スポンサーサイト


7月8日の取引内容



takuandemotuketeruno.jpg


ノドの痛みや寒気はだいぶ回復しました、
あとは頭が重すぎる・漬物石状態を脱するだけです、
トレードは勿論、明日はブログも普通に書ければなと思います。







【トレード内容】


ノートレ

(午前2時チャート監視切り上げ)


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

あれ、明日はブログ休みの日では?

もうそんなに若くないんだからね。
その頭で漬物つけて、まずは白菜漬けからね。
そろそろmy糠床も持つのもいいね。
乳酸菌と納豆菌は最後まで人類のともだち♡

大事にして下さい

風邪?

調子悪い時はなるべく食べずに寝るのが最も回復が早いと思います(特に菓子などは…)。お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間健康が一番!

yuminnko ちゃん、こんにちは
私も、今体調を崩しています。
季節の変わり目か、暑さによるものか、
以前、結構大きな手術をしたので体にだけは気を付けています。
健康有っての、FXなので、しっかり体調が良くなってから
復帰してください。

お大事に

はじめまして yuminnkoさん
komy(コミー)と申します。
いつも楽しくかつ学ばせていただいてます。
ありがとうございます。
夏風邪でしょうか?無理をなさらずお大事に。
ちなみに私はポカリ飲んでひたすら寝て汗をだします。

体調回復されましたらまた楽しいかつ学べるブログ楽しみに待っています。

お大事に。

ゆみんこさん早くよくなってくださいね(*^^*)
台風来てるからですかね>_<
2年くらい前からブログみてます♪
今、デモトレードと、リアルトレード並行してやってます(o^^o)
デモは30万通貨、リアルは5万通貨です^^;
これからも、お勉強させてください♪
FXブログは、このブログ以外読みたくないので、
これからも辞めないで続けてください( ; ; )



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ再開に気づいてからはコメントしないで愛読のみとさせて頂いてました。
お身体には気をつけて華麗なる復活を待っております。

台風がくると気圧が変わって、不調になる人が増えるようです。

お体大切に!

お大事に

不安定な天候で体調を崩したんですか?

こういう時はお母さんに甘えてしっかり休んだ
ほうがいいでしょうね。

早く元気になればいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいおいーーー。。さぼっちゃんてんじゃねーのーー うふっふふ

頑張ってブログってくれーー!!!!おとといのまいど先輩の話おもろかったぜーーー!!!

最近は動かないね。。。もっと活動的になって欲しいもんだよねーーー

こりゃまた辛そうな・・

こんにちはyuminnkoさん。ぐったりクマに引き続き、
ブルさんですね・・寒気でブルってるからでしょうか・・

すみません、つまんねーこと言って滑りました。。。

明日はミステリーの木曜ですが、
もしかしてもしかしちゃうんですか!?w

早く治って元気な記事を書けるようになるといいですね。
お大事にしてください。トレードも無理しないでくださいね。

私は世界の山ちゃんで手羽先を食べyuminnkoさんの
全快をお祈りします!

お大事に(o^^o)
元気になったらブログアップして下さい。
楽しみにまってます。

yuminnkoさま、
ゆっくり休んでケロ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

風邪ですか?夏風邪もお辛いですね。
今日、起きて夢覚えてたんですが、駄菓子屋でやり取りしてましたw
多分子供の頃行ってた駄菓子屋さんだと思いますが。どんどん焼きが
出てましたヨオッw

お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調不良が長引いてますね

画像のタイトルから推察すると
かなり重症なのでしょう


今日はFOMCなので
ゆっくり寝ましょう
お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら・・・数日振りに見てみたら体調崩してるんですね・・・・
早く元気になられる事を祈ってます

・・・・ふと思ったけど まさかまた変なもの食べたのが原因とかじゃない
ですよね・・・・・・?

お大事に〜
ばいちゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体をちゃんと治してください。

天使が私を救ってくれました。

いきなりごめんなさい。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

具合はどうですかーお大事ニンニク!

この時間にブログ更新されてない((((;゚Д゚)))))))
yuminnkoさん生きてますか〜?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いやぁ、体調悪そうですね。
写真からひしひしと伝わってきますよ。
よく、こんなすごい写真探しましたね。
無理なさらずに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文体変わりましたね。
元の戻ったと言うべきか
時々様子見にきます。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
