スポンサーサイト


お昼前のブログ



ただ今の時間、金曜日の11時18分ですが、
久々に来ましたね、まだまだ寝れない時間が続くのではないでしょうか、
そう言いながら先程キーボードの上で2時間ほど落ちていましたが・・・(笑)
ここ数ヶ月で一番の、勝負トレードになりそうです。



【ポンド/円 売り 15分足チャート】

20140804-GJ.jpg



BOEに絡めたトレードと言うよりは、
いつもの単純なライントレードになりますが、
朝からの下落については正直予想外、
ちょっとばかりの快気祝いなのでしょうか?(笑)


そんな訳はありませんが、
しばらく監視が続くと思いますので通常ブログはお休みです、
申し訳ありませんが、ご理解くださいね 








【トレード内容】



08/07 20:45- ポンド/円

172.21 新規売 190万通貨



保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年8月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

病み上がりなのに・・・・

なかなか休ませてもらえません・・・・

N225も東1もJQも為替も金も、となると・・・・

退院直後から裁量トレード全開です。

はぁぁ・・・入院中の自動売買のレコード検証もあとまわしです。

週末がコワイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームラントレードですね!
おめでとうございます。
僕も昨日ポンド円の売りで勝ちました(^◇^)

ガリガリ君の歯磨き粉があるの、ご存知ですか?
ソーダ味と梨味があるんですが、
私は使う勇気がありませんw
もし気になったら買ってみて下さい。
そしてレビューお願いしますw

今週は為替は戻り売り優勢ですね
プーチンさんにリスクオンを阻まれて、
ドラギさん発言で市場が冷え込んで、
オバマさんの爆撃許可でリスク回避の動きらしい

安倍さんも夏休み前に大変だ

売りポジの放置プレイが吉でしたね
ガッツリ稼いで下さいね
私は飯食いたくて薄利決済でした

ドル円は101円にオプションあるらしい、
週末だし、来週は夏休みだし、
戻さずにこのまま下げ続けるかも。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうかー

そこで入ったかー
どちらにせよ私は寝ないといけないので取れなったが・・・

回復おめでとうございます
バリバリとガリガリと更新お願いします
いつも参考にしてます

お疲れ様です

ユミンコさんこんばんは^^

ポンさん勢いよく下落をしていましたね
ステキなポイントでリカク出来ている事を祈っております

ってもうリカクはしているハズですね^^

良い週末をお過ごしください~
今週もお疲れ様でした♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

とても共感がもてます。
勉強になります。

久々のホームランですね。カキーン!!!

おはようございます。
快気祝いおめでとうございます!
すごい値幅ですごい枚数ですね!

快気祝いだ~
わっしょい
わっしょい

エントリ・決済について

初めてご質問させていただきます。

ユミンコさんは分割エントリや分割決済は用いないのでしょうか?
であれば、その理由含め何かご意見やお考え等ありましたらよろしくお願いします。
当方はビビリー?なため、エントリも決済(損切り含む)も
分割で行うことが非常に多いです。

すごい、、

こんにちは、体調よくなられたんですね(*^^*)
そこで、ポジション持ったのですか、、
私は、上に、窓が空いていたので、逆V字とわかっていたのですが、
手が出ず、すぐ下落せずにもみあったので
騙しかなといろいろ考えているうちに寝てしまい、
朝のあの下落でした。。
ゆみんこさんは、朝の下落前も、ずっと決済せずに、ポジションをお持ちですよね、
一山を見る、の具体的な値幅感覚が未だに掴めずにいます。。
このくらい落ちたから、戻りは何%まできたら、とか何pipsまで来たら、
とかあるのでしょうか。
ちなみに、決済ゾーンは、ダブルゼロで2重底になったところだったでしょうか?
私は、下落は取れなかったものの、終わったあとの、
ポンドの少しの戻りは取れました(*^^*)
ユーロにしておけばよかったとは思いますが、、笑
また、ブログ楽しみにしております(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

白パンのズボンですが、たまにパンツのライン出てる人いませんか?
ここでヨオッ
そのラインじゃないですがTLラインは、サポレジラインよりも引き方が
色々になるのですが、無理に過去にさかのぼってチャート動かしてまで
引かないで、サポレジが多いグループの辺りから引けるとシンプルになるのかなと思いました。ただそこから大波は、狙うにはトレンドなのか転換にするのかが要りますね、自分はラインからある程度動けばそれだけでも良いかなと思っています。
消しゴムコレクターのサブでマイメロ集めてるってマジですかますかけw

ゆみんこはさ、毎日椅子に座ってて痔にならないのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぼ同じエントリーでしたが。。

こんにちはーユミンコさん!
なぜ今日はカタカナでお名前を書くかと言うと、移動中のスマホからなのです。

ポン円ショート、私も8/7に2350頃
5分足の斜めトレンドラインからエントリーしました。172.184売。しかし2530に時間で決済。。後から見ると悔しい限りですが(笑)その後金曜日夕方ユロ円の136円からの反発で買うも136.400の押しで決済。なんとももったいないランドでしたがタラレバです。。

ユミンコさんは久々のホームラン?!
今日の記事を楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
