スポンサーサイト


notitle.



連日の猛暑でリズムが崩れているのか、
ビミョーな事が連続しています。


1. ママさん、風邪でダウン・・・
2. 私の鼻水タラリンチョも復活・・・
3. iPhoneが充電出来なくなった・・・ 
4. トレードも今ひとつ波に乗れず・・・
5. 久々に作ったきんぴらごぼう、全く味がせず!


まあこんな感じで、
最後は単なる調味料の問題という気もしますが、
ママさんに元気がない、これが一番こたえるものですね。


ブログを書いて気分転換が出来れば・・・、
そう考えたもののやっぱりパワーが出ないし、
今週のような中途半端なブログなら書くべきではない、
ほんと色々と難しいものです。


今日は久々にトレードを休んで、
看病をしながらパッと鼻水は治してパッとスマホも直し、
今度こそ美味しいきんぴらをスパッと作って流れを変えたい所ですね、
そして来週からは、いつも通りのブログを書ければなと思っています。









【トレード結果】


①(前回持ち越し分)

07/22 21:13- ポンド/円

173.20 新規売 190万通貨

173.25  決済


マイナス13万3000円

23日17時過ぎに決済。



②(23日+24日分)


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せって・・・

先週まで婦人科系の病で入院していました。
腹腔鏡手術が不可能なほど悪化していたため開腹手術となり長期入院とあいなりました

トレードルームから救急車で運ばれ検査結果が出るまでは
「このまま死ぬの?やっとやりたい事がなんでも出来る経済的自由が手に入ったのに
人生これからなのに・・・」とネガティブ思考全開でした。

でも入院してからは、とてもとても幸せな日々が続いてます。
入院手続きや手術時に必要な物の買物も全て師匠達がすませてくれました。
追加ベッド代無しの6人部屋でもよかったのですが師匠が自腹で一泊ウン万円の個室に
入院させていただき、いままで味わったことがない待遇をほどこしてもらいました。

手術が終わった後は面会時間中は、誰かしらベッドの横にいてくれました。
師匠は入院中毎日顔を見せてくれましたし「こんなことでもないと」と言って
地方にいる親戚を呼んでくださり羽田と病院を何度も往復してくれました。

退院すると、トレードルームの私のデスクがマッサージチェアに座りながら
トレードできる仕様に改造されてました。
(場所をとるし、経費で落ちないから禁止されていたのですが・・・)

ここまでしてくれる「仲間」にかこまれて私は幸せです。

この出会いに感謝

鼻水タラリンチョで味覚が死んでるんじゃないかと。

ママさまもyuminnkoさんもお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に~~

元気だせぇ~い!

今回は、前ふりなし+面白さなしです。

ママさんの、回復祈ります。ユミウンコさんも、鼻水以上悪くならないよう、調整しましょう。

いいネタ見つけたので、今週末にでもコメントぶっこみますね。FX以外ですが……。

お大事に

毎日暑いですね。夏風邪早く治るといいですね。こちらはトレードはサッパリです。昨日のLDNの入りの所のEUYを見逃しました。ドンピシャのV字だったのに残念です。あんまりスローすぎるV字やブレイクアウトは苦手です。yuminnkoさんならきっと見逃さないだろうと思っていたんですが、風邪でダウンでノートレなら尚のこと残念でしょう。夏枯れにそろそろ疲れてきましたが、動き出しをじっと待ちます。来週のFOMCあたりが日柄的にもちょうどいいかもしれませんね。期待半分です。ところで、昨日初めてガリガリ君のグレープフルーツ味食べました。予想以上においしくて、袋をよく見たら果汁50%とのことでした。yuminnkoさんの元気なトーク待ってます。お大事にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログなんだから適当でいいんじゃないですか(^◇^)

iPhoneは充電器が壊れている可能性大ですね。

体お大事に。

元気になるのを待ってます。

お互い暑い夏を頑張りましょう。

市場は夏休みですね
動きが鈍くて少ないチャンスを逃すと
眺めているだけ

もうすぐ8月だし
そろそろ潮目が変わるかな?

相場も、体も夏バテ?

yuminnko ちゃん、こんにちは、
連日の、猛暑とグタグタの相場で
体も、損益も夏バテ。
ここは、一旦。
ブレイクでいいんじゃないですか?
来週に期待しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん心配ですね。
早くよくなってくれるといいですね.

ユミンコさんこんにちは☆

ママさん早くよくなると良いですね
そしてユミンコさんもご無理なさらずに。。。

キンピラは市販のすき焼きのたれで間違いないものが出来上がります

ゆっくりしっかりみっちりお休みください
良い週末を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>3. iPhoneが充電出来なくなった・・・ 
 
 電池の寿命だと思います。電池を交換するか、機種変更するしかないです。


>4. トレードも今ひとつ波に乗れず・・・

 ずっともみ合いばかりでデイトレーダー泣かせの相場ですからね。今はスキャルの方が取れると思います。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな時はゆっくりしてね。早く良くなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんのようなトレーダーの感覚を
相場の状況と同時進行で学べる自分は幸せ者です。
本を読んで学ぶのとは次元が異なります。

体調が悪いみたいですね。yuminnkoさんは糖質の摂取がとても多いみたいですから、低糖質食をやってみるといいのではと思います。とても元気になりますよ。

おだいじに

ポン円が思ったほど下がらないためポジション整理ができず手持ち無沙汰です。自転車を買ったので少し街に出て憂さを晴らしたいですね。夏風邪は直りにくいのでお母上とともにお大事にしてくださいー

ママさん、早く元気になると良いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だ?
yuminnko夏前バテか?
気分転換に週末水でも浴びてきなよ。

ブログ楽しみにしてます。

初めてメールします。
以前にブログ拝見してて、おもしろいなぁと思ってましたが休止になって
すっかり忘れてましたが、今、自分も専業トレーダーの真似事を始めて最近、FXのブログを見たら、再びユミンコさんのブログを見つけました。
 生き方に勇気をもらいますね~。この後、自分の生活がどうなるかわかりませんがブログの更新を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントよんだかぁー?

ユミウンコよー。

おめぇーは、幸せ者だなぁー。

どこぞの県議会議委員は、縁もゆかりもない市民に投票され議委員になり、大号泣。

しかし、ユミウンコは、縁もゆかりないブログ読者に心配されとる!

ほんまに嬉しい限りだわ!

オレが、代わりに

「みなさーん。ありがとー。うおおおおー!!!」

って、先に言っちゃう!エエ人ばかりやなぁ。

元気でろーぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脱法カルピシュ

私はリフォーム会社に勤める43歳のサラリーマン。営業活動地域は、神戸市灘区・東灘区だ。神戸の山手はお金持ち、海手は一般の方々というイメージがあるが、海手側でも、昔からのお金持ちはいらっしゃいます。これは、とある昔ながらのお金持ちのお宅に営業で伺った時の実話です。
  
暑い暑いとある日、灘区のお宅に伺いました。古ーく、門構えが立派なお家で、玄関まで距離があり、庭には池がある純和風のお宅。

ピンポーン♪ 
奥様 「はーい、どうぞー」
私 「失礼いたします」
玄関内も広く、スリッパを出してくれました。
奥様 「どうぞ」
私 「失礼します」
今回はお風呂場の状態を見に伺いました。
風呂場にて、立派なタイルのお風呂でしたが、古いお風呂の為、タイルの目地はカビだらけ、湿気がひどいので、脱衣室の床は、ベコベコ、柱は、シロアリにやられている。
私 「年数的に、このお風呂はもう限界です。お手入れも大変でしょう?」
奥様 「解ります?大きいし、汚れが落ちにくい・・・・・・」
と私と奥様は、立ち話をしておりました。

するとどこからともなく、
?? 「お兄ちゃん、暑いやろ!これ飲み、これ!」
私と奥様の視線の下より、白いマグカップが浮かんできました。
視線を下に向けると、白髪の老婆が、右手にマグカップ左手にはペットボトル(白色メインで水色の水玉模様がトレードのあの飲み物です)
婆 「お兄ちゃん、飲み!飲み!かるぴしゅ!」
私  「ありがとうございます」
老婆とは思えないお目めのキラキラ感、断れますか?暑いし、キラキラ老婆のお目め、さらにプルプル震える右手とマグカップ!!!!
私 「いただきます!!!!」パッシ!!!とマグカップ受け取りました。
冷たい!!!めちゃくちゃ冷えてるやん!ありがたい!
・・・・・・・・・・・・・・・マグカップを口まで運んだその時!!
(黄色?えっ!?黄色?あの飲み物は、純白のはず、左手のペットボトルは純白やぞ!えっ!)
よーーーーーく、見ると、茶渋!茶渋が、白いマグカップの内側にこれでもか!と言わんばかりに、主張してくる。ある意味立派に黄色い。
(汚な!)しかし、キラキラお目め+暑い・・・・・・・ええい、ままよ
グビ、グビ、グビ(中身を確認、一気に飲んだはずなのに、まだ半分!?)
(いやいや、もうオレ限界超えたし、無理やし、・・・断ろ。断ろ。)
私 「あー、ごちそう様でした。もうお腹がちゃぽちゃぽで・・」
無理から、お婆さんにマグカップを返す。(せ、セーフ!!!*ほぼアウトやけど)

それから、しばらく経ち、奥様は台所で洗い物をしている様子。私はお風呂の寸法を測る。お婆さまは、自室に居られる様子。
お婆さま 「あんた、私の口座から、80万円勝手におろしたやろ!」
奥様  「おろしてません」(洗い物の音が激しくなる)
お婆さま 「お兄ちゃん聞いてくれるー。この人私にご飯つくらんねん。2週間もやで~」(いやいや、1週間でも食べなければ、お婆ちゃんあなたは、死にますよ)
奥様 「・・・・・・」洗い物の音が極大!!!
(なんや、上品だったお婆ちゃんガラが悪くなったな~)

私 「すみません。終わりました。また、後日お見積りお持ちしますね。」
奥様 「・・・・すみません。お願いします。」
(お婆さまの部屋が、チラッと見えました。さっきのマグカップにペットボトル?ペットボトルの残量が減っている。お婆ちゃんあのカップで飲んだ?・・・・だから、あの豹変ぶり?)
(あっ!!はうあ!そういえば、お腹が熱くなってきたような・・・・!こ、これは、今巷で有名な脱法品!マ・ジ・か!!!)

お客様宅をあとに、営業車を恐る恐る運転。帰社した後、激しい腹痛に襲われたことは言うまでもありません。

皆様も脱法カルピシュには気を付けましょう。(悪いのは、カップ?)

*ユミンウンコ、カルピシュ送ろうか?カップ付で






すると、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪を引かない方法

1. ママさん、風邪でダウン・・・
2. 私の鼻水タラリンチョも復活・・・
3. iPhoneが充電出来なくなった・・・ 
4. トレードも今ひとつ波に乗れず・・・
5. 久々に作ったきんぴらごぼう、全く味がせず!
 
体調が悪いと大変ですね、私は自宅に居る時何時もお茶を飲んで居ります、夜トレード中や他の仕事中録画のTVも含めお茶を10杯以上飲んでます、
それでも寝て居る時にトイレで起きる事も殆ど在りません、
まれに起きた時に悪戯で体重計に乗りました最初76,1Kg、終了後75.1Kg
トイレで一キロ体重が減ります、多いな、このまま体重が増えなければ良いのだがそうも行きません、
脇道にそれましたが毎日10杯以上のお茶で此処二十年風邪は引いてません、
お茶は通常貰ったお茶に玉露等を混ぜて機械で粉にして飲んでます、
植物繊維もビタミンCもカテキン?も多くその性ですかね、効きますよ、
昼間はコーヒー専門でブラックで5杯以上です。
がりがり君は一年に一本位ですか、がりがり君が発売の前、赤城しぐれが好きでしたね、以前は仕事で工場に出入りしてました関係で、赤城しぐれ今も有るのかな?是非毎日毎回お茶をお勧めします一週間か10日で効果が出ると思います。

お久しぶり大根
お大事にね‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猛暑ですなぁ。。

こんにちはyuminnkoさん!
連日の猛暑ですねぇ。。体調は良くなりましたか!?
私も寝ている時、クーラーが切れるタイミングで寝苦しくて起きてます。

トレードも相変わらずボラも動きのなんかいまいちな
感じですよね。私ももう一丁上いくかと思われた金曜のユロ円は
損切になりました。。まあ、ユロさん弱いからなー
ビバ損切りです。

ママさんもyuminnkoさんも早く元気になるといいですね!
いよいよ本格的に熱くなってきたのでガリガリ君の消費も
増えそうです!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメント残します。
体調大丈夫ですか?
毎日、ブログ楽しみに見ていました。1日も早く元気になってブログ再開するのを楽しみに待っています。

こんにちは。初めまして

私、実はユミンコさんのブログの初期からの読者です。^^
私も以前ハーレーのスポーツスターに乗っていまして、(妊娠してハーレーは売却しました)ユミンコさんがハーレー購入をブログで書かれたところから親近感を持ち、(大分前の話ですが。笑)今まで陰ながら応援してました。
クマや今は亡きマスオ君を叩きながら更新を待っていたファンの一人です。

ユミンコさんとのブログと出会った時、お腹にいた子は来月で5歳です。
出産するまで毎日読んでいたので、ユミンコさんのブログは「胎教」でした。
ええ、やはりガリガリ君大好きな娘になりましたよ。

今もブログ内でfxスキル向上の為になる言葉の数々と、心に残った文章はコピーして携帯のメモに保存し、何かあるたびに読み返しております。

子どもが生まれてからずっとチャートを見てるだけの日々でしたが、春から少額での取引ですが、fx再開しました。
やはり難しいfxですが、とても楽しいです!
まだまだウン○のようなトレードですが、ユミンコ師匠を目指して頑張りたいと思います!

他の方のコメントにもありましたが、夏風邪こじらせると大変です。
ユミンコさん、お母様お体に気をつけてご自愛くださいね。

ユミンコさん、大丈夫ですか。体力的にも気力的にも、少しバテてしまっているのかもしれませんね。無理せず、またブログ書きたいって気持ちでうずうずしてくるまで、こちらは気長に待ってます!だてにあなたのブログの読者を数年間もしていませんよv-16

yuminnkoさん今日はお休みだー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいニュースと悪いニュース

ある日神がアダムの元に来て言った。

「いいニュースと悪いニュースがあるんだが……」

「えっと……じゃあいいニュースから先にお願いします」

「お前に新しい臓器を作った。ひとつは『脳』というもので、
これがあればお前はとても賢くなり、
新しいもの創造することができるようになる。


もうひとつは『○○○』というもので、
これがあればお前は新たな知性ある生命を作り出し、
この地球で繁殖できるようになる」


アダムは驚いて言った。

「どちらもすばらしい贈り物です!
こんなうれしい知らせの後にどんな
悪いニュースがあると言うんですか?」

「悪いニュースとは、
血液が少なすぎて、一度に片方しか使えないということだ」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ないのでコメント見てましたが、ほんと良い人多いですね。本当に他人が嫌いな人には誰も好感持たないし、このブログタイトルとは真逆なのは皆の共通認識ですね(笑)
久々に時間あったので、昨日今日でトレードしましたが散々でした(^^;;
LC20pip以内で千通貨だから金額的には痛くありませんが、精神的には凹みますね。まあ凹む時点でまだまだトレーダーへの道は遥か彼方、、200歳位まで生きれたらボケて無感情でトレードできるかな(苦笑)
またユミンコさんが元気にう○こう○こ連呼する日を楽しみにしています。ではではお大事に(^^)

こんにちは。暑い日が続いてますね。夏風邪は長引くのでお大事に。しょうがなど、温かいうどんと一緒にとるといいですよ。おなかが冷えすぎると良くないので、がりがりクンはほどほどに。早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
