スポンサーサイト


7月18日の取引結果



今日は朝方までトレードし、
起きたのが先程ですので、
ブログはお休み致します・・・ 







【トレード結果】




07/18 00:16- ポンド/円

173.42 新規売 190万通貨

(7月15日の上昇始点+売買比率を意識)

173.02  決済
(三段落ち+右肩上がりを確認)

プラス72万2000円

9時40分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

おっす

こんにちはゆみちゃん
いつも参考になります〜
おやすみしますのブログいるのかな〜
そこまで気を使わなくてもと思うのですが、ああ今日は休みなのねと思うと安心します。どっちやねん!ツッコまれそうですが ^ ^
くあ〜一緒にすきやばし次郎いきたかったわ〜次は誘ってくださいね。はーと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回  UFOランキングお願い申し上げます 候 
(普通なんだよ)

疲れている時は、スパッと休んでくれた方が見ている方としては安心です(^.^) 最近はそろそろFX人生終了っぽい空気漂わせてますが、もしその時がきたらyuminkoさんの野望を聞きたいものです。まさか本当にガツガツ君の買占めじゃあるまいし(笑) 今更夢など追えない自分とすると、姐さんが何をしてくれるのか楽しみですo(^▽^)o ※ネタを期待してる訳じゃないですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは  ヨオッ弱気w


勢いのある記事が続くと、ダウンしやすいですよねw
けど質や量は、実は余り関係ないと思って勝手にしてますw

ライターが変わった

今月の初旬からライターがまた変わりましたね。
以前の、ランキング一位だった頃に近い内容に戻りました。
文体はどうでしょうか、以前のことが思い出せないので...。
このままランキング一位まで、復活してくれたら、うれしいです。
でも、ライターが変わっていくのは、哀しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロマン!……胸踊る悪役の大活躍

貴方にとって
余計なおせっかい話になるのかも知れませんが、………
今の私が感じているままをコメントさせて頂きます。

………という事で、

………さて、
全ての事象は光(善)と影(悪)から成り立っています。
光だけでは風景は描けません。
影は絶対に必要な存在なのです。

ハイエナや蛆虫やバイキンが自然界で
一定の役割を担って生き続けているのも
その様な理由からの事なのでしょう。

………ところで、
現在の貴方のブログの面白さは影(悪役)が
大活躍してくれているところにある
と私は考えています。
光ばっかりのブログなんてつまりませんから、………。

現在只今、
多くの人々が息を潜めて貴方のブログの
これからの成り行きを見守っているに違いない
とも私は考えています。

振り込め詐欺にしてもウイルスを始めとした
様々なサイバー犯罪にしても
悪は常に進化し続けています。
それが世の中の必然なのでしょう。

最近のハエは殺虫剤を吹き付けても
簡単には死んでくれません。
抗生物質が効きにくい菌が増えている、という話も
お医者さんから伺いました。

貴方のブログの影(悪役)も日毎に成長している
ように感じられます。

そういう相手と貴方の「勝負」が見物(みもの)です。

貴方のブログから目が離せない所以(ゆえん)です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「邪悪な人間」の定義

先ほどのコメントで言い忘れたことが
あるので追加させて頂きます。

「悪役」すなわち「邪悪な人間」とは
相手の弱さ ↓
幼さ・無知・病的な心理・単純な善良さ・等々

に付け入って
不当(法外)な利益をむさぼろうとする人々の事です。

質問

はじめまして。
楽しくブログ拝見しています。

質問があります。
yuminkoさんはFXセミナー行ったことありますか?
かれこれ2年FXをやってますが、連敗続きでどうやっても勝てないので、対面式のセミナーに行こうか迷っています。行ったことがあれば、勧誘されたりしなかったか教えてください。

テレビっこの私
♪倒れるだけで腹筋ワンダーコア~
これが耳についてしまい気になってます。
yuminnkoさんのルームに置いてどんなもんか報告してくれませんか?
あ、いや、流してください。

ブログ再開したんですね。おかえりなさい。
また、拝見させていただきます。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんお疲れ様です
暑い日が続いていますね
以前されていたヨガはやめられましたか?
ヨガファイヤーは撃てるようになったんでしょうか?

最近ヨガに興味があります
精神的な面でも良いのかなーとか思うのですが
どうなのでしょうか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きな時に書いて、好きな時に休んで下さいね。
サービス精神は間違うと大変なとこにつながるし、みんなブログを続けて欲しいと思っているとおもうよ、だからユミさんが一番楽しめるよう、無理しないでね。
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
