スポンサーサイト


ウィルスリレー



はい、オッパッピー




調子の良い書き出しで始まりましたが、
私自身、全く調子が回復しません。


ママさんは月曜日に完全復活、
そしたら今度は私の体調が一段と悪化、
もうなんなんでしょう・・・、
私とママさんでウィルスリレーでもしているのでしょうか・・・


本当にリレーをしたら運動神経ゼロ親子、
間違いなくバトンなんて落とすでしょう、
でもこんな時に限って見事な連携を発揮・・・、
もうタイミングが悪いとしか言えません・・・


更にママさんには今日の朝、
「早く風邪なんて治しなさいよ~」
そう真顔でサラリと言われる始末だし、
必死に看病したあの時間はなんだったんでしょう・・・、
ママさんが帰宅した瞬間に”鼻汁ブシャー攻撃”を実行しても、
神様はたぶん、許してくれるのではないでしょうか・・・




まあでも唯一の救いは相場が動いていない事、


【ポンド/円 チャート】

20140728- GJ


もう職業病なのか、
どんな状態でもチャートだけは気にしてしまうものの、
為替全体が工藤静香さん、いや荒川静香さん? いや源静香ちゃんでしょ?
うん凄くどうでもいいですが、とにかく静かな事だけが救いです。


だから今日も病院へ行き、
一刻も早く治し復活したい気持ちで一杯ですよ、
そしてこのブログもいつものようなテンションで、
いつものようなうん○みたいな内容、
早く全力で書ければなと思っています。


その為にも気持ちだけは強く持ちたいと考えていますが、
コメントをくださった皆様、
そしてチビッとだけでも心配してくれた皆様には感謝しますね、
いつも本当にありがとうございます、
完全復活まで、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。








【28日+29日のトレード内容】


体調不良の為お休み


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

本調子じゃなくても、伝説の

「しずか3段活用!」

久々に頂きましたぁー。あたーす。


無理すんなぁー。でも、ブログ少しでも、書いてやー。

風邪

早くよくなってくださいね(*^^*)
ブログ更新されてなくて本当に心配でした。

いや亀井静香ちゃんでしょ?
という突っ込みが無かった事が救いでした。
それほど熱で頭はやられてないぞ、と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルゴ君はお元気ですか?

FOMC終わるまで動かない。。。
米国雇用統計まで動かない。。。
夏枯れだから動かない。。。
結局、全然動かない。。。

椅子に座っているのが苦痛だと思った時、
何故かyuminnkoさんの”カルゴ君”の話を思い出した

そしたら急に気になりだして
エルゴヒューマンのHP動画を見て
「あー、う~、ん~」と半日悩んだ末に発注
今よりも快適な環境になればありがたいのですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかし
相場が動かないですね

こんなときに手出しすると
往復ビンタを連発するので
様子見です

なので、何か暇つぶしを
探してます

yuminnkoさんの体調回復をお祈り申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活、祈る!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に。
ゆっくり休んで下さい。

初書きです。
風邪?流行ってますね
ブログ楽しいです。
早期、復活を期待しております。

この間から風邪やら何やら弱ってますね~。
もう若くないんだから~。
ガリガリくんばっかり食べてないで、しっかりゴハン食べてね~。
ブログは元気になってからでいいから~。

こんばんは

風邪ですか?鼻汁ブシャーが慢性的だと、怖いらしいですよw
ママさんの体調も気になる年齢にならないですか?なりますよね。
親の老化ですね。寂しいです。(ヨオッw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調ですが・・・

yuminnkoさんに読んで欲しい本があります。
西原克成という医師の「究極の免疫力」という本です。
この本を読めば、なぜ体調が悪いのか、今後どうしたらいいか、すぐに分かると思います。
温かいご飯食べて、たくさん寝て、ゆっくり休んで、早く治してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

そっか、まだ治ってなかったんだね(>_<)
無理しちゃダメだよ、、、。

うんうん、その職業病分かる~
僕も寝たきりになって動けなかったのに、ノートPC枕元に置いて見てたもん(笑)
トレード出来ないのにさ(;´∀`)

この病気は治る気配はないよ・・・
本物に病気も治らないけどさ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然良くなりませんね・・・心配です。早く元気になってまた面白いブログ楽しみにしています。お大事に~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はミステリーの木曜だったか!

こんにちはyuminnkoさん。体調はよくなってますか?
急に暑くなったり、涼しくなったりしてるので
風邪もひきやすいですよね。
今回はストレートに病院にいかれるようなので
早めの回復を祈っております。

昨日はユロ円、ポン円がちょうどトリプルゼロで反発したのに、
私はチャートではなく、太鼓の達人のゲーム画面をみておりました。。。
しかし明日は雇用統計ですのでミステリーの木曜はまた動かないんでしょうなぁ。。
以前の記事で雇用統計が終わった後の1週間が勝負と書かれていたので、私もむやみにトレードせずに監視しようと思います。
それでは明日の復活を祈ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く元気になれよ。
ブログ楽しみに待ってるからな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く

治るといいね。
お大事ぬ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウン○してオヤスミ^ ^

私の周りでも風邪が蔓延しています
私は基本引きこもっているので大丈夫みたいです
お大事に

ブログUPないですけど、体調良くならないんですかね。お大事に(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もあついね。ほんと調子くずす。早く体調回復しますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に!

ブックマーク整理しようと久しぶりに覗いたら復活しとるやんw
おかえりー!!

夏風邪かな?栄養とってゆっくり休むんだよ( ´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさま、
人間いつまでも若くはいられません。
もっと御自分の健康を気遣ってくださいネ!

風邪大丈夫ですか?

夏風邪って冬場のそれより辛くないですか?
個人的には気温が高いぶん風邪を引いてなくても
体感的にもかなりダルダルですからね
そのうえ風邪なんて引いたらそりゃ尚更ですよね。。

それに為替相場も俄かに動意づいてきたみたいだし
風邪なんて引いてる場合じゃないですよ
そんなもんサクっと治して早く元気になってください(はぁと)


とか言いつつ自分は口内炎が痛い今日この頃です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この機会にスキャルピングを学んでみては如何ですか?
スキャルにドローダウンはありませんので安定した利益を確保できます
月間100や200PIPSでもスキャルで安定して取れれば気持ちに余裕が出来て、
メインのデイトレやスイングにも良い影響を及ぼすと思います

ただ極端な高速スキャルは業者が仏から鬼に豹変するので注意が必要です

yuminnkoさんのブログは地味に好きです!
応援してますので、末永くブログの更新頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?
体調はいかがですか?
夏風邪は厄介ですね。
ユミンコさんのブログ楽しいです。また待ってます。

チチ寄せさん、からだ強そう

駄菓子、コンビニ食品、やめてバランスのとれた食事を年間通じて考える。口から入るものすべて薬ですわ。食品添加物だらけのコンビニ食品止めなはれ。運動もしてなさそうだし。不健康ですなあ。
チチ寄せさん毎日ベッドの上で運動してるよ。これが、睡眠薬一緒で、ぐつすり熟睡できるんだわ。毎日1時間以上、汗流してそうだな。
毎日元気元気てか。彼女には健康の相談しないことだね。
ご自愛くださいませ。失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっそ長期休養とって南の島にでもバカンスにいかれてはどうでしょう?
現地で思わぬ時めきもあるかも!
あるいはどこかの祈祷師にでも見てもらうとか。

スパッと気分転換できる何かがあるといいですね!
調子が悪い時はほどほどに、ゆっくりやっていきましょう♪
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
