スポンサーサイト


ポジション保有+木曜雇用統計




arekara26nen.jpg








【7月2日のトレード内容】



07/02 21:39- ポンド/円

174.39 新規買 190万通貨



3日12時13分現在、
保有継続中+OCO注文キャンセル考慮中。
(OCO 指174.94 逆指174.14)


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko 部長
昨日のファミマの件ですが、
実はここ久しくファミマに行ってなかったので
過去の記憶を頼りに近所を巡ったのですが、
A店 → ローソン100になってた。
B店 → 個人経営の酒屋になりしかもその後店じまいに。
C店 → スリーエフになってた。
そのつまり全滅でして今後の指示を仰ぎたいと・

部長、今日休み?
あ~ そーそー
宿題出して自分は休みとっちゃうそんな上司いたよw
結果出てくるまでは(会社に)いてもしょうがないっていう
極めて合理的な考え方なんだろうけどさあ。

今日はお休みですか。。。残念ですが
今日もウィットに富んでいて”クス”と笑えました

今夜は変則的な米国雇用統計日ですし、
東京ではあまり動きそうに無いですね

バック・トゥー・ザ・フューチャーのデロリアンに乗って
今夜の雇用統計の結果を見に行きたい!!!

へーせー。

こんにちは  ヨオッw

あれからAUDIと遭遇が何故か多いです。ヨオッw

セブンイレブン、クルミパンですか、確かにクルミパンも美味しくないとこは
他もダメになるかもですねw蕎麦屋のわさびみたいなw

ピンクラインは、ゼロラインじゃないんですか?
ゼロも含めた状態でピンクラインが出来るみたいなですか?
前回のお話は、ちょっと難しかったです。
FXあるあるので気になるのが、SMA75は、何で良く言われるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高値からの逆張りですか。
ポンドは今年最高値をつけましたね。
まあ、買と売の攻防のドラマがありそうですね。
買っても負けても、良いトレードになるといいですね。

間違えた。ブレイク狙いか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもの木曜日ですね。
木曜定期定休日はお医者さんみたいですね。
たしかに、Dr.yuminnkoさんは、トレーダーのお医者さんですよね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小渕さん懐かしい


小渕さん、二世で当選して私生活も満ち足りてて

金持ちで有力者を父に持って生まれた時点で超勝ち組


運が良ければ勝ち組


株も運の部分もあるようで

みずほ誤発注で何億も儲けた無職株ニート(28)氏のその後が気になります。

今は37歳くらいですか。

当時羨ましくて、いつかは株ニートになりたいと思ってましたが

なりたいなぁ株ニートに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんちゅー写真ですか笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい年号?

こんにちはーyuminnkoさん。
今日はyuminnnkoさんが承認する前に書けましたw

今度の新しい年号は「今日はブログお休み」ですかー
言いにくいっ!w
そろそろ木曜日の秘密をヒントを交えてうっすら公開してみては!?

昨日の雇用統計&ドラえもんはさほど大きく動かなかったような。
ドラえもんもネタ切れなのでしょうか、新しい道具を出さないと反応
しないですね。

ポンド円の保有ポジは無事に利確できたと思いますが、
エントリーポイントをチャートで見てみましたがなんとなく
いつもの形と違うような?
たぶん本日の記事でまた思考を書いて頂けると思いますが
すごくシンプルにあげてるからついてくってトレードしてるなーと
思いました。
どうも私ショートが好きなので上げてると売りたいと思ってしまう
んですよねぇ。。いかんです・・w

そういえばyuminnkoさんはほとんどクロス円しか
トレードしませんが、トレードするチャートに絡めた
ドルストレートのチャートも見ながらトレードしているのでしょうか?

というわけで本日のチャート解説とともにお休み明けの
記事を楽しみにしていまーす!

あれからもう26年かー。
光陰矢のごとしアルネ。

連敗脱出おめでとうございます(^.^)
今月は良いスタートが切れましたね。 次のエントリー楽しみにしてます(^.^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
