スポンサーサイト


水曜日朝のブログ



二日続けて朝のブログを書く事、
たぶん初めてだと思うのですが、
もう完全に相場に翻弄されています。


一昨日のポジションも結局は利から損へ、
そして新たに所有したポジションは動かず・・・、
う~ん・・・、梅雨明けと同時にヒャホホ~イ!
そう上手くはいかないものです。


【ポンド/円 売り 5分足】

20140722 GJ


昨日所有したポジションはTOP(緑四角)の位置が全て、
過程と流れを考えるともっと上の位置でしょう、
でもそこまで行かずにダレて更に面白い形を作ったのでイン、
あとはBOEへ向け動くだけです! それが全く動きません・・・


そして私の体力も徐々に削られ、
意識がポワポワして来たのでブログでも書こうかな、
そんなお約束の展開になっているのですが、
おっ、少し動き出しました!
もしや、ブログの効果でも出たんでしょうかね?(笑)


そんな訳はありませんがもうしばらく集中、

しゅ~ちゅしん、しゅ~ちゅしん、おれたちぃ~は~ 

この懐かしい歌でも口ずさみ、
うん・・・? なんか違う気もしますがとにかく集中ですね(笑)、
皆様も良い一日をお過しください!








【21日+22日のトレード内容】




07/21 20:08- ユーロ/円

137.05 新規買 190万通貨

136.94  決済


マイナス24万7000円

22日17時10分過ぎに自動決済。




07/22 21:13- ポンド/円

173.20 新規売 190万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番ヨオッwww

がんばって~

今日のぶろぐの雰囲気なんとなく好きです 笑
なんでかな? 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の喩え話になぞらえるなら

昨日は、不倫相手に振り回されて、
今日は、お見合い相手には少し考えさせて欲しいと言われている
そんな感じでしょうか?

最近、大きな動きは期待できないから、
ムリしないで半分利確などで勝ち癖を付けないと
リズムがおかしくなりませんか?
なんとなくボディーブローの様に体力が削られている気がします

ムリしないで下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もほぼ同じ感じのトレードをしています。
現在も維持。

なんかストレスわきますよ。


どこの業者のチャートか教えてください。

(ブログに書いてほしい。コメント欄は見ないので)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「緑の四角過程と流れを考えるともっと上の位置でしょう」
なぜ??
体調気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不倫

不倫をしている男女・・・・その通りの展開になりましたねw

待ってる女は救われないという事ですね??


最近若干調子悪そうですね。
ここは我々へのレクチャーと自分自身の振り返りのために、世の中で勝っている方々が使っている手法や指標のランキングと、そのメリデメなんかを・・・ぶわわわわっ!!!っとやって頂けないでしょうか?

人に教えると結構見えてくるものもありますしね!

是非よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

円高、ユーロ安なのに、貝で入ることが、問題。
貝ではいるのなら、下ヒゲとりなので、長期保有は厳禁。
値幅はちいさく利食い。
あなたの相場観がおかしい。

今日は木曜日

マックでバイトの日だ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

商品名に「夜の~」とつけると怪しい雰囲気になるのに、健全そうな「朝の~」をタイトルにつけるいやらしい感じになるのはブログ主の成せるわざ?(^_^;)
しかし小数点以下の桁数が増える前だったら絶望的な値幅なこの頃。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロイヤルホストのオムライス

とっても美味しいと思うのですが、yuminnkoさん的にはどうなのでしょうか?
何点くらいですか?地方に住んでいるので東京のオススメのオムライスは食べれません。。。ぜひ教えてください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

で・・ど、どうなったんだろう・・

こんにちはyuminnkoさん
このポンド円のポジ、やっぱりBOE前に
切ったんでしょうか。。。なんかレンジの中の動きですよねー

私は昨夜夜中にユロ円が137.000で反発したのを見て
素直に買ってみましたが、なんだか素直に損切されそうです。。。

木曜の画像ミステリアス記事はなかったのですね。。
今日の記事楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
