケーキが5枚もホイップに埋まっており、3枚目からは
罰ゲーム並みにきつかったですw
うまい棒が130本買える値段でしたが、
「材料はお好み焼きの親戚のくせに生意気な」と思いました。
yuminnkoさんもぜひポテさんあたりとご一緒にどうぞ!
お二人で一皿、もしくはチチさんもご一緒に3人で一皿で
十分ですのでオーダー数には気を付けて下さいw

トレード、私もなかなかリズム合いません。
しかし記事中の
「チャート派ならチャートそのまま、
テクニカル派なら信じたサインそのままです、
連敗中だからこそ目の前の動きをややこしく解釈すべきではない、
更に数量を増やしたり、仕返しトレードなんて論外でしょう。」

という言葉に「そうだよねそうだよね!」とちょっと元気になりました。
勝ち急ぐ気持ちで自滅しそうな時は思い出して歌ってみます!w
ありのーままのーーートレード続けるのよー♪

くだらねえ締めですいません。。
本日から7月ですねー早いものです。
今月も激烈リロード馬鹿で楽しみに拝見します!

あ、先日おすすめのもちもちの木に行きましたよ。
店内おしゃれ。でもラーメンは書かれていた通り激熱でした。。
あれ、どんぶりに何か仕掛けがあるんですかね・・・
最後までアツアツで美味しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しブリー、ワラサ、イナダ、ワカシと強引に…
現在ランク5位頑張れ〜‼
ポチットな‼‼‼
1位になってチェリオ片手にツマミはさくら大根で乾杯しようぜ〜。
レポートも作ってね〜。

ブログ初心者の人生2回目の投稿

ブログを開いたとたんに『ブッチー』
久しぶりにPCを前に笑ってしまいました。

ポンド円記事
http://kawaseyosou.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
