スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月15日の取引結果



シャリシャリ君れびゅびゅ~



今日こそはアイスのレビューを書こう!
そんな意気込みでコンビニへ行って来たのですが、
ガリガリ君の兄弟・シャリシャリ君を見つけたまでは良かった、
でもね・・・、店員の方に”初めて”話し掛けられましたよ・・・


こっちはカゴにシャリシャリ君が8本のみ
なんでこのタイミングで話し掛けて来るのでしょうか・・・、
スッピンの女がサラダも水も買わずにアイス8本!
それもハーゲンダッツではなくコレ↓

sharijiru busha---

もう見て下さいよ、
右の坊主は気持ち悪いし・・・、
左のマスクなんて完全なる変態です・・・(笑)


その状態で「アイス、好きなんですね!」と言われたら、
静かにうなずく事しか出来ません・・・、
アイスを買うのは月に一回程度、
いつも買うのは豆腐サラダとクルミパンなのに、
なんで今日のタイミングだったのでしょうか・・・


通常時に話し掛けて頂ければ、
例えば「サラダが好きなんですね~」とか言ってくれれば、
もっとスパイスが効いた返答が出来たでしょう、

「はい、将来的にはカブトムシを目指しておりまして」

とか、色んな言葉を使えたと思います。


なのになんで今日なのガビ~~~ン・・・
その場でカゴを静かに置き、ハイパーダッシュで逃げたかった事、
それは言うまでもありません。




まあでも、終わった事を嘆いても仕方がない、
早速レビューにブワッと移りたいと思いますが、
シャリシャリ君 塩グレープフルーツ味”ですね、
まず袋を開けたらビックリ、容器の絵が非常に気持ち悪いです。

tadasikuikimashou.jpg


少し見づらいですが特に
上を向いて完全にイっちゃってます・・・、
でもフタを開ける瞬間は超気持ちいい、
つまみを持ち上げるとシュパッ! 美しく見事にはずれます。


そして一番重要な味ですが、
パクパクパクパクッ!
う~ん・・・、一言で表現すると・・・、

アイスBOXの味そのまま

昔すごく流行った、氷状態で食べるICEBOXの青、
あれとかなり似た味をしています。


しいて言うなら後味が異なり、
シャリシャリ君のほうが苦味が少なくまろやか、
でもそこまで大きな違いはなく、塩の味もよく分かりません。


トータルで言うと中の上でしょうか、
普通に美味しいけど肝心のドラマとロマンがありません、
う~ん・・・、こぎれいにまとめちゃったな・・・、
そんなアイスだと思います。




まあそもそも、
ドラマとロマンって何?というお話ではあるのですが(笑)、
やっぱり赤木乳業さんに求めるのはサプライズ!
それしかありません。


シャリシャリ君なんて、ネーミングで全てが想像出来てしまいます、
だから例えば”ガツガツ君”ですよね、
えっ? ガリガリではなくガツガツ? 何それ?
まずはそこが重要なんですよ。


そして実際のアイスは、

硬すぎてカジると歯がもげる・・・
味は果物の王様ドリアン!
袋には「食えるものなら食ってみろ!」と印字!
更にガツガツ君がアイスで釘をコンコン打っている、
 そんな素敵なイラストを掲載・・・(笑)


う~ん、ドラマとサプライズに溢れていますね、
子供が手に取ったら大変なのでネット販売のみ、
更にR18指定も入れちゃって、3000本限定!!!


う~ん・・・、
もうそうなったら私はあらゆる知恵を絞り、
全力で買い占めるでしょう・・・(笑)


今回の新商品は残念ながらそこまでの魅力はなし、
次回作に心から期待ではないでしょうか、
以上、一週間遅れの新商品レビューでした!








で、このブログはアイスブログでは無い、
たぶん・・・、そうでは無いと思うので後半へ移りますが、
この後半部分も久々に、新コーナーでもやりたい所ですね。


最近はコメントをパッと取り上げたり、
頭に浮かんだ事をそのまま書いているので、
正直まとまりがないと思っています。


なので何か新コーナーですね・・・、
う~ん・・・、う~ん・・・・・・、
このブログの今の雰囲気や時期的なものを考えて、


”私の遺言”


こんなタイトルはどうでしょうか?(笑)


「yuminnkoの遺言」→略して「ユミゴン!」でも良いですが、
ちょっとサイコロ的だし、怪獣の名前みたいですね・・・(笑)、
なのでシンプルに私のトレーダーとしての遺言、
そんなコーナーをやってみようかなと思います。




変な意味ではなく、
今のこのブログの雰囲気であり実情、
それはしっかり認識しているつもりです。


一番はコメントの数ですが時々見るランキング、
あとはやっぱり直感で感じる雰囲気的なものですよね、
書いているこちらは何も変わりません、
でも周りは変わるし、当然ですが時は経過します。


なのでどんな形で終わらせるのがBESTなのか、
それは普通に考えていますし、最大の区切りはあるものの、
それを待たずに感謝した上で止める、それも充分アリです。


まあこう書くと、「またかよ!」と言われるのが私であり、
自分自身がやって来た事の結果とも言えるのですが(笑)、
ならば後半も書き尽くそう! 今の想いをまとめてみよう!
そう考えるのは自然な流れかなと思います。




で、具体的に何を書くかですが、
う~ん・・・、難しいですね分かりませんチョ・・・、
色んなカテゴリーが浮かんで来ては消えます。


一番はやっぱり経験ですかね、
それなりに長い相場経験で感じた事、
当然ですが初期と今とでは180度異なります、
更に一年前と今・もしくは半年前と今を比較しても、
カテゴリーによっては全く違う考えになっている事もあるでしょう。


あとは数多くのトレーダーを見て来た経験、
と言ってもメールだけの関係の方が多かったですが、
去年は違うものの毎年七割以上のトレーダーが消える世界、
私自身も色んな方を見て、様々な想いを持ちました。


だからと言って、「共通項はコレ! コレをすると失敗するよ!」
そんな感じで簡単にまとめられるほど甘い世界ではありません、
でも大前提・根本部分を初期の時点でミスるとやはり退場は近い、
それは現実とも言えます。




あとは世の風潮と言いますか、
具体的にはFXを取り巻く雰囲気ですね、
書籍なり~のネットなり~のセミナーなり~の背中かい~の、
最後は違いますがメディア全般です、
やっぱりミスリードが多過ぎだと思います。


一番感じるのは”答えがあるかのように見せる事
マニュアルと言っても良いかもしれません、
それがあたかも存在し、確実性も兼ね備えているよチェケラッチョ!
う~ん本当にアホかと思います、じゃあなんで毎年七割八割が退場するのか、
マニュアルで救えないんですかね?


実際には答えなんて一つもないんです、
テクニカルだけを勉強し続けても絶対に勝てません、
更に利食い一つとっても正解はないし一生答えなんて見つからない、
それが現実であり真実です。


なら何を持って相場と対峙すべきか、
それは確率の考え方と未知への耐性を作る事
そして根拠に沿ったトレードを自信を持って行う事
更に言うならばあと50個は書けると思いますが(笑)、
答えがあるという前提で入ると、FXは上手くいかないんですよ。


なので「世直しをしたい!」とか、
そんな安っぽい考えは毛頭ないものの、
やっぱり違う所は違うと普通に書いておきたい
そして具体的に何をしてどんな練習をすべきなのか、
書いておきたいという気持ちなんです。




で、結局何をどんな風にまとめるのか、
う~ん・・・、
今こうやって書きながら結論を出そうとしましたが・・・、
無理、全然でましぇんね・・・(笑)


そもそも”私の遺言”というタイトルで良いのでしょうか?
毎日毎日遺言を書くって、ちょっと暗過ぎやしませんかね旦那?(笑)
もう分かりません、週二日程度は遺言を書いて他は自由に、
たぶんそんな感じが無難でしょうが、
少しまとめてから再度書きたいと思います。


最終的にはスッキリとした感じの有益なものに、
そしてスッパリとFINISHさせるつもりですので、
ご安心頂ければ幸いです。


では皆様、また明日です、
暑さとアイスの食べ過ぎ、
そして店員さんからのトッサの一言には、
充分に御注意くださいね~ 









【トレード結果】



07/15 20:05- ユーロ/円

138.22 新規買 190万通貨

138.03  決済


マイナス39万9000円

23時15分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です。

「初期でミスる」ってどんな感じかなぁ?

私自身は、今専業トレーダーとして時間軸の設定をどうすればベストなのか?をずっと試行しています。
2~4時間足であれば、かなりの勝率が上がりますが、ぶっちゃけ終日暇です。で、5~15分足をベースにトレードすると結構負けます。

yuminnkoさんの時間軸の考え方を多しください。

遺言の前にセミナーやって下さい!
yuminnkoさんはみんなの前に出ることなくおさらばですかー?

うん まあ
yuminnkoさんが求めるドラマとロマンを
世間一般のマジョリティが支持するとは思わないのでw
赤城さんには惑わされることなく独自の判断で進んで頂けたらなあ、と。

がんばってー
あんまりコメントしませんがいつも見に来てますよー

このブログ大好きですよー

ガリガリ君ナポリタン味食べましたが、想像越えるクオリティーでした!食後に食べたらもう一食食べた気分。。あれは惣菜コーナーに置くべきだとおもいます。

ブログの順位にコメント数を見れば、圧倒的に必要とされているブログだと思う。
自分もその一人だし!
好きっすよ、このブログ!

今後のテーマは、過去に書いた記事で今では考え方が変わったとこあがもしあれば知り鯛です。

最近は買いでのポジションが目立ちますが、
そろそろリスクオフのスパイラルが始まるのでは・・・・と
感じるのですが、いかがなものでしょうかね

”かつてマイナス思考だった女の非営利活動日記”が始まります。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それと、昨日のユーロはV字での買いは理解できますが、
損切りがなぜ138.02なんでしょうか?
137.97あたりが損切りポイントかなと思うのは間違い?

あまりにもデスヨーー

こんにちはyuminnkoさん。
さすがに遺言ってのはあまりにもなので、他のネーミングに
しましょうよ!何がいいかはネーミングセンスがさっぱりなので
思いつきませんが。。。
あ!武田鉄矢さんの「贈る言葉」とか!
というか。。。やはり熱狂的なストーカーとしては、
終わるなんて字を見るだけでなんかどよよーんとしてきます。
セミナーもやってないし、握手会もやってないじゃないですかーー
隣の部屋から覗き見るだけでいいからyuminnkoさんに
会いたいですっ!(変態かよ・・・)

きっと伝えることが多すぎてあと2-3年はかかるよね!!w
私も聞きたい事山ほどありますよまだまだ。

一つとっても「具体的に何をしてどんな練習をすべきなのか・・」
これすごく知りたいです。
Forextesterという検証ソフトを紹介されたのですが、
こういうものはトレード力を伸ばすツールになるのかとかも知りたいです。

でも本当にこのサイトに沢山助けられました。。
復活して喜んでる人もすごく多いと思うので、
yuminnkoさんらしい記事を最後まで書いて下さい!


シャリシャリ君のイラスト、私も「マジかよ・・気持ち悪い・・」と
思ってました。
で、ガツガツ君の製品化を赤城さんにぜひ連絡すべき!!w

それでは明日はミステリーの木曜日ですね。
どんな画像が飛び出すのか
私は有休を取って鍼を打ち、パチンコを打ち、太鼓の達人を
打ってきます。。。w

それではまた金曜に!^^

毎日トレードしてると飽きるし超退屈なんですが、気づいた。
このブログ読むのが唯一の娯楽になっちゃってるYO!!!!!!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

お姉さま、本当にありがとう\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ上がりが近づいているようですねー
羨ましいやら、寂しいやら…おめでたいやら( ̄▽ ̄)
遺言残してもらえるのは、最高!!

>毎日毎日遺言
”遺言”って、タイトルが・・・
なんか。
すごいブログになりそうですね^^
期待しています!

ゆみんこ師匠!今回のトレードは⁇です‼︎

イエレンの要人発言が23時にあったのに、なぜ要人発言前にトレードしたんですか?

それもまた、イベント直後に損切りって…。

重要指標まで持ち越しする事はないって言っておられたじゃないですか!

トリプル0だったからですか?

それにしても、持ち越しはダメでしょ?

私は、ちゃんとユミンコ師匠の教えをまもりましたよ
(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

随分謎めいたエントリーだな~
いつものV字形成前に何故買ったの?
V字が届かず反落って逆に狙ってなかったけ?

こんにちは

”私の遺言”よりは ”私の四十八手” とか色っぽい方がいいな~


”答えがあるかのように見せる事”
少し大げさに表現すると”詐欺だ”と感じることも多々ありますね

恋愛と一緒で『絶対的な正解』は無いのにそれを求めてしまう。
人の性なんでしょうね

あ…、すみません´д` ;

間違ってました´д` ;

イエレンは、今日でした( ̄^ ̄)ゞ

ゆみんこさん、こんにちは。
以前、ゆみんこさんはラオスの子供たちの為に何かするような事を書いて、そのためにFX頑張っているように記憶してるのですが、今もその夢変わらず頑張ってますか?

マジ勘弁です。

ブログやめるとかトレードやめるとか勘弁してください。
ブログ読むのが私の楽しみなのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遺言?

今日の貴方の記事に対する当社のお答えを代弁してくれている記事です。
       ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ongakushi/diary/201208250000/

尚、
「貴方の今後」は貴方御自身が決断する事であって
「シャリシャリ君 塩グレープフルーツ味」との直接的な関係はありません。

お分かりですか?
「これからどう生きていくか」は
今の貴方御自身が
先ず最初にお決めになるべき事柄なんです。

「シャリシャリ君 塩グレープフルーツ味」は、その決断の後に
展開するはずの数多くの選択肢の一つに過ぎません。

………………………………………………………………
………以上、
失礼を承知の上で敢えてコメントさせて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違い発見

ファンのゆうさんにしては珍しい間違いですね。わざとかな?赤木→×、赤城→◎ですね。グレープフルーツWはまだ食べて無いですか?
私が最近買って、軽い感動を覚えた商品は『フリージング三矢サイダー』です。味は普通ですが、面白いですよ~機会があったら飲んでみてね。買えないかも知れませんが(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

税金について、、

本日、国民健康保険が来ました。今年、去年の分のFXの確定申告を初めてしました。
所得税と、住民税については、知っていましたが、国民健康保険については、知識がなく、、
ショックですね。。今年は、トントンで、このような相場なので、また、普通に働こうと考えだしています。。社会保険になりたい。。国には勝てない。。
ゆみんこさん、以前も、書かれていたと思いますが、私のようなやつもいるので、今一度
税金等についてご掲示いただければと思います。。

さっきのコメントに付け足しです。ゆみんこさんは、初期の頃〜現在にかけて税金に対してどのように捉えていましたか?ゆみんこさんだと、利益-損失-税金で税金分は結構な金額になりますよね?( ; ; )法人税もあると思うので、、
私は、また稼いで払えばいい!とは思えず、絶対払いたくなーい!逃げたい!(もちろん、泣く泣く払いますが)と思ってしまいます、、( ; ; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、5年ぐらい前からこっそり拝見しておりました。

少ない資金から今では推定うん〇億円の資産を築かれた方の
生のトレード結果を知る事ができるブログで、
大変楽しみにしているものです。
(〇に“こ”をいれちゃダメですよ?)

勝てるトレーダーという人は、どのくらいコンスタントに
勝っているのかを知る事で、禿げみや目標にできるので、
ブログやめないで下さい。。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生を豊かにするために必要な1つのこと。

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

いつも楽しく拝見しています。

シェアオフィス、友人で使っている人がいますが、あれは会社を持ったけれどオフィスを借りられない人が

・いい場所に会社を持ったように装える(名刺に書ける)
・電話やFAXを受けられる
・来客対応し打ち合わせなどができる

ようにするために利用するものですよ。

上記どれもyuminnkoさんには必要ないですよね。

yuminnkoさんには家の近くにでも広めの部屋を借りてトレードルームにするのがいいと思うんですがいかがでしょうか。あるいは家近でなくともどこかのリゾート地、別荘地とかにするとか。

それとも多少シェアオフィスの他の住人との交流とか期待していますか? でも不毛な交流しか望めないと思いますよ。それならいっそトレーダーシェアオフィス構想ですかね。。。

yuminnkoさん、トレーダー卒業を考えているんですか?生涯トレーダーで行きましょうよ。

もう何年も毎日欠かさず見てたので、finishを感じさせる言葉はとても寂しいです(泣)

もちろん、永遠に続くものなんてないですから、こういう日が来ることは頭の片隅にはありましたが、やはり寂しさを感じずにはいられないです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにyuminnkoの言う通り、時代の流れを感じるよね。

…そろそろお局トレーダー入り?!
のこった、のこったのこった、相場でものこった

最終的には。
あれだな

書籍化して「bigissue」と一緒に売りだすしかないな。

「ブログ書きながら孤独死…」とか言ってた時期考えると俺もまるくなったわ。

やめないで!!

何年も前からブログ見てます。
ずーっと続けてほしいです。。。
やめるなんて言わないで~(ノДT)

ブログ、続けてほしいです

yuminnkoさん、こんにちは。

アイス8本だけカゴに入れて、レジに行くって・・・。
それで店員に話かけられて、照れてるって・・・。
yuminnkoさん、しょっちゅう「うん○」とか書いてるくせに、現実世界だとカワイイとこありますね(笑)。

ブログに関しては、ランキングが一桁で安定してるって、凄いことです。
だから、世の中の雰囲気は、「ずっと続けてほしい」だと思いますよ~。
「コメントを書くと、yuminnkoさんの重荷になっちゃう」と思って、コメントは遠慮してる人が多いと思いますし。

だからできれば、時に気楽に、時にアツく、ブログを続けてほしいです。

私なんかはスイングメイン、かつ毎日検証作業ばっかりのショボ腕なので、yuminnkoさんのブログで勉強させてもらっていますし、癒されていますよ。

ただ、yuminnkoさん自身の問題で、ブログへのモチベがなくなったとか、FXで上がりに至った、とかでブログ引退なら、さすがにしょうがないですけどね。


私は普段コメントしませんが、「遺言」と聞いて寂しくなったので、コメントしてしまいました。
あぁ、しかし私、普段他人としゃべっていないので、支離滅裂(笑)。
しょうもない書き込みで、ごめんなさいね(苦笑)。

では、yuminnkoさん、いつもありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやだよ~いやだよ~

ブログなくなるなんていやだよ~。
こんな面白くてマニアックなブログ、復活したの広がるの嫌だから、
地下でひっそりやってほしかったから、ポチもせずいたけど、いやだよ~。
これから毎日PCと携帯でポチするから頼むよ~。
コメントもするから続けてくれよ~。
・・・ランキング10位内に入ってて、地下でひっそりもないけどな。

なんかアホ全開で言いたいことの1%も伝わっていないけど、Yuminnkoさん以上に引きこもりで友人も少ない私が、こういうブログという形で誰かに関われるのは、とても楽しいことなんです。
それがなくなるのは、やっぱりさみしいです。

いつかは終わる日が来るのかもしれないけれど、ちょっと駄々こねてみた。



確かにミスリード凄いですよね。
でも、やぱりたくさんのカモ?が必要ですし、ほとんどの個人投資家は負けるために存在するのでしょうがないのかも。
でも、yuminkoさんのブログが有益かと言えば、どうなんだろう・・・。確かに文章は面白いけど。
やはりブログ読んでいる人のトレーダーをしての位置がピンキリだから、ある人にとっては有意義な内容でも、ある人にとってはノイズだったり、むしろ結果的に遠回りしてしまうような事もある気がします。

私は、利益が出始めて3年目になりますが、今思えば、ほとんどのトレード関連の書籍も必要なかったなという感じです。
ましてや、ブログなんて・・・。
初心者の頃は、しょうもないブログ(このブログではありませんよ)を見て真に受けて随分損をしたものです。

なので、思うことは、トレードについて講釈垂れるなら本当にしっかりやるべきですよ。
中途半端に概念や手法を晒すくらいならやらないほうがマシと思います。
下手なカモトレーダーが増えるだけです。
まあカモはたくさんいてくれて困ることはないんですがね。

あとブログの人気は、そりゃ下がるでしょう。
辻褄の合わない内容がたくさんありますし、2chをはじめとした様々なところで暴かれてますから、無理があります。

昔アルバイト先のおばさんでいました。
辞める辞めるって言って、結局中々辞めない構っておばちゃんが。

yuminkoさん、辞めるときは、全て嘘ぶちまけて、ネタバラシしてブログ終了するのはどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント数は

こんにちわ、いつも楽しく拝見させていただいてます。本文中にあるコメント数に関してですが、おそらく、長期間更新が無かった時期に読者がブログは終ったと思っているのではないでしょうか(笑)

自分もその一人でしたので(´д`|||)

たまたま再開してるのを発見出来たからまた読ませていただいてますが、未だに知らない人は沢山いると思います、個人的には不定期でも、ゆみんこさんがトレードを引退する日までブログは続けてほしいなと思っています(^^)
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。