スポンサーサイト


火曜日朝のブログ



可もなく不可もない、
でも不可もなくて可もない・・・、
なので半分以上眠りながら、
久々に判断に迷っています。


【ユーロ/円 買い 7月21日5分足】

20140721 EJ


一見すんごい上昇、
50Pipsの上昇には見えますが実は半分程度、
なので想定利益には届かない→でも決済する状況でもない!
もう不倫をしている男女・・・、


 「嫁とは別れるつもりだから!」


 「うん、わたし待ってるぅ~」



このやり取りと同じ位、
歯がゆい状況と言えるのではないでしょうか(笑)


朝から意味不明ですみません、
連休明けで色々大変な方が多いと思いますが、
有益な一日をお過ごし下さいね~








【トレード内容】



07/21 20:08- ユーロ/円

137.05 新規買 190万通貨



保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが、我慢しますね~
じれったいけど、少し幸せを感じている
そんな心境良くわかります

ただ、睡眠は大事ですよ
無理をせず程々に

こんにちはyuminnkoさん!
昨日コメント入れられず、無念でした。。

ユーロはトリプルゼロで反発したら買うんでぇーす!でしょうか。
私は思いっきり売買区分が逆で損切になりもうした。
このトレードはOCO入れてないのですか?

私もドッキンコしながらポジションの成り行きを
見守っておりますw
また明日解説を楽しみにしておりますよーー!

OCO入れて寝たらいいんじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーロの大きなトレンドは明らかにショートだと思うが
なぜロングなのか?

もちろん片方にバイアスをかけるのは良いとは思わないが
そこの部分を差し引いてもショートだと思うが

えっ! unkoさん 不倫してるんですか❔

あっはは歯 やめたほうがいいですよ 不倫は
もっと もっと 清純派でいて欲しいです。(笑)

追記

 歯がゆいって 歯がかゆいんですか❔
うわっはははは歯歯歯
めちゃ おもれぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お久しぶりです。
と言っても前に投稿したのは長期ブログ休みに入るかなり前ですが。
ちょくちょくチェックはしてて復活されたのを見てその後も欠かさず読ませていただいてます。ちょっとFXもブログもモチベーション下がっているようですが、こうも包み隠さずすべてを晒してくれるブログは他にないのでぜひ継続をお願いしたいです。それこそAKB48ばりに「一人でも応援してくれる人がいるのなら!」的なアイドル精神でなにとぞお願いします。

ところで私は兼業のためじっくりチャートを見る時間もないので基本ファンダで軸を決めてあとはチャートのサポートと抵抗を意識したトレードをしてます。と言っても去年まではそれで結構取れたのですが今年に入り完全逆目でポジると必ずマイナスに振れる・・・一度自分のトレードを見直してリセットしたいのですがなかなかそれもできずにいます。

幸い大きなマイナスには陥ってませんがジリ貧の感があり考えどころですね。レンジ相場って難しい。

ゆみんこさんも調子や気分の浮き沈みがあるのはブログからも十分伝わってきますので、無理はしすぎず、でもいつの日かこのブログ背景がピンク色に染まるまで一緒に頑張っていけたらなって思います。

何卒ヨロシク♪

こんばんは

お店を持ちたいって、ぼくもわかります。
学生時代、モスバーガーでバイトしてて、ぼくは夜中担当だったんですが、1時を回るとさすがに客も減り、ひとりで注文受けて、ひとりで作って渡していると、なんか自分のお店のような気がしてきて・・、楽しかった。
接客の楽しさ、わかる気がします。
まあ、いろんな客がいるんで、いやなこともあったけど、だいたい楽しかった。
ぼくもお店をやりたいです。ただ、経営者的な立場でできればと思ってます。
bar yuminnko 、必ず行きます。楽しみにしてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん、こんにちは
人です。この人が働いてる店に行きたいこの人と一緒に仕事がしたいと思わせる人間力のある人。基本がここで、あとはお客のニーズにあった付加価値があれば、また行きたいと思います。
お店をする時はお誘いください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

可もなく不可もなくの結果が気になってます・(笑)

結果は、前日の高値ならばGOOD!!違ったら???ですね。

ママさんと女子会旅行に行ってください。旅行中、ずーと、結●話かもですね。

ガリガリ君歯磨き粉が、出るらしいですね
ユミンコ姉さんはもう予約済みですか?
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
