スポンサーサイト


密かに



chekeraccho.jpg









【7月11日(+12日)のトレード内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

願わくば片隅に私の居場所も・・
いえ。出過ぎました。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YOU、トレード部屋借りちゃいなYO。

あ 部屋探しと称して、
カリスマ大家さんの話を聞きに行くのかな? ひょっとして

シェアオフィスでトレードするの?
目立ちそうってか浮きそうだな~w
あと、形態にもよるけどパスワード管理に不安があるな~

でも私も似たような??? 事は考えてるよ。
いや、たまには大都会東京に行って都会ライフを満喫してみたいから
しばらくネットカフェ難民になって都内を転々としながら夜はトレード
でお金を稼ぐ生活をしてみようかな~~っておもってさ
私は子供の頃からドラえもんの押入れの部屋が好きで押入れに住んでた時期もあったが狭いところに篭ってるのは割りと好き。

デートっすか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

密かにって報告してたら、すでに公けじゃないか…。

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。

ここに書くのは最後にします。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

RAP?!RAPで乗ればいいの?!

こんにちはyuminnkoさん!
週明け早々RAPノリとも思えるスタイルにちょっと戸惑ってますが、
いよいよトレード部屋を借りるのが実現!?
シェアオフィス・・・なんだか一緒に素敵な出会いとも期待しちゃってる
んじゃないのーーーコノゥw

いいトレード部屋が見つかること、祈っております!
そうなるとyuminnkoさんにも「通勤」という行動が発生するんですかねw
私の週末は土曜はブタ(みたいな小太り)とウシ(COWCOWの伊勢丹袋に似た人)とフランス人とオネエで金魚アートを
見に行きました。日曜は前日寝たのがAM3:00起きたらPM5:00
一日がかき氷のように溶けてなくなりました。
ショートスリーパーのyuminnkoさんの3日分くらい寝てしまった!

トレード部屋探しにどんな成果があったのかは
また次回の記事を楽しみにしておりますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ再開していたのですね。

お嬢さんが書くのやめてからランキング見ていなかったのですが、いきなり凄い絵ですね。なんか元気が出ますヨ。
早速再開後のブログを見ました。トレードポジションや損切設定は参考になります。 これからも楽しみにしています。

こんにちは

オフィスって24時間ですか?くつろぎ部屋?みたいな感じは、今借りれると思いますが、そういうのですか?書斎を借りるみたいな。
今日は、クーペ日でしたヨオッwAUDIとプジョーを見ましたヨオッw
YUMINNKOさん、もうバリバリ自営業者になられる感じですが、逆に
出会いが薄れませんかヨオッw合コンでも引かれますよッw
逆にヒモ君を部屋に住ませてみたいなー?www

(微笑)

5年ほど見てるけど この子本当に人見知りするんだろうか?
と思う今日このごろ >゜))彡

へー

そりゃ毎日4時間ぐらいしか寝てないと体悪くしますって
まあそれはゆみんこさんには当てはまらないのかな?
駄菓子も控えることをおすすめしますけど、だめなんやろなー
ご安全にー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんのー・・・・今シェアオフィスとやらを検索したんですけど
要するに他人と職場を一緒にするとかなんとか・・・・

ブログタイトルは確か 他人が嫌いとかなんとか・・・・・・w
大丈夫っすか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、ブログに帰ってきていたのですね!再開から今日までの分を全部読みました。私も半年振りにトレードを再開したところだったので、なんかうれしいです。
シェアオフィスということは、新たな出会いの可能性が?
ブログのタイトルが「ゆみちゃんのラブトレード日記、愛は無条件交換でしょ」とかいうのに変わっても受け入れますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
