スポンサーサイト


復活



やっとこさ起き上がり、
動き回れるようになって来ました。


こんなにキツイ日々は、
たぶん人生初ではないでしょうか、
途中からは食事どころか、水分も全く受け付けませんでした。


体重も先ほど計ったら驚くほど激減・・・、
元々トリガラなのに更にガラリンチョです・・・、
ラーメン屋さんに納品しても
「駄目だなこりゃ、このガラじゃダシが出ねえー!」
そう言われ返品されるのは、間違いないと思います・・・(笑)




もうなんて言うか、
予想とか今までの対策が一切通用しない、
そんな日々が続きました。


最初はいつも通り鼻水から始まったのですが、
大体いままではユンケル+風邪薬で完治、
頭の中でもそう予想していたものです。


でも今回の場合は鼻水が止まるどころか、
一気に喉も森進一さん状態へ・・・、
おふくろさんだかフクロウさんだか曲名は知りませんが、
あの時歌っていたら、ソコソコ似ていたと思いますよ・・・(笑)


とにかく今までと比較すると進行が早過ぎ、
なのでヤバい!と思い大量の喉スプレーを吹き付けたのですが、
良くなる気配は全くありませんでした。


そして間もなく強烈な寒気に襲われ、
北極グマもあらびっくり状態が完成・・・、
更に気を強く持っても病院に行っても一向に回復せず・・・、
健康第一という四文字をここまで認識した日々、
たぶん今までなかったと思います。




そして精神的に一番悔しかった事、
それはやはりトレードに参加出来なかった事ですね、
特に予定もない中で一週間以上仕事を休んだ、
たぶん専業人生の中でも初の出来事です。


私達にとってある意味神聖なイベント、
雇用統計もベッドに横たわりながら迎えましたし、
大事な日に大事なチャートを”真横から見る
う~んなんて言うのでしょう・・・、
なかなか斬新な体験だったと言えるのではないでしょうか・・・


更にいつ終わるのか分からない絶望感、
それも強烈なものがありましたし、
しばらく起き上がれない日々が続くのなら、
本気でコレを買おうか検討していました、


sobanihaitumoanata.jpg


最終的にはママさんの反対があり購入は見送ったものの、
このブログも含め、好きな事を想うように出来ない苦しさツラサ
本当に再認識したものです。




なので今、こんな感じでまずは文字を書けた事、
大袈裟では無くかなりの嬉しさを感じているのですが、
一応の復活宣言をさせて頂きますね、
いつものパワー溢れるウン○ブログになるのは少し先かもしれませんが、
書きながら徐々に、ペースを戻して行ければなと考えています。


そして肝心のトレード、
もう今の形を見るとポン円なんかを売りでブワッと攻めたい所ですが、
まずはいつものリズムと思考回路です、
「脳みそまでトリガラになっていないかい?」
しっかり自問自答したいと思います・・・(笑)


なんでしょう、元気になったら喜べばいいだけ、
それなのに不安が一杯ですが一歩ずつですね、
地道に地道に進んで行きたいと考えています、
沢山のコメント、本当にありがとうございました!
明日からまたウヒョーとブログを書きたいと思いますので、
どうぞ銅像どうぞっちょ、宜しくお願い致します! 









【7月30日~8月4日のトレード内容】


体調不良トリガラ化の為、
トレードお休み


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

復活おめでとうございます!安心しました。

よかった!また楽しみにしています。

無理はしないで

何はともあれ無事でよかった!

復活まつりじゃーい。

この頃の天気で、俺のあふろも湿気を含み、激重!肩こるぜぇー。

まぁー、「健康第一、天パー第ニ!」という格言の通り。健康があってこその天パー。

身体とキューティクルは大事にしましょう。


本題です。

待って、待って、待ちましたー。祭出来るぐらい元気なれー。

お帰り。

よかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと復活しましたね!!
おめでとうー!

#トリガラ更にガラリンチョ

あらまあ。
私の溢れる食欲を分けてあげたいくらいです。
自分的には糖尿病や脂肪肝を心配するくらいw
南雲先生とか、健康第一に考えたら
睡眠のゴールデンタイム22時ー2時は寝ろとおっしゃいますね。
以前も書いたかと思いますが
日本人がニューヨークタイムに合わせるのはそれだけでハンデを背負っているようなもの。
参戦日数を調整するとかいっそニューヨークに住むとかww

Hンダさんが開発したプライベートジェットを売り出すとか。
yuminnkoさん、あれ買いませんか?
んでロンドンタイムにロンドンに飛んで
ニューヨークタイムにニューヨークに飛んで
リアルタイムに現地でトレード 
一日一周世界旅行 これっすよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回復に向かわれているようで少し安心しました。

うちの母も最近風邪をこじらせましたが、今年の風はかなり長引くよう
ですね・・・
しばらくは、うまい棒&ガリガリ君は控えて(笑)消化の良いうどんなどで
栄養補給してください

お大事に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り!無事生還、ですね!またブワッと楽しいブログ、楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活ですね!

復活ですね!
ずっとブログ拝読してますが今回は長かったので・・・
まだまだ万全じゃないでしょうから無理をなさらずに。
楽しく学べるブログ楽しみにしています。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。体重激減。それだけ読ませていただくとうらやましいですが、大変でしたね。消化のいいもの、栄養のあるものを取って体力回復しなきゃですね。夏は部屋をある程度涼しくして、温かいものをとるといいですよ。お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全に回復するまで休んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活!!
待ってました^^
ブログ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめでとう!

とりあえずの復活、よかった~。
パソコン凝視もかなり疲れるから、当面は睡眠、ちゃんとした食事を十分取ってね~。

元気になってからのブログ、楽しみにしています!

良かったぁ♪

もしかしたら入院しちゃったのかな?って思って心配だったよ(´Д⊂グスン
少しでも回復してきて安心したよ。
でも、動けるようになったからって無理しちゃダメだよ!!
常に体調が悪い僕が言うのだから間違いない(笑)

ゆみんこちゃん、もう少しの間は安静にしててね(*´ェ`*)

おかえりなさい

お体、たいへんでしたね。
復活されてなによりです。本当によかったです。

ブログ、開設当初からのファンです。
内容もお人柄も・・・。

お体、無理のない範囲で・・・ブログ楽しみにしております。

そこそこ良くなったくらいで全快宣言はダメですよ~
しばらくは身体と心とよく相談しながらほどほどに♪

もしかしてこの風邪でユミンコさんの脳内の何かがピキーンと外れて大スランプに陥るかもしれませんし・・・変化日にはお気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

おかえりなさいませyumi人様~きゃははうふふ

すごく心配してたんだから、まじで><

大丈夫ですか?て

最近の風邪は、ヘンなんですよ。

私も2ヶ月ほど前に胃腸風邪にかかって、3日間、動けなかった。

食べられるようになったら、少しずつ、しっかり栄養を摂ってください。

ひとまず良かった・・・

とりあえず体調が戻ってきたようで、良かったです。
今年の夏はどうもおかしいですよね。
僕もなんだか夏バテのような、どうにも力の入らない日々が続いています。
暑すぎなんだ、きっと。
まだ無理は禁物。
元気なyuminnkoさんを気長に待っていますから、ホント体調を完璧にしてから、完全復帰宣言してくださいね。
でもまずは良かった良かった(^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へえー

強靭そうなゆみんこさんがそこまでなるとはすごく意外ですねー
年齢を重ねていくといままで起こらなかったことが起こったり、できたことができなかったりするようになるんで切なくなったりします
その分なにかプラスになることを増やしていければいいと思ったりしています

ともかく治ってよかったですねー
雇用統計劇的な動きはなかったですがゆみんこさんならいくらか取れてたと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しお元気になられたようで良かったです!!早く全快しますように~♪ 引き続きお大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

そこまで酷かったんですね、治ってよかったですね。
昨日一蘭?横を通過しました。

なんか悩むとヨオッも出ないですね。一応ヨオッw

お帰りなさいっー

yuminnkoさん、やっとこ元気になってよかったですねー!
どうしちゃったのかと心配でした。
ガリガリくんにあずき大福が出ましたのでぜひ食べて元気を出してください!

私も雇用統計のノートレ、今週もノートレ、前回のトレードは
太鼓の達人代を稼ぐためにスキャるに挑戦して
5PIPS(500円=5どんちゃん)獲得というなんとも情けないものですw

明日はBOE(ぼえー)とECB(えせべー)があるし、
ドラえもんも何か言うのでまあ焦らず様子見です。。
新たなサプライズはなさそうと市場は踏んでるようですが、
こういう時にドラちゃんが爆弾発言したりして・・w

なにはともあれ、暑い日が続いてますので
栄養しっかりとって体調気を付けて下さいね!

そういうえば、季節とか何月はこうみたいな相場のクセって
やっぱりあるんでしょうか。。毎年9月の初めにはどちらかというと
クロス円は下落方向にあるイメージです。。

それでは復活のyuminnko劇場楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminmkoさま、
ご無事そうでよかった!

復帰おめでとうございます。

体力=人生だと思っています ('-'*)フフ

週末はハイキングなど体力作りはいかがでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
